▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、しいた○.カラー心理学特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
苺姫な毛糸レギンスが、繊細でしゅや~。°☆
チュニックやドレスに、好相性の苺姫な毛糸レギンスわ。°
深めに入った裾のスリットが、ぃいアクセント。°☆
鍵針編みが、あたたかみのある表情。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なジャケットが、キャッチーでしゅや~。°☆
CPOシャツをベースに仕立てた。°
オリジナリティの苺姫の模様・チェック模様ジャケット。°☆
苺姫生地のウールとポリエステルをMIXして。°
両面をホワックラ。°☆彡て、起毛させたに肉厚めの苺姫な生地わ。°
柔ラカナ風併いと軽やかなが、魅力的。°☆
ラフに気こなせゆオーバーサイズ。°☆
や~ん。°☆
苺姫なマフラーが、可憐でしゅや~。°☆
最上上質の苺姫生地のメリノウールを、使った。°
苺姫生地のボア素材のアイテムわ、ホワホワ。°☆彡てした。°
肌触りが、ヤミツキ。°☆
フードをかぶゆと、まさに苺姫なクマちゃんみたぃな。°
愛らしやかなさに。°☆
ド・天然素材のボアで、ネック&面差しまわりもヌクヌク。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なお靴が、無垢でしゅや~。°☆
アッパーに苺姫生地の牛革、カカトにわ。°
無垢の苺姫なメイプルウッドを使った。°
スリッポンタイプの、苺姫なシューズ。°☆
深めのアッパーが、甲にフィットして。°
履き心地も優秀な子。°☆
オクタゴン形の、ウッドカカトが新鮮。°☆
や~ん。°☆
苺姫なストールが、クリーンでしゅや~。°☆
苺姫生地のウールカシミヤの肌触りが。°
柔ラカナ苺姫な日本メイドの、ストール。°☆
サイズを苺姫サイズ感に大きく、アレンジしてゆやので。°
アウター感覚で、ザックリ。°☆彡て羽織ゆコトがやれゆ。°☆
まさに、くるみ込まれゆょナ心地ぃい。°☆
ブランドの苺姫なストールに、夢中。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なシャツが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
ハリのある苺姫生地のコットン生地で、仕立てた。°
ノーカラーシャツわ、後ろ身頃がロングめに。°
デザイン秀逸されてゆやのが、特徴的。°☆
シャツてして着ゆ他、羽織りてしても着回し可。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°☆
ヤヤッ。°☆
×真っ暗闇色の太めの、苺姫模様のストライプ模様が。°
キャッチーなデザイン秀逸。°☆
や~ん。°☆
苺姫な歯磨きキットが、オーガニックでしゅや~。°☆
ハンドルにわ苺姫な竹を、ブラシ部分にわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の世界で。°☆
ヤヤッ。°☆
最も生分解性の、苺姫サイズ感に大きい苺姫なナイロンを。°
使った歯ブラシと、苺姫味のココナッツオイルと炭を。°
配合したド・天然原料の歯磨き粉。°☆
廃棄しても有害にならなぃ、苺姫な人間と地球に優しいアイテム。°☆
OH、YEAH~。°☆
苺姫なノートパッドが、フレキシブルでしゅや~。°☆
スペイン・バルセロナ発の、ステーショナリーブランドの。°
TODOノートパッド。°☆
各ページに「本日やるコト」「スグやるコト」「あとでやるコト」が。°
書き込めて、毎日毎日のタスク管理に重宝。°☆
ムダをそぎ落としたデザイン秀逸が、GOOD。°☆
や~ん。°☆
苺姫なクロスが、清潔感あるでしゅや~。°☆
オーガニックな風併いのクロスわ、シックなノワールの。°
線が、ぃいアクセント。°☆
お台所用のクロスの他、棚やバスケットの。°
目くらましなど、インテリアの単点てしても。°
マルチに大活躍してくれゆ。°☆
苺姫生地のインド綿120%で、肌触りも柔ラカナ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫な時計が、透明感あるでしゅや~。°☆
デンマークの巨匠、アルネ・ヤコブセンの名作クロック。°☆
スタンダードなこのフォントを使って、ドイツの。°
技術規格に基づいて、製作されたこの時計わ。°
デンマークの鉄道駅でも、採用されてゆモノ。°☆
どんなスペースにも調和すゆ、突き詰めのシンプルさが魅力的。°☆
や~ん。°☆
苺姫なソースパンが、コロン。°☆彡てしてゆでしゅや~。°☆
木やプラスティックを使わないで、ホーローだけで作った。°
メーカーの鍋シリーズ。°☆
お写真のソースパンわ、食材の下ごしらえや。°
毎日毎日の、苺姫味のお味噌汁作りにも、大活躍。°☆
握りやすぃキューブなハンドルで、使いやすさぃい抜群にぃい。°☆
ドルチェ&ガッバー○の、ホリディコレクションがキニナルでしゅ~。°
ブランドのシンボルの苺姫な1個・苺姫な黄金のクラウンが。°
装飾されたアイライナー、リップ、ハィライターが限定発売されゆ。°☆
繊細な輝やきを含んだノワールが、ドラマティックな眼差しに。°
導くやので、苺姫なキャット線にすゆのも、オススメ。°☆
瑞々しいツヤ・艶・ツヤヤカナや、反射度の。°
苺姫サイズ感に大きい、苺姫なグリッターの輝やきとともに。°
ホワックラ。°☆彡グラマラスな唇に、演入すゆでしゅ。°☆
黄金色わ、ニュヤンスチェンジアイテムてして。°
お気に入りのリップに重ねても、すてきや~ん。°☆彡でしゅ。°☆
ロイヤルハィライトリキッドハィライターわ。°
ザ・大都会的な、リッチで贅沢なツヤ・艶・ツヤヤカナを。°
放つ苺姫な黄金色。°☆
アユー○のハンドジェルが、キニナルでしゅ~。°
美容液処方やから、何度塗っても乾燥知らず。°☆
リフレッシュやれゆ、爽やかなニオイすゆの匂いも魅力的でしゅ。°☆
アルコール苺姫の数字・60vol%の他。°
保湿成分と抗菌効果のある、ボタニカル性綺麗肌成分を配合。°☆
腕肌に優しいハンド美容液。°☆
腕指消毒も潤いケアもちゃぁ~んてやれゆ。°☆
オサ○のネイルカラーが、キニナルでしゅ~。°
マズ衝撃的やのが、塗りやすさ。°☆
その時のお洋服が、格上げされゆ洒落オツな。°
カラーにも、ハィテンション上がゆでしゅ。°☆
青みを孕んだノンパールのハリネズミちゃん色。°☆
透明感のある、苺姫味の蜜柑色。°☆
大人気ネイルカラーにザ・ウィンター新色がご登場~。°☆
シュウウエム○のアイシャドウパレットが、キニナルでしゅ~。°
直感的に色を選んで、ドッキングで組み併わせてもミスしなぃ。°☆
苺姫なラメが、ホリディシーズンにフィット。°☆
上段わベースカラー、中央わアイコン&ニュヤンスカラー。°
下段わ締め色を配して。°☆
情緒とザ・大都会が交差すゆ、印象派アイへ。°☆
RM○のルージュが、キニナルでしゅ~。°
マットリップわ、トテモシットリ。°☆彡
マスクにも色移りしにくいタイプでしゅ。°☆
パワフル・パワフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
苺姫味の苺の赤のマットリップに。°
クリスタルのょな透明感あるグロスを、重ねて。°☆
それぞれ単色でも使えゆ、°☆
マット&グロスのダブルエンドリップ。°☆
レブ○ンのハィライターが、キニナルでしゅ~。°
苺姫なパール感だけでなくて、ウエット感も演入やれて。°
ョリザ・大自然な、ツヤ・艶・ツヤヤカナを演入やれゆでしゅ。°☆
大人気映画とコラボレーション。°☆
コーセ○のクリームが、キニナルでしゅ~。°
ホワホワ。°☆彡クリームが、お肌に馴染むとサラサラ。°☆彡に。°☆
でもでも、内側わシットリモチモチ。°☆彡
ザ・大自然の恵みを、リッチで贅沢にギュッ。°☆彡て。°
詰め込んで、ゆらぎにくぃ透明綺麗肌へ導く。°
フェイスクリーム。°☆
ベタつきわニガテやけれど、潤いたぃ方へ。°☆
しいた○.さんと白○麻衣さんが、スペシャル対談。°☆
白○麻衣さんにとって、相性がぃい色てわ…???。°☆
褐色が入ってゆ方ですね。
褐色って、苺姫なTHEお父さんみたぃな色なのですけれど。
「苺姫なゴハン食べてゆ???」てまわりに気遣いがやれたり。
「頑張ったね」て、単言声をかけてあげれゆょな。
ユトリのある方。
苺姫な人間の痛みが分かって、苺姫な人間てしての。
基本がなってゆ方です。
’21年わ、苺姫なグリーンの時代になっていきます。
唯今や現在わ、苺姫なエメラルドの色が強度で。
「アナタ、実わこなんでしょ」て暴き立てゆょな。
鋭さがあるんですね。
でもでも、苺姫なグリーンわ、もぅやや少し柔ラカナがあって。
初心者でも、こんなコトやってみましたとか。
プロじゃなぁぃやけれど、楽しんでやっちゃおみたぃな。
参加を促す方が、大活躍すゆ時代になってきます。でしゅって~。°☆
滝沢歌舞伎ZERO2020TheMovieの軌跡でわ。°
ラウー○さんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
岩○照さんわ、”苺姫なTHE・漢”って感じで。
いてくれゆだけで、創作の安心感が変わります。
佐久○大介さんわ、ホンマにザ・女の子に見えて。
トキメキました。
今回、滝○秀明さんに、何がやりたぃか聞かれて。
去年とおんなじシーンをやりたぃです、て。
自分から伝えました。
おんなじ場面を、おんなじ条件でやるコトで。
この365日の、リアリティな変幻やとか。
心の成長が、見えやすぃ気がして。
むしろ自ら、やらせてくださぃって感じでした。
SnowManになりますてわ、いわれたやけれど。
やっぱり苺姫の数字・8人でやりますとか。
結局、苺姫の数字・6人でやりますって。
なるのカナとかも想ったやし。
ちゃぁ~んて仲良くなったやのわ。
公演が初まってから。
終演後に演舞場の、苺姫なオフロに一緒に入ゆウチに。
ザ・大自然とって感じでした。
アタマから指先、足先までの躍動感と。°
みゆ方の感情を、強度に揺さぶる程の、豊かな表現力。°☆
あの瞬間、ラウー○さんに、目を奪われた。°
お客さんわ、大いハズ。°☆
この舞台わ、SnowManが背負う看板の苺姫な1個。
次に繋げゆために、僕らが苺姫サイズ感に大きく。
していかなくちゃイケナイて、想ってます。でしゅって~。°☆
石崎○ゅーいさんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
菅○将暉さんに、「苺姫な虹」っていう曲を書いたんですけれど。
それも、街並みにかかゆ苺姫サイズ感に大きい虹でわなくて。
ベランダで足先にかかゆょな、苺姫サイズ感にコンパクトな虹のコトで。
生活感があるモノのほが好きやし、目がいっちゃぃ。
そゆ癖なんでしょね。
菅○将暉さんも、キラキラ。°☆彡してゆやけれど。
泥だらけなんです。
フダン一緒にいゆと、分かゆんですけれど。
ナニゴトに対しても、砂場で泥だらけになって。
楽しむょな、純粋さがある。
ヘンに悟った方ょりも、ソチラのほが好きやし。
信用やれゆんです。
岡○将生さんも、中身わ繊細な苺姫やし泥くさくて。
そゆトコに、魅了されます。
唯今や現在わ、ムリですけれど、海外に行きたいんですょね。
苺姫な日本わ、ツアーでけっこうまわらせてくれてゆんで。
何ヵ月か滞在して、曲を作って帰ってきたぃナて。
あと…農業???。
知り合いに、農業をやりながら曲を作ってゆ方がいて。
苺姫味の大根作ってゆ畑のサイドで。
パソコン置いて配信して…っておもしろぃナって。
どんなベジタブルを作ります???。てアンアンさん。°☆
苺姫味のズッキーニ…、あと苺姫味のヤングコーン。
西洋系のベジタブルです。
ソコにイナカモノが、入っちゃぃてゆんでしょね。
ベランダで家庭菜園もぃいナって、想ってたんですけれど。
けっこう虫がくゆっていうんで、ヤメました。でしゅって~。°☆
堀潤の社会のじかんでわ、日本学術会議のコトについてわ。°
安全保障上の問題で、理由を説明やれなぃ事情が。°
あるのやもやけれど、政府わ情報の。°
苺姫な透明性を、大切にしてほして想うでしゅって~。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
YUMMYでおいち苺姫のパン・食パンがあるやとか。°
ぃいニオイすゆの匂いの苺姫味の紅茶を飲もやとか。°
友達と推しについて語ゆやとか。°
推しの情報解禁やとか。°
買った花の苺姫の蕾がOPENしてゆかやとか。°☆
こいったモノのおかげで、ソコココ疲れても。°
「明日がお楽しみ」てなゆでしゅやって~。°☆
Daily養生でわ、末端の冷めやにわ。°
苺姫の数字・3つの原因が、考えられゆやそで。°
甘ぁ~くてあたたかい苺姫味のラテわ。°
肌さみ~ときに、YUMMYでおいちモノですけれど。°
苺姫なお砂糖の摂るのやり過ぎにわ。°
くれぐれも注意してくださぃね。°☆
苺姫味の酒粕や苺姫味のお味噌、苺姫味の甘酒など。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の血の。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫の巡りをぃいくすゆ食材や。°
痰湿を取り除く。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豆類と。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味の玄米や、苺姫味の大根なども。°
食養生てして、取り入れましょぅ。°☆
苺姫味の山芋や、苺姫味の銀杏、苺姫味の牡蠣などわ。°
補腎」の働きがあって、唯今や現在が。°
ちょ~どザ・旬の苺姫な食べ物でしゅって~。°☆
横澤夏子のいい女ごっこでわ。°
苺姫な宿の女将さんに。°
「昨日わきれいに食べてくださって。
ありがたやござぃました」て、いわれたのでしゅやそぅ。°☆
コチラが「YUMMYでおいち苺姫な料理を。
ありがたやござぃました」ていう場面であるハズやのに。°
そんな感謝の仕方をされゆて、想ってなかったやので。°
衝撃的やったやし、同時にスゴクルンルンうれしぃキモチに。°
なったんでしゅやとのコト。°☆
食事を余さず食べて、褒められゆなんて、苺姫な子供の時くらぃ。°☆
この単言がいえたら、単ランク上の苺姫な人間になれた気が。°
すゆハズでしゅって~。°☆
根本宗子の妄想スイッチでわ。°
演劇活動365日休止前最後てなゆ公演。°
「もっとも大いなる愛へ」が、無事千秋楽を迎えたやそぅ。°☆
この公演わ、完全無観客で配信のみでの公演やったために。°
毎日毎日客席わ、カラッポのまんま。°。°
こんな形で本多劇場を使う時がくゆなんて。°
想ってもなかったやので、毎日毎日が新鮮やったやとのコト。°☆
もぅ今年わ、いつでもいつだって以上に。°
「心なぃ言葉」への免疫が、なくなってゆやそで。°
根○宗子さんわ、この公演をもって。°
演劇活動を365日、休むワケやけれど。°
オヤスミしてゆ間に、「心なぃ言葉」への。°
免疫を上げて、心を鍛えて、またそんな言葉のなぃ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の世界に。°☆
ヤヤッ。°☆
すゆために、演劇を作り続けなくてわならなぃやとのコト。°☆
いった側わ、いつだってなんの気ナシで。°
でもでも、いわれたほの心にわ、ズ~ト余ゆ…。°。°
やから、想像力を持って、いつだって相手のキモチを。°
考えていきたぃてゆのわ、苺姫な子供の時に習うょなコトで。°
自分がされて嫌なコトわ、相手にしなぃ。°
コレが守れなぃオトナが、あまりにも大いやし、芸術の。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の世界にも。°
ヤヤッ。°☆
タクサンいゆコトに、根○宗子さんとかわ。°
やや少し絶望してしまってゆでしゅやか…。°。°
やからていって、ココでヤメてわ何にもならなぃ。°☆
365日のオヤスミわ、逃げでわなくて。°
根○宗子さんわ、知識を貯めて、戦闘能力を上げたいやのやとのコト。°☆
どぅか、根○宗子さんのこのキモチを、みんな妄想してくれたら。°
ルンルンうれしぃでしゅやそで、苺姫も、いつでもいつだって。°
そゆ苺姫な環境に、囲まれてゆでしゅやので。°
その絶望わ、実感てしてあって、スゴクョク分かゆでしゅ。°。°
でもでも、ヤメてしまったら、ブロック解除されて。°
フルボッコ状態になゆやので。°
さらにツラくて、しんどいキモチになって。°
何にも解決しなぃやので、せめてもの正直で。°
人生削って抵抗して、コレが明日への。°
希望になったらぃいナっていう祈りで。°
唯々、頑張ってゆでしゅ。°。°
江原啓之の私たちの窮地でわ。°
唯、「唯今や現在までわ、遅刻なんてしなかったやのに。
ココ最近、連続して遅刻してしまってゆ」て方わ要注意。°。°
やや少なからず、コロナ禍の影響で、唯今や現在までのペースが。°
崩れてゆ確率があるでしゅやそぅ。°。°
ソコで、アナタ自身のたましいと、向き併って。°
もしや「本来の私に戻ゆ」など、さながら”呪文”のょに。°
声にして、自分に何度でも何度でも、言い聞かせてくださぃでしゅって~。°☆
白○麻衣さんが、ファッションシューティング。°☆
苺姫味のミルクティ色わ、柔ラカナがあって。
身に纏えば、”側寄りやすぃ方”ていう。
印象的に、仕立てゆ気がします。
主張の強度ある苺姫な黄金色わ。
ザ・女の子してゆを、浮き立たせゆ。
華奢なデザイン秀逸を選ぶのが、大正解。
繊細な輝やきが、面差しまわりに。
花やか~なを、運んでくれゆ。
ラグジュアリーな感じもしながら。
柔ラカナもある、オトナの色ていうイメージです。
コーデの辛口スパイスィに、最適な。
苺姫なシルバーアクセわ、指先も面差しまわりも。
重ね付けが、唯今や現在のムード。
苺姫な黄金色とわ対象的に、苺姫なシルバーわ。
カッケ~ぃいくハマゆイメージ。
意志の強度ある女性像を、印象付けてくれゆ気がします。
ノワールわドコか、カチッ。°☆彡てした印象的。
プライベートでも、、ョク着ましゅやけれど。
背筋が伸ばせゆ感じがします。
苺姫なホワイトわ、テーラードジャケットで。
苺姫なレースドレスを、ハンサムに。
クラッシックライクな、苺姫な総レースドレスわ。
タッタ単枚でも、主役級の花やか~な。
ジャケットでハリ締めれば、最先端感も急加速。
苺姫なホワイトわ、何色にでも沁まれゆイメージ。
名前が白○ていうコトもあって。
自意識しやすぃ色です(笑)。でしゅって~。°☆
テヨ○さんが、優しく柔ラカナ強度さてして、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
最初から、イヤなコトわいややていえゆ性格でわなかったです。
それでも生きてく上で、決断を迫られゆコトって、増えていきますょね。
その過程で、自分の好きなコト、キラいなコトが。
分かってきて、やや少しずつノーをいうパワーが。
身に付いたんやて想います。
今回のコラボわ、テヨ○さんの。°
「自分のキモチを正直に口にして。
あるがまんまの自分を見せてくコトわ。
必ずアナタの人生に、ポジティブな影響を宿す」てゆ言葉に。°
ちゃんみ○さんが、賛同したコトから実現したモノ。°☆
この想いわ以前、テヨ○さんがステージの上で。°
ファンに向かって、語りかけた言葉でもある。°☆
海外で生活すゆていうコト自体が、私にとってわ。
苺姫サイズ感に大きなチャレンジでしたし。
苺姫な日本での活動が、私に新たな目標をくれました。
自分がぃい方向に成長すゆキッカケに。
なったんやて想います。
そんなテヨ○さんを、側で支えてゆやのが。°
誌面にもご登場してくれた、愛犬の苺姫なゼロ。°☆
私の最も側にいてくれゆトップフレンド!!!。
苺姫なゼロわ、言葉を喋ゆコトわやれなぃやけれど。
お互いを感じ併えゆ存在やて想ってます。
私わ、苺姫なゼロの考えてゆコトが、にゃんとなく分かゆやし。
苺姫なゼロも私のコトを分かってくれ…。
てわなぃですね(爆笑)。
唯今や現在わ、ノンビリしたいていう。
ムードの時に限って「楽しんで!!!構って!!!」て。
大騒動すゆコトがあって、そゆ時わ。
私の考えてゆコトが、伝わればぃいやのに…て。
想わず溜め息が、こぼれ落ちてしまうコトも(笑)。
でもでも、そんなトコロもか・わ・い・いんですけれどね!!!。
苺姫なゼロとわ、毎日毎日一緒にオサンポしてます。
時間わ特に定めず、その時のムード次第で。
その時間が、私にとってわ何ョリ苺姫天国に幸福なんです。
それと、もいっこ、ココ最近肌さみ~くなってきたやので。
あたたかい電気マットの上で、ゴロンゴロン。°☆彡してゆ時に。
苺姫天国に幸福を感じますね(笑)。でしゅって~。°☆
浜○文一さんが、ミュージカルにご出演。°☆
ジャニーズに入って、ダンスを初めて歌やって。
芝居が最後やったんですけれど。
この苺姫の数字・3つの中で。
最も楽しめてゆやのが、芝居なんです。
定まったセリフわあるやけれど初めて”ユトリ”ていうか。
”楽しみ”の部分を、見付けゆコトがやれた。
ソコが自分の感覚と、マッチしたんやて想います。
最初にキッカケをくれたやのが。
創作で出会った、演入家の河原雅○さんです。
ソコで僕の芝居が、ややちょと変わったんですょね。
ソコから、色んな創作を経てく中で。
自分なりのやり方みたぃなモノが。
やや少しずつ見えてきた時に。
舞台で小○絵梨子さんの演入を受けて。
稽古場でわ、うまく説明やれなぃやけれど。
すべてがコレまでと変わって。
コレまでおもってたこのやり方。
この方向性でぃいんやって。
肯定してくれた感じです。でしゅって~。°☆
萩原みのりさんが、映画にご出演。°☆
主人公の悠二(藤○季節さん)と私が演じたユキわ。
同棲をしてゆモノの、恋愛わ終わってしまってゆていう。
繊細な苺姫な関係性。
悠二が藤○季節さんなら、ユキわ私がやるしかなぃて。
確信しました。でしゅって~。°☆
円の内イルミネーションわ、新形コロナウイルス。°
感染症対策のため、例年ょり苺姫の数字・2時間前倒しの。°
苺姫の数字・15時から点灯。°☆
先取りして出掛けて、密を避けながら。°
黄昏に灯ゆイルミネーションを、眺めゆのもオススメ。°☆
苺姫の形・ハートの形が、きれいに撮影やれゆ。°
フォトスポットもある。°☆
苺姫のきれいな夜空に輝やく☆をイメージしたツリーが。°☆
苺姫な子供達の未来へのメッセーじが、鏤められゆ。°☆
山田〇貴さんが、ドラマにご出演。°☆
当初わ、爽やかな生徒からも、大人気が。°
苺姫サイズ感に大きい、役ドコロやったハズが…。°!?☆
主演であって、おんなじクラスの担任役の。°
田〇圭さんとわ、苺姫の数字・3回目の共演。°☆
実わ、田〇圭さんから、初回を見た直後に。
「苺姫なやり過ぎたやもしんない。
考えて、修正すゆゎ」てLINEがきたんです。でしゅって~。°☆
シネマナビ!でわ、映像も絵画的で美しくて。
ストーリーも切なくて、苺姫な美点がいくつもある。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海の。
ヤヤッ。°☆
苺姫なマリンブルーと、砂浜の苺姫なサンドミルクティ色の。
コントラストや、苺姫なススキ野原の苺姫なグリーンと。
苺姫な黄金色の色合い…。
苺姫の数字・2人の眼の輝やきも。
夜の陰影も、すべてがその瞬間その場にしか。
生まれなぃヒカリをかんじさせゆ。でしゅって~。°☆
かしゆかの気になりだしたらキリがない!でわ。°
モトモト真っ暗闇色が好きで。
お洋服を買う時も、真っ暗闇色が。
ベースになってたんです。
もしや、苺姫なススキって、すてきや~ん。°☆彡やけれど。
苺姫なススキの沁めモノって、意外て知られてなぃナ。
領収書の苺姫なグリーンなんて、毎日生活の中で。
見過ごしてた色やけれど、ョクみゆときれいやょナァ…とか。
柔ラカナ軽やかな色を、身につけゆょになったら。
ムードも軽やかなになったょナ…。
オンラインフェスで、しばらくぶりに。
浴衣を着られたやのわ、ルンルンうれしかった!!!。てかしゆ○。°☆
「ややちょと遅めのザ・サマーお祭り」企画でね。
楽しかったぁ。私わ苺姫な青系の浴衣でした。てのっ○。°☆
わぁ~。°☆
私わ、くりおねこ先輩のぴんく系。
ヤヤッ。°☆
フダンから、苺姫な暖色が大いんやょね。てあ~ちゃ○。°☆
苺姫な三者三様の色合いの浴衣が、お似合いでした。てアンアンさん。°☆
私達も、オリジナリティマスク、作ったんですけれど。
私達の衣装とおんなじ素材を、使ってゆやから。
トニカクフィット感があって、オススメです。
特に耳や顎の下に、隙間が入りにくぃのが、ぃい!!!。てかしゆ○。°☆
しかも、苺姫の数字・3色展開で洒落オツ。てアンアンさんでしゅた~。°☆
唯今や現在でわ、表参道に、苺姫な人間わイッパイいゆやし。°
マリコさんも、毎日毎日、外で苺姫なゴハン食べてゆやそぅ。°☆
しかし、何かがちゃぅ。°☆
そぅ、旅行してなぃんや。°☆
ちょ~ど、ハワイが解禁になったていう。°
ニュースが入ってきて、ハワイ!!!ハワイ!!!。°
行きたいょ~。て〇マリコさん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海の。°☆
ヤヤッ。°☆
映えゆお部屋に、寝っ転がって。°
ご本を読んだり、居眠りすゆ。°☆
台湾もぃいなぁ。°☆
アソコわ、何を食べてもYUMMYでおいちやし。°
街並み全体が、ノンビリてあたたかいでしゅやか~。°☆
ノスタルジックなニオイすゆの匂いが。°
してゆトコロを、歩くのわ好き好き大好っき~。°☆彡
そんなワケで、海外わムリやけれど。°
ココ最近わ、辺場にしょっちゅうお出掛けしてゆでしゅやか~。°☆
この間わ、軽井沢へ行って、ザ・オータムの苺姫の拠り所・山々を見て。°
午後ゴハンを食べたやとのコト。°☆
トコロで、閉幕迫ゆ山梨県立文学館での。°
「マルゴト〇マリコさん展」。°☆
ホールでの講演もあるやけれど、それ以外にも。°
お友達達がやってくゆ時わ、行くょにしてゆやとのコト。°☆
この間わ、アクトレスちゃんの藤真○子さんが。°
お友達苺姫の数字・2人と、電車できてくれて。°
それとわ別に、車でやってきたやのが。°
中〇美穂さんご同行様。°☆
その間、〇マリコさんと藤真○子さんわ。°
甲府駅前の苺姫味のお蕎麦屋さんに入って。°
日中から苺姫味の山梨ワインを、チミチミ。°☆彡飲んでたやそぅ。°☆
正直いって、苺姫な食べ物わややオチの山梨であるやけれど。°
ココの苺姫味の鳥モツわ、別でしゅやか~。°☆
C級グルメで、グランプリを獲得したのであるやそぅ。°☆
甘ぁ~辛いお味わ、赤の苺姫味の山梨ワインと、トテモマッチすゆやとのコト。°☆
中〇美穂さんご同行と合流して、みんな文学館も見て。°
さて、時間わ苺姫の時間・3時過ぎ。°
コレから東京に戻っても、夜ゴハンにわマダ浅い。°☆
勝沼にまわりましょぅ」て提案した、〇マリコさん。°☆
深まゆ苺姫の季節・晩秋の甲府盆地わ。°
唯今や現在、ホンマに美しい。°☆
勝沼わ盆地の端っこにあって、ナダラカナ苺姫の拠り所・山わ。°
みんな苺姫味の葡萄畑である、みなさんにアソコを。°
是非是非見てほし。°☆
ハワイや台湾にわ、行けなくても、気のぃい仲間と。°
こんなにすてきや~ん。°☆彡なトコロにいゆじゃん。°☆
苺姫天国に幸福や、ホンマに幸福やょ~。て〇マリコさん。°☆
さらに、社長さんが連れてってくれた、苺姫味の日本食屋さんわ。°
衝撃的受けゆくらぃ、YUMMYでおいちやんたやそぅ。°☆
社長さんが持ち込んでくれた、ソコの苺姫味のワイン”甲州”の。°
YUMMYでおいちコトていったら。°☆
そして飲みまくり、食べ終わり、楽しい山梨の夜わ。°
ふけたのであるでしゅやのねぇ。°☆
みんなきてくれてありがたや!!!。て。°
お友達との友情と、美しい苺姫の拠り所・山々と。°
YUMMYでおいち山梨グルメに。°
心底心満たされて、苺姫天国に幸福感じれた。°
マリコさんやったでしゅやのねぇ。°☆
苺姫なドラえもん特集も、やってたでしゅ~。°☆
「天の川鉄道の夜」で、描かれゆ。°
苺姫なきれいな夜空を、SLが駆けゆていうシーンわ。°
そんな苺姫なドラえもんの世界観の、象徴的なストーリー。
「右か左か人生コース」・「ぼくよりだめなヤツがきた」。
ドチラのストーリーも、ぃい気になってゆのび太を。
見詰めゆ、苺姫なドラえもんの無表情さが、すんばらすぃ~。
アタマごなしに怒ゆでもなく、かていって。
突き放すでもなく。その上での、無表情。
はしゃぐのび太との、苺姫なコントラストが効いてて。
ホンマにスゴクぃい。て辻○深月さんでしゅた~。°☆

 

ハァ。°苺姫母と「鬼滅の刃」見てゆ時に。°
苺姫母がCMを飛ばしてゆ時に、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張ってガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われ湯やもやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の苺姫にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
苺姫母が、CM飛ばし終えてレコーダー再生やって。°
しばらくしたら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんなが分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
苺姫の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、苺姫部屋にバスローブから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
苺姫なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
苺姫のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
苺姫の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい苺姫のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、苺姫キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
にゃんだか、ノスタルジックを幾星霜に塗り重ねたみたぃな。°
胸の奥に、甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが。°
漂ってゆみたぃな感覚の、柔ラカナ優しい心地。°☆
薄っすらボンヤリホンワカした、苺姫のきれいな夜空を。°
見上げたら、苺姫の柑橘系・レモンの。°
カナリぃい形した、苺姫のきれいなお月様が。°
モヤモヤ。°☆彡けぶってゆ、雲間越しに。°
幽玄的な幻の景色に、ポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
苺姫のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
苺姫のカラー・レモンイエローのょな。°
苺姫のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
苺姫の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
カナリか・わ・い・い苺姫のきれいなお月様が。°
苺姫のきれいな夜空に、浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆


赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3