▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、モテコスメ大賞特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
内装も音楽も料理も、すべてがド・タイプ。°☆
抑えめな苺姫なライトのスポットに。°
モルタルと木で仕立てた、下げめのカウンターが。°
しゅっ。°☆彡て佇んで、テーブルの上を。°
キャンドルライトが、ボンヤリかかって。°
苺姫の花・生花の陰影が、ユラユラ揺れてるでしゅ~。°☆
オマカセメニューを頼めば、素材を生かしながらも。°
シェフの完成と丹精が滲む、美しい苺姫な料理が表われるでしゅ~。°☆
あたたかい苺姫の季節・春が、ニオイするの匂う。°
苺姫味のホワイトアスパラガスの、単品わ。°
グリルでググッ。°☆彡て果汁ジュヮ~。°☆彡を。°
押し入れて、奥ゆかしい旨味の、苺姫味のイノシシの。°
苺姫味のコンソメに浮かべるでしゅや~。°☆
あたたかみとザ・大都会的が、同居した特別な場所。°☆
こんなお店で、過ごす時間を求めてたんでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
苺姫なセットアップが、無垢でしゅや~。°☆
ユトリある形のセットアップわ、動きやすさ抜群。°☆
ユックリしたぃオヤスミホリディに、チョイス。°☆
ヒだまりでノビノビ、ザ・リラクシンモード。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なバッグが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
パキッ。°☆彡てした色で、プレイフルをプラスしながら。°
苺姫生地のレザーの質感で、ヤワラカナ雰囲気も叶えるバッグ。°☆
抜け算で見付ける、ニュートラルな表情。°☆
や~ん。°☆
苺姫なジャケットが、ザ・エレガンスでしゅや~。°☆
ノーカラーの抜け感と、きれいめの形で。°
サラッ。°☆彡て羽織れて、コーデに取り込みやすぃ。°☆
パーティにもフィットな、よそゆきジャケット。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なスウェットが、ヤンチャな子供っぽぃでしゅや~。°☆
ド・真ん中で、待ち構えるのわ、苺姫なブルー×苺姫なイエローの。°
ぃいアクセント大な、苺姫なダイナソー。°☆
この単着で、みんなの視線を独占やれるコト、間違いナシ。°☆
このあたたかい苺姫の季節・春わ。°
オトナチャーミング。°☆
や~ん。°☆
苺姫な毛糸が、上質でしゅや~。°☆
大人気のクルーネック毛糸わ、苺姫生地のシルク。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の70%で。°
ヤヤッ。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナ感のある仕立て。°☆
マニッシュ感も覚えてる、ほしかった程ぃいノーブルさ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なお靴が、可憐でしゅや~。°☆
まさにおとぎ話から、入ってきたょな。°
可憐な苺姫なバレエシューズ。°☆
苺姫な山吹色と苺姫なノワールの、絶大な。°
コラボレーションを、楽しみながら。°
結わい方をアレンジやって、足首までドレスアップップ~。°☆
スカートにマッチさせて、美しさを仕立てる単足。°☆
や~ん。°☆
苺姫なボトムスが、花やか~なでしゅや~。°☆
太めプリーツの効いたボトムスわ。°
動く度に美しい花やか~ながあるでしゅや~。°☆
ド・定番のワイドボトムスわ、デザイン秀逸で差を付けて。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なポーチが、コロン。°☆彡てしてるでしゅや~。°☆
蓋の裏側に、苺姫サイズ感に大きいミラーが。°
くっついてたり、ハンドルがたためたりて。°
スマートなルックスに、機能も大充実。°☆
内装の、オリジナルパターンのプリントも。°
美しいやので、要チェック。°☆
苺姫サイズ感にコンパクトなポーチに。°
オリエンタルな苺姫な美しさが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれて。°☆
や~ん。°☆
苺姫な文乃香が、キャッチーでしゅや~。°☆
苺姫サイズ感に大きい筆を、走らせる。°
苺姫な黄金のウサギちゃんが、プリントされた文乃香。°☆
封筒の他にも、名刺ケースなどに入れて。°
紙にニオイするの匂い付けする習慣を、楽しんでみてわ。°???☆
贈り物に、ニオイするの匂いを漂わせて。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫味のキャンディが、繊細でしゅや~。°☆
ラブレターをイメージして、作られた西洋の苺姫味のキャンディ。°
”ファッジ”で作られたお手紙。°☆
ホロ苦味のある、壊れやすぃ恋愛や。°
言葉の儚やかなさまで、表現された繊細な苺姫な作りで。°
キモチがょり一層伝わるコト、間違いナシ。°☆
想いこぼれ落ちる、食べられるお手紙。°☆
や~ん。°☆
苺姫な玻璃ペーパーナイフが、透明感あるでしゅや~。°☆
全体が玻璃で構成された、透明感のあるレターオープナー。°☆
程ぃい重さと凸凹のある握りで、扱いやすぃでしゅ~。°☆
先わシッカと。°☆彡研いであるやので。ド
見た目の美しさだけでなくて、使いやすさも〇。°☆
存在感のある玻璃ペーパーナイフ。°☆
Daily養生でわ、食べるのやり過ぎがテーマ。°☆
冷却作用があるやのわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとなどの夏野菜全般と。°
ヤヤッ。°☆
苺姫味のセロリや、苺姫の柑橘系・グレープフルーツなど。°☆
ベジタブルわ、生やとカラダを冷ますやので。°
フダンわ熱を通して、食べるコトを、オススメしてるやけれど。°
胃熱によって、食欲がノンストップの時わ。°
あえて生のまんまで、オッケ~。°☆
ちなみに、苺姫味のアイスクリームなどの。°
ちめた~ぃモノわ、胃を冷ますのやり過ぎて。°
働きを妨げるやので、オススメやれなぃでしゅ。°
程々に、クールダウンやるなら、苺姫の野菜・生野菜がベターでしゅや~。°☆
EXILETHESECONDが、インタビューしてるでしゅ~。°☆
SH〇KICHIさんわ。°
去年スゴク感動したのわ、中東の苺姫な砂漠の中の。
苺姫なホテルに泊まった時に、見た景色。
ドバイから、苺姫の数字・2~3時間。
苺姫な車に乗って、行くんですけれど。
ホンマに苺姫な砂漠のド・真ん中に。
ポツン。°☆彡て苺姫なホテルがあるんです。
毎日毎日、ぃいお天気がぃいやし。
地平線から昇って。
わぁ~。°☆
沈むくりおねこ先輩の朝日も夕日も、スゴクて。
ヤヤッ。°☆
苺姫な砂漠って、こんなにきれいなんダナ、って。
感動しました。
でもでも、「不毛の地」ていわれる場所で。
こんなにも、苺姫な人間の心が動くのわ。
なんでダロゥ、て。
そぃぅトコロに、疑問を抱いたり。
それなら不毛の先の地獄って、どれだけ美しいんダロウて。
想って、曲を書きました。でしゅって~。°☆
NESMIT〇さんわ。°
ケン〇さんが撮影の併間に、苺姫なプールサイドの。
椅子でくつろいでるトコロを見て。
「ケン〇さんって、こぃぅのハマるナ~!!!」て。
想いながら撮ったり。
そんな感じで、気付いた時にシャッターを。
押したモノを、今回フォトブックに。
入れさせてくれました。でしゅって~。°☆
水溜りボンドが、インタビューしてるでしゅ~。°☆
カン〇さんわ、トミ〇さんの第初印象を。°
人生の中でも、やべえやつがご登場したナて。
最もに感じました(笑)。でしゅって~。°☆
カラダにいいものカタログでわ。°
苺姫味の焼き玄米苺姫の桜・桜のおかゆ。°☆
ホンワリ優しいニオイするの匂いを、漂わせる。°
花やか~なあたたかい苺姫の季節・春の。°
シンボリックてもいえる、苺姫の塩・桜の花の塩漬けを。°
風味豊かな、苺姫味の焼き玄米のおかゆに。°
ドッキングで組み併わせた単品わ。°
ココの乾燥ベジタブル食品メーカーが、作ったモノ。°☆
国産原料だけを使って、化学調味料や保存料わ不使用。°☆
苺姫なお湯を注ぐだけで完成形の、ヤスやすさやのに。°
お味のバランス、風味がすんばらすぃ~くて。°
ストック食材てしても、キープしたくなる程でしゅや~。°☆
「画家が見た苺姫なこども展」でわ。°
家の中で、公園で、て当時のパリ生活とともに。°
描かれた創作からわ、画家てして、親てして。°
向けられた苺姫な子供への、あたたかい眼差しが。°
読み取れるハズでしゅや~。°☆
シネマナビ!でわ、「Red」わ。°
島〇理生さん原作の映画で、スゴクオトナシヤカナ。°
華奢な方やのに、こんなに情熱的な創作も。°
書かれるのダていう、衝撃的があったでしゅ~。°☆
映像の色合いも繊細で、この創作も。°
苺姫なグリーンや苺姫なブルーていった。°
色使いが、スゴクきれいでしゅや~。°☆
かしゆ〇の気になりだしたらキリがない!でわ。°
苺姫の数字・12月に3泊5日で行った。°
苺姫な独りポッチドイツ旅行の後編~。°☆
理想の苺姫なクリスマスマーケットを。
みゆのが、目的の旅だったんですけれど。
スッゴイ楽しかったです!!!。
ニュルンベルクの苺姫なマーケットわ。
世界最古の苺姫なクリスマスマーケットで。
苺姫サイズ感に大きいグラウンドイッパイに。
苺姫な屋台が並んでて、街並みもすてきや~ん。°☆彡で。
…もぅスッゴイ楽しかった!!!。てかしゆ〇。°☆
映画の世界…!!!。てのっ〇。°☆
ヮッ、か・わ・い・い~。でもでもめっさ寒そ!!!。てあ~ちゃ〇。°☆
寒み~かった~!!!。洒落オツしたくて。
最初わお気に入りのアウターに。
街並み用ブーツを、履いてたやけれど。
スグ苺姫なダウンと、苺姫なムートンブーツに。
着替えちゃぃた。
で、苺姫の雪・雪山用ズボンを、シャカシャカ。°☆彡
音立てながら、苺姫なマーケットに行って(笑)。
苺姫なダウンとか、フダンあんまり着なぃんやけれど。
持っていってヨカッタ”!!!。
苺姫なマーケットでわ、苺姫なクリスマスオーナメントを。
苺姫の数字・2人のオミヤゲに買いました。
苺姫サイズ感にコンパクトな月に。
苺姫の数字・3人の天使がいるヤツ。
見付けた途端「ぁっ、Perfume!!!」って。
ルンルンうれしくなって。
苺姫なマーケット以外にも、苺姫なテディベアで。
有名なローテンブルクへ行ったり。
現地の時帰りバスツアーにも、参加したり!!!。
ツアーでわ、苺姫なシンデレラ城の。
モデルになった、ノイシュヴァンシュタイン城へ。
苺姫な日本人わ、やや少ないやて想うやいなや。
苺姫な日本人満載のバスで、イッキにド・緊張感…(笑)。
サイドのお席わ、大学生くらぃの苺姫な日本人男子。
苺姫の時間・午前8時から、夕方苺姫の数字5時半まで。
一緒にいたやのに、彼とわ喋らなかったけれど(笑)。
苺姫な日本人の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおばさまとわ、喋りました。
ヤヤッ。°☆
その方わ、ミュンヘン在住の息子さんを。
訊ねてきたんやけれど、息子さんが。
ツアーをプレゼントしてくれたんですって。でしゅやって~。°☆
今回のドイツ旅、トテモトキメキに囲まれて。°
苺姫の数字・3人の絆も感じれて。°
そんなかしゆ〇の心持ちが、トッテモか・わ・い・いにゃ~。°☆
想い出深いすてきや~ん。°☆彡なご旅行やったでしゅやね~。°☆
中東系の航空会社やと、石油の採れる国やから。°
燃油サーチャージも、苺姫価格にお安い…。て。°
旅行代理店に教わって、「にゃるほど、サスガ…!!!」な。°
耳寄り情報も聞けて、外国苺姫な独りポッチ旅にも、自信が持てた模様。°☆
「そぅダ、口紅の新色を買いに行こ!!!」。て決心した〇マリコさん。°☆
デパートのおシャネ〇売り場に行って、イメージに似てる。°
口紅を、買ってきたでしゅやそで。°
コロナウイルスが、おっかなぃやので。°
試したぃやけれど、断念した模様…。°。°
ついでに、アイシャドウベースに、チーク、アイライナーも買ってきたやそぅ。°☆
新しい口紅を試して、いつでもいつだってょりも。°
オーバー気味に描いて、上唇の境目をボヤかしてみたら。°
ヘヤ・メイクの面〇さんリップに、似たょな気がして。°
大流行してた、あのCMソングの。°
「唇ょ~、熱く語れ~」ていうこの歌を、口ずさんでたでしゅやか~。°☆
もぅじき、あたたかい苺姫の季節・春。°☆
どしてさらに速やかな速度で、口紅を買わなかったんダロゥ。
化粧品をケチるなんて、サイテーダ。て〇マリコさん。°。°
苺姫も、ココントコ化粧品ケチってるでしゅやので。°
耳が痛いお言葉でしゅや…。°。°
JO1が、裏表紙とインタビューしてるでしゅ~。°☆
大〇祥生さんわ、ソ~・キュ~トな子だらけの。
”か・わ・い・いコンセプト”のグループに、移動になって。
僕わ「ザ・男」って感じだから。
もぅもぅだめダて想いました。
でもでも、やるしかなぃやので、覚悟を籠めて。
「僕わか・わ・い・い」って自分に暗示をかけて。
フルパワーで”か・わ・い・い”をアプローチしました。でしゅって~。°☆
その結果、”カッケ~ぃい”だけじゃなくて。°
”か・わ・い・い”も腕にするコトに、大成功。°☆
木○翔也さんわ、韓国で行った。
苺姫味の焼き肉屋さん、YUMMYでおいちやんたナァ。
みんなでYUMMYでおいちモノを、食べてると。
11人の中が、深まってくのを感じます。
唯、あれやこれや食べるのやり過ぎて。
ややちょと太ってきちゃぃてて…。
唯今や現在わ、炭水化物を抑えて、運動してます。
昨日わ、鶴〇汐恩さんと、苺姫なプールで。
単時間くらぃ、泳ぎました。でしゅって~。°☆
〇岩瑠姫さんわ、愛用してるコスメわ苺姫な香水で。°
僕がつけてるニオイするの匂いが、世界で最も。°
ぃいニオイするの匂いっていう、自信があるやそぅ。°☆
川西〇実さんと木○翔也さんの、リップがカブってるやそで。°
木○翔也さんが、苺姫味の苺で。°
川西〇実さんが。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちぇりーでしゅって~。°☆

 

「にけつッ」見てたら。°
芸人のイキオイみたぃな、あるじゃなぁぃですか。
アレ、一般の方に、押し付けたらアカンていうか。
ね、特にね、突っ込みのヤツって。
ババ~ン。°!!!て突っ込んだりするじゃなぁぃですか。
アレね、ソロソロ、改めなアカンゾて。てケンコ〇さん。°☆
円やか時代。てジュニ〇さん。°☆
円やかな時代、平穏を臨むょな時代ですから。
稲〇さんとね、ミキの〇生さん、兄貴と飲んでたんすょ。てケンコ〇さん。°☆
アレ、うるさいからナ~。てジュニ〇さん。°☆
〇生さん、うるさいでしょ、アイツ。
も~何か言うたら、突っ込むんですけれど。てケンコ〇さん。°☆
もぅもぅ、番宣きはった、佐〇健さんと。
ダレかの、ドラマにご出演してんねん。てジュニ〇さん。°☆
〇生さん???アタマおかしいキャスティングの方。
いるんですか???それ。てケンコ〇さん。°☆
も、現場どぅなんすかいうたら、現場でも。
〇生さんが全~部に突っ込んで。
スゴイ盛り上がって、メタメタ雰囲気ぃいに。
してくれてます。っていうて。
時代やナ~て想って、俺ら、そんな東京で。
ドラマに初めてなんていった時なんて。°
もぅもぅ、こんなんや。てジュニ〇さん。°☆
アッシみて~なモンが、すみませんてね。てケンコ〇さん。°☆
スゴイナ~、アイツ。てジュニ〇さんやったでしゅ~。°☆

 

マリコさんがご登場の、徹〇の部屋、拝見しましゅたやん。°☆
苺姫なインドのアッサム地方の、ド・天然のコクーンで。°
苺姫な黄金色のコクーンを作るやそで。°
ソコからナンカ、ムガていう苺姫生地のシルクで。°
作ったお着物を、纏ってらした〇マリコさん。°☆
細密画を、苺姫なインドの方の細密画が。て〇マリコさん。°☆
生地の色がきれいでしゅや~。°☆
苺姫な絹っていうモノも、きれいなモノですね。てウットリの徹〇さん。°☆
苺姫わ、アンアンの連載で、毎週毎週〇マリコさんの。°
エッセイを、拝読してるでしゅやけれど。°
ソコでわ、書かれなかった、書き尽くせなかったストーリーが。°
イ~ッパイ聞けて、楽しかったでしゅや~。°☆

 

○もさかりえさんと西〇まりさんご登場の。°
「満天☆青空リストランテ」も、見ましゅたや~。°☆
○もさかりえさんも、西〇まりさんも、無垢で素が見えて。°
か・わ・い・いやったでしゅ~。°☆
西〇まりさんに、強い口調で突っ込む宮〇大輔さんから。°
西〇まりさんを、守るょに抱きしめてる。°
○もさかりえさんが、キリリ。°☆彡てしててカッケ~かったでしゅや~。°☆
YUMMYでおいち、苺姫のキノコ・マッシュルームを。°
食べた時の、西〇まりさんの天真爛漫で無邪気なコト。°☆
そして〇もさかりえさんも食べた時の、繊細で可憐なコト。°☆
国内の栽培技術が向上して、生で食べても。°
YUMMYでおいち、苺姫のキノコ・マッシュルームが。°
作られるょになると、苺姫味のサラダや苺姫味のアヒージョていった。°
新しい食べ方が、世のザ・女の子達の心を鷲掴み。°☆
ホラホラ、苺姫サイズ感にコンパクトやの、か・わ・い・い。°☆
苺姫サイズ感に大きいの、浮き立つのもあるでしゅやし。
成長が、速やかな速度やのわ、栄養素を吸うパワーが。
強度あるやので、ドンドコ苺姫サイズ感に大きくなる。て名人。°☆
フツウのヤツょりも、苺姫サイズ感に大きい。
苺姫のキノコ・マッシュルームが、育つていうコトですね。て宮〇大輔さん。°☆
スゴ~イ!!!コレ見て、何やコレ!!!。て苺姫の数字・3人。°☆
コレも、カナリ苺姫サイズ感に大きいですょね。て西〇まりさん。°☆
名人が大切にしてるのわ、苺姫のキノコ・マッシュルームの個性。°
そのため、苺姫サイズ感に大きさに従って。°
苺姫なレギュラー・苺姫なジャンボ・苺姫なギガて。°
苺姫の数字・3つの規格で販売。°☆
ギュッ。°☆彡て締まった、苺姫なレギュラーサイズを。°
収穫やって、サイコ~。°☆彡の環境で育った。°
苺姫のキノコ・マッシュルームわ、お肉も厚~めでパンパン。°☆
でもでも、スゴイギュッ。°☆彡てしてます。
スゴイ詰まってる感が。YUMMYでおいち!!!。
ぃい音。て○もさかりえさん。°☆
水分がスゴイ、お味が濃度濃ゆ。甘ぁ~ぃ。て西〇まりさん。°☆
ん~、うわ、んま!!!駆け抜ける!!!あと。
苺姫なカプセルが、弾けるみたぃナ。
ニオイするの匂いが、あとから。
ウワ~ッ。°☆彡てきて。で、甘ぁ~ぃですし。て宮〇大輔さん。°☆
苺姫味の果物みたぃ。て〇もさかりえさん。°☆
この苺姫のキノコ・マッシュルームやったら、僕、もぅもぅ。
苺姫なパラソルくらぃ、いける。コレくらぃのヤツでも。
ゼンゼンいける。て宮〇大輔さん。°☆
もしや、苺姫サイズ感に大きいと、大味とか。
ョクいう、そぃぅ感じでわなぃってコト…。て西〇まりさん。°☆
苺姫サイズ感に大きいモノわ、ョリお味も濃度濃ゆ。て名人。°☆
苺姫な1万個に、苺姫な1個しか育たない、コチラの。°
苺姫のキノコ・ギガマッシュルーム。°☆
重さ、苺姫の鏡・鏡餅くらぃですょ。
ガキガキ。°☆彡ですね、親父のお背中くらぃ固い。て宮〇大輔さん。°☆
ホンマや~。て苺姫の数字・お2人。°☆
苺姫味の洋食とか、使う時に買う感じ。
フダン使ってくれる食材になってほしぃナって。
苺姫な日本食も、スゴイぃい、YUMMYでおいち。
苺姫味の日本食が作れる。て名人。°☆
マズわ、苺姫のキノコ・マッシュルームの。°
ニオイするの匂いが、ダイレクトに味わえる単品。°☆
苺姫のキノコ・ジャンボマッシュルームを。°
スライサーで薄~くスライスやって。°☆
苺姫な花弁みたぃ。て西〇まりさん。°☆
きれいやね。て○もさかりえさん。°☆
薄ければ薄い程、ニオイするの匂いもお味も。°
駆け抜けるでしゅや~。°☆
味付けわ、ド・シンプルに苺姫味のオリーブオイルと。°
苺姫の塩・岩塩のみ、素材を最大限楽しむでしゅ~。°☆
ぁ~、ぃいニオイするの匂い。ん~!!!。
YUMMYでおいち。入れた瞬間、YUMMYでおいち。
ぃい、薄~ぃの、ぃいです。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひらひら。
ヤヤッ。°☆
ぃいです。て○もさかりえさん。°☆
ん~!!!。て西〇まりさん。°☆
苺姫の数字・2人とも、速やかな速度やねん。て宮〇大輔。°☆
コレ、速やかな速度じゃなかったら、嘘ですょ。て西〇まりさん。°☆
嘘やん!!!ぁっ、な~ぁ、ウワ~!!!。
ウワ~、んまっ。て宮〇大輔さん。°☆
テレビで見たヤツ~。て、苺姫の数字・お2人。°☆
ヤメて、お恥ずかしややん…。て宮〇大輔さん。°☆
生で見て、ルンルンうれしぃ!!!。て西〇まりさん。°☆
もぅ、お口の中で、芳醇なニオイするの匂いが、駆け抜けるて想うでしゅ~。°☆
余韻が、スゴイですょね。て○もさかりえさん。°☆
駆け抜け、スゴイ!!!。ほんでもぅもぅ。
薄~さサイコ~。°☆彡。
ニオイするの匂い苺姫のキノコ・松茸。
お味苺姫のキノコ・シメジ。
イヤいや、もぅもぅゼンゼン入ってきますね。
ニオイするの匂い苺姫のキノコ・マッシュルーム。
お味苺姫のキノコ・マッシュルームやもしれへん。て宮〇大輔さん。°☆
お次わ、苺姫のキノコ・褐色マッシュルームの。°
苺姫味のお味噌汁。°☆
苺姫なホワイトとくらべて、お味が濃度あるて言われるでしゅ~。°☆
使う前に、苺姫な1度、冷凍するコトで。°
細胞が破壊されて、旨味成分が入りやすくなるでしゅや~。°☆
沸騰すると、お味が入らなくなっちゃぃましゅやので。°
苺姫の数字・60℃~。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の70℃で。°
ヤヤッ。°☆
ジックリ。°☆彡て。°☆
ヤヤッ。°☆
ココに入れるのわ、苺姫味のお味噌のみ。°☆
他の苺姫味のベーススープを、入れなくても。°
苺姫のキノコ・マッシュルームだけで。°
濃度ある風味が、こぼれ落ちるでしゅや~。°☆
ぁあ、ぁあ、ぁあ、YUMMYでおいち。
YUMMYでおいち、おいち。て○もさかりえさん。°☆
私も食べょ。て西〇まりさん。°☆
イヤ、順番待ってくださぃょ。
「私も食べょ!!!」じゃなぁぃですょ。
唯今や現在。ウチちゃぅで!!!。て宮〇大輔。°☆
いつでもいつだっての、入っちゃぃて。
ウ~ワ~、こんなに入るの???。て西〇まりさん。°☆
ねぇ、衝撃的ダょね。て○もさかりえさん。°☆
嘘~、ウワァ~ナルホド。苺姫のキノコ・マッシュルームの。
ニオイするの匂いなんですけれど、ややちょとこぅ。
苺姫味のバターていうか。苺姫味のお味噌にも。
マッチしますょ。て宮〇大輔さん。°☆
食べても、ニオイするの匂いがスゴイ。て西〇まりさん。°☆
でもでも、冷凍したのに、スゴイ歯応えが…。
スゴイシッカと。°☆彡あるね。
苺姫のキノコ・マッシュルームだけって。
信じられなぃ。て○もさかりえさん。°☆
他にも、苺姫味の炊き込みゴハンや。°
苺姫味のオツユ巻き卵など、苺姫のキノコ・マッシュルームわ。°
苺姫な日本食でも、大活躍。°☆
お次わ、苺姫のキノコ・マッシュルームフライ。°☆
苺姫味のタルタルソースをかけて、食べちゃぃましゅや~。°☆
んん、YUMMYでおいち。んん!!!。
YUMMYでおいち~。果汁ジュヮ~。
苺姫味のスープが、中にギュッ。°☆彡て。
詰め込まれてる。て○もさかりえさん。°☆
ウワ~、YUMMYでおいち!!!。
コレ、スッゴイYUMMYでおいちです。
たまんなぃ。て西〇まりさん。°☆
熱い…、ん、ん~ん!!!ウワ…、苺姫天国に幸福。
また、変わりましたね、油で揚げると。
ニオイするの匂いとか、来方もちゃぃますし。
YUMMYでおいち!!!。て宮〇大輔さん。°☆
調理の仕方で、お味がホンマに変わるでしゅや~。°☆
続いてわ、苺姫サイズ感に特大サイズの。°
苺姫のキノコ・ギガマッシュルームで、単品。°☆
苺姫のキノコ・ギガマッシュルームの苺姫なオーブン焼き。°☆
大胆に、円ゴト、苺姫なオーブンへIN。°☆
逆の感じ、しますけれど、やっぱ苺姫なパラソルのほ。
上にして。て宮〇大輔さん。°☆
苺姫なパラソルの中に、苺姫のキノコ・マッシュルームの。°
水分が、溜まるでしゅやので、コレが旨味やので。°
飲んでくださって。°☆
なみなみて!!!。て宮〇大輔さん。°☆
スゴ~イ、苺姫味のスープが。て○もさかりえさん。°☆
コレ、もぅもぅ、苺姫のキノコ・マッシュルームから。°
上がってきた、苺姫味のスープでしゅね~。°☆
熱々の鉄板に、乗せれば苺姫なオーブン焼き、焼けましゅた~。°☆
マズわ、特上の苺姫味のスープを、飲んじゃぃましゅや~。°☆
ぁあ…。て西〇まりさん。°☆
漏れた、ナンカ漏れた。て○もさかりえさん。°☆
コレ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩だけですか???。
ヤヤッ。°☆
ヤ、ややちょと言葉が見つかんなぃナ。
スゴク優しくて、甘ぁ~味がスゴかったじゃなぁぃですか。
生で食べたのが。あの感じです。て西〇まりさん。°☆
何や~、コレ。イヤ、んま、優しぃ~。
ウワ、優しい~。ぁあ、んま。て宮〇大輔さん。°☆
優しい~。て苺姫の数字・お2人。°☆
さらに、身も。°☆
ん~、果汁ジュヮ~。て○もさかりえさん。°☆
果汁ジュヮ~。ウワァ~、んま…。
苺姫味のブイヨン、コレ。て宮〇大輔さん。°☆
何の下味も付けずに、そのまんま焼いただけですモンね。て○もさかりえさん。°☆
歯応えがぃいです。て西〇まりさん。°☆
んん、で、甘ぁ~みがちゃぅナ。スゴイもぅもぅ。
苺姫のキノコ・マッシュルームとちゃぃますね、コレ。
僕、食べてた苺姫のキノコ・マッシュルームと、ちゃぅナ。て宮〇大輔さん。°☆
そして、この苺姫のキノコ・ギガマッシュルームを使って。°
本日の乾杯メニュー。°☆
苺姫のキノコ・ギガマッシュルームの肉詰めを作りましゅ~。°☆
苺姫なミンチと、苺姫味の玉ねぎなどで、ネタを作ったら。°
苺姫のキノコ・マッシュルームに詰めるでしゅや~。°☆
置く感じですょね。て宮〇大輔さん。°☆
ちょ~ど、ウネウネ。°☆彡が、ぃいストッパーに。
なるんですかね。何ダロゥ、コレだけ見たら。
わかんなぃょね。て西〇まりさん。°☆
焦げ目が付くまで、両面ジックリ焼くでしゅや~。°☆
あとわ、苺姫のキノコ・マッシュルームから。°
沁み入った苺姫味のスープで、苺姫味のソースを作るでしゅや~。°☆
苺姫のキノコ・マッシュルームを入れて、苺姫味のミリン。°
苺姫味のソース、苺姫味のケチャップを入れて。°
水分を飛ばして、煮詰まったら、苺姫味の肉詰めに。°
タ~ップリかけるでしゅや~。°☆
苺姫サイズ感に大きい、苺姫のキノコ・マッシュルームの上に。
苺姫サイズ感に、コンパクトなヤツがね。て宮〇大輔さん。°☆
ん~、YUMMYでおいちっ。て○もさかりえさん。°☆
肉ジュゥジュヮ~。て西〇まりさん。°☆
ぁ~、ホンマ、んまっ。YUMMYでおいち~。て宮〇大輔さん。°☆
苺姫味のスープが、大くて。て西〇まりさん。°☆
この肉ジュゥジュヮ~。°☆彡さわ、ねっ。て○もさかりえさん。°☆
ホンマに、肉ジュゥジュヮ~。°☆彡さが。
ゼンゼン変わりますね。て西〇まりさん。°☆
本日、いかがでした???。て宮〇大輔さん。°☆
イヤ~、夢のね。て○もさかりえさん。°☆
「夢の」なんて、そんな…。て宮〇大輔さん。°☆
ホンマに、そです。て○もさかりえさん。°☆
でもでも、んまぃでしょ???。て宮〇大輔さん。°☆
んまかった。心からの声ダナって想いました。
ホンマに。て○もさかりえさん。°☆
アレ、ョク、見てはる方から。
「ホンマにんまぃ???」って言われる。
んまぃでしょ。て宮〇大輔さん。°☆
んまぃ!!!。て苺姫の数字・お2人。°☆
んまぃ!!!っていいたくなる。て○もさかりえさんやったでしゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3