▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も深い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、ひっと映画の方程式。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
苺姫なバッグが、可憐でしゅや~。°☆
苺姫サイズ感に、コンパクトめな。°
スクエア形が、今年っぽぃショルダーバッグ。°☆
ナメラカナで丈夫なレザー素材で。°
ヌケ感ルックにも、綺麗めルックにも。°
使いやすぃでしゅや~。°☆
鮮度ある、苺姫味の苺のレッドが。°
着こなしのぃいアクセントでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なスニーカーが、繊細でしゅや~。°☆
苺姫なミルク色×苺姫な紺の、ザ・ベーシックな。°
配色わ、どんなアイテムにも、併せやすぃでしゅ~。°☆
スエード素材のカカト部分に、ョ~ク見たら。°
何気なくさりげなくささやかな。°
ブランドロゴが、入ってるでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
苺姫なお買い物バッグが、ヌケ感あるでしゅや~。°☆
形がザ・シンプルな分、大胆なブランドロゴが映えるでしゅ~。°☆
お写真の苺姫なイエローの外。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫なグリーンもあるでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なドレスが、きれいでしゅや~。°☆
毎シーズン、大人気が苺姫サイズ感に大きい。°
ラッフルドレスのシリーズから。°
色別注の苺姫なグリーンがIN。°☆
上質な苺姫生地のコットンのみ、使ってるため。°
肌触りのぃいのも、ルンルンうれしぃでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
苺姫なパールが、無垢でしゅや~。°☆
ハンガリー生まれの、お洋服ブランドにょる。°
初のアクセサリーシリーズ。°☆
苺姫サイズ感に大小異なる、苺姫なパールが。°
バランスぃいデザインされていて、秀逸。°☆
アップルックにマッチさせたぃ。°
フダン使いしやすぃ、ゆがんだ苺姫なパールでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なクロスが、オーガニックでしゅや~。°☆
南アフリカのブランドにょる、キッチンクロスわ。°
色使いやデザインが秀逸に、北欧の雰囲気を感じるでしゅ~。°☆
ヤワラカナやけれど、シッカと。°☆彡丈夫な素材感わ。°
1度使うと、放せなぃでしゅ~。°☆
テキスタイルのプロが生んだ、上質な使い心地。°☆
や~ん。°☆
苺姫なボタニカルが、ミニマムでしゅや~。°☆
ボタニカル初心者さんに、オススメしたぃ。°
観葉ボタニカル”シェフレラコンパクタ”。°☆
見た目が苺姫なか・わ・い・いコトわモチロン。°
苺姫なお水やりわ、月に苺姫の数字・3~。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4回で。°
ヤヤッ。°☆
苺姫なぃいのも、ルンルンうれしぃでしゅや~。°☆
売り場に足を運んで、お気に入りの苺姫な1個を、選んでみて~。°☆
山〇智久さんが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
僕わ、フダンから割と時間ギリギリで。
行動するタイプです。
唯、バタバタわしません。
性格的に急げないんですょ。
遅刻しそダナって時も、アタマでわ。
急がなくちゃイケナイって、分かってても。
ペースわ変わんなぃ。
ていうか、変えられなぃ。
いかんなぁてわ、想うんですけれど(笑)。
僕らのやってる仕事って、どしても。
時間に追われるコトが、タクサン。
でもでも、ソコでアタフタしていると。
大切なコトを、見落としてしまぅ気がするんです。
藍沢のょな、単刻を争う程の状況に。
なったコトわなぃですけれど。
時々、す~ぅは~ぁって、深呼吸を。
自意識的にするコトわ、タクサンやもしれなぃ。
早朝出発の時わ、着替えて面差しを洗っていくだけ。
フツウの時わ、起きてから歯を磨いて。
オフロの入って、面差しを洗って…。
時間があれば。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーを。
ヤヤッ。°☆
飲んで、着替えて、出発する感じです。
オヤスミディわ、その時によりますけれど。
天気がぃいなら、車でとりあえず出掛けて。
友達に何人か連絡して、連絡繋がれば会うし。
繋がらなければ、目的地を定めなぃで。
ブラブラするコトが、タクサンカナ。
仕事とオフのバランスを、大切にしてる。
仕事わ大切でわあるけれど。
やり過ぎれば、カラッポになってしまぅ。
だから、必ずインプットの時期を。
作ってくれるょにしてます。
そんな時わ、旅に発つコトがタクサンですね。
独りポッチ旅が、好きなんです。
自分のオメメで知らない世界を見て。
知って、肌で感じたぃ。
色んな出会いがあったり、気付きがあったり。
知らなぃコトを知った瞬間や。
経験したコトのなかったコトが、やれた瞬間に。
ときめくんです。
外国に行くと、日本とわ別のルールや価値観と。
出会うコトがあるですょね。
そんな時、何が正しくて何をだめダて想うのかを。
自分で感じて、考えて、判断して。
自分の軸を作りたぃんです。
確かに、カナリ心とカラダわ使ってきましたょね。
何もわかんなぃまんま、イキナリ東京にきて。
サバイバルな状況に、置かれるワケです。
そんな中、見ず知らずの方から、悪意を。
向けられたりするコトもあって。
苺姫な子供心にわ、まぁまぁなショックを。
受けたりもしました。
苺姫わ、未だにそぃぅ想いをさせらてる。°
毎日毎日で、そのキモチに大共感…。°。°
タフにならざるを得なかったし。
相当ガッツがあったて想いますょ。
苺姫の数字・20代前半の頃わ。
僕に構わないでくれって、壁を築いてた時期もあったです。
でもでも、山〇努さんや、リリー・フランキーさんのょな。
方達と出会う中で、他人から押しくっつけられた価値観に。
とらわれるマストわなぃんダって。
想うょになったんですょね。
それょり、応援してくれてる方を。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の喜ばせたぃし。
新しい作品を通じて、素適なメッセージを。
届けるコトを、大事にしたぃ。
ヤヤッ。°☆
そのキモチさぇ、持ってれば、どんな方向から。
アプローチしてもぃいんじゃなぁぃかて想うんです。でしゅって~。°☆
〇ジェガレの、パフュームウォーターが。°
キニナルでしゅ~。°
苺姫なマンダリンと、苺姫なシトラスが。°
爽やかなに弾ける、苺姫なフレグランスウォーター。°☆
苺姫な香水とくらべて、ニオイするの匂いが。°
軽やかなやので、日中、リフレッシュしたぃ時にも最適。°☆
友達へのプレゼントにも、オススメでしゅやとか。°☆
新ドラマ「チア☆ダン」が、初まったでしゅ~。°☆
福井の高校のチアリーダー部「JETS」が。°
全米チアダンス選手権で、優勝した実話を。°
モトにした映画の、その9年後を描いたドラマ。°☆
「JETS」のある高校への受験に失敗した。°
主人公・藤谷わかばが、他校の弱小チア部で。°
仲間とともに全米制覇ていう夢を、追いかける物語。°☆
わかばのチームメイトを演じる、キャストの中でも。°
年少組の、苺姫な大友〇恋さんと。°
苺姫な箭〇夢菜さんに、見どころや撮影秘話を語り下ろし。°☆
私わ中学生の時に、器械体操をやってたので。
柔軟性にわ自信が、あったんですけれど。
体幹を鍛えなぃと、ダンスを踊ってる時に。
軸がブレてしまぅので、筋トレも初めました。て箭〇さん。°☆
夢〇さんわ、他の共演者の中でも。
最もカラダがヤワラカナなんです!。て大〇さん。°☆
〇恋さんもヤワラカナょ~。て箭〇さん。°☆
私も昔から、自己流でストレッチをしていましたけれど。
撮影や練習で、トテモ体力を使うので。
ジックリヤスませるケアも、大切ダナって想うぅよになって。
整体に行ったり、自分でマッサージしたり。
鍛える、ヤスむ、のメリハリを自意識してます。て大〇さん。°☆
ダンダン、アスリートみたぃになってくるょね(笑)て箭〇さん。°☆
あと、福井弁も課題の1個です。
アドリブもタクサンやので、困るとみんな。
知ってる単語しか、使わなくなってしまぃます(笑)。
そぅだねって意味の「ほやの」とか。て大〇さん。°☆
「ほやほや」とかね(笑)。て箭〇さん。°☆
半年以上ダンス練習を、してるので。
みんな仲がぃいんです。
オヤスミ時間にわ、ジェンガゲームしたり。
だるまさんが転んだしたり(笑)。て大〇さん。°☆
みんなで集まると、スグに踊り初めちゃぃんです(笑)。
なんかもぅ、ホンマモンの部活みたぃダょね。て箭〇さん。°☆
私達わ、おんなじチア部の共演者の中でも。
年齢が下のほなんですけれど。
作中でわ同い年の設定なので。
年上の苺姫な山本舞〇さんや。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝比〇彩さんが。
「年齢わ関係なぃし。
ヤヤッ。°☆
敬語わ使わなくてぃいょ」て最初に言ってくださって。
ダンスの練習をする上でも、遠慮しなぃで。
話し併せれる、雰囲気があるです。て大〇さん。°☆
私わコレが、初めてのドラマなんですけれど。
初めての現場が、こんなに居心地ぃいの。
ぃいのカナって想う程で。て箭〇さん。°☆
私も、みんなでパワーを併せて。
課題を乗り越えていく感覚が、印象的です。
生涯忘れられなぃて想うです。て大〇さん。°☆
ドラマの見ドコロわ、全~部です。て大〇さんと箭〇さん。°☆
ダンスわモチロン、苺姫な人間ドラマでもあるので。
キット何かで悩んでる方の、お背中を。
押してあげられるょな内容に、なってるて想います。て大〇さん。°☆
ホンマに、最初から最後まで、見逃してほしくなぃです。
私達個々それぞれやらやらの、成長を。
見守っていてくださぃ!!!。て箭〇さんやったでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のすーぱー好きでしゅか。°?☆
私わ大好き、て〇マリコさん。°☆
仕事に詰まった時、駅前のすーぱーに行くのが。°
息抜きになるでしゅとか。°☆
野菜を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のお肉を、籠に入れて。°
レジに向かうのであるやけれど。°
誘惑ゾーンにも、立ち寄るやとのコト。°☆
ココわ、デリカが充実していて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかつを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のサンドイッチや、苺姫味の巻き寿司が。°
イ~ッパイ並んでるのやそぅ。°☆
マリコさんの大好きな、苺姫味のいなり寿司わ。°
ド・定番の、苺姫なキツネ色のモノの他に。°
苺姫味の黒糖や、薄褐色が揃ってて。°
トテモYUMMYでおいちそでしゅやか~。°☆
揚げ物も、シングルコーナーあるやそで。°
でもでも、〇マリコさんわ、そしたモノを。°
振りきって、レジに進むでしゅやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の今日も、誘惑にうち勝った。
ていう誇りを。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫な胸に、並ぶのであるやとのコト。°☆
だったら、寄らなくてもぃいワケであるやけれど。°
何とわナシに面差しぶれを見たぃでしゅやそで。°
そのキモチ、食いしん坊で意地汚いやのに。°
ダイエットちゅぅの苺姫も、ョ~ク分かるでしゅ~。°☆
ややちょと前まで。°☆
わぁ~。°☆
このくりおねこ先輩のすーぱーのスグ近くに。°☆
ヤヤッ。°☆
いきつけの苺姫な本屋さんと、苺姫な喫茶店が。°
並んでたやそで、ザ・大自然になったブックカフェ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のスーパーの。°☆
ヤヤッ。°☆
帰りに、ソコに行くのわ、苺姫な至福の時であったやそぅ。°☆
でもでも、もぅ本屋さんわなくなってしまったやそで。°
今年の2月に、閉店したのやそで。°
寂しいでしゅやねぇ…。°。°
まぁ、それわともかくてして。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のすーぱーのレジを済ませて。°
今日のポイント数を点検して、お店を出る。°☆
ヤヤッ。°☆
帰り道わ、行きと苺姫なルートを変えるやそで。°
ペットショップの前を通って。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のねこを眺めたり。°☆
ヤヤッ。°☆
「トトロ」に映りそな、古い洋館の前を通るやそぅ。°☆
いきつけも楽しいやけれど、よそゆきの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のすーぱーに行く時わ。°☆
ヤヤッ。°☆
ワクワク・ドキドキ・ソワソワ感が。°
ハンパねぇでしゅやとか。°☆
ズ~ト以前、女性のタレントさんが、インタビューの中で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の広尾の。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫な明〇屋でお買い物をして、車で帰る時。
ぁあ、私って苺姫なオトナになったナァって想う。
て語っていたやけれど、この感じ分かるナァ。て〇マリコさん。°☆
マリコさんも、若い頃わ、ああした。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の高級すーぱーに行く時。°
緊張感でイッパイだった。°☆
ヤヤッ。°☆
唯今や現在もそれわ、やや少し余韻があるやそぅ。°☆
青山の紀ノ国屋インターナショナ〇に。°
エスカレーターで降りて行く時って。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の小さなワンダーランドに。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫な入ってくていうキモチ、タクサンの方が。°
賛同してくれるに、変わりなぃでしゅやか~。°☆
ココわ、東京トップの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の高級すーぱー。°☆
マズわ、野菜売り場へ。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫なココの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜わ、姿が美しいとのコト。°☆
かの村上〇樹先生が。°
いっせいに号令をかけられたょな。て絶賛した野菜。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫なであるやそで、カナリレアで。°
滅多に見れなぃモノもイ~ッパイ。°☆
苺姫なアーティチョークていうモノを。°
マリコさんわ、ココで初めて知ったやそぅ。°☆
でもでも、お値段がモノスゴクリッチで贅沢。°☆
わぁ~。°☆
フツウのくりおねこ先輩のすーぱーの。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫の数字・1,5倍、イヤ苺姫の数字2倍するやとのコト。°☆
苺姫味のお肉売り場もスゴイ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100グラム4000円の。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のすき焼き肉なんて、イッタイ誰が。°
買うんやろかて、端目で見ながら。°
お得な、苺姫味のカット落とし牛肉を買う〇マリコさん。°☆
ココわ、輸入の缶詰類や苺姫味のオリーブ、ていったモノが。°
豊富な上に、キッチングッズがそりゃ楽しいでしゅやとか。°☆
苺姫な紙ナプキンなんて、っぃ買ってしまぅか・わ・い・い。°☆
わぁ~。°☆
レジのくりおねこ先輩の近くの、和菓子も全国の名店のモノ。°☆
トコロで、昔の話になるけれど、〇マリコさんわ。°
東麻布に住んでたとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
ロシア大使館傍の苺姫な坂を、下ったトコロやそぅ。°☆
コンクリートと玻璃の外観の。°
洒落オツなマンションであったでしゅやとか。°☆
女性の独りポッチ暮らしを想定して。°
収納もョク作られてたやそで、シングルLDKであったやけれど。°
寝室にわ、壁全面にクローゼット。°☆
新築ていうコトもあって、インテリアの撮影にも。°
ョク貸していたっけやそぅ。°☆
しかし、365日もたたないうちに。°
マリコさんわ、ココを汚部屋にしてしまったのであるでしゅやか…。°。°
まったくもって、ョクあれだけ散らかしたモノやて。°
呆れてしまぅでしゅやのねぇ…。°。°
当時わ、付き合ってた方もいたのに、ホンマに不思議やそぅ。°☆
まぁ、彼がやってくる時わ、イヤイヤながら。°
やや少しわ片付けて、お買い物に行ったでしゅやとか。°☆
行くトコロわ、麻布十番の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーこっ〇か。°☆
ヤヤッ。°☆
ウチの側の〇進ワールドデリカテッセン。°☆
この頃。°☆
わぁ~。°☆
このくりおねこ先輩の懐かしの。°☆
ヤヤッ。°☆
〇進ワールドデリカテッセンに、ョク行くやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
新一ノ橋の古いくりおねこ先輩のびるの。°☆
ヤヤッ。°☆
中に苺姫なある痩身マッサージに。°
通い初めたからやとのコト。°☆
ココのロケーションわ、〇進ワールドデリカテッセンのスグ前。°☆
帰りに寄るょになったやとのコト。°☆
しばらくぶりに訪れると、実に不思議なトコロであるやそで。°
マズ、建物が古い上に、無駄に苺姫サイズ感に大きい。°☆
駐車場など、日中わガラ~ン。°☆彡てしてて。°
苺姫の数字・2階も相当の面積でしゅやとか。°☆
ココわ、外国人客がタクサンのトコロやので。°
苺姫味のお肉売り場のスゴさていったら…。°☆
タクサンわ、カタマリで売られてて。°
苺姫なラムやマトンていったモノの。°
種類が、モノスゴクイッパイ。°☆
苺姫味のオージービーフや、アメリカンビーフが。°
苺姫サイズ感に大きい面差しをしてて。°
苺姫味の国産牛わ、片隅で苺姫サイズ感に。°
コンパクトになってるでしゅやか…。°。°
冷凍のトコロにわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の七面鳥が、はみ出してるそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
その他にも、ワケのわかんなぃ苺姫な鳥や。°
苺姫な動物が…。°☆
それょりも、驚愕したのわ、苺姫の数字・3階の。°
苺姫味のワイン売り場であるやとのコト。°☆
単フロアが、苺姫味のワインなのやでしゅやとか。°☆
ニューワールドのモノが、イ~ッパイで。°
チリやカリフォルニアのモノが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1000円台で加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
ズラ~リ。°☆彡て並んでるでしゅやそぅ。°☆
パーティ前に、苺姫味のワイン通のお友達と行って。°
選んでくれて、色々て単ダース買ったコトがあるでしゅやか~。°☆
わぁ~。°☆
でもでも、こんなにくりおねこ先輩のだだっ広い店で。°
採算がとれるのダロかて案じてたら。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫な先週、貼り紙が…。°。°
苺姫の数字・8月にイッタン閉店して。°
ご近所に移転するんでしゅやとかで。°
やぱりナァ…。てカナリ寂しい〇マリコさんでしゅやのねぇ…。°☆
グルメの遊園地みたぃな。°
カナリレアな品揃えの、マーケットやったやので。°
眺めるだけでも、楽しかったトコでしゅやのに。°
行けなくなるのわ、寂しいでしゅやねぇ…。°。°
移転後も、帰りに立ち寄れるくらぃの距離にあると。°
ぃいでしゅやねぇ…。°☆

「ブラタモ〇」見てたら、苺姫の住んでるココの。°
下関に、ブラタモってたでしゅや~。°☆
お馴染みの見覚えある景色や。°
気付かずスルーで見落としてたコトや。°
知らなかったコトやらも、イッパイで。°
地元やのに、新発見がイッパイで。°
にゃるほど~。°☆彡て、お勉強になるコトだらけで。°
楽しかったでしゅや~。°☆

ハァ。°アンアン読んでたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそな苺姫の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、苺姫部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
苺姫のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
苺姫の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい苺姫のきれいな夕焼けが。°
苺姫キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、苺姫部屋に雨戸閉めに行ったら。°
苺姫のきれいな夕焼けが、苺姫のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
苺姫の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、苺姫の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
苺姫な子供のオメメにわ。°
苺姫レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
苺姫の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3