▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も深い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、最強の出会い!特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
苺姫な透明感あるドレスが、繊細でしゅや~。°☆
全面苺姫生地のオーガンジーの、ぃいアクセント。°
タ~ップリなドレスわ、苺姫なカメリヤの。°
大胆な苺姫な刺繍が、目に入って。°
デニムコーデでも、苺姫生地のオーガンジーで。°
ドレスアップップでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫な透明感あるトップスが、無垢でしゅや~。°☆
ヤワラカナ苺姫生地のコットン毛糸に。°
チュールがドッキングした、トップスがご登場~。°☆
透明感ある、シースルーファッションが。°
コレ単枚で完成形~。°☆
や~ん。°☆
苺姫な透明感あるドレスが、可憐でしゅや~。°☆
優しい苺姫なアイボリーの色合いと。°
マキシレングス、そしてマーメイド形で。°
ザ・エレガンスに仕立てた、サンドレス。°☆
苺姫サイズ感に、大きめのレースわ。°
ぃいアクセントタ~ップリ。°☆
苺姫生地のリネン素材のサンダルとマッチさせて。°
バカンスドレスっぽく、着こなしてもぃい。°
ザ・女の子してる、ぃいアクセントが。°
キラリ。°☆彡輝やく、サンドレスでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なイヤリングが、プレイフルでしゅや~。°☆
韓国人姉妹デザイナーの、ハンドメイドJEWELブランドが。°
日本初上陸。°☆
アクリルやウッドなど、苺姫の数字・3素材を。°
ドッキングで組み合わせた、ユラユラ揺れる。°
苺姫なイヤリングわ、存在感ある、絶大なカラーリングと。°
ディテールの、主役級イヤリングでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
苺姫なサングラスが、キャッチーでしゅや~。°☆
ユニークな形と、ミラータイプのレンズが鍵の。°
セブンティーズ感漂う、苺姫なサングラス。°☆
スイムウェアとのぃい相性も、バツグンにぃい。°
毎シーズン毎シーズン、大人気の苺姫なサングラスに。°
プレイフルなデザインの、新作がお目見えでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なサンダルが、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
素材感のある、苺姫模様・ギンガムチェック模様が。°
ソ~・キュ~トで、このあち~季節っぽぃサンダルがご到着~。°☆
苺姫形の、円柱形のカカトわ、安心感とデザイン性を秀逸に。°
叶えて、太めのストラップと、苺姫模様・チェック模様が。°
ノスタルジックな雰囲気を、プラスでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
苺姫なディフューザーが、きれいでしゅや~。°☆
英国の苺姫オーガニックスパブランドのディフューザー。°☆
不揃いな形が特徴のリードわ、ザ・大自然の苺姫の木・柳を使用。°☆
苺姫フレグランスのローズマリーとタイムの。°
清涼感あるニオイするの匂うので、玄関をリフレッシュして。°
清涼感あるニオイするの匂うので、お出掛け時も。°
帰宅時も快適でしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なコイントレイが、素朴でしゅや~。°☆
かつて、店舗で使ってたコイントレイを、商品化。°☆
楢の苺姫材の無垢材で、どんなインテリアにも馴染むでしゅ~。°☆
ナメラカナくぼみわ、ザ・シンプルであるながら。°
計算されたデザインが、秀逸。°☆
鍵やコイン、細々てしたモノわコチラに入れれるでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
苺姫なラグが、ザ・リラクシンでしゅや~。°☆
優しい風合いの苺姫生地のリネンのラグを、玄関マットに。°☆
ザックリ。°☆彡てした編みで、オーガニックな肌触り。°☆
太さと幅の異なる、苺姫模様・ストライプ模様が。°
絶大な色使いで、デザイン性も苺姫サイズ感に大きくて、秀逸な単枚。°☆
お部屋にシックリ馴染む、苺姫生地のリネンの玄関マットでしゅ~。°☆
ICHIG〇の、ジェリーミストがキニナルでしゅ~。°
お肌に、薄い膜を作って、メイクの密着度をアップップ~。°☆
メイクの上から使えば、くずれにくく。°☆
瑞々しくて、苺姫なサッパリ。°☆
軽やかな質感ながら、スプレーするだけで。°
お肌をぃコンディションに、戻してくれる感じでしゅやとか。°☆
カネボ〇の、アイカラーがキニナルでしゅ~。°
ヤワラカナテクスチャーで、のばしやすくて。°
明度ある、3D感のある、アイメイクを作れるでしゅや~。°☆
透明感こぼれ落ちる、ノーブルなムードのヤツ。°☆
デニムカラーのヤツわ、ザ・クール系に。°☆
資生〇の、クリームがキニナルでしゅ~。°
美白、ハリ、保湿のケアが、単アイテムで可に。°☆
コックリテクスチャーやのに、のばしぃい。°
お肌がシットリ。°☆彡明度増すでしゅや~。°☆
ザ・サマーに使いやすぃ、苺姫な爽やかな。°
フローラルのニオイするの匂うでしゅ~。°☆
エト〇ォスの、シャンプーがキニナルでしゅ~。°
シャンプーわ、髪のパサパサが、気にならなくなるでしゅ~。°☆
トリートメントわ、髪をサラサラ。°☆彡てした質感に。°☆
甘ぁ~く、濃度あるニオイするの匂うのが。°
髪に程ぃい余韻を宿すでしゅや~。°☆
アル〇オンの、パウダーがキニナルでしゅ~。°
寝起きのスキンケアの最後に使えば。°
日中の美白ケアに。°☆
見た目の透明感も、アップップするでしゅや~。°☆
夜のスキンケアの最後に使えば。°
スッピンを綺麗に見せてくれる。°
ルンルンうれしぃ効果もあるでしゅや~。°☆
〇ーレルの、ボディローションが、キニナルでしゅ~。°
薄く馴染ませただけでも、サ~ッ。°☆彡て清涼感のある。°
苺姫の季節・梅雨の、ジメジメした不快感や。°
あち~季節の、汗にょるベタベタの解消に。°
カナリ重宝しそでしゅや~。°☆
その上、乾きやすいザ・サマーのボディを。°
保湿やれて、トッテモ便利でしゅや~。°☆
ラル〇ザンの、香水がキニナルでしゅ~。°
露に濡れて輝やく、苺姫なフローラル畑をイメージ。°☆
苺姫の柑橘系・グレープフルーツや。°
苺姫フローラルのジャスミンに。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のすずらんを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫な爽やかな、ドコかホロ苦味のあるニオイするの匂うのわ。°
芯のある、オトナのザ・女の子に、フィットでしゅや~。°☆
King&Princeが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
平〇紫耀さんわ、大切な出会いていえば。
やぱりジャニ〇さんしか、想い当たらなぃです。
初対面わ、帝国劇場。
苺姫サイズにコンパクトな時から。
通ってたダンススクールの先生が。
知り合いだったんですけれど。
あまりに伝説の方やり過ぎで。
会えたコトに、衝撃的だったし。
ホンマに実在するんだって、想ったのを覚えてます。
最近の話で言うと、映像創作物との出会いカナ。
それまでやらせてくれてた仕事わ。
ジャニーズ主体の創作物や現場。
モチロン、けして甘ぁ~ぃ仕事でわなかったけれど。
ドコか甘やかされてる気がするのが嫌で。
ょぅゃく、ホンマに社会に入った感覚。
唯今や現在わ、自分で考えてきたコトを。
色んな俳優を見てきた監督の前で。
演じるコトが、楽しいです。
モトモト飽き性で、ドンドコ新しいコトに。
挑戦していきたぃほ。
知らない世界に、足を踏み入れるのわ。
怖くもあるけれど、色んなパターンを想定して。
アタマでグルグル考えてる時間も、好きなんです。
King&Princeてしても。
コレから僕らのコトを、知らない方達の前に。
入ってくコトになります。
色んなコトに挑んでいって、1個でも。
みなさんの心に、届いたらぃいナって想ってます。でしゅって~。°☆
永〇廉さんわ、洋服とかゴハン屋さんとかわ。
食感での出会いが、イッパイあるですね。
ムードで選ぶから、買い物わある瞬間で終了。
ゴハン屋さんも。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白いのを加えて…。
ヤヤッ。°☆
苺姫なゴハンだけわ、マストですけれど。
雰囲気だけで、決定しちゃぃます。
神宮〇さんわ、何でも即決やれなぃタイプ。
即決してるトコを、見たコトなぃです(笑)。
サッカーわ、中学の部活でやってて。
唯今や現在も続けてる、大切な趣味。
唯、テレビでお目見えすると、ゼンゼンだめで…。
「こんなに本番に弱くて、ホンマに僕わジャニーズなのか!?」って。
軽やかなに疑ってます(笑)。
僕のフットサルチームにわ、毎回毎回。
芸人さん、俳優さんて、色んなジャンルの方を呼ぶんです。
「また誘って」て言われると、やりがいを感じるし。
新しい出会いで、自分の世界が。
苺姫サイズ感に大きくなるのが、おもしろいですね。
女性となら、学校が一緒だった子との再会が。
純粋な感じがして、ぃいて想うけれど。
年下とか年上とか気にしません。
唯、カンペキな方ょり、ややちょとくらぃ。
抜けたトコロがあったほが、か・わ・い・いナって。
僕わ人見知りで、第初印象があまりぃいくなぃらしく…。
でもでも、仲良くなればメタ話すから。
好感度わ上がるイッポウ!。
得な性格やも(笑)。でしゅって~。°☆
髙〇海人さんわ、僕、ファンレターわ。
スゴクョク読んでます。
気づかされるコトが、イッパイあるし。
励まされるし助けられるし。
それわ、マダゼンゼン自信がなかった。
苺姫な中2の時、初めてファンからくれた手紙がキッカケで。
ソコに書かれていた。
わぁ~。°☆
「くりおねこ先輩の笑顔に惹かれました」ていう一文で。
ヤヤッ。°☆
苺姫なアイドルてして生きる覚悟が、芽生えたんですょね。
あの言葉との出会いわ、ズ~ト覚えてます。
最近の、ぃい出会いていえば。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の香!。
誕生日に、香立てをもらったのがキッカケで。
自分で香を買いに行って作法などを。
教えてもらって、ハマりました。
ヤヤッ。°☆
ややちょと疲れたり、リフレッシュしたぃ時に使ってます。
苺姫の数字・20年後にわ、”海〇みたぃになりたぃ”て。
ファンの方から生き方を、尊敬される。
苺姫な人間になるコトが、目標です。
そのためにわ、自分の確率を信じて。
色々なコトを、追求していきたぃ。
そぃぅキモチわ、他人ょりも貪欲ダて想います。
中でも絵わ、自分の感情を伝える大切なツール。
コレから、タクサンの絵を見たり、描いたりするコトで。
苺姫な人間の心を、動かす創作物を。
生み入れられるょになりたぃし。
いつか、個展をやるコトが夢です。でしゅって~。°☆
岸〇太さんわ、僕を変えてくれた出会いわ。
舞台「endlessSHOCK」。
それまでわ、正直、目の前のコトをこなすのに。°
精イッパイで、何でこの世界にいるのかも。
ョク分かってなかったです。
どぅお仕事に向き合ってやるべきか。
自分わ何がやりたぃのか。
すべてを教えてくれたのが、あの舞台だったんです。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の座長の堂〇光一さんわ。
誰ょりもキャリアがありなのに。
いちばん汗を流して、高みを目指します。
ヤヤッ。°☆
その苺姫な背中を追いながら。
「僕もステージで表現がしたぃ」て気づいたんです。
歌、ダンス、芝居、どれもマダ模索中で。
現時点の武器わ、自分で言うのも変だけれど。
苺姫な人間性くらぃですね。
でもでも、表に立つ苺姫なアイドルわ。
ソコも勝負やし、親からも礼儀わ。
叩き込まれてきたので、自信があるんです!。
苺姫な人間との出会いに対してわ、グループ最も消極的。
拒絶されるんじゃなぃかて不安で…。
積極性わ、人生の課題っす(笑)。
恋愛でわ、ザ・大都会でスレ違った瞬間。
見知らぬ、苺姫の数字・2人が。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびびってくるみたぃな。
シチュエーションに憧れます。
ヤヤッ。°☆
苺姫な運命を感じたら、さすがに男の僕から。
いかなくちゃだめですょね。
わぁ~。°☆
でも、くりおねこ先輩の勇気が…(笑)。でしゅって~。°☆
神宮〇勇太さんわ、僕にとって大切な出会いていえば、車です。
見てるのも楽しいし、乗る楽しさもある。
唯今や現在の若い方わ、車にあまり興味がなぃていう話を。
聞いて、”ェ、なんで?”て衝撃的でした。
もし、スマホか車のドチラかを選べて言われたら。
僕わ即決で車を選びます。
そのくらぃ好き。
実わ最近、バイクにも興味が生まれてきて。
自分で機械を操縦してる感覚が、強度あって。
楽しいし、直に風を感じられるので、心地ぃいんです。
わぁ~。°☆
お仕事でわ、「くりおねこ先輩のがむしゃら!」や。
ヤヤッ。°☆
「苺姫な真夜中のプリンス」など、バラエティ番組との出会いから。
タクサンのコトを、勉強しました。
僕達がレッスンで勉強するのわ、ダンスがほとんど。
そんな中、冠番組を持たせてくださり。
スキルを磨けたのわ、ありがたややったです。
バラエティって、ホンマに難しい。
僕わ素がフツウなので、テレビでわややちょとだけ。
キャラを盛ったほがぃいやもしれなぃナて。
勉強になりました(笑)。
でもでも、マダマダ自分の押し点やキャラクターが。
自分でョク分かってなくて。
色々なお仕事に、挑戦しながら見つけて。
タクサンの方に、名前を覚えてほしぃです!。でしゅって~。°☆
岩〇玄樹さんわ、僕にとって大切な出会いていえば野球。
キッカケわ、テレビで見た甲子園。
お父さんが野球関係の仕事に、就いていたから。
キャッチボールもョクしたし。
小学校から中学までわ、部活動もやってました。
ジャニー〇に入れたのも、履歴書の特技欄に。
野球って書いたから。
直接、ジャニ〇さんから、そぅ言われました。
唯、ジャニーズに入所した当初わ…。
ツラくて仕方なかったです。
何ょり、面差しも名前も知らない。
大勢のジュニア達の中にいるコトが。
そのキモチが変わったのが、初めてコンサートにご登場した時。
何千人っていう観客の前に立ったら。
スマイルで踊ってるコトが、唯々楽しかったんですょね。
あの時の感覚わ、唯今や現在も覚えてるくらぃ。
野球のぃい好例てして、僕わドラフト苺姫の数字6位…。
ドコロか、育成枠だったて想うんですけれど。
それでも続けられたのわ、間違いなく。
ファンの応援があったからです。
唯今や現在、野球の連載をやらせてくださってますけれど。
それもジャニーズにいるおかげ。
苺姫な子供の頃から、理想だったプロ野球の世界と。
出会わせてくれて、感謝しかなぃです。でしゅって~。°☆
今回のオカダのジショわ、アルファベット編J。°☆
[jealousy‐嫉妬、やきもち]でわ。°
人間が持ってる業ていうか、嫉妬の感情わ。°
トテモ苺姫な人間ぽぃモノダてわ想います。°☆
でもでも僕わ、その感情をあまりぃいモノダてわ。°
とらえていなぃので、抑え込んでいきたぃ派でしゅやとか。°☆
1度、ジェラシーのスイッチが入ったら。°
キット終わらない旅になるダロゥて想像しますやとのコト。°☆
そぅなると自分も苦しいし、まわりも苦しめて。°
しまぃそだから、僕わスイッチわ押さない派でしゅやか~。°☆
苺姫も、ヤキモチてあまりぃいモノて想わないでしゅやけれど。°
抑え込んでしまぅと、逆に心の中で。°
苺姫サイズ感に大きくなって、膨れちゃぃましゅやので。°
やや少しずつ、ヤキモチの芽が苺姫サイズ感に。°
コンパクトなうちに、スイッチ押して。°
細やかな大きさのヤツを、連打連打で発散させてるでしゅ。°
そうやれなければ、苺姫わキット発狂して。°
狂い死んじゃぃましゅ…。°。°
や~ん。°☆
ココ最近、やたら。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都に出掛けてる〇マリコさんでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
小説の取材のためでしゅやそで。°
舞妓さんや芸妓さんが、ご登場する小説であるやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
そのために、くりおねこ先輩の京都に行って。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫なお座敷に呼んでくれるコトもあるでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
そぅ、くりおねこ先輩の京に対して。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫なカナリ、オヤジ度の。°
苺姫サイズ感に大きい〇マリコさんやとのコト。°☆
やがて、請求書がやってくるやそで。°
他人が想ってる程、リッチで贅沢でわなぃけれど。°
マァ、苺姫価格にお安くわなぃやそぅ。°☆
しかし、こぃぅ小説わ、取材費をイッパイ遣わなければ。°
ならなぃのであるでしゅやとか。°☆
にゃぜなら、出版社のお金で、たま~に行く方になんか。°
誰もホンマのコトを、喋ってわくれなぃやとのコト。°☆
ちゃぁ~んて、自分のお金を遣ってるか。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都の人わ、ちゃんて見てるのダそぅ。°☆
そぃぅ意味で、京都わオンナの甲斐性を育ててくれるトコロでわ。°
なかろぅかでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
ココで楽しむオンナわ、完全に苺姫の数字・ふた通りに分かれるやそで。°
1個わ、男の方に連れてきてくれるオンナ。°☆
苺姫味のシャンパンなんかを、サラッ。°☆彡て飲んで。°
そぃぅモノわ、誰かが支払ってくれるて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のはなから想ってるオンナ。°☆
ヤヤッ。°☆
もいっこわ、自分で芸妓さんを呼んで、楽しめるオンナであろやとのコト。°☆
マリコさんなんか、マダマダ苺姫な子供同然。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひえーって驚くょな女の人が何人かいるそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
遣うお金も苺姫な豪快で、〇マリコさんなんかと。°
ケタが変わるでしゅやか~。°☆
取材費だからて、言い訳してる〇マリコさんなんか。°
足先にも寄れなぃでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
何年か前、くりおねこ先輩の京都のお友達から、電話があったとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
〇ヤシさんがョク使うあそこのお店で予約してほしぃ。
それから一緒に、ゴハン食べて。
ソコにわ、数人が集っていて、その中に苺姫の数字・50代と。°
おぼしき女性社長と。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の美しき芸妓さんが。°☆
ヤヤッ。°☆
聞けば、その芸妓さんわ東京出身やので。°
こぅしてたまに、連れてきてあげるていうやとのコト。°☆
苺姫の数字・2日間。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の花代をつけてダそで。°
花代ていうのわ。°☆
ヤヤッ。°☆
芸妓さんの時給ていったら、ぃいやろかやそぅ。°☆
マリコさんも、ョク知らないけれど。°
遠出ていうコトになるなら、カナリの金額になるハズ。°☆
それに、新幹線代がくっつく。°☆
そもそも、置き屋の女将さんに。°
面差しがきかないとやれなぃコトやとのコト。°☆
おまけにソコのリストランテの費用も。°
すべて払ってくださったでしゅやとか。°☆
こんな太っ腹なオンナの方がいるんやて。°
衝撃的してしまったでしゅやか~。°☆
さてある時、フト想ったのわ。°
いつでもいつだって、〇マリコさんばかり。°
楽しんでるのわ、申し訳なぃ。°☆
たまにわだんなさんと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都へ行こうカナて。°☆
そんな時、A氏から連絡があって。°
今度、京都に。
ヤヤッ。°☆
苺姫なホテルをOPENさせるので。
2人でいらしてくれませんか。
ていうA氏ていうのわ、ズ~ト昔からの。°
マリコさん達夫婦のお友達やそぅ。°☆
出会ったのわ、バンクーバーで。°
彼わ航空会社の社員であったやとのコト。°☆
食べるコトが大好きで、ョク苺姫の数字・3人で。°
食事に行ったっけ。°☆
彼がニューヨーク勤務になった時にわ。°
苺姫の数字・2人で訪ねて行ったコトもあるでしゅやとか。°☆
見かけわさえない中年男であるやけれど。°
アメリカわコーネ〇大学の、苺姫なホテル経営学部を。°
ご卒業してて、ココわ苺姫なホテルマンの。°
ちょぅエリートコースで、世界の名だたる。°
苺姫なホテルのマネージャーになれるのダそぅ。°☆
その彼が、新しくやる苺姫なホテルなら。°
さぞかしすてきや~ん。°☆彡に変わりなぃ。°☆
苺姫なホテルのプレオープンにきてくれって。
ねぇ、行こうょ、行こうょ。
て、だんなさんを誘うと、彼も重い腰を上げたやそで。°
マリコさんと打って変わって、外に出掛けるのが。°
トニカクキラいな男なのダでしゅやか~。°。°
しかし、A氏の励ましも兼ねて、苺姫の数字・2人で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都へ、出掛けるコトにしたとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
大阪に用事があった〇マリコさんわ、苺姫の数字・3時半に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都駅で、だんなさんと待ち合わせたそぅ。°☆
そして、うきうきてタクシーに乗って。°
A氏から教えてもらった住所を告げると。°
京都のタクシーわ、住所なんか言ってもわからん。
て怒鳴られちゃぃましゅたか…。°。°
ヤヤッ。°☆
道の名前を言えていうのだ、て唯でさぇ感じの悪いタクシーが。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の多い京都。°
スグに電話して、分かる人に代わってくれ。
て命じられたでしゅとか…。°。°
そして、A氏に代わってもらっても。°
らちがあかなくて、だんなさんがケンカ腰になって。°
結局車を降りる一幕もありましゅたか…。°。°
ヤヤッ。°☆
次のタクシーわ、苺姫なスムーズに行ってくれたやそぅ。°☆
しかし、のっけからムードが悪い。°。°
わぁ~。°☆
セッカクのくりおねこ先輩の京都旅行なのに。°。°
ヤヤッ。°☆
やがて車わ、工場地帯へ向かい、国道がある。°
殺風景なトコロで、しばらくしてどぅていうコトのなぃ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4階建ての建物が、見えてきたでしゅとか…。°。°
ヤヤッ。°☆
まさか、アレじゃなぃですょね。
イヤ、お客さん、着きました。ていう。°
それが、苺姫なホテルやったやとのコト…。°。°
すてきや~ん。°☆彡な、苺姫なプチホテルを。°
想像していた〇マリコさんわ、衝撃的。°
フロントわ、何もなくてガラ~ン。°てしてるでしゅやか…。°。°
フダンだと自分で入力して、お金を入れて。°
カードをくれる仕組みやそで。°
速やかな速度の話が、ビジネスにケが生えたょな。°
苺姫なホテルであるやそぅ…。°。°
マリコさん達のお部屋わ、苺姫サイズ感に。°
大きいタイプであったやけれど。°
苺姫なベッドが、苺姫の数字・2つと。°
椅子セットでキチキチでしゅたやか…。°。°
ガッカリしてる〇マリコさんと反対に。°
ドンドコ機嫌がぃいくなるだんなさん。°☆
僕が出張で泊るトコょり、ズ~トぃいょ。
文句言ったら、バチ当たるょ。やとのコト。°☆
マリコさんがブ~ッ。°てふくれてるトコロに。°
A氏がやってきて、にゃにゃんと夕食わ。°
苺姫の数字・9時からて言うでわなぃかでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都の。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫な大人気店わ、苺姫の数字・2回転なんだって。°
そんなのある!?。て、にゃんだか波乱含みの気配…。°。°
さて、続きの来週わどぅなるコトやら…。°?。°。°

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ苺姫の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°アンアン読んでたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やろてしたら。°
ファンタジーの、苺姫に感謝してくれる言葉が。°
聞こえてきて、苺姫が見たかった。°
ファンタジーの良心が、初めて見れたでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ苺姫の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ上りに、タオルと下着を。°
脱水かけよて想って、洗濯機に入れてたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ苺姫の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3