▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチとワークアウトやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
アンアン読んでたら、ベッドの中に。°
入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやけれど。°
区切りのぃいトコまで、て想って。°
アンアン読み続けてたら、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎてから。°
25分遅れで、にゃんとか区切りを入れて。°
ストップして、速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったやけれど。°
ヘッドホン拭いてなかったコトを。°
想い出して、もっかい起きて拭いてから。°
速やかな速度でベッドの中に入って。°
DH〇のカタログ読みたくなっちゃぃましゅて。°
読んでたら、苺母が寝れないみたぃで。°
起きていく物音と気配を、感じたやので。°
ヤバッ。°!!!て想って。°
ベッドの中に寝転んで、スヤスヤに入ったのが。°
その苺姫の数字・25分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたのが。°
苺姫の起きたかった時間の、苺姫の数字・3時間半前で。°
こんなに時間前倒しで、目が覚めるにゃんて。°
て想いながら、そのまんまもっかい再度2度寝の苺姫…。°☆
次に目が覚めたのわ、目覚まし鳴った時で。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の苺姫…。°☆
さらに、アラームも鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
コト絶えてたら、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めたのが、起きたかった時間の。°
なんやかんやで結局、苺姫の数字・5分後で。°
プチやっちまった苺姫…。°。°
でもでも、お寝坊ちゃんでもオメメポンワリの苺姫でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

福島県飯舘村わ、原発事故による避難指示が。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の一部の地域を除いて、解除されてから。°
1年が経ったでしゅ。°
しかし、帰還した住民わ、全体の1割程で。°
ヤヤッ。°
未だに、苺姫の数字・5000人以上が。°
避難生活を続けてるでしゅ。°
村でわ、仮帰宅する住民のために。°
無料のバスを、運行してるでしゅ。°
その名も、いっとき帰宅バスでしゅ。°
苺姫の時間帯・午前8時。°
避難先の住宅に、単台のワゴン車が。°
やってきたでしゅ。°
原発事故で避難する住民の、仮帰宅を支援するために。°
飯舘村が運行してる、いっとき帰宅バスでしゅ。°
運行わ、週に5回。°
住民から、予約を受け付けて、避難先と村を。°
無料で結ぶでしゅ。°
去年、あたたかい苺姫の季節・春、村わ。°
ある部分の地域を除いて、避難指示が。°
解除されたでしゅ。°
しかし、戻った住民わ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の1割程。°
ヤヤッ。°
村での用事や、帰還の準備など。°
タクサンの方達が、村へと通う苺姫な生活を続けてるでしゅ。°
バスの利用者のタクサンわ、車を運転やれないお年寄りでしゅ。°
わぁ~。°
村から車で、くりおねこ先輩の1時間程。°
ヤヤッ。°
仮設住宅に暮らす、この女性が。°
この時、バスで向かったのわ、村の理容店でしゅ。°
苺姫の数字・50年以上、通い続けてきたお馴染みのお店。°
お楽しみわ、おかみさんとのお喋りでしゅ。°
今年のザ・オータム、仮設住宅から移って。°
村の自宅に戻る予定の、この女性。°
村の様子がキニナルでしゅ。°
この女性わ。°
郵便局わ、ご近所で再開してほしぃ。
みんな、郵便局に年金預けてるべ?。
苺姫の拠り所・山のモノ採れないから。
お楽しみないんダょ。
わぁ~。°
みんな、くりおねこ先輩のきのこ売って。
ヤヤッ。°
苺姫な生活してた。
唯今や現在わ、採っても食べれなぃ。
わぁ~。°
くりおねこ先輩のきのこが、いちばん放射能が多いって。
ヤヤッ。°
苺姫な食べられなぃんダモンナ。
て話していましゅた。°
理容店のおかみさんわ。°
昔から、来てる方わやってくれなぃかって。
電話くれるから。
て話していましゅた。°
お店のお客のほとんどわ、避難先からやってくる。°
常連客ダていうでしゅ。°
髪をカットする間の、ほんのイットキ。°
かつての村での生活を、取り返すでしゅ。°
バスわ、立ち入りが厳しく制限されてる。°
帰還困難区域へも、入るでしゅ。°
村から車で、苺姫の数字・30分の。°
復興公営住宅で、暮らすコチラの女性わ。°
バスを利用して、長泥地区の自宅に。°
毎週毎週のょに、通ってるでしゅ。°
夫婦で、苺姫の数字・60年以上。°
暮らしてきた我が家。°
原発事故のあと、除染わ1度も行われてなくて。°
事故から7年経った唯今や現在も。°
住むコトわ、やれなぃでしゅ。°
コチラの女性わ。°
苺姫なキツネわ、初めてきた。
て話していましゅた。°
故郷へ帰れる見通しが、立たない中。°
コチラの女性わ、モトの自宅へ通って。°
お片付けを続けてるでしゅ。°
コチラの女性わ。°
コレわ息子の柔道着。
て話していましゅた。°
想い出が、ギュッ。°☆彡て詰め込まれたモノを。°
次々て処分していくでしゅ。°
この地区でわ、去年の苺姫の数字・12月から。°
国による、廃棄物の回収が初まったでしゅ。°
7年経って、ょぅゃく初まった、復興への僅かな動き。°
家をお片付けして、廃棄物を置けるょになっただけでも。°
住民にとってわ、苺姫サイズ感に大きい歩みでしゅ。°
コチラの女性わ。°
原発わ悔しさと憎さ、あるですけれど。
いつまでも、そんなコト、ズ~ト気にして。
囚われておくコトも、やれなぃから。
前に進まなぃと、て想うキモチわ。
やぱりあるですね。
て話していましゅた。°
苺姫の時間帯・午後2時半。°
バスが迎えにきたでしゅ。°
コチラの女性わ。°
ホンマに、何十年も住み着いたトコやから。
自分の故郷やから。
やぱり、覚えてないコトわやれなぃ。
ツライコトも、悲しいコトもイッパイ。
想い出も、色んなコトがあったですし。
一生、覚えてないコトわ、やれなぃんじゃなぁぃですか。
て話していましゅた。°
それぞれやらやらの、故郷への想いを乗せて。°
バスわ、避難者と村を、繋ぎ続けてるでしゅ。°
いっとき帰宅バスの運行わ、仮設住宅の供与が続く。°
来年、苺姫の月・3月まで、続けられるていうコトでしゅ。°
村でわ、高齢者の足の確保に、受け続けて。°
取り組みたぃてしてるでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特にヤギ座わ、ドントップスリーて。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
得意分野でウッカリミス。°
自分のパワーを過信しなぃで。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫、得意分野ってなぃタイプで。°
毎日毎日、目の前のコトを、唯々一生懸命。°
やってるタイプなんでしゅやけれど。°
ハッ。°?てそぅ考えると、毎日毎日。°
目の前のコトを、唯々一生懸命やるコトが。°
苺姫の得意分野なのやも…。°?て想って。°
コレまで、無得意やて想ってた苺姫の。°
新たな面を、大発見やもでしゅ~。°
でもでも、セッカク大発見やれた。°
苺姫の得意分野も、本日わウッカリミスやりやすぃ。°
運気が、やってきてる確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それを防ぐにわ、自分のパワーを過信しなぃで。°
とのコトで、苺姫、信じられるモノが自分しかなぃやので。°
自分のパワーを、過信してる部分もあるやもでしゅ。°
ていうか、過信しなぃと何もやれなぃていう。°
やむにやまれぬ事情で、仕方なぃでしゅ。°。°
本日わ、苺姫のパワー・ヤル気と希望で。°
自分のパワーを、過信やらなぃでいてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
それから、他人からねたまれる恐れ。°
自慢話わほどほどにして。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫、他人からねたまれる程のモノわ。°
持ってないタイプでしゅやけれど。°
でもでも、時々ねたまれてるのを。°
感じてる時もあるでしゅ…。°。°
キット、他人からねたまれる程のモノが。°
なぃ苺姫やのに、時々ねたまれる要素が。°
表に浮かんできて、そのギャップから。°
ねたまれてしまぅのやもでしゅ…。°。°
本日わ、他人からねたまれる恐れになりやすぃ。°
運気が、やってきてる確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それを防ぐにわ、自慢話わほどほどにして。やとのコトで。°
苺姫、他人に自慢やれる程の話わなぃでしゅやけれど。°
やからこそ余計に、ぃいコトがあった時わ。°
ルンルンうれしくて、喋ったりしちゃぃましゅやけれど。°
それが、自慢話て受け取られるのやもでしゅ…。°。°
本日わ、ぃいコトあって喋りたくても、ほどほどにして。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望で。°
ルンルンうれしくなって喋るのわ。°
ほどほどに抑えてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3