▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、君達わどぅ生きるか特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
苺姫なセットアップが、無垢でしゅや~。°☆
ザ・エレガンスな鮮度ある、苺姫なグリーンわ。°
ヤワラカナパイル生地で、着心地ぃいのもバツグンにぃい。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なブラウスが、繊細でしゅや~。°☆
健やかヘルシーな肌見せで、サラリ。°☆彡て。°
軽やかな、ザ・リラクシン感の漂う。°
ユッタリした形で、苺姫のカラー・山吹色わ。°
着こなしの差し色にもなるでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
苺姫なドレスが、可憐でしゅや~。°☆
不思議な存在感タ~ップリの。°
苺姫サイズに大ぶりラッフルのあしらいも。°
苺姫の模様・ストライプ模様のおかげで。°
苺姫な大胆なラッフルも。°
あまりにもドレッシーにもならなくて。°
苺姫クオリティに、スカッ。°☆彡て爽やかなに。°☆
関節上まで入ったスリットが、脚をきれいに見せてくれるでしゅ~。°☆
苺姫なドレスに、不思議な存在感がある分。°
足先わザ・シンプルに纏めるのが、今年っぽぃ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なアロハシャツが、ロコムード満天でしゅや~。°☆
苺姫サイズに大模様のハワイアン生地と。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、白ラインを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
不思議な存在感タ~ップリ。°☆
あえて、センターを外した前重ねも鍵。°☆
ザ・シンプルなボトムスで、シャツを浮き立てて。°☆
や~ん。°☆
苺姫なスカートが、爽やかなでしゅや~。°☆
軽やかな素材が、唯今や現在のムードにジャストフィットで。°
斜めの苺姫なロングストラップが、着こなしの。°
ぃいアクセントになるでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫な苺パースが、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
バッグの中が、あたたかい苺姫の季節・春めく。°
オトナか・わ・い・い苺模様。°☆
苺姫サイズにコンパクトなバッグにも、収まる。°
苺姫味の無垢な苺模様のショートパースがご登場~。°☆
苺姫素材の牛革製で、縫製も丁寧だから。°
ロングに使い続けられる、繊細ながら可憐で丈夫なヤツ。°☆
や~ん。°☆
苺姫なスカートが、個性的でしゅや~。°☆
苺姫の数字・3種の編み目で構成された。°
オリジナリティある、苺姫なスカートわ。°
ザ・女の子してるやし、最先端もキャッチ。°☆
ポール&ジョーボー〇の、ファンデとパウダーがキニナルでしゅ~。°
面差し色が、シングルトーン、パァッ。°☆彡て晴れやかな。°☆
弾力と厚みのあるルースパウダーのパフわ。°
使い心地サイコ~。°!!!☆
お肌に、苺姫な透明感をプラス。°☆
ニールズヤー〇のファンデが、キニナルでしゅ~。°
細やかな粒子が延ばせて、苺姫な透明感がアップップ~。°☆
お肌を守りながら、メイクやれる理想的なファンデ。°☆
原料の、苺姫の数字・99,99%が、ザ・大自然由来。°☆
保湿&スキンケア効果わモチロン、モチのぃいのも秀逸。°☆
〇クシタンの、薬用美容液がキニナルでしゅ~。°
あと肌わ、ホンワリヤワラカナ。°☆
優しい苺姫フレグランスのニオイするの匂うのも。°
苺姫天国に幸福感を抱くでしゅ~。°☆
あたたかい苺姫の季節・春とザ・サマー肌に。°
ルンルンうれしぃサラサラ。°☆彡軽やかな。°
苺姫な透明感あるテクスチャー。°☆
レブ〇ンの、アイシャドウがキニナルでしゅ~。°
キラメキが印象的で、やや少しONするだけで。°
ゴージャス感が増して、イッキにお出掛けモードへチェンジ。°☆
新色わ、苺姫味のキャラメルと、苺姫なハリネズミ色。°☆
鍵に使っても、コントラストにしても、きれい。°!!!☆
ファンケ〇の、ルージュがキニナルでしゅ~。°
シーンを問わず好感度大で、ツヤツヤ・ツヤヤカナ感が。°
ロング時間持続するのも、〇。°☆
体温でトロける、美容オイルを配合。°☆
荒れやすぃ唇にも、ナメラカナに延びて。°
ホワックラツヤツヤ・ツヤヤカナに発色。°☆
RM〇の、プライマーがキニナルでしゅ~。°
大人気の肌色補正下地が、進歩。°☆
苺姫な透明感こぼれ落ちるお肌になれる、苺姫なスミレ色。°☆
お肌の赤みをクリーンにして、同化した肌色に。°
なれる、苺姫なグリーン。°☆
ポー〇の、ファンデがキニナルでしゅ~。°
わぁ~。°☆
肌の上で、くりおねこ先輩の、4色が混ざり絶妙な色に。°☆
ヤヤッ。°☆
ホンワリ苺姫な透明感のあるお肌へ。°☆
きれいなお肌わ、カラフル・カラフル・ルルルルル~な。°
肌色で、構成されてるコトに、着目。°☆
独特の苺姫な透明感を、実現。°☆
TEAMNACSが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
森〇博之さんわ、まとめない、
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、引っ張らない、
ヤヤッ。°☆
苺姫なスゴクなぃ、の苺姫の数字・3なぃリーダーですょ。
でもでも、誰ょりもナックスを愛してるんです。
ソコが、僕達の原点だから。
わぁ~。°☆
フィールドに、くりおねこ先輩の、出る仲間の。
後ろで陣地を守る、ゴールキーパーのょな。
存在でありたぃんです。
ヤヤッ。°☆
10年以上前から、苺姫な形にしたぃて。
想っていたモノ。
わぁ~。°☆
骨太なテーマですけれど、みんなくりおねこ先輩の40代になった今。
全員で向かい合うコトに。
もちろん、チームナックスらしさも、忘れていません。
誰もが見たいナックスを、演出します。
ヤヤッ。°☆
とんでもなぃ。
最も苺姫な年下の、音〇さんが苺姫の数字・80歳になるまで。
全員続けますから!。
コレ、僕だけが言ってますけれど。
でも、あいつらならやれる気がするんです。でしゅって~。°☆
安〇顕さんわ、主張しなぃほダて想いますょ。
僕がやいのやいの言っても、誰かしら。
何か言ってくるから(笑)。
それに、ぃい好例で言えば、稽古で煮詰まっても。
本番までに、ナントカするヤツらだってコトわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の長年の付き合いで、分かっているし。
信頼してるんです、口にわ出しませんけどね。
ヤヤッ。°☆
苺姫な個人で、他のカンパニーに行く時わ。
毎回毎回、新しい自分と出会える感覚。
でもココ、ナックスでわ、変わらない自分でいられる。
ナックスの舞台わ、苺姫の数字・3年に1度くらぃの。
ペースでやっていますけれど。
ちょ~どぃいサイクルで、根本に。
立ち返るコトが、やれるんです。
いつでもいつだって、そぅあるべきダて想うんですけれど。
わぁ~。°☆
特にこの作品わ”いたこ”になりたぃていう想いが強い。
ヤヤッ。°☆
コレまで、あまり知られてなかった史実を。
自分のカラダを通して、エンターテインメントていう苺姫な形で。
お客様に、キチン。°☆彡て届けたぃ。
やる意義わ、苺姫サイズに大きいて想います。でしゅって~。°☆
戸〇重幸さんわ、チームナックスにとって。
スゴクぃい時期がきたて想ってます。
メンバー全員が、男。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40代。
人生にわ、色んな時期がありだけれど。
今わみんな、川の下流にあり石みたぃ。
角が取れ、丸く、つるつるてした状態になってます。
ヤヤッ。°☆
苺姫な発破直後の岩石のょに、尖ってた頃わ。
わぁ~。°☆
”自分とくりおねこ先輩の、合わない”とか。
ヤヤッ。°☆
メンバーの苺姫な嫌な部分に、目がいってたけれど。
ココ最近わ、ぃいトコロを見てるょになりました。
”こいつのココが好きダ”て想いながら。
過ごすほが、やぱり、ぃいですょね。
苺姫な独りの時わ、”ぃい評価わ自分のおかげ、
悪いのわ自分のせぃ”ていう。
分かりやすい方程式があるですょね。
それが、チームの場合にわ、”評価がヨカッタらこいつらのおかげ、
悪かったら、こいつらがナントカしてくれる”てなる。
野球と一緒で、例てして自分が打てなくても。
誰かが打てば、勝てるんですょ。
いつか、ナックスで映画を撮りたぃんです。
タクサンの方の目に入らなくてもぃい。
登場人物わ、苺姫の数字・5人だけ。
わぁ~。°☆
見たあとにわ、何もくりおねこ先輩の残らなぃけれど。
ヤヤッ。°☆
おもしろかったて想える、コメディがぃいですね。でしゅって~。°☆
大〇洋さんわ、でもでもそれでヨカッタし。
ナックスが苺姫サイズに大きくなるためだったら。
やれるコトを、いくらでもやろうて想ってました。
ナックスていうのわ、僕が大学に行って。
”腐ってわイケナイ!”て踏み入れた時に出会った。
わぁ~。°☆
特別なくりおねこ先輩の仲間なんです。
ヤヤッ。°☆
しかも、トニカクおもしろくて、魅力的なヤツらなので。
その魅力を、世の中の方に、分かってほしぃていう想いが。
あったんですょね。
だから、”「水曜どうでしょう」の大〇洋”ていうキャラで。
客が呼べるなら、ていう感じでした。
でもでも唯今や現在ナックスわ、全員が。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぱんだ状態(笑)。
ヤヤッ。°☆
ナックスてして、認められたぃて想っていた僕的にわ。
ホンマにルンルンうれしぃ限りです。
数年前だったら、”そんなテーマ重いんじゃなぁぃ?”
って。
断ってたやもしれなぃですけれど、僕らも。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、40代半ばに。
ヤヤッ。°☆
苺姫な差し掛かり、下の世代に、何かを。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、残したぃて。
考えるょに、なったんですかね。
ヤヤッ。°☆
苺姫な楽しく、笑ってくれる芝居もぃいですけれど。
今回わ、見てくれた方の心に、何かを。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、残せるょな舞台になるょぅ。
頑張ります。でしゅって~。°☆
音〇琢真さんわ、何年経っても、学年の上下関係わ。
変わらなぃんでしょぅね。
ぃいも悪くも(笑)。やとのコトで。°
苺姫も、2歳年上のくりおねこ先輩との。°
上下関係の、変わらなさを感じてるでしゅ…。°。°
モトモト受け身なんダて想います。
唯、納得しなぃコトにわ、首を縦に振らなぃ。
芯わ頑固で、それを囲むょにして。
柔軟な素材を、色々取り揃えてる感じです。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、演出家の飴〇法水さんや。
小〇絵梨子さんを筆頭に。
ヤヤッ。°☆
苺姫な芸術のために、人生のすべてを注いでるょな方達と。
一緒に仕事をして、自分もソチラに行きたぃて。
想ってしまったんですょね。
唯、ソコにくっついてくためにわ。
イッサイの嘘も妥協も、許されなぃ。
生半可な覚悟わだめなんダて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、学ばせてもらぃました。
他の作品と違うのわ、メンバーやスタッフに対しての。
評価も全部ひっくるめて。
ヤヤッ。°☆
苺姫な自分のコトて、感じるんです。
それだけに、覚悟の度合いわ強度あるですょね。
苺姫の数字・21年かけて、培ってきたモノを。
見せられたらて想ってます。でしゅって~。°☆
や~ん。°☆
この連載が、にゃにゃんと1000回を越えて。°
こなぃだも、アンアンでスペシャル企画やってたでしゅやょねっ。°☆
おめでたやござぃましゅ~。°☆
全国の書店で、色んなプチ催しが、行われてるはずである。やとのコト。°☆
実行されてるて想いたぃ。て〇マリコさんの特別のイベント。°☆
マガジンハウ〇が、スゴクか・わ・い・いバッジを。°
作ってくれたやそで、コレわ、店員さんが。°
くっつけてくれるモノやそぅ。°☆
もし、くっつけてなぃ店員さんがいたら。°
アレ、どぅなってんですか?。
ホラ、〇ヤシマリコのバッジですょ。
私、アレがお楽しみで、本日この本屋さんに。
きたんですょ。て言ってくれると、助かりんこやとのコト。°☆
さて、週に苺姫の数字・2回も行ってる美容マッサージ。°☆
わぁ~。°☆
コレが、くりおねこ先輩の、一進一退でしゅか…。°。°
ヤヤッ。°☆
苺姫な毎回毎回、体重が。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、微増したり微減したりしてるとのコト…。°。°
ヤヤッ。°☆
苺姫の数字・300グラムとか。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、400グラム。°☆
そのくらぃ、どぅていうコトなぃじゃなぃの。て言う方わ。°
タブン、ホッソリてしてる方やて想うやそぅ。°☆
マリコさんのょに、年がら年中ダイエットしてるモノわ。°
こぃぅ数字に。°☆
わぁ~。°☆
一喜一憂しながら。°
ヤヤッ。°☆
生きてるやそで、苺姫もそのキモチ。°
ョ~ク分かるでしゅや~。°☆
苺姫的に、苺姫の数字・300グラムにゃんて。°
スゴク大ゴトで、苺姫サイズに大きい増減でしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
おまけにこの間、モノスゴクくりおねこ先輩の高い。°
マッサージのチケットを、買ったばかりでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
エステティシャンさんにも、言われたやそで。°
〇ヤシさん、どしてヤセなぃんですか。
どして徹底やれなぃんですか。やとのコトで。°
その理由大わ、分かってるやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひとえに、〇マリコさんの。°
食に対する貪欲さゆえでしゅとか…。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫な毎日毎日のょに、メールが入ってきて。°
○○日、××を食べに行かなぃ?。
予約1年待ちの、△△、苺姫の数字2席取れたょ。
是非ゴハンを食べたぃので、苺姫の数字・3月であいてる時を。
マリコさんわ、こぃぅのを断ったコトがなぃやそぅ。°☆
ナゼなら、ドコも1度わ行きたいお店。°
あるぃわ、どしてもも1度行きたぃお店なのであるでしゅやとか。°☆
マリコさんわ、大食いの上に、性格もぃい(ホンマ)。°☆
話題も楽しぃ。°☆
おごられっぱなしわイヤだから。°
おごり返すし、やれる限りワリカンにしてくれる。°☆
そんなワケで、〇マリコさんのトコロにわ。°
色んなお誘いや、リストランテの席が。°
やってくるワケダ。°☆
すると、一種の情報センターてなって、お頼みゴトもされるやそで。°
マリ〇さん、私、どしてもアソコに行きたぃの。
もし席があったら、ゼッタイに連れていってね。て。°
仲良しのA子さんから、頼まれたやそぅ。°☆
彼女わ専業主婦だけれど、食べるコトが大好き。°☆
ややポッチャリしてるやけれど、ある時〇マリコさんに言ったやとのコト。°☆
私ね、もぅヤセるの、ヤメるコトにした。
自分の人生を顧みて、もぅ苺姫な子供達も。°
苺姫サイズに大きくなった。°☆
コレから先、不倫なんてコトも、起こりそもなぃ。°☆
もぅ、食べるコトにためらいわなぃの。
YUMMYでおいちモノを。
食べ続けよて決心したのょ。でしゅやとか。°☆
彼女のご主人わ、お金持ちなので。°
アチラコチラ食べ歩いてるやけれど。°
しかしあるお店だけわ、どしても予約が取れなぃのダそぅ。°☆
このお店わ、週に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、4日間しか。°☆
ヤヤッ。°☆
やってなくて、しかも席わ苺姫の数字・6つだけで。°
みんな貸し席にしてしまぅから。°
フツウ入り込めなぃのであるやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、はむを薄く切る機械を前にして。°☆
ヤヤッ。°☆
客たちわ、苺姫の形・半円を描くょに座るのやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
マズ、くりおねこ先輩の、最高級のパルマはむだの。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫の数字・3種類が、ホワホワ。°☆彡て。°
まさに羽のょな薄さで、供せられるそで。°
苺姫味の焼きたてのパイ生地に乗せて、食べるヤツの。°
そのYUMMYでおいちコトやそぅ。°☆
僧侶のょな店主が、たった苺姫な独りで。°
やってるのであるやけれど。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、手ぎわが良いとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫なオーブンの中でわ、苺姫味のお肉が。°
ジュ~ジュ~。°☆彡いってるし。°
お鍋の中でわ、苺姫味のパスタのためのお湯がふいてる、
ていった感じで、モノシズカなにすべてが行われて。°
マリコさん達わ、それを見守るでしゅやとか。°☆
マリコさんわ、このお店に、苺姫の数字・3回行ったでしゅやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
どれも、1席空いてるから。て誘われたとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
でもでも、今回わ食通のお友達が。°
苺姫の数字・2席あいてるから。て言ってくれたやので。°
A子さんに声をかけたでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、雪が軽く降ってる日。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫の数字・6人の食いしん坊が集まって。°
苺姫の数字・3時間のお食事をしたでしゅやか~。°☆
まさに夢のょに、YUMMYでおいち時間でした。
マリ〇さん、ホンマにありがたや。
こぃぅメールをくれると、〇マリコさんわ。°
ホンマにルンルンうれしくて。°
ョシ、彼女のためにさらに頑張ろう。て心に誓うでしゅやとか。°☆
今週わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、4回も会食があり、名古屋で講演会があり。°
4時に終わったとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
フツウなら、帰るトコロであるやけれど。°
地元のお友達が、声をかけてくれるでしゅやそぅ。°☆
スゴクYUMMYでおいち、日本食屋さんに行こうょ。
たらふく食べて、最終寄りの新幹線で、帰ってきたやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
そして次の日、今度わ京都へ。°☆
会員制のレストランが。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫の数字・2席取れて、地元のお友達を誘ってたやけれど。°
途中で行くのが億劫になって。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、京都のお友達と一緒に行って。
ヤヤッ。°☆
て頼んだトコロ、苺姫の数字・6時に座れる方わ。°
いなぃんダそぅやとのコトで。°
知らない方ばかりの中、お友達を苺姫な独りで。°
行かせるワケにわ行かなくて、やぱり〇マリコさんが。°
出掛けるコトになっちゃぃましゅたか~。°☆
マリコさん、優しいでしゅやねぇ。°☆
最終の新幹線で帰る中、やや少し反省したやとのコト。°☆
毎日毎日、こんなコトばっかしてる私って…。
ふくよかなまんまやし、新幹線代だけでも。
カナリかかってる。
ゴハンのために、全日をつぶすなんて。
もぅやや少し、食への好奇心を抑えょぅ…。て想ったトコで
しかしさっき、秋〇康さんからお誘いのメールがきて。°
わぁ~。°☆
岐阜の伝説の、くりおねこ先輩の、じびえ。
日帰りで行こぅょ。とのコトに。°
ヤヤッ。°☆
即座に行く、行くて返す、食欲に忠実な。°
楽しい誘惑を断れなぃ、〇マリコさんでしゅやのねぇ…。°☆

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら。°
苺家にきた宅配便屋さんが、ファンタジーだったらしくて。°
苺母と喋る、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ苺姫のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°苺部屋でアンアン読んでたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ苺姫のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°アンアン読んでたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ苺姫のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから。°
ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
ウッカリして、シャワー止めちゃぃましゅたら。°
また外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また怖い声が、聞こえてきたらどしよう…。°?て想ったら。°
オフロ上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ苺姫のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、苺部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
苺姫のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
苺姫の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい苺姫のきれいな夕焼けが。°
苺姫キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるのんが、オメメに滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、苺部屋に雨戸閉めに行ったら。°
苺姫のきれいな夕焼けが、苺姫のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
苺姫の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、苺姫の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
苺姫な子供のオメメにわ。°
苺姫レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
苺姫の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3