▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20090823昨日は稽古終わりで~
わぁ~。°☆
たまがわの、くりおねこ先輩の花火大会へ、行ったそぅ。°☆
去年に引き続き、倉〇さんと一緒に。°
花火を見るのが、ナンダカおもしろかったでしゅとか。°☆
みんなで人混みかき分け会場へと、向かって。°☆
首がもげそなくらぃ、真上に光る花火わ。°
自分達に降りかかってくるょで、っぃっぃ。°
ぅわー!ぅわー!て、声をあげてしまったでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫なやぱり。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の良いですゎ、花火。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
そのあとわ、苺姫な赤提灯に移動して。°
倉〇さん・高〇さん、江〇さん・吉〇さんて。°
方達と、乾杯したなら、やぱり色恋話わ。°
尽きないのですね~。て色恋話をアテに。°
お酒も進んだでしゅやカナ~。°?☆
や~ん。°☆
お稽古場に、疲労の色でしゅやそで、そりゃそぅダ。でしゅやとか。°☆
この時の昨夜わ、キャストさん達と一緒に。°
シッポリ。°☆彡キャッキャッ。°☆彡楽しんだでしゅやモン。°☆
この時の明日わ、待ちに待った苺姫なオヤスミホリディでしゅやったやそぅ。°☆
苺姫サイズ感に、大枠を固めながら。°
ヤットコ半分くらぃまで、到達やとのコト。°☆
みなさん、ホンマにホンマにすてきや~ん。°☆彡で。°
色々刺激を受けてる模様の、〇もさかりえさん。°☆
あたしも倉〇さんた意図するトコへ。°
辿り着けるょに、トニカク頑張るやとのコトで。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望がみなぎってた模様。°☆
休憩スペースで江〇さんと恋愛話、またしても。°☆
て、この時の昨日の飲みだけでわ、語り尽くせなかったでしゅやのねぇ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひか〇さんも加わったら。°☆
ヤヤッ。°☆
さらにおもしろくて~、こりゃ徹底的に。°
話さなぃと、てマダマダネタが尽きなさそな恋愛話。°☆
ブログ用に、お写真を撮ろて想いながら。°
お稽古場が圏外やので、なんとなく。°
存在を、覚えてなぃでしゅやか~。°。°
チェックやれなぃて想うと、自意識から。°
OFFっちゃぃましゅやのやもでしゅやねぇ。°☆
帰宅後わ、苺姫味のパスタを、作ったやとのコト。°☆
冷蔵庫にあった、苺姫味のオクラ・苺姫味のシシトウを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーまんを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味の玉ねぎ・苺姫味のキャベツ・苺姫味のミョウガ。°
苺姫味のタコちゃん・苺姫味のシラス…。°
確かそんな内容、おいしかったやとのコト。°☆
字面見ただけでも、サッパリ。°☆彡してそで。°
健やかヘルシーパスタ、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
息子君わていえば、この時の明日の。°
苺姫なプール教室が、不安らしくて。°
寝付けない様子で、もぅホンマあたしにそっくり。°
身悶える様が、やとのコト。°☆
そんなトコから、遺伝子の不思議に触れて。°
見た目だけじゃなくて、性格にも影響大なんでしゅやから。°
ナカナカに興味深いでしゅやょねぇ。°☆
〇もさかりえさんが、男の子に生まれ変わったら。°
息子君みたぃなんでしょねぇ…。°☆
おもしろい程に、単卵性双生児のょな親子っぷり。°☆
わぁ~。°☆
しばらくぶりの登園に、くりおねこ先輩のびびる息子君だったけれど。°
帰ってきた顔が、笑顔でヨカッタとのコト。°☆
しばらくぶりにお友達と会えて、楽しかったんでしょねぇ…。°☆
ヤヤッ。°☆
台本を読みたぃ、お友達がご出演の芝居を見に行きたぃ。
マッサージに行きたぃ…嗚呼…っ!!!。
苺姫なやりたぃコト、やるべきコトが目の前に!!!。
でもでも現実わ、息子君孝行が最優先になってしまぅ現実も。°
如何なモノか。てやや少し?マークが。°
アタマに浮かんだ模様…。°。°
この時の本日を逃したコトによって。°
苺姫の数字・2つくらぃ、あきらめた出来事が。°
あるやけれど、そぃぅ選択なのやて。°
突き進むしかな~ぃ!!!。°
やるしかな~ぃ!!!。°
て、苺姫のパワー・ヤル気と希望を自家発電やって。°
頑張る、〇もさかりえさんでしゅやのねぇ。°☆
自分のやりたいコトと、息子君にやってあげるべきコトと。°
板挟みで、でもでも、自分のやりたぃコトを。°
いくつか諦めなければならにゃぃのも、仕方なぃコトでしゅ…。°。°
それわ、苺姫な子供も、オトナも一緒。°☆
自分だけじゃなぃんダって想ったら。°
それだけ、〇もさかりえさんにとって。°
大切なモノが、増えたていう証拠やのでしゅぅ~。°☆
~20090825稽古休み)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3