▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20090720昨夜は~
や~ん。°☆
プププッ。°☆彡おもしろいお写真、コレわ息子君の希望の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の馬になったトコでしゅか~。°☆
息子君さーびすに、妥協なしに馬て化す、〇もさかりえさん、最高ダヮッ。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫なホテルへ帰るタクシーから、苺姫な☆彡を。°
眺めてた、息子君が。°☆
わぁ~。°☆
コレでくりおねこ先輩の願い事叶うカナー。て。°☆
ヤヤッ。°☆
またまた苺姫なセンチな台詞を言ったやそぅ。°☆
内容を聞いてみたら。°
お話したら叶わなくなっちゃぃでしょ…?。て。°
返されたやそで、息子君の無垢っぷりが。°
にゃんともか・わ・い・いでしゅのにゃ~。°☆
楽しかったね~。て話す息子君の。°
サイドの面差しを見詰めて、シミジミうれしぃキモチの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の母さんでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
本日も、苺姫な快晴やったでしゅやか~。°☆
お天気がぃいと、心も晴れやかなになれちゃぃましゅやょねっ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、朝食きっちりいただいてから。°
この時の今から、びーちへ行ったでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
メンタルの停滞わ、フィジカルに解決!!!。ていうお言葉から。°
〇もさかりえさんの上機嫌っぷりが、伝わってくるでしゅやの。°
にゃんとも健やかヘルシーな心モチ。°☆
モヤモヤの心も、ザ・大自然の中で過ごせたら。°
ブッ飛んじゃぃましゅのね~。°☆
正〇さんから届いたメールに、納得ダゎ。て。°
ストン。°☆彡てフニ落ちながら。°
泳ぎに行った、心も晴れやかな〇もさかりえさんでしゅやのねぇ。°☆
わぁ~。°☆
みんなで、くりおねこ先輩の、ばななボートにトライしたでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫な子供向けの、優しいバージョンでやったやそぅ。°☆
息子君わ。°
もっかいやりたぃ!。て苺姫の喜び・大喜びやったでしゅやか~。°☆
楽しそな息子君見れて、目尻下がる〇もさかりえさんが。°
目に浮かぶでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ありきたりな言い方に。°
なっちゃぅけれど、海が本当にキレイなの!。でしゅとか。°☆
お写真で見ても、スゴクキレイだけれど。°
実際行ってみたら、コレ以上にもっとキレイなんでしょにゃ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
アラッ、宮古に行ってたて想うやいなや。°
イキナリの、はぃ、新幹線。°☆
にゃにゃんと、苺姫の数字・5時起きで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、京都ロケへ向かってまーす。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
宮古の、苺姫な微睡みわドコへやら。°
自ら無謀なスケジュールを、組んじゃぃましゅたやか~。°☆
編集の赤〇さんて方と、コーディネーターのマコ〇さんて方の。°
「AlohaBook」を読んでいたら。°
ウヮ~、INハワイダ~、ぃいなぁ、行きたい。てなっちゃぃましゅたやそぅ。°☆
宮古にしてもそぅやけれど、ノスタルジックなニオイするの匂う余韻の土地が。°
好きみたぃです、私。て自分でも把握済みの模様。°☆
わぁ~。°☆
モチロン、くりおねこ先輩の、海わ必須で。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫なあたたかな気候も、譲れなくて。°
欠かせなぃ外せなぃマストな要素の模様。°☆
〇もさかりえさんわ、あち~くて景色のきれいな。°
ノスタルジックのニオイするの匂うトコが、好きみたぃでしゅやねぇ。°☆
~20090721おはようございます。)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3