▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に。°
お送りやれるて想ってたんでしゅやけれど。°
2度寝やってたら、やっちまって午後になってて。°
やや少し遅れめの時間から、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやって、「マツ〇の知らない世界」見て。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
スヤスヤ時に、肌さみ~くなぃょに。°
苺部屋にエアコン入れて、テレビブロス読んで。°
苺姫味のカップスープ飲んで、テレビブロス読んで。°
歯磨きやって、湯たんぽあたためてたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間になって。°
シンデレラプリンセスタイムが過ぎたて想ったら。°
うたた寝してた苺母が起きたでしゅやので。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
マンガを1ページ読んだトコで。°
苺母が寝室に入る気配がしたやので。°
もぅココでマンガ置いて、スヤスヤに入る展開になったのが。°
なんやかんやで結局、シンデレラプリンセスタイムが。°
終わってから、10分後くらぃのコトやったでしょか…。°?☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
セットやっといた目覚まし鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、もっかい再度2度寝の苺姫…。°☆
そのあと、アラームも鳴ったでしゅやので。°
起きよて想って、体重測定ルックにお着替えやったトコで。°
またもやまたもやモ~レツにねみ~くて。°
もっかい再度、ベッドの中に入っちゃぃましゅて。°
3度寝に突入の苺姫…。°☆
それからも、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
起きちゃ~。°目覚ましセットやり直しちゃ~。°
スヤスヤやっちゃ~。°ていうのんを。°
繰り返して、繰り返してたら。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの苺姫…。°。°
なんやかんやで結局、起きたかった時間の。°
苺姫の数字・30分後で、フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
ヤットコ起きれた、オメメパッチリの苺姫でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東日本大震災津波で児童・教職員。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の、計84人が犠牲になった宮城県石巻市立大川小学校の。°
閉校式が先月24日、同小と統合される同市立二俣小で行われたでしゅ。°
ヤヤッ。°
被災した校舎は震災の教訓を伝えるために、震災遺構として保存されるでしゅ。°
閉校式には児童や保護者、卒業生らが出席。°
校長が校旗を返納し、出席者が校歌を斉唱したでしゅ。°
式典後に「ありがとう大川小学校の会」も開き、児童による地域の踊りなどが披露されたでしゅ。°
同市によると、大川小は震災前、苺姫の数字・108人の児童が在籍していたけれど。°
わぁ~。°
津波でくりおねこ先輩の、74人が犠牲になったでしゅ。°
別の小学校を間借りした後、2014年に二俣小の敷地内にプレハブ仮設校舎を建て。°
ヤヤッ。°
授業を行ってきたが、児童数は現在苺姫の数字・29人にまで減少していたでしゅ。°
震災後、学区の大部分が居住できない災害危険区域となったでしゅ。°
市は、児童増加が見込めないことや、地元住民へのアンケート結果などから、16年に閉校を決定。°
住民からは「人数が少ないと苺姫な子供がかわいそう」などの意見が寄せられたというコトでしゅ。°
被災した大川小の旧校舎は震災遺構として市が保存し、閉校記念碑が設置されるでしゅ。°
わぁ~。°
長野県から式に参加した男性は、くりおねこ先輩の、14年から。°
大川小の児童全員にひまわりの種を贈ってきたでしゅ。°
「ひまわりのよに明るく元気になってほしいという思いだった。閉校は寂しい」て話して。°
この日もたくさんの種を持参したでしゅ。°
ヤヤッ。°
苺姫の数字・6年生だった次女を亡くした男性は、前身の大川第1小に通ったでしゅ。°
「苺姫な子どもたちと私の母校がなくなるのは寂しいが、震災遺構として保存される。
これからも大川小を大切に見守っていきたい」と語ったでしゅ。°
校長は式終了後、「初任地だったので私も寂しいが、二俣小には大川小の伝統を取り入れながら。
新しい学校をつくってほしい」て述べたでしゅ。°
宮城県によると、校舎の被災など震災の影響で閉校が決定した。°
県内の公立小中学校は、苺姫の数字・20校以上に上るでしゅ。° 

今日のめざまし占いも、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
アタマが冴え渡りフル回転。°
的確な判断で、大注目の的に。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
アタマが冴え渡るでしゅやとか。°
苺姫、フダンから薄っすらボンヤリしてる。°
浮かれポンチなタイプでしゅやけれど。°
本日の苺姫わ、そんなフダンの苺姫を。°
補ってあまりあるくらぃに。°
アタマがフル回転に回りやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
本日の苺姫わ、アタマがシャン。°☆彡てして。°
的確な判断を、下せれるみたぃで。°
それで大注目の的になれるでしゅやとか。°
カナリの冴え渡りっぷりを、発揮やれそでしゅやので。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
的確な判断を、バシバシやってやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、トラブルを見事に大解決。°
明るく話しかけてオッケ~。°とのコトでしゅた~。°
OH~,YEAH~。°☆
フダンわ、トラブルメーカーのタイプの。°
苺姫でしゅやけれど、そんな苺姫が。°
本日わ、トラブルを見事に大解決してみせるやそで。°
意外な適性を、自分の中に再発見やりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズ感に、最大で大きい模様。°
明るく話しかけてオッケ~やとのコトでしゅやので。°
トラブルが起こってる場でも、明るく話しかけて。°
その場の雰囲気を、ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒してやって。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望で、見事に解決してやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムがSNSやとのコトで。°
苺姫、毎日毎日使ってるでしゅやし。°
コレの更新もSNSやしで、フダン通りに。°
SNSを使ってやるだけで。°
運気がアップップで、底上げされちゃぃそでしゅや~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3