▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、苺姫味の焼き肉を食べに、外食やったら。°
その分の時間が、ズレこんじゃぃましゅて。°
それだけなら、まだぃいんでしゅやけれど。°
ストレッチにやたら時間がかかっちゃぃましゅて。°
フダンのストレッチょりも、30分オーバーしちゃぃましゅて。°
ベッドの中に入って、スヤスヤに入るのが。°
シンデレラプリンセスタイムが終わる。°
苺姫の数字・20分前やったでしゅ~。°☆
本日わ、苺母に、苺母が起きてくる時間頃までに。°
スムージーを作っとくょに言われちゃぃましゅて。°
時間前倒しで起きなくちゃやので。°
速やかな速度で、時間前倒しで。°
スヤスヤに入りたかったんでしゅやけれど…。°。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴って、すこぶるすこぶるねみ~けれど。°
ココでナントカ気合い入れて起きて、スムージー作るのに。°
材料を揃えたトコで、猛烈な睡魔~がやってきて。°
やや少しだけ…。°☆彡て想って。°
うたた寝やっちゃぃましゅたら、苺姫の数字・5分過ぎてて。°
ヤバッ。°!!!て想って、大焦りで。°
再度、スムージー作りを再開。°☆
でもでも、なんやかんやで結局、スムージー作り終えたのが。°
苺母に言われてた時間の、苺姫の数字・30分遅れで。°
苺母に怒られる…。°。°て想ったら。°
怒られなくて、ホッ…。°☆
そのあと、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
再度、ベッドの中に戻ってから、目覚ましセットやり直して。°
2度寝に突入の苺姫…。°☆
スヤスヤやってたら、目覚まし鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~ので、止めて。°
目覚ましセットやり直して、3度寝に突入の苺姫…。°☆
したら、目覚まし鳴ったでしゅやけれど。°
ど~やったってねみ~ので、苺姫の数字・30分。°
苺姫の数字・20分、10分…て刻みで。°
目覚ましセットやり直しちゃ~、スヤスヤやっちゃ~。°
止めちゃ~、て繰り返して繰り返してたら。°
起きれたのが、それから1時間半後で。°
やっちまった苺姫…。°
それやのに、マダマダスヤスヤやれそな。°
オメメポンワリの苺姫でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

来年度、苺姫の数字・平成30年度予算案の。°
概算要求についてでしゅ。°
復興庁わ、苺姫の数字・1兆6000億円余で。°
コレまでで、最もやや少しになったでしゅ。°
復興庁わ、来年度、苺姫の数字・平成30年度予算案の。°
概算要求で、コレまでで、最もやや少ない。°
苺姫の数字・1兆6273億円を、計上する方針を。°
固めたでしゅ。°
住宅やインフラ整備などが、進んだコトなどが。°
主な要因で、要求額わ、苺姫の数字・5年連続の。°
減額てなったでしゅ。°
この中でわ、被災者が帰還しやすい環境を。°
整備するコトを、目的てして。°
福島県内の介護の充実などを、図るため。°
約11億円が計上されたでしゅ。°
わぁ~。°
また、福島県内の海岸沿いの地域に。°
放射性物質やロボットなどの研究開発を行う。°
拠点作りを進める、「福島イノベーション構想」を。°
進めるために。°
ヤヤッ。°
苺姫の数字・160億円余を、見込んでるでしゅ。°
イッポウ、復興庁わ、福島県内の帰還困難区域で。°
住民などが居住やれる拠点を、整備する費用を。°
自治体の整備計画が揃うのを待って。°
予算編成の過程で計上する方針で。°
最終的な復興関連予算わ、一定程度増える見通しでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
特に乙女座わスリーて、苺姫の運気わ。°
大きく,大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
後輩達の羨望の存在に。°
経験を生かした助言が○。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
後輩達の羨望の存在になりやすい運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズに大きいでしゅやとか。°
苺姫わ、後輩わいなぃタイプでしゅやけれど。°
本日の苺姫わ、後輩達の羨望の存在に。°
なりやすいみたぃでしゅやので。°
苺姫にとって初めての、後輩ていう存在が。°
苺姫のトコにやってくるのやもでしゅ~。°
しかも、その後輩達わ、苺姫を羨望の存在てして。°
見てくれるそでしゅやから、にゃんだかキモチ的に。°
支えになってくれそでしゅや~。°
そんな後輩達と仲良くなるにわ。°
経験を生かした助言をやるべきが、○で。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、マグカップで。°
苺姫わ、苺姫味のお茶を飲むときわ。°
いつでもいつだって、REEFU○の。°
苺姫お気に入りのマグカップを使って、飲んでるでしゅやので。°
本日も、いつでもいつだって通り。°
苺姫お気に入りのマグカップで。°
ドリンクを飲むのが、さらなる運気の底上げになって。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、モノゴトがスムーズに進む時。°
友人の意見がキッカケに。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
モノゴトがスムーズに進むでしゅやとか。°
苺姫わやるコトなすコト、たいてい停滞してしまって。°
動きもスローリーなタイプでしゅやけれど。°
そんな苺姫も、本日わモノゴトをスムーズに。°
進めやすい運気が、やってきてる確率が。°
苺姫サイズに大きい模様。°
そのためにわ、友人の意見がキッカケに。°
なるやそで、苺姫の友達わみんな。°
苺姫の住んでるココから、離れてるトコに住んでるでしゅから。°
スグに意見とか、聞けないでしゅので。°
再度、以前に友達が言ってた意見を、想い出しながら。°
モノゴトに取り組んでやるべきが、ぃいやもでしゅ~。°
それか、苺姫が友達みたぃに想ってる、苺姫母に。°
意見を聞いてやるべきも、ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3