▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫やっちまって、午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、苺母がオフロから上がってくるのを。°
スヤスヤ前の身支度やりながら、心待ちやってたら。°
気づいたら、シンデレラプリンセスタイムが。°
終わる時間頃で、速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
スヤスヤに入ったでしゅや~。°☆
本日わ、苺母に、苺母が起きてくる時間頃までに。°
スムージー作っとくょに、言われてちゃぃましゅて。°
時間前倒しで、起きなくちゃやので。°
もぅやや少し、浅い時間にスヤスヤに入りたかったでしゅやけれど。°
仕方なぃでしゅ…。°。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて2度寝の苺姫…。°☆
そのあと、もっかい再度スヤスヤやって。°
目覚まし鳴って、起きて止めて。°
またもやまたもやねみ~くて、3度寝に突入の苺姫…。°☆
もっかい再度、スヤスヤやってたら。°
最後のアラームが鳴って、ココで起きな。°
もぅヤバイ…。°ていうギリギリの時間で。°
ヤットコナントカ、起きれて。°
なんやかんやで、起きる予定時間の、10分遅れで。°
ナントカ気合い入れて、起きれたでしゅ~。°☆
スムージー作り終わるの、苺母に作っとくょに言われた時間を。°
苺姫の数字・15分、過ぎちゃぃましゅたやけれど。°
苺母に怒られなくて、ホッ…。°☆
そのあと、もっかい再度、ベッドの中に入って。°
スヤスヤ2度寝やってたら、50分くらぃ過ぎてて。°
やっちまった苺姫…。°。°
そのあと、ゴハンに苺姫味のスムージー食べて。°
洗顔やってスキンケアやって、パソパチャコパチャコやって。°
オフロ掃除やって、赤毛のアン見てたら。°
モノスゲ~睡魔~が、やってきちゃぃましゅて。°
もっかい再度、ベッドの中に入って。°
3度寝でスヤスヤの苺姫…。°☆
苺姫の数字・20分くらぃで、起きるつもりが。°
目覚まし鳴って止めて、ココからまたさらに。°
スヤスヤ続行で、ヤットコ起きれたのわ。°
なんやかんやで結局、ベッドの中に入ってから。°
苺姫の数字・50分後やって。°
また、本日3度目の、やっちまった苺姫…。°。°
どぅやら、ココントコ睡眠不足が続いてたのが。°
起きれなかった理由大の模様…。°。°
それやのに、マダマダスヤスヤやれそな。°
マダマダオメメポンワリの苺姫でしゅ~。°☆

震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

苺姫の数字・6年前の、東日本大震災津波で。°
さらわれたて見られる、岩手県大船渡市の漁船。°
苺姫の数字・約2300キロ離れた。°
沖縄県石垣島の、シーサイドで。°
前月23日、別の1隻それぞれとともに。°
打ち上げられてるのが、見つかったでしゅ。°
船体にあった、識別番号から、大船渡市の。°
綾里漁協に所属する、定置網漁の漁船て。°
分かったていうコトで、沖縄県わ。°
漁協と連絡を取って、処分方法などを。°
検討するコトに、してるでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、トップ・スリーて絶好調で。°
苺姫の運気わ、大きく,大きく、最大で大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
新しい大発見がイッパイの、楽しい1日。°
生活を離れて、遠くに出掛けてみよう。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
苺姫、毎日毎日過ごしてる中で。°
ナカナカ、楽しいコトってなぃタイプなんでしゅやけれど。°
本日の苺姫わ、新しい大発見がイッパイ見つかりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズに最大で大きい模様。°
それで、楽しい1日になるでしゅやとか。°
どんな大発見が、イッパイ苺姫にやってくるやのか。°
本日わ、お楽しみなキモチで、楽しく過ごせそでしゅ~。°
生活を離れて、遠くにお出掛けしてみたら。°
ぃいみたぃでしゅやけれど。°
本日わ、苺姫のおでかけディじゃなぃでしゅやので。°
お出掛けわやれなぃて想うでしゅやけれど。°
最も理想的なトップを言えば、遠くにお出掛けやってやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、自分の意外な1面を大発見。°
お洒落をして印象UP。°とのコトでしゅた~。°☆
や~ん。°☆
苺姫て、毎日毎日おんなじょな生活で。°
マンネリを感じながら、生きてるタイプでしゅやけれど。°
本日わ、そんな苺姫のマンネリを。°
打破やれるょな、苺姫の意外な1面を。°
大発見やりやすぃ運気が、やってきてる確率が。°
苺姫サイズに最大で、大きい模様。°
それにわ、お洒落をして、印象アップップやるのが。°
ぃいみたぃでしゅやので、苺姫、本日もぅ。°
お部屋着に着替えちゃぃましゅたやけれど。°
コレからコーデ組み直すコトにしましゅ~。°
そんで、お部屋着でお洒落やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3