▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(2009023稽古⑥~
や~ん。°☆
マズ、衣装合わせに行ったら、松○さんわ。°
スデに床屋さんやったやそぅ。°☆
○もさかりえさんわ、ぅ~んこぃぅバランスの衣装を。°
着る機会が、ョクあるやそで、ナゼやろ?似合うて想われてるのか。°
との分析やとのコト。°☆
稽古わ、トニカク通してるやそで、その中で。°☆
わぁ~。°☆
自然にすり抜けられる部分と、意識を切り取る部分。°☆
ヤヤッ。°☆
些細なコトやけれど、コレが重要て想うやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
見ていただいた時の手触りわ。°☆
ヤヤッ。°☆
何気ないさり気ないささやかなモノにしなきゃだから、難しいでしゅのねぇ…。°☆
プロデューサーのげ○さんが。°
り○ちゃんを、抱き締めたくなるね~。て言ってくれて。°
マジすか!て、ルンルンうれしかった模様。°☆
ラストで、そ~なんなぃと意味なぃから。て○もさかりえさんの演技わ。°
想った通りやるのが大正解の方向に、繋がってたでしゅやのねぇ。°☆
でもでも、ゼッタイにすがりたくなぃから。°
ぅぅぅ…難しい。てアタマとキモチが。°
行ったりきたりしてた感じでしょか…。°?
この時の本日わ、田んぼの草むしり!て。°
ちょぅお楽しみにしていたけれど。°
スムーズに予定立たなかったでしゅか…。°。°
色々状況変わったやので、マズわハ○さんて方の。°
お誕生日プレゼントを、買いにゆこてしたら、息子君が。°☆
わぁ~。°☆
ままーおれもきょうたんじょうびにしてー?。て。°☆
ヤヤッ。°☆
甘ったれの面差しやったやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
シンケンジャーぴんくがほしいんダとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
買いません。て突っぱねる○もさかりえさんに。°
息子君、ふてくされちゃぃましゅたか…。°。°
散らかったお部屋の片隅で、希望通りにいかなかった現実を。°
噛みしめながら、絵本を読んでるトコでしょか…。°?☆
そんな息子君も、か・わ・い・いやので。°
希望を叶えてあげたぃでしゅやけれど。°
甘やかすのも、ョクなぃでしゅやしねぇ…。°。°
親の忍耐力が問われる瞬間、乗り越えられたでしょか~。°☆
や~ん。°☆
映像作家のムーチ○さんとリ○さんの愛娘の。°
ハ○さんの1歳バースディやったやそぅ。°☆
お写真のケーキも、苺姫サイズに大きくて。°
か・わ・い・いケーキでしゅやし。°
YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
2段重ねの、にゃんともリッチで贅沢なケーキ。°☆
愛娘の成長が、ルンルンうれしいが、伝わってくるでしゅや~。°☆
河○さんと息子君と○もさかりえさんとで。°
お祝いにゆきましたやとのコト。°☆
賑やかな状況に、戸惑う息子君やったやそで。°
初対面の場所や、初対面の方に馴染むまで。°
時間がかかるんダょね、分かるんだけれどね。て。°
キモチに共感した、○もさかりえさん。°☆
みんなが陽気にあやしてくれるほど。°
悲しくなるらしとのコトで、苺姫も。°
苺姫な子供の頃わ、そんな感じやったやので。°
息子君のキモチ、ョ~ク分かるでしゅや~。°☆
オトナになったら、最初わ戸惑うモノの、消極的な小鳥的に。°
そぃぅ環境わ、逆にありがたやになったでしゅやけれど…。°☆
最終的にわ、許容量超えて泣き出す、お馴染みパターンやとのコト…。°☆
したたか落ち込んだ息子君わ、やや少しずつ。°
場の雰囲気を飲み込んで、1時間後にわ晴れて。°
自分解放~ヨカッタね~しかし時間かかるね~。て。°
息子君を想いやってあげる、優しい○もさかりえさん。°☆
ムーチ○さんに。°
お誕生日会やんなょ!て言われて、10月の息子君5歳バースディと。°
○もさかりえさんの苺姫の数字・30歳バースディを。°
同時にお祝いしてみょか、ホンマに思案したやそぅ。°☆
そぃぅのお恥ずかしやから、唯今や現在まで。°
考えたコトなかったやけれど、内々で。°
目が行き届く範囲で、日中の穏やかな時間帯で。°
子連れオッケ~な環境で、みんなが楽しく過ごせたら。°
それわそれでぃい記憶やもしれなぃ。やとのコト。°☆
わぁ~。°☆
とりあえず、河○さんに丸投げしといて。°
司会よろしく。て任務を要請したでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
ハ○さん囲んで、記念お写真を撮って。°
マダマダ浅い時間帯に解散して。°
そぅそぅ、こんな感じがぃいて想う。てぃい参考になった模様。°☆
話わ逸れるけれど、この時わ公開生放送にご出演やったそで。°
舞台「LOVE30」から、西○尚美さんと一緒にやったやそぅ。°☆
遊びに行けた方、キットちょぅ至近距離の。°
密度ある、生○もさかりえさんとの時間を。°
堪能やれたでしゅぅねぇ。°☆
~20090523ハイ!)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3