▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫やっちまって、午前中に間に合わなくて。°
午後の初まりからの、更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、睡眠導入剤を飲んでから。°
アンアン読んでたら、急にモノスゲ~睡魔~に。°
襲われて、読みながらコックリコックリやっちゃぃましゅたやので。°
速やかな速度で、スヤスヤ前の身支度やって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入れたのが。°
シンデレラプリンセスタイムが終わる。°
苺姫の数字・30分前くらぃやったでしゅか…。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って、起きたでしゅやけれど。°
止めてから、起きるつもりでトイレ行ったら。°
急にすこぶるすこぶるねみ~くなってきちゃぃましゅて。°
もっかい再度、2度寝の苺姫…。°☆
目覚ましと、持ってき損ねてたアラームも。°
持ってきて、セットやり直してから。°
もっかい再度、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴って、起きて止めたでしゅやけれど。°
起きる気になれなくて、3度寝に突入の苺姫…。°☆
そのあと、もっかい再度、スヤスヤやっちゃ~。°
アラームセットやり直しちゃ~、起きちゃ~。°
てヤツを、繰り返して繰り返してたら。°
なんやかんやで結局、起きれたのわ。°
最初に目覚ましセットやっといた、それでも。°
カナリ遅めの時間の、さらに苺姫の数字・30分後やって。°
やっちまった苺姫…。°。°
でもでも、おかげでオメメパッチリの苺姫でしゅ~。°☆

その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じのと。°
結果が悪かったのの、ドチラともでしゅた。°
乙女座わトップて、絶好調なのでしゅやけれど。°
ヤギ座が、カナリ下位の運勢で。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく揺れ動いてて。°
キモチの揺れ動きが、大忙しでしゅ。°
独特な発想で大評価が得られる時。°
進んでアイディアを発信してみて。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
しばらくぶりに、苺姫がトップで。°
本日絶好調の模様の苺姫でしゅ~。°
本日の苺姫わ、独特な発想が想い浮かびやすい運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズに最大で大きい模様。°
苺姫、フダンわ没個性的な考え方のタイプなんでしゅやけれど。°
時々、独特な発想をやっちゃぃましゅタイプやので。°
本日わ、その振り幅が、ソチラのほに。°
振り切れやすくなるみたぃでしゅ~。°
それで、大評価が得られるでしゅやとか。°
苺姫、滅多に評価なんてされなぃでしゅから。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望が、アップップしちゃぃましゅや~。°
それにわ、進んでアイディアを発信してみてとのコトで。°
苺姫、フダンわ遠慮して言えないコトも。°
イッパイあるでしゅやけれど、本日わ進んで。°
アイディアを発信やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、重圧を感じキモチDOWN。°
冷静さを保つコトが大切。°とのコトでしゅた。°。°
ムムゥ。°
重圧を感じるでしゅやとか、苺姫、重圧なら。°
毎日毎日感じてるタイプで、重苦しいキモチでしゅやけれど。°
本日わ、特に重圧を感じやすい運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズに最大で大きい模様。°。°
それで、キモチもDOWNしやすいみたぃでしゅやし。°
スデに憂鬱なキモチでしゅけれど。°
そんなキモチの中、冷静さを保つコトが。°
大切やとのコト。°。°
重圧に押し潰されなぃょに、冷静でやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)
 
赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3