▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、すこぶるねみ~くて。°
でもでも、スヤスヤ前にマンガ読みたくて。°
読んでたでしゅやけれど、やぱりすこぶるねみ~くて。°
速やかに、ベッドの中に入って、スヤスヤやれたのが。°
シンデレラプリンセスタイムが終わるよりかわ。°
苺姫の数字・50分前やったでしゅ~。°☆
本日わ、苺母が起きる時間頃までに。°
スムージーを作っとくょに、言われてて。°
目覚まし鳴って起きたやけれど、すこぶるねみ~くて。°
2度寝の苺姫…。°。°
そのあとスグに、アラームも鳴ったやけれど。°
やぱりマダマダねみ~くて、あと5分…。°☆彡て想って。°
3度寝の苺姫…。°。°
ベッドの中に入って、コックリコックリやってたら。°
なんやかんやで結局、フトパチン。°☆彡て目が覚めたのわ。°
起きる予定時間の、苺姫の数字・50分遅れで。°
やっちまった苺姫…。°。°
苺母に、スムージー作っとくょに言われた時間に。°
ヤットコ起きれたでしゅやので。°
パジャマも着替えないで、大速攻でスムージー作り初めたら。°
スグに苺母が起きてきて、怒られるやも…。°?て想って。°
怖かったやでしゅやけれど。°
フダン半分にカットやって使う、苺姫味の林檎が。°
本日わ苺姫サイズに、コンパクトなサイズ感やったやので。°
1個全~部使って作るょに、言われたくらぃで。°
特に怒られないで、ホッ…。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

故郷福島県浪江町のことを、想い続けてきた少女がいるでしゅ。°
東京電力福島第1原発の事故から、苺姫の数字・6年。°
このあたたかい苺姫の季節・春、避難指示が。°
一部の地域を除いて、一斉に解除されたでしゅ。°
唯今や現在、タクサンの住民が帰還を巡って。°
岐路に立たされてるでしゅ。°
事故当時・小学2年生だった少女の想いわ。°
時とともに、揺れ動いてたでしゅ。°
福島県いわき市で暮らす、この少女わ。°
わぁ~。°
修学旅行で、京都と。
ヤヤッ。°
苺姫な大阪へ行って、楽しかった。
て話していましゅた。°
この少女の故郷わ、福島県浪江町。°
大自然豊かで、タクサンのお友達がいたでしゅ。°
しかし、原発事故で自宅わ避難指示区域に。°
その後わ、新潟や茨城の避難所などを。°
転々てして、故郷にわ戻れないまんまに。°
NHKが、この少女に出会ったのわ。°
避難から、苺姫の数字・3年が過ぎよてしていましゅ。°
福島の苺姫な子供達に、故郷を見てほしぃ。て行われた船旅でしゅ。°
当時のこの少女わ。°
帰れない悔しさとうれしさが混ざってる。
生まれたトコロも、福島だし。
わぁ~。°
ソコがいちばん落ち着くから。
ヤヤッ。°
戻りたぃ。
て話していましゅた。°
船旅から、苺姫の数字・3年が過ぎた。°
去年の苺姫の数字・12月。°
この少女わ、原発事故のあと、初めて一時帰宅したでしゅ。°
ココで目にしたのわ、代わり果てた故郷。°
わぁ~。°☆
人々の笑顔が、あふれていた町わ、消えてたでしゅ。°
ヤヤッ。°☆
この少女わ。°
こぃぅトコロなら、戻らなくても。
ぃいんじゃなぃかて、想ってしまって。
怖くて、浪江に帰るのが。
て話していましゅた。°
今年の苺姫の数字・3月、この少女の自宅がある地域の。°
避難指示が、解除されたでしゅ。°
この少女の心わ、揺れてたでしゅ。°
ちょと変わったカナて想って。
行きたいて想って。
て話していましゅた。°
解除から1週間後、この少女わ浪江町に向かったでしゅ。°
訪れたのわ、仮設商店街。°
町並みに、賑わいを取り戻そて、去年から営業を初めたでしゅ。°
わぁ~。°☆
この少女が見たのわ、懸命に働く人達の姿。°
この少女わ。°
みんな笑顔で、楽しそうにしてて。
ちょと気分が明るくなった。
て話していましゅた。°
ヤヤッ。°☆
夕暮れ時、この少女わ、スデに南相馬市に戻って。°
暮らし初めた男性と、出会ったでしゅ。°
おんなじ境遇だった男性に、唯今や現在の想いを語ったでしゅ。°
この少女わ。°
震災後に浪江にきた時にわ。
もぅホンマに誰もいなくて。
車も走ってなくて、スゴク寂しかった。
わぁ~。°
今わ人が集まっていて、スゴクうれしぃ。
て話していましゅた。°
この男性わ。°
町が明るかったら、きたいていう人がいる。
そしたら、あとからきた人達と。
浪江が好きで戻ってきた人達で。
ヤヤッ。°
おもしろい町になっていけばぃい。
て話していましゅた。
この少女わ。°
はぃ、ありがとぅござぃます。
て話していましゅた。°
前を向いて生きる方達と、出会ったこの少女。°
故郷への想いに、変化が起きてたでしゅ。°
町並みの印象が変わった。
コレから、ドンドコ復興していって。
住めるょになるんじゃなぃか。
わぁ~。°
私も、できるコトがあれば。
ちょとでも協力できたら。
ヤヤッ。°ぃいナて想う。
て話していましゅた。°
原発事故から、苺姫の数字・6年。
わぁ~。°
14歳のこの人が、故郷福島に、向き合い初めてたでしゅ。°
ヤヤッ。°
この少女わ、今後浪江町でボランティアを。°
初めたぃていうコトで。°
わぁ~。°
自分にできるコトわ、何かを考えながら。°
福島の復興に関わっていきたぃて、話していましゅ。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに好調で。°
苺姫の運気わ、大きく,大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
ライバル達に粘り勝ち。°
信念を貫き通していこう。°とのコトでしゅた~。°☆
や~ん。°☆
っぃに…、っぃにこの時がやってきたでしゅょ~。°
本日の苺姫わ、ライバル達に粘り勝ちの運勢が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズに大きい模様。°
頑張っても、頑張っても、報われない苺姫の。°
頑張りやったでしゅやけれど。°
本日わ、っぃに苺姫の頑張りが、報われて。°
粘り勝ちやれる予感。°☆
それにわ、まわりの声に惑わされないで。°
苺姫がフダンから胸に抱いて、過ごしてる。°
信念を貫き通してやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
頑張るゾウ~。°
ラッキ~アイテムが、木のテーブルやとのコトで。°
苺姫、毎日木のテーブルを使って、過ごしてるでしゅやので。°
本日わ、特にこの木のテーブルを使うコトで。°
苺姫のこのぃい運気が、さらにアップップする模様でしゅ~。°
それから、うれしい冴えの連続。°
読書が目標達成への最短ルート。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
フダンわ、薄らボンヤリして、浮かれポンチの。°
苺姫でしゅやけれど、そんな苺姫にも本日わ。°
うれしい冴えが連続する運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズに大きい模様。°
そのためにわ、読書がぃいみたぃで。°
本日も、苺姫の読みかけのオトナMUSEを読むコトで。°
目標達成への最短ルートでやれるべきで。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3