▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
苺姫模様・ストライプ模様の、重ね着風のトップスが。°
か・わ・い・いやらすぃ~でしゅ~。°☆
繊細なレース刺繍のキャミソールに。°
スタンドカラーのシャツを、重ね着してるかのょに。°
見える、技あるトップス。°☆
ポケットの、苺姫サイズに大きいボタンも、ぃいアクセントやそぅ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫模様・ストライプ模様の、ノースリーブドレスが。°
素朴でか・わ・い・いでしゅ~。°☆
サラサラ。°☆彡した、苺姫生地のコットン素材で。°
着心地バツグンの、ノースリーブドレスやそぅ。°☆
前身ごろのタックや脇の下のバイアスなど。°
ちょこんとしたディテールにも、アレンジがこらされてるやとのコト。°☆
や~ん。°☆
苺姫模様・ストライプ模様の、ハイウエストボトムスが。°
爽やかなか・わ・い・いでしゅや~。°☆
縦に並んだ、苺姫サイズにコンパクトな飾りボタンや。°
エストの部分の何気なくさり気なくささやかなラッフルが。°
ソ~・キュ~トハイウエストボトムス。°☆
爽やかな配色の、苺姫模様・ストライプ模様にわ。°
ラッフルをリンクさせた,ホワイトシャツを。°
コーデやってクリーンな着こなしを。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫生地の、スエード素材のバッグが、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
ヤワラカナスエードバッグやそで、サブバッグてして使うやのも。°
オトナの贅沢な、モチ方をやれるバッグ。°☆
2つ折りにして、クラッチてしても使えるやそぅ。°☆
や~ん。°☆
フレキシブルなブラウスが、使えそでしゅや~。°☆
1,外してシンプルノースリーブ。°☆
2、くっつけて腕を通して肩見せ。°☆
3,くっつけて腕わ通さないでゴージャスノースリーブ。°☆
て、苺姫の数字・3WAYで着こなせるやそぅ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫な水着が、シンプルでオトナっぽぃでしゅ~。°☆
苺姫生地の麻糸で、ざっくりかがったょなトリミングが。°
ソ~・キュ~トなバンドゥタイプの水着。°☆
こんなシックなカラーなら、甘ぁ~ぃのやり過ぎなぃやそぅ。°☆
や~ん。°☆
ロッコ製のバスマットわ、ポンポン飾りがか・わ・い・いでしゅや~。°☆
苺姫のカラー・ブルーとホワイトのマリンテイストが爽やかなヤツ。°☆
ハンドメイド織りの素朴な風合いで。°
バスルームが優しい印象的をプラスしてくれるでしゅや~。°☆
レ・メルヴェイユ-ズラデュ○の、ボディコレクションがキニナルでしゅ~。°
甘ぁ~くてちょとスパイシィ、苺姫みたぃに愛らしいけれど。°
一筋縄でわいかない女性を、イメージしたニオイ。°☆
パウダリーでドコかノスタルジック、優しい雰囲気を匂わせるニオイ。°☆
メルヴェイユ-ズが愛した庭園をイメージして。°
清涼感ある香調のニオイ。°☆
苺姫味のデザートを表現した、心がドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡するょな。°
甘酸っぱ~ぃニオイ。°☆
苺姫なジャスミンブレンドした、苺姫味の紅茶・アールグレイのニオイ。°☆
フランス文化に息づいたニオイを、日本女性に愛されるょに。°
アレンジするのに、何度も調合をしなおしたやそぅ。°☆
是非何種類か揃えて、キモチによって。°
ニオイを楽しんでくださぃ。とのコトでしゅや~。°☆
ボビイ○ラウンの、グロウスティックがキニナルでしゅ~。°
仄かにキラキラ。°☆彡したラメ入りで。°
ソ~・キュ~トなんやそでしゅや~。°☆
シャネ○の、アイカラーパレットが、キニナルでしゅ~。°
ノーズシャドウやハイライトにも使える、スグレモノやそぅ。°☆
オルラー○の、スキンケアがキニナルでしゅ~。°
ナメラカナテクスチャーで、後肌がモッチリでしゅやとか。°☆
苺姫の、ツヤツヤ・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチ肌が。°
さらにツヤツヤ・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチになれちゃぃそやの~。°☆
今回のオカダのジショわ、な行その2。°☆
[なるしすと]でわ、イメージ的に。°
髪をズ~ト触ってる方でしゅやとか。°☆
て、そぃぅコトでわなくて、岡○准一さんの。°
若い頃、お芝居のお仕事を初めた時に、教わったコトやそぅ。°☆
自分わこぅ想う、ぁあ想うていう固定観念のょなモノわ捨てなさい。
台詞をこぅ喋りたぃ、役をこぅ演じたぃなどと考えるな。とのコト。°☆
っぃっぃ、唯今や現在、コチラ側にカメラがあるから。
こぅしたらカッケ~く映るカナ?。みたぃに考えやすぃやけれど。°
そぃぅコトわ、ヤメなさぃて言われたでしゅか~。°☆
でもでも、最初にそぃぅコトを、教えてくださって。°
岡○准一さんわ、ラッキ~なのでしゅねぇ。°☆
その教えわ、唯今や現在も、自分の支えになってるけれど。°
そのイッポウ、自分わこぅ想う、こぅ在るていうキモチがあるからこそ。°
前に進めるとも想うていう、相反するキモチが。°
同時に自分の中にあって、想い悩むコトもあるやそぅ。°☆
そでしゅょねぇ、心ていうのわ、大抵相反するキモチに。°
振り回されながら、進んでいくモノでしゅ~。°☆
ソコで選ぶモノわ、時と場合にょりけりでしゅやけれど…。°。°
唯、年齢を重ねて、余計なコダワリわドンドコ削ぎ落とされてったょな。°
気わしてるやそで、若い頃わもぅやや少し細やかな自分なりの。°
美学があったょに想うやけれど、唯今や現在わ、割りと大ざっぱ(笑)やそぅ。°☆
シンプルな生き方をしたぃて想うょになっていて。°
言葉で表現するのわ、難しいけれど…。とのコト。°☆
でもでも、ズ~ト連載を読んできて。°
以前の岡○准一さんやったら、複雑に考えてたコトを。°
シンプルに考えて、言葉にやれてきてるょな気わするでしゅ~。°☆
そしてそのシンプルから、発展させてくて感じ…。°☆
服装も、シンプルなモノを好むょになって。°
プライベートでわ、なるべく。°
わぁ~。°☆
目立たないょに。°☆
ヤヤッ。°☆
地味に地味に。やそぅ。°☆
でもでもたま~にナゼかお洒落をして。°
お仕事場に出掛けたくなったりもするでしゅか~。°☆
苺姫も、ココントコオトナシンプルなカッコを。°
したぃて想ってるんでしゅやけれど。°
苺姫、センスが欠けてて、オトナシンプルなヤツで。°
コーデやろてしたら、唯々お洋服を何も考えないで。°
着ただけみたぃなコーデになっちゃぃましゅのが。°
目下の想い悩み…。°。°
やので、っぃ時空を歪ませたょな部分を。°
コーデの中に作ってしまぅ苺姫がいるでしゅ…。°。°
[にっこり]でわ、苺姫も、心の中わスマイルやのに。°
ミラーで見たら、まったくもって笑ってなかったりするコト、あるでしゅ…。°。°
アレ、なんなんでしゅぅね。°?☆
ぃい微笑みスマイルくらぃの、繊細なキモチほど。°
面差しにわ反映されなぃ…。°。°
苺姫も、ドチラかていうとニヤリタイプなのやも…。°?☆
[ねんじゅうむきゅう]でわ、キモチてしてわ。°
年中無休の、岡○准一さんやそぅ。°☆
仕事場で、頑張ってテンション上げて。°
「岡○です!イェ~ィ」みたぃなキャラでわなぃし。°
お仕事がお忙しやでも、合間に映画を見れるしやそぅ。°☆
ONもOFFも特に変化わなぃやそで。°
そぃぅいつでもいつだってフラットな状態でいれるの。°
唯々うらやますぃ~でしゅ~。°☆
苺姫わ、環境や状況に、キモチが左右されてしまぅでしゅやので。°
苺姫の心模様的にわ、ヤスヤスて切り替えれたらぃいナ…。°☆彡て。°
想うのでしゅやけれど、岡○准一さんみたぃに。°
フラットなタイプやと、切り替えるて感じでも、なさそでしゅやねぇ…。°☆
苺姫わ、「苺姫でしゅ!イェ~ィ」なタイプでしゅやけれど。°
頑張ってテンション上げてるワケじゃなくて。°
大自然に、言えちゃぃましゅタイプなんでしゅょね…。°☆
短大の頃に、挨拶わ全~部、「イェ~ィ」にしてた頃があって。°
そのおかげで、苺姫のアタマと心に、馴染んだ言葉やて。°
再認識やれるのやもでしゅ~。°☆
[のっく]でわ、ノック=コンタクトて考えた時。°
仕事上でわ気軽に声をかけやすい、ノックしやすい方のほが。°
ぃい気もするやし、ィャィャ、やや少しくらぃ難しそな。°☆
わぁ~。°☆
空気が出ているほが。°☆
ヤヤッ。°☆
ぃいのでわ?ていう気もするし(笑)、ココわ。°
ョクわかんなぃでしゅか~。°☆
わぁ~。°☆
岡○准一さんわ、人の心の扉をノックする勇気がほしぃて。°
昔から想ってるでしゅか~。°☆
色んなコトを、考えすぎないで。°
グイグイ電話をかけられるょな人になりたぃ。て想ってるそぅ。°☆
その想いが、心にあれば、年を重ねていつか心の負荷が取れた時。°
フッ。°☆彡て、自然にそぃぅ想いになれて。°
できる人になれるょな気もするでしゅ~。°☆
竹○玲奈さんが、表紙とQ&A方式のインタビューをしてるでしゅ~。°☆
ヤワラカナカラダをキープやるにわ。
何かを”続ける”努力が。
わぁ~。°☆
必要ダて想っています。
ヤヤッ。°☆
サボると途端に、カラダわ固くなってしまぅから…。
一度、”ゆるめる”のが。
わぁ~。°☆
秘訣カナ。
ヤヤッ。°☆
運動もマズ、股関節をゆるめると、次の運動の効果が上がるから。
モチベーションもアップップして、楽しくなって継続やれる。
上手にゆるめながら、ヤワラカナカラダを。
キープし続けたぃです。
わぁ~。°☆
7年前。
ヤヤッ。°☆
~苺姫の数字・8年前、20代の後半から。
ヨガを初めたんですけれど、それが唯一。
ズ~ト続けられているスポーツカナ。
当時ヨガブームで、タクサンの教室があって。
なんとなく興味があって、初めたモノの。
唯今や現在でも、ゆる~く継続やれています。
体調や忙しさによってわ、動くのがしんどい時もあるから。
週にゼッタイ、苺姫の数字・2回通う!ていうふにわ。
自分を縛らないで、行きたい時、時間がある時に。
フラッ。°☆彡て行くのがぃいみたぃ。
ストイックにやり過ぎないのが、続けられている。
わぁ~。°☆
秘訣ですね。
ヤヤッ。°☆
私が通っている教室にわ、ユックリカラダを動かす。
アイアンガーや、ポーズと呼吸を組んだアシュタンガなど。
色々なヨガを教える先生が、いるから、行く度に。
わぁ~。°☆
違った。
ヤヤッ。°☆
動きや効果を実感やれるのも、新鮮です。
レッスンの後わ、カラダの中に。
わぁ~。°☆
空気が満ちあふれ、アタマもカラダもすっきり。
ヤヤッ。°☆
落ち込んでいる時も。
まぁ、ぃいや☆彡、てやや少し前向きになれるから、不思議です。
ヨガわ、自分のカラダの内側や、心の中と向き合いながら。
カラダを心地ぃいゆるめられて、体幹が鍛えられます。
コレからも、ユルッ。°☆彡てロングに。
続けていくつもりです。
1年程前に、ボディラインに変化を感じ初めて…。
カラダ作りをしなければて、パーソナルトレーニングを初めました。
それが、前ページの行きつけのスタジオでのレッスンです。
週に1度、苺姫の数字・2時間くらぃですけれど。
体調によって、ストレッチだけの時もあれば。
マシンやベルトを使った、ハードな運動をする時も。
…基本、キツイ(笑)。
でもでも、初めてスグに、姿勢が変わったし。
疲れにくくもなったんです。
今回の撮影でも、つま先立ちでS字を描いたキープ。
ていうポーズをしたんですけれど。
この1年のトレーニングがなければ、やれなかったて想う。
わぁ~。°☆
姿勢が凜てすると。
ヤヤッ。°☆
服をょりカッケ~く着こなせるし。
モデルてしてやれるコトが増えて、メンタル面にも変化がある。
わぁ~。°☆
ひとつひとつのトレーニングで。
ヤヤッ。°☆
「ココが変わる」て想うから、前向きに取り組めるし。
仕事へのモチベーションも、ょり上向きになりました。
私、お散歩する時間がロングなのですけれど、背中と。
わぁ~。°☆
お尻を意識して。
ヤヤッ。°☆
キュッ。°☆彡て。
わぁ~。°☆
引き締めたりて、トレーニングしたコトが。
自然に生きている感じ。
ヤヤッ。°☆
すべてが楽しく、有意義に変わったナァて想います。
人間の5感ってスゴイて想うのですけれど。
好きなニオイに囲まれると、どんなにイライラしてる時も。
キニナルコトがある時も、心がフッ。°☆彡て。
穏やかなになるんですょね。
わぁ~。°☆
だから、リラックスしたぃ時わ。
ヤヤッ。°☆
マズお気に入りのニオイを用意します。
ニオイの嗜好わ、体調やキモチ、季節によっても。
多少変わりますけれど。
わぁ~。°☆
私わろーず系などの花や。
ヤヤッ。°☆
苺姫クオリティに爽やかなニオイが好き。
わぁ~。°☆
朝。
ヤヤッ。°☆
出掛ける前に、好きなフレグランスを空中に吹いて。
ソコをくぐり抜けて、ニオイを纏います。
私にとってわ、ニオイわ他人のためにするモノでわなくて。
自分が心地ぃいて感じるために、するモノだから。
その程度で十分カナ。
わぁ~。°☆
夜わ、心が落ち着く。
ヤヤッ。°☆
ラベンダーなどのアロマをたくと、不思議なくらぃ。
ストン。°☆彡てねむりに入れるんです。
あと、ニオイのおもしろさが、記憶との繋がり。
フッ。°☆彡て嗅いだニオイが、想いがけない記憶と。
繋がるコトってある。
そ~やって、ニオイで何かを想い出すって、すてきや~ん。°☆彡なコト。
そんな、ドキドキ・ワクワク・ソワソワに出会うためにも。
ニオイにわ敏感でいたいです。
本日わ疲れたナ~!!!ていう夜わ。°
カラダが心地ぃい刺激を、求めているナァて感じます。
そんな時わ、足の裏を指や棒で。
ギュッ。°☆彡、ギュッ。°☆彡て押して、軽くマッサージ。
あとわ、ストレッチポールをユカに置いて。
仰向けに乗ってポールを背中で転がして、コリをほどきます。
オフロに入ったあと、クリームやオイルで。
肌をヤワラカナにして。
わぁ~。°☆
その香りに包まれながら”気持ち良いコトだけをする”。
ヤヤッ。°☆
ユルユルストレッチも、実行しています。
私が実践している,マッサージやストレッチも。
毎日必ずやらなきゃ!。て想うと、ナントナク義務感が漂って。
ツラくなってしまぅ。
だから無理なく、カラダが求めた時にやるのが、オススメカナ。
そして、心が疲れた時わ、カラオケに行って。
苺姫サイズに大きい声で、好きな歌を歌ったり。
お部屋で音楽を、やや少し音量アップップでかけたり(笑)。
フダンやらなぃコトを。
御褒美だから、やっちゃぇ!。て想いきってやる。
弾けた感じが、ぃいんですょね~。
マッサージやストレッチ、そして音楽で。
衝撃的な程、心が軽やかなになった夜わ。
ストン。°☆彡てねむりに落ちます。でしゅって~。°☆
や~ん。°☆
毎年ゴールデンウィークの最中、○マリコさんわ。°
クローゼットの整理をするでしゅやとか。°☆
そして、いらなくなった大量のお洋服を、段ボールに詰めて。°
山梨のイトコさんと、関西の弟嫁さんに送るワケやそぅ。°☆
今年わ、ホンマにツラかったそで。°
そお、急にデブになったために、所有しているお洋服の。°
苺姫の数字・8割が、キツイコトが判明したでしゅか…。°。°
そのスゴクお気に入りやった、プラ○のレーススカート。°
グッ○のブラウス、シャネ○スーツ。°
ジル・サンダ○のジャケット、そのどれもが。°
マリコさんに、ソッポを向いてるとのコト…。°。°
しかし○マリコさんわ、自分に言い聞かせるやそぅ。°☆
もぅじきヤセるんダモン、ぃいもん。
そお、自力でダイエットしても、ど~してもだめな○マリコさんわ。°
かつて通っていた、肥満専門のクリニックの扉を叩いたとのコト。°☆
わぁ~。°☆
ソコで、採血や。°☆
ヤヤッ。°☆
色々な検査をしたやそぅ。°☆
結果によって、お薬が処方されるのわ2週間後。°☆
それまでわ、デブでいるしか仕方ない。でしゅやとか…。°。°
そして、5月5日の苺姫の日・子供の日。°☆
マリコさんわ銀座の街並みの先、勝どき橋へて向かったでしゅか~。°☆
お友達が、屋形船を仕立てるので、一緒に乗ろぅょ。
て誘われたのであるやそぅ。°☆
マリコさんわ、ちょと前のプラ○のスカートに。°☆
わぁ~。°☆
黒のカットソー、白いにっとていう格好であったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
カナリお酒が入った頃、初めて会った女性に。°
○ヤシさんって、割とミニのスカートはくんですね。て問われて。°
ミニじゃなぃょ。て○マリコさんわ、答えたとのコト。°☆
上のお肉に。
わぁ~。°☆
ひっぱられて。
ヤヤッ。°☆
上へ上へて上がっていくだけ。て言うと。°
そぃぅモンですか…。てスタイルのぃい。°☆
わぁ~。°☆
その人わ、ふうーんてした顔をしてたでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
別の時わ、苺姫生地のシルクジャージーのドレスを着たトコロ。°☆
わぁ~。°☆
秘書のハタケ○マさんにも、同じコトを。°
ちょと短すぎませんか、もっと下にひっぱったほが。
ヤヤッ。°☆
ぃいですょ。て言われて。°
ぁあ、イヤダ、こんな屈辱。
わぁ~。°☆
1日も早くなくしたぃ。て想ったでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
そして、クリニックに行く当日、A子さんと待ち合わせたそで。°
彼女もココ最近、体重が増え続けて。°。°
わぁ~。°☆
もはやお医者にすがるしかなぃて決心して。°☆
ヤヤッ。°☆
マリコさんに紹介を頼んだとのコト。°☆
クリニックに行くと、マズ体重を測って。°
着衣の分、苺姫の数字・0,5キロ下げてくれるけれど。°
それでも、人生最大の値!でしゅやとか…。°。°
ココ2週間、屋形船の中で食べまくったり。°
鮨屋さんへ行ったりして、好き放題していたのだ。とのコト…。°。°
しかし。°
ぃいですょ、本日からヤセるんだから。て先生わ優しいやそぅ。°☆
そして、パソを叩きながら。°
○ヤシさん、コレじゃぁ、何やってもヤセなぃょ。て言ったでしゅか…。°?
わぁ~。°☆
びたみんが極端に不足して、ホルモン値が下がってるそぅダ。とのコト…。°。°
ヤヤッ。°☆
幾つかのサプリメントをくれて。°☆
わぁ~。°☆
「炭水化物と昼食の禁止」を言い渡されたそぅ。°☆
苺姫も、昼食わ抜いてるでしゅょ~。°☆
ゴハン食べたあとわ、寝起きに向けて、ドチラかて言うと。°
体重落ちやすくなってるでしゅやけれど。°
昼食摂ると、にゃぜだか体重落ちにくいからでしゅ…。°。°
わぁ~。°☆
マリコさんわ、朝食の。°☆
ヤヤッ。°☆
毎日苺姫味のヨーグルトに、苺姫味の果物と。°☆
わぁ~。°☆
はちみつ漬けの。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のナッツを入れるのであるけれど。°
それもしばらくわヤメるょにとのコト。°☆
わぁ~。°☆
朝、コレで血糖値が、グンて上がるからね。でしゅか~。°。°
ヤヤッ。°☆
このあと、○マリコさんのエライトコロわ。°
お家に帰るやいなや、苺姫味のおにぎりを。°
苺姫の数字・20個握ったコトやそぅ。°☆
夜、仲良しのお友達のトコロで、苺姫味のワインパーティがあるやそで。°
離婚した男世帯なので、食べ物わみんなが。°
モチ寄るコトになっているでしゅやとか。°☆
料理上手の方わ、苺姫味のキッシュや苺姫味のサラダを作るけれど。°
苺姫味のシューマイを、買ってくる方もいるとのコト。°☆
マリコさんわ、苺姫味のゴハンの担当で。°
苺姫味のシャケと苺姫味の梅干しの具に。°
佐賀の最上級の苺姫味の海苔を巻いた、苺姫味のおにぎりわ。°
大好評んなのやそぅ。°☆
モチロン、○マリコさんわ1個も食べないで。°
黙々て握り続けたでしゅか~。°☆
コレと、紀○国屋で買った。°☆
わぁ~。°☆
ちーずと。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫のパン・バゲットも持っていくと。°
苺姫味のワインわ、スゴクぃいヤツがイッパイあるやそぅ。°☆
コレわ君が好きなタイプダて想うょ。てお友達が。°
ガンガン栓を抜いてくれて、このくらぃならて。°
っぃっぃ飲んでしまぅ、○マリコさん。°☆
明け方の、苺姫の数字・3時、あまりの苦しさに目が覚めて。°
ゲ~ゲ~吐いたとのコト…。°。°
しかし、キモチ悪さわズ~ト続いて、1日中。°
何もお口に入らなくて、その夜わ、みんなで。°
苺姫味の焼き肉屋さんへ行く予定があったのであるやけれど。°
苺姫味のお肉わ、1枚でギブアップやったでしゅか…。°。°
そして本日。°☆
わぁ~。°☆
4日目にして。°☆
ヤヤッ。°☆
にゃにゃんと、苺姫の数字・1,5キロ、減ってるでわなぃか、とのコト。°☆
スカートも、ちゃぁ~んとホックがかかるやし。°
このうれしさ、分かってくださるダロゥか。て。°
モチロン、モチロン分かりましゅとも~。°☆
わぁ~。°☆
マリコさんわ、常々。°☆
ヤヤッ。°☆
ココでも言ってきたやそで、ダイエットわ。°
単なる美容でわなぃ。°☆
それわ、オンナが希望と自信を持つていうコトなのや。°☆
メンタリティーが。°☆
わぁ~。°☆
まるで違ってくるでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
いきつけのショップから、ファックスやお手紙。°
あるいわメールが入ってきて。°
「○ヤシさん、サマーモノ入りましたょ」とのコト。°☆
しかし、○マリコさんわまだ買わない。°☆
サイズを落としてからて。°☆
わぁ~。°☆
決めているからでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
その替わりネットで、ガウチョやTシャツをイッパイ買ったやそで。°
XLて打つ度に。°
唯今や現在だけダゾ、唯今や現在わ緊急で買ってるんダゾ。
てつぶやく○マリコさんであるやそぅ。°☆
来週から、お友達と台湾旅行で、エステと食べ歩きが。°
待っているけれど、○マリコさんわ。°
ちゃぁ~んとやってみせますょ。見ててね。
て、○マリコさんの、意志わ石ょりの形ょりも、固い模様。°☆
さらなるダイエット成功結果が。°
読めるのを、お楽しみに見てるでしゅや~。°☆
苺姫も含め、ダイエッターの希望の☆の○マリコさん。°☆
頑張ってくださぃにゃん。°☆p(*^v^*)q。°☆彡フレッ。°☆彡フレッ。°☆

ハァ。°ニュースパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
ニュース打つの、中断させられちゃぃましゅた。°。°

ハァ。°お洗濯モノたたんでたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
またまた、外から、ファンタジーの。°
さっきょりも、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
もぅスデに、シャワー入れてるでしゅのに。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
さっきょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワーの目盛りのイキオイを。°
最大にしたら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅけれど。°
また怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想ったら。°
怖くて、怖くて、オフロから上がるまで。°
シャワーの目盛り最大の入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°

や~ん。°☆
苺部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやってみたら。°
苺姫のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
苺姫の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ苺姫のきれいな夕焼けが、反射して。°
苺姫キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、苺部屋に雨戸閉めに行ったら。°
苺姫のきれいな夕焼けが、苺姫のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストが、カナリきれいな景色やったので。°
苺姫の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、苺姫の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
苺姫な子供のオメメにわ。°
苺姫レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
苺姫の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたけれど…。°。°
苺姫のきれいな夜空に、苺姫の柑橘系・レモンのぃい形した。°
苺姫のきれいなお月様が、ポッカリ浮かんでるのが。°
眺めれちゃぃましゅて、苺姫の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
苺姫のカラー・レモンイエローのょな。°
苺姫のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い輝やきを放ってるのんが、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
苺姫の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てか・わ・い・い形した。°
苺姫のきれいなお月様が、苺姫のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのが、カナリきれいやったので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
ココ最近、舞台を見に行かれる機会に。°
恵まれてる模様の○もさかりえさん。°☆
「マリアの首」ていうヤツと。°
「少女ミウ」ていうヤツと。°
イキウメの「天の敵」ていうヤツを、見たでしゅやそぅ。°☆
マリア~の。°☆
わぁ~。°☆
鈴○杏さんわ。°☆
ヤヤッ。°☆
終演後のカラダが熱々で、○もさかりえさんわ言葉にならなくて。°
わぁ~。°☆
ひたすら、鈴○杏さんのカラダを、撫でたとのコト。°☆
ナデナデナデナデしてあげる、○もさかりえさんの。°
お友達想いなトコが、伝わってくるでしゅ~。°☆
美しいラストシーンに、気づけば涙が。°
ボロボロ出ちゃぃましゅたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
ミウわ。°☆
わぁ~。°☆
黒○結菜さんが、トテモ素敵でウットリだったでしゅか~。°☆
岩○さんが描く、理屈っぽぃ少女がぴたりて。°
ハマりすぎるくらぃ、ハマってたそぅ。°☆
ああ、おもしろかった。て楽しめたでしゅのねぇ。°☆
そして、初のイキウメわ、もっと早く出会いたかった!て。°
くっそー、自分を呪う。ていうくらぃ。°
未見だったコトに、後悔のつきまとうくらぃの。°
おもしろさだったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
不思議な快感があるやそで、もっかい見たかったナァ。
て想っちゃぃましゅたか~。°☆
○もさかりえさんわ、お気に入りわ再見、再々見て。°
繰り返して見ちゃぃましゅモンねぇ。°☆
わぁ~。°☆
演劇を見たぃて想う、元気が出てきた気がするそぅ。°☆
演劇わエネルギー使うから。とのコトで。°
息子君の中学校生活も、落ち着いてきた頃でしゅカナ~。°?☆
わぁ~。°☆
去年一昨年と夏わ。°☆
ヤヤッ。°☆
母上様と金沢へとご旅行してたとのコト。°☆
このお写真、苺姫も見覚えあるでしゅや~。°☆
苺姫なウサギちゃんの、か・わ・い・い椅子達が、ズラ~リ並んで。°
チョコン。°☆彡て座る○もさかりえさんの。°
無垢でか・わ・い・いコトたるや、絶大。°☆
ソ~・キュ~トな乙女ポーズで。°
お人形さんみたぃな可憐度もアップップ~。°☆
Rのイニシャル入りの籠バッグのコロン。°☆彡てした形のヤツも。°
か・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
わぁ~。°☆
今年わ、撮影の合間を狙って、京都!。°☆
ヤヤッ。。°☆
…に行けたらぃいナァ。て希望してるでしゅやのね~。°☆
是非是非、おいでやす~。°☆
昨日わ、イキウメの「天の敵」を、観劇したそで。°
初イキウメやったでしゅか~。°☆
○もさかりえさんわ、にゃんか、イキウメわ見に行ったコトがあるょな。°
イメージやったやので、意外で新鮮でしゅや~。°☆
出会う機会を逃してきた自分を、呪うほどに。°
すんばらすぃ~舞台やった模様。°☆
本日東京ラストを、是非当日券狙ってほしぃ。て。°
猛大プッシュしてしまぅくらぃ。°
スゲ~おもしろかったでしゅやのねぇ…。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3