明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
コテン。°☆彡て、コト絶えちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
しかも、2度目のスヤスヤもやっちまって。°
午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
「ギヴン」見て、ニュース見ながら。°
パソパチャコパチャコやり終わったら。°
コックリコックリ。°☆彡、プチ寝落ちるくらぃ。°
すこぶるすこぶるねみ~くなったやので。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが過ぎる前の。°
苺姫の数字・1時間20分前やったやけれど。°
またもやまたもやねみ~やので。°
スヤスヤに入るコトにして。°
速やかな速度で、オイルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやってたら。°
目が冴えてきちゃぃましゅたやので。°
見たかったYouTube見て、パソパチャコパチャコやってたら。°
いつの間にか、コックリコックリ。°☆彡。°
プチ寝落ちってたら、ヨダレが腕にポトッ…。°☆彡て。°
こぼれ落ちて、やっちまってやっちまってな苺姫…。°。°
やりたかったコト、やり終えれたでしゅやので。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
ポツン。°☆彡のお薬、塗り塗りやってたら。°
立ったまんま、やっちまって寝落ちってて。°
自分に自分で衝撃的…。°。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムが過ぎた。°
苺姫の数字・5分後やったでしゅや~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴ったでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入る苺姫…。°☆
そのあと、アラームも鳴ったやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、どしても。°
起きれなくて、もっかい再度。°
3度寝に突入する苺姫…。°☆
コテン。°☆彡てコト絶えてたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたやのが。°
置きたかった時間の、苺姫の数字・20分後で。°
ヤバッ。°!!!てなって、ガバ起きで。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの苺姫…。°。°
それやのに、マダマダやたらやたらねみ~くて。°
オメメポンワリの苺姫でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東日本大震災で、苺姫サイズ感に大きい被害を。°
受けた、岩手・宮城・福島の漁港わ。°
復旧工事が進んで、先月までに。°
苺姫の数字・263ヵ所のすべてで。°
漁が再開されたでしゅ。°
最後の再開わ、福島県の富岡漁港だったでしゅ。°
東京電力福島第1原発事故による。°
深刻な被害の中、諦めなぃで進んできた。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海の。
ヤヤッ。°
男達の様を、追ったでしゅ。°
富岡漁港で行われた、起工式。°
この漁師さんわ、この時を特別な想いで。°
迎えたでしゅ。°
やぱり、ルンルンうれしぃ。
この時を待ってた。
て話していましゅた。°
この港を、苺姫の数字・約20年使って。°
漁に行ってた、この漁師さん。°
東日本大震災で、苺姫の数字・20メートルを。°
超える津波に襲われて、愛する船「宝積マル」を。°
失ったでしゅ。°
初めて、自分で買った船だからナ。
守ってやれなかった。
妻と2人で泣いた。
コレで、苦労してやってきた船。
て話していましゅた。°
津波のあと、福島第1原発の事故が発生したでしゅ。°
この漁師さんの自宅がある地区わ。°
放射線量が上昇。°
帰還困難区域にあって、未だに戻るコトわやれなぃでしゅ。°
震災の苺姫の数字・12日後、家族とともに。°
郡山市の避難所にいた、この漁師さんでしゅ。°
携帯電話にわ、大切な宝積マルのお写真。°
どぅ生計を立てるのか、ドコで暮らすのか。°
まったくもって、見通しが立たなぃ時期だったでしゅ。°
震災の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4年後。°
ヤヤッ。°
この漁師さんわ、漁師を諦め尽くせず。°
新しい宝積マルを、購入して漁を再開したでしゅ。°
富岡漁港わ使えなかったため、宝積マルわ。°
南相馬市浪江町の港に、停めさせてくれてたでしゅ。°
その間、富岡漁港でわ、ジョジョに復旧作業が。°
進められたでしゅ。°
富岡漁港の側の、災害公営住宅に入ったこの漁師さん。°
倉庫が完成して、漁の道具を自分の港に。°
置くコトがやれるょになったでしゅ。°
ココが船にすれば、家とおんなじ。
自分の帰る家があるていうのわ。
苺姫天国に幸福なコト。
俺とおんなじょ。
て話していましゅた。°
しかし、課題わ山積してるでしゅ。°
福島第1原発から、南に約10キロの位置に。°
富岡漁港わあるでしゅ。°
原発から半径10キロで、操業が認められてなくて。°
港の北側でわ、漁わやれなぃでしゅ。°
さらに、競りなどを行う荷さばき施設わ。°
現在、相馬市にしかなぃため、この漁師さんわ。°
今後、船わ原則浪江町に置いて。°
南相馬沖で、漁を行うコトにしてるでしゅ。°
それでも、この漁師さんわ。°
苺姫のパワー・希望を感じてるでしゅ。°
苺姫味のタコちゃんや、苺姫味のシラウオちゃんの。°
漁に使う網を新調して、富岡漁港の倉庫に。°
準備したでしゅ。°
港の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の北。°
ヤヤッ。°
原発から10キロ以内の、かつての漁場で。°
漁が行える時を、心待ちするでしゅ。°
いかにココを利用して、水揚げするか。
福島県の。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の魚わ。
ヤヤッ。°
ダイジャブダて、どぅやれば。
アプローチやれるか、やるしかなぃ。
て話していましゅた。°
イッポウ、レジャーで釣りを楽しむ客向けの船わ。°
富岡漁港に帰ってきたでしゅ。°
釣り船「長栄マル」の船主さんも。°
原発事故のあと。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海に出てたでしゅ。°
ヤヤッ。°
魚介類へのモニタリング調査に、参加して。°
放射性物質の影響が、どの程度か。°
自ら確かめてきたでしゅ。°
そして、唯今や現在、釣り客を乗せて。°
富岡漁港から操業してるでしゅ。°
福島の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海の。°
ヤヤッ。°
安全性の、正しい情報の発信が。°
自分の役割ダて、想ったのでしゅ。°
マズわ、ココに帰ってきて、ココで。
営業がやれるトコロから。
ジョジョジョジョに、やるしかなぃ。
あちらぶつかり、こちらぶつかり。
やっていきます。
て話していましゅた。°
福島県による、魚介類の放射性物質の。°
検査でわ、国の基準を上回ったモノわ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の丸4年以上、出てなぃでしゅ。°
ヤヤッ。°
唯、去年の水揚げ量わ、震災前の。°
苺姫の数字・15%あまりで、富岡漁港の再開わ。°
福島の漁業の復興の、足掛かりて。°
希望されてるでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
最もドントップツー・スリーて。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく最大で落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
大切な方が素っ気なぃ態度。°
しつこくしなぃで見守って。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
本日の苺姫、大切な方に素っ気なくされるでしゅやとか。°
苺姫、フダンから、苺姫の大切な方との。°
さっきまで、ホガラカナに喋ってたやのにって。°
素っ気なさを感じる瞬間があるタイプで。°
心寂しい瞬間が、訪れたりするタイプやけれど。°
本日わ、特に素っ気なぃ態度をされやすい運気が。°
やってくる確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
しつこくしなぃで見守って。とのコトで。°
苺姫、っぃしつこくしちゃぃましゅトコが。°
あるタイプやので、でもでも、本日わ。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
寂しさグッ。°☆彡てガマンで。°
スタンスてして、苺母を見守ってやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
それから、横暴な態度の方にムカムカ。°
相手にしなぃで受けかわそう。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
水鏡のょな、心の持ち主の苺姫。°
でもでも、ザバンザバン。°☆彡て。°
大波が立つコトも、ョクあるタイプで。°
横暴な態度の方に、ムカムカしちゃぃましゅたら。°
物静か~な心が、大嵐になっちゃぃましゅタイプでしゅ。°
本日わ、特に心が乱れやすぃみたぃで。°
横暴な態度の方に、ムカムカしやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
相手にしないで受けかわそう。やとのコトでしゅやけれど。°
そんな態度取られたら、泣きたくなっちゃぃましゅやので。°
っぃ反骨精神を発揮して、自分のテリトリーを守るべく。°
迎え撃っちゃぃましゅやけれど。°
やれるモンなら、相手にしなぃで受けかわしたぃんでしゅ…。°。°
でもでも、そぅしなぃと、心がグチャグチャになって。°
いつまでも、悲しいキモチから抜けれにゃぃでしゅやので。°
心に冷静さを取り返すべく、どしても受けかわせなぃでしゅ…。°。°
でもでも、本日の占いでわ、相手にしないでとのコトでしゅやので。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
頑張って相手にしなぃで、受けかわしてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3