▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20090311ただいま~
わぁ~。°☆
カメラマンの中○さんて人が、会うなりイキナリ。°
あたしもあっぱ好きなのー!。て言うから。°
わははーてひとしきり盛り上がったそぅ。°☆
おもしろいナァ、中○さんとわ、色々好きが重なるでしゅか~。°☆
相性の良し悪しわ、意図しなくとも。°
結果に表われてしまぅから不思議です。とのコト。°☆
時間に無駄を作らない、中○さんの仕事っぷりも。°
相変わらず男前で、大好きでしゅとか。°☆
そして、今回の京都取材も、おもしろくて。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
職人さんのお話や眼差しわ、ホンマモンで1個も嘘がなぃ!。やそぅ。°☆
わぁ~。°☆
れしびがなぃから、見極めわ音と五感。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫の数字・6代目やていう。°☆
わぁ~。°☆
マダマダ小さな小さな坊ちゃまが、おじいちゃまに抱かれて。°
耳を澄ます、そのお2人の後ろ姿に。°
歴史ありのものを、そのまんまに繋いでゆくコトの圧倒的な。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫なパワー。°☆
役者わ、嘘を積み重ねる因果な商売ダて想っていて。°
○もさかりえさんにとってわ、それが仕事であるし。°
生きがいでもあるていう、ナンダカ矛盾した感じだけれど。°
こぃぅホンマモンを目の当たりにしてしまぅと。°☆
わぁ~。°☆
どんな手練手管であっても、かなわないのですょね。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
職種わ変われど、やぱり愛情と誠実さで、当たり前を当たり前に。やそぅ。°☆
あたしも頑張ろ頑張ろ~。て、苺姫のパワー・ヤル気と希望を。°
チャージされた模様。°☆
マタマタぃい機会を与えてくださったスタッフさん達と。°
撮影に協力してくださった方達に、心からの感謝を想ったでしゅか~。°☆
帰宅して、オフロ上がりの息子君が。°
廊下をダ~ッ。°☆彡て駆けてきた。°☆
わぁ~。°☆
その笑顔ったらなかったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
オミヤゲの、苺姫味の麩饅頭を頬張りながら。°☆
わぁ~。°☆
ままのコト、ず~っとあいしてた!。て軽々て言ってのける息子君と。°
ひとしきり、わしゃわしゃ戯れて。°☆
ヤヤッ。°☆
寝かしつけて、私もこのまんまねむってしまぃたぃ~。
でも、考えるコトや、覚えるコトの、苺姫の拠り所・山~。
て想いながら、そのまんまねむってしまった、この時の昨夜やったやそぅ。°☆
慌ただしく息子君を幼稚園に送り届けて。°
ヤットコ息つけた、苺姫の時間帯・午前中やったでしゅやのねぇ。°☆
わぁ~。°☆
この時の4月スタートのドラマ「ぼくの妹」にご出演したそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
役てして、不思議な関わり方になるハズやので。°
それわ、ご覧くださってからのお楽しみとのコトやったでしゅか~。°☆
わぁ~。°☆
この時の昨日わ、朝からバタバタで、ゴハンをいただきそびれて。°
息子君をぴっくあっぷする前に、一度帰宅したら。°
しのっ○さんから、手作りパンとお願いしていたグッズ一式が。°
届いてたそで、しのっ○さんにありがとぅでしゅたのねぇ。°☆
かわいいグッズわ、改めてのご紹介で。°
マズわ、おいし天然酵母パンをいただくコトにしたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のカボチャと。°☆
わぁ~。°☆
はちみつおれんじの2種でしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味の発酵バターのぃいニオイが、プンプン。°☆彡匂ってたやそで。°
そのまんまで、ムッチリ・モッチリYUMMYでおいちやんやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
しのっ○さんの作るパンわ、シンプルで素朴で大好きとのコト。°☆
ありがたくお腹を満たして、息子君のお迎えへ行ったでしゅか~。°☆
あそんでくー!。てコートを脱ぎ捨てて。°
カバンと帽子を放り出して、駆け出す息子君。°☆
引っ込み思案な息子君が、お友達に混じって。°
にこにこ楽しそぅに遊ぶ姿。°☆
ヤヤッ。°☆
去年の、あたたかい苺姫の季節・春にわ。°
想像もつかなかったナァ。て。°
息子君のために幼稚園通わせて、大正解やったでしゅやのねぇ。°☆
苺姫な子供達同士で、トラブって、軽くケガして。°
泣いたりする様わ、な~んか、か・わ・い・いやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
母さん達わ、想わずゲラゲラ笑ってしまぅのですーて想ってたら。°
息子君がダウンしたでしゅか…。°。°
ヤヤッ。°☆
…もぅヤメて~っ!。ていう、息子君の症状わ。°
熱いダ、痛いダ、苦しいダ、アレコレ喚き泣く息子君を。°
抱っこで、ナントカねむらせた、この時の昨夜やったやそぅ…。°。°
…神様…頼むからうつさなぃで!。
私に!うつさなぃで!。
ホンマにダウンしてる場合じゃなぃつ~の、な。°
この時の唯今や現在やったやけれど。°
しかし、苺姫な子供わ、コレ以上なぃタイミングで。°
お風邪かかっちゃぃましゅか…。°。°
かわいそうなんだけれど、笑ってしまぅていうか。°
もぅ笑うしかなぃですょ。てお風邪の前に。°
為す術なくなってしまったでしゅのねぇ…。°。°
○もさかりえさんの、どうしよ…?な茫然なキモチの模様が。°
伝わってきたでしゅ…。°。°
わぁ~。°☆
鰹を分厚く切って、塩こしょうして。°
それから鰹節をた~ぷりまぶして。°☆
ヤヤッ。°☆
焼いたヤツに、苺姫味のニンニクバター醤油をIN。°☆
たしか、よ○さんの作り方でしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
鰹て言えばたたきょりも、○もさかりえさんわこのパターンダそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味の油揚げと。°☆
わぁ~。°☆
切り昆布の炊き合わせに、にんじんと白滝と。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味の明太子の炒めモノに。°
苺姫味のちりめん山椒・苺姫味の葉山椒などなど…。°☆
息子君発熱前に、大急ぎで作った夜ゴハンやったでしゅか~。°☆
滋味深そな味わいが、ザ・日本人の舌とおにゃかに沁み入りそで。°
にゃんともYUMMYでおいちそなヤツラ。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
わぁ~。°
体温計の数字が、40℃超えた時わ。°
さすがに焦ったけれど、すこーんて下がって。°
インフルエンザわ免れたそぅ。°☆
早くに下がって、ヨカッタでしゅたねぇ。°☆
でもでも、おなかの具合がいまいちらしとのコトで。°
引き続き休園中だったそぅ…。°。°
本年度ラストの、母さん懇親会に出席できなかったコトが。°
ヤヤッ。°☆
悔やまれてしまったそでしゅけれど。°
残念だったでしゅたけれど、仕方なぃでしゅやねぇ…。°。°
わぁ~。°☆
この時の今日わ、歯医者さんの予約があって。°
息子君を母上様に託して参ったとのコト。°☆
母上様のサポート、助かりんこでしゅねっ。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫の数字・2時間ミッチリ爆睡かて想われます、私。とのコト。°☆
選択すべきコト、歩み寄るコト、覚え学ぶコト。°
なんか色々あるあるやので、どれもコレも消化しきれなくて。°
嫌な夢ばかり、見てしまってたやそぅ…。°。°
ココントコわ、キモチ的にしんどい毎日を過ごしてた模様…。°。°
わぁ~。°☆
早くすべてを明確にしてしまぃたぃ!。て。°
○もさかりえさんにしてわ珍しく。°
自身のコトについて、焦り中だったでしゅのねぇ…。°。°
~20090313地味ごはん)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3