▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も半分が過ぎてしまった午後な時間に、失礼しましゅ。°
徹夜明けにベッドの中に入っても、ナカナカ寝付けなくて。°
スゲ~ねみ~のに、スヤスヤやれなくて。°
苺姫味の焼き芋と、エルダーフラワーティーを飲んだら。°
にゃんとかスヤスヤやれたでしゅ~。°☆
目覚まし鳴ったでしゅけれど、めざまし占いを。°
前倒しで打ってたおかげで、フダンの起きる予定時間ょりも。°
30分遅れのお目覚めで、シャン。°☆彡て起きれた。°
オメメパッチリの苺姫でしゅ~。°☆
スヤスヤに入る時間が、遅めの時ほど。°
シャン。°☆彡て起きれるのわ、ナゼでしゅぅ~。°?☆
でもでも、そぃぅ時わ、夜の浅い時間から。°
ねみ~くなって、けっこうカラダがキツくなるでしゅけれど…。°。°
イェ~ィ。°☆
ココントコ増やすコトになってた体重が。°
100グラム減量でしゅ~。°☆
でもでも、苺姫的にわにゃんだかマダマダな感じで。°
寝起きの体重が、昨夜に測った体重から。°
ガロ~ン。°
200グラムしか減量やれてなぃていう…。°。°
スヤスヤやれなくて、食べた夜オヤツの。°
苺姫味の焼き芋のせいでしゅぅか…。°?
でもでも、あの時わおにゃかペコペコで。°
すこぶるねみ~のに、ゼンゼンスヤスヤやれなくて。°
食べなくちゃ寝れなぃて感じやったので。°
仕方なかったでしゅ…。°。°
おにゃかまわりも、増量してから変化なしで。°
相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、肉付きのぃい苺姫のおにゃか…。°。°

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°
2020年東京オリンピックで実施される。°
野球・ソフトボールの一部の試合が。°
福島県で、行われるコトになったでしゅ。°
先月、IOCのバッハ会長が。°
安倍首相との会談で、東日本大震災の被災地で。°
競技を開催する意向を、示したでしゅ。°
コレを受けて開かれた。°
2020年東京オリンピックパラリンピック組織委員会の。°
理事会で、大会で実施される、野球・ソフトボールの。°
一部の試合を、福島県で行うコトが。°
承認されたでしゅ。°
競技会場についてわ、福島市福島県営あづま球場。°
いわき市の、いわきグリーンスタジアム。°
郡山市の、開成山野球場が、候補に挙がってるでしゅけれど。°
交通の利便性や観客席の規模などから。°
福島市のあづま球場で、調整を進めているていうコトでしゅ。°
来週にわ、国際競技団体の幹部が。°
現地視察をした上で、会場を絞り込んで。°
来月上旬のIOCの理事会で。°
承認を受けるコトになってるでしゅ。°
福島県の内堀知事わ。°
福島県で競技が開催されて、注目されるコトで。
福島の復興が、ココまで進んだコトを。
わぁ~。°
国内外に発信できる。
競技を開催するコトができるょに。
力を尽くしていきたぃ。
て話していましゅた。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、ドンツースリーて。°
カナリ下位の運勢で、苺姫の運気わ。°
大きく、大きく落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ…。°
疲れがたまってグッタリ。°
計画的な時間調整が肝心。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
疲れがたまってグッタリでしゅとか。°
苺姫、現在徹夜してて、グッタリなんでしゅけれど。°
やりたぃコト、やるべきコトを。°
やってるでしゅので、もぅねみ~んでしゅけれど。°
起きてられるねみ~やので。°
ややも少し起きて、頑張ろてしてるトコでしゅ~。°
確率的に、苺姫サイズに大きいのわ。°
こんなスケジュールの時わ。°
時間を上手に使うのが、鍵になるみたぃで。°
計画的な時間調整が肝心で、やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、ストレスから暴飲暴食。°
カラダを活発に動かし発散。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ…。°
当たってるでしゅ…。°。°
当たってるでしゅょ…。°。°
ストレスから、暴飲暴食やそで。°
今夜の苺姫わ、ココまでに、ポテチと。°
苺姫味のモチモチ大福アイスと。°
カップスープを飲んだでしゅ…。°。°
まさに、コレが混じりっ気のなぃ、10割りの純度を誇る。°
正真正銘の暴飲暴食でしゅ…。°。°
カラダを活発に動かして、発散やるべきが。°
ぃいみたぃで、本日わ、苺姫のウォーキングディでしゅし。°
新しいヘッドホン装着やって。°
せめてキモチだけわ、ルンルンゴキゲンで。°
歩くコトをやるべきが、ぃいみたぃでしゅ…。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3