▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も半分が過ぎてしまった午後な時間に、失礼しましゅ。°
ベッドの中に入って、スヤスヤしてたら。°
目覚まし鳴って、起き上がって止めたんでしゅけれど。°
ど~にもねみ~くて、起きれる感じがしなくて。°
アラームが鳴るまで…。て想って2度寝…。°。°
コックリコックリしてたら、アラーム鳴ったでしゅけれど。°
やぱりマダマダゼンゼンねみ~くて。°
3度寝に突入したら、その30分後に。°
ヤットコパチン。°☆彡て目が覚めて。°
オメメパッチリの苺姫でしゅや~。°☆
ガロ~ン。°
体重、また増やすコトになっちゃぃましゅて。°
300グラム増量でしゅ…。°。°
ナゼに。°?ナゼに。°?
昨夜わ、食後のデザートわおにゃかイッパイやったでしゅので。°
セーブやったでしゅし、夜オヤツも苺姫味のクッキーを。°
やや少しだけで、お菓子やや少ししか。°
食べてなぃでしゅのに…。°。°
寝る前に測った体重と、寝起きで測った体重の。°
減り幅が、300グラムしかなかったのんも。°
増量の理由のょな気がするでしゅし…。°
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ。°
1,5ミリ減量で、ルンルンうれしぃでしゅにゃ~。°☆
でもでも、それくらぃでわ、相変わらず。°
コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、苺姫のおにゃか…。°

熊本地震について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°
一連の熊本地震で、2回震度7を観測して。°
半年になったでしゅ。°
ヤヤッ。°
大学生さんが、苺姫の数字・3人死亡した。°
熊本県阿蘇村でわ。°
わぁ~。°
仲間だった大学生さん達が、慰霊祭を開いたでしゅ。°
阿蘇村でわ、4月16日の地震で。°
ヤヤッ。°
東海大学農学部の大学生さんの苺姫の数字・3人の。°
自宅アパートの下敷きになって、死亡したでしゅ。°
慰霊祭わ、苺姫の数字・3人の。°
わぁ~。°
仲間だった大学生さん達が、このアパートのあった近くで。°
開いて、友人や地元の住民など。°
約180人が参列して、その1人。°
ヤヤッ。°
東海大学農学部の苺姫の数字・大学3年生さんわ。°
倒壊したアパートから。°
わぁ~。°
約4時間後に、救助されたでしゅけれど。°
サークルの後輩で、親友だった大学生さんが。°
亡くなったでしゅ。°
ヤヤッ。°
この大学3年生さんわ、大学の授業が再開されて。°
わぁ~。°
次第に日常を取り戻すコトに、罪悪感を抱いてる時期も。°
あったていうコトでしゅけれど。°
今わ、亡くなった親友に、元気にしているコトを。°
報告するコトが、供養になるて想えるょになって。°
参列したていうコトでしゅ。°
ヤヤッ。°
この大学3年生さんわ。°
僕達もやぱり、歩みを止めてちゃイケナイんダナ。
ていうのが、改めて感じました。
やや少しずつ、進めたらぃいカナていうふにわ、想いました。
て話していましゅた。°
今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに好調で。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく盛り上がっていて。°
ルンルンでしゅ~。°
お世話になった人と再会。°
近況を報告し情報を共有。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
お世話になった方と再会でしゅとか。°
楽しそな運気が、苺姫にやってきてるでしゅ~。°
その確率的に、苺姫サイズに大きい。°
苺姫がお世話になった方て言えば…。°
ココントコ絶縁になってしまった。°
お友達やとぃいにゃ~。°て想いながら…。°。°
再会やれた時にわ、新鮮なキモチで。°
楽しく過ごせる時間に、なりそでしゅや~。°
近況を報告して情報を共有やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、苺姫サイズに大きいホテルでしゅので。°
苺姫の住んでるココわ、ドイナカでしゅので。°
苺姫サイズに大きいホテルにゃんて。°
見当たらないんでしゅけれど。°
テレビ見てる時とかで、都会の苺姫サイズに大きいホテルの。°
話題やらになったら、運気がさらにアップップしそでしゅや~。°
それから、仲間との協力で目標達成。°
悩みわ相談し一気に解決。°とのコトでしゅた~。°
ヤヤッ。°☆
仲間との協力で、目標達成やれるそで。°
テンション上がりそな、苺姫の運気でしゅけれど。°
残念ながら、苺姫にわ仲間がいなぃんでしゅ…。°。°
せっかく、目標達成やれる運気が。°
苺姫にやってきてるでしゅのに。°
それを生かせなくて、残念な苺姫…。°。°
想い悩みわ、相談やるべきが、ぃいみたぃで。°
一気に解決やれるそで。°
苺姫にわ、想い悩みを相談するょな仲間も。°
いなぃでしゅので、想い悩みの解決わ。°
難しそでしゅ…。°。°
て想ったら、苺母が相談に乗ってくれて。°
解決までわいかなかったでしゅけれど。°
解決までの道のりを、整えてくれたでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、スムージーでしゅので。°
苺姫、毎日スムージー食べてるでしゅので。°
フダン通りの食生活を送ってやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)
 
赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3