▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も深い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、大人の男2016特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
苺姫の模様・水玉模様と、苺姫の模様・ボーダー模様が。°
ドッキングした、ドレスか・わ・い・いにゃ~。°☆
モノトーンの色合いや、ストン。°☆彡て落ち感のある形で。°
素材が、甘~くなくて、甘~くなりそな生地感を。°
ぃい意味で形で裏切って、カッケ~雰囲気を。°
プンプン。°☆彡漂わせてるでしゅや~。°☆
大○洋さんが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
果たして私が表紙に出て、アンアンにとって。
プラスになるんでしょぅかねぇ…。
大○洋ってどぅなのょて想われません?。
自分でも珍しいて想うのわ、かわいくありたい想いが。
あって、私服を選ぶ時の基準もソコですし。
無邪気て言っていただけるのも、僕の目指す。
”かわいさ”からくるんダて想います(笑)。
…どぅです?気持ち悪いですか?(笑)。
言っていただく分にわ、うれしぃですけれど。
照れるんですょ。
自分を客観視するタイプの人間なんで。
今日の撮影でも、カッコつけながらも。
ドコかで、ジャングルでおなかこわして。
カメラの前でトイレしてたヤツが何やってんダ?。
て想って、笑ってしまぅんです。
年齢を考えれば、自分も言い逃れできなぃオトナで。
あるハズですけど、キモチわ大学生で。
止まってますからねぇ。
特に僕の場合、大学時代からズ~トTEAMNACSの。
メンバーと一緒のおかげで。
会話のレベルが変わらない。
未だに、屁をこいたレベルの、しょ~もなぃ下ネタで。
笑ってますんで。
ただ、年とともにやや少し変わってきたのわ。
自分以外のコトも考えられるょになってきたコトですかね。
昔、福○雅治さんに。°
何でそんなに忙しく働くんですか。
て聞いたコトがあるんです。
その時、福○雅治さんわ、冗談ぽく。
だって、よ○ちゃん、世間が僕を求めてるんダモン。
て答えて、僕も大笑いしましたけれど。°
ある時…震災の年に、福○さんの言葉の意味を理解したんです。
その年に僕わ、「大○ワンマンショー」ていう公演で。°
全国を回ったんでしゅけれど、僕の舞台を。
皆さんがホンマに楽しんでくれて。
タクサンの方から。°
しばらくぶりにすべてを忘れて、大笑いしました。
て声をくださったんです。
わぁ~。°
それまでお仕事わ自分のためにやっているんダて。
想っていましたけれど、僕みたぃな者でも。
人を勇気づけたり、元気にしたりできるんダて。
実感したんですょね。
福○さんが言ったのわ、こぃぅコトだったんだって。
それからわ、お仕事に対して”人のために”ていう想いも。
持つょになった気がします。
ヤヤッ。°☆
若い頃わ、”人のために”なんて恩着せがましぃし。
おこがましぃて想っていたんですけれど。
三○さんの脚本わ、読むだけでおもしろいので。
このおもしろさを演技で伝えられるかの。
プレッシャーでもあって、人を演技で。
笑わせるのって、やぱり難しいナて想います。
理想てするオトナの男像わ。°
お亡くなりになった、大橋巨泉さんですかね。
わぁ~。°☆
昔から大好きでしたけれど、一番わセミリタイアですょ(笑)。
ヤヤッ。°☆
お仕事以外にも、自分の好きなコトをするユトリを。
持ってるのわ、オトナな気がしますね。
いまや、苺姫な子供と遊ぶコトが。
趣味のょになっています。
昔わオヤスミがあるなら、ゴルフに行ってましたけれど。
娘が生まれてからわ、そっちにかかりきり。
いつか親離れするんだから、いまや想う存分。
一緒にいよて、娘にわとにかく甘い父親でしゅって~。°☆
ジバンシ○のパウダーが、キニナルでしゅ~。°
パーリ―なパステルカラーのハーモニーが。°
お肌の上で、JEWELが弾けたょな。°
輝やきを放つ、フェイスパウダーやそぅ。°☆
ボディに纏っても、OKやとのコトでしゅ~。°☆
DAZZSH○Pの、アイカラーがキニナルでしゅ~。°
苺姫のカラー・黄金色がリュクスにキラめく。°
苺姫味のジェリータイプの、アイカラーで。°
プルプル。°☆彡の苺姫質感で、まぶたに。°
フィットするんやそぅ。°☆
寝れたょな輝やきで、オメメが晴れて。°
クスミも一掃とのコト。°☆
ヨレにくいトコロも、すんばらすぃ~んでしゅとか。°☆
資生○の、ファンデがキニナルでしゅ~。°
ただただ感動で、つけた瞬間から。°
吸い付くょに密着して、透明感ある。°
”きれいな素肌”を装えるんやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
秋の夜、甘納豆を食べながら。°
ドラマを見るのわ、至福の時ダそぅ。°☆
今年の秋ドラマわ、レベルが高いとのコトで。°
マリコさんの、いちばん好きなのわ。°
「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」でしゅとか。°☆
ファッション誌の編集者に、憧れていた女の子が。°
行った先わ地味な校閲部ていう、筋書きで。°
校閲ていうのわ、印刷される文章や事実に。°
間違いがなぃか、一行一行確かめていく。°
縁の下の力持ちていうべき、お仕事とのコト。°☆
ロケをしてるのが、○マリコさんと親しい出版社さんなので。°
何度か行ってるロビィや受付が出てくるそぅ。°☆
ロケを見学したぃナ。ておねだりしたら。°
日曜日ていうので、諦めたでしゅか~。°。°
ドラマに出てくるファッション誌「Lassy」。°
ていうのわ、○マリコさんにわ、「アンアン」に見えるそで。°
本○翼さんが、「Lassy」の編集者さんを。°
演じてるけれど、○マリコさんのョク知ってる。°
「アンアン」の人達に、そっくりでしゅとか。°☆
みんなあんなふに、撮影現場に立ち会ったり。°
お写真を選んだりしてるとのコト。°☆
それに憧れる校閲ガールが、石○さとみさんていう。°
設定で、とっかえひっかえ着てくるお洋服の。°
かわいいコト。°☆
そして、石○さとみさんの笑顔。°☆
彼女わモノスゴイ美貌だけれど、笑うとググッ。°☆彡て。°
気さくな感じになるのが、人気の要因であろとのコト。°☆
「砂の塔」の菅○美穂さんも、お子さんを生んでから。°
マスマス綺麗になったそで、フツウの主婦ていう。°
設定なので、お洋服もカジュアルで。°
庶民的なものを着ているけれど。°
そぅするほが、かえって顔の美しさが引き立って。°
ソコが女優さんのスゴイトコロ。でしゅとか。°☆
マリコさんが想うに、今の芸能界わ。°
男の俳優さんのほが、戦国時代っぽぃそで。°
小○旬さんとか、瑛○さん、綾○剛さんていった。°
30代半ばの、目の覚めるょなカッコイイ一群がいて。°
それに見惚れていると、その下の世代の。°
菅○将暉さん、岡○将生さん、佐○健さんていった。°
「何者」世代が、グ~ッ。°☆彡て上がってきたでわなぃか。
みんなめちゃくちゃ素敵で演技がうまいので。°
このあたりが混線してて、上の世代とも。°
主役を取り合ってるそぅ。°☆
ソコへいくと、女優さんのほが安定してるかも。
とのコトで、子育てでちょと休暇あっても。°
菅○美穂さんや広○涼子さんていった。°
30代わ、シッカリてトップグループを。°
形成していて、上○彩さんも。°
復帰が早いハズ。て読んでるでしゅのねぇ。°☆
若手のほでわ、有○架純さん、二階○ふみさん。°
宮○あおいさん、新○結衣さん達が。°
ズ~ト長いコト、人気を保っていて。°
特に今回の秋ドラマわ、ガッキ○さんの。°
ダンスがかわいいて、評判ダそぅ。°☆
こぃぅ女優さん達わ、男性わモチロン。°
女性からの支持もスゴくて、言いかえると。°
女性に好かれなくてわ、トップまでわいけないのダ。とのコト。°☆
女性に好かれる女優さんていうのわ。°☆
ヤヤッ。°☆
マリコさんが見たトコロ、苺姫の数字・3つのタイプに。°
分かれるでしゅとか。°☆
わぁ~。°☆
1 同性から見ても、文句のつけよぅがなぃ美貌。°
ひれ伏すしかなぃ美貌を、持っているコト。°
菜々○さんわ、この1ダそで。°
だから悪女を何度しても、女の子わみんな。°
菜々○さんのコトが大好きで。°
特にあの人間離れした、スゴク長い脚を見てると。°
羨望を通り越して、神々しいものを。°
見たょな気がする。とのコト。°☆
2 裏表のなぃぴゅあな魅力を持っているコト。°
有○架純さんわ、典型的なこの2で。°
同性から見ても。°
この人を守ってあげなければ。
ていう想いにさせて、言いかえれば。°
美人だけれど、敵にわならなぃ人。になるそぅ。°☆
女の子のこのへんの嗅覚わスゴくて。°
どれほどテレビや映画でにっこりしていても。°
この女したたかそぅ。てスグに見抜くでしゅとか。°☆
その”したたか臭”ていうのわ。°
女子アナから発せられるコトが多くて。°
だから、女の子ていうのわ、女子アナのコトが。°
好きでわなぃとのコト…。°。°
だぃたぃ、就職の時に女子アナをめざす。
そのコトだけでも、どれだけ自信家で。°
上昇志向が強いかていうコトダ。て○マリコさんの。°
まわりの女性達わ、言うんダそぅ…。°。°
3 美人だけれど、サバサバしている。
米○涼子さんが、この代表であろうとのコトで。°
彼女が好かれるのわ、男性への媚びが。°
いっさいなぃコトダ。でしゅとか。°☆
あくまでも、自分のために美しさを磨いて。°
好きなお仕事てして、女優をしている感が。°
ひしひして伝わってくるそぅ。°☆
それと反対に、デビューした時の雰囲気で。°
このコ、別に演技したぃワケじゃなぃ。
チヤホヤされたぃから、女優になっただけ。
金持ち見つけてスグに結婚するょナ~。
て想うと、そのょになるとのコト。°☆
美人だけれど、サバサバ派わ。°
他にも吉○羊さんがいて、遅咲きだけれど。°
女性の心をシッカリつかんだのわ。°
この「好きなコトをして、まっとうに生きてきた」感。°
であろダそで、宝塚出身わだぃたぃこのコースダそぅ。°☆
天○祐希さんとかわ、生き方も支持されるでしゅか~。°☆
オンナの人の、女優さんへの評価わ。°
正しくて健康的だけれど、男性の場合わ。°
もっとマニアックで、表面的で。°
内面わ関係なぃでしゅか~。°。°
だから。°
趣味悪い、最低。てまわりのオンナ達から。°
怒られるのダ。て、男の人とオンナの人の。°
視点の違いがはっきりするのが。°
女優さんへの評価なのでしゅねぇ…。°。°
クリスマスコフレキットが、お目見えしてるでしゅ~。°☆
ジバンシ○のコフレわ、このパレットがあれば。°
クチュールのランウェイメイクも、想いのまんま。°☆
そんなゴージャスなパレットが、登場でしゅ~。°☆
何通りものフルメイクが叶う、機能的なキットやそで。°
苺姫価格にお安いだけに、ジバンシ○ワールドに。°
触れれるチャンスやそぅ。°☆
想わず他の子達の前で、パレットを使って。°
自慢したくなるほどでしゅとか。°☆
ジルスチュアー○の、限定アイテムわ。°
ツイードのょないくつもの色が編み目状の。°
色合いを表現した、ホリディシーズンだけでしゅとか。°☆
5色のラインナップわ、どれも透明感あるやし。°
オメメの周りに、上質なぃいアクセントを。°
プラスしてくれて、個性的なアイメイクが楽しめるそぅ。°☆
ツイードモチーフのか・わ・い・いパッケージやので。°
オンナ友達へのプレゼントにも、ぃいんやそぅ。°☆
ディオー○のコフレわ、オートクチュールの。°
刺繍細工と、スパンコールの輝やきにインスパイアされた。°
クリスマスカラーコレクションやそぅ。°☆
注目わ、リップにもチークにも使える。°
マットフルイドで、ベルベットな質感と色が。°
唇にホッペタに、新しいニュアンスを映すそぅ。°☆
繊細なスパンコールが、きれいにエンボスされた。°
メイクアイテムわ、持ってるだけで。°
苺姫天国に幸福なキモチに、なれるでしゅとか。°☆

LEEでわ、長谷○京子さんが。°
苺姫の貝・アサリのスパゲティについて。°
書かれてあるでしゅ~。°☆
長谷○家にわ、グウィネスパルト○ウ著作の。°
料理本があるとかで、グウィネスパルト○ウわ。°
フレキシタリアンていうのやそで。°
豚肉と苺姫味の牛肉わ一切使わないで。°
苺姫味の鳥肉だけわ、放し飼いで。°
オーガニックな状態で育てられたものを。°
使うていう徹底ぶりでしゅとか。°☆
そのポリシーや哲学わ、長谷○京子さんにわ。°
わかんなぃけれど、その洒落オツで。°
気が利いてる本全体の雰囲気わ。°
読んでる長谷○京子さんを、遠い国に。°
連れてってくれるょで、お好きやとのコト。°☆
その中にある、ボンゴレスパゲティの作り方わ。°
コレわ失敗しなぃ、間違いなくYUMMYでおいちモノに。°
なるので、長谷○京子さんわ。°
度々作ってるんやそぅ。°☆
材料だけを参考にして、量わフダンから大体で。°
このボンゴレの、ゼッタイに失敗しなぃコツわ。°☆
わぁ~。°☆
あんちょびを使うコト、白ワインを躊躇しなぃで。°
加えるコト。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫の貝・アサリを惜しみなく入れるコト。やて想うそぅ。°☆
たっぷりめのオリーブオイルで、ニンニクを炒めて。°
苺姫の貝・アサリをドバッ。°☆
わぁ~。°☆
白ワインをガバッ。°☆
そして、みじん切りしたあんちょびと。°
半分に切ったミニとまとを加えて。°
フライパンに蓋をする。°☆
ヤヤッ。°☆
コレだけで、苺姫の貝・アサリが口をあけたら完成形~。°☆
貝類や甲殻類わ、すんばらすぃ~。°☆彡て想うそで。°
それ以外にわなぃコクや深みがあるそぅ。°☆
苺姫の貝・アサリだけでわ、なかったコクを。°☆
わぁ~。°☆
あんちょびが補ってくれるので。°
長谷○京子さんのボンゴレにわ。°
あんちょびが必須とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
コレを、パスタに和えるだけで。°
コレわホンマにYUMMYでおいちんやそぅ。°☆
苺姫な子供達も、苺姫の貝・アサリが大好きやので。°
長谷○家でわ、外せないお皿になってるでしゅとか。°☆
でもですね、イヤ、コレわホンマ、皆さんにわ。°
どぅでもぃいコトて想うのですけれど。°
聞いてほしぃのです。ていうのんわ。°
長谷○京子さんわ、苺姫の貝・アサリが。°
お好きやとのコト、苺姫の貝・アサリから滲むスープの。°
すんばらすぃ~さにわ、尊敬の意を表したいくらぃです。とのコト。°☆
でもでもナゼか、コレわ、苺姫な子供の頃からなんでしゅけれど。°
苺姫の貝・アサリのお味噌汁とか、酒蒸しとか。°
ボンゴレもそぅですけれど、毎回苺姫の貝・アサリの。°☆
わぁ~。°☆
砂が加わったのに、当たってしまぅそぅ…。°。°
ヤヤッ。°☆
それも、食べ初めの段階でなので、それで苺姫の貝・アサリを。°
食べる意欲をなくしてしまって。°
その記憶が脳を支配してしまって。°
今や現在でわ食べる前から。°
わぁ~。°☆
砂が加わっているのでわなぃかて心配してしまぅでしゅか…。°。°
ヤヤッ。°☆
それで、想い切り苺姫の貝・アサリを食べれなぃそぅ…。°。°
わぁ~。°☆
じゃりって歯に砂が当たるのが。°
ヤヤッ。°☆
嫌で、噛み切れなくて、キモチ。°
わぁ~。°☆
1ミリくらぃ、歯と歯の間を。°
ヤヤッ。°☆
浮かしてしまぅ感じでしゅか…。°。°
て、コレを書いてる最中でフト、サイドで。°
ティッシュペーパーの箱で、車を作っている息子君に。°
ねぇ、君わ苺姫の貝・アサリのスパゲティが好きじゃなぃ?。
アレって苺姫の貝・アサリに。
わぁ~。°☆
砂が加わってたりしなぃの?。
ヤヤッ。°☆
て尋ねると、息子君が。°
???。ていう面差しで返してきたので。°
長谷○京子さんわ補足するょに。°
イヤ、苺姫の貝・アサリ好きなんだけれどさ。
わぁ~。°☆
ママ、いつも砂が加わってるのを、当てちゃぅのょ。
その辺、君わどぅなの?。
砂が加わってたりするの?。
て聞くと、息子君わ鼻をふふんてならして、ママ。
ヤヤッ。°☆
そんなコト~?。
入ってるょ。
むしろ入ってなぃ時なんて、なぃんじゃなぁぃ~?。
て、それが何?くらぃの、ユトリな笑みで返してきたそぅ。°☆
苺姫の貝・アサリに。°
わぁ~。°☆
砂が加わってるだけで、何をそんなにびびっちゃってるの?。
みたぃな顔で、長谷○京子さんを見返す、息子君だったでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
何ダカナ、こんなどぅでもぃいていえば。°
どぅでもぃい会話の最中で、想うのもアレやけれど。°
知らない間に、苺姫な子供が。°☆
わぁ~。°☆
1人の人間になっているんダナ。て感じたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
だって、苺姫の貝・アサリの。°☆
わぁ~。°☆
砂について議論した時の彼わ、1人前で。°
個てしての彼が、ソコにいたんです。とのコト。°☆
それに関してわ、寂しさもありますけれど。°
家庭以外の環境で、確実に成長していっている彼が。°
どんな仲間と出会い、何を吸収し、何を糧にしていくのか。°
そんな楽しみも出てきたナ、ても想います。でしゅとか。°☆
先日、お仕事でイタリアわミラノに行ってきたそで。°
限られた時間だったけれど、イタリアンを満喫したそぅ。°☆
マッシュルームとパルミジャーノ。°☆
ヤヤッ。°☆
ソコに、オリーブオイルがかかっただけの。°
アンティパストが、YUMMYでおいちかったでしゅか~。°☆
プラータのカプレーゼも、苺姫味の牛肉のカルパッチョも。°
どれも、素材の味を生かした、重くないお料理で。°
すんばらすぃ~かったでしゅとか。°☆
でもでも、何ょりもそのYUMMYでおいちさに。°
驚愕して、そのお料理に対する考え方が。°
変わったのわ、ポモドーロパスタやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
日本でいただくそれょりも、とまとの濃度が濃くてジューシーで。°
本当にとまとだけのパスタなのに、満足感があったでしゅか~。°☆
あの濃度の濃さわ、どしたらできるのダロ?。
煮詰めるのカナ、て想ったけれど。°
煮詰めすぎるととまとの中の糖分が焦げて。°
酸味、臭みが出てきてしまぅそぅ…。°。°
コレわ、調べる必要がありですナ。て想ったそで。°
うまくできたら、レシピをお伝えしてくださるそぅ。°☆
本場のお味を再現したパスタの、レシピの公開。°
お楽しみにしてるでしゅ~。°☆

ハァ。°パソ打とてして、起動待ってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、お部屋を移動して。°
ヘッドホンの電源入れて、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

苺姫のきれいな夜空に、苺姫の柑橘系・レモンのぃい形した。°
苺姫のきれいなお月様が、ポッカリ浮かんでるのんが。°
カナリきれいな景色が、眺めれちゃぃましゅて、苺姫の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
苺姫のカラー・レモンイエローのょな。°
苺姫のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
輝やきを放つ、苺姫の柑橘系・レモンのか・わ・い・い形した。°
苺姫のきれいなお月様が、苺姫のきれいな夜空に。°
浮かび上がってる、カナリきれいな景色やのが。°
見れちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなっちゃぃましゅた~。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3