▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も半分が過ぎてしまった午後な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、録画やっといたエヴァンゲリオンを。°
見ちゃぃましゅて、それからDVD保存やってから。°
もっかい見ちゃぃましゅて、なんやかんやで。°
結局2度見やったていう…。°☆
そのあと、ねみ~んでしゅけれど、そんなに睡魔~わ。°
きてなかったけれど、時間がスゲ~遅かったので。°
スヤスヤやろてして。°
ベッドに中に入ったでしゅけれど。°
30分くらぃ経っても、スヤスヤやれなかったでしゅので。°
最終段階のおコタでコックリをやろて想って。°
おコタ入って、寝転んだでしゅけれど。°
フダンなら、スグに自意識が薄らぐのを感じる前に。°
コックリコックリやれるでしゅのに。°
10分くらぃ経っても、その兆しすら。°
感じれなかったでしゅので。°
もっかい苺姫部屋に戻って、ベッドの中に入ったら。°
ヤットコスヤスヤやれたていう…。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴って起きたでしゅけれど。°
すこぶるねみ~くて、止めてから2度寝…。°。°
そのあと、目覚ましも鳴ったでしゅけれど。°
ねみ~とすこぶるさみ~で、起きれなくて。°
止めてから、3度寝…。°
エアコン入れてから、アラームをセットやり直して。°
コックリコックリやってたら。°
セットやった10分後に、ヤットコ起きれて。°
それでも、まだまだねみ~、オメメポンワリの苺姫でしゅ~。°☆
ガロ~ン。°
ココントコ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してた体重が、落ちるコトもなく。°
おんなじ重さを、キープでしゅ…。°
ていうょりかわ、寝起きの体重減度が。°
やや少しの、苺姫の数字・300グラムしか。°
落ちてなかったていうほが、シックリくるでしゅけれど…。°
昨夜わ、夜オヤツにポテチと苺姫味のチョコレートなど。°
お菓子を食べちゃぃましゅたけれど。°
スヤスヤ前に測った体重わ、毎度お馴染みの。°
重さの数字やったでしゅので。°
ホッ。°☆彡てしながら、スヤスヤやったんでしゅけれど。°
落ち幅がやや少しやので、なんやかんやで結果的に。°
ゼンゼンヤセれてなぃていう…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、体重測定やってる時が。°
あまりにもさみ~くて、測り忘れたでしゅけれど。°
相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい苺姫のおにゃか…。°。°

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

原発事故の後も、地元にとどまって。°
診療を続けた、81歳の院長が。°
先月、火事で死亡したため。°
存続が危ぶまれていた、福島県広野町の病院に。°
ヤヤッ。°
来月と再来月、苺姫の数字・36歳の医師が。°
院長てして、常勤するコトになったでしゅ。°
わぁ~。°
ただ4月からわ、別の病院で勤務するコトが。°
決まっているコトから、病院側わ。°
引き続き医師の確保に向けて。°
支援を呼びかけてるでしゅ。°
福島県広野町の高野病院でわ。°
東京電力福島第1原発の事故の後。°
一時、ほとんどの住民が、避難する中。°
院長の医師が、町内にとどまって。°
診療を続けてたでしゅけれど。°
先月30日に、自宅で起きた火事で死亡して。°
常勤の医師が、いなくなったために。°
病院の存続が、危ぶまれてたでしゅ。°
病院を支援する団体にょりましゅと。°
ヤヤッ。°
苺姫の数字・今月6日、報道を見たていう。°
東京の都立駒込病院の医師から、メールが届いて。°
常勤の医師てして勤めたぃ。
て申し出があったていうコトでしゅ。°
そして、病院側と話し合った結果。°
来月と再来月の2ヵ月間、院長てして常勤するコトに。°
なったていうコトでしゅ。°
唯この医師わ。°
わぁ~。°
4月からわ福島県内の。°
違う病院で、勤務するコトが。°
決まっているコトから、病院側わ。°
引き続き、常勤の医師の確保に向けて。°
支援を呼びかけてるでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特にヤギ座わ最下位て、苺姫の運気わ。°
大きく、大きく落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
忙しさからお疲れモード。°
計画的な時間調整が大切。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
そなんでしゅ…、苺姫、ココントコ忙しくて。°
お疲れちゃん気味なんでしゅ…。°。°
睡眠時間が欠けてて、起きたい時間ょりも。°
寝過ごすにゃんてしょっちゅうの。°
お疲れモード突入…。°。°
その疲れを癒すにわ、計画的な時間調整を。°
大切にやるべきが、ぃいみたぃでしゅ…。°
それから、何をやってもうまくいかずブルーに。°
キモチにユトリをモチ楽しむコトが必要。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
何をやってもうまくいかなくてブルー。°
苺姫、ココ数年、何をやってもうまくいかなくて。°
ズ~トブルーでしゅ…。°。°
何をやってもうまくいかないでしゅので。°
何かをヤル気にもなれなくて。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望をチャージして。°
ナントカ生きてくだけで、精一杯でしゅ…。°。°
ソコから脱して進むにわ、キモチにユトリを持って。°
楽しむコトを重要にやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3