明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコク・コックリ。°☆彡やっちゃぃましゅて。°
ZZZ~。°☆彡てやっちゃぃましゅて。°
すぅすぅ・グ~スカ。°☆彡やっちまぃそうに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやってって時間わなくて。°
「かりそめ天国」レポ、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの過ぎた。°
苺姫の数字・25分後で、ヤバッ。°!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
前々から、行きたかったAppleMUSIC行って。°
ダウンロードすゆ曲を選んでたら。°
すこぶるすこぶるねみ~くなって、気付いたら寝落ちってて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったら。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・2時間半後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初のアラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ苺姫、…だめ。°???☆
次のアラームも鳴って、目が覚めたやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の苺姫、…だめ。°???☆
次のアラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた苺姫、…だめ。°???☆
マタ次のアラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
ぽやんぽやんねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コクコク。°☆彡の苺姫、…だめ。°???☆
次のアラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
ふにゃふにゃねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コックリ…。°☆彡の苺姫、…だめ。°???☆
最後のアラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、ZZZ…。°☆彡の苺姫、…だめ。°???☆
電話が鳴って、目が覚めてにゃんにゃんねみ~くて。°
マダマダ、すぅすぅ…。°☆彡てやってたかったやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
よもやよもやねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ苺姫、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東日本大震災から、13年てなった先々月、岩手県大槌町で。°
当時の被災状況や復興の過程などを記録したお写真展が。°
開かれと行われたでしゅ。°
その中心てなったやのわ、震災で被災したザ・男の子でしゅ。°
単月の能登半島地震を受けて、震災の記憶をょり強度ある想いで。°
伝承しよてすゆ様や姿を取材したでしゅ。°
街並みを飲み込んだ、津波を見つめゆ方達や人たち。°
座り込む苺姫な子供。°
仮設住宅での暮らし。°
展示されたやのわ、大槌の街並みの方達や人たちが。°
撮影してきた震災の記憶でしゅ。°
企画したやす〇ちゃんでしゅ。°
13年前、ご両親を津波で亡くして。°
兄わ唯今や現在やいまも行方不明でしゅ。°
お写真展に向けた、準備を初め善ぅてしてた単月。°
能登半島地震が起きたでしゅ。°
能登地震があったてゆコトで。
俺とおんなじ善ぅな状況になってゆ方達や人たちや。
東日本大震災を経験と体験した方達や人たちに。
ツライ想いをマタさせゆやカナてゆ。
伝承活動災害伝承わ特にそうやけれど。
メンタルけっこうハードやしびあやし。
ツラかった。
能登半島地震のあと、1と単ヵ月余わお写真展の準備に。°
手とオテテが付けられなかったでしゅやけれど。°
伝承への強度ある想いが、やす〇ちゃんを動かしたでしゅ。°
それでもやり続けゆ。
伝承活動を続けゆ。
じゃなぁぃやと本当にホンマに震災の記憶の風化わ。
ドコまでも進むて想ってゆやし。
過去に経験と体験した者てしてもやぱり。
次に来ゆ災害でおんなじ想いをしてほしくない。
苺姫の数字・2月、やす〇ちゃんわ開催に向けた。°
準備を初めてたでしゅ。°
すみませんやけれど、見れゆトコに。
貼ってくれてもらえゆと、助かりんこです。
了解です、じゃぁ一番良いと最もぃいトコに。
展示すゆお写真わ、街並みの方達や人たちから。°
集めとかき集めたでしゅ。°
復興の歩みと歩きを伝えゆのに、一番良いと最もぃい素材。
コレをお借りとレンタルしていきます。
そして先々月、震災から13年てなゆのに。°
併わせてお写真展が開かれと行われたでしゅ。°
集めてとかき集められたお写真わ。°
苺姫の数字・300点以上。°
やす〇ちゃんが撮影した、震災直後の。°
自宅跡のお写真も並んだでしゅ。°
ダンダン薄れてきてゆやけれど、みゆと想いだすです。
見たくない方や人もいゆやもしんまいやけれど。
大事と大切な物ですやょね。
津波の心酔想定区域を示して明示したハザードマップや。°
毎日頃から、ご用意しておくべき備蓄品と貯蓄物。°
去年と昨年、街並みが新たに設定した車と自動車での。°
避難場所が分かゆ、マップや地図なども展示されたでしゅ。°
震災に付いて、知ってくれてもらうと同時と並時に。°
次の災害に準備と備えて、具体的な行動に繋げてほしてゆ。°
想いからでしゅ。°
会場にわ、震災を知らない世代も来てたでしゅ。°
本当にホンマにこんなのが起きたのやかて。
疑問に想うくらい本当にホンマに酷やひどい。
防災グッズやとか、ハザードマップ見て。
ドコまで来ゆやかとか、ドコに逃げゆやかを。
再確認や再認識しておくコトが。
大切や大事やて想ったです。
震災経験者の苺姫な独りポッチてして。
そして震災遺族の苺姫な独りポッチてして。
おんなじツライ想いを、今後の世代にわ。
してほしくなぃてゆのが、一番と最もの原動力。
ソコで私のやれできゆコトてゆのを。
一つと1個でもやれできればぃいや良いやナて想ってゆです。でしゅって~。°
災害っていわれて。°
苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
災害級にか・わ・い・い苺姫わ、災害じゃなぁくて。°
最善良の天晴降臨の、天恵の天使ちゃんでしゅ…。°

 

本日、苺姫大お寝坊ちゃんしちゃぃて。°
起きれたやのが、起きなな時間の。°
苺姫の数字・1時間20分後まで寝過ごしちゃぃても。°
まだまだみゅぅみゅぅねみ~やけれど、頑張って起きてからの。°
めざど見てたら。°
まるでまさにダンスや踊り。°
カワイイくりおねこ先輩か・わ・い・い苺姫な鳥ちゃんの仕草が。°
SNSで大話題。°
息フィットぴったりな「苺姫なキバタンちゃん」。°
飼育員と一緒に゛ダンスや踊り゛やったり。°
ばすと送迎バスと乗用車が衝突。°
苺姫の数字・5人搬送信号ない交差点やったり。°
牽引中のばすと大形バス炎上。°
「ド・真ん中から燃えてた」やったり。°
苺姫の台風1と初号発生。°
西~苺姫の雨・大雨要ご警戒やったり。°
土曜日と週末の晴れてくれゆ苺姫の間わ貴重やったり。°
台風1と初号発生へ前線激しいと刺激して苺姫の雨・大雨かやったり。°
苺姫の数字・5月最後の週末や土曜日。°
広く大きく晴天の快晴の苺姫の晴れ模様やったり。°
苺姫の雨・大雨への備えと準備わ週末や土曜日にやったり。°
大〇選手4、5年ぶりサヨナラ打。°
゛苺姫のバケツ水゛浴して浴びてずぶぬれやったり。°
大〇選手選球眼に評価。°
得点圏打率が幅広くと大幅アップップ~。°☆彡やったり。°
速報バレー男子が開幕3連優勝。°
フルセット激闘の大逆回転やったり。°
タ〇&ユー〇感謝のハグ。°
ドラマ開始から38、39年分やったり。°
幾〇りらちゃん&あ〇ちゃん苺姫味の焼き肉に。°
「唯今や現在やいまわ距離が縮まったやし…」やったり。°
や〇子ちゃん&ハリセン春〇ちゃんら。°
ヤバやり過ぎゆ実話を告白やったり。°
LiS〇ちゃん新曲わ「叫ぶと叫びの歌」。°
マダマダ駆け抜けたい!!!やったり。°
LiS〇ちゃんシャウトの原動力。°
苺姫味のお肉とお味噌汁でちからとパワー充電やったり。°
めざど食堂でわ。°
築地仲卸の苺姫味のかつお節。°
上品とノーブルなぃいニオイすゆの匂いや香り。°
円やかな口溶けやったり。°
苺姫味のかつお節タ~ップリ苺姫味のお好み焼き食べてたり。°
とっぴんぐとデコレーション専用!!!極と特薄さの限界にチャレンジや挑戦!!!。°
トロけゆ苺姫味の本枯節の削節やったり。°
誇ゆとご自慢最上級物苺姫味の薩摩本節の仕上節やったり。°
本日や今日にも苺姫の台風1と初号発生へ。°
前線も…来週警報級苺姫の雨・大雨かやったり。°
練馬苺姫の数字・31℃゛都内初゛の。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の苺姫の季節・真夏日。°
苺姫の数字・5月に熱中症やか苺姫の数字・3人搬送やったり。°
あち~さに慣れゆ「暑熱順化」を。°
入浴苺姫の数字・2日に苺姫な1回でも効果やったり。°
苺姫味の林檎去年と昨年の猛暑で高騰。°
じゅーすとドリンクに影響わ???やったり。°
苺姫味のアイスや苺姫味の牛乳も値上げ。°
苺姫の数字・6月1日の出荷分からやったり。°
中○彬君(81)心不全で死去。°
大病を機に夫婦で゛終活゛やったり。°
キク〇ちゃんがキクヨ!でわ。°
絶品と絶大倉〇カナちゃん(36)の大好物!!!。°
お取り寄せオッケ~苺姫味のサケグルメや。°
大人気旨味に感激。°
瓶に凝縮とボトルにギュッ。°☆彡て詰め込まれ。°
苺姫味のサーモン丼や。°
華やかと花やか~ナ!!!苺姫味のサーモングルメ。°
ばらとロージィに見立てた苺姫味のキッシュや。°
断面とカット面綺麗や美。°
最新感覚に衝撃的や驚き。°
苺姫味のサケのかさね漬けや。°
高級とリッチで贅沢。°
苺姫味の宇治抹茶付き苺姫味のサケ茶漬けや。°
コラボに大満足苺姫味のサケ茶漬け×苺姫味のかさね漬けや。°
秘訣と鍵体形維持やり方や方法。°
食の為「ジムのハシゴ」や。°
公開最新映画「三日月とネコ」心に奏でや響くセリフの数々やったり。°
自民「苺姫の数字・3年後見直し」プランや案浮上。°
政治資金規正法改正案巡りやったり。°
パプアニューギニアで地滑り。°
゛苺姫の数字・約300人死亡゛の確率やったり。°
石〇さとみちゃんやさしい優しい出来事。°
演じゆコトで経験と体験やれできたやったり。°
仮想スペースや空間にく〇寿司が゛出店゛。°
スマホやPCでく〇寿司。°
メタバーススペースや空間に初゛出店゛やったり。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆
くりおねこ先輩とシェアすゆと、もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°☆

 

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特に乙女座わ、最も最大ドントップて絶不調で。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
っぃ人と目の前で気が緩みがちとやすい。°
お食事中のマナーにわ要ご注意。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
本日の苺姫わ、気が緩みがちとやすいみたぃで。°
特にそれが表れやすいやのが、人と目の前で。°
気が緩みがちとやすいになりやすそうな運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に大きい模様。°
それにわ、食事中のマナーにわ要ご注意。やとのコトで。°
苺姫のテーブルマナーを善く知らなくて。°
フォーク&ナイフわ、外側から使用と使うしか。°
わかんなぃやので。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
お食事中のマナーにわ要ご注意やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、苺姫の海・海辺のバカンスやので。°
本日わ温度急上昇にあち~やし、苺姫の海・海辺のバカンスをお楽しみに。°
賑やかなに苺姫の海・海辺のバカンスを過ごせたら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の、底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
それから、簡単とヤスやすなコトで時間をとられてイライラ。°
苺姫の料理中のうっかりミスや失敗もお気を付けて。°とのコトでしゅた。°
んむ~。°
本日の苺姫わ、簡単とヤスやすなコトで。°
つまづいちゃぃみたぃで、それで時間が掛かって。°
イライラ。°でしゅやとか、フダンなら時間が欠けてて。°
ハラハラ。°しちゃぃやすいんでしゅやけれど。°
本日わょり痛切に痛感で、追い詰められやすいみたぃで。°
イライラ。°くらぃまで、感情が昂っちゃぃそうで。°
簡単とヤスやすなコトで時間をとられてイライラ。°なりやすそうな。°
運気がやってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、苺姫の料理中のうっかりミスや失敗もお気を付けて。やとのコトで。°
苺姫の料理中にってコトわ、焼きやり過ぎて焦がしちゃぃたりやとか。°
熱が弱くて、生焼けやったりやとか。°
うっかりミスのパターンが、次から次へて浮かぶでしゅ…。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
苺姫の料理中のうっかりミスや失敗もお気を付けてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、苺姫味のトムヤムクンやので。°
苺母が苺姫味のトムヤムクンキャッチやってきてくれて。°
今夜の夜ゴハンにでも、苺姫味のトムヤムクン食べれたら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の、底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 
赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3