▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、魅了すゆ人の秘密。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
苺姫のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、苺姫のワガママでしゅ。°
今週、時間欠けてて、フダンどおりの。°
アンアンレポ、どしてもムリそうやので。°
隔週と連載とレビューとクロストークとエッセイだけやけれど。°
頑張って打って、お送りてゆ苺姫のやり方に。°
させてくだちゃぃましゅ。°
岡田准一のオカダのジショわ。°
今回わあいうえおの「ち」。°☆
ちいき[地域]でわ。°
地域によってその土地や地ならでわの。°
魅力的なモノがタ~クサンありあるやそうで。°
地モトに根付いた、産業や工芸物や品わ。°
ひもといてことほいでくと、その土地や地の。°
歴史に繋がゆやので、興味深いのでしゅやか~。°☆
地域ブランドのょなモノわ、応援したぃやナって。°
想ってゆでしゅやそうで、苺姫味の苺やら。°
苺姫味のサツマイモやら、苺姫味のカニちゃんやら。°
土地や地ゴトにブランドがあるありやし。°
お味も色々地域ゴトに変わゆでしゅやから。°
それぞれやらやらの個性が、味わえゆのが。°
楽しいナ~って、苺姫わ想うでしゅ~。°☆
ちかい[誓い]でわ。°
撮影でわ「画と絵画的にこゆモノがあるありやとぃいや良い」って。°
想うと、大概危険度が増す苺姫のアクションになゆやので。°
ドコまでやれできゆやかの、せめぎ併いや合いになゆでしゅやか~。°☆
撮影でケガをしなぃコトを、ココに宣誓や誓いたいってゆ。°
っぃ無茶をしちゃぃそうになゆ、岡○准一さんやのでしゅやねぇ。°☆
ちから[力]でわ。°
パワーやちからわ体重に左右されゆでしゅやそうで。°
同体重でわ、岡○准一さんわパワーや力がありある方やとのコトで。°
「強くなりたぃんでしょ???」って時々いわれゆコトにわ。°
それに対してやや少し違和感があるありやとのコト。°☆
「強いパワーやちから」でわなく「上手いパワーやちから」に。°
なりたいてゆ、明確な差が、岡○准一産の中にわあるありなんでしゅやねぇ。°☆
相手を痛めつけたいのでわなぁくて、抗えゆパワーやちからがあれば。°
相手を制圧すゆパワーやちからわ、いらないって考えてゆやそうで。°
岡○准一さんが目指すのわ、紳士の格闘技やアクションなんでしゅやねぇ。°☆
ちみもうりょう[魑魅魍魎]でわ。°
岡○准一さんわ、出会ったコトが無いでしゅやそうで。°
そもそもそんな危なそうなザ・ワールドや世界にわ。°
スグ側寄らないや近づかない(笑)でしゅやとのコト。°☆
そう想えゆのわ、天国に幸福やしあわせなコトでしゅ~。°☆
苺姫わ、この世わ魑魅魍魎やて想う体験を、色々してゆでしゅ…。°。°
ちゅうりつ[中立]でわ。°
意見が割れてゆ時にわ、片方のいい分を鵜呑みにわしないで。°
偏らないょに、両方と双方の意見を知った上で。°
判断すゆょにしてゆでしゅやとのコト。°☆
苺姫も、中立の目線を持つコトわ、大切や大事なコトやて想うでしゅ。°☆
唯、ものづくりに置いてわ、中立わ妥協になゆ危険性があるありやので。°
良いとぃい結果にならないてゆ、コレまでの経験から感じられてゆ模様。°☆
強度あるエネルギーと熱量のあるドナタかありダレかの工夫とアイディアを。°
信じて委ねた方が、ちからとパワーのあるあり作品と創作に仕立てや仕上がって。°
見てくださゆ方や人に、届いて運ばれゆ気がすゆやとのコト。°☆
みんなが見れれゆ状態になゆまで、タ~クサンの想いと情熱が。°
積み重ねられてゆんでしゅやねぇ。°☆
ちょうしょ[長所]でわ。°
岡○准一さんの長所わ、苺姫な1度定めてや決めたコトを。°
続けられゆトコでしゅやそうで、そうして苺姫の数字・3年間。°
苺姫味のお蕎麦を食べ続けたコトがあるあり(笑)でしゅやとのコト。°☆
結果わスグにわ求めないでしゅやそうで、岡○准一さんわ。°
人生の一番と最も良いとぃい時わ、苺姫の数字・50代半ばやのでわ。°
なぁぃやかて、若い頃から考えてたでしゅやそぅで。°
スゴク成熟した考えを、若い頃から持ってたんでしゅやねぇ。°☆
苺姫の10~20代わ、それなりに輝きを持って。°
周囲に興味を持たれゆやもやけれど、唯、若い時を。°
人生の最大級やぴーくて捉えゆやと、その後の人生わ。°
失うばかりでしゅやそうで、にゃるほど。°
そんなふうに想わない性格でヨカッタナや良かったなて想う。°
思慮深さわ、自分で自分を褒めたい部分でしゅやねぇ。°☆
苺姫の数字・50代になれば、それなりに経験と体験を積んで。°
人と人間てしての、想いやりや器量を持って。°
カラダも動けて、楽しい時期でわなぁぃやかて想像してゆやとのコト。°☆
苺姫の数字・50代半ば~67歳くらぃに、自分が完成形~やできあがりーしてゆと。°
良いとぃいナって想いながら過ごしてゆって。°
コレからマダマダ、ドンドコ良いとぃいくなゆって想えたら。°
期待と希望でドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡なれちゃぃそうでしゅ~。°☆
ちょこれーと[苺姫味のチョコレート]でわ。°
苺姫味のチョコレートわ、好き好き大好っき~。°☆彡でしゅやそうで。°
苺姫味のトリュフやびたーとホロ苦味あるのがお好みやとのコト。°☆
カラダのコトを考えて、食べゆタイミングや量にわ、お気をつけてゆやそうで。°
1と単日1粒と単欠片の苺姫味のチョコレートわ、自分へのご褒美なんでしゅやねぇ。°☆
苺姫も、毎日毎日や日々、苺姫味のチョコレートを苺姫の数字・3欠片くらぃ。°
食べてゆでしゅやけれど、時々限定のYUMMYでおいちヤツを。°
食べれゆ機会があった時にわ、食欲ノンストップになって。°
ガマンやれできなくて、バカバカ食べちゃぃってゆ。°
ややちょとわ、カラダのコト考えなょ…。って感じの。°
世話の焼けゆ幼い苺姫な子供でしゅ…。°。°
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
「好きになった方や人を書きだそう」っていわれたら。
二次元の方やて想ってしまぅです。
唯、オタクでわなぁぃ方や人からすゆやと。
ミチコちゃんみたぃな反応になゆのですやょね。
私わ、このディスコミュニケーションが大好き。
以前、私のオタクのお友達が、非と不オタクのお友達に。
「新しい推しがやれできた」てゆ話をした時。
「絵模様や柄ゼンゼン違うとちゃぅやん!!!。
絵模様や柄の違いとちゃぃわぃいやええんか???」
ていわれてて。
「オタクじゃなぁぃ方や人わ、絵模様や柄の違いやちゃぃが。
キニナルやの???」って、むしろ新たな大発見新発見があったです。
「コレまで推してたキャラわ、ズ~ト好きなまんま」てゆ話も。
「気が多い大いナァ!!!」ていわれゆてゆ。
ココ最近、オタクとしかプライベートで会話をしてないやので。
そうゆ反応がふれっしゅと新鮮な衝撃的やおどろき。
で、私が苺姫の数字・ココ5年以内で、好きになった。
「ザ・男の子達」やのですやけれど。
観音坂独歩(〇プマイ)、ミスラ(〇ほやく)。
アオキ(〇ケモン)、水木(〇謎)でして…。
どうかんがえても私の好きになゆ基準「お顔や顔」なんですやょ。
ややちょとくたびれたクタクタれたオジサン属性のお顔や顔…。
もぅややちょと、キャラの内面あるこそありきで。
好きになゆみたぃな内面のコトがいいたかった。
イヤ、モチロン全員内面差さってゆんですやょ!!!。
唯、出入り口がお顔や顔なだけなんです、信じて…。でしゅって。°
コーセ〇のアイシャドウが、キニナルでしゅ~。°
コントゥアメイクの他、アイシャドウてしても。°☆
やり過ぎ感の無いオーガニックやなちゅらるな。°
立体感と3D感が秀逸。°!!!☆
シェードカラーをアイシャドウ下地てして使用と使うやと。°
目元とオメメに絶妙と絶大な陰影が出入って、お気に入りや気に入ってゆ。°☆
透き通ゆょな透け感と透明な透明感と。°
何気ないさりげないささやかな陰影で、苺姫の顔・小顔効果ぃい抜群にぃい。°☆
アル〇オンの美容液が、キニナルでしゅ~。°
苺姫のビタミン・トリプルビタミンCが透け感と透明感を新鮮に底上げ格上げ。°☆
1と単本使用と使いきりやから、常に毎にふれっしゅと新鮮。°☆
苺姫の数字・3種類の苺姫のビタミン・ビタミンCを。°
苺姫な1度に苺姫サイズ感に大量摂取やれできゆ、夢みたぃな美容液。°☆
急速にハリをチャージやれできて、くすみと淀みや肌荒れ。°
毛穴の開きとOPENもイッキョに大解決。°☆
苺姫のビタミン・ビタミンCの恩恵を「コレでもやか」て。°
受けられれゆ、ふれっしゅと新鮮な美容液。°☆
シネマナビ!でわ。°
名優達・単作・軽やかな・タッチ・ラブコメディ・ある日・映画館・出会った。°
「ザ・男の子」・親しく・深入り・帰宅・でもでも・ソロリ・「ザ・女の子」。°
イッポウ・娘ちゃん・恋人・対して・煮えきらない・想い悩み中・ソコ・両家。°
ディナー・大集結・それぞれやらやら・意見・聞くコト・当日・ご両親・表れ。°
にゃにゃんと・愛・冷めた・人生・このまんま・ぃいやのやか・キモチ・冒険。°
欲望・対すゆ・抵抗感がある・様子・そんな・若い・2人・どんな・アドバイス。°
アイロニー・タ~ップリ・哲学めいた・言葉・大くて・決して・バカ・コメディ。°
スター達・楽しそう・ぃいそう・僕・この先・こゆ創作・やってみたぃ・独りポッチ身。°
わかんなぃ・でもでも・周囲・見てゆ・子供達・独立後・時間・楽しく・過ごしてゆ方。°
次・人生がある・唯今や現在・相手・色々・唯・印象的・余った・続くのやかどやか。°
大問題点・ょり・自分・子供・ぃいやナ・ヤヤコちゃん・ウチ・「か・わ・い・い」。°
そりゃ・分かゆ・こんなふう・成長・オトナ同士・語り併えゆ・ぃいやナァ。°
恋をして・寂しさ・ルンルンうれしさ・あるなぁ・自由自在・シミュレーション。°
不変・延々・優女・勝ち気・1946年・衝撃的・こんなに・大きく・ムード。°
いい分・わかんなくわない・やぱり・色んな・あるやろし・余り・向き併い方。°
個々それぞれやらやら・ドナタ・どんな・言葉・差さゆ・ちゃぅ・いずれ・ヤッピー。°☆
かしゆかのきになりだしたらキリがない!でわ。°
お誕生日・2人からの・プレゼント・私・大好き・すみっコぐら〇。°
推しキャラ・会えゆ券・いただきやして・すてきや~ん・体験形。°
音楽番組・主題歌・すみっコディスコ・キャラクター・ご共演。°
そう・あのこの時・〇ろくま・〇かげ・○ンギン・来てくれた。°
そうそう・「か・わ・い・いやんたやょね~」・それでもぅもぅ。°
十分・天国に幸福・でもでも・マダ・会えてない・〇んかつ。°
え〇ふらいのしっぽ・今回・その2匹・くれた・会え・年明けて。°
大きな・お仕事の場・訪ねてきてくれた・部屋・ドア・OPEN。°
めちゃんこ・「か・わ・い・いやんた」・おもてなし精神旺盛。°
バックハグ・カメラ・収まってくれたり・単周・回ってくれたり。°
色んな・角度・見せてくれたり・お2人・コレだけ・ルンルンうれしくなってくれたら。°
感慨・コトサラ・もぅもぅ・見てゆ・私達の方・ハィテンション上がゆくらぃ。°
ルンルンうれしくなってくれて・遊園地・はしゃぐ子・見守ゆ。°
親御様・キモチ・そうやもしんまい・自分の為・大好き・来てくれゆ。°
にゃかにゃか・ルンルンうれしぃやんた・グッズ・相変わらず。°
買っちゃぃ・こないだ・3人・お揃い・オテテ乗り・ヌイグルミ。°
リヨン君・オモチャ・大発見新発見・最初・チョンチョン・転がして。°
サッカーくらぃ・許そう・明け方・起きたら・ヨダレ・ベショベショ。°
乾燥・ペカペカ・た〇おか・カワ・落ちてて・キャ~~~~・翌日。°
ユカ・即・食器棚・収め・君達・ココ・いてくれ・先日・新幹線。°
お仕事帰り・すみっコぐら〇ショップ・寄らせて・いってくれて。°
ぃいんすやかっ・滞在・20分・買っちゃぃた・その時・見せ・足。°
運んだら・買っちゃぃ・話してて・わっかるぅ~・心・相槌・打ちながら。°
今回・マドラー・買い・いつでもいつだって・ハニー・入れゆ・ソコ。°
使いたい・それ・ぃいの・買ったねぇ・ジュニアスチューデントハイスクール。°
かき集めた・「か・わ・い・い」・文房具・好き・あのこの感じ・ノート。°
シール・消去ゴム・あと・ペンシル・キャップ・その夢・「ザ・ワールド」。°
オトナ・経済力・入ゆ・もぅもぅ・タイヘン・ぃいやか・1個・そ。°
さっき・コンビニ・見付け・ティシュー・中の紙・「か・わ・い・いの」。°
愛おしそう・大きげゆ・以前・お話し・チョコエッグ・その後・どう。°
余った分・年末・ライブ・スタッフさん・ご自由・ドゾドゾ・楽しんでくれ。°
もしや・中身・置いてって・書いた・ドナタも・ほしかった・何ょり。°
お衣装・大満足・以来・避難・玻璃越し・コチラ・みゆ様・キュン。°
東京駅・買った・このコのおかげ・コーヒータイム・さらに・楽しく。°
私達・分身みたぃ・本日この頃・ウチ・山程ある・全~部・「か・わ・い・い」。°
加湿器・ランプ・寝ゆ時・眩しくて・〇みっコシール・「か・わ・い・く」・カバー。°☆
僕の姉ちゃんでわ。°
な~んにも・桜咲く・遊歩道・美し・ご自慢・相手・変わゆ・使えゆ・寝付きがぃい。°☆
美女入門でわ。°
急に・あたたかくなったり・「キンキン。°☆彡の苺姫の季節・真冬」・返ったり。°
着ゆモノ・ホンマ・弱ったり・本日この頃である・ココ最近・モノスゴク・お気に入り。°
〇ルニ・カーデ・色・デザイン秀逸・「か・わ・い・くて」・何にでも・マッチ。°
しかも・上等・カシミヤ・着ゆやと・ホンワリ・軽やかな・あまり・着やり過ぎて。°
やや少し・腕関節の辺・ヘタって・私・お靴・バッグ・1回・使いだすやと・そればかり。°
ヤカラ・ヘタレ・速やかな速度・ヘタレ服・外・着ていけず・ウチ専用・しかし・ウチの中。°
ぃいモン・キチン・暮らし・感じがすゆ・さて・コロナ・スッカリ・穏やかな・会食。°
毎日毎日・帰ってきた・スケジュール・この頃・ギッシリ・埋まって・それも・にゃかにゃか。°
ご予約・ばかり・別に・ご自慢・ワケ・回り・グルメ・お友達・何人も・月・何度か・席。°
押さえてゆのである・しょっちゅう・○月X日・どう・LIN〇・入って・ゴチソウしてくれゆコトもある。°
大抵・割り勘・仲・ロング続き・それ・最も・主張・時・ワイン・何本か・持ってきてくれゆ。°
そして・楽しい・お食事・初まり・先週・築地・外れ・フグちゃん屋さん・行った・フグちゃん刺。°
中心・キャビヤ・入れて・花のょな・デコレーション・あまりにも・オテテ・込んでて・衝撃的。°
次の時・イタリヤンリストランテ・路地の奥・看板・ちいチャナお店・驚愕すゆくらぃ。°
YUMMYでおいちくて・お値段・リーズナブルなお安い価格・唯・1個・弱ゆ・少量。°
パスタ・ご種類・僕・大好物・ココ・サイコ~・お友達・万年ダイエッター・弱り。°
その次の時・銀座・ちょぅゴウカ・中華・コレ・お友達・ご招待・何から何まで。°
YUMMYでおいちやんた・そのマタ次の時・割烹・日本食・メニュー・ココ・私・ご招待。°
五人・お食事・毎日毎日・YUMMYでおいちモノ・食べて・おちゃけ・ドッサリ・飲む。°
コレじゃ・カラダ・ぃいワケ無い・もぅもぅ・コレからわ・ノー外食ディ・二日・作らなくてわ。°
心・定め・トコロで・新名所・麻布台・ココ・素・港区女子・私・住んでたトコ・目とノーズの先にある。°
六本木~東京タワー・向かっての道程・大使館・大きな建物・当時・人間陰・やや少なかった。°
灯り・大集結・方くらぃ・それ・ドカン・巨大な施設・昨年・暮れ・オープンしたての時。°
イッタラ・あまりにも・タ~クサンの方・衝撃的・ちょ~ど・クリスマス前・中庭・ズラ~リ。°
市場・一緒・行った方・知ってゆ・ココ・分譲マンション・サイコ~額・200億円・嘘。°
ホンマ・あれば・青山・スッゴイ・大豪邸・建てられれゆ・セキュリティ・管理・シッカと。°
マンションの方・ズ~ト・ぃいハズ・そんなモノ・何か・食べてく・なったのである・こんな。°
家賃・リッチで贅沢なトコ・キット・リストランテ・ご予約・タイヘンそう・速々・帰った・私達。°
トコロが・おとといのコトである・私・入ってゆ・ボランティア団体・ミーティングがあった。°
夜空・九時くらぃ・ココ・スグに・帰ゆべきであろ・しばらくぶり・会った・仲間・別れがたく。°
今夜・遅い・大賛成・でもでも・この時間・ドコ・その時・スゴク・ぃい・お蕎麦屋さん。°
見付けた・料理・メニュー・イ~ッパイ・しかも・安い・ホンマに・そんな店あるのかちら。°
トニカク・自動車・乗って・リストランテ街・衝撃的・若い方達・洒落オツ・居酒屋さんもある。°
お目当て・入ったら・しばらく・二人・声を掛けられ・にゃにゃんと・代々木上原にある。°
蕎麦屋・店主達・そう・ココ・支店・焼酎・ボトル・頼み・サラダ・タコちゃんの煮たの。°
カマボコ・卵焼き・頼み・最後・ココ・名物・大せいろ・大きな・盛られた・お蕎麦。°
各自・好きな・おつゆ・食べゆ・六人分・五人・食べた・何て・YUMMYでおいちんや。°
楽しいんや・お箸・突つき併って・食べゆ・気の置けない・ゴハン・ホンマ・楽しい。°
その時・独りポッチ・4200円。°☆
っていう、苺姫のキーワードが入ってて。°
今回わ、○マリコさんの食べた、YUMMYでおいちそなメニュー色々で。°
苺姫味のキャビヤ入り苺姫味のフグちゃん刺のリッチで贅沢なヤツや。°
苺姫味の焼酎や苺姫味のサラダや苺姫味のタコちゃんの煮たのや。°
苺姫味のカマボコや苺姫味の卵焼き…。って気軽に食べやすいヤツから。°
メインの苺姫味の大せいろやら…。°☆
仲良しのお友達と、YUMMYでおいち苺姫なゴハンを食べゆのって。°
トッテモ楽しくて、YUMMYでおいちやんたナァ…。って。°
もぅ苺姫にわやってこない、お友達たちとの楽しい時間の。°
遥か彼方遠くの記憶に、想いを馳せゆ苺姫でしゅ…。°
今週も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、苺姫肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
苺姫の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、苺姫のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、苺姫の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
巡ゆ・危険・反発・相次ぐ中・本日・今年・陳謝・初まゆ・異例。°
深刻・押し起こす・結果・心から・ご出席・代表・大きな不信。°
招いて・2012年・奪還・依頼・最大・試練・直面・そして。°
結論・支持・明らかな・程度・役職・果たし方・状況・総合的。°
経て・対応・受け・単律・おんなじ・甘ぁ~く・シッカと。°
果たし・自ら・明示・ぃいコト・ある立場の方・重さ・変わゆ。°
当然・透明性・持って・キチン・素・行われ・感情・カナリ・マズイ。°
ガバナンス・意味・改革・大切・含め・事務処理・どの程度・どゆ形。°
反映・見守って・イッポウ・改正・確定・覚悟・フダン・努力。°
最優先・取り組む・「ザ・オータム」・発覚・以降・さらされ。°
この間・聴き取り・サーチで調査・対して・与野党・双方。°
解明・ょり・深まった・速期・慎重・意見・明確・抜本的。°
再発防止策・信頼回復・繋げ・正念場・迎え・明日・務め。°
何・語ゆ・主な・焦点・コチラ・3つ・マズわ・中止。°
ナゼ・継続・おととし・8月・ご参加・コレまで・理解。°
ドナタ・こんなコト・定め・私自身・キッパリクッキリいって。°
知りたい・想い・再確認や再認識・適法・際に・ある方。°
還付・個人・形・あるのでわ・野党側・確率・誇示。°
遅くても・大きい・スデに・亡くなって・前・強度ある。°
影響力・持ってた・距離がある・どのょナ・大注目度大。°
大幅な層・消化不良感・生んだ・状況・踏み込む。°
踏み込まない・関わらず・コレまで・中心・内容的。°
貧しいモノであったコト・大きく・奏でて・いずれ。°
その後・展開・心待ち・次・能登半島地震・唯今や現在。°
1万3000戸余・ある部分の地域・解消・想わぬ。°
併わせ・避難先・自宅・帰った・「ザ・男の子」・蛇口。°
イキオイぃいく・水・吹きだし・音・漏れて・水漏れ。°
おととい・約370戸・市内・お問い併わせ・12件以上。°
寄せられ・市役所・飲食店・揺れ・突っ張られたり・それ。°
原因・ココ・タマタマ・単ヵ所・数ヵ所の場合・余計に。°
時間・掛かゆ・大部分・続いて・全域・5月・スグ・水。°
使えないケース・予想され・今後・そして・大きな被害。°
受けた地域・繋がり・どう・維持すゆやか・「苺姫の拠り所・山間にある」。°
別所谷町・大く・約50世帯・離ればなれ・生活・余儀なくされ。°
避難・娘ちゃん・協力・得て・仲間・そのご家族・メンバー。°
添わえた・SNS・グループチャット・立ち上げ・独りポッチ。°
他から・パッパッパッ・入ってくゆ・1個・お写真・共有。°
金沢市・寂しさ・感じゆコトも・通じ・様々な想い。°
抱えながらも・懸命・過ごし・仲間・感じたコト・前向き。°
個人個人・状況・聞かれ・頑張ってゆ・自分も・頑張らなければ。°
キモチ的・心強いモノがある・返ゆやのやか・新たな場所。°
ほとんど・どんな形・繋がり・維持・何十年・おんなじ地区。°
イキナリ・カットすゆコト・今後も無い・ソコら辺・大切。°
通算・5期目・目指す・18日・3日間・最終日・迎え。°
確実視・一方的・南部・抗議・意志・示唆・ロ~ング。°
大行列・併わせ・大使館・訪れた方達・スデに・初まって。°
対立候補・いない中・気圧され・日本時間・明日未明。°
大勢・判明・反発・動き・入って・真っ暗闇色・煙。°
立ち込め・他・沁料・掛けられ・独立系統・メディア。°
やや少なくても・15件・伝え・無効・やり方・正午。°
要ご警戒・強度めて・見られ・宣言・活動・行われ。°
先月・掌握・郊外・迷彩服・着た方・持って・回って。°
別・銃・持った・歩く様子・そして、12年・唯。°
母上様・起きて・チラシ・燃やし・首都・見込まれ。°
今回・どう・見て・冷めた声・怒り・露わ・こゆ地域。°
無言・抵抗・伝え・要ご警戒感・大きまって・破壊され。°
改めて・想い起こさせゆ場所・数年・渡って・不安の声・聞かれ。°
取り付け・強度め・懸念・深まって・ちょ~ど・365日前。°
ICC・トップ・日本人・初めて・就任・所属・NHK・インタビュー。°
応じ・ありがたや・日本・3月11日・「ザ・ワールド」。°
約102国・大集結・900人・束ね・難しい・舵取り。°
任され・負った・キモチ・オランダ・設けられ・重大。°
条約・124・国と地域・加盟・日本・最大・資金。°
拠出国・イッポウ・ヤメリカ・子供達・移送・個別。°
最初・初歩・意味がある・最後・遂行・向けて・努力。°
身の安全・気遣って・話し・フダン・あまり・外出しない。°
お楽しみ・行かない・そうゆコト・変わった・自体・なり得ゆ。°
もしや・私・何か・起きれば・マタ・周辺国・双方・当たって。°
困難・時代・迎え・正義・向かう・キモチ・継続的・地道。°
努力・続け・姿勢・提示・イカに・重要・オーダー・守ゆ為。°
日本・標榜・1個・日本・地位・生かし・手腕・見せてくれゆ。°
希望・さて・新幹線・金沢~間・開業・初めて・迎え。°
オヤスミホリディ・本日も・大くの方・賑わい・観光客。°
どう・おもてなし・賑わい・持続・様々・アレンジ・行われ。°
JR・芦原温泉駅・ココカラ・500円・市内・点在。°
観光スポット・ズラ~リ・巡ゆコト・アチラ・タクシー乗り場。°
いってきやす・温泉地・取り組み・その名も・ぐるってタクシー。°
お頼み・観光地・通常・ょり・お得・単コイン・結わう・システム。°
委託・約72台・ご参加・乗らせて・2次通行・整備・仕組み。°
充実・宿泊施設・ごゆっくり・お掛け・温泉旅館・ご到着時間。°
お客様・迎えられゆょ・コレまでょり・送迎バス・増便・対応。°
残念ながら・ココマデ・アクセス・にゃかにゃか・数が無い。°
各旅館・それぞれやらやら・お迎え・上がってゆ状況。°
外国人観光客・増加・単泊・12万円以上・新たな・客室。°
OPEN・このチャンス・逃さず・心から・おもてなし。°
選んでくだされゆ・旅館・別・とおって・コレから・お忙しや。°
お楽しみ・向き・自意識しながら・置かれ・延伸・前。°
垣根・越えて・おもてなし研修・行って・繋がゆ・「ザ・ワールド」。°
そういった希望・タイヘン・持って・さぁ・スポーツ・マズわ。°
競泳・池〇選手・大切なレース・パリオリンピック・代表選考。°
行う・大会・開幕・女子・102メートル・バタフライ・予選。°
ご登場~・内定・掛けた・単発勝負・3大会連続・オリンピックご出場。°
狙う・本命種目・臨み・前半・伸ばせのある・泳ぎ・トップ・立ち。°
後半・急成長中・16歳・〇井選手・追い上げ・2位・病から。°
復帰後・自己トップ・タイム・準決勝・進み・「ド・緊張感」。°
スゴク・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」・キモチ・楽しい。°
想えゆ・自分がいた・課題・スゴク・ぃいレース・充実・表情。°
「あたたかい苺姫の季節・春場所」・中日8日目・余計なコト。°
考えない・準備・土俵・臨んだ・この365日・負け越してゆ。°
気圧され・掛け・後退・まわし・こだわらない・突き放し。°
心強い・押しだし・寄せ付け・三つ・2敗・守り・新入幕。°
唯独りポッチ・8連・キメ・大〇里ちゃん・連敗・6連・2敗。°
守った・イッポウ・6敗目・喫し・中断・戦闘休止・向けた・交渉団。°
この時から・再開・唯・最終的・停戦・求め・立場・隔たり。°
埋まらず・進展・余談・こゆ状況の中でも・16日・やや少なくても。°
11人・死亡・北部・20代・日本人・「ザ・女の子」・母上様。°
遺体・見付かった・暮らす・事情・知って・含む・3人・とともに。°
2人・差され・殴られ・殺害され・行方・くらまし・現場・5キロ程。°
離れた・川岸・持ち物・見られ・スーツケース・関連・サーチで調べ。°
辺り・全面・赤く・くるまれ・炎の粉のょなモノ・飛んで・四川省。°
大規模・山火事・コレまで・3000人以上・避難・死傷者。°
再確認や再認識されず・標大・2000メートル超え・レアで滅多にない。°
野生動物・生息地・影響・懸念・北欧・アイスランド・南西部。°
噴火・起き・地面・亀裂・煙・とともに・山吹色の溶岩・吹き上がり。°
ユックリ・こぼれて・世界有数・「苺姫の拠り所・火山国」・12月・5回目。°
っていう、苺姫のキーワードが入ってて。°
今夜も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
向〇アナ、本日や今日風と突風がね、強度やったでしゅやけれど。°
上着わいらないくらぃの暖かさとあたたかさやったでしゅやねで。°
そでしゅやね、気温と温度が上がったでしゅやねで。°
本日や今日わ、ヒ差しや日差しが届いたと達したトコでわ。°
苺姫の数字・20℃前後まで上がって、苺姫の大形連休の頃の。°
あたたかさや暖かさやったでしゅやの。°
明日わ、イッキに肌さみ~さが戻りと返りでしゅやの。°
そういってたでしゅやね~で。°
はぃ、予想サイコ~。°☆彡最高気温でしゅやの。°
本日や今日ょりも、10、12℃前後低くとやや少しになゆトコがあるあり。°
被災地わひとと単桁の予想でしゅやの。°
そうすゆやと、明日わ苺姫の冬・冬物の服装や装いでしゅやか???。°
はぃ、暖かくあたたかくなさってくだちゃぃやの。°
大阪も、苺姫の数字・15℃に達しない届かないでしゅやの。°
こう気温と温度が下がゆやのわ、コチラ西高東低の気圧配置てなって。°
寒気が出入ゆ為でしゅやの。°
等圧線の間隔が狭くや小さくて、風と強風の予想を重ねましゅやと。°
中心に北と北方ょりの風と寒風が、強度増しそうな苺姫でしゅやの。°
つまり、風と冷風のちめた~さも、ソコに加えと添わわってしまぅやて。°
そなんでしゅ、北風と氷風が強度あるやので、体感温度わさらに。°
低くとやや少しになゆでしゅやの。°
マタ、寒気の影響で苺姫の海・太平洋側でわ、スノーや雪が降りそうな苺姫でしゅやの。°
お天気模様を見てくでしゅやの。°
明日朝と午前中わ、被災地でスノーや雪。°
苺姫の雪・暴風雪や、局地的限定的な苺姫の雪・大雪の怖れがあるあり。°
交通と通行への影響など、要ご警戒がマストや必要でしゅやの。°
昼と午後頃も、中心にスノーや雪のトコがあるありでしゅやけれど。°
九州沖縄わおおむね晴れゆ苺姫の見込みでしゅやの。°
夜と夜空にわ、スノーや雪の範囲わ小さくと狭くなってきそうな苺姫でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、晴れ苺姫でしゅやけれど、朝と午前中苺姫の海・日本海側で。°
銀の糸レインやスノーや雪のトコがあるあり、沖縄も。°
朝と明け方まで、銀の糸レインのトコがありあるそうな苺姫でしゅやの。°
各地風と突風が強度あるでしょぅやの。°
晴れゆ苺姫の海・太平洋側わ、特に炎や火のお取り扱いに要ご注意くだちゃぃやの。°
苺姫の海・日本海側や苺姫の海・オホーツク海側で。°
スノーや雪と苺姫の雪・吹雪でしょぅやの。°
苺姫の海・太平洋側も、風と暴風が吹きそうな苺姫でしゅやの。°
火曜日苺姫の水曜日わ、低気圧や苺姫の前線の影響で。°
銀の糸レインの降ゆトコがあるありでしょぅやの。°
苺姫の水曜日と木曜日わ、被災地を中心に苺姫の雪・大雪の確率や可能性がありあるでしゅやの。°
本日や今日わ、3、4月5月の苺姫の陽気でしゅやけれど。°
どれくらい明日わ引き押し返され戻されゆでしゅやか???。°
苺姫の数字・2月並みのトコがあったあって、日曜日とオヤスミホリディから。°
キンキン。°☆彡の苺姫の季節・真冬並みの、肌さみ~さの押し返しわ。°
ヤバい苺姫の生まれ曜日の金曜日や土曜日と週末まで、押し返し続けれれそうな苺姫でしゅやの。°
長ロングな苺姫の生まれ曜日の金曜日でしゅやね。°
ややちょと心して明日から苺姫の生まれ曜日の金曜日を迎えたいて想うでしゅって~。°
本日突風がね強度やったやけれど上着わいらないくらぃのあたたかさやったやねって、温度が上がったやねって。°
本日わヒ差しが達したトコでわ20℃前後まで上がって苺姫の大形連休の頃のあたたかさやったであったり。°
明日わイッキに肌さみ~さが返りであった、そういってたやね~って、はぃ、予想サイコ~気温わ本日ょりも12℃前後。°
やや少しになゆトコがある被災地わ単桁の予想であった、そうすゆやと明日わ苺姫の冬・冬物の服装やか???って。°
はぃあたたかくなさってくだちゃぃって、大阪も15℃に達しないであったこう温度が下がゆやのわコチラ西高東低の気圧配置。°
寒気が入ゆ苺姫の為であった等圧線の間隔が狭くて強風の予想を重ねゆやと中心に北方ょりの寒風が強度増しそうやったり。°
つまり冷風のちめた~さもソコに添わわってしまぅやてって、氷風が強度あるやので体感温度わさらにやや少しになゆであったり。°
マタ寒気の影響で太平洋側でわスノーが降りそうであったお天気模様を見てくやと明日午前中わ被災地でスノー。°
暴風雪や限定的な大雪の怖れがある通行への影響など要ご警戒がマストであった午後頃も中心にスノーのトコがあるやけれど。°
九州沖縄わおおむね晴れゆ見込みであった夜空にわスノーの範囲わ狭くなってきそうであった沖縄から晴れやけれど午前中。°
日本海側で銀の糸レインやスノーのトコがある沖縄も明け方まで銀の糸レインのトコがあるそう各地突風が強度あるでしょぅって。°
晴れゆ太平洋側わ特に炎のお取り扱いに要ご注意くだちゃぃって、日本海側やオホーツク海側でスノーや吹雪でしょぅって。°
太平洋側も暴風が吹きそうであった週明け水曜日わ低気圧や前線の影響で銀の糸レインの降ゆトコがあるでしょぅって。°
水曜日と週半ばわ被災地を中心に大雪の確率がある本日わ3,5月の苺姫の陽気やけれどどれくらい明日押し返しやか???。°
2月並みのトコがあったオヤスミホリディからキンキン。°☆彡の苺姫の季節・真冬並みの肌さみ~さの押し返しわ。°
ヤバい苺姫の生まれ曜日の金曜日や週末から押し返し続けれれそうって、ロングな苺姫の生まれ曜日の金曜日やねって。°
ややちょと心して明日から苺姫の生まれ曜日の金曜日を迎えたいって。°
本日突風が強度やったやけれど、アウターわいらないくらぃのあたたかさまで温度が上がって、ヒ差しが達したトコでわ。°
20℃前後まで上がって苺姫の大型連休の頃のあたたかさやったやけれど、明日わイッキに肌さみ~さが返ってきてそういってた。°
予想サイコ~気温わ、12℃前後やや少しになゆトコがあるやし、被災地わ単桁の予想やのでそうすゆやと明日わ苺姫の冬・冬物の。°
服装を纏ってあたたかくなさって、復興・復旧作業に取り掛かかゆその際にわ寒気が入ゆ影響でスノーがチラつきそうやし。°
等圧線の間隔が狭くなゆやので突風も強度増してちめた~くて、体感温度わさらにやや少しになりそうやので防寒だけじゃなぁくて。°
水を弾く撥水生地のあたたかアウターや、それがなければフツウのあたたかアウターに苺姫のコート・レインコートを重ねて。°
保温も防水も心掛けてって水曜日と週半ばも、被災地を中心に大雪の確率があるやので大荒れ模様のお天気模様になりそうな。°
心配の遥か彼方遠くに想いを馳せたり限定的な大雪の怖れわあるやけれど、九州沖縄わおおおむね晴れゆやので。°
苺姫のコート・あたたかい苺姫の季節・春のスプリングコートがあれば、十分そうやけれど大気が揺らぎやすい傾向もあるやので。°
突風で特に炎のお取り扱い要ご注意やったり銀の糸レインやスノーや吹雪やし、あたたかい苺姫の季節・春の苺姫の月・3月や。°
爽やかな苺姫の季節・初夏の5月並みの苺姫のホカホカ陽気わ、2月並みまで押し返して、苺姫の生まれ曜日の金曜日がヤバい。°
苺姫の生まれ曜日の金曜日までわロングに感じられゆ程に、キンキン。°☆彡の苺姫の季節・真冬に逆戻りやので。°
ややちょと苺姫の生まれ曜日の金曜日にわ正直ホッ。°☆彡てしたキモチで心して、あたたかい苺姫の季節・春の訪れの。°
やってくゆのを迎えられそうなお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に苺姫わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて攻めすぎられやすくても。°
苺姫わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い苺姫な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい苺姫にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ苺姫わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいれゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅやけれど。°
もしやしたらもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
頑張って重ね重ね伝えていきましゅ…。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html