▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、モテコスメ大賞特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
苺姫のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、苺姫のワガママでしゅ。°
今週、時間欠けてて、フダンどおりの。°
アンアンレポ、どしてもムリそうやので。°
隔週と連載とレビューとクロストークとエッセイだけやけれど。°
頑張って打って、お送りてゆ苺姫のやり方に。°
させてくだちゃぃましゅ。°
くすみやすい・健やかな・透明感・大満足・水見たぃ・サラサラ。°
サラッて感・快適・乾燥・ツヤンツヤン・「ツヤ・艶・ツヤヤカナ感」。°
環境・ダメージ・幼く・纏えゆ・甘ぁ~さ・ウッディ・フローラル。°
スパイスィ・ヤル気・清潔感ある・「あたたかい苺姫の季節・春」。°
フレグランス・瞬間・「か・わ・い・い」・柔ラカナ・スパーク。°
輝やき・キラキラ・ブルー・パール・入った・溶け込んで・宝石。°
大粒・贅沢・ジュレ上・正直・キリリ・ベース・ラメ・パウダー。°
雰囲気・使いやすそう・愛嬌・上気・熱った・円やかな・仄やかな。°
少女・ジュヮッ・発色・トライしやすい・何気なくさりげなくささやかな。°
抹茶みたぃ・サポート・色気・大きめ・塗りやすい・チューリップ。°
グミみたぃ・パッケージ・きれい・便利・夜空・映え・新色。°
花・ほころぶ・シットリ・成分・トーンアップップ~・毎日毎日。°
すぅ~・優しい・細やかな・パウダリー・ライト・軽やかな。°
プルン・奥・効果・三拍子・3種・ビタミンC・浸透・ハリのある。°
できやすさ・成果・軽やかなめ・潤い・使いやすい・ホワッ。°
匂い立って・リッチで贅沢・心地ぃい・守ゆ・揺らぎ・整う。°
「あたたかい苺姫の季節・春先」・癒やし・ココナッツ成分。°
ムース・ホワホワ・ルンルンうれしい・炭酸・小顔・ちいチャク。°
睫毛・プルプル・弾力・希少・瑞水しぃ・理想・素肌・真珠・差。°
繊細・輝やいて・円・描く・クルクル・パウダー・テカリやすい。°
サラリ・守り抜く・抑え・キープ・コレから・季節・日中・ムード。°
水色・やり過ぎ・メリハリ・重要・新鮮・ブロック・受けやすい。°
本来・温泉水・キュルキュル・ハニー・質感・ヤヤコちゃん・キメ。°
アプローチ・世界観・「あたたかい苺姫の季節・春色」・二度塗り。°
2色使い・ペールトーン・先取り・可憐・花束みたぃ・彩度で色取り。°
膜厚・纏う・イマッポィ・深み・キラめく・ジュエル・眼差し・主役級。°
大ボリューム・クリーン・マッサージ・モチモチ・やや少し・不安。°
モコモコ・シャンプー・改善・トロミのある・エッセンス・垂れ落ちにくい。°
デイリー・八重桜・キニナル・纏まりやすく・晴れやかな・乾燥しやすい。°
チュルントゥルン・UP・キメ細やかな・ひっかかりやすい・セットしやすい。°
上質・カシミヤ・タッチ・仕込む・スタイリングしやすい・ハーブ。°
サッパリ・幸福感・漂う・大好き・エゾヤマザクラ・果実・2層式。°
ミスト・「あたたかい苺姫の季節・春っぽぃ」・「ド・天然」・髪。°
薄膜・ジェル・守りながら・爽やかな。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
こんなマンガを描いておきながら。
私のコスメボックスや箱わカオス。
ストレス発散で、プチプラコスメを買うクセッ気があるありやので。
1と単軍のポーチ入りしなぁぃ大量の苺姫の数字・2軍コスメが。
苺姫サイズ感に大きなボックスや箱に、おもむろに。
ゴチャッ。°て出入ってゆてゆ状況。
「コスメボックスや箱わ、゛人間や人゛が見れゆやょね」て。
さんぱくちゃんがいってゆやけれど、はぃ…本当にホンマに。
゛人間や人゛が見れゆですやね。
減らそうて想っても、どれもコレも。
か・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩やし、減らせない。
せめて、苺姫の数字・2年以上前に買ったコスメわ処分、て。
想うやけれど、それもハィブランドわムリなんですやょ。
7、8年前のディオー〇のアイシャドウやとか。
苺姫の数字・5年前に買ったイソッ〇のハンドクリームやとか。
捨てられないやょ…。
コスメボックスや箱が、整理されてなぁぃやから。
バカスカコスメを買ってしまぅてゆのもあるありハズ。
ホラ、ョクいうじゃなぁぃですやか。
お部屋が散らかってゆ人と方程、物を買うって。
心機単転すゆ為にも、使いやすこ苺姫サイズ感に大容量の。
ボックスや箱がほし。
そしてブランドゴトに、苺姫のリップを整頓したりしたぃ。
大量にコスメがあるありょりも、1つ1つと1個1個。
コダワリのあるあり、良いとぃい物を大事と大切に。
使用と使ってゆ様や姿に、憧れと理想なんですやけれど。
果たして私にそれがやれできゆやのやか。
そうゆザ・女の子になれゆやのやか。
道程わロングや長い…。でしゅって。°
中島健人のKENTRENDでわ。°
今回のとれんどと最先端ワードわ「苺姫のお砂糖対応」てゆコトで。
お写真のコンセプトわ、゛誌上ファンミーティング゛やそうです(笑)。
ソコで、自分も新しいファンサポーズを、幾つか考えてみたです。
ちなみに、コンサートでもタ~クサンファンサのリクエストを。
いただきくださゆのですやけれど、タマにあるありやのが。
「名前を叫んで」てゆオーダー。
確かに、苺姫の数字・18歳の時に苺姫の数字・8万人と。
握手会をしたコトがあるありやから、名前を覚えて忘れてない。
ファンの子もいゆやけれど…僕やってイチオウ人間や人やので(笑)。
名前を叫んでくれもらいたい方や人わ、是非是非カンペを。
ご用意してくれもらえゆやと、助かりんこです。
身辺な方や人に対すゆ僕の対応わ…。
゛苺姫味の砂糖醤油゛くらぃ。
基本的にわ甘ぁ~ぃ対応から初まって。
「この方や人、おもしろそう」て想ったら。
やや少しずつ、苺姫の塩・塩分をプラスしていきます。
僕が辛口なリアクションをした時に、相手もおんなじ反応を。
してくれたらサイコ~。°☆彡や最高。
SexyZoneのメンバーやと、それがお互いに上手く。
やれできてゆナて想うやのが、〇島聡君。
ドンドコ苺姫味のお醤油を、かけ返してくえもらえゆやから。
彼と話してゆとおもしろいですやょ。
そんなふうに、男女問わず好きな方や人に対してわ。
多と大少の苺姫の塩・塩分がマストや必要やて想うのですやけれど。
逆と反対に、いつまでも甘々~な対応をしてゆ時の僕わ要ご注意。
仮りに、ズ~ト丁寧な口調で喋ってゆやとか…。
自分にとって「苺姫味のお砂糖対応」わ、゛仮面゛やのやのしんまいです。
やぱりアイシャドウじゃなぁぃやカナ。
名付けて「ケンティー・アイ」。
キャッチコピーわ、゛アナタの目蓋に、僕の眼差しを゛。
それから、カラコンとかも良いとぃいそう。
やや少し苺姫のブルーが出入ってて、あまり主張やりすぎない。
カラコンを作りたい。
キャッチコピーわ゛潜むと潜ゆ苺姫の青゛ってトコやカナ。
こやって話してゆやと、すんばらすぃ~アイディアや工夫が。
ドンドコ浮かんでくゆやので、忘れない覚えてゆょに。
メモしておこ(笑)。
ぁっ、ケンティーカラコンがほし方や人わ。
是非是非Xでつぶやいてくださ~ぃ。
それ見ますやので。よろしく!!!。でしゅって~。°☆
今週のお題でわ。°
大人気シリーズ・第3弾・今作・日本・密輸・薬物・巡り。°
ヤクザ・絡んだ・繰り入れられゆ・ご登場すゆや・腕。°
殴り倒す・逞しさ・ウットリ・今回・モノスゴク・でもある。°
怖い・しかも・カッケ~ぃい・イケてゆ・魅力的・アラ・私。°
目に入らない・背後・韓国・送り込まれ・ヤクザ役・立ち様。°
様になゆ・そんなに・刀・振り回す・その大迫力・知ゆ。°
日本人俳優・リアリティ・相まった・アクション・ハィテンション。°
爆上がり・薬物・サーチで探す・人間・殺されまくゆ・怖かった。°
ヤツら・相手・突き進むのみ・乗り込んで・勘・冴え・初対面。°
ポカ・個性派・揃って・私・お気に入り・ヤン〇ちゃん・子分。°
スゴイ・強度ある・「ザ・男の子」・戦い方・カッケ~ぃい。°
妙に・リアリティある・スグ・走ゆ・コンプラ的・心配。°
物語・起伏・大い・アクション・ユーモア・フンダン。°
盛り込まれ・見応え・タ~ップリ・はよくも・公開予定。°
それ・お楽しみ・コレゾ・名優・スゴミ・気圧され。°
設定・2015年・それ・もしや・対策・殺し屋。°
真面目・お仕事すゆと・ホンマ・怖い。°☆
シネマナビ!でわ。°
先日・THE・ゲスト・薦めてくれた・お楽しみ・いやあ。°
スゴク・ヨカッタ・ココマデ・シッカと・描かれ・おフランス。°
山里・離れ・「苺姫の拠り所・雪山」・山荘・ソコ・暮らす。°
11歳・息子君・愛犬・影響・かすかな・視覚・持たない。°
ある日・家の外・倒れ・結果・家・サッシ・落下・殴打・頭部。°
外傷・他殺の場合・ワケ・前・自殺・落下中・死・数日前。°
「ド・派手」・過去・内緒・明かされ・タイトル・上手い。°
落下時・どうしたら・打つ・検証・様子・おもしろやんた。°
コレ・関係・解剖・話でもある・唯・仲のぃい・相手。°
不満もある・ケンカ・それ・殺され・疑問・沸く・でもでも。°
様・ホンマかどやか・わかんなぃ・何を・信じたらぃいやか。°
わかんなくなゆ・ソコマデ・途中・懸命・ご家族・話す様。°
リアリティ・すんばらすぃ~・スゴかった・自ら・望んで。°
赤裸々・語られ・ご両親・向き併って・名演技・見せ・カッケ~ぃいやんた。°
対して・想いがある感じ・イッポウ・追い詰められ・コレ・まぁ。°
嫌な感じ・でもでも・僕・ああいう役・やってみたぃ・台詞。°
大くて・スキル・マスト・やりがいがあるそう・152分。°
ややちょと・尺のロング・みゆ価値・カンヌ・パルムドール。°
受賞・ナットク。°☆
かしゆかのきになりだしたらキリがない!でわ。°
繊細肌・ココ最近・「安心・安心」・使えゆ・スキンケアシリーズ。°
見付けて・ルンルンうれしくて・その話・三〇大進君・作った。°
d〇365・ブランド・お世話・どのアイテム・お使い・キッカケ。°
「ザ・サマー」・買ってみた・化粧水・洗顔料・それ・ぃいくて。°
チェック・「このザ・ウィンター」・乾燥肌・想い悩んだ時。°
乳液・新しく・入った・使ってみたら・にゃにゃんと・途端。°
お肌・安寧・大好き・フムフム・ビタミンC・特化・スキンケアブランド。°
本来・毛穴ケア・ぃいみたぃ・でもでも・使ってみゆやと。°
それだけじゃなぁぃ感じ・トーンアップップ~・気がすゆ。°
他の・ビタミン入りコスメ・単線・画す・使い心地。°
ビタミンE・スクラブ・入ってて・使う時・シャボン立てゆ。°
弾けて・新鮮・取り入れゆ・優秀な子・フダン・くださりモノ。°
関心のある・オーガニック系統・スキンケア・お試し。°
にゃかにゃか・マッチ・流行・海外コスメ・新成分。°
みたぃやのも・興味わある・けっこう・強度のモノ。°
大くて・私・使うと・かぶれちゃぃたり・自分。°
使ってみないと・わかんなぃ・でもでも・コレ。°
劇的・いたわゆ・要素・プラス・そうゆ・新潮流コスメにある。°
ぃいく・想い・叶えてくれゆ・やり応えがある・スゴク。°
信頼感・伝わって・コスメ・モチロン・ご自身・明度。°
すてきや~んな方・面識・インスタライブ・YouTube。°
楽しくて・スッゴク・真面目・お人間性・垣間見れ・大好き。°
そもそも・使い初め・キッカケ・ファンクラブ・入って。°
フツウ・応援してゆ方達・大集結・ドナタでも・受け入れゆょナ。°
人間性・めちゃん・想い悩みご相談・そうゆ・1個1個。°
真摯・向き併って・ヤッピ~・丁寧・傷付けない・そうゆ姿勢。°
使わずとも・浄化・あと・唯今や現在・使い終わったら・1回。°
シリーズ使い・全~部・どれだけ・ぃいくなゆ・使い尽くし派。°
次・エコ・そう・頑張って・偉いっ・何か・こゆ話・お互い。°
家・意外・知らない・再生クリーム・おかげ・いつでもいつだって。°
季節・変わり目・チリチリ・かゆく・なかった・3人とも。°
色々・おもしろ・美容液・使ってみたぃ・発酵エキス・ベース。°
気になって・状態・ぃい・サッパリ・つっぱらない・〇・新しく。°
テクスチャー・仕立て上がり・ちょ~どぃい・ニオイすゆの匂い。°
癒やされ・シグネチャー商品・使えゆやも・韓国・ブランドのモノ。°
幾つか・使い中・鎮静作用・あるのカナ・併って・初耳。°
強度ある方じゃなぁぃ・キニナル・好き。°☆
僕の姉ちゃんでわ。°
「あたたかい苺姫の季節・春」・新しい・口紅・サラッ。°
人間・お誕生日・祝う・生き物・ぃいやね。°☆
美女入門でわ。°
お友達・中でも・トップ3・入ゆ・私・このあいだ・銀座。°
ディオー〇・行ったの・その楽しいコトていったらない。°
まっ・リッチで贅沢なトコ・入ったコトない・バッグ。°
チラチラ・見た・唯今や現在・爆上がり・トテモトテモ。°
買わなくなってぃいの・ウットリ・目付き・〇ォーグ。°
あのこのジャケット・見たい・色々・入れてくれゆ。°
お店の方・お話・ホンマ・楽しくって・百三十万円。°
アウター・買おかどやか・惑って・やぱり・そうゆ時間。°
トッテモ楽しいの・オトナ・テーマパーク・一度も。°
ちゃぁ~んて・担当の方・「ハィ・ブランド」・方々。°
幾ら・あるからていっても・インバウンド・若い子達。°
相手・そう・リッチで贅沢そう・お洋服・着こなし。°
宝石・さりげなく何気なくささやかな・しかも・知識。°
豊富・「ザ・女の子」・ご来店・やぱり・ルンルンうれしぃ。°
ヨーロッパ・お買い物すゆ時・最も・お気を付けて。°
値踏み・お洋服・マナー・守ゆ・てゆコトであった。°
そんなに・トニカク・自分・意志・伝え。°
「あたたかい苺姫の季節・春」・ドレス・ほし。°
勧められ・椅子・腰掛け・アレコレ・持ってきてくれゆモノ。°
みゆ・マスト・試着・それ・買わなくても・オッケ~。°
まぁ・唯今や現在・システム・店・入った時・シッカと。°
マズ・何・トワレ・昔みたぃ・ダラダラ・みゆコト。°
トコロで・やってきた・持ってゆ・アクセ・何点か。°
買い取り店・持ってってくれゆ・マズ・交渉・スマホ。°
お写真・テキパキ・コトを進め・もぅもぅ・使ってない。°
エルメ〇・おシャネ〇・オサイフ・etc・テーブル。°
並べ・このウチ・一緒・台湾・買ったモノ・あのこの頃。°
二十万円台・どれも・百二万円以上・そんなワケ・大繁盛。°
大値・買ってくれゆのやそう・私達・ぃい時代・過ごしてきた。°
好景気オバチャマ・叩かれ・やぱり・年・何回も・行って。°
お買い物し放題・日本人・仲良く・バーキ〇・奥から。°
入れてくれた・洒落オツ・すてきや~ん・リストランテ。°
行って・ぁあ・懐つぃ・こうして・その時代・バンバン。°
回りから・タケノコ生活・でもでも・そんなに。°
みじめなワケじゃなぁぃ・買う為・マスト・にゃるほど。°
貧しいゅぇん・モノ・こぼれ落ちて・新しいモノ。°
買いたいから・理由・その時・「コム・デ・ギャルソ〇」。°
Tシャツ・ジャージ・ジャケット・ドッキングで組み併わせ。°
炎・着いて・何度か・大ブーム・古着・ぃいお値段・コレ。°
イロチ・一万円・そんなコト・今度・クローゼット・探検。°
実わ・売れそうなもの・何点か・とってある・いちごミルク色。°
おシャネ〇スーツ・ズ~ト・ヤセてた時のモノ・サイズ。°
フツウ・アレ・カナリ・〇ァレンティノ・ロングスカート。°
スエード・やれてて・途中・レース・足・透明感。°
アルマー〇・イブニング・それから・プラ〇・アウター。°
このウチ・紺色・ハーフコート・見てゆウチ・フト。°
ある考え・よぎった・売るモノでわなぁくて・他人。°
そんなワケ・セ〇ちゃん・スゴク・ルンルンうれしくなってくれた。°
似合ってて・「か・わ・い・い」・タケノコ・カワ・剥がす時。°
大切な方のコト・つくづく・想った。°☆
っていう、苺姫のキーワードが入ってて。°
ハィ・ブランドショップって、苺姫の住んでゆココわ。°
ド田舎やので展開してなくて、高速かもしくわ新幹線乗って。°
福岡まで行かなくちゃ、ショップが無いってゆ。°
にゃんとも可愛想な環境で、生まれ育ってゆ苺姫…。°
数年前に、初めてセリー〇のショップに入ったら。°
苺母が、ウォレットに魅了されちゃぃたみたぃで。°
しばらくソコから、動かなくなっちゃぃて。°
店員さんに話し掛けられて、「コレ、ぃいねぇ」って。°
盛り上がってたのを、見守ったやのが。°
苺姫的ハィ・ブランドの想い出…。°☆
唯今や現在の1/5のお値段で、ハィ・ブランドのバッグが買えてたってゆ。°
マリコさんの時代が、うらやますぃ~でしゅ~。°☆
今週も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、苺姫肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
苺姫の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、苺姫のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、苺姫の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
3連休・最終日・痛ましい・起き・東大寺・南大門。°
繋がゆ・参道・歩行者・2人・乗用車・はねられ。°
このウチ・台湾ご出身・60代・「ザ・男の子」・死亡。°
79歳・ドライバー・アクセル・ブレーキ・間違えた。°
脇・ぶつかって・停車・銀の糸レイン・降ゆ中・大く。°
参拝者・観光客・訪れ・今夜明け・ソコ・単台・自動車。°
現場・いた方・シカちゃん・目の前・どかそう・その後。°
乗り込み・急発進・猛速やかな速度・突進・騒然・本日。°
午前・9時50分頃・52歳・腰・大ケガ・スグソコ。°
オミヤゲ物・店主・その場・状況・サーチで調べ・当時。°
参道にある・自分の店・お荷物・運び込む・途中・イッポウ。°
コンビニ・3人・刃物・刺され・42代・死亡・2人・ケガ。°
43歳・いきさつ・午前8時前・北区・包丁のょなモノ。°
持った・駆け付け・42~60代・店の前・路上・無職。°
未遂・いずれも・自意識がある・レジ・様子・無かった。°
認めゆ・支離滅裂・次・ヤメリカ・野党・選ぶ・地モト。°
大差・指名・見据え・今年・「ザ・オータム」・名指し。°
反発・返り咲き・強度ある・意欲・予想・ょりも・大・確実。°
その後・演説・1度も・触れず・スデに・見られ・遠く。°
及ばず・体験・敗れ・それでも・諦めない・目指し。°
続け・コレ・3週目・割りふられ・どれだけ・獲得。°
マスト・過半数・1215人・107人・16人・大きく。°
でわでわ・さらに・深め・11月・対決・来月・50州。°
15・イッセイ・行われ・ウルトラチューズディ・構え。°
最大・山場・サーチで調査・絶対的・不動・唯・こゆ状況。°
食い下がり・にゃかにゃか・表明・イラ立ち・募らせ。°
名前・イッサイ・言及・その表れ・対応・集中・単刻。°
はよく・ふりほどき・本音・そのコト・正面・取り併お。°
姿勢・景色にある・みゆコト・構え・ぐずさず・どんな。°
思惑がある・理由・1個・指摘・自分・取って代わろ。°
様々・不安要素・抱え・万単・脱落した場合・準備。°
独りポッチ・大く・獲得・狙い・もう1個・さらに。°
3年後・2028年・念頭にある・見方・マダ・52歳。°
ロング・とどまゆ・メディア・通じ・露出・増やし。°
認知度・大きめて・狙いがある・唯・こゆ・大口。°
献金者・バック・付いて・資金面・運動・支え・次第。°
今後・動向・左右され・拉致され・ご家族・新しい。°
活動方針・コチラ・親・世代・存命のウチ・全拉致被害者。°
単括帰国・実現・我が国・欠けて・独自・解除・反対しない。°
かつて・求め・被害者ご家族・条件付き・てわいえ・初めて。°
その解除・踏み込み・情景・何がある・19年前・日本。°
結わう・入港・強度ある・抗議・圧力・解決・求め・措置。°
唯今や現在・続いて・進展・見られず・健在・88歳・95歳。°
2人だけ・15日・異例・発表・両国関係・あれば・訪れゆ時。°
くゆやもしんまい・日本側・入り方・注視・そうゆ中・行われ。°
速期帰国・向けた・期限がある・強調度・叶わなかったら。°
反対に・強度化・大問題点・解決・待つ・時間的猶予が無い中。°
突破口・OPEN・痛切に痛感な想い・ホンマ・侮られ・こんな目。°
遭ってゆ方・タ~クサン・いて・そうゆ状態・あったらぃいやのやか。°
冷静心・保って・対話・苦しい・それでも・会いたい・母上様。°
再会・そうゆキモチ・一緒・もぅもぅ・苦渋の決断・能登半島地震。°
被災した地域・支援・行われ・大規模・失った・店・再建・決心。°
いわゆゆ・町中華・キッカケ・焼け跡・見付かった・鍋・避難所。°
演奏会・NHK交響楽団・メンバー・8曲・お目見え・サイコ~。°
心待ち・「か・わ・い・い」・や~だ~・被災した方達・お化粧。°
お楽しみ・メイクアップアーティスト・水・貴重・メーク・使え。°
しばらくぶり・キモチ・ムード・大きまって・足湯・炊きだし。°
ご参加・大学生・東日本大震災・被災・方々・パワーになれば。°
12年前・自分・想い出しながら・被災者・関わり・ぃい・唯。°
支援・減ってきてゆてトコ・3人・門前町・併わせて・142人分。°
毎日毎日・午後・夜空・こゆ・担って・タイヘン・お仕事・入って。°
私も・行かないと・避難生活・ロングズルズル中・支援団体・県内外。°
飲食店・申し入れ・減少・増え・続けてほし・あるコト・キッカケ。°
前・向き初めた方・カウンター・見れゆ・レフト奥・営んで・特製。°
スープ・使った・コダワリ・大人気・賑わって・しかし・もぅもぅ。°
ムリやナ・正直・アタマの中・真っ白け・全焼・半ば・諦め・今月。°
スープづくり・使って・愛用・寸胴鍋・瞬間・ぁあ・あった・イケ。°
再OPEN・動きだし・こだわって・おんなじ・再出発・生まれ育った。°
復興・歯車・頑張っていこカナ・やっぱ・お客様・ゴチソウサマ。°
ありがたや・料理・人間・最も・パワーなゆやし・ルンルンうれしぃでもある。°
マタ・ああゆキモチ・味わいたい・銀座・ココ・唯今や現在・やれゆコトから。°
初めょ・職人達・輪島塗・漆塗り職人・仕事場・自宅・大きな被害。°
受け・まったくもって・作業・やれない状況・ソコ・免れ・創作。°
伝統工芸・催し・持ち込んで・マズ・生き残ってゆ物・イマある。°
商品・現金化・工房・建て直し・仕入れ・回し・大阪・器・その表面。°
蒔絵・あしらわれ・行程ゴト・分業制・被災した状況・後半・蒔絵師。°
生まれにくく・そうゆ・回ゆ・取り組み・パワーを入れ・全体的・黄金。°
コラボ・沈黄金・はよく・すべてがあった・ドコ・だめ・なゆべく。°
守れゆょに・入れて・福島第1原発・貯まゆ・処理水・シー・放出。°
初まって・半年・経ち・反発・日本産水産物・輸入停止措置・ロング期化。°
輸出先・新たな・どう・確保・課題・現状・打開・動き・入って・タンク。°
3月~・年度計画・解体・着腕・方針・明示・並んで・保管・使われてゆ。°
来年度・カラッポ・20基余・予定・大形・初めて・30年程度・8月~。°
基準・下回ゆ・濃度・薄め・コレまで・3回・周辺・トリチウム・値・大幅。°
過程・トラブル・相次いで・オクトーバー・配管・洗浄作業中・ホース。°
外れ・作業員・含む・液・掛かゆ・2人・ある時・入院・今月・別・浄化装置。°
装置内・見落としたまんま・水・とおす作業・行い・約1,5トン・屋外。°
漏れだし・世界各国・監視・目がある・関わらず・再確認や再認識・ヤル気度。°
私達・示唆・主力種目・ホタテちゃん・9月以降・ゼロ・八雲町・加工・約8割。°
主要・販路・大い時・在庫・4200トン・積み上がり・大きな影響・この状況。°
親日国・技能実習生・ご出身国・お仕事面・繋がり・スデに・試験的・約150トン。°
安寧的・やや少しでも・拡大・リスクヘッジ・添わえ・国内・消費者向け。°
通販サイト・立ち上げ・約3ヵ月間・予定・量・半分以上・4200万円余。°
乗せて・YUMMYでおいちそ・やり取り・初まり・開発・冷凍ピザ。°
3月~・収穫・開拓・一層・踏んで・ある部分・質草・解き放たれ。°
6週間程度・戦闘休止・仲介国・総意・複数・主に・「ザ・女の子」。°
大齢者・数百人・搬入・人道支援物資・増加・盛り込まれ・素に。°
どう・応じ・焦点・さぁ・マズ・サッカー・Jリーグ・もうもうね。°
私・まさに・この世代・サポーター・たまんなぃ・対戦カード。°
盛りあがり・16年ぶり・J単・復帰・開幕戦・1993年。°
再現・31年前・帰って・国立競技場・続々・大集結・中学生。°
自分・お小遣い・貯めて・買った・ややちょと・感突き詰まってゆ。°
5万3000人余・詰め掛け・試合・前半・6分・フリーキック。°
色鮮度ある・キメ・先制・進め・このまんま・試合終了・想われ。°
後半・45分・ペナルティキック・同点・アディショナルタイム。°
この位置・おんなじょな・展開・逆転・状況・返ってきた。°
ルンルンうれしぃ・ヨカッタ・こみ上げゆモノ・大リーグ。°
大〇選手・はよく・実戦・見たぃ・そのチャンス・スグ側寄って。°
スケジュール・最初・オープン戦・ご出場・日本時間・28日。°
明々後日・なりそう・初まり・チームメイト・キャンプ地。°
余った・自ら・準備・室内練習場・入念・バッティングフォーム。°
チェック・途中・ボール・大きさ・気になった・細調整・様。°
週の半ば・通常・主力選手・ホーム・ホワイトソックス戦。°
見られ・ドジャース・実戦デビュー・間辺・迫って・プロ野球。°
佐々〇投手・チーム・練習試合・初登板・順調・調整っぷり。°
見せ・5年目・今年初・実戦マウンド・「ザ・大自然体」。°
投げゆコト・自意識・大注目度大・初球・大きめ・抜け。°
イキナリ・この時・最速・154キロ・マーク・このあと。°
すべて・150キロ・超え・「ザ・ストレート」・投げ込み。°
最後・鋭く・落ちゆ・フォークボール・カラ振り・三振。°
中心・投球・押し・1回・単安打無失点・シーズン・とおし。°
大活躍・希望・中・マダマダ・ぃいくなって・焦らず。°
シッカと・マタ・自分の形・もってけゆょに。°
っていう、苺姫のキーワードが入ってて。°
今夜も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
水も貴重っていわれて。°
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
コチラわ、昼と日中の神奈川県箱根町でしゅやの。°
苺姫の拠り所・山添いでわ、苺姫の雪・大雪てなってゆでしゅやの。°
ね、箱根でわスノーや雪で事故が相次いだでしゅやから。°
要ご注意がマストや必要でしゅやょね~で。°
そでしゅやね、この時間、スノーや雪と銀の糸レインわ。°
かけて降ってゆでしゅやの。°
明日になりましゅやと、本日や今日お天気模様をぐずして崩してゆ。°
低気圧でしゅやけれど、東と東方へて離れてくでしゅやの。°
唯、局地的限定的な苺姫の前線の影響で、スノーや雪と銀の糸レインが。°
強度増しそうな苺姫でしゅやの。°
明日わ降り方に要ご注意て。°
そなんでしゅ、マタ全国的に等圧線の間隔が狭く小さく。°
北と北方マタわ東と東寄りの風と突風が、強度増す見込みでしゅやの。°
お天気模様を詳しく見てくでしゅやと、明日の朝と明け方わ。°
苺姫の海・日本海側を中心に、苺姫の海・太平洋側も含めて。°
スノーや雪と銀の糸レインが降りそうな苺姫でしゅやの。°
一部とある部分、銀の糸レインが残りと余りでしゅやけれど。°
昼と午後頃にわ、九州に掛けての苺姫の海・太平洋側でわ。°
晴れゆ苺姫のトコが多く大くなゆでしゅやの。°
イッポウのスノーや雪と銀の糸レインが続くんでしゅやね???。°
そなんでしゅ、特に夜空や夜に掛けて、スノーや雪の範囲が。°
広がりと大きがりそうな苺姫でしゅやの。°
苺姫の海・太平洋側を中心に、平地と平野でも。°
苺姫の雪・大雪、そして風と暴風てなゆ怖れがあるありでしゅやの。°
この先のお天気模様を見ましゅやと、あさって火曜日も。°
苺姫の海・太平洋側、スノーや雪を伴って、風と強風が強度あるで。°
大荒れ模様のお天気模様てなゆ怖れがあるありでしゅやの。°
マタ、晴れ苺姫のマーク、風と大風が強度増しそうな苺姫でしゅやの。°
はぃ、交通やらへの影響などにお気を付けくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、苺姫の海・日本海側わ銀の糸レインやスノーや雪のトコが。°
あるあり、沖縄も苺姫の雨・にわか雨がありあるそうな苺姫でしゅやの。°
晴れ苺姫の間が出入ゆ、苺姫の海・太平洋側も。°
局地的限定的に、銀の糸レインやスノーや雪の降ゆ確率や可能性がありあるでしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、平年と例年並みか低いとやや少しでしょぅやの。°
被災地でスノーや雪と銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
苺姫の雷を伴うトコも、ありあるそうな苺姫でしゅやの。°
晴れて苺姫で、昼と日中の気温と温度ょり高いと大きい予想でしゅやけれど。°
風と寒風がちめた~ぃでしょぅやの。°
中心に潤った重たいスノーや雪降ゆでしょぅやの。°
苺姫の雪・積雪がイッキに増えゆ怖れがあるありでしゅやの。°
倒木や苺姫の雪・着雪による停電などにも、要ご注意くだちゃぃやの。°
火曜日と苺姫の水曜日わ、晴れゆ苺姫のトコが多い大いでしゅやけれど。°
木曜日わ広く大きく銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
火曜日も朝と午前を中心に、被災地などでスノーや雪が降りそうな苺姫でしゅやの。°
明日のスノーや雪と風と冷風、中心にお気を付けてほしでしゅやね~で。°
そでしゅやね、晴れゆ苺姫の九州わ、花粉が多く大く苺姫みたぃに飛びそうな苺姫でしゅやの。°
苺姫の数字・3連休明け、対策念入りにしていきましょぅでしゅって~。°
コチラわ日中の神奈川県箱根町であった苺姫の拠り所・山添いでわ大雪てなってゆやったり。°
ね箱根でわスノーで事故が相次いだやから要ご注意がマストやょね~って、この時間スノーや銀の糸レインわ降ってゆやって。°
明日になゆやと本日お天気模様をぐずしてゆ低気圧やけれど東方へて離れてくであった唯限定的な前線の影響で。°
スノーや銀の糸レインが強度増しそうであった、明日わ降り方に要ご注意てって、マタ全国的に等圧線の間隔が狭く。°
北方マタわ東寄りの突風が強度増す見込みであったお天気模様を詳しく見てくやと明日の明け方わ日本海側を中心に。°
太平洋側も含めてスノーや銀の糸レインが降りそうであったある部分銀の糸レインが余りやけれど午後頃にわ九州に掛けての。°
太平洋側でわ晴れゆトコが大くなゆであった、イッポウのスノーや銀の糸レインが続くんやね???って。°
特に夜空に掛けてスノーの範囲が大きがりそうであった太平洋側を中心に平野でも大雪そして暴風てなゆ怖れがあるであったり。°
この先のお天気模様をみゆやとあさって週明けも太平洋側スノーを伴って強風が強度ある大荒れ模様のお天気模様てなゆ怖れがあるやって。°
マタ晴れのマーク大風が強度増しそうであった、はぃ交通やらへの影響などにお気を付けくだちゃぃって。°
沖縄から日本海側わ銀の糸レインやスノーのトコがある沖縄もにわか雨があるそうであった晴れ間が入ゆ太平洋側も。°
限定的に銀の糸レインやスノーの降ゆ確率があるであったサイコ~気温わ例年並みかやや少しでしょぅって。°
被災地でスノーや銀の糸レインが降ゆでしょぅって、雷を伴うトコもあるそうであった晴れて日中の温度ょり大きい予想やけれど。°
寒風がちめた~ぃでしょぅって、中心に潤った重たいスノーが降ゆでしょぅって、積雪がイッキに増えゆ怖れがあるやったり。°
倒木や着雪による停電などにも要ご注意くだちゃぃって、週明けと水曜日わ晴れゆトコ大いやけれど。°
週半ばわ大きく銀の糸レインが降ゆでしょぅって、週明けも午前を中心に被災地などでスノーが降りそうやったり。°
明日のスノーや冷風中心にお気を付けてほしやね~って、晴れゆ九州わ花粉が大く苺姫みたぃに飛びそうって。°
3連休明け、対策念入りにしていきましょぅって、苺姫の拠り所・山添いでわ大雪になって要ご注意マストやったり。°
明日もスノーがチラついたりやんだりちめた~ぃ突風が吹いたりって、大気が揺らぎやすい状態のお天気模様やけれど。°
午後頃にわ晴れゆトコが大くなゆモノの、特に夜空平野でも大雪や暴風になゆちょう肌さみ~そうな。°
大荒れ模様のお天気模様が続きそうみたぃやしで、温度も例年並みもしくわやや少しって。°
先週まで、季節先取りであたたかい苺姫の季節・春の訪れやったやのにキンキン。°☆彡の苺姫の季節・真冬に逆戻りやし。°
被災地も潤った重たいスノーやので、分厚めのあたたかアウターも撥水加工が理想的って遥か彼方遠くに想いを馳せたり。°
3連休明けで気が緩みやすいやけれどジワジワ通常運転モードに整えて対策念入りの心配のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

ハァ。°ベッドの中に入って、スヤスヤ2度寝やってたら、外から。°
苺姫家にきた宅配業者が、ファンタジーだったみたぃで。°
怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に苺姫わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に苺姫わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて攻めすぎられやすくても。°
苺姫わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてても、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけないくらぃに。°
駄々こねゆ幼い苺姫な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱い優しい苺姫にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ苺姫わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3