明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコク。°☆彡やっちゃぃましゅて。°
コックリ。°☆彡やっちゃぃましゅて。°
ZZZ…。°☆彡やっちまぃそうに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやってって時間わなくて。°
ニュースレポ、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムまでに、抑まったやけれど。°
そのあとアマゾンで、マンガポチって。°
ヤバッ。°!!!てなって、ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
曲を保存してたら、けっこう時間掛かっちゃぃて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのわ、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・3時間後やったでしゅ。°☆
ストリーミング聴きながら、寝ちゃぃたみたぃで。°
大ボリュームめな曲が、掛かって。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、OFFって。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ苺姫、…だめ。°???☆
最後の目覚まし鳴って、目が覚めたやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の苺姫、…だめ。°???☆
最後のアラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた苺姫、…だめ。°???☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めたやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、コクコク。°☆彡の苺姫、…だめ。°???☆
マタ、フトパチン。°☆彡て目が覚めたやけれど。°
ぽやんぽやんねみ~くて、気付いたらねむりに落ちてて。°
もっかい再度、コックリ。°☆彡の苺姫、…だめ。°???☆
マタマタ、フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、マダマダ。°
ZZZ…。°☆彡てやってたかったやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
ふにゃふにゃねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ苺姫、…だめ。°???

 

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
処理水について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東京電力福島第1原発に貯まゆ、処理水の放出を巡って。°
日中両政府の関係省庁の担当者らが、先月から。°
不公式での協議を、初めたコトが分かったでしゅ。°
放出に強くと強度に反発してゆ、中国わ。°
去年苺姫の数字・8月、日本産水産物の輸入を。°
全面的に停止すゆて発表してゆでしゅ。°
日本政府わ、゛科学的根拠に基づかない゛てして。°
措置の即時撤廃を、求めてゆでしゅやけれど。°
中国側わ、解除に応じゆ姿勢わ、明示や示してないでしゅ。°
日本政府てしてわ、今後、両国の専門家らによる。°
科学的根拠に基づく議論も、行なって。°
輸入停止措置の撤廃に、繋げたい考えでしゅ。°

 

めざど見てたら。°
ユニークなフェスが開催して。°
40、42台の苺姫のオコタでホカホカ。°
苺姫のビール・クラフトビール&グルメやったり。°
スノーや雪苺姫の拠り所・山添いや内陸が中心やったり。°
苺姫みたぃな花粉九州で最大級やぴーく。°
万全の対策をやったり。°
苺姫の数字・3連休中日わ広く大きく。°
苺姫の日和・おでかけ日和やったり。°
明日わ銀の糸レインやスノーや雪。°
最新状況や情報をやったり。°
めざど食堂見てたら。°
苺姫味の生みそ本来の風味の苺姫味のおみそで朝食や朝ご飯。°
苺姫味の炊き込みゴハン&苺姫味のお味噌汁食べてたり。°
苺姫味のお味噌汁一と単杯苺姫の数字・三里のパワーやちからってゆ。°
ことわざやったり。°
苺姫のホワイトタイガー本日やきょう命名名前発表。°
明日゛苺姫なキャット・ネコにゃんこちゃんと園長゛。°
10、12周年式典やったり。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

今日のめざまし占いわ、ぃい感じのと結果が悪かったのの。°
ドチラともでしゅた。°
乙女座わ、好調なんでしゅやけれど。°
ヤギ座が最も最大ドントップて、絶不調で。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく上下にユラユラ揺れ動いてて。°
アップダウンで、キモチの動きが大忙しでしゅ。°
機転を効かせて大評判UP。°
常に毎に一と初歩先を読んで行動。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
苺姫、機転ってまったくもって効かないタイプで。°
にゃかにゃか、現在地点から抜けれにゃくて。°
1点に集中してしまって、他のコトが考えれなぃんでしゅやけれど。°
そんなポンコツな苺姫に、本日わ機転を効かせて。°
大評判UPになりやすそうな運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、常に毎に一と初歩先を読んで行動。やとのコトで。°
苺姫、先を読むのがニガテで、想像に妄想に夢想を重ねて。°
テンパっちゃぃやので、この次に起こゆコトを読めないんでしゅ。°
空想でアタマパンパンになっちゃぃて、先を読めないてゆ…。°
でもでも、本日わそんな苺姫わ返上で、なゆたけ。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
常に毎に一と初歩先を読んで行動やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、苺姫のタオルハンカチやので。°
苺姫、洗顔後わ、苺姫のタオルハンカチで拭くコトにしてて。°
本日も、苺姫のタオルハンカチで、拭き拭きしたやので。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この好調な運気の、底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
それから、自分の考えを押し引きつけムードや気分が険悪と険酷に。°
自己満足になってなぁぃやか再度再確認や再認識を。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫、自分の考えの押し引きつけとか、スゴイ嫌で。°
したくないやのでしてなくて、アドバイスに抑めゆやとか。°
正反対や真逆に、凝り硬まってゆ方や人がいたら。°
別の視点もあるありコトを、何気なくさりげなくささやかなに。°
伝えたりしてゆタイプでしゅやけれど。°
そんな苺姫も、本日わそんなフダンの苺姫の性格とわ。°
正反対や真逆なキモチになりやすいみたぃで。°
自分の考えを押し引きつけて、ムードや気分が険悪と険酷に。°
なりやすそうな運気が、やってきてゆ確率が。°
苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、自己満足になってなぁぃやか再度再確認や再認識を。やとのコトで。°
人間や人って、自分でナットクやれできゆょに自分を磨いてくモノやので。°
ドコか自己満足になってしまぅ部分わ、ドナタやダレにもありあるやし。°
むしろ自己満足してないと、回りも満足させてあげれにゃぃて想うやので。°
自分を認めてあげゆ為にも、自己満足てゆのわ。°
生きてゆ限り、付きまとってくゆモノやて想うでしゅやし。°
他人の言動からも、自己満足を感じても。°
それわそれで、心の平穏や平和の為やて想うやので。°
ムードや気分が険悪と険酷になゆコトわ、なぁぃて想うんでしゅやけれど。°
本日わそんな、安寧や安定を求めゆ心が。°
ムードや気分を険悪と険酷にさせてしまいやすいみたぃやので。°
自己満足になってなぁぃやか再度再確認や再認識をすゆコト自体が。°
自己満足になってしまわないとも、いえなくて。°
そうなゆと、何も考えちゃイケナイやし何もいっちゃイケナイってなゆやし。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
自己満足になってなぁぃやか再度再確認や再認識をやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、苺姫味の参鶏湯やので。°
ココ最近、苺母が作ってくれなくなった苺姫味の参鶏湯。°
苺母が夜ゴハンに作ってくれて、苺姫味の参鶏湯食べれたら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れてて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の、さらに底上げ格上げやれたらぃいにゃ…。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 
赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3