明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコク。°☆彡やっちゃぃましゅて。°
コックリ。°☆彡やっちゃぃましゅて。°
ZZZ…。°☆彡やっちゃぃましゅて。°
ウトウトウトウト…。°☆彡やっちまぃそうに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやってってゆ時間わ無くて。°
ニュースレポってはてな行って、マンガ読んでたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・30分後で、ヤバッ。°!!!てなって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったら。°
マンガ読みたくなっちゃぃて、読んでゆウチに。°
ねみ~くなってきて、マンガ閉じて置いて。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・1時間半後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初のアラーム鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
昨夜、エアコンのタイマーセットし損ねたコトに気付いて。°
エアコンのスイッチON入れて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ苺姫、…だめ。°???☆
次のアラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の苺姫、…だめ。°???☆
また次のアラームも鳴って、目が覚めて。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた苺姫、…だめ。°???☆
その次のアラームも鳴って、目が覚めたやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コクコク。°☆彡の苺姫、…だめ。°???☆
そのまた次のアラームも鳴ったやけれど。°
ぽやんぽやんねみ~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、コックリ。°☆彡の苺姫、…だめ。°???☆
最後のアラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、ZZZ~。°☆彡の苺姫、…だめ。°???☆
最後の目覚ましも鳴って、目が覚めて。°
ふにゃふにゃねみ~くて、マダマダ。°
ウトウトウトウト…。°☆彡てしてたかったやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
にゃんにゃんねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ苺姫、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東京電力が、2023年度中を目指していた福島第1原発2号機の溶融核燃料(デブリ)の採取開始を。°
断念したことが25日、関係者への取材で分かったでしゅ。°
今年10月とオクトーバーまでの開始を新たな目標とすゆでしゅ。°
最初にロボットアームを使う従来工法も見直すでしゅ。°
処理水は、24年度に計約5万4600トンを7、8回に分けて海洋放出する計画であるありことも判明したでしゅ。°
デブリ採取の延期は苺姫の数字・3回目。°
早急、確実にデブリを採取するため、まずは伸縮式のパイプを使用と使うてしてゆでしゅ。°
工法の変更に伴い、原子力規制委の審査を受けるマストがあるや必要がありでしゅ。°
東電は、最長苺姫の数字・約22mに伸びるアームを原子炉格納容器側面の貫通部から差し込み。°
ごく少量のデブリの採取を計画。°
唯、貫通部は、事故前からあるありケーブル類のほか、事故時に流れ込んだ堆積物で塞がってて。°
アームを投入やれできないでしゅ。°
東電は1、単月から除去作業を進めていゆやけれど、時間がかかる見晴らしやみとおしてなったでしゅ。°
デブリ取り外しは第1原発廃炉の最難関。°
当初は21年中の予定やったやけれど、コロナ禍の影響や、アームの改良に時間を要し。°
延期が繰り返され繰り返されてたでしゅ。°

 

めざど見てたら。°
色トリドリひと足早いと季節先取りの。°
゛あたたかい苺姫の季節・春゛の訪れの。°
苺姫のアイスチューリップちゃんくりおねこ先輩のアイスチューリップさんが。°
見頃やったり。°
今週わ、苺姫の海・日本海側わ苺姫の雪・大雪てなって。°
都心でも苺姫の冬・冬日になゆなど。°
厳しい危険な肌さみ~さやんたやけれど。°
この先、気温と温度に変幻が出入ってきそうな苺姫やったり。°
列島を覆ってた寒気わ、このあと徐々に北上して。°
今月末にわ、暖気が主役級の苺姫。°
沖縄から、苺姫の数字・3月並みの陽気になゆトコもありあるそうな苺姫やったり。°
高温に関すゆ、速期お天気模様状況も発表されてゆやので。°
特に苺姫の雪・大雪てなったトコでわ、苺姫の雪・雪崩や苺姫の雪・落雪などに。°
要ご注意してくだちゃぃやったり。°
そして、暖かくあたたかくなゆやと、キニナルのがコチラやったり。°
スデに、僅かに飛んでゆ地域もありあるやけれど。°
来月に出入ゆやと、本格的に飛ぶ初めゆでしゅやの。°
花粉の飛ぶ量わ、平年と例年並み。°
大阪や金沢わ、平年と例年ょりも、苺姫サイズ感にやや大くと多くて。°
苺姫の白樺の花粉が、非常にカナリ多く大く飛ぶ予想やったり。°
ツライシーズンの到来やけれど、事前にシッカと対策をして。°
乗りきりましょぅやったり。°
この先しばらくわ、気圧の変幻わ穏やかな落ち着いてゆやけれど。°
来週の苺姫の水曜日以降、低気圧や苺姫の前線の影響で。°
アップダウンが苺姫サイズ感に大きくなりそうな苺姫やったり。°
頭痛や倦怠感など、影響を受けやすい方や人わ。°
睡眠や栄養をシッカと。°☆彡摂って、体調を整えてくだちゃぃやったり。°
夕方まで、苺姫の雪・大雪や苺姫の雪・吹雪に要ご注意がマストや必要やったり。°
被災地も、苺姫の雪・大雪でわなぁぃやけれど。°
スノーや雪の降ゆトコがありあるそうな苺姫やったり。°
苺姫の海・太平洋側わ、晴れそうな苺姫やったり。°
気温と温度わ、西わ10、12℃以上のトコがほとんどやったり。°
イッポウ、金沢わ7、8℃やったり。°
被災地わ、本日や今日も肌さみ~が厳しいと危険やったり。°
明日も晴れゆ苺姫やけれど、昼と午後わ急な銀の糸レインや。°
苺姫の雨・雷雨がありあるそうな苺姫やったり。°
苺姫の水曜日わ、銀の糸レインでも気温と温度が高く大きくて。°
福岡わ、苺姫の数字・3月中旬並みやったり。°
苺姫の海・太平洋側わ、晴れゆ苺姫の時や日が多く大くて。°
苺姫の水曜日、14、15度の予想やったり。°
被災地も気温と温度が上がゆやので、苺姫の雪・雪崩に。°
要ご注意してくだちゃぃやったり。°
AKB48の本田〇美ちゃんの、ご卒業コンサートが行われて。°
本日や今日、私の目にわ。
キラキラ。°☆彡輝やく、夢と希望や期待のヒカリで。
あふれこぼれ落ちてゆです。
色んな経験をさせてくれもらって。
色んな良いとぃいトコを、お勉強や学ばせてくれもらって。
それがギュッ。°☆彡て詰め込まれた、苺姫の幕の内オベントウ。でしゅって~。°☆
浜辺美〇ちゃんと山〇涼介君が。°
苺姫の羽毛オフトンの「カシュカシュ」みたぃな音が。
スゴク好きなんですやょ。
何かある???。
好きてゆやか、「終わった~、一と単日」ってなゆ。
音やナって想ってて。
私、ミュージカルをみゆのが好きやので。
「タイヘンと大変長ロングらくお待たせしたです」みたぃやナ。
アナウンスが聞こえゆやと、ドキドキ・ワクワク・ソワソワってします。
心拍数がスゴク上がゆ感覚があるです。でしゅって~。°☆
〇村一輝君が。°
毎日毎日や日々、声出入れしてたり。°
めざど食堂でわ。°
苺姫味のカニちゃんの王女様と王様。°
苺姫味の越後本ズワイちゃん。°
102匹に1と単匹?!冬とザ・ウィンターの大ゴチソウの。°
苺姫味のカニちゃん丼を食べてて。°
選別基準わ、身がギッシリ。°☆彡詰まってゆモノや。°
足が揃って、色ツヤ・艶・ツヤヤカナや光沢が良いとぃいモノや。°
入出荷時に生きてゆモノやったり。°
名品と名作ズラ~リ。°☆彡池袋駅物産展に大勢の客。°
被災地を食べて応援やったりして。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特にヤギ座わ、最もドントップツーて絶不調で。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
気分とムードが上がらない一と単日に。°
読書をしてリフレッシュ。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫、フダンから、ムードが上がらなくて。°
ズ~ト落ち込んでゆタイプなんでしゅやけれど。°
本日わ特に、気分とムードが上がらない一と単日に。°
なりやすい運気が、やってきてゆ確率が。°
苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、読書をしてリフレッシュやとのコトで。°
昨日の苺姫の生まれ曜日の金曜日の、苺姫のおでかけディで。°
ヤットコ来月分の予算が入ってきたやので。°
しばらくぶりに、本屋さんで雑誌やらマンガやらの。°
ご本やらをキャッチやれたやので、それを読むコトにして。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
読書をしてリフレッシュやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、苺姫味の海鮮の珍味やので。°
苺姫母が、今夜の夜ゴハンにでも、苺姫味の海鮮の珍味。°
買ってきてくれて、苺姫味の海鮮の珍味食べれたら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
それから、自分勝手とワガママな行動で孤立気味。°
相手のキモチに寄って添って。°とのコトでしゅた。°
んむ~。°
苺姫、自分がワガママな性格やのわ、自意識してゆんでしゅやけれど。°
そのワガママも、か・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩な程度なんでしゅやけれど。°
本日や今日わ、フダンから孤立気味の苺姫やのに。°
さらに孤立気味になっちゃぃくらぃ、ワガママになりやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、相手のキモチに寄って添って。やとのコトで。°
苺姫、フダンから、っぃ相手のキモチに。°
寄って添ってやり過ぎちゃぃて、自分の心が。°
傷付けられゆくらぃ、相手のキモチに寄って添っちゃいんでしゅやけれど。°
本日わ、苺姫の心がさらに傷付けられゆくらぃに。°
相手のキモチに寄って添って考えゆコトが、大事と大切みたぃで。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
相手のキモチに寄って添ってやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、苺姫のタイマーセットやとのコトで。°
苺姫、オフロ上りにタイマーセットして。°
ドライヤーのスキンケアモードを、苺姫の数字・1分半程。°
あてゆょにしてゆんやけれど、今夜もタイマーセットやって弱温風に吹かれたら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の、底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3