明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコク・コックリ。°☆彡てやっちまぃそうに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやってってゆ時間わなくて。°
アンアンレポ、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎてて。°
ヤバッ。°!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・1時間20分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
灯油の移動販売の、苺姫排除すゆ怖い歌が。°
聞こえてきちゃぃましゅて、怖くて、怖くて。°
目が覚めちゃぃましゅた。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、もっかい再度。°
2度寝に入ゆ苺姫、…だめ。°???☆
そのあと、最初のアラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、もっかい再度。°
3度寝に突入の苺姫、…だめ。°???☆
最後の目覚まし鳴って、目が覚めたやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた苺姫、…だめ。°???☆
何度目かのアラームが鳴って、目が覚めて。°
やぱりやぱりねみ~くて、コクコク・コックリ。°☆彡って。°
やってたかったやけれど、ココらで起きな。°
ヤバッ。°!!!てなって、ぽやんぽやんねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
怖い朝に弱い苺姫、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

福島第1原発で初めててなゆ、核燃料デブリの。°
試験的な取り外しに向けて、東京電力わ。°
2号機の格納容器内部に、ロボットアームを。°
出入れゆ為の、配管を塞いでゆ堆積物を取り除く。°
作業を、11日から初めたでしゅ。°
東京電力わ、堆積物の除去を慎重に進めながら。°
はよければ、単月中にも取り外しに使用や使う装置と。°
工程について、精査して判断したいてしてゆでしゅ。°

 

めざど見てたら。°
受験シーズンに苺姫のサクラサクて大人気やそうで。°
「苺姫のお正月桜くりおねこ先輩元日さくら」で合格祈願やったり。°
本日わ大学入学共通テストがあるありやけれど。°
苺姫の海・日本海側のスノーや雪が心配やったり。°
しかも、苺姫の海・日本海側でわ、週明けも広い大きい範囲で。°
警報級の苺姫の雪・大雪や、苺姫の雪・猛吹雪てなゆやもしんまいやったり。°
受験生のみなさんわ、最新の交通状況を再確認や再認識してくだちゃぃって。°
特に被災地の、苺姫の拠り所・山添いでスノーや雪が強度増して。°
能登半島でも、苺姫の雪・積雪てなゆ怖れがあるありでしゅやの。°
さらに週明け、被災地の苺姫の海・日本海側で、警報級の。°
苺姫の雪・大雪や苺姫の雪・猛吹雪の怖れがあるありやったり。°
週明けの夜と夜空から朝と明け方に掛けて。°
苺姫の拠り所・山添いを中心に、苺姫の雪・積雪が急増して。°
被災地でも苺姫の雪・積雪が多く大くなゆやもしんまいやったり。°
昼と午後から、北部に苺姫の雲・雪雲が掛かって。°
苺姫の拠り所・山添いわ、苺姫の雪・大雪の怖れがあるありやったり。°
平地と平野部でも、薄っすら積もゆ確率や可能性がありあるやけれど。°
都心でわスノーや雪が積もゆ心配わなさそうやったり。°
本日わ急上昇、この土曜日と週末わ、気圧が乱高下すゆやので。°
頭痛や倦怠感など、症状が出入りやすい苺姫の方や人わ。°
要ご注意してくだちゃぃって。°
被災地わ不安定と揺らぎやすいやので、苺姫の落雷や。°
風と突風に、要ご注意してくだちゃぃって。°
苺姫の海・太平洋側わ、晴れゆ苺姫のトコが多い大いやったり。°
気温わ低いとやや少しのトコがほとんどやったり。°
被災地わ苺姫の数字・3℃やったり。°
暖かくあたたかくしてくだちゃぃやったり。°
苺姫の海・日本海側わ、スノーや雪の降ゆトコがありあるそうな苺姫やったり。°
週明けわ、苺姫の雪・大雪に要ご警戒してくだちゃぃって。°
木〇憲武君と奈〇ちゃんW主演の。°
「あたたかい苺姫の季節・春になったら」わ。°
お父上と娘ちゃんの、かけがえのない苺姫の数字・3ヵ月間やったり。°
「カラオケ行こ!」の綾〇剛君が。°
公開できやれゆコト自体が、いつもといつでもいつだって。
奇跡やナて想ってますやので、トテモルンルンうれしぃや喜びに想ってます。
齋〇潤君てゆ苺姫な新星に。°
か・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩ですやね。ってメロメロやったり。°
めざど食堂でわ。°
苺姫味の干し芋生産量苺姫な日本一の。°
甘ぁ~ぃ苺姫味の紅はるかを。°
苺姫味の干し芋と苺姫味のお餅の苺姫味の肉巻きにして食べてたり。°
苺姫サイズ感にちょぅ巨大苺姫味のチョコレートバーガー販売。°
重さ苺姫の数字・1,2キロ苺姫味の板チョコ12枚分やったりして。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、絶不調で。°
特にヤギ座わ、最も最下位ドントップスリーて。°
カナリ下位の運勢で、苺姫の運気わ。°
大きく、大きく落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
慣れないお仕事を任され混乱。°
役割分担などを事前に再確認や再認識。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫、慣れないコトがイ~ッパイあって。°
もぅココ数年ズ~ト続けてゆコトでも。°
未だに慣れてない感覚があるありやので。°
慣れないお仕事てなゆと、さらにたどたどしくなっちゃぃやので。°
本日や今日わ、慣れないお仕事を任されやすい運気みたぃやので。°
混乱しやすくなりそうな運気が、やってきてゆ確率が。°
苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、役割分担などを事前に再確認や再認識。やとのコトやので。°
慣れない作業の中、唯でさえ戸惑っちゃぃやので。°
せめて行動の基準てなゆ、役割分担わ様子見しながらやるコトを心掛けて。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
役割分担などを事前に再確認や再認識やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、苺姫の茶室やので。°
苺家の中で茶室ていえば、お台所になゆやので。°
苺家の茶室で過ごすコトで。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の、底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
それから、行動が遅れて後悔しそう。°
タイミングを逃さないで。°とのコトでしゅた。°
んむ~。°
行動が遅れて後悔しそうやとか、苺姫の人生。°
遅れて後悔で作られてゆでしゅやので。°
後悔してゆコトわ、イ~ッパイあるありなんでしゅやけれど。°
本日や今日わ、特に遅れて後悔しやすそうな運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、タイミングを逃さないで。やとのコトで。°
昨夜、キモチが展開を把握しきれなくて。°
対応やれできてないコトがあったんでしゅやけれど。°
本日になって、にゃにゃやか、コレわスグに行動に移さなくちゃ。°
イケナイ気がすゆやけれど、傾向と対策てして。°
めざどの占い見てから、どうすゆか考えょて想って。°
チェックやってみたら、苺姫の心模様に。°
ぴったりフィットすゆ内容やったやので。°
苺姫にしてわ、珍しいとレアで滅多にないコトに。°
スグに行動に移すコトにして。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
タイミングを逃さないでやるべきが。°
ぃいみたぃで動いたでしゅ。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、重要文化財の建物やとのコトで。°
人間国宝級の苺姫わ、重要文化財みたぃなモノやので。°
その建物てして、苺家わ重要文化財の建物やので。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の、底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3