▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、カラダにいいもの大賞特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
苺姫のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、苺姫のワガママでしゅ。°
「こーすとメニューもあるありやけれど。
苺姫のアラカルトでも楽しめゆ。
価格帯も行きやすこ。
僕わおちゃけも好きなんで、苺姫味のワイン。
苺姫のビール・クラフトビール、苺姫味の紹興酒
苺姫味の台湾ウィスキーも揃えて」。°☆
自分が本当にホンマに行きたい店を。°
妻とともに作りたい…シェフが独立すゆにあがって。°
描いた夢が、苺姫の数字・8月にOPENした。°
苺姫味の中華料理店で形やかたちになった。°☆
苺姫味のホテル中華や、ザ・王道から。°
中国のローカルな食文化を探求すゆ等まで。°
多と大様な経験を積んだシェフの、苺姫のお料理わ。°
素材感の生きた確かな骨格とボーンの苺姫味の広東料理に。°
シェフならでわのツイストが効いたシステムやすたいる。°☆
そんなのトキメくに定まってや決まってゆ。°☆
例えば仮りに、苺姫味の香港クリスプチキンわ。°
使って使用して、中わじゅーしーと肉ジュゥジュヮ~。°☆彡
カワわ、パリ・パリ。°☆彡の丁寧なお仕事と。°
技術力の大きさや高さに満ちた逸作。°☆
ソコへ雲南省などで見られれゆ苺姫味のミントと。°
苺姫味のパクチーと苺姫味の発酵唐辛子の苺姫味のソースを。°
合わせと併わせゆ新鮮さやふれっしゅがたまらない。°☆
店名わ中国語で「良い香りとぃいニオイすゆの匂いがプンプンすゆ」。°☆
苺姫サイズ感に大きい店でわ、難しかった熱々の苺姫の料理も。°
ココ&ぴぴでならできやれゆ。°☆
カウンターお台所やキッチンから、ご登場すゆ苺姫の料理わ。°
何もかもが良い香りとぃいニオイすゆの匂いの湯気と湯煙を。°
タ~ップリ。°☆彡纏ってゆ。°☆
ド~ン。°☆彡て苺姫の料理が供されて。°
香りとニオイすゆの匂いが匂い立ち立ち上り。°
ソコへ人間や人が顔とお顔をほころばせて、寄せ併う合う。°☆
そんな理想や憧れの風景と景色が、夜と夜空ゴト。°
この店でわ繰り返され繰り返されてゆ。°☆
や~ん。°☆
苺姫のダウンが、繊細でしゅや~。°☆
苺姫素材の中綿が出入った、軽やかな着心地が。°
魅力的な苺姫のベストわ、あたたかみを感じゆ。°
苺姫のカラー・アイボリーカラーで。°
どんなアイテムにも、合いマッチしそう。°☆
フロントと苺姫の2重構造にすゆコトで。°
防寒性がさらにアップップ~。°☆
ファスナーの長ロングなコードわ、スムーズな開閉に。°
役立つだけでなくて、デザイン秀逸のぃいアクセントやいんぱくとに。°☆
アウトドアアイテムのディテールをプラス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のバッグが、プックリ。°☆彡してゆでしゅや~。°☆
ホワックラ。°☆彡てした大ボリューム感やぼりゅーみーと。°
びびっとなぴんくと、パキッ。°☆彡てした苺姫が。°
ぃい抜群にぃい存在感を放つ。°☆
開口部わジップ仕様で使いやすこ。°☆
ベルトまでパフィーな苺姫のキルティングバッグ。°☆
や~ん。°☆
苺姫のジャケットが、スポーツシックでしゅや~。°☆
すぽーてぃとスポーツシックな印象的の、苺姫のアノラックに。°
苺姫模様のチェック模様や柄が、ソ~・キュ~トな。°
エッセンスを添え加えた一と単枚。°☆
遊び心とプレイフルを感じゆ、苺姫の模様・ギンガムチェック模様や柄。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のジャケットが、プレイフルでしゅや~。°☆
軽量で保温性に優秀な子の素材である。°
苺姫素材のバイオロジカルダウン生地を使って使用した一と単枚わ。°
オーバーサイズしるえっとと形が、か・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩。°☆
レイヤードになったフロントを、OPENや開けゆやと。°
表情に動きが出入って、異なゆ気分トムードを楽しめゆ。°☆
おんなじカラーのボトムスとセットアップップ~。°☆彡で。°
着ゆと、上級者の仕立てや仕上がりに。°☆
円やかなで深みのある苺姫味のチョコレートカラー。°☆
や~ん。°☆
苺姫のハットが、柔ラカナそうでしゅや~。°☆
表面にわアウトドア用物や品にョク使われ使用されゆ。°
耐久性の高い大きい、苺姫素材のリップストップ生地。°
裏面にわ苺姫生地のフリースを採用した、苺姫のキャップ。°☆
苺姫生地のダウンと苺姫生地のフェザー入りで。°
アタマからお顔や顔まわりまで、優しくやさしく包むとくるむ。°☆
肌さみ~ザ・ウィンターや冬も、アタマわあたたか。°☆
カフカ。°☆彡の耳当て付き。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のダウンが、新鮮でしゅや~。°☆
苺姫生地のダウンの量を、細やかなに調整すゆコトで。°
スラ~リ。°☆彡てした仕上がりと仕立てを実現。°☆
両サイドにわシームポケットがあるあり、襟裏とカラー奥にわ。°
取り外してお洗濯できやれゆ、水滴と汗よけぱーつと部分付きて便利。°☆
こう見れて苺姫のダウン。°☆
斬新な新鮮な苺姫のシャツタイプ。°☆
や~ん。°☆
苺姫のスカートが、可憐でしゅや~。°☆
A線らいんしるえっとと形が、美しひ美しや。°
苺姫生地のキルティング素材の、苺姫のフレアスカート。°☆
苺姫素材の中綿が出入ってて、あたたかくて。°
上品とノーブルな雰囲気や空気感も醸し出ゆと漂う。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のバレッタが、上質でしゅや~。°☆
苺姫生地のシルク素材の、あざやかな色鮮度あるバレッタが。°
苺姫の数字・2つのサイズでご登場~。°☆
サイドと横で止めたり、ハーフアップップ~。°☆彡にしたりて。°
アレンジや工夫もできやれゆ。°☆
アイテムゴトに異なゆ模様や柄の出入方にも、大注目度大。°☆
苺姫のシルクスカーフを使って使用した。°
華やかな花やか~なバレッタがお目見え。°☆
や~ん。°☆
苺姫の毛糸が、キャッチーでしゅや~。°☆
トロンプルイユが目や瞳を引くと魅了すゆ。°
苺姫のハィネック毛糸やにっとわ、苺姫生地のカシミヤと。°
苺姫生地のラムの混紡糸を使って使用。°☆
軽やかなあたたかい優秀な子でしゅ。°☆
職人が丁寧に手とオテテ刺繍をした。°
シリアルナンバー入りの毛糸やにっと。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のグローブが、爽やかなでしゅや~。°☆
滑らかなで肌当たりの良いとぃい苺姫生地のカシミヤを。°
100、120%使って使用した、上質な逸作や逸品。°☆
ニュヤンスのあるあり、苺姫のカラーのブルーグリーンが爽やかな。°☆
スマホを使う使用すゆ時に、ストレスの無い。°
フィンガーレスタイプのグローブ。°☆
や~ん。°☆
苺姫のお靴が、ザ・エレガンスでしゅや~。°☆
デザイン秀逸のぽいんとと鍵でもあるあり。°
わんと単ストラップわ、甲部分わモチロン。°
ひーるとカカトに回して履くコトもできやれゆ。°☆
でりけーとと繊細な苺姫のナローボウやりぼんが。°
華麗と可憐なテイストやふれーばーをプラス。°☆
苺姫生地のベルベットの上品とノーブルな輝やきと深い苺姫のグリーンが。°
足元と足先をザ・エレガンスに見せゆ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のボトムスが、アーティスティックでしゅや~。°☆
苺姫生地のニュージーランドウールの、苺姫のリブボトムスに。°
苺姫生地のシルクスクリーンプリントをしたボトムス。°☆
エストわゴムわはきやすこ、サイドシームにわ苺姫のポケットがあるあり。°☆
や~ん。°☆
苺姫のバッグが、コロン。°☆彡てした形してゆでしゅや~。°☆
苺姫の数字・1930年代の骨董市にあったバッグを。°
現代風にアレンジや工夫。°☆
柔ラカナ苺姫生地の牛革で、取り外しができやれゆ。°
ショルダーストラップ付き。°☆
苺姫の数字・2WAYで使えゆ使用できやれゆ。°
苺姫のボウルズバッグわ、シンプルな苺姫の円筒形がユニーク。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫の栞が、ユニークでしゅや~。°☆
使用と使う程に、味わいが生まれゆ真鍮製の苺姫のブックマークわ。°
刻印の出入った苺姫のチャームがぃいアクセントやいんぱくとに。°☆
文庫本や単行本にぴったりフィットのサイズで。°
ややちょとした贈り物にも喜ばれとルンルンうれしくなりそう。°☆
や~ん。°☆
苺姫のロウソクが、クリーンでしゅや~。°☆
フィンランドのスタジオが手がけゆとエスコートすゆ苺姫のキャンドルわ。°
苺姫のチュベローズに苺姫のホワイトティー、苺姫のソフトウッドを。°
ドッキングで組み併わせ合わせた香りとニオイすゆの匂いにホッ。°☆彡てやれできゆ。°☆
苺姫フレグランス、ド・天然オイル、苺姫のソイワックスなど。°
上質な素材を使ってや使用。°☆
夜と夜空の時間を、心地ぃいや気持ち良くすゆ。°
でりけーとと繊細で優しいやさしい香りとニオイすゆの匂い。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のバーナーが、便利でしゅや~。°☆
苺姫の数字・2枚の金属板をドッキングで組み立てて。°
使用と使う苺姫のフレグランスオイルバーナー。°☆
耐熱グラスに苺姫の水とオイルを添え加えて。°
火と炎を灯すや照らすと、香りとニオイすゆの匂いが。°
スペースや空間に広がゆと大きがゆ。°☆
苺姫サイズ感にコンパクトなチイサイズに纏められれゆやので。°
旅先にも携帯しやすこ。°☆
洗練とザ・大都会されたデザイン秀逸と。°
広がゆ大きがゆ香りとニオイすゆの匂いにウットリ。°☆
や~ん。°☆
苺姫の音響装置が、フレキシブルでしゅや~。°☆
デンマーク発のオーディオブランドのアイテムわ。°
柔ラカナ苺姫のカラーが、北欧っぽらし。°☆
壁と壁面にヤスやすや簡単に取り付けゆコトがやれできて。°
防水仕様やので、苺姫の浴室でも使えゆや使用できやれゆ。°☆
小さなちいチャナライト音響装置わ、苺姫のバスタイムに大活躍。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のパジャマが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
苺姫素材のコットンポプリン生地のパジャマわ。°
英国人デザイナーとのコラボ。°☆
シックで現代風の模様や柄が、苺姫のベッドタイムを楽しいモノに。°☆
苺姫の寝室で過ごす時間が、楽しくなゆモダニティやもだんなばらとバラ模様や柄。°☆
や~ん。°☆
苺姫のマグカップが、愛らしやカナでしゅや~。°☆
ぼりゅーみーと大ボリュームタ~ップリのハンドルや持ち手が。°
くっ付いたマグカップ。°☆
手とオテテで成形したモノを、炻器で鋳造して。°
マットな釉薬と斑点のあるあり仕上げと仕立てをあしらってや施してゆ。°☆
それぞれやらやらに表情が異なゆやので、ポン。°☆彡てくゆ1点を見付けて。°☆
丸と円みのあるありふぉるむと形が愛らしやカナ苺姫愛らしいくりおねこ先輩の。°
手作りとハンドメイドアイテム。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫の毛布が、スタイリッシュでしゅ~。°☆
馬さんとホースちゃんがねむゆ時に、お背中に掛けてた。°
毛布やぶらんけっとを、日常と毎日生活で使いやすこアイテムにリデザイン秀逸。°☆
裏と奥と表で触り心地と模様や柄が変幻すゆ。°
苺姫生地のコットンジャカード素材を使って使用。°☆
柔ラカナさとあたたかさが魅力的の、苺姫のホース毛布やぶらんけっと。°☆
や~ん。°☆
苺姫のライトが、クリーンでしゅや~。°☆
明かりと灯りを灯したいや照らしたい空間とスペースに合いマッチさせて。°
立てたり、横とサイドにしたり、吊るして使えゆ使用できやれゆ。°☆
ザ・エレガンスで個性的な形やふぉるむわ、置いておくだけでも様になゆ。°☆
懐中電灯をモチーフにした、苺姫のポータブルランプ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫味のココアが、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
苺姫の豆・カカオ豆となちゅらるとオーガニックの。°
苺姫味のケインシュガーのみで作られた、苺姫味のホットチョコレートミックス。°☆
あたためた苺姫味の牛乳を注ぐだけで完成形~やできあがりー。°☆
お好みで、苺姫のお砂糖や苺姫味のハニーやはちみつを加え添えても。°☆
YUMMYでおいち苺姫味のホットチョコレートを。°
自宅でヤスやすや簡単に。°☆
岡田准一のオカダのジショわ。°
今回わあいうえおの「こ」。°☆
こううん[幸運]でわ。°
リスペクトすゆ監督や脚本家の方々や人々と。°
お仕事をご一緒できやれたてゆのわ。°
苺姫の幸運以外の、何物でもないでしゅやそうで。°
苺姫の幸運を鷲掴むコツわ、わかんなぃでしゅやけれど。°
自分の軸をブレさせず、良いとぃい創作や作品を。°
作りたぃ、自分を高め大きめたいてゆ想いが。°
ベースにあったからやそう。°☆
そうゆ方々や人々と、出会えたのやカナて想ってゆやとのコトで。°
にゃるほど、招き寄せの法則でしゅやね。°☆
こたつ[炬燵]でわ。°
大阪の実家にわ、苺姫のオコタがあったでしゅやそうで。°
苺姫な子供の頃、肌さみ~時や日に、オコタに潜って。°
苺姫なキャット・猫にゃんこちゃんと、ゴロンゴロン。°☆彡すゆのわ。°
しあわせと天国に幸福な時間やったでしゅやとのコト。°☆
すてきや~ん。°☆彡や素敵な、あたたかい想い出でしゅやねぇ。°☆
唯今や現在やいまわ、持ってないのでしゅやけれど。°
洒落オツやおしゃれなオコタを、今度サーチで探してみょやカナて。°
想ってゆでしゅやのねぇ。°☆
ことだま[言霊]でわ。°
目標など、ぽじてぃぶと前向きな事模様や柄なら。°
口に出入れた方が、叶いやすこやのでわなぁいやかて。°
想うでしゅやそう。°☆
岡○准一さんわ、この夏とザ・サマー、ブラジリヤン柔術の。°
「ワールドマスター2023」にご出場でしゅやとか。°
岡〇准一さんの格闘技の腕前、そんな世界レベルやのでしゅやか…。°!!!☆
色々な方や人に「マタ出入ってね」ていわれて。°
「はぃ、出入ります」て答えちゃぃたやそうで。°
試合も盛り上がった模様。°☆
けれども、次に出入ゆてしたら、黒と真っ暗闇色帯に。°
なった時やて想ってゆでしゅやそうで。°
それを目指すなれば修羅の道ってゆくらぃに。°
非常にカナリハードルわ大きいや高いでしゅやけれど。°
言霊を信じていたら、いつか実現すゆょな。°
気がしてゆって、そんな気がすゆって予感、大切や大事でしゅ~。°☆
こりしょう[凝り性]でわ。°
周囲にわ、凝り性が大じや高じて、ココマデ格闘技や武術を。°
続けてゆょに、想われてゆ節があるありでしゅやとか、初耳でしゅ~。°☆
苺姫わ、極めと突き詰めたいて想って、続けてらっしゃゆて想ってたでしゅやけれど…。°☆
でもでも、岡○准一さんてしてわ、俳優をやる上で。°
本物とホンマモンの技を知って「見せゆ」アクションが。°
できやれゆょになりたいてゆ、至極至徳真っ当な理由があったんでしゅやねぇ。°☆
あくまで俳優、お芝居をすゆコトが、一番と最もの目的で。°
唯の凝り性でわなぁぃて想うです!!!(笑)てゆ。°
マズ俳優てあるにわしててゆ、ぶっとい芯があったんでしゅやねぇ。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
ふんばる〇がほしやけれど、家に苺姫サイズ感に大きめの物を。
増やすのが怖くて、手とオテテを出入れれないでいます。
それでなくても、我が家にわふんばる〇以外にも。
苺姫なヌイグルミが大量にいゆミチミチ。
唯今や現在やいま、ためしに仮りに、足関節ねこてゆ。
苺姫なヌイグルミを、ふんばる〇の代わりに。
私と机の間に挟んでゆですやけれど。
か・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩やけれども。
猫背の改善にわ、まったくもってなってないです。
やっぱふんばる〇でなくちゃ…。
そもそもご家族苺姫の数字・3人のマンション暮らしわ。
常に毎にミチミチ。
どれだけ「死角をなくそう!!!」「収納をアレンジや工夫!!!」。
とかしても、ミチミチです。
サッパリ。°☆彡片付いた苺姫の部屋に暮らしたい欲と。
物欲を両立させゆって、苺姫の部屋が。
余って残って仕方ないすーぱーウルトラ金持ちしか。
ムリじゃなぁぃですやか???。
物欲があっても物を捨てれれゆタイプの方や人なら。
両立できやれゆやもですやけれど、私わ苺姫な一度買ったモノわ。
愛してしまうやので、捨てゆのもムリ。
ココ最近、ヤットコ「ぃい感じの苺姫味のクッキー缶」を。
手と肌身離せゆょになったくらぃです。
苺姫味のクッキー缶の為に、もぅもぅアンアンで。
「狭い家でスラ~リ。°☆彡暮らしながら。
物欲も両立させゆ!!!」特集組んでほし。
なんなら、苺姫味のクッキー缶も捨てたくない。
ふんばる〇がほしてゆ話が、愚痴と不満に。
すり替わってしまいましたやけれど。
苺姫の部屋が圧迫されてでも、やはり。
ふんばる〇わほしのでした。でしゅって~。°☆
ランコ〇のファンデがキニナルでしゅ~。°
すべてを隠し切らずソロリ尽くさず、ザ・大自然な。°
透明感や透け感で、ライブリーなお肌印象的に。°☆
苺姫の数字・約90%の美容液成分を配合して。°
まるでまさにスキンケアのょに、お肌を包みくるみ込む。°☆
保湿力わ、しっかりシッカと。°☆彡あるありやのに。°
お肌にペタッ。°☆彡てフィットして。°
苺姫の時間帯・夕方まっでヨレず感動。°☆
分厚塗り感無く毛穴を隠せソロリれゆのも〇や◎。°☆
乾きと乾燥知らずのテクスチャーが。°
お肌と同化や一体化して、健やかヘルシーなツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢に。°☆
コーセ〇のエッセンスが、キニナルでしゅ~。°
皺改善と美白を叶えゆ有効成分リンクルホワイトNを配合。°☆
明るく明度のあるハリのあるあり目元とオメメに導く。°☆
目元をオメメに添う先っちょや先端と、ファンデの上からも浮かない。°
ぴんくと苺姫味のミルクティ色やべーじゅの。°
テクスチャーが絶大や絶妙。°☆
気になった時に、苺姫の豆・コマメに保湿できやれゆやので。°
お直しにも重宝。°☆
メイクの上から皺ケアが可。°☆
苺姫の時間帯・夕方の皺っぽさを難なく撃退。°☆
花〇の化粧水が、キニナルでしゅ~。°
お肌馴染みの良いとぃい円やかなテクスチャーが。°
角層細胞まで浸透して、苺姫の水分を逃がさない。°
ハリのあるありお肌に。°☆
お肌に乗せた一瞬と瞬間、すぅ~。°☆彡て馴染んで。°
毛穴の目立た浮き立たないホワックラ。°☆彡てした苺姫の柔わ肌に。°☆
ベタ付きもないやので、メイク前のスキンケアにも。°☆
吸い込まれ吸収されゆょにお肌に浸透して。°
ホワックラ。°☆彡したキメが出現。°☆
苺姫の、ツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチ肌が。°
さらにツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチになれちゃぃそうでしゅや~。°☆
エテュ〇のアイシャドウパレットが、キニナルでしゅ~。°☆
どんなお肌トーンにも馴染む、大人とオトナの。°
テラコッタ山吹色やおれんじ。°☆
様々な色に輝やく苺姫の偏光パールの効果で。°
幻想的と幻惑的な眼差しに。°☆
上下にマットと苺姫のラメを重ねて、こなれ感を。°
出入れてもぃいや良いやし、上目蓋にマット。°
黒目下だけ、キラッ。°☆彡てさせて。°
しゃれと洒落感を出入れても、楽しめそう。°☆
滑らかなマットと輝やく苺姫のラメの。°
掛け併わせ合わせで、大人とオトナのムードや気分に。°☆
シネマナビ!でわ。°
原作・読んだ・時・作者・〇井リョウ君・強度ある・重い。°
伝わってきて・初期。青春小説・マタ・ちゃぅ・エモーショナルなモノ。°
感じ・創作・映画化・オファー・いただきやす・シンプル・ルンルンうれしぃ。°
やりがい・僕・観客・最も・目線・スグソコ・市井の方・あえて・抑えめ。°
とおして・みてゆ方・心・ゆらいでくょに・段階・経ながら・他。°
主要人物・大学・ダンス・サークル・大也ちゃん・八重子ちゃん。°
彼ら・人生・意外・繋がって・スゴク・優しい方・俳優。°
個々それぞれやらやら・寄って添ってくれて・ぃいやナ・台本。°
何度も・書き直され・編集作業・相当・時間・掛け・ある意味。°
時間・リッチで贅沢・使ってくれて・ありがたやんた・丁寧。°
おんなじ・シーン・複数・ヤングル・場合・使うトコ・アタマ。°
最後・何度も・繰り返す繰り返す・ドコ・使われ・わかんない。°
この部分・こう映った方がぃい・自意識・とっぱらって・心から。°
後から・ホンマ・すんばらすぃ~・おんなじ・お仕事・生業・分かゆ。°
タイヘン・役・参考・覚悟・マスト・お2人・オミゴト・繊細・最初の方。°
あのこのご機嫌ナナメな感じ・繊細・お勉強・役模様・繊細・危なそうな感じ。°
大注目度大・やぱり・スゴ・本作・大きな・テーマ・大様性・性欲・生々しさ。°
薄紙・くるんだ・幻惑的・ぃいやナ・コチラ・お言葉・それこそ・受け取り側。°☆
かしゆかの気になりだしたらキリがない!でわ。°
ココ最近・SNS・動物園・発信してくれて・それ・私・ハマっちゃぃ。°
しっばらくぶり・動物園好き・俳優・モデルちゃん・行って・「か・わ・い・いやし」。°
おもしろいやし・大人気・今回・会いたい・動物・マズ・好きやんた。°
「苺姫なキャット・マヌルネコにゃんこちゃん」・会い・標大・大きい地域。°
住む・毛並み・モフモフ・お顔・ややちょと・サイド大なり・不思議。°
バランス・でもでも・ソコ・魅力的・実物・めっっちゃんこ・「か・わ・い・いやんた」。°
あと・砂漠・「苺姫なキャット・スナネコにゃんこちゃん」・ちいチャクて。°
「か・わ・い・い」・会え・「苺姫なキャット・ネコ科にゃんこちゃん」・大くて。°
それも・ルンルンうれしやんた・その時・あち~・動物達・大体・ヒ陰・寝て。°
私達・起きて・スグ側寄って・アムールトラちゃん・令ちゃん・コチラ。°
来てくれて・ミラクル続き・おもてなし・上手・やぱり。°
「苺姫なキャット・ネコにゃんこちゃん好き」・伝わゆ・お写真。°
ソ~・キュ~ト・割りと・狂暴・懐く・あるえないっぽぃ・ファンクラブ。°
企画・それぞれやらやら・独りポッチ・遠いトコ・遥々・ホワイトタイガーちゃん。°
ヤヤコちゃん・夢中・「か・わ・い・い~」・見入って・ややちょと。°
後ずさって・ョクみゆやと・「か・わ・い・いお顔」・仲間・転居して~。°
それぞれやらやら・その熱量・さらに・楽しやろナ~・間違えナッシング。°
この次・ドコ・唯今や現在・鳥羽水族〇・ラッコちゃん・メイちゃん・キラちゃん。°
楽しむ・大話題・そのお楽しみ方・メイキラちゃん・個性・ちゃぅ・私。°
行く時・ベテラン飼育員・会いたい・まさに・娘ちゃん・接すゆょに。°
2頭・愛情・注いで・シミジミ・伝わって・検索・うあ~・「か・わ・い・い」。°
オモチャ・おにゃか・ミョ~ン・のばせゆトコ・んしょんしょ・一生懸命。°
しまって・タマに・こぼし・慌て・もぅもぅ・ウルトラ「きゃ・わ・い・い」。°
お仕事・あったら・その帰り・自由行動・独りポッチ・見に行きたいナ。°
目論んで・それまで・スグ側・接してゆ・映せゆ・単面・見せてくれゆ。°
魅力的・そうゆ時代・マッチ・発信・動物園ブーム・さらに・知りたく。°
会いたく・ジャンル・ちゃえど・私達・「ザ・ワールド」・似てゆモノがあるやも。°
何ょり・オトナ・楽しめゆ・衝撃的・マタ・行きたい・カラダ・色味。°
相まって・リヨン君っぽさ・感じゆやナァ・見て・にゃんてもいえにゃぃ。°
表情・あち~やりすぎ・ポ~ッ・大きい・シッポ・大迫力・美しやんた。°
その子・接し方・教わゆ・毎回・新鮮・私・動物園SNSフォロワー。°
やっぱ・動物好き・どの動物・伝わゆモンなんやね~。°☆
僕の姉ちゃんでわ。°
カラダ・ぃいこと・深呼吸・クリスマス・プレゼント・便利・だいたい。°
ディナー・来週・いつか・ケーキ・おかわり。°☆
美女入門でわ。°
「ザ・オータム」・深く・そんなに・食べてない・つもりである・ストレス。°
ドンドコ・太って・私・昨年・スンナリ・履けた・スカート・今年・ファスナー。°
途中・上がらない・何か・お顔・むくんで・気がすゆ・お忙しさのあまり。°
エステ・イケナイ・イママデ・二週間・一度・必ず・施術・低周波美容。°
もぅもぅ・3ヵ月・ご無沙汰・美貌・返して・つぶやいた・ダレ・ぃょぃょ。°
○ヤシさん版・「平家物語」・刊行・好きな・章・選んで・小説化・自分。°
ホンマ・美し・悲し・物語・仕立て・このあいだ・お見本・モノスゴク。°
凝った・装丁・記念・ウチ・雑誌・○ヤシさん特集・関わってくれ・別名。°
゛ヤンドリュー゛・毎回・隙・洒落オツ・口毛・ブリティッシュファッション。°
完璧・ロングなコト・お世話になった・一緒・行った・壇ノ浦・瀬戸内海。°
想い出す・ズ~ト・古典・「源氏物語」・書けた・想い・尽きない・お着物姿。°
すてきや~ん・カラー・のぞむ・沁めモノ・紡ぎ・抜け感あるモノ・ミルク色。°
大島紬・青海波・編まれ・裾・ウェーブ・大きく・奄美大島・お買い求め。°
西郷隆盛・早速・工房・行く・ココ・単枚・買わないと・ホンマ・軽やかな。°
サラサラ・着て・ラクチン・ココの頃・つくゆ方・やや少なく・トテモ。°
リッチで贅沢・本場・安く・買えゆやもしんまい・さもしい・根性である。°
幾つか・昔ながらの・模様・大く・ほしモノ・見付からない・諦めかけ。°
タクシー・走ってたら・ちいチャナ・お店・ウィンドウ・掛かって・止めて。°
叫んだ・あのこの店・とおり過ぎた・アソコ・もぅもぅ・閉まって・ョク。°
知ってゆ・明日・羽織った途端・パンフレット・表紙・使うくらぃ・自信作。°
しかも・お値段・衝撃的・半分くらぃ・即お買い上げ・一緒・行った方。°
驚愕・お着物・速やかな速度・買うモノ・そう・キュキュンッ・出会う。°
滅多に無い・スグに・自分のモノ・恋人・当日・スンバラスィ~・秋晴れ。°
素・行われ・本日・ヘヤメイク・バレエヨガ仲間・ココ最近・トテモ。°
仲よく・最前線・エッセイ・ョク・書いて・ご存知の方・大い・スマイル。°
トテモ・すてきや~ん・いつでもいつだって・ハツラツ・小柄・「ソ~・キュ~ト」。°
マリ○さん・もうじき・新刊・60歳・独りポッチ暮らし・毎日毎日。°
楽しい・理由・そんな風・来年・その前・覚悟・込め・毎日毎日・トテモ。°
天国に幸福そう・お友達・台湾・韓国・宝塚・大ファン・公演がある・博多。°
ブュ~ン・飛んで・こゆ生活・最も・ぃいやも・日本・少子化・心配。°
口角・上げて・後ろ・あのこのスマイル・笑って・「ド・緊張」・パァッ。°
笑う・そうすゆと・表情・柔ラカナ・にゃるほど・パソコン・頷く・それなら。°
本日・モデルちゃん・ふくよかな・ぃいスマイル。°☆
っていう、苺姫のキーワードが入ってて。°
マリコさんの行動力やお買い物上手っぷりや。°
出会いやタイミングやらが、併わさって。°
お仕事のついでに、プライベートのコトをしたり。°
プライベートのついでに、お仕事のコトをしたり。°
回り回ってお仕事に繋がってゆてゆ。°
招き寄せパワーを、感じたでしゅ~。°☆
今週も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
今週も、苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、苺姫肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
苺姫の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、苺姫のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、苺姫の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
3連休・最終日・各地・高速道路・渋滞・起き・上空。°
伝えてくれ・インターチェンジ・付近・この時間・画面下。°
方面・向かう・上り車線・自動車・ヘッドライト・ロング。°
ヒカリ・帯・やれて・日本・センター・午後6時現在。°
20キロ・超え・この他・以上・ノロノロ運転・回り。°
薄暗く・ドゾドゾ・この後・安全運転・お帰りください。°
本日・ご覧・項目・お伝え・マズ・コチラ・主要道路。°
1個・通り・映って・見られ・車両・マップの上。°
見てみゆやと・南北・貫く・道路・北部・強度増し。°
中・拡大・唯今や現在・時間・解き放たれ・住民。°
対し・南部・退避・唯・3時間・限られ・どれだけの方。°
「安心・安全」・不透明・建物・陰・狙われ・定め。°
発泡・スグソコ・受け・煙・くるまれ・公開・12両。°
破壊され・さらに・5日・2台・イッポウ・戦闘。°
北部にある・最大都市・包囲され・トップ・前線。°
激励・強度ある。精神・鍛え・君達・ご自慢・刺激的。°
続いて・大くの方・避難・国連・学校・爆発・何。°
戦争・避難所・攻撃されないハズ・複数・メディア。°
中部にある・キャンプ・夜空・現地・話し・42人以上。°
死亡・先月・連々・衝突・子供・3900人・含む。°
9488人・死亡・やや少なくても・犠牲者・増え続け。°
2日連続・5日・日本時間・午後9時まで・発表。°
犠牲・減らす・姿勢・アプローチ・推定・16万人。°
応じ・何も・持たず・逃げ・人間・こぼれ落ちてゆ。°
収容能力・超え・新たに・避難者・受け入れれなく。°
イマスグ・停戦・緊迫・即時・求めゆ声・世界中。°
大きくガッて・カナダ・おフランス・各地・行われ。°
ホワイトハウス・スグ側・グラウンド・大勢の方達。°
詰め掛け・ヤメリカ・首都・やや少なくても・数千人。°
大集結・最大規模・対応・困難・罪の無い・子供。°
殺されゆ為・税金・使われたくない・記者会見・国々。°
即時停戦・求め・民間人・殺害され・宿さない・とどまり。°
行い・繰り返され繰り返され・マスト・物資・搬入の為。°
押し続き・対し・戦闘・ある時的・停止・求め・強調度。°
本日・11月5日・津波・防災・ご自害・どう準備・どう。°
被害・減らす・改めて・速やかな速度・歩く・電車・走行中。°
南海トラフ巨大地震・どうすゆ・想定・向かう・大台にある。°
神社・3分・到達・区間・惑う退屈・選択肢・退屈・直ち。°
ご自害・復旧・順番・再確認や再認識・訓練・行われ。°
遠隔操作・重機・崩落現場・取り除き・自衛隊・ヘリ。°
発電装置・積んだ・トラック・運んで・今後・こゆった。°
行いながら・さらに・向上・そもそも・ナゼ・由来。°
和歌山県・伝わゆ・炎・故事・江戸時代・旧暦・11月5日。°
承認・わら・炎・点け・村人・大台・避難させ・すくった。°
伝えられ・東日本大震災・2011年・制定され・ご自害。°
相次ぐ・日本・震度6強・揺れ・観測・半年・1500棟。°
住宅・屋根・壁面・修理・行う・応急修理制度・先月まで。°
530件・申し込み・工事・完了・約6割・315件。°
亀裂割れて・アチコチ・直し・そのまんま・もぅもぅ。°
過ぎた・何となく・通常・返ゆ・自分・怖い・生命・暮らし。°
守ゆ為・フダン・準備・若い世代・自主的・働きかけ。°
動き・行われ・イベント・地モト・ハィスクール・初めて。°
新聞紙・入れておいたら・消臭・大きな・自身・この辺り。°
確率がある・避難訓練・ご参加・やや少ない・巻き込まれ。°
若者・上の世代・繋げてくれ・やれ・ヨカッタ・子供。°
最も・パワー・ドンドコ・発展・次・365日・再選。°
目指す・奪還・前回・おんなじ・お顔併わせ・見方。°
仮りに・この2人・対決・どうなゆ・今月・単日時点。°
コチラ・歴史的・互角・マズわ・僅か・上回って・イキオイ。°
見れゆ・どうして・要因・2つある・1個目・大規模。°
直後・鮮明・犠牲てなゆ・住民の様・中心・反発の声。°
人権・人道・重視・政策・不満・もう1個・理由・アタマ。°
想い悩ませ・争点・指摘され・移民・難し・対応・余儀なくされ。°
現状・市内・大くの方・路上・生活・移住・希望すゆ方達。°
掲げ・寛容・反対・さらされ・移住希望者・急増すゆ中。°
1万6000人・受け入れ・今年・9月・ココロミ・過去最大。°
約250万人・施設・欠け・この為・主に・暮らす・地区・新しい。°
建設・貧しい層・大く・自分達ョリも・優先され・不満・募らせ。°
支持層・反発・方針・転換・国境添いにある・建設・進め。°
壁面・もっかい再度・動きだす・増設・約束・ナゼ・変わった。°
予算・割り当てられ・それ以外・使えず・阻止やれない。°
SNS・私・正しかった・証明・30~年・働いて。°
就労許可・得られない方・国・貢献・考慮・人口・増加。°
影響・宿す・存在・野党・掘り起こし・図り・支持層増。°
暮らし・上向く・希望・失望・大きく・果たし・課題。°
そうすゆと・結果・左右・鍵・ドコにある・イカに。°
無党派層・取り込む・鍵・急増・懸念・対応・パワー入れてく。°
マタ・連日・大きく・報道され・関心・大きく・ロング期化。°
宿しそう・この為・根強い・同情的・自意識・大幅・対すゆ。°
どう臨も・ミス・唯・シンボリックされ・単枚岩・混乱。°
続けば・ソノモノ・矛先・向く・抱えながら・異例・行方。°
日本・含む「ザ・ワールド」・大きな・宿す・大注目度大。°
大きまってきそう・務め・正式・表明・私・基本的・1個。°
昭和55年・当時・初当選・市民・運動・経験・持った。°
独りポッチ・人間・活動・「ザ・女の子」・地位・向上。°
取り組んだ・お手伝い・キッカケ・ロード・入り・平成8年。°
初入閣・ホンマ・申し訳・大躍・脚光・浴し・その後・結成。°
2人・1個・役割・平成22年・直面・東京電力福島第1原発事故。°
危険・意見・相次ぎ・震災・対応・こう振り返り・地震・起きた。°
翌日・午前中・ヘリコプター・現地・飛んだ・色々・見方があった。°
住めなくなゆ・危機感・覚え・対応・あたった・あるコト。°
ある種・健康・ある方・日本・ある意味・機能したトコがあった。°
もしやのぃい好例・もう一度・担ぎだされ・コトがある・イッサイ。°
関わり・経歴・何らかの・秋篠宮ご夫妻・次女・佳〇様・日本。°
関係・樹立・150年・迎え・公式訪問・日系人・交流・深められ。°
訪ねられ・標大約2400メートルにある・世界遺産・ドンヨリホンワカ。°
掛かゆ・幻惑的・雰囲気の中・インカ帝国時代・遺跡・修繕。°
どゆふに・姉・小〇眞子様・3年前・スゴイ・今回・空中都市。°
2時間・視察され・お写真・拝見したコトあった・立つ・おお。°
感じ・スゴクします・すてきや~ん・大気・麓・役場・大歓迎。°
ご挨拶・受けられ・この村・移住・日本人・発展・尽力・パワー。°
尽くし・120年余前・集団移住・水力発電・施設・整備・集落。°
電気・宿し・数々・功績・日系単世の方・沖縄・105歳・言葉。°
掛けられ・おヤル気・ロングなコト・話・ジッ・耳を傾けられ。°
日本・方々・そのご子孫・その後・幾大・困難・悲しみ・乗り越え。°
信頼・得ながら・貢献・改めて・心・刻み・シッカと・とどめ。°
全土・新形・大陸間・実験・大成功・11月18日・記念日・制定。°
世界的・最強度・轟かせ・延々・記録・同行させ・立ち会う・様子。°
初めて・巡り・訪問先・一般市民・人道状況・含め・タイヘン。°
危険・予断・許されない・状況・深い・懸念・持って・注視。°
あさって・希望・明示・変幻・把握・単刻・速やかな速度。°
人道状況・改善・目指し・速期沈静化・協力・さぁ・スポーツ。°
松〇秀喜君・豪快・HR・持ち味・本日・行った。°
ジュニアスチューデントハイスクール・向け・野球教室。°
バッティング・お目見え・マサカ・展開・プロ野球・大リーグ。°
大活躍・日米・通算・507本・本塁打・30組・親子。°
毎回・この時・ぁ~・嘘・終盤・惜しくも・28回目。°
初めて・打てなかった・次回・狭い・球場・選ぶ・金属バット。°
個人的・復活させ・2028・ロサンゼルスオリンピック。°
野球・追加・競技・復活すゆ・世界的・大きな・大会・排除され。°
野球人・寂しい・五輪・帰ってくゆ・ルンルンうれし。°
っていう、苺姫のキーワードが入ってて。°
今夜も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃやけれど。°
災害にどう備えっていわれて。°
災害復旧っていわれて。°
心傷付けられたやけれど、前向きな意味のある言葉に。°
落とし込んでくれたでしゅやので、傷わ浅くて済んだでしゅ。°
苺姫の心を配慮してくださったお言葉やったでしゅ。°
災害が相次ぐ日本っていわれて。°
苺姫の心わ、深く、深く傷付けられて悲しかったでしゅ…。°。°
災害級にか・わ・い・い苺姫わ、災害じゃなぁくて。°
天晴降臨の天恵の天使ちゃんでしゅ…。°。°
許されない状況っていわれて。°
苺姫の心わ、深く、深く傷付けられて悲しいでしゅ…。°。°
許したくなゆ程か・わ・い・い苺姫わ、許されないじゃなぁくて。°
癒やしを宿した、赦しの天使ちゃんでしゅ…。°。°
人道状況の改善っていわれて。°
苺姫の心わやや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
次回のバッティングがお楽しみでしゅやね。°
そでしゅやね、本日や今日わ一部とある部分銀の糸レインが降ったでしゅやけれど。°
晴れた苺姫のトコも、多く大くて熊本わ昼と日中。°
苺姫の数字・30℃まで上がったでしゅやの。°
苺姫の夏・真夏日でしゅやね~で。°
はぃ、苺姫の11月に熊本で苺姫の夏・真夏日てなったやのわ。°
初めてのコトでしゅやの。°
そして、西に目を向けゆやと、低気圧や苺姫の前線の。°
雲とドンヨリホンワカが、スグ側寄ってや近づいてゆでしゅやの。°
明日わ低気圧が発達して、スグ側酔ってや近づいて。°
全国的に風と強風が強度増しそうな苺姫でしゅやの。°
マタ、苺姫の前線にスグ側寄ったや近い中心に。°
激しい刺激的な苺姫の雨・雷雨てなりそうな苺姫でしゅやの。°
銀の糸レインにも風と暴風にも、要ご注意がマストや必要でしゅやね~で。°
大荒れ模様のお天気模様になゆでしゅやの。°
今夜から詳しく見ましゅやと、紀伊半島でわ。°
潤った大気や空気の影響で、苺姫の前線が。°
スグ側寄ってや近づく前から、苺姫の雲・雨雲が発達しそうな苺姫でしゅやの。°
明日、昼と日中以降わ、苺姫の寒冷前線が通過。°
一時とある時的に、カナリや非常に激しい刺激的な銀の糸レインが降って。°
浸水や冠水の怖れがあるありでしゅやの。°
風と大風わ、この苺姫の前線を境にして。°
風と南風、マタわ風と西風が吹いて、明日の夜と夜空から。°
あさってに掛けてわ、中心に銀の糸レインや風と暴風が強度増しそうな苺姫でしゅやの。°
最大瞬間風速わ、苺姫の数字・35メートルに達すゆ怖れがあるありでしゅやの。°
コレ、交通機関への影響も高く大きくなりそうな苺姫でしゅやねで。°
そでしゅやね、停電にもお気を付けくだちゃぃやの。°
マタ、風と南風で、明日昼と日中も気温と温度が上がゆでしゅやの。°
苺姫の数字・25℃くらいや近く、九州わ苺姫の数字・25℃以上で。°
苺姫の数字・30℃くらぃや近くまで、上がりそうな苺姫でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、短い時間で苺姫の雨・大雨になゆトコがあるありでしょぅやの。°
風と強風や落雷風と突風などにも要ご注意くだちゃぃやの。°
沖縄も苺姫の雨・にわか雨がありあるそうな苺姫でしゅやの。°
傘とパラソルのマークが無いトコも、苺姫の雨・にわか雨や。°
苺姫の雨・雷雨があるありでしょぅやの。°
夜と夜空わ、激しい刺激的な銀の糸レインの降ゆトコが。°
ありあるそうでしゅやの。°
マタ、昼と午後わ各地で風と大風が強度増しそうな苺姫でしゅやの。°
苺姫の時間帯・夕方以降、激しい刺激的な銀の糸レインの。°
降ゆトコがあるありでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ各地で、本日や今日ょりも。°
大幅や幅広く高く大きくなゆ予想でしゅやの。°
あさって火曜日わ、お天気模様が回復すゆでしゅやけれど。°
風と暴風の強度ある状態が続くでしょぅやの。°
あさってに掛けて、大荒れ模様てなゆ怖れがあるありでしゅやの。°
この連休明けの大荒れ模様のお天気模様、心配でしゅやねで。°
明日の昼と午後から、あさってわ交通やらが乱れゆ怖れがあるありでしゅやの。°
移動の際わ、時間に余裕とユトリを持つょにしましょぅでしゅって~。°
次回のバッティングがお楽しみやねって本日わある部分銀の糸レインが降ったやけれど。°
晴れたトコも大くて熊本わ日中30℃まで上がったのであった真夏日やね~って。°
11月に熊本で真夏日てなったやのわ初めてのコトであったそして西に目を向けゆやと。°
低気圧や前線のドンヨリホンワカがスグ側寄ってゆやったり明日わ低気圧が発達して。°
スグ側酔って全国的に強風が強度増しそうであったマタ前線にスグ側寄った中心に。°
刺激的な雷雨てなりそうな銀の糸レインにも暴風にも要ご注意がマストやね~って。°
大荒れ模様のお天気模様になゆであった今夜から詳しく見ゆやと紀伊半島でわ。°
潤った大気の影響で前線がスグ側寄って前から雨雲が発達しそうな日中以降わ寒冷前線が通過。°
ある時的にカナリ刺激的な銀の糸レインが降って浸水や冠水の怖れがあるやったり。°
大風わこの前線を境にして南風マタわ西風が吹いて明日の夜空からあさってに掛けてわ。°
中心に銀の糸レインや暴風が強度増しそうであった最大瞬間風速わ35メートルに達すゆ怖れがあるやって。°
コレ交通機関への影響も大きくなりそうやねって停電にもお気を付けくだちゃぃやって。°
マタ南風で明日日中も温度が上がゆであった25℃くらい九州わ25℃以上で30℃くらぃまで。°
上がりそうであった沖縄から短い時間で大雨になゆトコがあるであった強風や落雷突風などにも。°
要ご注意くだちゃぃやって沖縄もにわか雨があるそうな苺姫であったパラソルのマークが無いトコも。°
にわか雨や雷雨がある夜空わ刺激的な銀の糸レインの降ゆトコがあるそうなマタ午後わ各地で。°
大風が強度増しそうな夕方以降刺激的な銀の糸レインの降ゆトコがあるであったり。°
サイコ~気温わ各地で本日ょりも大幅に大きくなゆ予想であったあさってわお天気模様が。°
回復すゆやけれど暴風の強度ある状態が続くであったあさってに掛けて大荒れ模様てなゆ怖れがあるやったり。°
この連休明けの大荒れ模様のお天気模様心配やねって、明日の午後からあさってわ。°
交通やらが乱れゆ怖れがあるって移動の際わ時間にユトリを持つょにしましょぅってゆ。°
ご心配してくださゆお心遣いや、変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に苺姫わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い苺姫な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、ザ・女の子のか弱い苺姫にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ苺姫わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすく手脆さのある苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

「どうすゆ家康」レポ、途中までしか。°
やれてなぃんでしゅやけれど、みゅぅみゅぅねみ~くて。°
お熱も上がってしんどくて、起きれにゃくて。°
寝落ちりながら、頑張ったんでしゅやけれど。°
今夜中に、最後までレポれそうになくて。°
やので、今夜中に完成形にさせれゆやのわ。°
ムリそうで、明日以降になりそうやので。°
心苦しいのでしゅやけれど、今夜の。°
お送りわオヤスミてゆ苺姫のやり方に。°
させてくだちゃぃましゅ。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆


赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3