▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、自己肯定LESSON特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
苺姫のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、苺姫のワガママでしゅ。°
フレンチリストランテレストランから。
テイクアウトの苺姫味のデニッシュサンドをご紹介します。て真〇知子さん。°☆
コチラわ、デイリーや平日らんちの午後ゴハンのみ。
看板を変えて、テイクアウト営業されてゆやそ。
蓋をOPENや開けゆと、目に飛んで飛び込んでくゆ。°
色鮮度ある鮮やかで、美しひ美しや佇まい!!!。て編集Nさん。°☆
真っ赤っ赤なデコレーションやとっぴんぐわ。
甘ぁ~辛い苺姫のトマト・トマトソースと。
苺姫のトマト・フレッシュトマト、苺姫味の赤玉ねぎのマリネ。
細ロング長い箱ボックスに、ミッチリ。°☆彡入った。
苺姫味のサンドイッチわ、苺姫味のデニッシュサンドてゆ。
奏でや響きからわ、ややちょと想像を超えてくゆ。
ルックスやスタイルですやょね。て真〇知子さん。°☆
ひと口初口サイズに、カットされ切られて。
ぴっくも爪楊枝もくっ付いてついてて、苺姫のオードブルみたぃ。て編集Nさん。°☆
主役級わ苺姫味の砂肝や、首肉とネック肉を混ぜ込んだ。
自家製の苺姫味の鴨肉ソーセージ。
ファームでシェフが出会った、YUMMYでおいちさを。
押し入れ引き出すために、考案された一品と単品です。
特製の苺姫味のタルタルソースと、苺姫味のバター香の。
ニオイすゆの匂いや香り豊かな、サクサク。°☆彡&ミッシリ食感の。
苺姫味のデニッシュ生地も、モチロン自家製やょ。て真〇知子さん。°☆
イッケン、凝った形やかたちの、苺姫味のホットドッグやのですやけれど。
苺姫味の鴨肉がメインてゆトコロに、フレンチっぽさらしさを感じます。て編集Nさん。°☆
香ばしいかぐわしい苺姫味のソーセージと苺姫味のタルタル。
苺姫味のマリネの酸っぱぁ~味や酸味が、お口の中で織りなす編みなす。
奥行きのある味わいわ、是非是非体感してほし。
付属の苺姫の粒・粒マスタードを添えて、味変も楽しめゆです。
苺姫のアペタイザーてしても、みんなでシェアしても。
良さそぃいそ♪☆。て真〇知子さんでしゅた~。°☆
や~ん。°☆
苺姫の指輪が、コロン。°☆彡てした形してゆでしゅや~。°☆
苺姫のクリスタルの持つ魅力的を、存分に生かした。°
コロン。°☆彡てした形やかたちが、ぃいアクセントやインパクト。°
ぃい抜群にぃい苺姫なリング。°☆
苺姫のイエローやろーずとロージィ、ライトブルーなど。°
個性豊かなカラーを、ラインナップ。°☆
ぴゅあで無垢な輝やきが、あち~ザ・サマーや夏に。°
ぴったりフィット。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のネックレスが、パステルでしゅや~。°☆
苺姫のパステルカラーを重ね着けづけ。°☆
色トリドリとりどりの、苺姫のパールや。°
ベビーぴんくに、胸キュン。°☆
や~ん。°☆
苺姫のネックレスが、キッチュでしゅや~。°☆
まるでまさに苺姫のお菓子のょな。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
色使いとキッチュなデザイン秀逸わ、大注目度大を。°
集めゆコト、間違いナッシング~。°☆
苺姫味のキャラメルや、苺姫味のラムネが。°
か・わ・い・いらしやかな苺姫カワイらしいくりおねこ先輩の。°
モチーフに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫の指輪が、無垢でしゅや~。°☆
WAVEや波をテーマに、デザイン秀逸された。°
苺姫のダブルフィンガーリング。°☆
ホワイトやレッド、ブルーなど苺姫の数字・全6色展開で。°
カラーの組み併わせ合わせも楽しみたぃ。°☆
手持ちのお持ちのリングと重ねても〇や◎。°☆
シンプルな流線形が、指先や手元を美しひ美しや見せゆ。°☆
や~ん。°☆
苺姫のヘヤピンが、可憐でしゅや~。°☆
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
苺姫のクリスタルを、大胆にあしらった施したヘヤピンわ。°
身に着けつけゆだけで、ムードや気分が上がゆ一品単品。°☆
パチッ。°☆彡て着けつけゆだけで、ぃい抜群にぃいの存在感。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のピヤスが、キャッチーでしゅや~。°☆
フラワー形に配置された、ストーンの下にわ。°
キラキラ。°☆彡て輝やく、苺姫のグリーンの☆が。°☆
耳元で耳先で、ユラユラ揺れゆ姿と様がにゃんともチャーミング。°☆
キャッチーやけれど、上品さとノーブルをも併せ持ち併わせゆ。°☆
や~ん。°☆
苺姫のバングルが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
うねうねクネクネ。°☆彡て、ねじれた流線形が。°
目に瞳を引く入ゆバングル。°☆
おれんじと山吹色やブルーを取り入れれば、いつでもいつだっていつもの。°
スタイルとルックスが、ググッ。°☆彡て新しく。°☆
シンプルやけれど複雑な、他にわなぃデザイン秀逸。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫の指輪が、ロマンティックでしゅや~。°☆
ギリシャ神話にご登場すゆ、動物や神々、偉大な王達やたちを。°
モチーフにした、苺姫のコインリング。°☆
オーセンティックなデザイン秀逸で、スタイルとルックスを問わずに。°
合わせやすこ単品や一品。°☆
古代ロマンを感じゆ、貴位や気品あふれこぼれ落ちゆ佇まい。°☆
や~ん。°☆
苺姫のカーデが、繊細でしゅや~。°☆
デンマーク発の大人気ブランドの、新アイテム。°☆
苺姫サイズ感に大ぶりのカラーや襟と、ポケットが。°
目を瞳を引く入ゆクロシェ毛糸やにっとのカーデわ。°
キラリ。°☆彡て華やかな花やか~な苺姫のボタンにも、大注目度大。°☆
クラッシックなあんてぃーくなフレーバーとテイストの中に。°
遊び心もプレイフルも含んで帯びた、デザイン秀逸が魅力的。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のベヤトップが、健やかヘルシーでしゅや~。°☆
何気なくさりげなくささやかなに、輝やくラメ糸が。°
編み込まれた織り込まれたブラベヤトップ。°☆
やや少しロングや長めの紐と糸わ、結び方結わい方次第で。°
コーデのぃいアクセントやインパクトに。°☆
デイリー使いに取り入れやすこカップ付き。°☆
肌馴染みのぃい良い絶妙で絶大なカラーを。°
トップスからチラリ。°☆彡て覗かせたぃ。°☆
や~ん。°☆
苺姫のサンダルが、モダニティでしゅや~。°☆
最先端やとれんどの、パデッドデザイン秀逸を取り入れて。°
苺姫のフィッシャーマンサンダルを、もだんにモダニティにアップデート。°☆
ソフトな苺姫生地のレザーで、履き心地もぃい抜群にぃい単足や一足。°☆
ふんわりホンワリ柔ラカナ素材が。°
足を優しくやさしく包みくるみ込んでくれゆ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のボトムスが、ネオンでしゅや~。°☆
びびっとなパキッ。°☆彡てコントラスト生む。°
苺姫なイエローとぶらっくとノワールを基調にした。°
フラワーパターンのボトムスやぱんつ。°☆
程ぃい良くワイドな形やしるえっとで、脚を。°
美しひ美しや見せてくれもらえゆ。°☆
同模様や柄の苺姫のシャツや、苺姫のスカートの展開も。°☆
透け感と透明感のある、苺姫生地のレース素材で。°
あち~季節にも、取り入れやすこ。°☆
や~ん。°☆
苺姫のバッグが、コロン。°☆彡てした形してゆでしゅや~。°☆
キラキラ。°☆彡やかなきらびやかなびーずとボールワークわ。°
にゃにゃんとハンドメイドや手作り。°☆
抜け感やかじゅあるさも兼ね備えて持ち併わせた。°
巾着形のデザイン秀逸で、苺姫のTシャツにボトムスやぱんつなど。°
シンプルなスタイリングに合わせて併わせたぃ単品や一品。°☆
苺姫生地のサテンのノーブルや上品な、光沢感とツヤ・艶・ツヤヤカナ感と。°
コロン。°☆彡てした形やふぉるむが、ソ~・キュ~ト。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のハンドスプレーが、クリーンでしゅや~。°☆
手をオテテを清潔に保ちながらつつ。°
苺姫のエッセンシャルオイル香や、ふるーつと果物エキス香の。°
ふれっしゅな新鮮なニオイすゆの匂いや香りを。°
楽しめゆ手とハンドスプレー。°☆
苺姫のミントローズマリー香や、苺姫のレモンライム香など。°
爽やかなニオイすゆの匂いや香りが揃う。°☆
ササッ。°☆彡て吹きかけゆだけで。°
いつもといつでもドコでも爽快。°☆
や~ん。°☆
苺姫のサンデーグラスが、透明感あるでしゅや~。°☆
イタリヤの老舗メーカーの、サンデーグラス。°☆
朝食や朝ごはんの、苺姫味のヨーグルトや果物やふるーつを。°
盛ゆのにも最適。°☆
いつものいつでもいつだっての。°
苺姫味のアイスクリームとくりおねこ先輩のあいすも。°
ちょっぴりちょこっと特別なムードや気分に。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫の扇子が、鮮度あるでしゅや~。°☆
1585年に創業したお店の扇子。°☆
鮮やかな鮮度ある、苺姫の数字・2色使いが。°
目を瞳を引く入ゆバイカラーのデザイン秀逸が。°
使う度に楽しいムードや気分にしてくれもらえゆ。°☆
やや少し長めのロングめのタッセルも、鍵やポイント。°☆
こんな扇子なら、毎日毎日や日々。°
持ち歩きたくなゆコト、間違いナッシング~。°☆
や~ん。°☆
苺姫の靴下が、爽やかなでしゅや~。°☆
ザックリ。°☆彡した肌触りが、夏らしザ・サマーっぽぃ。°
苺姫生地のリネンの苺姫のソックス。°☆
分厚め厚めで、大ボリュームやぼりゅーみーがあるありながらも。°
涼しい涼やか~な履き心地で、苺姫のスニーカーわモチロン。°
苺姫のサンダルとマッチや合わせゆやのも、オススメ。°☆
ジメジメ。°すゆ季節も、足先や足元まで。°
すっきりスカッ。°☆彡て気持ち良く心地ぃいく。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のアイスキューブが、キンキン。°☆彡でしゅや~。°☆
苺姫の数字・3~4時間、冷凍庫で冷やして冷めやすだけで。°
何度も何度も、繰り返して繰り返して使えゆ使用できやれゆ。°
アイスキューブ。°☆
エコなグッズてして、デイリーに愛用すゆのわモチロン。°
パーティシーンでも、ルンルンうれしぃや喜ばれゆコト。°
間違いナッシングの単品や一品。°☆
色トリドリやとりどりのキューブで、ドリンクやジュースを。°
ひんやりキ~ンヤリYUMMYでおいちく。°☆
や~ん。°☆
苺姫のゴザが、清涼感あるでしゅや~。°☆
い草ならでわの、サラッ。°☆彡てからってした。°
肌触りが魅力的のゴザわ、昔から苺姫な日本で。°
親しまれてきたアイテム。°☆
モダニティやもだんな柄と模様やカラーなら。°
現代のインテリアにも、マッチや合う。°☆
円めて丸めて携帯できやれゆやので。°
キャンプシーンにも、〇や◎。°☆
ザ・サマーや夏わ、いつものいつでもいつだっての。°
苺姫のラグからゴザに、入れ切り替えてみてわ。°???☆
ポー〇のクリームが、キニナルでしゅ~。°
蒸しあち~屋外と冷房の効いた屋内との、温度差が。°
日焼けや肌荒れを、助長すゆコトを見つけて新発見大発見。°☆
ソバカスや沁みができやれやすこやので、美白コスメわマストや必要。°☆
このクリームわ、テクスチャーがベタつかず。°
香りもニオイすゆの匂いも爽やかなやので。°
ザ・サマーや夏でも、気持ち良く心地ぃいく使えそ。°☆
温度差ストレスから、透明綺麗美肌を、ガードブロックすゆ。°☆
コーセ〇のアイライナーが、キニナルでしゅ~。°
苺姫のパールがキラメく、リキッドタイプ。°☆
初めて、カラーライナーを使ったでしゅ。°☆
目尻に瞳尻にインパクトなぃいアクセントカラーが出入ゆだけで。°
こんなに洒落感が出入ゆんや、てテンション爆上がり。°☆
インターネットサイン会の時にも、使って使用してみたぃでしゅ。°☆
ザ・サマーや夏の気分ムードを盛り上げゆ。°
鮮やかな鮮度ある、苺姫のエメラルドブルー。°☆
RM〇のルージュが、キニナルでしゅ~。°
透明感や透け感が、あるありつつながら。°
はっきりクッキリした発色と、豊かな光沢とツヤ・艶・ツヤヤカナが魅力的。°☆
ひあるろん酸やロージィヒップオイルが、唇を乾燥や渇きから守ゆ。°☆
見た目ょりも、パキッ。°☆彡てコントラストあるありびびっどで。°
しっかりシッカと。°☆彡発色すゆカラー。°☆
いつもわいつでもいつだってわ、シックな色のリップを。°
使って使用すゆ機会が多いの大いやので、新鮮で斬新。°☆
新しい自分を、見つけて新発見大発見できやれた気がしましゅ。°☆
軽やかな質感で、濡れたょな光沢とツヤ・艶・ツヤヤカナを放つ。°☆
UNMI〇のアイカラーが、キニナルでしゅ~。°
ヒカリや光が当たった時に、ぴかってツヤッ。°☆彡て。°
輝やくコトで、ほんのり色が沁み染まったょな。°
素の目蓋を演出演入。°☆
ぴんく、苺姫のターコイズ、苺姫のラベンダー、ごーるどゴールデンの。°
ラメが、ザ・サマーや夏の日差しヒ差しに映えゆ。°☆
オーガニックやなちゅらるなぴんくで、お肌馴染みが良いぃいくて。°
細やかな繊細なラメが、ノーブルや上品ですてきや~ん。°☆彡素敵。°☆
圧倒的絶対的大人気が出入ゆカラー。°☆
何気なくさりげなくささやかなに、フィミミニティやふぇみにんで。°
薄い印象的の目蓋を作ゆ。°☆
岡田准一のオカダのジショわ。°
今回わあいうえおの「の」。°☆
のうみつ[濃密]でわ。°
スタッフさんたち達の、個性が立ってゆ。°
濃密な濃度ある現場てゆのわ、魅力的やナて想うでしゅやそで。°
唯今や現在やいま、苺姫の数字・30代半ばの。°
才能あふれゆこぼれ落ちゆ、クリエイターの方々方達が。°
タクサンいらっしゃゆやとのコト。°☆
お仕事をご一緒しながら、岡〇准一さんも。°
タクサン刺激を受けて、化学反応が生まれゆでしゅやのねぇ。°☆
のすたるじー[nostalgie]でわ。°
実際に自分が、その文化に触れてきたワケでわなぁぃやのに。°
のすたるじーやノスタルジックや懐かしさを。°
感じゆコトがあるありやそで、先日、岡〇准一さんわ。°
古民家にお泊りしたやとのコト。°☆
苺姫の数字・築200年以上の、苺姫な日本家屋を。°
丁寧にオテテ手入れをして、実際に使い使用し続けて。°
再生させた宿やったでしゅやか~。°☆
フダンのザ・大都会の生活にくらべ比べれば。°
不便に感じゆほともあるありましゅやけれど。°
古くから伝わゆ、苺姫な日本の暮らしに触れて。°
ノスタルジックや懐かしさを、感じたでしゅやのねぇ。°☆
決して豪奢でわなぁぃやけれど、ムダが無くて。°
整った空間スペース。°☆
ハンドワークや手仕事によって、作られた。°
美しひ美しや道具が、置かれてたでしゅやそで。°
デザイン秀逸がすてきや~ん。°☆彡や素敵やとか。°
洒落オツやおしゃれやとか、そゆ表面的な綺麗美でわなくて。°
地に足の着いた、生活に根付いた家。°☆
オテテや手を使って使用して、丁寧に暮らす。°
その精神の美しひ美しやに、裏付けられてゆのやろて想うでしゅやそぅ。°☆
のせゆ[乗せゆ]でわ。°
どんな場面でも、まわりが気持ち良く心地ぃいく。°
いられゆょにて、考えてゆやそで。°
気配りスゴイ岡〇准一さん。°☆
撮影現場などでも、共演者の方や人や、スタッフのみなさんが。°
ぃい良いパフォーマンスが、できやれゆコトが。°
最も一番でしゅやから、そのために「乗せゆ」てゆコトわ。°
自意識や意識してゆやもしんまいやそぅ。°☆
唯、休憩時間に、苺姫な子役の子を乗せすぎ過ぎて。°
元気ヤル気イ~ッパイにさせすぎ過ぎてしまって。°
困ったコトもあるありました(笑)。でしゅやのねぇ。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
ミチコちゃんとおなじく、私も以前心療内科で。
マインドフルネスを、勧められてから。°
チョコチョコやるょにしてます。
唯今や現在やいまあるあり感情を、唯々ひたすら感じゆ作業。
横にサイドになって目を瞳を閉じて。
ぁあ息をしてゆやナやとか、今日の本日の献立どしょって。
考えちゃぃたやナやとか、想い付いたことを。
そのまんま認めゆ作業です。
やから「ぁあ死にたぃ」やとか「自分なんかダメだめや」て。
想ってもぃいんです。
ネガティブなキモチも、唯、それも自分の。
苺姫な1個やひとつて、認めてく。
「すーぱーぽじてぃぶ思考でいきましょぅ!!!」て促されゆやのわ。
ネガティブな考えを持つ自分も自分。
ココ数年わ、、そんなキモチまで開示できやれゆお友達も。
できやれたやので、随分生きやすこなりました。
「自分なんかダメだめや」て想っちゃぃたら。
「そんなふに想っちゃイケナイ」って。
自分にクソバイスしなぃで「想っちゃぃやょね~!!!」って。
心の中のIKK〇さんに、叫んでくれもらうやのです。
”ネガティブにならなぃ”わ、一生ムリやけれど。
しんどい時間を減らしてくコトわ、ややちょとずつできやれてゆやも。
そんなふに想います。でしゅって~。°☆
シネマナビ!でわ。°
トテモぃい良いですやね。
苺姫のクリスマス前の、苺姫の生まれ曜日の金曜日。
ロンドンの大人気リストランテやれすとらん。
お店わ満席、さらにわ有名なグルメ評論家もやってきて。
次から次へて、トラブルが起こゆ。
厨房、客席、バックヤード等々、行きつ戻りつ帰りつしながら。
店内の人間模様や人柄が、克明に描かれてく。
苺姫の料理中心に、描かれゆ創作や作品が。
大い多いやけれど、コレわ人間模様や人柄がメインで。
クルクル。°☆彡て映ゆ方や人が、変わってくです。
オーナーシェフと、彼をサポートすゆ副料理長。
フロア担当、厨房やフロアのスタッフたち達。
ワガママな客…。
パティシエのザ・女の子と、見習いのザ・男の子の。
切ないやり取りがあったり、洗い場担当が。
遅刻してきたり、厨房がてんてこ舞いやのに。
フロア担当が、無茶なオーダーをとってきたりて。
ホンマに色んなコトが起きゆ。
つまり、色んなドラマが、ギュッ。°☆彡て。
詰め込まれてゆんです。
コレわ、何回リハーサルしたんやろ。
やり直しがきかないやのわ、舞台と一緒ですやょね。でしゅって~。°☆
かしゆかの気になりだしたらキリがない!でわ。°
前回、だいびんぐの話をしたんですやけれど。
そのだいびんぐの時に、買ってヨカッタ良かったモノの。
話しをしょやカナ。
マズわ、海にやさしい優しい日焼け止めなんですやけれど…。てかしゆ○。°☆
それ私も持ってゆ!!!ココ最近、増えてきたやょね。てあ~ちゃ○。°☆
そぅ、だいびんぐの講習に、申し込んだ時に。
「苺姫の珊瑚に優しいやさしい日焼け止めできてくださぃ」っていう。
注意事項があって、サーチで調べてみたら。
色んなのがあるありって知ったやの。
確かに苺姫の環境に、ぃいモノを選びたぃやナって想って。
私わブランドのUVミルクを使って使用してます。てかしゆ○。°☆
使い心地わどですやか。てアンアンさん。°☆
フツウの日焼け止めと、変わらないです。
もぅ毎日生活や日常から、コチラにシフトしょやかなぁ。
あと、買ってヨカッタ良かったやのが。
だいびんぐブランドの、ウォータープロテクトバッグ。てかしゆ○。°☆
へぇ、そんなんあるんや!!!。てあ~ちゃ○。°☆
だいびんぐすゆ人と方わ、ョク使う使用すゆみたぃ。
貴重物や貴重品やタオルとか、濡らしたくなぃモノを。
入れゆのもぃいやし、逆に反対に、帰りの濡れた。°
水着とかスイムウェアとかを入れれば。
他の荷物を濡らさなぃ。
しかも使わない使用しなぃ時わ、コンパクトなチイサイズや小さく。
折る折りたためゆんで、めちゃんこ重宝したです!!!。てかしゆ○。°☆
苺姫のプールや海とかにも、便利ですやね。
まったくもって、苺姫の水をとおさないんですやか???。てアンアンさん。°☆
自分が濡れた手をオテテを、中に突っ込まない限りわ(笑)。
あと私わ、リハでびちょびちょにベチョベチョに。
汗かいた苺姫のTシャツを、持ち帰ゆのにも、ぃいやナって。
けっこう汗かく場面、大いや多いんで、色々大活躍しそです。
もいっこのひとつわ、タオルの苺姫の生地でできやれた。
苺姫のポンチョ!!!。てかしゆ○。°☆
へ~、ぃいやね!!!。てのっ〇。°☆
ドコで買ったんですやか???。てアンアンさん。°☆
サイトで買ったんですやけれど、海でウェットスーツ脱いで。
苺姫のホテルに帰ゆ戻ゆまでの間に、ちょぅ大活躍したです。
だいびんぐって「はぃ、解散!!!」ってなったあと。
近く側に更衣室が無いコトも、大いや多いやから。
コレわ、去年海行った時に、使って使用してゆ方や人を見て買ったです。
「めちゃんこ便利じゃん!!!」って。てかしゆ○。°☆
しかも、びっぐラージ形しるえっとで、洒落オツやおしゃれ!!!。
何色にしましたやか???。てアンアンさん。°☆
私わぐれーとハリネズミちゃん色にしたです。
苺姫味の苺の赤や、イエローもか・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩やけれど。
「ヤ、ぐれーとハリネズミちゃん色が、いっちゃん最も無難じゃなぁぃ???」。
て想って(笑)。てかしゆ○。°☆
検索、コレや!!!…ぁっ、けっこう苺姫の生地シッカと。°☆彡しっかり。
してそで、ぃいやナ。てのっ〇。°☆
そやの!!!オフロ上りにもぃいそ良さそやょね。
あと、私わあんまり行かんからわからんやけれど…。
サウナ帰りやとか???。てかしゆ○。°☆
あはは(笑)。あるありやも。てのっ〇。°☆
どれもだいびんぐキッカケで、買ったやけれど。
毎日生活や日常でも、使え使用やれゆやナって。てかしゆ○。°☆
確かに…!!!あとコレから、買いたいモノって。
あるありですやか。てアンアンさん。°☆
ガチの専門用具なんですやけれど、素潜り用の長いロングフィン。
前々から、理想的で憧れてたやけれど。
スキンだいびんぐ素潜りの、資格取ったやから予約しちゃぃました。
マダ初心者やのに、スグモノから入ゆっていう(笑)。
長いロングフィンを付けつけたら、本物のホンマモンの。
苺姫のマーメイドや人魚姫のょですやね…!!!。てアンアンさん。°☆
イヤ~、そのフィン付けつけて、カメラマンさんに撮ってくれもらったら。°
ほんとのホンマモンの、苺姫のマーメイドや人魚姫に。
見えゆやカナ???。てかしゆ○でしゅた~。°☆
ItGIRLわ、瀧七○さん。°☆
テレビやスクリーンに映ゆ自分をみゆと。
慣れなくて申し訳無さすら感じます(笑)。
想い悩んでゆ時にこそ、やりがいを感じます。
苺姫なチャウチャウちゃんを、飼ってます。
もぅ、苺姫の数字・20キロあるありますやけれど。
マダ苺姫な子供で、成長途中。
名前わ苺姫なつくねちゃんです!!!。でしゅって~。°☆
マリコさんがA子さんと知り合ったやのわ。°
もぅ10年以上前のコトになゆやろやかて。°
「部下の結婚相手を、サーチで探してほし」て。°
お友達が連れてきたのやそで、そのお友達てゆのわ。°
エリートの既婚者で。°
「不用物放出ってコト???」てあとでメールしたら。°
「なんて下ノーブルな想像をすゆんや」て怒られたやとのコト。°
てゆのも、そのA子さんてゆやのが。°
スゴイ美人やったからであるあり。°☆
マリコさんも、お仕事柄模様、ザ・アクトレスちゃんや女優さんや。°
タレントさんをみゆやけれど、彼女もそのレベルに。°
達してゆやそで、真白い真っ白けの綺麗美肌に。°
苺姫サイズ感に大きな黒目気味がちの目や瞳。°
形のかたちの良いぃい唇、スラ~リ。°☆彡すらりてした長身。°☆
そして、美人を自意識や自覚してゆ方や人だけができやれゆ。°
完璧な美容テクニックで、お洋服もおしゃれで洒落オツや。°☆
1回お見合いをお世話したやけれど、彼女にこういったコトにわ。°
「ややちょとお化粧、薄くした方がぃい良いかもやもしんまい」。°☆
にゃぜなら、あまりにも整った顔面差し立ちやので。°
化粧がキツキツに見せ見えなぃコトも無い。°
それに、ラメが出入ったアイシャドウてゆのわ。°
お見合いにわあまり効果的てわいえなぃやろ。°
そしてお見合いわ、男性の方が夢中になったのであるありやけれど。°
彼女わお気に入り気に入らなかったょで。°
「ややちょと年収が…」てゆのであるあり。°
マリコさんが、次にご紹介したやのわ。°
お友達の中でも、ペカ単ぴかいちのお金持ち。°☆
ついでにバツ単。°
しかし、トテモ性格のぃい良い男性や。°☆
「彼と結婚すれば、滅茶苦茶リッチで贅沢な生活待ってゆやょ」。°☆
しかし、彼女わキッパリはっきりていったコトにわ。°
「あの大学出入った方や人でわ、ややちょとお付き合いわ考えれないません」。°
そやか~て〇マリコさんが分かったコトにわ。°
大企業にお勤めゆ彼女のまわりわ、一流大学卒ばかり。°☆
彼女自身わ、フツウの女子大卒であるありやけれど。°
カナリプライドが苺姫サイズ感に大きい高いんや。°
やぱりね。°
「〇ヤシさん、私わ高望み大望みしてゆワケじゃなぁぃんです。
もぅ苺姫の数字・30歳になゆんで、本気でヤル気でサーチで探してゆです。
フツウの方や人でぃいんです」てゆ言葉を、〇マリコさんわ信用しなくなったコトにわ。°
コレだけの美人やから、キットチヤホヤされてきたに違いちゃぃなぃ。°
彼女の考えゆ「フツウ」てゆのわ、カナリ基準が違うちゃぅのや。°
こしてゆ間に、マタ年月日わ過ぎて流れて、彼女わ色々。°
恋愛をしたらしやけれど、マダ結婚に至ってにゃぃ。°
ある時付き合ってゆ彼が、にゃかにゃかなかなかプロポーズを。°
してくれなぃて、嘆いたコトがあるありで。°
「一度クッキリはっきりいってみればぃいじゃなぁいやの。
私とのコト、ど想ってますやか、って」。°
「そですやね…」ザ・女の子のほから、いい出入ゆのわ。°
やはりできやれにゃぃんやろ。°
「グズグズぐずぐず付き合ってゆやと、苺姫の数字・30代。
あっちゅ~間に終わゆやょ。ちゃぁ~んてしたほがぃいやょ」。°
マリコさんわ、そゆザ・女の子を知ってて。°
苺姫の数字・20代の頃から、ズ~トずっと可愛がってきた彼女わ。°
苺姫の数字・20歳くらぃ上のオジサンと、付き合ってたのであるありやけれど。°
彼わ結婚すゆつもりなんか、まさにまるで無い。°
「ザ・青春を、あんな親父に捧げゆコトなぁぃやょ」。°
マリコさんわ、しつこく忠告してたモノやで。°
彼女もほっそりホッソ~リした、トテモ綺麗美な子やった。°☆
そのウチ、グズグズぐずぐずしてたその彼も、ヤットコ腰を上げて。°
苺姫の数字・2人の新居を、サーチで探すコトになったやけれど。°
その間、不動産屋さんが、ちゃぁ~んてしなかったやので。°
お目当ての物件が、何度も何度も、うまくいかなかったやそなコトにわ。°
マリコさんわ、彼氏の優柔不断さが、原因やったて睨んでゆと。°
彼女も、おんなじコトを感じたんやろ、コレがキッカケで。°
苺姫の数字・2人わ分かれて、彼女わ故郷に帰ゆコトてなった。°
「あなたやアナタくらぃ綺麗美やったら。
田舎でひくておしてあまたでしょぅ」ていったら。°
「私のょなトシやと、マズもらってくれなぃです」やとのコトわ。°
カナリ悲しい話やかて想うやけれど、トコロが。°
彼女わ実家でノビノビのびのびて、実に楽しそやし。°
ご両親も、もぅ結婚わしなくてぃい良いて、いってくれゆ。°☆
「いずれ苺姫な独りポッチになゆやもしんまぃやけれど。
それもぃい良いて想って」。°
さて、A子さんのコトであるありやけれど。°
ココ最近転職して、本日や今日ご挨拶にきたコトにわ。°
前からやりたかった、若いアーティストを応援すゆ。°
マネジメントをすゆやそで、彼氏の方わ。°
マダプロポーズしてくれなぃ。°
「でもでも、それでもぃい良いて想って。
私、ゼンゼン焦ってませんですやから」。°☆
苺姫の数字・42歳になったそやけれど。°
ホンマにほんとに若くて綺麗美。°☆
マスクをしてても、相当の美女やて分かゆハズ。°☆
「ある時から、苺姫な子供わいらないて想ったら。
スゴク自由になったんですやょ」。°
苺姫の数字・30歳になった時と、まさにまるで違うちゃぅやそや。°☆
「そぅかァ。苺姫な子供わいれば楽しいやけれど。
いなくちゃきゃいなぃでぃいやもかも」。°
マリコさんの知ってゆ美人が、苺姫の数字・2人。°
苺姫天国に幸福やしあわせそなんで、ホッ。°☆彡てすゆ。°☆
美人程、時重ねゆとツライ、なんてもぅもぅ神話なんや。°☆
世界の世の中の常識から、解き放たれ開放されゆと自由自在になれゆ。°☆
そゆコトを知ってゆ美人わ、強度や強い。°☆
ココ最近の新種ですやねて、時代が変わってきたコトを。°
身辺な身近な美人から、肌感覚で感じゆ〇マリコさんでしゅやのねぇ。°☆
今週も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°はてな行ってたら、苺姫母と喋ゆ。°
宅配業者の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い苺姫わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ苺姫わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりっ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い苺姫わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差しした苺姫わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりっ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、苺姫部屋にバスドレスから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
苺姫のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
苺姫のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい苺姫のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、苺姫キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜の内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、苺姫の蕾が咲きほころんだばかりの。°
苺姫の花みたぃな、可憐な柔ラカナ心地。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3