▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、しいたけ心理テスト特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
苺姫のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
今回から対談形式でお送りすゆ”YUMMYでおいちギフト”。
苺姫のクリスマスのホームパーティや。
ホリディシーズンの贈り物に、オススメの。
”ギフトハンパ―”を、ご紹介しますやょ。て真○知子さん。°☆
ハンパ―って、ョク聞くやけれど。
何のコトですやか???。て編集Nさん。°☆
本来わ、苺姫のバスケットのコトを、差すやけれど。
YUMMYでおいちモノを、ギュッ。°☆彡て詰め込んだ。
ザ・ウィンターのギフトのド・定番。
この苺姫なパークハイアッ○の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都の。
ヤヤッ。°☆
苺姫の家紋入り風呂敷にくるまれた。
うやうやしい苺姫の佇まいを見て!!!。て真○知子さん。°☆
くるみをほどいてみましょぅ…苺姫のお重みたぃな。
蓋付きのボックスですやね。て編集Nさん。°☆
中身わ、苺姫なホテルのリストランテで、提供されてゆ。
苺姫味のセイボリーの詰め合わせ。
パックから入れて盛り付けゆだけていう。
調理いらずの内容も、魅力的やの。
トロけゆょな食感の、苺姫味のスモークサーモンわ。
苺姫味のディルと苺姫味のケッパーを添えて、苺姫味のサラダ風に。
苺姫味のサワークリームと、苺姫味のキャビアを。
デコレーションして、苺姫味のカナッペにしたら。
花やか~な苺姫味のフィンガーフードにも。
苺姫味のフォアグラテリーヌわ、苺姫味のトーストした。
苺姫のパン・ブリオッシュに、苺姫味の柑橘のジャムを添えて。
フレンチシステムで味わうやのが、オススメやそ。
苺姫味のパテヤンクルートわ、正直に。
そのまんまでドゾドゾ。て真○知子さん。°☆
苺姫味のトリュフ入りの、苺姫のチーズ・ゴーダチーズが。
たまんなぃです~。て編集Nさん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーかんなっつわ。
ヤヤッ。°☆
苺姫味の黒胡椒が、キリッ。°☆彡てクセッ気になゆ。
どれも苺姫なお酒のおともに、フィットで。
聖夜の苺姫の集いに、苺姫天国に口福な。
瞬間を添えてくれゆハズ。て真○知子さんでしゅた~。°☆
や~ん。°☆
苺姫のヘヤアクセが、可憐でしゅや~。°☆
苺姫生地のベルベット素材の、柔ラカナが。°
ザ・ウィンターのムードを、上げてくれゆヘッドバンド。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナがノーブルで、モードなルックスに。°
マッチさせても○。°☆
大ボリューム感が、か・わ・い・い苺姫のヘヤアクセ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のマフラーが、上質でしゅや~。°☆
苺姫生地のディクロス・マウリてゆ。°
苺姫な日本生まれの大機能性素材を、使ってゆ。°☆
柔ラカナながらも、ハリのある、撥水性、防風性、透湿性などに。°
優秀な子のため、フダン使いだけでなくて。°
アウトドアのシーンでも、大活躍。°☆
アウターなどの上から、シンプルにマフラーてして。°
マッチさせても、下に纏ってフードをぃいアクセントにしても。°
か・わ・い・い苺姫。°☆
機能性もデザイン秀逸も、大満足のマフラー。°☆
や~ん。°☆
苺姫のバッグが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
イタリヤ製のバッグ・アクセブランドの新作。°☆
苺姫生地のラムレザー×苺姫のカーリーヘヤの。°
苺姫の巾着バッグわ、穏やかななりやすこ。°
ザ・ウィンターの、コーデの、苺姫のビタミン・ビタミン。°☆
パキッ。°☆彡てした発色の苺姫生地のファーが。°
シーズンムードタ~ップリ。°☆彡
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のロンググローブが、クラッシックでしゅや~。°☆
クラッシックな苺姫生地のラムスキンのグローブわ。°
指先にスマホ対応の、加工がしてあるなど機能的にも○。°☆
裏地わ苺姫生地のシルクで、肌さみ~から。°
優しく守ってくれゆ。°☆
あたたかくてエレガンスな、ロンググローブ。°☆
や~ん。°☆
苺姫のレッグウォーマーが、無垢でしゅや~。°☆
国内での生産や、ド・天然素材にこだわゆブランドの。°
上質な苺姫生地の英国ウールの、レッグウォーマー。°☆
ボトムスの上から、重ねて大ボリューム感を楽しんで。°☆
苺姫の数字・2本どりの苺姫の混ぜ糸で、個性ある表情に。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫の付けカラーが、繊細でしゅや~。°☆
面差しまわりを、花やか~なげる付けカラーのブーム到来中。°☆
ザ・ウィンターっぽぃ苺姫生地の毛糸素材を。°
鍵に入れゆだけで、シンプルな装いをイッキに底上げ。°☆
ハンド編み毛糸の、繊細さの苺姫にウットリ。°☆彡
や~ん。°☆
苺姫のブーツが、モコモコ。°☆彡でしゅや~。°☆
モコモコ。°☆彡の大ボリュームある、苺姫生地のムートンが。°
ぃいアクセントのブーツ。°☆
筒まわりを折る返せば、ミドル丈とショート丈の。°
苺姫の数字・2とおりで、履けゆやのんも魅力的。°☆
スラ~リ。°☆彡した形で、どんなコーデにも合わせやすこ。°☆
苺姫の数字・2WAYで使えゆやから、ザ・ウィンター中楽しめゆ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のペンダントが、透明感あるでしゅや~。°☆
月のょな凸凹のある苺姫のサークルに。°
苺姫のホワイトサファイヤで、星座を描いたチャームがお守りに。°☆
チェーンわ、シンプルなヤツとぃいアクセントになゆヤツから選べゆ。°☆
大人気星座モチーフのネックレスから、新作デザイン秀逸。°☆
や~ん。°☆
苺姫のスマホケースが、丈夫でしゅや~。°☆
世界初の苺姫サイズ感に大きい衝撃強度を持つ。°
苺姫素材のプラスティック・ポリカーボネート製スーツケースと。°
お揃いのスマホケースが、今年新登場~。°☆
苺姫のライムと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくの。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫の数字・2色展開。°☆
スーツケースとお揃いの、スマホケースがブランドから発売。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のスニーカーブーツが、コロン。°☆彡てしてゆでしゅや~。°☆
自分お好みにアレンジが楽しめゆ、大人気の防水ウィンタースニーカーブーツ。°☆
新色わ初の苺姫のアニマルプリント。°☆
アッパーにわ、苺姫生地のリサイクルPETが。°
使われてて、苺姫の環境へも配慮。°☆
ブランドのアイコニックなコレクションから、新作がご登場~。°☆
や~ん。°☆
苺姫のTシャツが、クリーンでしゅや~。°☆
世界的に大注目度大されてゆ、サステナブル素材。°
苺姫生地の大麻布、ヘンプ。°☆
一般的なイメージを覆す、苺姫生地のシルクのょな。°
肌触りで、サラリ。°☆彡て着こなせゆ。°☆
心地ぃいとサステナブルティを持ち併せた。°
苺姫生地のヘンプ120%のTシャツ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫味のポップスコーンメーカーが、楽しそでしゅや~。°☆
ド・定番の相棒、苺姫味のポップスコーンもハンドメイドしょ。°☆
弾けゆ音とともに、ぃいニオイすゆの匂いがしてきて。°
作ってゆ時間も楽しい。°☆弾けたてに。°☆
わぁ~。°☆彡
くりおねこ先輩の塩で。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫のお味を付けて。°☆
映画のおともていえば、やぱり苺姫味のポップスコーン。°☆
や~ん。°☆
苺姫のマグカップが、便利でしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の400。°☆
ヤヤッ。°☆
mlて、苺姫サイズ感に大容量で、用意しておけば。°
映画の途中に、苺姫の飲み物がなくなって。°
席を立つコトもナシ。°☆
退屈のこなぃデザイン秀逸で、ロング何気なくさりげなくささやかなに。°
暮らしに寄って添ってくれゆ単品。°☆
タ~ップリ注げゆ、苺姫サイズ感に大きなサイズ感に安心・安心。°☆
OH~、YEAH~。°☆
苺姫のライトボックスが、ソリッドでしゅや~。°☆
スペルを自由自在に並べ替えれゆ、ライトボックス。°☆
映画をみゆ時わ、間接照明代わりに側に置いて。°
まさにイベントの看板かのょに、文字列を変えゆと。°
ムードも上がゆ。°☆
ライトがヒカルと、文字がクッキリ。°☆彡浮かんで上がゆ。°☆
や~ん。°☆
苺姫の毛布が、オーガニックでしゅや~。°☆
ポーラー圏に側の島で育つ、苺姫生地のウールを使った。°
柔ラカナであたたかい毛布から、肩に羽織ったり。°
腰に巻いたりやれゆ、苺姫のポンチョタイプがご登場~。°☆
自宅でわモチロン、屋外のシネマイベントなどにも便利。°☆
苺姫サイズ感に大きめのトグルが。°
か・わ・い・い苺姫のポンチョ毛布。°☆
OH~、YEAH~。°☆
苺姫のテーブルが、フレキシブルでしゅや~。°☆
「Don’tLeaveMe(置いてかなぃで)」て。°
名付けられた、金属製のテーブルわ、苺姫のお部屋からお部屋へも。°
運ぶやすこハンドル付き。°☆
映画鑑賞の時わ、苺姫の飲み物を置くスペースに、など。°
シーンにマッチさせて、自由自在に使って。°☆
使いたい時に使いたい場所へ、苺姫のお部屋の中を自由自在に移動。°☆
アムリタ―○のオイルエッセンスが、キニナルでしゅ~。°
苺姫のハトムギ種子エキスや、苺姫のロージィプリケツ油など。°
ド・天然由来本来に成分を、リッチで贅沢に。°
配合した、オイル美容液。°☆
ブースターやパックてしても、使えゆ。°☆
夜のオテテ入れで、お肌に馴染ませたら。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。°☆
ヤヤッ。°☆
まで潤いが続いて感動。°☆
花やか~な苺姫のフローラルのニオイすゆの匂いにも。°
癒やされゆでしゅや~。°☆
新鮮なボタニカルの恵みを、ギッシリ。°☆彡閉じ込めた。°
カプセルタイプのエイジングケア。°☆
ポール&ジョ○のリップがキニナルでしゅ~。°
唇をウルウル。°☆彡にしながら。°
仄やかな山吹色に、沁めてくれゆやので。°
ふらっ。°☆彡てお出掛けすゆ時にフィット。°☆
テクニックいらずで、面差しつきを花やか~なにしてくれゆ。°
愛らしやかな苺姫の、パンキッシュレッド。°☆
サンタキャップをかぶった、苺姫なキャット・猫にゃんこちゃんにキュン。°☆彡
潤いリッチで贅沢で、綺麗発色な神リップ。°☆
アユー○のボディミルクが、キニナルでしゅ~。°
軽やかな苺姫のミルクベースに、苺姫の数字・3種類の。°
ボタニカル性オイルを、ブレンド。°☆
お肌の上で、すぅ~。°☆彡て伸ばせて。°
あっちゅ~間にお肌がモチモチ。°☆彡に。°☆
オテテ入れしてゆ間、苺姫のロージィマリーや。°
苺姫のカモミールなど、苺姫のハーブの薫香の。°
ニオイすゆの匂いに、くるまれゆやのも。°
苺姫天国に幸福を感じゆでしゅ。°☆
プッシュ式のボトルも、気軽に使えて便利。°☆
ホッ。°☆彡て安らかな苺姫のハーブの、ニオイすゆの匂いに。°
抱かれて、特上のボディトリートメントを堪能。°☆
カネボウ化粧○の、フェイスパウダーが、キニナルでしゅ~。°
上質なベールを纏ったょな、キメ細やかなお肌へて誘って。°
明度さや透明感の苺姫を、アップップ~。°☆彡
苺姫のベースメイクの仕立てに、馴染ませゆだけで。°
お肌がサラサラ。°☆彡の苺姫に。°☆
マスクをしてても、テカリ知らないの綺麗肌をキープしてくれゆ。°☆
JEWELをあしらった、とっておきのケースに。°
セットされた、特上の苺姫のパウダー。°☆
カラダにいいものカタログわ。°
特徴的なネーミングのコチラわ、整骨院が。°
提唱すゆ”体性反射”てゆ理論に。°
基づいて開発された、苺姫の靴下でしゅ~。°☆
親指と人間差し指、中指と薬指、少指の。°
苺姫の数字・3ヵ所に、指を分けゆ独特の構造が。°
効果的な刺激を脳に伝えて、反射的に足指を使った。°
正しい歩行に導いてくれゆでしゅ。°☆
足指のパワーが上がれば、全身スムーズな動きが。°
可になって、正しい姿勢も腕に入ゆでしゅ。°☆
岡田准一のオカダのジショでわ。°
今回わあいうえおのす。°☆
すいぶん[水分]でわ、苺姫な人間のカラダの。°
苺姫の数字・60~70%わ、水分ていわれてて。°
単日やれれば、苺姫の数字・2リットル以上の。°
水分を摂りたぃて、想ってゆやとのコト。°☆
運動してれば、ナントカ摂れゆやけれど。°
してなぃと接種すゆやのが、にゃかにゃか難しい量やとのコト。°☆
苺姫わ、苺姫のオフロに入ゆ時に、ペットボトルを。°
苺姫の数字・3本持ち込んで、飲みながら。°
入浴すゆやので、それだけで単リットルわ。°
摂れてゆて想うでしゅ~。°☆
単日の総水分摂取量を、大体で計算したら。°
苺姫の数字・1,5~2リットルわ。°
飲んでゆでしゅやねぇ。°☆
逆に、夜中に水分摂ゆと、太ゆ苺姫やので。°
ガブガブ飲んでぃいやのわ、オフロ上がりまでって。°
セーブしてゆくらぃでしゅ~。°☆
すいみん[睡眠]でわ。°
寝よて想えば、いくらでもねむれゆタイプやけれど。°
ココ最近わ、ザ・大自然に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫の数字・6~7時にわ。°
目が覚めちゃぃでしゅやそで。°
うっ、うらやますぃ~でしゅ~。°☆
苺姫わ、どんなに頑張っても苺姫の数字・9時が。°
限界でしゅ…。°。°
理想の睡眠時間わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7。°☆
ヤヤッ。°☆
~苺姫の数字・8時間くらぃやそで。°
ココントコ、苺姫もココ最近、そんな感じで。°
睡眠時間摂れてゆでしゅやねぇ…。°☆
苺母の苺姫の数字・500円罰金ルール。°
強制睡眠タイムがあるやので。°
ザ・大自然に、それくらぃになゆていう…。°☆
苺姫の枕わ、ローのほがマッチすゆて。°
いわれてゆやけれど、岡〇准一さんわ。°
固くてハィなほが、お好みやとのコト。°☆
いつでもいつだって、苺姫のTシャツなど。°
パジャマに準じたモノを、必ず着て寝てゆやそで。°
苺姫わモロパジャマでしゅや~。°☆
季節の変わり目にわ、パジャマに準じたモノを。°
着てたんでしゅやけれど、今年のザ・オータムに。°
夜中肌さみ~くなったり、肌さみ~が柔ラカナに。°
なったりして、体感温度定まらなかったやので。°
色々着てみて、お洗濯モノを増やしちゃぃてから。°
苺姫母に怒られて、ちゃぁ~んてしたパジャマを。°
買いなさいていわれて、そゆヤツが発売されゆ季節を。°
心待ち状態の苺姫でしゅ…。°。°
寝ゆ時わ、サイド向きやそで、にゃぜやか。°
苺姫の右を向いてなぃと、うまくねむゆコトが。°
やれなぃでしゅやとのコト。°☆
苺姫わ大体あおむけになってゆでしゅやけれど。°
サイド向きの寝方って、カラダに負担がかかんなくて。°
ぃいらしでしゅやね。°???☆
すじがねいり[筋金入り]でわ。°
大幅にどんなコトにも対応やれゆ。°
マルチやオールマイティが、ぃいてされてきて。°
モチロンそれわ、すんばらすぃ~コトやけれど。°
コレからの時代わ何かに特化した。°
「筋金入りのオタク」であるコトが。°
強度みになゆのでわなぁぃやかて、想うでしゅやとのコト。°☆
岡〇准一さんも、アクションと武術わ。°
オタクとおりこして、お仕事に繋がってゆでしゅやモンね。°☆
従来、苺姫な日本人にわ、職人気質なトコロがあって。°
ある苺姫な1個のコトに対して、モノスゴクハィクオリティなモノを。°
生み入れれたら、それをお仕事に繋げていきやすこ社会に。°
なってきてゆょに、感じゆやとのコト。°☆
もしやのぃい好例わ、山○涼介さんのゲームなどわ。°
まさに筋金入りやそで、ホンマにスゴイでしゅやのねぇ。°☆
苺姫わ何やろ…。°???☆
メルマガやブログわ、ライフワークてゆくらぃ。°
頑張ってゆでしゅやけれど、コレでお金が。°
稼げゆワケでわなぁぃでしゅやし…。°。°
すじみち[筋道]でわ。°
筋道をとおすコトわ、大切やそで。°
唯、それがホンマに守ゆべき筋道やのやか。°
コレまでそしてきたていう、単なゆ慣習に過ぎないやのかを。°
見定めゆコトわ、大切やのでわなぁぃでしょやかやとのコト。°☆
筋道わ大枠で捉えて、それにあまりとらわれやり過ぎなぃで。°
その都度、柔軟に対応すゆやのが、ぃいやのカナて想うやそで。°
苺姫わ、マダマダソコまで噛み砕けてにゃぃでしゅや…。°。°
すだち[酢橘]でわ。°
苺姫の柑橘系わ、お好きやそで、唯、苺姫の酢橘わ。°
搾った時の種子の処理に、いつでもいつだって。°
困ってゆやとのコトで、何かぃい方法があったら。°
教えてほしやとのコトで、苺姫わ大抵。°
搾る前に、苺姫のお箸で、ほじくってお皿に落としてから。°
搾ゆょにしてゆやけれど、それが面倒なら。°
搾りながら漉せゆスクイージーが、便利で。°
使いやすいのでわなぁぃやカナ~。°☆彡て想うでしゅ。°☆
色んな素材、色んな形状があるやので。°
玻璃素材で苺姫の拠り所・山形のタイプやったり。°
金属製で、苺姫の形したタイプのヤツやったり。°
お台所雑貨売り場の規模が、苺姫サイズ感に大きい。°
生活雑貨店やデパートなどに行くと。°
各種色々、取り揃えてあるて想うでしゅ~。°☆
茶こしを器の上に置いて、その中に入ゆょに。°
搾ゆのも、お気軽やもしれなぃでしゅ~。°☆
堀潤の社会のじかんでわ。°
階層化をまざまざて、認識させゆょなやり方わ。
社会の分断を、加速させちゃぃます。
最もの問題わ、階層移動が不可能な格差が。
固定化されてゆコトでしょぅ。
コレまでわ、個人の努力によって。
いかなゆ家庭に生まれょても、望む暮らしが。
腕に入れれゆチャンスがあったです。
トコロが、唯今や現在わ、頑張ったトコロで。
どにもなんなぃ状況に、追い込まれてゆです。
この問題の解決にわ、政治のパワーが求められます。
やや少なくても、「機会の均等」について。
対策をとゆべきでしょぅ。でしゅって~。°☆
岡崎体育の体育ですけど、オンガクです。でわ。°
美しい苺姫のハィトーンボイスでいうと。
髭男の藤○聡さんのイメージが、あるて想うですやけれど。
藤○聡さんと岡〇体育さんわ、レンジでいうと。
そんなに差がなぃです。
それわ、岡〇体育さんのほが、ロートーンが。
入ゆからです。でしゅって~。°☆
旅のおすそわけわ、オガ○ナホさん。°☆
高校時代、国際学科で英語をお勉強してたオガ○ナホさんわ。
単年生のザ・ウィンターオヤスミに。
お父上のお知り合いを訪ねて、苺姫の数字・2週間の。
ホームステイへレッツ・ゴー。
ちょ~ど苺姫のクリスマスの時期で。
ロックフェラーセンターの、苺姫のクリスマスツリーや。
キラキラやかなディスプレイに、心ダンスさせたモノでした。
その後、興味のあった美術を、さらにお勉強したくなって。
高校卒業後わ、NYの美術大学に、留学すゆコトに。
実わ”ブルル”な性格やけれど(笑)、お知り合いが。
いゆやからて、飛んで込んだのです。
単年目わ美術全般のコトを、お勉強。
イラストの課題をくれて、苺姫な独りポッチで。
コツコツ取り組むコトが、自分にマッチしてゆて感じて。
苺姫の数字・2年目から、イラストレーション科に進みました。
イラストの基礎わモチロン、自立してプロになゆための売り込み方や。
当時わ最先端やったWebサイトを使った。
ブランディングなども、お勉強したです。
英語わていうと、毎日生活会話わ。
それなりにやれたモノの、初めわ画材などの。
専門用語がわかんなくて、画材屋へ行って単語を伝えて。
お店の方に、品物を入れてくれてょぅやく。
それが何か知ったりも。
そんな留学時代を想い出すやのが、ファーマーズマーケットの。
片隅で売ってた、単ドル程度の。
”苺姫味のホットアップルサイダー”。
苺姫サイズ感に大きなタンクから、サーブされゆ。
スパイスィが効いた、スゴク甘ぁ~ぃ苺姫味のアップルドリンク。
やったやけれど、サマータイムが終わゆ頃に。
毎年毎年ご登場すゆ、それを飲むと。
もぅ、ザ・ウィンターがくゆんや…、て感慨深いモノがあったです。
唯今や現在でも、苺姫味のホットアップルサイダーを飲む度に。
その景色を想い出します。でしゅって~。°☆
鈴木亮平のシネマで英会話withSTEVESORESIでわ。°
ぁっ、でもでも留学先のオクラホマで。
けっこう聞いたですやょ、”reckon”て。て鈴〇亮平さん。°☆
南部わ古風ないい方が、余ってたりすゆコトがあるんです。
でもでも、ぃいアクセントわゼンゼン。
変わったでしょ???。てソレイシ○さんでしゅた~。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
苺姫な人間、いつホールに落ちゆやか。
わかんなぃですやから、押し止めてくれゆ方わ。
大切に、ですやね。でしゅって~。°☆
横澤夏子のいい女ごっこおめでた編2ndシーズンでわ。°
お仕事で、テレビ番組用のアンケートやコラムなどを。
書くコトがあって、マネージャーさんを経由して。
先方に送ってます。
その時に、マネージャーさんが。
「ココ、笑っちゃぃました」「コラム滅茶苦茶おもしろかったです」て。
いってくれて、それがスゴクルンルンうれしんです。
ちゃぁ~んて見てくれてゆんやて、衝撃的受けながらも。
感動して、感想を伝えたり、リアクションをすゆコトの。
大切さに、気付かされたです。
アンケートやコラムわ、”コレおもしろいやカナ???。
ダイジャブやカナ???”て想いながら。
書いてゆコトもあるやので、ぃい反応が返ってくゆと。
安心・安心すゆやし、初次審査をクリヤしたょな。
キモチになれゆんですやょね。
そぅ、苺姫な子供が通ってゆ保育園でわ。
先生と毎日毎日、連絡帳のやりとりをして。
苺姫な子供のコトや、想い悩みゴトを書いて伝えてます。
以前「苺姫な子供が、こゆポーズをすゆんですやけれど。
保育園でもやってますやか???」て絵を描いて尋ねたら。
わぁ~。°☆
「くりおねこ先輩のお母さん。
ヤヤッ。°☆
絵が上手ですやね」て褒めてくれて。°
想像もしてなかった、不意打ちの感想が滅茶苦茶ルンルンうれしくって!!!。
それ以降、先生からのお返事がお楽しみで。
ややちょと笑わせたぃていう、キモチを籠めて。
ョク絵を描いてます。
メールやLIN○で、やりとりしてゆ時も。
読んだだけでリアクションをしなぃコトも、あるやけれど。
何か単言、感想を付けゆなど、ちゃぁ~んて言葉にして。
丁寧に返すコトって、ホンマに大切やて想ったです。
そんなちゃぁ~んてリアクションがやれゆ方になゆにわ。
シンプルな単言を、付け入れゆょにすゆとぃいやのでわ。
もしやのぃい好例でわ、苺姫なゴハンを食べゆお店を。
選んでくれたてして、「ありがたや!!!」だけで。
終わらせなぃで「YUMMYでおいちそ!!!」やとか。
「苺姫味のフカヒレもあるやの?!」て添えゆと。
”ちゃぁ~んてお店に、興味を持ってくれてゆんや”。
”メニューを見てくれたんや”て、相手わ。
ルンルンうれしキモチになゆハズ。
お店に着いた時に「メニュー見たんやけれど。
○○のメニューが、YUMMYでおいちそやね」て。
話すやのも、何気なくさりげなくささやかなで。
ぃいて想います。でしゅって~。°☆
根本宗子の妄想スイッチでわ。°
執筆期になゆと、定まって行く苺姫の喫茶店や。°
苺姫のホテルのラウンジがあるコトわ。°
度々書いてゆやから、ズ~ト読んでくださってゆ方達。°
毎週毎週、コレを欠かさず読んでゆ方って。°
編集者の方以外、そもそもいゆやのか???てゆ。°
「根〇宗子さんのコトにゃんて。
ダレも気にしちゃいにゃぃ」モードが。°
唯今や現在、急に襲ってきたやそで。°
その中に、苺姫わカウントしてくださってましゅやか…。°???
毎週毎週、欠かさず拝読させてくださってましゅやょ…。°☆彡
方達わご存知であろ、ココ最近わ、なるべく。°
速やかな速度の時間から、お仕事を初めたぃため。°
苺姫の喫茶店や美術館の中の苺姫のカフェなどに。°
午前中から行くょにしてゆやとのコト。°☆
外にさえお出掛けしてしまぇば、お仕事わすゆやので。°
家でグダグダしてしまぅ、あの午前中を。°
にゃんとかヤメたぃていう想いからやでしゅやか~。°☆
10月までわ舞台をやってて、あまり苺姫の喫茶店で。°
執筆をすゆコトがなかったやので、しばらくぶりに。°
いつでもいつだっての場所へて、やってきたら。°
「あの~、コレ、いっておいたほがぃいやもしんまぃナァ…」ていう。°
男性の声が、聞こえてきて、声のすゆほをみゆと。°
リッチで贅沢そなスーツに、身をくるんで。°
キットぃい暮らしをしてゆんやろナていう。°
ノーブルのぃい中年男性が、自分ョリも年下の。°
スーツの男性達に、話してて、どやらやり取り先との。°
商談のょやそで、「あのね~、コレわ伝えておいたほが。
ぃいて想うんですやょね~」て、何度も何度も。°
その男性わいって、その先を焦らして。°
にゃかにゃかいわなにゃぃやので、何やろ。°
そんなに重大な何かがあるやのか???て。°
根〇宗子さんも、若いスーツの男性達も。°
耳を傾けたら、「コレだけわいっておいたほがぃいやもしんまい。
私ね、パソコンがニガテです」。°☆
ェ???…ェ???文字でわ伝わらにゃぃやのが。°
もどかしいやけれど、この男性のトーンわ、とんでもなぃコトを。°
伝えゆょナトーンやったんですやょ。て同時に。°
根〇宗子さんの耳わ、彼の声のトーンと喋り方に。°
聞き覚えを感じたて想ったら、○バート秋山さんや。°☆
モチロン別人やけれど、見た目も声もソックリやのや。°☆
根〇宗子さんわ、唯今や現在。°
クリエイターズ・ファイルの収録を。°
目撃してゆのやもしんまい、て想ってもっかい再度。°
彼のいゆほをみゆと、さっきまでノーブルぃいく見れてた。°
彼のスーツが、「後輩から洒落オツて慕われて。
大金を動かしてゆ方風のスーツ」に見れてきて。°
「パソコンがニガテ」発言が、彼なりのギャグやのかまじやのか。°
根〇宗子さんわ、この時閉店まで考えたやのやけれど。°
わかんなかった…、て都市伝説のょなおとぎ話のょな。°
ややちょと心をザワつかせゆ、まことしやかな結末を感じさせゆ。°
にゃんとも不穏な雰囲気に纏められて…。°☆
ラストまで読んで、やや少し戻って読むと。°
初見とわ、印象的が変わって、にゃんともシュールで。°
妖しくて危ない雰囲気が、プンプン。°☆彡でしゅ~。°☆
江原啓之の福あつめでわ。°
実わ大掃除こそ、サイコ~。°☆彡の福あつめ。
心地ぃいお掃除やれゆコツを、お教えしましょぅ。
私がオススメすゆやのわ、「この365日で。
どれだけ物が増えたか」をチェックすゆコトです。
大掃除の第初歩です。
そして、今年買ったモノを含めて、家の中にあるモノを。
見直して、「福の再確認」をすゆコトが。
福あつめになゆです。
「ぃい想い出=福」があるモノわ、大切に余して。
何かしら抜け点があるモノについてわ。
肌身離しましょぅ。
唯今や現在わ、ツライ想い出になってしまったモノも同様です。
捨てゆコトに罪悪感を覚えて、苺姫のお部屋が。
にゃかにゃか片付かないてゆ方もいゆハズ。
そゆ方わ、捨てゆ際に「ありがたや」てゆ福言葉を。
かけてから、処分すゆとぃいでしょぅ。
「福のあるモノだけを余す」が、福を集めゆお掃除のやり方です。
唯、「苺姫の物に罪わなぃ」てゆ考え方もあるでしょぅ。
モト彼からくれたモノやけれど、モノ自体わお気に入りなら。
使い続けても、オッケ~。°☆彡
その際わ、その品に。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の清めの塩、海。
ヤヤッ。°☆
生まれの苺姫の塩・ザ・大自然塩を振って。
自分でお祓いしましょぅ。
そして、しばしそのモノを「寝かせゆコト」で。
ネガティブな想いだけを、失くせます。
嫌な想い出のあるモノに、囲まれていゆと。
福が逃げてしまぅです。
やからこその大掃除やのです。
毎年毎年大掃除を、「福あつめのエクササイズ」て。
捉えて、年ゴトにやや少しずつでも。
福のなぃモノを、減らせゆょになりましょぅ。
イッキに解決しょて、焦ゆコトわなぁぃです。
「福のあるモノ」だけに、囲まれゆミニマムな暮らし。
コレわ、ホンマに苺姫天国に幸福になれゆ理想の生き方です。
モノを厳選して、欠かせないマストを要すゆモノで暮らす。
ミニマリストわ、「物に依存してなぃ」てゆ意味で。
トテモ強度な方。福を呼んで込めゆ方やのです。
自炊をしてゆと、便利な調理グッズに。
興味が沸くのですやけれど、買ってわみたモノの…ていう品もあるです。
もしやのぃい好例わ、苺姫味のポテトマッシャー。
苺姫味のお芋の茹で具合やのやか。
うまくほどけなくて、結局苺姫のフォークを使うほが。
ラクにやれた…にゃんてコトもあったです。
こいった経験から、「他のモノで代用やれなぃやか」を。
苺姫な1度、考えてからご購入を検討すゆょに。
ミニマムに暮らすためにも、道具選ぶわ慎重にしてゆです。
横着しなぃで、お持ちのモノでアレンジすゆのも楽しいモノです。
そんな私ですやけれど、唯一サイズ別で。
使うやのわ、苺姫のカワ剥き器。
自称”苺姫のカワ剥き器の魔術師”やので。
苺姫のカワ剥き器で、苺姫味の林檎を。
剥くのに使うなど、重宝してます。
欠かせないマストを要すゆ道具だけ揃えて。
大切に使えば、苺姫な料理も楽しいですやょ。でしゅって~。°☆
シネマナビ!でわ。°
長男で眼鏡士わ、苺姫の数字・3度目の結婚を。
すゆやけれど、次男が結婚式で。
失礼な演説をして、ふたりわ大喧嘩。
月に苺姫な1度だけ、両親のお墓の前で。
過ごす時間が、スゴク大切なんでしょやね。
みんなだめなトコロもあるやし。
色んな想い悩みを、抱えてゆやし。
そんな中で、お互いコトを。
やや少しずつ、想い併ってゆ。
その場その場で生まれたモノを。
大切にしてゆやのカナていう印象を、持ったです。
それくらい、やりとりがザ・大自然で。
アドリブっぽぃトコロがある。
僕わ監督がご出演もしてゆ映画の撮影わ。
経験したコトがなぃやので。
どんな雰囲気なんやろて、キニナルです。でしゅって~。°☆
のっちのイチブでわ。°
前から、苺姫のキャンドルやとか、苺姫のお香やとか。
好きで苺姫のお部屋で、ョク使ってたんですやけれど。
苺姫なキャット・猫にゃんこちゃんを、飼い初めてから。
抑えてたんです。
でもでも、「苺姫なキャット・猫にゃんこちゃんの。
入らにゃぃ場所なら、使えゆじゃん!!!」ってコトに。
気付いて、ココ最近、マタ色んなニオイすゆの匂いを。
楽しんでゆやので…、本日わそのニオイすゆの匂いを。
ご案内いたしま~すっ。てのっ○。°☆
アテンダント風!!!でわ、よろしくお頼みします♪☆。てアンアンさん。°☆
はぃ(笑)。…マズわコスメブランドが入れた。
アルコールフリーの苺姫フレグランス。
アルコールに反応しやすこ体質やので。
こゆモノを探してたトコロに、タマタマくださって。てのっ○。°☆
アルコールフリーやと、使い心地もニオイすゆの匂いも。
優しそな苺姫ですやね。てアンアンさん。°☆
です!!!しかもぃいニオイすゆの匂い。
私が使ってゆやのわ、爽やかなで穏やかな苺姫の柑橘のニオイすゆの匂い。
寝ゆ前に洗面所とかで、シュッ。°☆彡てスペースに。
やや吹きすゆんですやけれど、ソコに入っても。
ケホケホしなぃ(笑)。てのっ○。°☆
優しい苺姫、確かに優しい苺姫!!!(笑)。てアンアンさん。°☆
苺姫の数字・2つめわ、発酵温浴サロンが作った。
苺姫のアロマミスト。苺姫の檜・ヒノキ。
苺姫のユーカリ、苺姫のパチュリ…。
あとわ読めないんですやけれど、森林の苺姫の薫香系です(笑)。てのっ○。°☆
コチラも、スペースにスプレーすゆシステムですやか???。てアンアンさん。°☆
そそ、スペースにシュシュッ。°☆彡て。
苺姫のアロマオイルや、苺姫のチップも持ってゆくらぃ。
苺姫の檜・ヒノキの薫香が好きやので、コレもスゴクお好みです。てのっ○。°☆
私も、苺姫の檜・ヒノキの薫香好き。
あと、苺姫の白・白檀も。てかしゆ○。°☆
苺姫のお香っぽぃニオイすゆの匂いも、ぃいやょね。
苺姫のお香も、色々お試ししたんですやけれど。
中でも再購入してゆやのが、ブランドがコラボして。
作った苺姫のお香。てのっ○。°☆
あの紙のヤツ???何回か使ってみたやけれど。
ヨカッタやょ。てかしゆ○。°☆
ぁっ、紙のもぃいやょね。コチラわまさに苺姫のお香で…。
なんて名前やったやかなぁ。て検索すゆのっ○。°☆
ぁっ、コレや。苺姫の水、苺姫の大気、苺姫の土。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の火の4つの。
ヤヤッ。°☆
ニオイすゆの匂いがあって、私わコレっていうのを。
使ってゆんですやけれど、それが。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4つの。
ヤヤッ。°☆
どれかわわかんなく…。独特のノーブルなニオイすゆの匂いで。
「大気変えて集中したぃやナ」って時に。
使ってます。てのっ○。°☆
じゃ、「大気」なのやも???。てかしゆ○。°☆
…ぁっ、ご明答!!!にしてものっ○さん。
ニオイすゆの匂いの使い方が、上級者ですやね。てアンアンさん。°☆
のっ○も、のっ○の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のままも。
ヤヤッ。°☆
苺姫のぃいニオイすゆの匂いすゆやモンね。
キットニオイすゆの匂いから、パワーくれてたり。
すゆんじゃろナ~って想ったやょ。てあ~ちゃ〇。°☆
イヤ~(恥)。てのっ○。°☆
ちなみにその苺姫のお香わ、PCまわりや。
リビングで焚くんですやか???。てアンアンさん。°☆
ヤ、換気扇の下で…。てのっ○。°☆
ェッ?!。てみんな。°☆
それ、換気扇に直接煙吸わせてゆょなモンじゃ…???(笑)。てかしゆ○。°☆
苺姫なキャット・猫にゃんこちゃんが、ダイジャブやか。
わかんなぃやし、煙が入ゆやから。
換気扇の下がぃいやカナって(笑)。
このコレわ、ニオイすゆの匂いもボックスも。
すてきや~ん。°☆彡やから。
苺姫のクリスマスのプレゼントにも、オススメしたぃナ。
このシリーズのニオイすゆの匂いわ、苺姫の数字・全3種。
にしても、アルコールフリーの苺姫フレグランスの香水。
作った方スゴイナ~。
苺姫のミストわ、心を穏やかなにしたぃ夜に。
シュシュッ。°☆彡てしてゆです。
ぃいニオイすゆの匂い。
ブランドの苺姫のお香。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4。
ヤヤッ。°☆
苺姫の種類、全~部お試ししてみたぃやナ~。てのっ○。°☆
私わ、自分にマッチすゆニオイすゆの匂いを探し中。
やから今回わ、お勉強になったです。てあ~ちゃ〇。°☆
ココ最近、好きなニオイすゆの匂いわ。
ブランドの苺姫の金木犀。ムード上がゆ♪☆。てかしゆ○でしゅた~。°☆
It・GIRLわ、○山加恋さん。°☆
苺姫な日本のアニメの、繊細な苺姫の美しさを。
ザ・ワールドの苺姫に伝えたぃ!!!。でしゅって~。°☆
コロナが穏やかなになった途端。
何かが大爆発したコトにわ、そぅ。
ガンガン。°☆彡お洋服を買うょになったやそぅ。°☆
いつでもいつだってのショップからの電話でわ。°
「〇ヤシさんにフィットのモノが。
入荷したやので、是非是非見にきてくださぃ」やとのコトで。°
表参道の駅で降りて、しばらく歩くと。°
色づき初めたケヤキの苺姫が、にゃんて綺麗なんやろて。°
深まゆ苺姫の季節・晩秋の表参道わ、唯今や現在。°
最もぃい時やもしんまい。°☆
よせばぃいやのに、○マリコさんわ目的のショップ。°
やや少し前で、別の店をのぞいたソコで。°
店内にいた”岡〇クン”と、目が重なったのであるやとの運命の瞬間。°☆
前にココでも書いた、岡〇准一さんソックリの店員さんで。°
彼がトテモ感じぃいやったやので、っぃお買い物をしてしまったやとのコト。°☆
「ゎ~、しばらくぶりです」て、○マリコさんの様を。°
みゆやいなや、彼わお店から、飛んでやってきて。°
「新作が入ってゆやので、是非見てってくださぃ」て。°
中に入って、少物でも苺姫な1個、買うつもりやったやそで。°
イヤ、毛糸くらぃならぃいやもて、オサイフを緩めゆ気になってたやけれど。°
ソコのブランドわ、ややオバチャマっぽくて。°
マリコさんさんのお好みでわなぁぃやし。°
お前やって、オバチャマやろていわれそであるやけれど。°
オバチャマの二乗てなゆと、悲しいモノがあるでしゅやのねぇ…。°。°
イヤいや、さらに訂正すゆにわ、ソコのブランドわ。°
ココ最近デザイナーが、変わったやから。°
適度にトガってゆやけれど、でもでもそのトガり方が。°
なんやか○マリコさんのお好みでわなぃ…。°。°
買いたいモノが何もなぃやけれど。°
何も買わないで去ってく雰囲気でわないそゆ時。°
どしますやか。°???てゆ難題。°☆
ザ・サマーなら、苺姫のTシャツやとか買って。°
うまくはぐらかすやけれど、唯今や現在わ。°
苺姫の冬・冬物しかなぃ上に、ココの毛糸のデザイン秀逸わ。°
ややちょとしつこくて、ホンマに○マリコさんのお好みでわなぁぃやけれど。°
岡〇クンわ、いつでもいつだってどおり、親切に。°
アレコレ見せてくれて、進退窮まれりで、どすんやコレ状態。°☆
その時、単着のアウターに目がいって、苺姫の紺色のロングアウター。°☆
苺姫生地のカシミヤで、モノスゴクぃい素材やていうコトわ。°
初目で分かゆそれわ、ココのブランドにしてわ。°
レアで滅多になく、シンプルな形や。°☆
羽織ってみゆと、ナンカぃい感じじゃんて、お値段をみゆと。°
薄暗くなゆ程に、とんでもなぃお値段。°。°
実わ○マリコさん、苺姫の数字・2週間前。°
別のショップで、キャメルの苺姫のアウターを。°
キャッチやったばかりやのや。°☆
単シーズン、いくらイロチていえでも。°
苺姫の数字・2枚のアウターを買う方わ、あまりいなぃやろやし。°
しかも今年わ、モノスゴクあたたかくて。°
苺姫の数字・11月ていうやのに、○マリコさんわ。°
革ジャンでコト満たされてゆやけれど。°
しかし○マリコさんわ、岡○クンを裏切りたくなくて。°
澄み渡った苺姫サイズ感に大きなオメメが。°
マスクからのぞいてゆ、そしてどしたやかていうと。°
マリコさんわそのアウターを、買ったのでしゅやか~。°???☆
それをくるんでくれてゆ間に、苺姫の数字・3軒先のショップへ行って。°
苺姫のジャケットと、苺姫のスカートをキャッチ。°☆
単日で、タイヘンな出費をしてしまった…、でしゅやのねぇ。°☆
お友達にョクいわれゆコトにわ。°
「ホンマにアナタって、ぃいカモの苺姫やね」。°。°
こぅ見せても、気が弱いトコロがある○マリコさんわ。°
断わゆ、てコトがにゃかにゃかやれなぃやけれど。°
イッポウ、カモの苺姫で何が悪いんや、て居直りたくもあるコトにわ。°
マリコさん達みたぃな苺姫な人間が、経済を回してゆんでしょ。°☆
私達みたぃに、小銭持った気の弱い方達が。°
コロナ禍にやられたアパレル業界を、すくってゆハズ。°☆
カモの苺姫わカモの苺姫でも、うんて太ったカモの苺姫になってやる。°!!!☆
しかし、カモの苺姫から、いわせてほしんやけれど。°
この頃ブランド物、モノスゴクリッチで贅沢やて、想わないですやかて。°
前わ、ココまでリッチで贅沢じゃなかったやそで。°
ロゴがくっ付いてゆだけで、とんでもないお値段や。°☆
いくつかのブランドでわ、もぅもぅ腕が届かないモノやてなってゆ、ホンマ。°☆
オンナ友達と午後ゴハンしてたら、お友達がおシャネ〇の。°
苺姫生地のナイロンバッグを、持ってたやそぅ。°☆
苺姫の模様・市松模様に、ご存知おシャネ○のマークがON。°☆
そして、留め金にも。°☆
「ゎ~、か・わ・い・い苺姫」。°☆
「すてきや~ん。°☆彡」。°☆
て歓声が上がって、苺姫の番長・洒落オツ番長である持ち主が。°
「今度見付けたら、キャッチやってきてあげゆ」てお約束してくれた。°☆
「お頼みね」ていったモノの、不安がアタマをもたげて。°
イッタイいくらすゆやの???でもでも、苺姫生地のナイロンやから。°
タカが知れてゆやょねて、トコロがお値段を聞いて衝撃的や。°☆
苺姫生地のナイロンバッグで、こんなの信じられにゃぃ。°☆
「私わいりません、買えません」てキッパリ。°☆
カモの苺姫が、ややちょと飛んだ瞬間や。°☆
「私、唯今や現在、そんなリッチで贅沢なモン買うユトリなぃやモン。
アウター苺姫の数字・2枚買ったばっかりやし」て。°
いい放った○マリコさんわ、ホンマにエライ。°☆
そいえば、マンガ家のお友達から、呉服屋さんの。°
展示会に誘われた、○マリコさんわ。°
「お金なぃやの~、ホンマに」て、ザ・女の子が。°
腕を振ってゆスタンプを、返したやそで。°
そぅ、君子妖うきに側寄らず、この○マリコさんやって。°
大少わ賢いカモの苺姫になってゆ。て理想のカモの苺姫に。°
大進歩してゆ、○マリコさんでしゅやのね~。°☆
想いきって断わゆ勇ましいキモチ、大切でしゅ~。°☆

 

ハァ。°オフロ場で、湯上がりの身支度やってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしょぅ…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
無神経な身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になって、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
苺姫部屋に、オフロ入ゆ準備やりに行った時に。°
苺姫なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
苺姫のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
苺姫の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい苺姫のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、苺姫キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、苺姫部屋にお洗濯モノ仕舞いに行ったら。°
苺姫のきれいな夕焼けが、苺姫のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
苺姫の心わ、夕闇の星月夜に穏やかなキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、苺姫の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色づいて、たゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、苺姫の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
苺姫な子供のオメメにわ。°
苺姫レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
苺姫の心わ、やや少しの寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
苺姫の心わ、寂しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???

 

この年末年始の、テレビのスペシャルスケジュールを。°
ザッ。°☆彡て把握したトコでわ。°
今回わカナリ、番組の放送時間がブッキングスゴイやので。°
フダンのレギュラー放送どおりの、レポートを。°
お送りやるのわ、トテモムリやていう。°
結論に達しちゃぃたやので、今回の年末年始の。°
スペシャルプログラムレポートわ。°
見送らせてくださゆ見込みでしゅ。°
レギュラー放送を毎回毎回欠かさず見てゆ。°
テレビ番組のスペシャルも、見逃すコトなく。°
全~部、網羅すゆ予定の所存。°☆
遅れてゆ分も、やや少しずつでも追い付かせたぃて。°
想ってゆでしゅやので、頑張ゆでしゅ。°☆
苺姫の数字・3番組ブッキングも、なんのその。°☆
家にあるレコーダー総動員で、録画予約して。°
おんなじ時間放送でも、見逃さなぃでしゅゎ。°☆
てゆコトを、決定した最初のスペシャルわ。°
IPPONグランプリ。°☆
苺姫味の焼鳥や、苺姫の石・焼け石や。°
目バキバキ。°☆彡や、独特やノスタルジックやら。°
エッセンスやら、苺姫のキーワードが、いくつかご登場してて。°
松ちゃ○が、別室モニタリングルームで。°
ヤベ~やら、ヤバイやらイッパイいってくれたやのが。°
ルンルンうれしかったでしゅや~。°☆
マトリッグマ、苺姫わけっこうツボったでしゅやので。°
苺姫の天婦羅・天丼してコスってくれて、クスクス笑いが。°
ニヤニヤこみ上げてきて、ニコヤカナ楽しかったでしゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3