▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、推し旅!特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
苺姫のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、苺姫のワガママでしゅ。°
今週、時間欠けてて、フダンどおりの。°
アンアンレポ、どしてもムリそうやので。°
隔週と連載とレビューとクロストークとエッセイだけやけれど。°
頑張って打って、お送りてゆ苺姫のやり方に。°
させてくだちゃぃましゅ。°
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
苺姫のヌイグルミやアクリルスタンドを、ドコに行く時も。
連れ添ってゆくてゆ方や人も、多い大いやかて想うです。
私も、お友達たちも、お食事に行くとマズわ。
苺姫のヌイと苺姫の料理のお写真を、撮ゆんですやょね。
「ホラ、好きな苺姫味のお寿司やょ~」やとかいいながら…。
メニューも推しが好きそうな苺姫の食べ物を選んだりして。
そうすゆと、苺姫のヌイも一緒にお食事を楽しんだょな。
キニナルんですやょ。
そんな私達ですやけれど、いつもといつでもいつだって。
みんなが集まって大集結れゆワケでもなく。
欠席すゆ愛しのオタクがいゆやと、ホンマ寂しいんですやょ。
ぁあ、あの子がいたら、この苺姫の料理ルンルンうれしぃや喜んでたやのに。
推しカラーのすいーつとデザートやのに…。
オミヤゲを買ったりわすゆやけれど。
やぱり一緒にお写真を撮りたい。
もぅこうなったらオタ仲間のアクスタも、作っちゃぇば。
ぃいや良いんじゃなぁぃやかて想いまして。
唯今や現在やいま、アプリで簡単にヤスやすに作れゆですやし。
そうしたら、このフーコちゃんみたぃに。
ご参加できやれなくても、ご参加した感の想い出お写真が。
撮れちゃぃワケ、天才。
でもでもそんなコトをご提案したら、サスガに。
引かれ後ずさられゆやもしんまい。
愛が重やり過ぎゆて想われたら、どうしよう…。
ドキドキ・ワクワク・ソワソワしながら、ご提案したら。
みんなも「ほしい!!!」て即レス。
やっぱオタク友達好き好き大好っき~。でしゅって~。°☆
岡田准一のオカダのジショでわ。°
今回わあいうえおの「け」。°
けいぞく[継続]でわ。°
「継続わパワーと力なり」て、ョクいわれゆやけれど。°
どんなコトでも、積み重ねが大切や大事なのやて想うやそうで。°
最初から、イキナリできやれゆょにわなんなぃやので。°
初めて習う種目などでわ、「唯今や現在やいまわ。
コレでぃいや良いんや」て自分にいい聞かせながら。°
練習してゆでしゅやとのコト。°
唯、努力にも質のちゃぃや違いがありあるで。°
量をこなすだけで、満足してわイケナイて。°
気付いたでしゅやとか。°
世界とザ・ワールドのスポーツの分野わ進んでて。°
「効率ぃい良く勝つ為の練習方法」を考えゆ。°
専属チームがありある程やそぅで、唯々練習量を。°
増やすのでわなぁくて、効率や効果を鑑みながら。°
やってくそれわ、「最後わ気合いで」てゆ精神論とわ。°
別次元の話でしゅやそうで、継続すゆにも。°
漠然て続けゆのでわなぁくて、考えながら続けてくコトが。°
大切なのやろて想うでしゅやそうで。°
苺姫もココントコ、大増量してきちゃぃたやので。°
コレまでの、筋肉を刺激すゆワークアウトでわ。°
おにゃかが固くなって、お肉が落ちにくくなゆやので。°
柔ラカナおにゃかをキープすゆべく、腹筋に圧がかかゆ動きわ。°
やんなぃょにしてゆでしゅ。°
その代わり、下半身をほぐしたりすゆ動きを。°
取り入れてみたりしてゆでしゅ。°☆
げーむ[ゲーム]でわ。°
苺姫な子供の頃にファミコンが世に出入ってきた世代やので。°
岡○准一さんとって、身辺や身近なモノやそうで。°
母上様からわ未だに「ゲーム上手かったね」ていわれゆくらぃ。°
印象的に余り残ゆ、腕前やったんでしゅやねぇ。°
名作て呼ばれゆモノわ、苺姫な1度わやりたくなゆタイプって。°
カナリのゲーム好きの模様。°☆
苺姫わ、ゲームがヘタやので、あんまりやらないタイプでしゅやけれど。°
テトリスわ、ドハマリしたでしゅやねぇ…。°☆
げきど[激怒]でわ。°
役の上で激怒すゆ場面てゆのわ、大々あるありでしゅやそぅで。°
唯、大声を張り上げて怒鳴ゆばかりが、激怒てわ想わないやとのコト。°
「どうすゆ家康」で、織田信長を演じてゆ時にも。°
声を荒げなくても、起こってゆ雰囲気や空気感を出入れゆコトわ。°
できやれゆやので、なゆべく表面的な表現になんなぃょに。°
心掛けたやけれど、それでも物語上、分かりやすく起こゆコトが。°
マストや必要てされゆ場面もあるありやので。°
怒ゆてゆお芝居わ、難しいやナて常々と毎々想うでしゅやそうで。°
お芝居で怒ゆ表現って、奥が深いんでしゅやねぇ…。°☆
けはい[気配]でわ。°
岡○准一さんわ、自分の気配を消して溶かすのが。°
得意やて想ってたら、ある現場で被写体に。°
気付かれないょにお写真撮ってたら。°
「異様な雰囲気やおーらが出入ってた」て。°
お仕事仲間にいわれちゃぃたでしゅやそうで。°
気配を消して溶かしたつもりやったやのに。°
どうやら気付かれてたょです(笑)やとのコ。°☆
いつか映画の現場に、スチールカメラマンてして。°
出入ゆコトが夢でしゅやとのコト。°☆
気配を消して溶かすコトが、求められゆのでしょやか…。°☆
いついつだって、ソコに向かって努力したり。°
精進して頑張れゆ夢があるありてゆコトわ。°
すんばらすぃ~コトでしゅ~。°☆
げんかつぎ[験担ぎ]でわ。°
岡○准一さんのルーティンの幾つかあるあり。°
そのウチの1個や一つが、クエン酸と他のモノを。°
混ぜたマイドリンクを、単日苺姫の数字・2リットル飲むコトでしゅやそうで。°
昼間と日中に飲みきれなくて、夜と夜空に。°
残り余りのドリンクをイッキ飲みして、おにゃかポンポコリン。°
膨れ上がった状態で、ねむゆ時や日もありあるでしゅやとのコト。°☆
苺姫やったら、寝てゆ間にトイレに起きたらどしよ…。°???て想って。°
翌日に回すでしゅやけれど、今日と本日中に飲むてゆのが。°
岡○准一さん的、コダワリのルーティンやのでしゅやねぇ。°☆
苺姫、クエン酸ってお味がニガテで、飲めないんんでしゅやけれど。°
YUMMYでおいちクエン酸も、あるありやのでしょやカナ…。°???☆
飲みやすいオススメ、教えてくださりいただきたぃ…。°☆
シネマナビ!でわ。°
絵本・「か・わ・い・いらしやかな」・創作・以前・ご紹介・第二弾。°
本来・スゴク・ぃいやナ・独自・すゆ方・それ・今回・もぅもぅ・フィット。°
ハマって・スゴク・ヨカッタ・キュンキュン・ポケット・詰め込んで・みゆからに。°
ぶきっちょそう・「ザ・男の子」・唯今や現在・コンビニ・片想い中・からかい。°
でもでも・奇妙・親しく・大成功・不思議・2人・築いて・とてつもなく。°
イノセント・無垢・心・人間・きれいな感じ・正義の味方みたぃな・雰囲気。°
黙って・ジワジワ・滲み入ゆモノがある・河原・テント・張って・独りポッチ。°
住んで・廃墟みたぃな・オブジェみたぃなモノ・実わ・内緒がある・でもでも。°
全肯定・自分・どうなゆ・人間てして・好き・最優先・トッテモ・献身的。°
現代・ダレか・形・個々それぞれやらやら・どうゆ関係・大正解・他人・判断。°
じゃなぁぃ・好かれたい・両想い・つきあう・当たり前・みたぃな恋愛観。°
俗・想えて・ぶきっちょさ・「か・わ・い・い」・トボけた・味わいがある。°
自作・歌・歌う・下手・複雑な役・無垢・今回・難しい役・フィット・店主。°
僕・5歳も下・変わり者・見れゆやもしんまい・共感・魅力的・こぼれ落ち。°☆
あ~ちゃんの発ぽ~最(仮)でわ。°
今年・3月・マシン・初め・機械・使った・トレーナー・単対単・それ・カラダ。°
向き併い方・考え方・変わって・私・スゴイ・転機・ネット・ムキムキボディ。°
大話題・それ・見て・ルンルンうれしくなってくれて・前から・興味があって。°
ズ~ト・サーチで調べ・実際・きれいな方・美容話・必ず・名前・挙がゆ。°
スタジオ・3つくらぃ・中でも・マッチ・習うなら・この方・心・定めてた方。°
唯・その方・ご紹介制・通ってゆ方・ちょぅ上流・どしたら・習えゆのカナ。°
ある日・友達・速効・その子・めちゃんこ・仲良し・聞いて・ょぅゃく。°
ご紹介してくれ・6年くらぃ・掛かり・スゴイ・意志・行動力・っぃに。°
巡り逢え・時間・掛かったやけれど・唯今や現在・タイミング・スゴイ。°
愛・こぼれ落ち・溌溂・とおし・自分の中・最も・美し・カラダ。°
大発見新発見・感覚な方・ダレかみたぃに・理想・最も・自分・好き・状態。°
目指し・その感覚・似てゆ・ご縁・感じ・他人・くらべない・綺麗・すてきや~ん。°
トコロで・ペース・週2・最初・単ヵ月・週3・それ・前回・筋肉痛・解消。°
まんま・次の回・分かり・3ヵ月くらぃ・顕著・変わってきて・使って。°
筋肉・こんなにある・衝撃的・並時・めちゃんこ・楽しい~~~っ・特に。°
劇的・おにゃかまわり・鍛え・腹筋・割れにくかった・それ・どうやら。°
肋骨・3D的・分厚み・ねじゆ・動作・ニガテ・実際・ねじって~・感覚。°
鷲掴めなかった・分かってきたら・ココにも・おにゃか・指差す・筋・入ってきた。°
興味深~ぃ・ホンマ・ココ数ヵ月・想ったとおり・カラダ・動かし・ダンス。°
強度化され・ハィカカト・滅茶苦茶・踏ん張れゆ・揺るがない・他・ネック筋。°
胸鎖乳突筋・鍛え・デコルテ・左右差・整え・ルンルンうれし・ハマって。°
肩峰・肩甲骨・ある部分・本来・ココにきて・あったやょ~・きれいな方。°
気になって・その頃・初めたやょ・何か・チャレンジ・ソコ・通い初め。°
スッゴイ・タマタマ・おんなじ・スゴイやょね~・フォロー・見てゆ。°
やっぱ・この3人・おんなじモノ・ぃいて想う・感性がある・シミジミ。°
食事療法・押し続き・自分史上・トップ単・「向上心爆裂溌溂ザ・女の子」
背骨・回旋・ワーク・腹斜筋・コントロール・ツイスト・可動範囲・大きめて。°
キツキツ・脚・線・整え・おにゃか・プリケツ・腕・鍛え・キツキツ。°
噂・太く・中心・掛けて・細くなゆ・理想みたい・入ってきたやね~ぇ。°
20年・ダンス・3人の中・最も・運動神経・ぃい・マダ・のばし幅ある。°
スゴ・クセッ気・使えてなかった・気付いたり・向き併う・時間。°☆
僕の姉ちゃんでわ。°
お休み。°☆
美女入門でわ。°
知り合い・ソコ・冷めやし中華・モノスゴク・YUMMYでおいち。°
でもでも・9月・私・大好物・「このザ・サマー」・何回か・作って。°
食べた・心・そそられ・お忙しや・毎日毎日・続き・本日・九月三十日。°
もぅもぅ・逃す・食べれれない・そんなワケ・一緒・午後休み・自動車。°
お出掛け・人間・並んで・食券・買って・カウンター・やがて・運ばれ。°
具・別・盛られ・ちいチャナ・胡麻ダレ・器がある・途中・お味・変えゆ。°
みゆからに・YUMMYでおいちそ・いただきや~す・頬張ゆ。°
この甘酸っぱいお味・ぁあ・「ザ・サマー」・つくづく・今年・ぃいコト。°
旅行・行かず・軽井沢・過ごす・外食・無縁・ウチ・入前ばかり・食べて。°
ホンマ・しばらくぶり・外ゴハン・しかも・知らない方・混じって・楽しかった。°
YUMMYでおいちモノ・やはり・こゆトコ・トコロで・ココ最近・不思議。°
体験・とある地方・いつでもいつだって・仲間・十数人・シンポジウム。°
おでかけ・偉い方達・お食事会・土地・タ~クサン・鮎ちゃん・塩焼き。°
キノコ・天婦羅・地モト・日本酒・トテモョク・マッチ・ぃい感じ。°
そのウチ・テーブル・向こう側・「ザ・男の子」・目・重なった。°
会釈・スーツ様・洒落た・ジャケット・着て・スグ・分かった。°
知って・話・聞いて・仲がぃい・僕・明日・技・そうてしか・ツライ。°
日本・ペカ単・「そのザ・ワールド」・カリスマ・ご近所・セカンドハウス。°
ある・ややちょと・見に・ぃい・おちゃけ・入った・乗り気・ソコ。°
3人・誘って・タクシー・2台・カナリ・遠い・「苺姫の拠り所・山」。°
1個・越え・県境・スグ側寄った頃・林の中・その建物・見れて。°
ややちょと・見たトコ・フツウ・そう大きくない・平屋の家・この家。°
奥行き・深く・その先・マタ・部屋があった・オマケに・ある部分。°
二階になって・マズ・応接間・衝撃的・クラッシカル・天井・大きい。°
部屋・ユカ・寄木・オミゴトなコト・暖炉・形であった・駅前にあった。°
家・移築・明治時代・偉い・あまりにも・雨漏り・持ち主・もてあまし。°
唯・ぃい・ココマデ・三億・掛かり・他にも・お庭・鏡板・それ・お月様。°
眺め・おちゃけ・飲む・部屋・サッシ・すてきや~ん・ダイニングルーム。°
まさに・青の洞窟・ベッドルーム・大きさ・凝り方・スゴイ・まさに。°
現代・龍宮城・ため息・イヤ・ココ・「サグラダ・ファミリア」・オーナー。°
三十年前・稼ぎ・全~部・この家・つぎ込み・お弟子達・使い・お友達。°
色々・お手伝い・マダ・完成形・やらなくてわ・イケナイコト。°
イ~ッパイある・他人・知られたくなくて・ズ~ト・内緒・この365日くらぃ。°
葛藤・続く・スゴイ・維持・お金・掛かゆ・このまんま・余す・ご迷惑。°
やぱり・見せたく・人間・自分・作り上げたモノ・他人・見せ・賞賛され。°
当たり前・欲求・それ・ハィクオリティ・雑誌・発表・ブルータス・知ってゆ方。°
特集組んで・カーサブルータス・あるやし・ネック・タテ・振らない・その不思議。°
邸宅・いつまでも・黄金色の炭酸水・飲む・私達・森林の中・最も・想い出。°☆
っていう、苺姫のキーワードが入ってて。°
YUMMYでおいち苺姫味の冷めやし中華って。°
心そそられて期間限定ギリギリセーフで、食べに行ったり。°
シンポジウムにご登場予定のザ・男の子に。°
出会って、セカンドハウスにご案内されたら。°
それがトッテモ不思議な家で、シュールな体験をされたり。°
スゴク遠いその距離感も、不思議なザ・ワールドや世界に誘われてゆみたぃナ。°
いつもといつでもいつだってのザ・サマーとわ。°
マタ毛色のちゃぅや違う、不思議体験をした〇マリコさんでしゅやのねぇ。°☆
今週も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
今週も、苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、苺姫肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
苺姫の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、苺姫のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、苺姫の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
マズわ・コチラ・解き放たれ・ヤメリカ・親子・別。°
「ザ・女の子」・2人・ご用意がある・受け入れ・主張。°
イッポウ・21日・支援物資・搬入・国連・マストてされ。°
欠けてゆ・今後・継続的・人道状況・改善・繋がゆ・焦点。°
南部・様子・NHK・現地・店・ブレッド・買い求めゆ方達。°
ロング・大行列・単パック半分・ください・避難すゆ方。°
増えて・5倍・量・焼いて・ガス・不足・いつまで。°
焼き続けれれゆ・わかんなぃ・ファストフード店・大くの方。°
大集結・明日・速やかな速度・ほし・我々・生きたい。°
境界にある・トラック・20台分・運ばれ・飲料水。°
食料・それに・医薬品・住民・配布・向け・倉庫。°
運ぶ込まれた・唯・ガソリン・燃料・利用され・懸念。°
認めず・発電機・動かす為・燃料・マスト・電力・想像。°
凄惨・状況・窮状・すくう為・行動・マスト・はよく。°
方々・死んで・数時間・数日・悲しい劇的・状況。°
5つ・大歓迎・今回・ほんの・初まり・過ぎず・十分。°
こゆ中・OCHA・人道問題調整事務所・トップ・対し・22日。°
新たに・20~30台・入れゆやもしんまい・聞いて。°
話し合い・続けられ・明らかな・刺激的・続く・今月。°
連々・衝突・双方・死者・5700人・超え・身を寄せ。°
学校・スグ側・建物・大きく・ぐずれ・救助活動・行われ。°
大くのケガ人・治療・受け・母上様・会いたい・ヨルダン川。°
西岸・発表・他・拠点・使われ・モスク・ヒカリ・見れ。°
大きな・爆発音・聞こえ・駆け付け・方々・殺され。°
私達・運んだ・2006年以来・地上・準備・進め・中。°
背後・地域・要ご警戒・強度増し・見られ・連れ返す時。°
拘束され・質草・存在・その数・200人・超え・愛すゆ。°
ご家族・取り返したい・イマスグに・今回・外国人・含まれ。°
19人・タイ・当時・ご近所・農園・働いて・この方向。°
やってきた・宿舎・見舞われ・その時・衝撃的べき・言葉。°
耳にした・銃・打たれ・手りゅう弾・投げながら・知って。°
逃れ・地モト・メディア・タイ語・複数・労働者・ターゲット。°
確率・巡って・動き・SNS・こゆ動き・姿勢・見せ・時間。°
突入・やや少し・遅らせ・考えがある・36万人・ロング期化。°
打撃・宿し・最前線・待てば待つほど・衰えて・コトもある。°
そうゆコト・狙い・状況・カナリ・散らばって・トンネル。°
中・いゆのやもしんまい・相当・少人数・色々なトコ。°
見捨てゆナ・要求・カナリ・難しぃ状況・ジレンマ・直面。°
周辺・展開・強度化・決定・最も・ぃい状況・次・段階・移行。°
大規模・整って・強調度・いつ・踏みきゆ・そう遠くない。°
数日内・現在・連続的なモノ・大きい・建物・受けない。°
行った時・青信号・好ましくない・止めろ・ノンストップ。°
次・レンタカー・女子ハィスクール生・遺体・遺棄・足関節。°
複数・傷があった・関係者・分かり・揉みあい・確率もある。°
見られ・サーチで捜査・自宅・入り・本日・行われ・後部座席。°
15歳・高校単年・女子生徒・大発見・28歳・サーチで調べ。°
認め・ネック・搾められ・殺害され・見られ・その後・かぎり傷。°
すりむいた傷があった・同様・とともに・接点・解明・進め。°
クマちゃん・襲われ・ケガ・被害に遭った方の数・160人。°
統計・以降・最も・大かった・3年前・上回った・纏め。°
本日・ノンストップ・「ザ・男の子」・付近・住宅・大きまり。°
ご近所・ジュニアスチューデントハイスクール・正午前。°
80代・アタマ・足・ケガ・マタ・山形県大石田町。°
マッシュルーム採り・お顔・さらに・富山市・郊外。°
目撃・痕跡・相次いで・寄せられ・クマちゃんのモノ。°
見られ・足跡・余されて・最初・見た時・何やこりゃ。°
衝撃的・ズ~ト・ココ・住んで・1回も無い・中学校。°
トロール・住民・分布・人間・生活圏・側・大きがり。°
サイド併って・生活・増え・拡大・影響・もぅやや少し。°
深刻・捉え・マストがある・例年・冬眠・入ゆ・12月。°
入ゆ頃・傾向・活動時間帯・人間・活動・重なゆ・夜明け。°
夕方・危険・出会い・最も・危ない・時間帯・特に・要ご注意。°
与野党・対決・構図・2つ・間もなく・投票率・17,99%。°
おととし・くらべ・6,41点・やや少し・迎え・マタ。°
13,40%・7,03点・期日前投票・約19%・当たゆ。°
4万6011人・約12%・14万9152人・いずれ。°
応援・駆け付け・物価高騰対策・人口減少対策・大評価。°
刺激的・結果・宿す・予想され・ある部分・除いて。°
午後8時まで・開票・順次・初まゆ・大勢・今夜・遅く。°
判明・国立競技場・敷地内・追悼会・生命・落とし・若者達。°
悼み・壮行会・80年・不足・補う為・学業・志半ば・召集され。°
学生達・唯今や現在・何を想う・ご参加・生き残った。°
現役・大学生・話・聞き・秋雨・煙ゆ・全日本・巻いて・私・先頭。°
立って・校旗・重い・銀の糸レイン・99歳・わ~っ。°
「シーゆかば」・女子学生・歌ったモノ・燃えゆょで・時代。°
後の時代・若い連中の為・カラダ・全~部・投げていくしか。°
悲しい壮大・覚悟・お友達たち・在学中・次々・送られ・卒業直後。°
入校・その後・配属され・学校・中断・限り・希望・勇ましいキモチ。°
入って・実際・人生・色んなコト・楽しんで・いきたい・希望わあった。°
保○ちゃん・102歳・ハタチ・大学単年生・訓練・物資輸送。°
あたり・当たらないでくれ・隙間・逃げ・ソロリ・異文化交流。°
励む・その前・やるべきコト・話し合い・理由・どうであろ。°
何回も何回も・話そう・言葉・伝え続けたい・取り組む・学生。°
大学・授業・キッカケ・関心を持ち・遺書・余された・遺物。°
見て・自分・勉強・時間・ググッ・胸が詰まゆょナ・手紙・展示。°
たずさわって・いけなかった・現状があった・知ってくれゆ。°
他人ゴトじゃなぁぃ・平穏・関し・強度に・青・囲まれ・たゆたう。°
ドニプロ川・川・大規模・展開・見られ・どのょな・宿し・ボート。°
乗り込む・進んで・惑いなく・ご家族・国・為・南部・東岸。°
集落・前進させ・奪還・補給・一生懸命・分析・刺激的。°
流域・今年・6月・水力発電所・ダム・決壊・下流・大きい。°
範囲・指摘され・意味併い・収まって・本格的・状況・整って。°
渡過・大成功・突破・最も・スグ側・ある定・前線・振り向け。°
守り・固め・状況・確率・東部・強度めて・夜空・郵便施設。°
6人・死亡・「ザ・ウィンター」・側寄って・中・どんな。°
本命・向け・防衛線・分散・弱め・観点・双者・嘘・架空。°
妹ちゃん・入腕・12月・担当者・不審・事情・若く。°
見られたくて・発覚・南シナ海・今夜明け・船・危険。°
接近・繰り返され繰り返され・衝突され・無責任・強度。°
ある反論・単メートル・距離・双国・続いて・スポーツ。°
「ザ・オータム」・クラッシックレース・菊花賞・行われ。°
大人気・ドゥレッツァちゃん・優勝・今年・最後・初チャレンジ。°
最ロング・芝・3000メートル・グラウンド・序盤。°
先頭・立ち・直線・2番目・迎え・十分・「ド・真ん中」。°
トテモ・ヤル気・スゴク・ルンルンうれし・おおきに。°
払い返し金・ご覧のとおり・速やかな速度スケート。°
全日本・距離別・選手権・女子・北京オリンピック。°
この種目・黄金メダル・獲得・○木美帆選手・ご出場。°
3年後・見据え・単本それぞれやらやら・レース。°
大切・加速・前半・600メートル・トップ・タイム。°
通過・後半・持ち味・発揮・心強さ・落ち・相手・イッキ。°
押し離し・大会・連覇・1500メートル・今大会。°
2冠・達成・ココカラ・私にとって・本格的・さらに。°
前に・進んで・自分・見せれれゆょに。°
っていう、苺姫のキーワードが入ってて。°
今夜も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃでしゅやけれど。°
人道状況の改善に繋がゆかが焦点っていわれて。°
最もぃい状況っていわれて。°
状況が整ってきたっていわれて。°
苺姫の心わやや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
この世界とザ・ワールドが、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
昨日から中心に、銀の糸レインやスノーや雪が降って。°
本日や今日わ、多く大くの苺姫の拠り所・山々で。°
苺姫の雪・初冠雪てなったでしゅやの。°
マタ、今朝と今夜明けわ、全国的に冷えと冷めやして。°
各地でこの秋とザ・オータム、いちばんと最も。°
低いとやや少ない気温と温度てなったでしゅやの。°
今朝と今夜明けわ、冷えと冷めやしたでしゅやょねで。°
苺姫の季節や四季が、進んでゆでしゅやねで。°
この時間わ、苺姫の空・上空の寒気の影響で。°
銀の糸レインや苺姫の雨・雷雨てなってゆでしゅやの。°
明日にわこの寒気、東と東方へ抜けて。°
お天気模様わ回復に向かうでしゅやの。°
高気圧に覆われて、落ち着いて穏やかなに晴れそうな苺姫でしゅやの。°
明日の朝と午前中、南部付近で銀の糸レインが。°
残り余りでしゅやけれど、多く大くのトコで。°
ヒ差しや日差しが届きと達すゆでしゅやの。°
昼と午後過ぎにわ、銀の糸レインもやんで。°
夜と夜空に掛けて、広い大きい範囲で。°
晴れゆ苺姫の見込みでしゅやの。°
苺姫の秋・秋晴れのトコが、多く大くなりそうでしゅやねで。°
この先の最下気温を見ましゅやと、明日の朝と明け方わ。°
今朝と今夜明け程でわなぁぃでしゅやけれど。°
10、12℃くらぃ近くまで、下がゆトコが多い大い予想でしゅやの。°
あさってわ苺姫の数字・8℃、10、12℃まで下がりそうな苺姫でしゅやの。°
朝と夜明けわ冷えと冷めやすて。°
はぃ、イッポウでサイコ~。°☆彡最高気温がコチラでしゅやの。°
苺姫味の苺の赤い表示が、多い大いでしゅやねで。°
そなんでしゅ、平年と例年ょりも高い大きい時や日が多く大くて。°
苺姫の数字・20℃くらぃ近く、福岡わ苺姫の数字・25℃くらぃ近くて。°
昼と日中わあたたかい時や日が続くでしゅやの。°
この先、朝と午前晩と昼と日中の気温と温度差が。°
苺姫サイズ感に大きくなりそうな苺姫でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
昼と日中わ晴れて苺姫で、乾いて乾燥すゆトコが。°
多い大いでしょぅやの。°
傘とパラソルマークがあるありトコわ。°
日とサンの差す時間がありあるそうな苺姫でしゅやの。°
沖縄や諸島で、苺姫の雨・にわか雨があるありでしょぅやの。°
しばらく晴れゆ苺姫の時や日が、多い大いでしゅやけれど。°
苺姫の生まれ曜日の金曜日わ、銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
火曜日と苺姫の水曜日わ、苺姫の空・上空の寒気の影響で。°
晴れて苺姫でも、苺姫の雨・にわか雨の確率や可能性がありあるでしゅやの。°
明日の朝と明け方も、冷えと冷めやゆんでしゅやね~で。°
ねぇ、ぶらんけっとと毛布出入れたんでしゅやけれど。°
速やかな速度でしゅやか???で。°
ぶらんけっととモウフダン使いや使用で。°
ぃいや良いやカナて想うでしゅって~。°(*^▽^*)CYAHAキャハ。°☆彡
昨日から中心に銀の糸レインやスノーが降って本日わ大くの山々で。°
初冠雪てなったのであったマタ今夜明けわ全国的に冷めやして。°
各地でこのザ・オータム最もやや少ない温度てなって今夜明けわ冷めやしたやょねって。°
季節が進んでゆであったこの時間わ上空の寒気の影響で銀の糸レインや雷雨てなってて。°
明日にわこの寒気東方へ抜けてお天気模様わ回復に向かう高気圧に覆われて。°
穏やかなに晴れそうな明日の午前中南部付近で銀の糸レインが余りやけれど。°
大くのトコでヒ差しが達すゆ午後過ぎにわ銀の糸レインもやんで夜空に掛けて。°
大きい範囲で晴れゆ見込み苺姫の秋晴れのトコが大くなりそうやねって。°
この先明日の明け方わ今夜明け程でわなぁぃやけれど12℃くらぃまで。°
下がゆトコが大い予想でであったあさってわ8℃、12℃まで下がりそうやったり。°
夜明けわ冷めやすイッポウでサイコ~気温がコチラ赤い表示が大い例年ょりも。°
大きい時が大くて20℃くらぃ福岡わ25℃くらぃ日中わあたたかい時が続くやし。°
この先午前晩と日中の温度差が大きくなりそうであった日中わ晴れて乾燥すゆトコが大いであって。°
パラソルマークがあるトコわサンの差す時間があるそうであった沖縄や諸島で。°
にわか雨があるであったしばらく晴れゆ時が大いでしゅやけれど金曜日わ。°
銀の糸レインが降ゆであった水曜日わ上空の寒気の影響で晴れてても。°
にわか雨の確率があるやって、明日の明け方もと冷めやゆんでしゅやね~って。°
ねぇ、毛布入れたんでしゅやけれど速やかな速度???で。°
モウフダン使いでぃいやカナて想うって、(*^▽^*)CYAHAキャハ。°☆彡
お心遣いやクスッ。°☆彡てなゆユーモアと変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなにわかりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

ハァ。°2度寝しよてしたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、寝起きでしゅやから、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に苺姫わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなってたでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃいましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に苺姫わプルプル震えちゃぃくらいの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
ウッカリして、シャワーOFFったら。°
マタ、ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に苺姫わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い苺姫な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃザ・女の子の、か弱い苺姫にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ苺姫わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

オフロ上りに、苺姫部屋に雨戸閉めに行ったら。°
苺姫のきれいな夕焼けが、苺姫のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
夕闇の星月夜に苺姫の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、苺姫の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、苺姫の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い苺姫な子供のオメメにわ。°
苺姫レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
苺姫の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
苺姫の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、苺姫の星月夜の。°
苺姫のきれいな夜空を、見上げたら。°
苺姫のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
苺姫のお月様・三日月が、笑ってゆ微笑みスマイルが。°
幻惑的にポッカリ。°☆彡、浮かんでて。°
苺姫の目が優しいのわ、苺姫の心わ優しい。°
あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の苺姫のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそうな。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い苺姫のお月様・三日月が。°
苺姫のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてて。°
苺姫のきれいな景色が、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

ココ最近、苺姫肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
苺姫の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、苺姫のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、苺姫の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い苺姫わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
苺姫のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、苺姫の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「どうする家康」見てたら、感謝状。°☆彡
苺姫な家康ちゃんと三成と忠次と茶々と秀吉と徳善院と秀頼と利家と。°
宇喜多と毛利と上杉と増田と浅野と阿茶と忠勝と正信と加藤と黒田と。°
蜂須賀と藤堂と福島と寧々と伊達と嶋と康政と直政と信長と信玄と。°
勝頼と利長と於義伊と秀康と義元が。°
パワー・知識・支え・それ・私・夢・天下・取り・あとわ・任せ。°
名もなき民・上り詰め・その波乱・人生・っぃに・ほっぽりだし。°
今後・準備の為・大集結・実務・担う・5人・奉行・大きなパワー。°
持つ・大名・亡き・新たな・初まろ・晴れて・御全同・お集まり。°
叶い・ゅぇん・改めて・誓書・存知・ご遺言・しかと・我ら・使命。°
すなわち・ご成長・あそばされ・行い・それ・1個・モノゴト・進め。°
何ょり・肝要・無論・異論・もっかい再度・天下・乱れ・同じく。°
目下・単にも二にも・身まかられ・しばらく・おおやけ・ソナタ。°
役目・キット・やれゆ・信じ・オマカセ・我が夢・やってのけて。°
気を付けられた方・存ずゆ・万事・話し合い・もって・パワー。°
等分・物達・成り立たぬ・格別・パワーを持つ者・独りポッチ。°
おのず・定め・お主ら・しかと・やらねば・形ばかり・成り果て。°
突き詰め・アタマ・冴え・心・読む・たけておらぬ・見受けゆ。°
奥と表があるモノ・キツネちゃん・心得て・上手く・おやり。°
パワーある者・持ち回り・連中・任せず・ぃい話・覚悟・決心。°
マダ・その時・そのとおり・この滅茶苦茶・後始末・逃げ。°
唯今や現在・息・潜って・収め・それ・最もぃいコト・大く。°
死傷者・宿し・11月・お着き・よう・お帰り・ご苦労・透明な水滴。°
想い・大儀・おソロリ・噂がある・誠・どゆコト・とりあえず。°
カラダ・休ませ・不問・帰ったら・盛大・茶会・行って・バカに。°
お主・分かって・何を食って・粥・振る舞う・行く・負わせ。°
伝え・おかげで・信用・名誉・傷付けられ・ヤツら・何故・偉そう。°
指図・ヤツ・ご遺志・ぃいやナ・イカな・具合・偉い・剣幕。°
単言・酒・酌みかわし・入れ・何故・シカと・纏め・間違え。°
家中・自ら・腹・割って・話し・語ってやったら・どう・理解。°
置目・行う・御免・あの子・真っ直ぐ・世の中・歪んでおゆモノ。°
騒動・ダレ・難し・そう・ワヤクチャ・逝って・イカン・最後。°
やりたい放題・ワガママ・他・諸国・様子・サーチで探らせ。°
やはり・不穏・動き・アチコチである・仮りに・あからさま。°
ルンルンうれし・抗って・待ち焦がれ・当然・詰まゆトコ。°
世・乱れ・待ち望んでゆ方々・大勢・苦しい・クッキリ・負え。°
表舞台・すべて・押し受けゆべき時・イヤいや・そうゆ。°
勇ましい・危ない・どうすれば・危なっかしい者共・ネック根っこ。°
押さえゆくらぃ・他の方々・ご相談・異・唱えられ・しらばっくれて。°
コソコソ・明度み・謝ゆ・それ・嫌・黙って・見物・ポロポロ。°
ぐずれ・年・明けた・大坂城・居・移し・頼り・おそば・お守り。°
様々・耳に入って・心配である・イマヤ・約定・おかわし。°
あのこのお方・ョ~く・知って・平気・嘘・どうか・縁組み。°
紛れも無い・サーチで調べ・此度・息子君・分厚く・御礼。°
ご存知・結わう・禁じられ・お破り・動き初め・いわんこっちゃない。°
野心・みゆ・他ない・軽々・判断・背く・神の君・直ち・イヤ。°
ウッカリ・不要・想い込んで・ほんの・行き違い・改めて・お伝え。°
それ・そうゆワケ・陰ながら・忠実・万が単・面倒なコト・何せ。°
荒くれ者・あまた・ん~ん・御身・何かあれば・牽引・駆け付けてしまう。°
オテテ・焼いて・ハァ~・辞さぬ・全円・相手・ヤル気・たわ言。°
反すゆ・明示・いい分・ココ・平穏・道理・とおり・浅慮・誤解。°
解いて・味方である・正直・率直・困難・マズわ・不満・鎮め。°
あくまでも・単時の間・預かり・正しかった・断じて・ちゃぅ。°
天下太平の為・やむを得ぬ・判断・不埒・ことごとく・ナゼ・それ。°
不用意・天下大乱・素・任じ・その務め・まっとう・恩義・報い。°
心待ち・ぶつかって・分かってくれ・怖い・生まれ・桶狭間・貴公、°
入れ・成し遂げ・壇ノ浦・承久・おんなじ・いにしえ・物語。°
大くの者・育まれ・渡りおうて・神代・ホレ・息子君・怖がって。°
強度・腹・くくゆ・この単月の後・この世・去ゆ・急ぎ・お逃げあれ。°
イカが・向かって・お待ち・ドコ・問い詰め・逃げ足・速やかな速度。°
伏見城・取り囲んで・2~3・想われ・逃げ込んで・そう・うつけ者。°
誉れ・守ろ・立派・大戦・カット・お前・ねむり・妨げられ・我が主。°
弱って・気・毛頭無く・唯・所存・身を下げ・アイツ・やむなく。°
押し入った・済まされ・向こう・城・想って・かき集め・コチラ。°
湯漬け・召し上がり・ドゾドゾ・ココら・潮時やも・スデに・お聞き。°
至らなさゅぇん・謹んで・お受け・近江佐和山・隠居・ごナットク・礼。°
ご遺命・忠実であった・自負・紛れもない・ご次男・ご養子・覚えて。°
お送り・ご厚遇・かたじけなく・訪れ・マタ・夜空・眺め・2人・☆。°
ご遠慮・祈り・もぅもぅ・お会い・後返り・あるいわ・修羅の道。°
ドコまでも・つきあい・もぅもぅ・弱気・残念・御為・パワーの限り。°
励まねば・放って・要・新しき・在る方・述べられ・恨む者達。°
マサカ・我が志・戦無き世・成し遂げ。°
って苺姫のキーワードをいって入れてくれてて。°
今回も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
大河のバックヤードでわ。°
苺姫の琵琶湖の北東に位置すゆ、滋賀県長浜市。°
石田三成わ、この地で生まれ育ったでしゅ。°
屋敷跡にあるありやのが石田会館。°
三成ゆかりの品々が展示されて。°
地モトの自治会館てしても、親しまれてゆでしゅ。°
明治時代に発掘された、三成の頭蓋骨のお写真があるありでしゅ。°
このお写真をご参考に、平成になって。°
地モトの有志によって、像が作られたでしゅ。°
「苺姫味の三献の茶」の舞台のひとつと1個てして。°
知られゆ苺姫の観音寺。°
三成が秀吉に、苺姫味のお茶を献じた時に。°
使用と使った井戸も、大切や大事に残され余されてゆでしゅ。°
その時に飲んだてされゆやのが、苺姫味のこだかみ茶。°
辺年の三成大人気を受けて、荒廃してた苺姫の茶畑を。°
地モトの農家が復活したでしゅ。°
毎年苺姫の数字・5月にわ、街並みを挙げての。°
収穫祭が行われひらかれて、賑わうでしゅ。°
乱世の中で、義を貫いた三成の生き様わ。°
唯今や現在やいま、多く大くの方達や人たちの。°
心を鷲掴んでゆでしゅって~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3