▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、最高の睡眠。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
苺姫のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、苺姫のワガママでしゅ。°
今週、苺姫の数字・3時間、寝過ごしちゃぃて。°
時間欠けてて、フダンどおりの。°
アンアンレポ、どしてもムリそうやので。°
隔週と連載とレビューとクロストークとエッセイだけやけれど。°
頑張って打って、お送りてゆ苺姫のやり方に。°
させてくだちゃぃましゅ。°
苺姫のパン・クロワッサンラスクに。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
苺姫味のメレンゲが、コンモリ。°☆
にゃぁんて楽しい景色や光景やろ。°☆
ブレッドの世界大会で、苺姫な日本人初優勝を果たした店主。°
率いゆ牽引すゆ大人気ブレッド店が初めた。°
苺姫味のメレンゲ専門店。°☆
幼い苺姫の頃、ブレッド職人のお父上が。°
作ってくれもらえた、苺姫味のメレンゲの想い出。°☆
さらにわ、パリで見掛けた苺姫味のメレンゲが。°
モリモリ積まれた、ショーウィンドウ。°☆
そうした記憶の断片に、日々と毎日毎日のブレッド作りで。°
苺姫味の卵白が余ゆ残ゆ現状が、混ざり併って生まれた店や。°☆
ショーケースにわ、パリでお馴染みの。°
苺姫サイズ感に大きな、苺姫味のメレンゲや。°
苺姫味のナッツや果物やふるーつを、とっぴんぐとデコレーションした。°
苺姫味の板チョコみたぃな苺姫味のメレンゲが。°
トコロ狭して並ぶ。°☆
とりわけそそゆやのが、世界一に輝やいた苺姫のパン・クロワッサンラスクが。°
ベースのこの苺姫味のラスク。°☆
齧ゆとパリ・パリ。°☆彡の苺姫味のメレンゲに。°
苺姫のパン・クロワッサンラスクわザクザク。°☆
軽快に奏で響く音と、歯触りわ気持ち良くと心地ぃいくやすらあるあり。°☆
昔から、苺姫味の卵ボーロが好き好き大好っき~。°☆彡で。
苺姫味のメレンゲに苺姫の片栗粉を混ぜゆコトで。
苺姫味の卵ボーロのサクッ。°☆彡て消えゆ溶けゆ。
苺姫味の卵ボーロ食感を目指したです。て店主。°☆
確かにクリスプやのに、一瞬と瞬間でシュヮリ。°☆彡
嘘みたぃに消えて溶けてしまぅ。°☆
口溶けの後に残る余ゆやのわ、香りとニオイすゆの匂いの苺姫の余韻。°☆
苺姫味のストロベリーの苺姫味のラスクなら。°
甘酸っぱい苺姫味の苺に、苺姫味のラスクの生地の芳しさや香ばしさと。°
苺姫味のバターの乳味も重なって、苺姫味の苺ミルク的優しさとやさしさがホワリ。°☆
食感も苺姫味の苺の幻のょな苺姫の残り香も、初めての苺姫味のメレンゲやのに。°
ドコかノスタルジックや懐かしいのやった。°☆
SUQQ〇のファンデが、キニナルでしゅ~。°
トニカクカバー力が、大きいや高いやのに。°
薄付きで重たくなぁぃ。°☆
ホワホワ。°☆彡なお肌になれゆ、最上級ファンデーショでしゅ。°☆
SUQQ〇の大人気クリームファンデーションが。°
瑞水しく端正な仕立てや仕上がりが、長ロングラスティングもちすゆ。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢の設計へ。°☆
皮脂さぇも取り込んで、ツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢に。°
昇華すゆ処方が魅力的。°☆
圧倒的と絶対的なツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢と。°
カバー力を両立して、あのこの゛諭吉ファンデーション゛が進歩や進化。°☆
エトヴォ〇のコンシーラーが、キニナルでしゅ~。°
青クマちゃんや、メンズがキニナル青口毛も無かったコトに。°☆
1と単本持っておくと、便利。°☆
厳選された植物とボタニカル成分を配合。°☆
軽やかな開放的と解き放たれ的なスキンケアタッチの。°
使用と使い感と、高い大きいカバー力&ぴったりフィット感を。°
実現したリキッドタイプ。°☆
カバーしながらトリートメント。°☆
敏感と繊細肌でも心地ぃいや気持ち良いコンシーラー。°☆
タカラベルモン〇のマニキュアが、キニナルでしゅ~。°
ヌーディでイマっぽぃ。°☆
塗ゆと細やかな苺姫のラメがノーブルや上品で。°
自己肯定感が上がりましゅ。°☆
苺姫のブルー&苺姫のグリーンの苺姫のラメが輝やく。°
苺姫のオフホワイトミルクティ色苺姫のラメ、優しいやさしい。°
ごーるどとゴールデン苺姫のラメ配合のコーラルミルクティ色。°
シルバー苺姫のラメが瞬くまたたくミルクティ色苺姫のラメがラインナップ。°☆
指先や手先に馴染みながらつつ、゛映え゛させゆ。°
人類モテすゆ秋とザ・オータム新色がご到着~。°☆
ADDICTI〇Nのファンデが、キニナルでしゅ~。°
コンシーラー要らずで、お肌に消えと溶け込むょに。°
すぅ~て馴染んで、ほしトコにツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢感も。°
残りと余り、理想的。°!!!☆
高い大きい部分にヒカリをかき集めて、立体的と3D的に。°
彩りと彩度に色取り、新鮮やふれっしゅな洗練と大都会スキンやふぇいすに。°
導くリキッドファンデーションが、新登場~。°☆
リフトアップップ~。°☆彡&リフレッシュしたょな。°
最新感覚のお肌仕立てや仕上げ。°☆
中島健人のKENTRENDでわ。°
2017、18年に開催した、ぼくのソロ公演のタイトルわ。
「Mission:K」。
その内容わ、西暦苺姫の数字・3017年からやってきた。
゛ケントロイド゛が、愛すゆ方や人=ケンティーガールズを。
守ゆ為に様々なミッションを遂行すゆてゆモノ。
まさに、苺姫の数字・Y3Kの世界観やったです。
先日タマタマ当時の動画を、スマホの中に。
見付けたのですやけれど、唯今や現在やいまみゆと。
ダイブお恥ずかしや…(笑)。
おそらく僕が唯今や現在やいま「Mission:K」を。
演出入すゆてしたら、もっとさらにハィクオリティの。
高いと大きいモノが作れゆハズ。
唯、コンセプトわぃいや良いやったやナ、て。
個人的にわ感じてゆです。
イマカラ千、千二年前の苺姫な日本わ、平安時代とのコトですやけれど。
その時代の方や人が、果たして現在のスマホやインターネットを。
想像できやれたやかどやか???答えわノーです。
そう考えゆやと、令和の僕達やたちが千、千二年後を想像すゆコトも。
おんなじくらぃ難しい気がします。
自動車が宙や空を飛んでゆやとか、脳だけで会話できやれてゆやろやとか。
せいぜいそんなレベル。
地球と環境わ火星や他の星に住んでゆやもしんまい、やとかね。
過去を゛想い出す゛苺姫の数字・Y2Kに対して。
未来を゛想像すゆ゛苺姫の数字・Y3K。
「千、千二年後」てゆフィクションの世界とザ・ワールドを。
自由奔放に想い描く行為やこそが。
苺姫の数字・Y3Kてゆファッションやのでしょぅ。
大正解わダレにもわかんなぃ苺姫の数字・Y3Kやから。
トコトン楽しんでやるべき。
楽しんだもん勝ち負けです!!!。
苺姫の寝室のテーマカラーを、ねいびーと紺色に。
してゆのと、ココ最近わ寝ゆ前に。
苺姫のキャンドルを焚くのが日課です。
゛火と炎を使わない使用しない苺姫のキャンドル゛て。
表現すればぃいや良いのやカナ???。
熱で苺姫のキャンドルを溶かすタイプの。
ウォーマーランプの苺姫のキャンドルを愛用してゆです。
お気に入りのディオー〇の苺姫のキャンドルの。
ニオイすゆの匂いや香りに、包まれくるまれてゆと。
気分とムードわパリ。
まるでまさにクリスチャ〇・ディオールちゃんに。
添い寝されたムードや気分になれゆ、苺姫のキャンドルです(笑)。
てわいえ、この半年間わ疲れが蓄積してゆせいやか。
考えゴトが多い大いやり過ぎゆやのやか。
寝付きがぃいや良くないのが想い悩み。
何かぃいや良い安眠法があれば・
コチラが教えてくれもらいたぃ!!!でしゅって~。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
メイク落としがめんどくさい理由、ナンバートップわ。
ウトウト。°☆彡して、そのまんま寝てしまいたいキモチを。
苺姫な一度断ち溶かさなくちゃ切らなきゃ。
イケナイからやて想うのです。
ウトウト。°☆彡したまんまねむゆって、YUMMYでおいちモノ。
食べゆのとおんなじくらぃ、人間や人に。
与えられ宿されしご褒美ですやから。
じゃぁ、ねみ~くなゆ前に、済ませばぃいや良いワケですやけれど。
苺姫のベッドでゴロンゴロン。°☆彡して。
推しをチェックして、インスタ見て。
しょうもない動画見て笑いたい欲てゆ。
人間や人に与えられ宿されしご褒美を抑えて。
メイク落としに行くのが、マタツライ。
じゃぁじゃぁ、キモチがゴロンゴロン。°☆彡モードに。
切り溶け替わゆ前に、メイク落としをすればぃいや良い。
でもでも、家に帰ったら瞬時に瞬間に。
ゴロンゴロン。°☆彡モードになゆやから、ムリ。
そうなんです、詰んでゆんですやょ。
詰んでゆのですやけれど、トイレわどんなに。
ウトウト。°☆彡してょが、推しが魅力的やろやが。
行くじゃなぁぃですやか。
放尿の気持ち良さも心地ぃいさも、人間や人に。
与えられ宿されしご褒美ですやからね。
で、その時です!!!。
トイレに立った足で、メイクを落としてしまぅんです!!!。
それが一番と最も精神的にラク!!!。
犬〇さん苺姫の数字・41歳にして。
とぅとぅ真理に辿り着いたです。
が、この話を友にご自慢そうや誇らしげに語ったトコ。
「そんなのいわれなくてもやってゆ」て。
私の苺姫の数字・41年わ、なんやったやのでしょぅ…。でしゅって~。°☆
今週のお題わ。°
節炸裂・洒落オツ・やってきた・物語・設定・宇宙・夢・大きくガッた。°
1950年代・ヤメリカ・創作・過程・密着・カラー・キッズ達。°
そのご家族・ご招待・架空・人間ドラマ・描かれ・創作部分・モノクロ。°
区分け・ヤヤコし・登場人物・大物俳優・チョコ役・リッチで贅沢さ。°
魅力的・中心・大人気・「ザ・アクトレスちゃん」・あるやすい。°
ラブストーリー・なだれ込まない・サスガ・絆・複数・展開。°
とっ散らかった・印象的もある・ご登場~・イマドキ・ネタ・満載。°
ノスタルジック・お衣装・書き割り風・セット・子役・大活躍・っぽぃ。°
悶絶・想い悩めゆ・ホンマ・お似合い・才能・惚れ込んじゃぃ・文字。°
マスマス・ヤヤコし・役模様・部分・哲学的・ギャグ・ギャップ。°
醍醐味・大物・チャレンジ状。°☆
シネマナビ!でわ。°
スッゴク・ヨカッタ・初・ロング編・あって・今回・あって。°
こゆ感位j・クッキリ・見れて・僕・偉そう・色・スゴク・ぃいやナ。°
再確認や再認識・照明・エスコート・構図・おもしろ・部屋・シーン。°
必ず・目の前・何か・物があって・それ・なめて・撮って・奥行き。°
感じれれ・コチラ・背・向け・喋ってゆ方・ズ~ト・面差し・まんま。°
のぞき見され・キモチ・部屋・ファッション・カフェ・妙に・洒落オツ。°
列車・中・撮り方・なんか・日本ぽくない・センスのぃい・心地のぃい。°
僕・差さり・マズ・映像的・目の前・内緒・会って・ダレにも・感情。°
揺らいで・ほつれて・妙に・狙ってなく・「ザ・大自然」・台詞・台本。°
ソコ・生まれた・言葉・聞こえ・やぱり・ぃいやょね・シミジミ・ぃい。°
ホンマ・ぃい・モノスゴク・嫌な感じ・漂わせ・イヤ~な感じ・怒られながら。°
謝まゆ・穏やかな・口調・相手・追い詰められ・逃げ場・こうゆ役。°
上手い・原作・ややちょと・設定・ちゃぃ・いずれに・綿子・ややちょと。°
嫌なヤツ・恋した・相手・死んじゃいて・嫌なヤツ・可愛想・だめなトコわある。°
ソコから・人生・見つめ直し・分かりやすこ・その過程・色んな・会話。°
フツウじゃなぁぃ・絵・単場面それぞれやらやら・トテモ・美し・トテモ・人間香。°
繰り入れれられて・そのバランス・好き。°☆
かしゆかの気になりだしたらキリがない!でわ。°
この号・特集テーマ・サイコ~・睡眠・先日・行った・スペイン・イギリス。°
私・自律神経・起こった・話そうカナ・フェス・単マンライブ・遠征・大舞台。°
前・体内時計・調整・タイへン・時差ボケ・ある・それ・別に・「ド・緊張感」。°
ねみ~くなんない・状態・続いた・誤作動・やぱり・出発前・自分・気付いてなかった。°
無意識レベル・あったみたぃ・フダン・移動中・ねむれゆ・行き・着ない・単時間しか。°
ねむれなかった・それやのに・現地・着いて・ねみ~くなんなぃ・(笑)・ベッド。°
入っても・3時間くらぃ・パァッ・目覚めゆ・その時・対処・「ザ・リラクシン」。°
効果のある・CBD・クリーム・塗って・お肌・摂取・あとわ・なゆべく。°
速やかな速度・ベッド・入って・時間・併わせ・モーニングサンシャイン。°
起きゆ・お試し・旅・半ば・過ぎゆくらぃ・ズ~ト・3時間睡眠くらぃ。°
疲れ・感じない・ヤル気~・みたぃな感じ・肉体的・疲労・溜まって。°
バルセロナ・ロンドン・あち~・湿気・大く・酸素・薄く・感じ・ライブ中。°
酸欠みたぃな・状態・ドチラ・ステージ・私達・ゴウカ・セトリ・立って。°
ハード・そう・ノンストップ・お客さん・熱気・トニカク・スゴイ・あと。°
9年ぶり・その間・活動・ギュッて詰め込まれた・最新・トップ盤みたぃな。°
内容・そうすゆ・「ザ・大自然」・お着替え・大く・結果・ブッ壊れ・もぅもぅ。°
でもでも・幕・下りたら・糸・緩んだ・ソコから・急に・ねむたく・ヨカッタァ~。°
ヤットコ・休めゆょに・休まなくちゃ・ムリ・カラダ・気付いた・お2人・ねむれ。°
いつまででも・起きてれれゆ~・感覚・あったやも・でもでも・オフトン・入ったら。°
スヤッ・ねむれて・時差ボケ・意外・感じなかった・やっぱそやか・その時・使って。°
クリーム・ロールオンタイプ・塗ったあと・すぅすぅ・オーガニック・ショップ・グミ。°
食べてみた・私・それ・お口・入れた瞬間・トロ~ン・歯ブラシ・持ったまんま・寝てた。°
私・それ・寝ゆって感じ・なかった・「ザ・リラクシンツール」・精神・鋼・精神力。°
それ・いけん・帰国後・強度やんた・明け方・ねむれず・夜明け・ヤバ・明度っ。°
衝撃的・唯今や現在・何時間・寝て・6時間・深夜・8時・起き・健康的・何で。°
返った・分かった・シー・ダイブング・シュノーケリング・行ったら・返った。°
やぱり・シー・パワー・絶大・シー好き・ヨカッタ・移動中・ステージ後・筋肉疲労。°
大活躍・独特・お味・それ・ねむれゆ・ワケでも無く・今回・日焼け止め・UV。°
ミスト・ジェル・ミルク色・使いやすこやんた・トップ・睡眠法・寝具・違和感。°
覚え・カラダ・サイン・速攻・見直し・睡眠・ロングスリーパー・寝てゆ間。°
タクサン・みれれて・ぃいやナ。°☆
僕の姉ちゃんでわ。°
夢の中・自由・宙・飛びたい・自動車の上・走ゆヤツ・建物・飛んで移ゆ。°
ケーキ・イ~ッパイ・食べ・先週・友達・デザート・ブッフェ・それ。°
罪悪感無し・想いっきり・食べたぃ。°☆
美女入門でわ。°
私・好き・アイテム・ボウタイブラウス・ある・カッチリ・ミルク色。°
ブラウス・好き・甘ぁ~ぃ感じ・格別・ココントコ・大活躍・プラ〇。°
パープル・先日・表参道・バレンシヤ〇・トテモ・ゴージャス・重みのある。°
シルク・花やか~な・プリント・それ・ドレス・負け・存在感・ほしい。°
中・入ゆ・勇ましいキモチ・モノスゴク・リッチで贅沢そう・サイズ・心配。°
とおゆ度・眺めたのである・単ヵ月くらぃ・溶け・ワクワクば・軽井沢。°
アウトレット・再会・さて・ココ最近・ユーミ〇さん・対談・いつでもいつだって。°
洒落オツ・お洋服・ホンマ・お楽しみ・ネイル・アクセ・何1個・隙・その時。°
紺・ジャケット・やや固め・ルックス・ヘタすゆと・教師風・このコーデ・花やか~なモノ。°
カナリ・大きめ・ボウ・すてきや~ん・それ・ぃいやね~・オーダーメイド・ブランド物。°
ばかり・親切・金沢・単軒・洋物屋さん・ソコ・地中・シャツ・押し受けて。°
ズラ~ッ・生地・並んで・好きなモノ・選んで・デザイン秀逸・行く・絶対的に。°
お店・名前・教えて・先週・ご用事・あって・マズ・向かった・お気に入り。°
着てった・古い・繁華街にある・そのお店・クラッシック・つくり・壁紙・階段。°
腕すり・具合い・英国風・お店・らんまん・ポスター・ご出演者・作って・そうか。°
明治・大正・「ザ・男の子」・ハィカラー・ウチ・90年前・神戸・転居・ミルク色髪。°
トテモ・カッケ~ぃい・ストライプシャツ・キマって・昭和36年・商店・余ってたそうである。°
唯今や現在・様・溶かし・カナリ・急な・階段・降り・ハリポタ・入ってきそう・作業室。°
生地・反物・並んで・木綿・大い・ウチ・コットン・ご注文・好き好き大好っき~。°
青い・ギンガムチェック・お運ぶ・9月・それなら・「ザ・オータムっぽぃ」・チェック。°
オーダー・ミルク色・カラー・三着・カナリ・お値段・遥かなに・安い・仕立て。°
お楽しみ・その夜空・地モト・お知り合い・夕食・駅前・建物の中にある・加賀料理店。°
ソコ・廊下・歩きながら・あるコト・大発見・単階にある・お鮨屋さん・ココ・Y。°
鮨屋さんである・以前・別・ョク・寄って・アソコ・腕・サイコ~・大好き・負け。°
お鮨・料金・リッチで贅沢・そのウチ・突然・借金・夜逃げ・噂・流布・ある日。°
割烹カウンター・食べ終わった・皿・受け取ろ・オテテ・暖簾・陰・差し・見憶えがあった。°
洗い場・バイト中・サーチで探し入れれて・パワー・併わせ・もっかい再度・出店。°
イマヤ・この店・ちょぅ大人気店・予約困難・ワザワザ・おしもさらない・予約日。°
ご予約・本日・入り・11月末・重要・YUMMYでおいちモノ・生き方・ふくよかな。°
サイズ・気にしながら・生きゆ・定め・夜空。°☆
っていう、苺姫のキーワードが入ってて。°
洒落オツのザ・オータムに、食欲のザ・オータムってゆ。°
季節を先取りの内容で、読んでゆとザ・オータムの訪れが。°
お楽しみのキモチになれてきたでしゅや~。°☆
今週も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
今週も、苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、苺姫肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
苺姫の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、苺姫のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、苺姫の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
押し続き・要ご注意・要ご警戒・マスト・画面・レフト側。°
台風・11号・台湾・上陸・現地・強度増して・沖縄・諸島。°
大波・続け・イッポウ・右側・12号・熱帯低気圧・変わり。°
明日・掛けて・雷雨・怖れ・十分・島・午後6時過ぎ・様子。°
上空・下がゆ・雨雲・覆われ・街灯・付近・みゆ・サイド殴り。°
銀の糸レイン・降って・見れ・諸島・中心・掛かり・発達。°
この銀の糸レイン・辺海・変わった・熱帯低気圧・影響。°
あたたかく・潤った・大気・流れ込み・状態・揺らぎやすく。°
マタ・太平洋側・太平洋高気圧・フチ・回って・あたたかく。°
潤った・大気・あさって・夕方・24時間・降ゆ・量。°
いずれも・大いトコ・南部・150ミリ・太平洋側南部。°
120ミリ・北部・予想・土地・川・十分・沖縄県。°
遠ざかって・中央・日本時間・東部・上陸・スデに・風雨。°
突風・状況・被害・伝え・風速・超え・突風・観測・他。°
総雨量・300ミリ・超え・街路樹・トラック・倒れ・乗って。°
2人・軽やかな・おケガ・纏め・併わせ・NHK・建物の前。°
お伝え・離れ・イマノトコ・風勢・強度・大きな・宙・シー。°
便・欠航・相次いで・鉄道・在来線・大く・列車・運休・南部。°
臨時・休業・デパート・午後3時まで・9つ・3700人余。°
住民・念の為・避難・明け方・行われ・ご自害・中央・センター・ご出席。°
最少限・抑え・指示・当局・進む・速度・遅い・強度ある・強風。°
ロング・続く・怖れがある・コチラ・行われ・式典・様子・本日。°
9月3日わ苺姫のお誕生日でしゅ。°☆
今年・日本・措置・環境・記念行事・強度・牽制・前・「安心・安全」。°
異例・拡大・複雑・欧米・20世紀半ば・またも・今回・困難・6月。°
その際・成立・反日感情・繋がり・タイヘン・遺憾・北方領土・島々。°
大問題点・含む・平穏・中断・表明・中止され・奪還・発表・南方。°
要衝・焦点・SNS・前進・最も・重要・強調度・それ・2日。°
前線・ヤメリカ・流し込み・撤去・大爆発・押し起こす・さらに。°
東部・移動・見られ・さぁ・続いて・バスケットボール・男子。°
日本代表・快挙・単夜・選手達・先程・記者会見・臨み・「ザ・ワールド」。°
壁面・破った・エース・3点シュート・次々・大成功・ホンマ。°
オミゴト・48年ぶり・自力・オリンピック・出場・キメ・そのキーマン。°
迫り・歴史・動かし・夕方・今大会・表明・一緒・お応援・そう。°
ホンマ・感謝・日本中・声援・感じながら・毎試合・こゆ結果。°
余せ・ルンルンうれし・大好き・サイコ~・沖縄・うれシーサー。°
W杯・歴史的・3勝・挙げ・激徹・逆転・さらに・順位・決定。°
躍動・もっかい再度・パリ・最終戦・ダンク・若い・パワー・躍動。°
最終・クォーター・3点差・詰め寄られ・中・動き・変え・終盤。°
定まり・突き放し・頑張ってくれた・おかげ・ホンマ・感謝。°
独りポッチ・得意・3点シュート・何度も・すくい・3点・助けゆ。°
心・決心・ご両親・キモチ・入った・プレー・やってくれた。°
大興奮・夜明け・電話・おめでたや・伝え・いつでもいつだって。°
んん・持ち味・原点・最初・ルーツ・マダ・立てない・お座り。°
時・シュート・入れ・楽しさ・知った・退屈さぇあれば・打ち続け。°
それ・毎日・生活・ある部分・大好き・ソコ・負け・キモチ・強度。°
夢・それ・達成・正直・ルンルンうれし・エール・スラムダンク。°
作者・井〇雄彦先生・昨夜・打ち上げ花火・動画・投稿・祝福。°
来年・ココ・初まり・レベルアップップ~・パリ・向け・頑張り。°
ハィレベル・対戦・心待ち・この365日間・毎日毎日・シッカと。°
成長・この5試合・色々・見れ・パリオリンピック・365日ある。°
シッカと・準備・臨み・スゴイ結果・さらにさらに・ウルトラチーム。°
お仕事・マダ・終わってない・「このザ・サマー」・大く・日本人。°
観光客・大人気・バカンス地・ハワイ・ココ・この週末・行われ。°
沖縄・大勢・犠牲・ゆり・展示会・海外初・学徒隊・深い・繋がり。°
離れ・2日・文化・食べ物・ご紹介・イベント・行われ・会場・単角。°
今年・初めて・ゆり・平穏・祈念・資料館・設け・お写真・イラスト。°
地上・沖縄県民・独りポッチ・生命・落とし・女学校・生徒・240人。°
動員・半数・超え・ウチ136人・展示・環境・看護・様子・ご紹介。°
海外・今回・初めて・生徒達・大きな苦難・子供・経験すべきでわない。°
展示会場・選んだ・ワケ・それ・明治時代・初まった・移住・移民。°
約2万人・引率・生まれ・塔の前にある・23歳・亡くなった。°
訪れ・ルーツ・持つ方達・知らなかった・トテモ・お勉強・来年。°
行く・予定・訪ね・関心・強度増した・知られゆべき・平穏・求め。°
方達・大きなぃいアクセント・宿す・数大く・入って・やるマストがある。°
コチラ・コスモス・今月・入って・各地・「ザ・オータム」・便り。° 
運ばれ初め・クッキリ・大胸筋・あち~時・マダマダ・続いて。°
アプローチ点・季節・「ザ・サマー」・「ザ・オータム」・味覚。°
マロン・収穫・初まり・先月・ある部分・実・落ちた・実。°
ギュッて詰め込まれ・甘ぁ~味・申し分無い・YUMMYでおいちマロン。°
採れ・大分県・葡萄・YUMMYでおいち・大きいモノ。°
房・ロングさ・90センチ程・大きな葡萄・な~~~~~~い。°
梨・富山市・本日から・出荷・初まり・糖度・例年・大きい。°
12度程・あち~時・どうなゆやか・ホッ・大行列・先。°
ご存知・メジカちゃん・新子ちゃん・ソウダ鰹ちゃん・幼魚ちゃん。°
唯今や現在・水揚げ・最盛期・スゴイ・YUMMYでおいち。°
山都町・江戸時代・続く・八朔祭・地モト・竹・杉・作られ。°
大作り物・押し回しながら・五穀豊穣・豊作・祈り・タイガー。°
カッケ~ぃいやんた・街全体・祭り・感じ・スゴイ・コチラ。°
スデに・「ザ・オータムっぽぃ」・色合い・例年・2週間。°
速やかな速度・見頃・迎え・きれい・やや少しずつ。°
「ザ・オータム」・靴音・スグ側寄ってきて・次・犠牲者。°
10万5000人余・上った・関東大震災・おととい。°
今月単日・その後・最初・オヤスミホリディ・本日・各地。°
防災訓練・行われ・ご自害・子供の様・ご参加・大規模。°
地震・訓練・見直し・首都直下地震・想定・都内・最大。°
約6150人・建物被害・約19万4000棟・宿ゆ。°
自意識・持つ・大切さ・会場・当時・都内・様子・お写真。°
展示・行われ・いつ・わかんなぃ・いつでもいつだって。°
イケナイ・さらに・訪れ・子供達・消火器・使い方・お勉強。°
橋・壊れ・時・川・ロープ・使う・揺れ・再現・車両。°
子供達・身を持って・防災・大切さ・お勉強・あった。°
そうゆ時・あったら・ちゃぁ~んて・机・ソロリ・アタマ・守り。°
今後・30年以内・80%・確率・南海トラフ巨大地震・最も。°
大きい・最大・34メートル・津波・街全体・とともに。°
住民達・目指し・この地区にある・津波避難タワー・大きいトコ。°
はよいトコ・最短・8分・到達・街並み・犠牲者0・夜間・含め。°
避難訓練・繰り返して繰り返して・年寄りの方・さらわれゆ。°
逃げないでぃい・諦めた感じ・その方達・日中・入って・ヨカッタ。°
キーケース・鍵・配慮・農作業・体長・単メートル程・クマちゃん。°
かぎられゆ・おケガ・駆け付け・右腕・軽やかな・2人とも。°
生命・別状わない・逃げ・付近・外出時・「このザ・オータム」。°
エサ・やや少ない・予想・里山・出没・大きまって・適切・含め。°
支え併う・大切さ・キーワード・繋ぐ・仮りに・支援・見守り・上手。°
併わさって・大齢者・暮らし・守って・色んな方・助けゆ状況。°
サイドにいゆ方・スグ側にいゆ方・優しく・声かけ・ちいチャィ。°
っていう、苺姫のキーワードが入ってて。°
今夜も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃやけれど。°
中央災害対策センターっていわれて。°
災害っていわれて。°
苺姫の心わ傷付けられて、悲しかったでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
災害級にか・わ・い・い天晴降臨の苺姫わ。°
災害じゃなくて天恵の天使ちゃんでしゅ…。°。°
台風苺姫の数字・11号わ、沖縄の諸島から。°
離れながらつつありあるでしゅやの。°
マタ、台風苺姫の数字・12号わ、苺姫の熱帯低気圧に。°
変わったでしゅやの。°
この周辺の発達したドンヨリホンワカや雲が。°
近づいてとスグ側寄ってきてゆでしゅやの。°
銀の糸レインの予想でしゅやの。°
明日の朝と明け方わ、苺姫の海・太平洋側で。°
銀の糸レインが強度増して、激しく降ゆトコも。°
ありあるそうな苺姫でしゅやの。°
コレ、通勤・通学・通園の時間帯でしゅやね~で。°
そでしゅやね、時間に余裕とユトリを持って。°
お出掛けくだちゃぃやの。°
昼と午後頃にわ、紀伊半島やも銀の糸レインが。°
強度増して、夜と夜空に掛けて九州の苺姫の海・太平洋側わ。°
局地的に激しく降りそうな苺姫でしゅやの。°
その理由わ、苺姫の熱帯低気圧の東と東側を中心に。°
広く大きく潤った大気や空気が、流れ込む為でしゅやの。°
苺姫の雲・雨雲が発達しやすい苺姫やて。°
はぃ、特に沿岸にわ小さなとちいチャナ低気圧が。°
発生して、苺姫の雨・大雨の怖れもあるありでしゅやの。°
あさってにわ、苺姫の熱帯低気圧、九州付近に進むでしゅ。°
マタ、苺姫の海・太平洋からの風と南風と。°
大陸の高気圧からの北風と寒風が、ぶつかって。°
各地で雲とドンヨリホンワカが多く大くなりそうな苺姫でしゅやの。°
この先、苺姫の生まれ曜日の金曜日までわ。°
多く大くのトコで、曇りとドンヨリホンワカや銀の糸レインが続いて。°
銀の糸レインが強度増す時や日もありあるそうな苺姫でしゅやの。°
苺姫の水不足、解消すゆ銀の糸レインになってほしでしゅやね~で。°
そでしゅやね、マタ、サイコ~。°☆彡最高気温わ。°
週の後半にわ、低いと下がって木曜日わ苺姫の数字・30℃前後て。°
厳しいあち~さ、イッタン落ち着いて穏やかそうな苺姫でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄からヒ差しや日差しが届くと達すゆトコもあって。°
猛烈なあち~さでしょぅやの。°
苺姫の海・太平洋側を中心に、銀の糸レインで。°
ひさしぶりにしばらくぶりに、サイコ~。°☆彡最高気温。°
苺姫の数字・30℃を下回りそうな苺姫でしゅやの。°
晴れ苺姫の間の出入ゆトコでわ、厳しいあち~さでしょぅやの。°
火曜日苺姫の水曜日わ、九州で苺姫の雨・大雨の怖れがあるありでしゅやの。°
火曜日と苺姫の水曜日、苺姫の海・日本海側でも。°
銀の糸レインの強度増すトコが、ありあるそうな苺姫でしゅやの。°
明日からの銀の糸レインわ、長くロングに。°
続きそうな苺姫でしゅやねで。°
そでしゅやね、でもでも銀の糸レインが続くてゆコトわ。°
夏とザ・サマーの大気や空気と、秋とザ・オータムの大気や空気が。°
せめぎ併ってゆコトなんでしゅやねで。°
苺姫の季節が進んで、秋とザ・オータムの気配。°
一層感じれれそうな苺姫でしゅやねでしゅって~。°
30℃を下回りそうで、雨雲が発達しやすい金曜日まで。°
季節が進んでザ・オータムの気配、一層感じれれそうで、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

ハァ。°はてな行ってたら、苺姫家にきた。°
宅配業者の苺姫母と喋ゆ怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロ入って、ややポ~ッ。°☆彡てなってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い苺姫な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い苺姫にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ苺姫わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、苺姫部屋にお着替え置きに行った時に。°
苺姫のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
苺姫のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい苺姫のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、苺姫キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、苺姫の蕾が咲きほころんだばかりの。°
苺姫の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の苺姫わ柔ラカナ心地。°☆
オフロ上りに、苺姫部屋に雨戸閉めに行ったら。°
苺姫のきれいな夕焼けが、苺姫のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、夕闇の星月夜に。°
苺姫の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、苺姫の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、苺姫の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い苺姫な子供のオメメにわ。°
苺姫レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
苺姫の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
苺姫の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???

 

「どうすゆ家康」見てたら、泣いちゃぃましゅた。°
数正の置き土産の意味が分かったトコや。°
みんなで数正に愛ある暴言吐いてゆトコや。°
旭殿に苺姫な家康ちゃんが謝ってゆトコ見てたら。°
黒目の大きい苺姫のオメメわ、ウルウル。°になっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の水滴や液体の。°
苺姫の涙・心通う涙が、ポロポロッ。°て。°
こぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°

 

ココ最近、苺姫肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
苺姫の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、苺姫のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、苺姫の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い苺姫わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
苺姫のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、苺姫の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「どうする家康」見てたら、感謝状。°☆彡
苺姫な家康ちゃんと秀吉と数正と忠次と直政と正信と於愛の方と秀長と。°
寧々と信雄と旭と忠世と元忠と於大の方と親吉と康政と忠勝と鍋と三成が。°
最上職・就任・出奔・直ち・余・焼け野原・家中・大きな。°
衝撃的・宿し・何か・深い・あって・書き置き・余し・もぅぃい。°
今後・何せ・あのお方・我が方・子細・奥の奥・今度・惑う。°
ヤツ・先鋒やも・守り・固め・とりあえず・陣立て・改めゆ。°
この際・軍法・私・オマカセ・何も・告げ・残念・それ・屋敷。°
あったモノ・拙くて・「か・わ・い・い」・自ら・お彫り。°
ぶきっちょなお方・持ち込む・燃やし・神の君・決断・迫られ。°
帰って・ナゼ・置いて・やりゃ~・ハァ・マタ・夢・夜風・当たって。°
おとも・シッカと・夜半・巨大地震・いわゆゆ・それ・コチラ。°
イカが・ハァ~・各地・見回って・奥・頼む・お気を付け・ソロリ。°
何も・持ち帰り・ないがしろ・さぁ・お片付け・されど・ョリ。°
甚大なゆ・被害・周辺・計り知れん・様子・ドコ・酷・お気の毒。°
大垣城・焼け落ち・よもや・民・すくう・先・速やかな速度。°
立て直さねば・我ら・足先・ぐずれ・分かっとゆ・つくづく。°
運のぃい・「ザ・男の子」・ソナタ・天の助け・まさに・差し向け。°
寸前・生命すくい・イマシカ・負け・認め・天下・かしこ・もとわていえば。°
ドナタ・我ら・信用・殺され・限り・質草・そりゃぁ・済む・けっこう。°
ダレを・子・身内わおる・まぁ・何故・ご正室・妹・文句あるめぇ。°
お輿入れ・されど・次・送り・役に立ち・マサカ・応じ・されど。°
歩み寄り・余程・後始末・オテテ・焼いて・もぅもぅ・定め・この話。°
断れ・何か・知識・形・値打ち・利用・大い・すゆやいなや・鬼瓦。°
みたぃな方・プルプル・面差し・拝す・優しそう・色男・まっ・ホッ。°
押し付けられ・まさに・速やかな速度・麗しいお方・申し訳。°
YUMMYでおいちゅぅ・それから・大評判・おしろい・20。°
若く・美し方・マスマス・美しゅぅ・母上様・塗りやり過ぎ。°
私・このとおり・逃げ・まことに・愉快な方・お仕え・楽しゅぅ。°
にゃかにゃか・楽しそうな・お方様・まぁ・おなご・お生命・保証。°
それとな~く・サーチで探らせ・大坂回り・仮りの・いかなゆ・興味。°
放って・セッカク・な~んにも・働き・聞こえ・暮らし・滅多に無い。°
様子・飼い殺し・狙い・ヤツ・初め・重用・気わなかった・あのこの方。°
好き・なかった・敬って・決して・あるやナ・ドコまでも・一緒。°
いちゃもん・役立たず・関わり・もぅ独りポッチ・最後・大軍。°
モテん・モテモテ・レアで滅多に無い・南蛮・菓子・ある・食べ。°
大政所様・参られ・そう・楽しみ・やっかましい・増え・タイヘン。°
少々・あとに・大切・マサカ・添え・お2人・不憐・ココ。°
「苺姫の拠り所・山」・振る舞って・内心・想い・ロング年。°
連れ添った・独りポッチ・想いやれゆ・ソナタ・取り柄・想いやり。°
国・守れ・駆け押し・道具・物いい・ご自身・散々・目・せめて。°
想いやれゆ心・失うナ・行方知れず・スデに・使者・向かって。°
最後・話し併い・立ち直りながら・拒め・今度・何年・続け。°
守り抜く・さよう・初め・惑う・それ・本心・ホンマ・筋・分かって。°
我ら・負け・それ・認め・お心・囚われ・お方様・信康様・そう。°
ダレ・何も・奪わせぬ・世・2人・そう・宣誓・顔向け・ちゃぅ。°
想いがある・心がある・その心・生き延ばし・天下人・夢・最中。°
難し・わかりませぬ・目指し・他の方・見れて・自分・押してわ。°
守ゆ・己独りポッチ・背負った・ご迷惑・ズ~ト・花・全~部。°
押し花・どうして・もしやしたら・でもでも・ココ・閉じ込め。°
いつでもいつだって・「苺姫の拠り所・山の築山」・オテテ・重ね。°
ぃいニオイすゆの匂い・ノスタルジック・にゃんとも・お心。°
縛り付けられ・鎖・ソロソロ・解いて・以上・己・苦しめなさゆナ。°
やむをえん・アナタ様の方・ノンビリ・ルンルンうれしゅぅ・処遇・遭う。°
分かって・お好き・シ~ッ・ツライ・キモチ・押しかくし・取り持とう。°
懸命・明度・おかげ・やや少し・大切・預け・相応しい・この目。°
この世・浄土・それ・お手伝い・1個・家・殿下・陣羽織・着させませぬ。°
ありゃ・息子・気が併いそう・次回。°
って苺姫のキーワードをいって入れてくれてて。°
今回も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
大河のバックヤードでわ。°
長野県松本市天正苺姫の数字・18年、石川数正わ。°
秀吉の命にょり、苺姫の松本城の築城を初めたでしゅ。°
当時、資材不足から、柱わ苺姫の神社などからも。°
かき集めたていわれてゆでしゅ。°
遠征先から、数正わ城の工事の進捗の報告を。°
してくれもらえた家臣へ、ワザワザ感謝の書状を。°
送ってゆでしゅ。°
城下の整備にも、着手した数正。°
城の鬼門の地にわ、領内の安泰の苺姫を祈りや願って。°
苺姫の社を建てたて伝わってゆでしゅ。°
衰退してた、苺姫の兎川寺を、再興させゆ為。°
数正わ領地などを保証すゆ、文書を出入れたでしゅ。°
境内にわ、城の完成形~やできあがりーを。°
見ずに亡くなった数正が、妻と並んで供養されてゆでしゅ。°
数正の苺姫の松本城作りへの想いわ、息子苺姫な康長ちゃんへて。°
引き押し継がれて、現在の苺姫の松本城てなったのでしゅって~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3