▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディに寝落ちりながら、、夜も深い時間通り過ぎて。°
苺姫な1週間の初まりの、ウィークディの明け方に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、愛とSEX特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
苺姫のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、苺姫のワガママでしゅ。°
今週、時間欠けてて、フダンどおりの。°
アンアンレポ、どしてもムリそうやので。°
隔週と連載とレビューとクロストークとエッセイだけやけれど。°
頑張って打って、お送りてゆ苺姫のやり方に。°
させてくだちゃぃましゅ。°
こうあち~と、キンキン。°☆彡に冷めやしや冷えた。°
びーると黄金色の炭酸水を、昼と午後から飲みたくなゆですやょね~。
朝と午前中の番組を、ご担当してた頃。
そんない気分とムードの時に、ョク行ってたのが界隈。
昼と午後にお仕事を終えて、お店へ直行すゆコトもあれば。
美術館を経由してから、向かうコトも。
1と単軒でユックリ。°☆彡すゆコトなく何軒も飲み歩く。
゛居酒屋ほっぴんぐ゛が楽しいスポットやえりあなんですやょ。て宇〇なつみさん。°☆
JR線からガード下やその周辺わ、飲食的、食料品店。°
古着屋などが密集して、土曜日と週末に限らず。°
ウィークディや平日も、昼と午後前から活気にこぼれ落ちあふれゆ。°☆
必ず最初に立ち寄ゆやのが、「肉の大○」です。
店先に立ち飲みスポットやえりあもありあるですやけれど。
涼しい涼やか~な店内のテーブル席へ。
私のド・定番オーダーわ、苺姫のビール・生ビールと。
揚げたての特製苺姫味のメンチ!!!。
びーると黄金色の炭酸水で、ノドを潤したら。
すかさず熱々の苺姫味のメンチを、サクッ。°☆彡て齧ゆ。
ジュヮ~ッ。°☆彡て弾けゆ肉汁、甘ぁ~く濃厚な濃度ある。
苺姫味のお肉の旨味が、さらにびーると黄金色の炭酸水を誘うです。て宇〇なつみさん。°☆
苺姫の数字・1932年創業の、苺姫味の食肉卸がエスコートすゆコチラでわ。°
苺姫味の鳥の唐揚げ、銘柄豚の苺姫のカツ・カツ。°
苺姫味の特選牛フィレステーキなど、誇りとご自慢の。°
苺姫味のお肉料理が目白押し。°☆
大ボリューム満天の、苺姫味のお肉午後ゴハンやらんちも。°
大人気があるあり。°☆
気取りのないスポットや空間と、お昼と午後から罪悪感無く。
カンパイできやれゆ雰囲気や空気感が、良いとぃいんですやょね。
ホッ。°☆彡て単とひと息ついたトコロで。
苺姫味のもつ焼き店に移動して、ほっぴーか。
苺姫味の中華居酒屋で、苺姫味の点心を摘まみながら。
苺姫味の紹興酒ソーダ割りを、合いマッチさせゆやか。
悩ましい~。て宇〇なつみさんでしゅた~。°☆
や~ん。°☆
苺姫のトップスが、ドレッシーでしゅや~。°☆
職人の手仕事とハンドワークで、苺姫の藍の搾り沁めや絞り染めを。°
施してあしらった、苺姫生地のベルベット素材のトップス。°☆
コレを苺姫な1点プラスすゆだけで、シンプルなコーデも。°
ググッ。°☆彡てモードな雰囲気や空気感に。°☆
苺姫の藍の搾り沁めや絞り染めで、深い苺姫の陰影を表現。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のスカートが、花やか~なでしゅや~。°☆
マキシ丈の苺姫のペンシル形やしるえっとで。°
脚長ロング効果もぃい抜群にぃい。°☆
苺姫生地のサテンの美しや美しひ光沢とツヤ・艶・ツヤヤカナで。°
華やかさと花やか~さを格上げ底上げ。°☆
や~ん。°☆
苺姫のハットが、ノーブルでしゅや~。°☆
継ぎ目のないデザイン秀逸で、ドコから見ても。°
美しひ美しや形とふぉるむに。°☆
とっておきとびきりびびっどなパキッ。°☆彡てコントラスト生む。°
発色も、苺姫生地のフェルトなら、上品なノーブルな印象的に。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のバッグが、コロン。°☆彡てした形してゆでしゅや~。°☆
苺姫のショルダーストラップも付属。°☆
シグネチャーモチーフの、手とハンド編みハンドルが鍵やぽいんと。°☆
や~ん。°☆
苺姫のトップスが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
大胆なスクエアネックも、デコルテと鎖骨を。°
美しひ美しや見せてくれゆ。°☆
立体的な3D的なマテリアルで、おりじなるとオリジナリティをプラス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のジャケットが、シンプルでしゅや~。°☆
苺姫のメタルボタンが、ぃいアクセントやいんぱくとに。°☆
ストレッチが効いたソフトな着心地が魅力的。°☆
や~ん。°☆
苺姫のシャツが、透明感あるでしゅや~。°☆
開襟デザイン秀逸も、甘ぁ~くやり過ぎない鍵やぽいんと。°☆
オーバーサイズで、苺姫のレースをメンズライクに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のベストが、ザ・オータムの季節を先取りでしゅや~。°☆
エスト線やらいんに、施されあしらわれたブランドロゴが。°
何気なくさりげなくささやかな鍵やぽいんと。°☆
苺姫の季節の変わり目を感じたら、苺姫のTシャツや。°
苺姫のタンクトップに重ねて、ザ・オータムの季節を先取りしてみて。°☆
苺姫生地のラムウールのベストで、一足早くザ・オータムの季節を先取り。°☆
や~ん。°☆
苺姫生地の毛糸小物が、ユニークでしゅや~。°☆
シンプルな着こなしのスパイスィに最適な。°
苺姫のストール毛糸キャップやびーにーわ。°
苺姫生地のシルク混紡で、肌当たりもナメラカナ。°☆
先端と先っちょがフレアになってゆデザイン秀逸も。°
顔と面差し回りを華やかなと花やか~なに見せてくれもらえゆ。°☆
苺姫のストールと苺姫生地の毛糸キャップやびーにーを。°
ドッキングで組み併わせた、ユニークなデザイン秀逸が決定打や決め手。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のドレスが、可憐でしゅや~。°☆
アーティストとタッグを組んだ、新旗艦店が南青山にOPEN。°☆
お写真のセカンド線とらいんのドレスやわんぴを初め。°
フルコレクションが揃う。°☆
日本人アーティストとのコラボによる。°
新フラッグシップショップがOPEN。°☆
や~ん。°☆
苺姫のミニスカートが、ノスタルジックでしゅや~。°☆
びんてーじとクラッシックライクな。°
にっとと毛糸ウェアを得意てすゆ、ウルグアイ発ブランドの。°
ミニスカート。°☆
ソ~・キュ~トな苺姫の模様・ハート模様も。°
苺姫のモノトーンなら、苺姫な子供っぽくやり過ぎなぃ。°☆
ノスタルジックな雰囲気や空気感を、醸し出すと漂わせゆ。°
にっとと毛糸×苺姫のハートに、ひとと初目惚れ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のソックスが、スポーツシックでしゅや~。°☆
メンズブランドのユニセックスな苺姫のソックス。°☆
カレッジ風のブランドロゴや、苺姫味の苺の赤の。°
線とらいんが効果的なぃいアクセントやいんぱくとに。°☆
サラリ。°☆彡てした苺姫生地の素材感で。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の苺姫の季節・真夏でも。°
快適な履き心地。°☆
ボーイッシュなカレッジソックスわ、ザ・旬の。°
スポーツMIXコーデに、大活躍。°☆
や~ん。°☆
苺姫のお箸が、繊細でしゅや~。°☆
炭窯を構えゆ炭焼き職人であるあり、竹細工作家でもあるあり方が。°
エスコートすゆ苺姫の竹の取り箸。°☆
苺姫の竹の節を生かしたデザイン秀逸が、特徴的で。°
先が細やかな、小さなちいチャナモノや苺姫味の麺類も。°
掴みやすこ設計されてゆ。°☆
炭窯で燻しをかけた、苺姫のツートーンカラーが鍵やぽいんと。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のトイレットペーパーが、オーガニックでしゅや~。°☆
ザ・大自然の風合いを、そのまんまままに。°
無香料、無漂白の苺姫の竹のトイレットペーパーの定期便。°☆
製造に使う電力も、温室効果ガスを発生させない。°
苺姫の水力発電でまかなわれてゆ。°☆
トイレットペーパーの定期便で、地球と環境に優しいやさしい循環を。°☆
や~ん。°☆
苺姫の無添加洗剤が、クリーンでしゅや~。°☆
灰汁でお洗濯をしてた先人達の、知識や知恵を生かして。°
苺姫の竹炭の窯本と元とともに開発した、無添加お洗濯洗剤。°☆
独自のザ・大自然抽出製法で、苺姫の数字・2ヵ月掛けて作られた。°
ド・天然成分100、120%で安心・安全。°☆
苺姫の竹炭、苺姫の竹炭灰、苺姫の湧き水だけで作られた。°
無添加お洗濯洗剤。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のオベントウが、サステナブルでしゅや~。°☆
苺姫の竹粉やこーひーの残滓など、植物とボタニカル繊維を。°
主原料てすゆ苺姫生地の新素材で作られた、オベントウ。°☆
可燃屑ゴミてして、処分すゆコトができやれて。°
土に埋めれば完全完璧分解も可。°☆
手と肌身離す時のコトまで考えた、サステナブルオベントウ。°☆
や~ん。°☆
苺姫のティーセットが、おとぎ話チックでしゅや~。°☆
陶器や玻璃やがらすに比べとくらべ、見た目も質感も柔ラカナ。°
苺姫のティーカップ&ソーサーのペアセット。°☆
苺姫の竹の軽やかなさと強度を生かして。°
職人によって程ぃいや良い、薄さに削り出入られゆ飲み口わ。°
苺姫味のお茶本来のお味を、引き押し立ててくれゆもらえゆ。°☆
手とオテテに馴染むやさしい優しい質感と口当たりわ。°
苺姫生地のド・天然素材ならでわ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫の櫛が、便利でしゅや~。°☆
厳選したなちゅらるとオーガニックの苺姫の竹を使って使用。°☆
苺姫のプラスティックに比べくらべて、静電気が起きにくくて。°
キューティクルを守りながら、ブラッシングできやれゆ。°☆
苺姫のポーチに出入ゆ、小さめちいチャメのサイズ感で。°
持ち歩くのにも便利。°☆
地球と環境だけでなく、髪にもトコトンやさしい優しいバンブーコーム。°☆
や~ん。°☆
苺姫のタオルが、上質でしゅや~。°☆
苺姫の竹繊維の、トロけゆょな柔ラカナを生かすべく。°
ド・天然繊維てしてわ、最ロング長の苺姫のパイルを。°
使用して使った、苺姫のミニバスタオル。°☆
苺姫生地の2倍以上の吸水性や菌の繁殖を防ぐ効果もあるあり。°
生乾きのイヤな湿香も軽減。°☆
想わず頬擦りしたくなゆ、苺姫生地のシルクのょなナメラカナさ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のペンが、趣きあるでしゅや~。°☆
創業苺姫の数字・360年以上の歴史に、培われた匠の技を。°
継承すゆ奈良筆の専門メーカーの苺姫の筆ペン。°☆
人造毛ながら、職人の手仕事とハンドワークによって。°
獣毛とおんなじ縮みを持たせた穂先わ、書家も唸ゆ。°
弾力のある書き心地。°☆
厳選されたド・天然の苺姫の紋竹で、趣きこぼれ落ちあふれゆ表情に。°☆
SKー○のクリームが、キニナルでしゅ~。°
初期老化や、マダ気付かない老化サインが潜む潜ゆお肌に。°☆
ホワックラ柔ラカナテクスチャーで、ナメラカナに。°
のばせやのびて、ベタつかない。°☆
エイジングの根本原因であるありてされゆ、慢性的な炎症に。°
着目してゆやそうやので、日焼けダメージのリカバーに。°
フィットやぴったりでしゅやね。°☆
お肌の研究から明らかなになった゛エイジングサインの。°
火種と起爆゛にアプローチやあぴーる。°☆
アルビオ○のエフェクターがキニナルでしゅ~。°
保湿成分タ~ップリ。°☆
毛穴をソロリながらや隠しつつ、ヒカリの反射と。°
トーンアップップ~。°☆彡効果で、お肌のアラを飛ばすでしゅ。°☆
ホンノリ色付きやので、コレ1と単本で十分きれいやキレイ。°☆
時短メイクにお役立ちましゅ。°☆
トーンアップップ~。°☆彡下地にありがちとあるやすい。°
白とお肌浮きの心配もナッシング。°☆
リングライトの美綺麗肌効果を。°
でりけーとと繊細なパウダーで再現。°☆
エレガン○のルージュが、キニナルでしゅ~。°
時間が経っても滲まず、存在感のある苺姫の唇を演出入。°☆
オイルが溶けゆょに広がって大きくガッ。°☆彡て。°
光沢と艶・ツヤ・ツヤヤカナのあるあり、ナメラカナ苺姫の唇に。°☆
苺姫の唇の付けたての色が、ズ~ト続くでしゅ。°☆
ザ・ベーシックな粘膜カラーやので、シーンを選らばず。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナに使え使用できやれゆやのに。°
彩度が大きいや高いやあkら、ドコカ挑戦的と挑発的な印象的にも。°☆
トロン。°☆彡てしたツヤ・艶・ツヤヤカナや光沢感と。°
はっきりクッキリ発色で、メイクの主役級に。°☆
クリスチャ○・ディオールのパレットがキニナルでしゅ~。°
苺姫の数字・5つの質感を、ひとつと1個のパレットにセット。°☆
かじゅあると抜け感ながらかつ、愛らしいくりおねこ先輩愛らしやかな苺姫な配色。°☆
プラス上品とノーブルな濡れツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢が。°
出入ゆ、苺姫のラメがお見事。°☆
かじゅあると抜け感やザ・エレガンスのハィブリッドを実現してゆでしゅ。°☆
締め色わ、眉とアイブロウメイクにもぃいや良い感じ。°☆
大人気アイシャドウパレットが、さらに進歩や進化。°☆
ザ・旬のぶらうんと褐色系統に大注目度大を。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
私わいにしえのオタク。
随分長ロングなコト、BLを嗜んでまいりました。
ですので、昨今の「令和の攻め」の同意を取ゆ姿勢に。
毎日毎日や日々、スタンディングオベーションしておゆです。
モチロン、物語やので様々な恋愛の形やかたちが。
あってぃいや良いですやし、倫理的にどなんや???てゆ。°
創作や作品があっても、オトナや大人が読む分にわ。
ぃいや良いて想うんです。
やぱり、好き好き大好っき~。°☆彡な創作や作品に。
影響受けてしまうのも、人間や人ですやから。
苺姫な一度、初めてハマった創作や作品を。
読み返してみてくださぃ。
ソコに性癖の答え合わせがあるありハズ…。
ぁあ、若い世代が令和の攻め仕草を見て。
「同意とるのがサイコ~。°☆彡や最高!!!」ていう。
感覚が根付くんやろなぁって、ルンルンうれしぃや喜びになってしまぅ。
私も最初にみゆBLが、令和の攻めやったらぁて。
うらやますぃ~くもなゆです。
イヤでもでも、実際同意ってサイコ~。°☆彡や最高やて想うんですやょ。
その聞き方にも、個性が出入ゆやろやし。
答え方、モチロン断り方にも、個性が出入ゆじゃなぁぃですやか。
「自分もしたい!!!」って主体的に想ってゆて。
分かった方が、セックスわ一と単方通行でわなぁぃ。
コミュニケーションになゆですやし。
てわいえ、フィクション上での性癖わ。
人様と人間ちゃまに迷惑を掛けなければ、自由ですやからね。
それわそれ、コレわコレ。でしゅって~。°☆
今週のお題でわ。°
夢・「ザ・ワールド」・ついに・実写化・「ソ~・キュ~ト」。°
ファッション・楽しませてくれゆ・天国に幸福・暮らす・ふたり。°
人間・理由・完璧・変幻・ハィカカト仕様・足・ペタンコ・ソコ。°
危機感・抱く・にゃんとも・綺麗意識・表現・ご誕生・時代。°
価値観・でもでも、正反対・現実・知った・進むべき・支え。°
イマドキ・母娘・イッポウ・現実社会・覚醒・想定外・事態。°
起っちゃぃ・野生馬・シンボリック・失笑・めちゃんこ・タイプ。°
トッテモ・セクシ~・センス・ぃい抜群にぃい・歌・ダンス。°
すてきや~んやり過ぎ~・ロング年・添え物・甘んじ・葛藤。°
自我・目覚め・物語でもある・色んな・込められ・哲学的。°
SF・彷彿・オープニング・知性・刺激・モチロン・おシャネ○。°
ドレス・ご愛用・表面的・花やか~なさ・ホンマ・深淵。°
「ザ・女の子」・直面・大問題点・切り込んで・キャッチ。°☆
シネマナビ!でわ。°
16歳・少女・この時期・年齢差・大きい・年下・モノスゴク。°
見せ・特に・「ザ・男の子」・遅い・「ザ・女の子」・早熟。°
彼らの場合・コトサラ・年の差・感じ・「オンリー・ザ・サマー」。°
物語・キリキリ・美し・描かれ・原作・おフランス語圏・マンガ。°
資料・結末・オリジナリティ・もぅもぅ・衝撃的・「ザ・サマー」。°
もぅスグ・2年ぶり・おフランス・カナダ・ある湖畔・別荘地。°
やってくゆ・娘ちゃん・とともに・数日間・過ごす・予定・しばらくぶり。°
会った・オトナっぽぃ・様子・2人・無邪気・たわむれ・オトナ・目。°
パーティ・紛れ込んだり・孤独・抱え・闇がある・湖・創作自体。°
ドコか・テイスト・16ミリフィルム・真夏・宙・青さ・深い・森林。°
薄暗さ・印象的・余ゆ・夜空・シーン・ややちょと・真っ暗闇やり過ぎ。°
気もすゆ・それ・狙い・でもでも・ソコから・子供・間・時期にいゆ。°
揺らぎやすさ、ぶきっちょさ、暴力性みたぃなモノ・滲み・僕・フダン。°
ティーン・接すゆ・やや少ない・イッキ・自分・あのこの頃・タイムスリップ。°
「ザ・ワールド」・理想・マダ・とどまって・心情・伝わって・覚えがある。°
主演・2人・スゴク・きれい・魅力的・今後・見てみたく・以前・この連載。°
ご紹介・ご出演・その際・スゴイ・美少年・今回・気付きませ・相変わらず。°
美し・か・わ・い・いらしやかナさ・モチロン・すんばらすぃ~・原作・ちゃぅ。°
ラスト・解釈・分かれそう・唯一・いえゆ・最後・表情・ぃい・色々・読み取れゆハズ。°☆
あ~ちゃんの発ぽ~最(仮)でわ。°
やや少し・遡り・こなぃだ・公演・現地・行く前・リハーサル・ホール・何日か。°
ヨーロッパ・前・通う・毎日毎日・立派・ホール・ありがたや・イッポウ・今回。°
フェス・単マンライブ・それぞれやらやら・内容・ちやった・こんがらがっちゃぃ。°
不安・拭えないまんま・最終日・そんな中・浮上・私・好き好き大好っき~・何日か前。°
私達・グループメール・ご近所・大発見新発見・当日・行きたい・結局・まじで。°
支持率・でもでも・大人数・入れゆカナ~・店内・めっっちゃんこ・大きい・サイコ~。°
すんばらすぃ~・何・食べた・気になります~・マイ定番・チーズお肉バーグディッシュ。°
おろしそデコレーション・定まって・お肉バーグ&コロンコロンステーキ・初。°
記念すべき・本日・私達・ルンルンうれしい・最初・感動・堪能・独りポッチ。°
張り切って・先に・自動車・降りて・席・再確認や再認識・2人・取れとるけぇ来て。°
カッケ~ぃい・着いたら・マズ・メニュー・衝撃的・最も・スグソコ・ご案内。°
見れゆ・大きい・メニュー表がある・スゴイ・カリーバーグディッシュ・初回。°
当時・薦められ・チーズバーグ・すゆわ~・サイド・ブロッコリー・ノア・頼んだら。°
ツウ・イカちゃん・いく・そうそう・もぅもぅ・オーダー・み~んな・浮き浮き。°
それぞれやらやら・想い出のお味・あって・どの世代・オテテ・繋がせてくれゆ。°
スゴイトコ・お料理・運ばれ・時・ルンルンうれしそな面差し・独特。°
入れ物・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ感」・アップップ~・再発見。°
森林・林檎スカッシュ・ホンマ・んまいけぇ・飲も・ご注文・相変わらず。°
ちょぅラージ・驚愕・大ジョッキ・以上・フライドポテト・ミニソフト。°
お会計・1万7000円・マタ・行きた~ぃ・お肉バーグ・サラダ。°
YUMMYでおいちやんた・ゴハン・モチモチ・大学生の時・初めて。°
当時・想い出し・デビュー・最も・速やかな速度やんたのやも・ワイワイ。°
帰ゆ頃・がんばりましょ~・1個になれて・決起集会・量・選んで。°
自分・単皿・作れゆ・楽しそう・オトナ達・タッチパネル・ご時世・みゆ。°
楽しい・持つと・オテテネック・筋・ギュ~ン・重さ・前わ・さらに。°
大きい・優勝カップ・入ってた・分かゆ方いゆ???・大大大満足。°
おにゃかパンパン・ユトリ・完食・サスガやょね~・カスタム。°
ダレ・楽しめゆ・お味噌汁・巨大さ・仰天。°☆
美女入門でわ。°
この世・おもしろ・ご本・何か・私・惑うコトなく・風と共に去りぬ。°
何度か・壮大・ストーリー・軸・男女・恋・盛り込まれ・ある時代。°
「ザ・女の子達」・理想・男性ソノモノ・あまりにも・ロング。°
ややちょと…・DVD・見てほし・ドレス・凝りに凝って・主人公。°
衣装・ホンマ・すてきや~ん・冒頭・グリーン・花模様。°
オーガンジードレス・大きな・麦わら帽子・見て・ため息・それょり。°
何ょり・美し・唯今や現在・ハリウッドアクトレスちゃん・きれい。°
格がちゃぅ感じ・マタ・現代・色んな・思想・入って・「ザ・女の子」。°
綺麗・正直・この頃・ちゃぅ・あくまでも・美し・イケナイ・ドレス。°
モチロン・ライト・当て方・技を尽くし・あるご本・さっき・まさに。°
専門書・○ヤシさん・腕・分かりやすい・変えて・イマカラ・若い方。°
読まない・モノスゴク・惜しい・そのとおり・私・もう1度・原作。°
読み返し・想い付いた・スカーレット・単人称・見た・範囲・とどめ。°
心理・キメ細やかな・月日・掛け・私わスカーレット・完成形~。°
最初・文庫・今回・美し・愛蔵版・上下巻・ややちょと・クラッシック。°
トテモ・美し・装丁・記念・サイン会・行う・ドコ・作家・自粛・書店。°
行くと・当日券・あっちゅ~間・なくなり・しばらくぶり・待っててくれた。°
ややちょと・「ド・緊張度」・定められ・もぅもぅ・大行列・ホンマ・ありがたや。°
個々それぞれやらやら・お名前・書いて・それから・握手・この際・おっしゃゆ。°
大抵・2つ・ズ~トきれい・太ってなんか無い・イヤ、いや・どゆイメージ。°
大くの方・手紙・お菓子・くださゆ・中にわ・ヌイグルミ・携帯扇風機。°
スカーレット・オハラ」・○ヤシさん・フィット・重なり・スゴク・似て。°
トテモ・ルンルンうれし・絶世の美女・傲慢・気を遣って・小心・まさに。°
理想続けた・アッコちゃんの時代・「ザ・女の子」・美し・クッキリ・価値。°
明示・「きれいなザ・女の子」・ディスコ・唯・入れゆ・ちゃぁ~んて。°
美人・大学生の頃・頼まれ・ゴハン・食べゆ・帰ゆ時・5万円入り・封筒。°
イマデワ・大問題点やも・実在の人物・女子大生の頃・あのこの頃・幾らでも。°
「ザ・男の子」・寄ってきて・色んなモノ・トニカク・チヤホヤ・どんなコトも。°
してくれ・当時・ジェット機・若い・オジサン・カップル・イ~ッパイ。°
美人・可愛想やもしんまい・露骨・親切・なぃょな気がすゆ・自立・ルッキズム。°
自分・容姿・誇示・はばかられ・風潮がある・美人・回り・気圧した。°
スカーレット・やはり・カッケ~ぃい・生き方。°☆
苺姫もスカーレット・オハラの、冒頭のグリーンの。°
花模様のオーガンジードレス、最も好きっ。°☆
カーテンで作ったドレスも、好きっ。°☆
にゃるほど、コレほどドレスが印象的な映画わ。°
風と共に去りぬ」がズバ抜けてゆやも…。°???☆
○ヤシさんとスカーレット・オハラと。°
確かに生き方が、重なゆでしゅ~。°☆
っていう、苺姫のキーワードが入ってて。°
今週も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
今週も、苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、苺姫肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
苺姫の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、苺姫のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、苺姫の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
強度ある・台風・あさって・接近・上陸・南方・海上・北西。°
進む・15日・紀伊半島・総雨量・例年・8月単ヵ月分。°
上回ゆ・怖れ・スデに・接近前・湿った大気・流れ込み。°
雨雲・発達・速やかな速度め・お頼み・辺り・急に。°
薄暗く・大粒・銀の糸レイン・突然・スグ側寄る前。°
強度増した・マンホール・蓋・回り・水・吹き上げ。°
甲子園球場・ある時・中断・影響・うねり・伴った。°
ウェーブ・大きい状態・続いて・神奈川県・ヨット。°
ハーバー・シー・禁止・係留・固定し直し・「ザ・大自然」。°
我々・パワー・やれゆだけ・対応・暴風域・まんま。°
要ご警戒点・動き・遅い為・ロングズルズル点・指摘。°
月降水量・15~16日・警報級・大雨・確率・大きい。°
今後・降雨・状況・事前放流・実施・河川・利用・避け。°
サイレン・十分・要ご注意・太平洋側・中心・雷・カナリ。°
明日・夕方・24時間・量・いずれも・大いトコ・180ミリ。°
600ミリ・300ミリ・予想・さらに・猛烈・突風・吹き。°
最大・瞬間・風速・60メートル・達す・お盆の時期。°
新幹線・中にわ・帰り・予定・速やかな速度めたてゆ方も。°
迫ってゆ・はよめ・帰り・大阪・観光・終日・もしくわ。°
ある部分・区間・計画運休・確率がある・山陽新幹線。°
新大阪駅・間・マタ・本日・上り線・渋滞・見られ。°
高速道路・通行止め・交通規制・行う・宙の便・大阪。°
空港・日本・欠航・定まって・お気を付けなければ。°
フダン・異なゆ・過ごす・ケース・ハザードマップ。°
再確認や再認識・実際・地形・見て・大切・フダン。°
土地勘・宿・着いたら・回り・コチラ・川・大台・自意識。°
ぃいやも・自宅・要ご注意点・影響時間・短い・臨時休業。°
大い・接近前・欠けてゆモノがある・乾電池がある・水がある。°
予備電池ある・午前中・大風・強度増す前・腕・打っておく。°
今後・ご担当・マズ・ドンヨリホンワカ・様子・大きさ・東西。°
500キロくらぃ・対較的・コンパクトな為・急激・強風。°
強度増しそう・動き・遅い・雨量・カナリ・大く・現在。°
伊豆諸島・南方・海上・時速15キロ・北西・進んで。°
おんなじくらぃ・速やかな速度・進みそう・東側・太平洋。°
湿った暴風・吹き続け・雨量・特に・大くなりそう・日本海。°
方面・明け方・外側・掛かり・「苺姫の拠り所・山添い」。°
次第・夜空・本体・東寄り・カナリ・初め・降り続く。°
南寄り・猛烈・突風・吹くトコもあるそう・でわでわ。°
赤・表示・警報級・明示・暴風雨・最大級・ロングズルズルそう。°
対策・済ませ・避難・ロング期間・マスト・イッポウ・本日。°
39℃越え・危険なあち~さ・越えゆトコがある・あち~さ。°
続く中・迎え・お盆・墓参りすゆ方達・様・見られ・午前中。°
猛暑日・市内・大くの方・訪れ・チャンココ・行われ・打ち鳴らす。°
鐘・太鼓・音・名付けられ・ダンス側・若者達・初盆・家・回り。°
鐘の音・聞いたら・お盆・実感・連日・鳥取県・果樹園・90歳。°
「ザ・女の子」・熱中症・見られ・症状・サイコ~・31,4℃。°
平均湿度・82%・今月・最も・大きく・日中・大阪・39,2℃。°
38,9℃・38,7℃・先月・記録的・大雨・福岡県・ご苦労様。°
「ザ・サマー」・打ち水・ご出陣・活用・節電・催し・涼やか~な。°
やれて・ルンルンうれし・予想・37℃・猛烈・35℃以上。°
厳重・要ご警戒・不要不急・外出・避け・冷房・室温・調節。°
とともに・コマメ・水分補給・対策・復旧・途方も無い・時間。°
掛かゆ・ハワイ・山火事・93人・ヤメリカ・犠牲者・過去。°
100、120年余り・最大・壊滅的・被害・受け・12日。°
現地・訪れ・焼け崩れ・建物・視察・サイヤク・8日・伝え。°
2200棟・以上・損壊・見られ・懸念・「ザ・大自然災害」。°
日系人・ゆかり・寺・ヤシの木・強度ある・強風・あおられ。°
揺れ・熱風・感じ・状況・そうこう・もぅもぅ・真っ暗闇色。°
煙・初めて・体験・強風・街並み・シンボリック・1個・三重の塔。°
炎・燃え移り・焼失・避難・無事・心を痛め・言葉にならない。°
コミュニティ・役割・果たさなければ・方針・決定・次・東部。°
住民・発表・9月・奪還・クピヤンシク・周辺・ココントコ。°
前進・ココロミ・11日・12日・190人・避難させ。°
システム・2基・追加・受け・トテモ・重要・何千人・生命。°
すくう・3度・破壊・主張・東京電力福島第1原発・貯まゆ。°
処理水・薄め・シー・放出・計画・大学・水産関係・流通業者。°
ヤンケート・反対・28,9%・前回調査・大きく・減り。°
国民・不十分・答え・6割・上り・依然てして・大きく。°
水産物・大集結・豊洲市場・様々な声・やはり・一般の方。°
感じゆトコがある・イメージ的・負・大い・余程・PR。°
難しやもしんまい・日本・心配・すんばらすぃ~・大評価。°
トリチウム・含む・基準・下回ゆ・濃度・巡り・開始時期。°
今月下旬~来月前半・間・詰め・検討・唯・漁業関係者。°
根強く・風評・海産物・やり取り・価格・こゆ中・左右。°
各地・同様・結果・対較・66,9%・賛成・上回り。°
場合・仕入れ・ある程度・併わせ・割合・51,9%。°
カナリ大きい・ややある・併わせ・79,6%・さらに。°
何が・大問題点・このウチ・健康被害がある・15,8%。°
十分でない・回答・61,2%・大きく・今回・サーチで調査。°
理解・行動・先に立って・方々・どやか・掛かって・止めない。°
拡大・押し続き・ココ・入って・新幹線・取りヤメ・大幅・本数。°
減らし・決定・グリーン車・除く・すべて・自由席・天候・変更。°
急遽・要ご注意・繰り返して繰り返して・お伝え・続いてわ。°
コチラ・花火大会・きれい・「このザ・サマー」。°
「ザ・サマーが来たやナ」・感じがすゆ・その一方・やや少なくても。°
49件・開催・中止・決心・分かり・花火・打ち上げたく・叶わない。°
苦渋の決断・見れて・行われ・夏の風物詩・楽しも・訪れ・半世紀くらぃ。°
歴史がある・福岡県・祭りなかがわ・その1個・市・人口・大先。°
約5万人・訪れ・イベント・準備・今年・5月・含め・祭り・中止。°
決断・ギリギリ・何とか・最後・どしても・見れない・200~250万円。°
450万円・火薬・包み紙・価格・花火ソノモノ・お値段・上がって。°
数字・ホンマ・やりたい・追い込まれ・相次いで・882件・5万人以下。°
市町村・断念・理由・人材不足・数大く・規模・縮小・続けょ・約1万5000人。°
減らす・アイディア・凝らし・実現・漕ぎ付け・打ち上げ・抑え・海岸。°
変更・訪れた方・誘導・単純・削減・大幅・減らし・単日だけ・1500発。°
分け・併せて・375発・5~6分・でもでも・私・それでもぃい。°
やらないょりぃい・1個・お盆の時期・やるコト・意味がある・沖縄県。°
ヘリコプター・墜落・19年・語り継ぐ・余り続け・解決されない。°
当時・大学単年生・子供達・一緒・集会・未来ちゃ○・何年・経っても。°
ある状況・当たり前・感じ・居続けたい・いてほしい・スポーツ・熱戦。°
続く・夏の全国高校野球・大会8日目・第3試合・対戦・2塁・大注目度大。°
内野ゴロ・3塁・強度・振り抜いた・当たり・サード・強襲・タイムリー。°
1点・先制・単塁3塁・3番・相手・エラー・追い付き・銀の糸レイン。°
中断後・8回・5番・3回戦進出・大阪・2回戦・3試合・予定。°
レーダー・解析・単時間・100、120ミリ・見られ・ご自害・発現・確率。°
迫って・記録的・単時間・大雨・発表・「安心・安全」・確保。°
っていう、苺姫のキーワードが入ってて。°
今夜も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃいでしゅやけれど。°
最悪の山火事っていわれて。°
ザ・大自然災害っていわれて。°
災害が発生すゆ危険が迫ってゆっていわれて。°
心傷付けられて悲しかったでしゅ…。°(TvT。)°。°。
あんまり苺姫をいじめないで…。°。°
天晴降臨の苺姫わ、災害じゃなぁくて最悪じゃなぁくて。°
最善良の天恵の天使ちゃんでしゅ…。°。°
はぃ、台風7号でしゅやけれど、あさって。°
苺姫の数字・15日に、付近に接近上陸すゆ。°
見晴らしやみとおしでしゅやの。°
最大瞬間風速わ、40、42メートルを越えゆ。°
怖れがあるありでしゅやの。°
風と暴風にわ、厳重要ご警戒でしゅやねで。°
はぃ、そして苺姫の数字・16日から17日。°
苺姫の海・日本海から付近へて進む見晴らしやみとおしでしゅ。°
明日わ台風が近づくとスグ側寄る前から。°
苺姫の雨・大雨てなゆ怖れがあるありでしゅやの。°
明日の朝と午前中、苺姫の海・太平洋側で。°
銀の糸レインが降って、伊豆半島や神奈川県付近で。°
銀の糸レインが強度増す見込みでしゅやの。°
そして、昼と午後頃にわ、沿岸なども。°
銀の糸レインが強度増すでしゅやの。°
台風から離れてゆ地域でしゅやょねで。°
はぃ、コレわ湿った東と東方寄りの突風と風が。°
吹く為で、風と暴風が苺姫の拠り所・山にぶつかゆ。°
西側や苺姫の海・太平洋側も、苺姫の雨・大雨の怖れがあるありでしゅやの。°
そして、夜と夜空にわ紀伊半島に台風本体の。°
苺姫の雲・雨雲が掛かって、夜と夜空遅くに掛けて。°
非常にカナリ激しい銀の糸レインが、降りそうな苺姫でしゅやの。°
24時間雨量の予想でしゅやの。°
明日夕方までわ、150~180ミリ。°
あさっての夕方に掛けてわ、300~600ミリもの。°
銀の糸レインが降りそうな苺姫でしゅやの。°
そして、苺姫の数字・16日に掛けても。°
非常にカナリ銀の糸レインが降りそうな苺姫でしゅやねで。°
そうなんでしゅ、もぅもぅ大規模な土砂災害や。°
苺姫の川の氾濫の怖れがあるありでしゅやの。°
避難場所の再確認や再認識や、停電対策など。°
イマノウチに備えをしてくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
苺姫の海・太平洋側、苺姫の雨・大雨てなゆトコが。°
ありあるそうな苺姫でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、苺姫の数字・37℃でしょぅやの。°
あさってわ、広い大きい範囲で大荒れ模様てなゆでしょぅやの。°
苺姫の数字・16日から17日、風と大風が。°
強度増して、大荒れ模様のお天気模様になりそうな苺姫でしゅやの。°
心配な情報、出入ってきたでしゅやけれど。°
台風が近づくとスグ側寄る前から、銀の糸レインが降ゆ。°
改めて纏めてくれもらえゆでしゅやか???で。°
明日、昼と午後から中心に銀の糸レインも風と強風も。°
強度増しそうな苺姫でしゅやの。°
対策を速やかな速度めにお頼みお願いしましゅでしゅって~。°
お盆の時期の要ご注意点があるコトに、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

ハァ。°アンアンレポやってたら、外から。°
ファンタジーのノドを張りまくった。°
ドスの効いた怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなぁくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い苺姫な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い苺姫にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ苺姫わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、苺姫部屋にお着替え置きに行った時に。°
苺姫のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
苺姫のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい苺姫のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、苺姫キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、苺姫の蕾が咲きほころんだばかりの。°
苺姫の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の苺姫わ柔ラカナ心地。°☆
そのあと、苺姫部屋に雨戸閉めに行ったら。°
苺姫のきれいな夕焼けが、苺姫のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、夕闇の星月夜に。°
苺姫の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、苺姫の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、苺姫の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い苺姫な子供のオメメにわ。°
苺姫レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
苺姫の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
苺姫の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???

 

「どうすゆ家康」レポ、途中までしか。°
やれてなぃんでしゅやけれど、みゅぅみゅぅねみ~くて。°
寝落ちりながら、頑張ったんでしゅやけれど。°
今夜中に、最後までレポれそうになくて。°
やので、今夜中に完成形にさせれゆやのわ。°
ムリそうで、明日以降になりそうやので。°
心苦しいのでしゅやけれど、今夜の。°
お送りわオヤスミてゆ苺姫のやり方に。°
させてくだちゃぃましゅ。°

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3