明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコク。°☆彡やっちまって。°
コックリ。°☆彡てやっちゃぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレや。°
スゴレッチやれゆ時間欠けてて。°
「かりそめ天国スペシャル」見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎゆ。°
苺姫の数字・1時間15分前で。°
ヤバッ。°!!!てなって、昨夜わ。°
シンデレラプリンセスタイムの過ぎた。°
苺姫の数字・30分後に、スヤスヤに入ろてしたら。°
「何時に寝なさいっていったかね」て。°
苺母にスゴイ怖く怒られたやので。°
今夜こそわ、シンデレラプリンセスタイム過ぎゆ前に。°
ベッドの中に入んなくちゃて想って。°
ハラハラナイトルーティン。°☆
大急ぎで、ジェルマッサージやって。°
大急ぎで、歯磨きやって。°
湯たんぽわ、禁止令あるやのでベッドにINやれなくて。°
大急ぎで、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、ジャストやったでしゅ~。°☆
本日わ、苺母が起きてくゆ頃までに。°
苺姫味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
最初のアラーム鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ苺姫、…だめ。°???☆
次のアラームも鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の苺姫、…だめ。°???☆
最後のアラームも、鳴ったでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた苺姫、…だめ。°???☆
最後の目覚まし鳴って、目が覚めて。°
やぱりやぱりねみ~やけれど、もぅ起きゆつもりで。°
トイレ行って、苺姫部屋に帰ってきたら。°
ぽやんぽやんねみ~くて、ベッドに倒れ込んで。°
コクコク。°☆彡の苺姫、…だめ。°???☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
やたらやたらねみ~くて、マダマダコックリ。°☆彡
してたかったやけれど、ココらで起きな。°
ヤバッ。°!!!てなって。°
やけにやけにねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ苺姫、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

福島第1原発廃炉で、苺姫サイズ感に最大の難関てされゆ。°
燃料デブリ取り外し出しについて。°
国と東京電力わ、年内に開始すゆてしてた計画を。°
最ロング長、苺姫の数字・1年半程度、延期すゆて発表したでしゅ。°
延期わコレで、苺姫の数字・2度目でしゅ。°
延期の理由について、東京電力わ使って使用すゆ。°
ロボットアームの改良や、設計の見直しが。°
マストや必要になったため、などてしてゆでしゅ。°
廃炉作業の完了について、国と東京電力わ。°
事故が起きた、2011年を起点に。°
苺姫の数字・30年~40年後てしてて。°
今回の延期にょる、影響わないてしてゆでしゅ。°

 

めざど食堂でわ、苺姫味の生姜お肉そば。°
食べてて、ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、絶不調で。°
特にヤギ座わ、最も最大最下位トップスリーて。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
ワル浮き立ち目立ちしてアタフタ。°
持ち物わ地味な方が〇や◎。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
ん~、苺姫、ド・派手な格好わ、ソワソワ。°しちゃぃやので。°
大体しなぃんでしゅやし、地味にしてゆんでしゅやけれど。°
何か目立って浮き立ちやすぃみたぃなんでしゅやょね…。°
本日わ、特にワルくわなぁぃやのに、目立って浮き立ちやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、持ち物わ地味な方が〇や◎。やとのコトで。°
本日、苺姫お出掛けすゆ予定わなぁぃでしゅやけれど。°
何か緊急の用事で、コンビニに猛大ダッシュで。°
走らなくちゃなコトやらに、なった時にわ。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
持ち物わ地味な方が、◎で〇やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°
それから、計画が破綻すゆ怖れ。°
別のやり方や案も考えておいて。°とのコトでしゅた。°
んむ~。°
苺姫の計画、大抵計画どおりに進まないやので。°
計画どおりに進んだら、ラッキ~。°☆彡やのでしゅやけれど。°
本日わ、フダンどおり苺姫の計画どおりに行かなくて。°
計画が破綻すゆ怖れになりやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、別のやり方や案も考えておいて。やとのコトやので。°
とりあえず、計画を進めゆ予定にしておいて。°
それでも、計画が破綻しちゃぃた時のために念を入れて。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
別のやり方や案も考えておいてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3