明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコク。°☆彡やっちまって。°
コックリ。°☆彡てやっちゃぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやって、ミュージックステーション。°
苺姫の数字・2時間スペシャル、パソパチャコパチャコ。°
やってたら、ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・1時間20分後で。°
ヤバッ。°!!!てなって、ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
湯たんぽわ禁止令下っちゃぃたやので、ベッドにINやれなくて。°
ミュージックステーション苺姫の数字・2時間スペシャルの。°
続き、パソパチャコパチャコやってたら。°
すこぶるすこぶるねみ~くなって。°
気付いたら、ウトウトウトウト。°自意識が飛んで。°
最後までやりたかったんでしゅやけれど。°
コレわもぅムリやて想って。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったら。°
ち〇かわの苺姫のマンガ、読みたくなっちゃぃて。°
読んでたら、またもやまたもやねみ~くなって。°
もぅ読み進めれにゃくなって、コレわもぅムリやて想って。°
マンガ閉じて置いて、寝っ転がったやのが。°
なんやかんやで結局、シンデレラプリンセスタイムの。°
過ぎた、苺姫の数字・3時間半後くらぃやったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたやけれど。°
目覚ましやアラームの鳴ゆ、苺姫の数字・30分前やったやので。°
もぅやや少し寝ないと、日中しんどそ…。て想って。°
カナリカナリねみ~くて、ココで起きにゃぃで。°
もっかい再度、2度寝に入ゆのが苺姫でしゅ、…だめ。°???☆
最初のアラーム鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の苺姫、…だめ。°???☆
次のアラームも鳴って、目が覚めたんでしゅやけれど。°
ぽやんぽやんねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた苺姫、…だめ。°???☆
最後のアラームも、鳴ったやけれど。°
やたらやたらねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コクコク。°☆彡のある苺姫、…だめ。°???☆
最後の目覚まし鳴って、目が覚めたやけれど。°
やけにやけにねみ~くて、でもでも。°
マダマダ、コックリの苺姫してたかったやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
やんややんやねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメパッチリの。°
朝に弱くて甘えゆ苺姫、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
処理水について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東京電力福島第1原発に、貯まり続けゆ。°
トリチウムなどの、放射性物質を含む処理水について。°
原子力規制委員会わ、先月シーや海に放出すゆ
東京電力の計画を認可してゆでしゅ。°
コレを巡って、福島県と地モトの大熊町双葉町わ。°
8月2日、放出に使われゆ海底トンネルの建設を。°
了解すゆコトを、東京電力の社長に伝えたでしゅ。°
建設の了解わ、安全確保協定に基づいて。°
東京電力が、苺姫の数字・3者に求めてたモノで。°
東京電力わ、今後来年あたたかい苺姫の季節・春頃の。°
完成形に向けて、本格的な工事に着手すゆコトになゆでしゅ。°
福島第1原発に貯まゆ、トリチウムなどの。°
放射性物質を含む、処理水をシーや海に。°
放出すゆ計画について、東京電力わ。°
8月4日から本格工事に入ゆて、発表したでしゅ。°
具体的にわ、改定を掘削すゆ機械を使って使用すゆ。°
トンネル工事や、処理水を移送すゆ配管設置に。°
着手すゆてしてゆでしゅ。°
イッポウで、海洋放出の開始について。°
政府が方針てして示した、来年あたたかい苺姫の季節・春頃を。°
目指すてしてしながらも、工事完了が気象条件によってわ。°
ザ・サマーや夏頃に、ズレ込む確率や可能性を。°
示したでしゅ。°
風評影響等に関すゆ懸念、安全性に関すゆ情報公開を。
求めゆ声、色々な意見があるあり。
関係すゆ方達や人たちに、説明してくコトを。
尽くしてくやのが、カナリや非常に大切や大事。でしゅって。°

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、好調で。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく緩やかなに上々で。°
大盛り上がりでしゅ~。°
ノスタルジックや懐かしい場所に、モデルやひんとが。°
覚えてない忘れたコトを、想い出すやも。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
ノスタルジックや懐かしい場所…。°
スデに、苺姫の住んでゆココが。°
苺姫的にノスタルジックや懐かしい場所でしゅ~。°
学校とか行けたら、ぃいんでしゅやけれど。°
フラッ。°☆彡て行くにわ、カナリ遠いやし。°
外出わ怖いやので、苺姫の住んでゆ実家も。°
苺姫にとってノスタルジックや懐かしい場所やので。°
苺姫家にモデルやひんとになゆコトが。°
あるありのやもやて、なりやすぃ運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、覚えてない忘れたコトを。°
想い出すやも。やとのコトで。°
苺姫にとって、ノスタルジックや懐かしい場所の。°
苺姫家で過ごすコトで、苺姫がフダン。°
覚えてない忘れたコトを想い出して。°
苺姫的に新しい気付きが、あるありやもやので。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
覚えてない忘れたコトを、想い出すやもやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、小マメやまめな連絡で、ストレス軽減。°
気になったらその場で確認。°とのコトでしゅた。°
OH~,YEAH~。°☆
本日、フダンの苺姫みたぃに、ストレスを。°
感じやすぃキモチになったら。°
小マメやまめな連絡を、心掛けゆコトで。°
そのストレスが、軽減して感じれやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、気になったらその場で確認。やとのコトで。°
苺姫、キニナルコトでも、まぁぃいや…。°☆彡て。°
想っちゃぃて、深く追求しにゃぃんでしゅやけれど。°
本日わ、そんな適当な苺姫わ封印で。°
キニナルコトを、そのまんまにしなぃで。°
その場でドンドコ、再確認で再認識やるょにして。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
気になったら、その場で確認してやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3