▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、恋と運命特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
苺姫のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、苺姫のワガママでしゅ。°
近年辺年の、苺姫味のモダニティタコスの世界的な。°
広がり大なり、ガストロノミーの一と単皿から。°
街角の一と単軒まで、すてきや~ん。°☆彡や素敵な。°
苺姫味のタコスに出会うコト、増えたやょね。°☆彡わ。°
そのアイコニックな苺姫の見た目と、何を乗せても。°
苺姫味のタコスになゆ、包容力で。°
あらゆゆ文化の交差点の役割を、押し引き受けゆコトが。°
できやれゆからでわなぁぃやかて、考えてゆ。°☆
今年の苺姫の数字・5月に、苺姫味のタコスショップを。°
OPENした彼も、苺姫味のタコスのパワーや力に。°
惹かれ魅了された、苺姫な独りポッチや。°☆
もともとと本来、彼わ編集のプロフェッショナル。°☆
そして、苺姫の数字・三代続いた、街並みの苺姫味のお蕎麦屋さんの。°
倅でもあるあり。°☆
数年前に、ご両親が他界して、苺姫の建物が余って残った。°☆
苺姫な子供の頃から、店の上で育って。°
オトナや大人になってからも、苺姫の大晦日にわ。°
ご家族総出入で、苺姫味のお蕎麦屋さんをお手伝いした。°☆
この大切や大事な場所で、何かできやれなぁぃやか。°☆
人間や人が集う大集結すゆ場を、作れなぁぃやか。°☆
そう考えて、辿り着いたやのが、苺姫味のタコスやった。°☆
店構えわ、苺姫味のお蕎麦屋さんの面影を、余し残しながら。°
店内わキャッチーやぽっぷに。°☆
照明に描かれた「WRAPMETENDER」の。°
サインが優しくやさしく躍ゆとダンスすゆ。°☆
苺姫味のタコスわ料理家のアドバイスのモト。°
自家製の苺姫味のコーントルティーヤの上に。°
メキシコのそよ風や風と、苺姫味のお惣菜の。°
安心・安心感を、絶妙に絶大にミックスすゆ包容感。°☆
苺姫味のタコスも苺姫味のお惣菜も、テイクアウトできやれゆてゆ。°☆
「街の方や人の為の店やから。行きやり過ぎなぃ。
でもでも、ややちょと行きたい。
そんな塩梅とバランスです」て彼。°☆
コレまでを包容しながら、コレからを編む。°☆
お店わ続いてく、そのド・真ん中に苺姫味のタコスと。°
苺姫味のお惣菜があるあり。°☆
や~ん。°☆
苺姫のキャップが、キャッチーでしゅや~。°☆
ヨガとサーフィンを愛すゆデザイナーが。°
手がけてエスコートすゆ、キャップや帽子。°☆
ドライなタッチの、苺姫の生地・薄手生地で。°
かぶり心地も快適。°☆
イロチで山吹色やおれんじも。°☆
軽快なぃいアクセントやいんぱくとになゆ。°
パープルの苺姫模様のチェック模様や柄。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のハットが、ザ・エレガンスでしゅや~。°☆
透かし織りと透明編みに丁寧なハンドワークや手仕事が息づく。°☆
優美なやんごとないたおやかな形やふぉるむと。°
繊細なでりけーとな、織りと編み目が魅力的。°☆
や~ん。°☆
苺姫のキャップが、ボーイズライクでしゅや~。°☆
スマートな苺姫の数字・6パネル形。°☆
ステッチも鍵やぽいんと。°☆
しるえっとと形の妙がヒカル。°
苺姫の顔・オトナ顔のデニムキャップや帽子。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のハットが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
爽やかな苺姫のライムグリーンの、苺姫模様のブロックチェック模様や柄に。°
心魅了されや惹かれゆ、バケットハットや帽子。°☆
サラリ。°☆彡てした、苺姫生地のラフィア素材やので。°
あち~時や日も、気持ち良く心地ぃいくかぶれそうな苺姫。°☆
カリフォルニア発の、ハットと帽子ブランドから。°☆
や~ん。°☆
苺姫のハットが、可憐でしゅや~。°☆
ハリのある苺姫生地の再生ナイロン素材で。°
コンパクトなチイサイズに収納できやれゆのが、ルンルンうれしぃや喜び。°☆
りぼんとボウわ取り外し可。°☆
太めのりぼんとボウが、視線をキャッチ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のハットが、プレイフルでしゅや~。°☆
苺姫のドローコードの先にあしらわれ施された。°
遊び心とプレイフルな装飾が、目や瞳を奪う。°☆
中国人デザイナーがNYで立ち上げたブランドにょるモノで。°
色使いや使用と、模様や柄にオリエンタルな薫りとニオイすゆの匂いが漂うや醸す。°☆
苺姫の豆・枝豆モチーフが、遊び心とプレイフルを演出入。°☆
や~ん。°☆
苺姫のハットが、ノーブルでしゅや~。°☆
上品なノーブルな苺姫味の苺の赤が差し色に使うや使用。°☆
苺姫生地のパイル生地のょな風合いの、苺姫生地の再生ナイロンを使うや使用。°☆
優しいやさしい手触りと触り心地の、苺姫生地のリサイクル素材を使うや使用。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のバッグが、クリーンでしゅや~。°☆
コロン。°☆彡てしたキューブ形や四角のふぉるむと形と。°
柔ラカナ質感が、特徴的。°☆
マグネット仕様で開けとOPEN閉めしやすこ。°
使用と使いやすこも文句なしやすこ。°☆
苺姫のマシュマロ・まさにマシュマロやまるでましゅまろのょな。°
ホワホワ。°☆彡感が、か・わ・い・さの苺姫カワイさのくりおねこ先輩の。°
ぽいんとと鍵。°☆
や~ん。°☆
苺姫のトップスが、上質でしゅや~。°☆
ティアードとバルーンデザイン秀逸で、変幻を付けた袖が印象的。°☆
花やか~なながらも華やかつつも、上品とノーブルな透明感や透け感で。°
主張やり過ぎなくて、気負いなく着れれゆ。°☆
ホワイト、ノワールやブラックも展開。°☆
でりけーとな繊細な苺姫のチュールのトップスわ。°
ぼりゅーみーな大ボリュームな袖に、ひとと初目惚れ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のストラップが、デコラティブでしゅや~。°☆
アクセブランドが作ゆストラップわ、スマホを持つ仕草を。°
ザ・女の子っぽらしく、見せてくれそうな苺姫。°☆
手首とオテテネックにとおして使用と使う短めのデザイン秀逸やので。°
苺姫のバッグに収納したときに、邪魔になりにくい。°☆
苺姫の粒・大粒のボールやびーずが、目と瞳を引くと魅了すゆ。°
個性派スマホストラップ。°☆
や~ん。°☆
苺姫のシュシュが、テーラーメイドでしゅや~。°☆
上品なノーブルなユニセックスアイテムを、得意てすゆブランドから。°☆
ナメラカナ苺姫生地のシャツ生地で、甘ぁ~さを抑えて控えて。°
オトナと大人な雰囲気や空気感に。°☆
髪わモチロン、手首とオテテネックに着けても。°☆
苺姫生地の素材使いや使用に、コダワリがヒカル。°
大注目度大ブランドによる、びっぐとラージシュシュ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のお靴が、シンプルでしゅや~。°☆
しなやかなとしなりのぃい苺姫生地のレザー素材。°☆
程ぃいや良くシャープな爪先の形やかたちと。°
折り折る込んで編み上げ織り上げた、フロントのデザイン秀逸が。°
モダニティな足先や足元を演出入。°☆
さりげなく何気なくささやかなに個性を漂わせ醸す。°
シンプルでひねりとネジリの効いた一と単足。°☆
や~ん。°☆
苺姫のトップスが、新鮮でしゅや~。°☆
直線的な線とらいんが、印象的なトップスわ。°
苺姫の数字・2人の韓国人デザイナーが。°
手がけてエスコートすゆ、デンマーク発ブランドから。°☆
ストレッチが効いたにっとと苺姫生地の毛糸素材で。°
着心地も良好。°☆
韓国とデンマークのカルチャーを、融合と同居させた。°
新鮮なミニマリズム。°☆
OH~,YEAH~.。°☆
苺姫のボトムスが、オーガニックでしゅや~。°☆
地球と環境負担のやや少ない製法で、作られた苺姫生地のコットンを。°
使い使用して、生産工程で使う使用すゆ、苺姫の水も。°
最少限に抑え控えゆなど、サステナブリティを追求と追い求め。°☆
お写真の苺姫のバギーデニムなど、ザ・旬の形やしるえっとが揃う。°☆
人間や人と地球と環境に優しいやさしいものづくりを。°
徹底すゆデニムブランド。°☆
や~ん。°☆
苺姫のマグカップが、繊細でしゅや~。°☆
有機的な形やかたちと、ムラのある苺姫の釉薬が。°
特徴的なマグカップわ、デンマークコペンハーゲンに。°
拠点を置くクリエイティブスタジオから。°☆
手作りとハンドメイドの為、苺姫の1点ずつ表情が異なって。°
唯一無二の魅力的を、楽しめゆ。°☆
まるでまさにオブジェのょな個性派マグカップ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のタオルが、素朴でしゅや~。°☆
繊細やでりけーとな描写が織り編み込まれたタオルわ。°
アーティストの展覧会の為に、作られたモノ。°☆
使用して使う程に、馴染む苺姫生地のコットンと苺姫生地のリネンの。°
苺姫生地の混合素材。°☆
フィンランドで大活躍すゆ、苺姫の数字・2人の。°
アーティストの絵模様や柄を起用。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のパラソルが、フレキシブルでしゅや~。°☆
紫外線やサンシャインや日射の遮断性に優秀な子の。°
なちゅらるなオーガニックな風合いの、苺姫生地のコットンピケ素材。°☆
晴雨兼用やので、大雨シットリ。°☆彡の苺姫の季節・梅雨時期わ。°
特に重宝しそうな苺姫。°☆
1938年創業の老舗の洋傘とパラソルブランドから。°☆
苺姫の竹製ハンドルや持ち手と、タッセルが。°
上品なノーブルなムードや気分。°☆
や~ん。°☆
苺姫のハンガーが、機能的でしゅや~。°☆
本体もフックも同色で仕上げ仕立てたハンガーわ。°
肩幅を広く大きくとった、形ぐずれや崩れしにくいしるえっとと形。°☆
苺姫生地のリサイクル素材を使って使用して。°
地球と環境のも配慮。°☆
イロチでブラックとノワールや苺姫のチェリー・チェリーレッドも。°☆
シックな佇まいわ、わんと単トーンやからこそ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のオブジェが、コロン。°☆彡てした形してゆでしゅや~。°☆
世界中で愛されゆ陶芸作家による、苺姫の鳥のオブジェわ。°
丸い円い形やふぉるむも、チャーミング。°☆
光沢とツヤ・艶・ツヤヤカナ苺姫の釉薬の色が、美しや美しひ。°
苺姫サイズ感に小ぶりながらも、存在感を放つ。°☆
リサ・〇ーソンちゃん創作や作品らしっぽぃ。°
愛嬌こぼれ落ちや溢れゆ表情に釘付けと心鷲掴み。°☆
や~ん。°☆
苺姫のティシューボックスカバーが、シックでしゅや~。°☆
上質感のあるあり、苺姫生地のコットン×苺姫生地のリネンの。°
苺姫生地のヘリンボーン生地を、使って使用。°☆
面ファスナー仕様で、ヤスやすや簡単に出し入れできやれて。°
壁掛け用のループ付きで、使いやすこや使用勝手も良好。°☆
生活感をソロリや隠す、シックな苺姫の模様・ストライプ模様や柄。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のオブジェが、ユニークでしゅや~。°☆
苺姫のタイル製造の伝統技術で作られた、韓国人デザイナーが。°
デザイン秀逸したオブジェ。°☆
重さがあるありやので、ブックエンドや傘とパラソル立ててして。°
使って使用しても。°☆
飾ったり、ツールにしたり。°☆
使用方法と使い方わ自由自在。°☆
や~ん。°☆
苺姫のキャンドルが、エコでしゅや~。°☆
オーガニック認証を受けたワックスとエッセンシャルオイルを使って使用。°☆
爽やかなでオーガニックやなちゅらるな香りとニオイすゆの匂いが。°
空間とスペースをくるんで包む。°☆
凸凹が個性的な陶器の器わ、セラミックアーティストとの。°
コラボで手作りとハンドメイドされたモノ。°☆
見た目も美しや美しひ、オーガニックの苺姫のキャンドル。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫の椅子が、便利でしゅや~。°☆
強度に優秀な子の、苺姫素材のホワイトアッシュ材で。°
作られた苺姫のスツールわ、木目の美しや美しひも持ち味。°☆
そふぁと大椅子の脇や、苺姫のベッドサイドで。°
苺姫のサイドテーブルてして、使う使用すゆのもオススメ。°☆
苺姫の数字・3本脚のデザイン秀逸が、軽快でモダニティな印象的。°☆
岡田准一のオカダのジショの、今回わあいうえおの「わ」。°☆
わーかほりっく[ワーカホリック]でわ。°
自分でいうのも変でしゅやけれど、岡〇准一さんわかつてわ。°
ワーカホリックやったて想うでしゅやそうで。°
ぃいや良い作品と創作に、ご参加すゆため。°
自分自身を高め大きめゆために、やみくもにお仕事を。°
しなければイケナイ時期が、あるありやて想うでしゅやそうで。°
でもでも、唯今や現在やいまわ、もぅもぅその時期わ。°
過ぎたて自分でわ感じられてゆやとのコト。°☆
仕事がすべてでわなぁくて、「人生の一部分とある部分」ていうふに。°
捉えれれゆょになったでしゅやか~。°☆
苺姫わお仕事じゃなぁくて、苺姫のライフワーク的に。°
見たテレビに感謝を伝えたり、苺姫に起こった出来事やらを。°
パソパチャコパチャコやってゆでしゅやけれど。°
けっこうそれだけで、毎日毎日や日々イッパイイッパイな感じで。°
ソコまでしても、やりたいコトの全~部わやれなくて。°
もどかしくて申し訳なぃ感じでしゅ…。°。°
わがまま[我が儘]でわ。°
岡〇准一さんわ、ワガママなタイプでわなぁぃて。°
想うでしゅやそうで、唯、時にわ我をとおすコトが。°
必要とマストになゆ場面も、あるありやて想ってゆでしゅやとのコト。°☆
格闘技でわ、ワガママな練習をしてゆ方や人の方が。°
強度になゆのでしゅやか~。°☆
苺姫わ、ワガママなタイプなんでしゅやけれど。°
自分を貫きとおすコトで、バランスが取れなくなっちゃぃやので。°
だめだめって想うんでしゅやけれど。°
どしても、ガマンできやれにゃくて、回りを振り回しちゃぃましゅ…。°。°
オトナや大人になって、社会的な立場があるありで。°
部下や後輩を持つょな方や人わ、お仕事同様に。°
受け止めゆコトが、うまくなゆ気がすゆでしゅやとのコト。°☆
オトナや大人の、調整力でしゅやね。°???☆
お稽古でも、自分自身の技てゆよりかわ。°
後輩の技の練習にお付き合いして、岡〇准一さん的にわ。°
受け身の稽古になゆてゆ状況が、起こゆでしゅやそうで。°
やぱり、年齢によって、果たすべき役割があるありなんでしゅやねぇ。°☆
苺姫な10代や20代の選手が、強度あるありやのわ。°
自分の技のコトだけを考えて、自分のやりたいょに。°
ぶつかってくでしゅやからやとのコト。°☆
お芝居も、アクションわ相手におケガをさせないょに。°
トテモ気を遣わなければならなぃでしゅやそで。°
苺姫、そんなコト考えたコトもなかったでしゅ~。°☆
アクションのお芝居って、繊細やでりけーとなんでしゅやねぇ。°☆
でもでも、お芝居自体わ、画角なども気にすゆコトなく。°
ワガママにやれた方が、イキオイがあって。°
ぃいや良いコトもあるありでしゅやか~。°☆
ケースバイケースで、ワガママを使い分けれたら。°
色んなコトが、うまく行きそうな気もすゆでしゅ~。°☆
でもでも、望遠レンズに苺姫の数字・三脚を付けて。°
カメラマンさんが構えてらっしゃゆのをみゆやと。°
画角から外れなぃょにしなければて、っぃっぃ考えてしまう。°
自分がいます(笑)。でしゅやそうで、岡〇准一さんわ。°
気遣いの方や人なんでしゅやねぇ。°☆
わきざし[脇差し]でわ。°
脇差しわ、基本的にわ自決用でしゅやそうで。°
身に危険が宿して及んだ時に、他人に生命をとらせないモノでしゅやそう。°☆
侍の誇りとご自慢でもあるありやので、名刀が多く大くて。°
苺姫な1度も使われ使用されておらず、ぃいや良い状態で。°
残され余されてゆモノが、タ~クサンありあるそうでしゅやとのコト。°☆
時代劇とか見てたら、ザ・女の子も短い刀を持ってて。°
自決しょてすゆシーンもョクあるありでしゅやモンねぇ。°☆
でもでも、タマに脇差しで相手にトドメを差すみたぃな。°
侍の決闘シーンとかもあったりすゆでしゅやけれど。°
アレわ後の時代に考えられた、物語用の映えゆ戦い方やのやも…。°☆
わじゅつ[話術]でわ。°
自分に話術があるありてわ、想わないやけれど。°
格闘技などでわ「教えゆのが上手」て。°
褒めていただきくだされゆコトがあるありでしゅやとか。°☆
時代劇とかで、後輩に教えてリクエストされゆコトも。°
多い大いみたぃでしゅやモンねぇ。°☆
伝えゆてゆのわ、トテモ難しいコトでしゅやそうで。°
それわ苺姫も、毎日毎日や日々のょに、痛烈に痛感してゆでしゅ…。°。°
岡〇准一さんわ、グループの中で一番最も年下やったやので。°
「どのょにしたら、自分の想いを伝えれれゆやか」てゆのを。°
長ロングな間、考えてきたやそうでしゅやし。°
マタ、ラジオで毎週ゲストの方や人を、お招きして。°
タクサンのお話を、伺ってきたコトも。°
会話術を磨くてゆ意味でわ、トテモ鍛えられてきたて。°
想うでしゅやとのコト。°☆
岡〇准一さんの会話術わ、若い頃から、会話術を鍛えゆコトで。°
伝え伝えられゆてゆ環境に、置かれてきて。°
必然的にも偶然的にも身に着けゆために。°
考えて実践して、てゆのを繰り返して繰り返されてきた。°
努力の成果やら結果やらの、賜物やったんでしゅやねぇ。°☆
わらい[笑い]でわ。°
岡〇准一さんわ、ダレも誰も傷付けない笑いが。°
お好きでしゅやとのコトで、現代的な笑いが。°
お好みのタイプなんでしゅやねぇ。°☆
苺姫わ、やや少し過激でも、笑っちゃいタイプで。°
ちょこっと反省…。°。°
でもでも、基本的に優しいやさしい笑いが好きでしゅ~。°☆
演技でわシリアスょりも、笑わせゆお芝居の方が。°
色んなやり方や手法がありあるで、ほんのやや少しの間合いによっても。°
まったくもって変わってしまぅやので、実わトテモ。°
エネルギーとパワーを使って使用すゆでしゅやとのコト。°☆
そぅ、笑わせゆのって、難しいんでしゅやょねぇ。°☆
苺姫わタイプ的に、笑われゆタイプで。°
気にしてないフリで、傷付けられてゆ時も度々…。°。°
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
この苺姫の数字・2人が挙げてゆ内容って、結局。
モラハラじゃなぁぃやか」「男尊女卑じゃなぁぃやか」に。
集約されゆんですやょね。
お付き合いもそうですやけれど、ご結婚相手てなゆと。
絶対的ヤメておいた方が、良いとぃいパターンの方や人。
長ロング付き合っていくコトを、目標てすゆなら。
「恋愛感情抜きでも、親友てして一緒にいたぃやか」て。
一番最も分かりやすこ目安やのやカナァて想ったり…。
しか~し!!!恋愛なんて理性がにゃかにゃか。
効かないですやからね。
「ヤバい、このタイプわ好きにならない方がぃいや良い」って。
分かってても、にゃかにゃか引き押し返せない。
唯今や現在やいま、こんなコトをいってゆミミちゃんやって。
マタヤバいザ・男の子を、好きになってしまったら。
ミチコちゃんの「ソイツわヤメとけ~」なんて。
聞くワケがなぁぃやのです。
やので、せめてヤバいザ・男の子に。
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡し初めたら。
「コレわ脳が反応してゆだけなんや。
ドーパミンやとか、脳内物質のせいなんや」て。
認知すゆくらぃしか、手と腕立てがなぁぃ。
認知して、瞑想して、連絡先を交換しなぃ!!!。
それでもだめならカウンセラー、臨床心理士公認心理師の。
資格のありある方や人に、ご相談!!!。
恋愛の想い悩みって、ご相談すゆと。
「ナゼ自分がこゆタイプのザ・男の子ばかり。
好きになゆのやか」が認知して、ややちょと分かったりして。
おもしろいんですやょね。でしゅって~。°☆
ポール&ジョ〇のパウダーがキニナルでしゅ~。°
お肌に馴染ませた瞬間や一瞬、ひんやりキ~ンヤリ。°☆彡すゆ。°
UVカットプレストパウダー。°☆
ひんやりキ~ンヤリ。°☆彡マットなお肌に。°
仕上げて仕立ててくれもらえゆうえに。°
紫外線ブロックやがーどもできやれゆのわ。°
夏とザ・サマーに重宝。°☆
苺姫のコンパクトとお揃いの、苺姫なキャット・猫にゃんこちゃんの。°
苺姫のポーチも、か・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩なうえに。°
外出先でのリタッチも楽しくなっちゃぃ。°☆
ひんやりキ~ンヤリ。°☆彡、サラサラ。°☆彡
そのうえソ~・キュ~ト。°☆
今季のパートナーわ、゛涼しげと涼やか~なマット肌゛。°☆
SAB〇Nのスクラブが、キニナルでしゅ~。°
苺姫のホホバ本来由来の、落ち着いて穏やかなスクラブ粒子が。°
古い角質や毛穴の黒ずみをやさしく優しくOFF。°☆
洗い上がったあとのお肌が、むきたての苺姫味の茹で卵みたぃに。°
つるんてチュルントゥルン。°☆彡てしてて。°
ルンルンうれしぃや喜び。°☆
植物とボタニカル本来由来の、保湿成分タ~ップリ。°☆彡で。°
オーガニックやなちゅらるなだますくろーずとダマスクロージィの。°
ニオイすゆの匂いや香りも、気持ち良いと心地ぃいでしゅ。°☆
お肌をウットリ。°☆彡やさしく優しく磨き上げゆ。°☆
メルティなジェルスクラブ洗顔。°☆
スナイデ〇のマスカラが、キニナルでしゅ~。°
軽やかなド・天然ファイバーが、あくまで。°
なちゅらるにオーガニックに、スラ~リ。°☆彡て。°
長ロング睫毛を演入出。°☆
柔ラカナ苺姫とぴんくぶらうんと褐色が、洒落オツやおしゃれで。°
抜け感があって、私お好み。°☆
瞳と目の色ともマッチしたでしゅ。°☆
軽やかな付け心地で、滲みにくいのにOFFわ。°
苺姫のお湯で簡単にヤスやすにできやれゆトコも、優秀な子。°☆
カラーリングのょに、ザ・大自然に色付く。°
長ロングタイプの、ニュヤンス褐色とぶらうん。°☆
イミ〇のルージュが、キニナルでしゅ~。°
ぴんくと苺姫のキラメキを、閉じ込めた瑞水しさイ~ッパイの。°
おれんじと山吹色リップ。°☆
植物とボタニカルオイル配合で、どんなにお喋りしても。°
潤ったまんままま。°☆
細やかな苺姫のラメと、水光と水蜜感ある山吹色とおれんじが。°
か・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩。°☆
スルスル~。°☆彡て塗りやすこだけじゃなぁぃ。°
ティント処方で、塗りたての発色を長ロング時間。°
キープできやれゆトコも、すんばらすぃ~。°☆
エナジャイズな苺姫のグリッターで魅せゆ。°
ぴゅあと無垢な山吹色やおれんじの、苺姫の唇に恋して。°☆
ココントコ、アンアンレポの完成形にして。°
打ち終わって、文章再確認や再認識やってって。°
やってたら、ポストすゆのに、ド・深夜ドコロか。°
明け方まで掛かっちゃぃて、その後。°
睡眠不足で回復すゆのに、苺姫の数字・3日間くらぃ。°
フダンょりも、タップリめに睡眠時間摂らないと。°
フラフラ。°で、起きてれにゃくなって。°
なんやかんやで結局、やりたいコトが。°
ドンドコ後ろ倒しになっちゃぃやし。°
カラダも壊しちゃぃそやので、睡眠を確保しながら。°
とりこぼさないょにてゆ、苺姫のやり方にして。°
巻末のレビューやクロストークやエッセイわ。°
シンプルな苺姫のキーワードだけてゆ仕組みで。°
パソパチャコパチャコやって、お送りさせてくださぃましゅ。°
シネマナビ!でわ。°
大学・目指す・ジュニア・整理・コピー・事務作業・追われ・大物・振り回し。°
知った・単日・描かれ・絵作り・スゴク・構図・色合い・奥行・ヒカリ。°
使い方・綺麗的センス・感じ・カットアウト方・おもしろ・タッタ・色んな。°
積み重なって・大気・音・1個・至ゆ・自分・体感・感覚・日本・タ~クサン。°
起き・彼女・食器・洗って・別・カップ・置いてく・オーディション・「ザ・女の子」。°
当然・アウター・押し付け・必ず・自分・送らせ・酷・分かりやすこ・見落とし・静か~な。°
アチコチ・ギュッて詰め込まれ・透明感・描かれ・黙々・時に・揺れ動き・対応。°
上手・僕・令嬢・真実・大問題点・ご相談・訪れ・「ザ・男の子」・話す・シーン。°
ハィライト・スッゴイん・ややちょと・仕草・唯・正直・キヤッ・同情・向き併う。°
方達・立場・事情・我が身・振り返って・反省・キモチ・宿してくれゆ・唯今や現在。°
変わろう・このあいだ・舞台・はじめに・受け・何が・ぃいやか・ぃい・経験。°☆
あ~ちゃんの発ぽ~最(仮)でわ。°
この間・台湾・行って・わぁ・しかも・直前・妹ちゃん・母上様・私・女子旅。°
弾丸・出発当日・ミッチリ・空港・大集合・はよ・出発・2時間半前・お荷物。°
検査・レーン・列・最も・端・折る返して・スゴク・スゴイ・薬局・寄りた~ぃ。°
お定まり・みんなの妹ちゃん・並んで・買ってきて・ガマン・間に併い・ギリギリ。°
ご到着・あっちゅ~間・着いて・イマカラ・街並み・初まゆょ~・明け方・大気。°
余ゆ・開口最初・タピオカ・飲みた~ぃ・タピオカ屋さん・coco都〇・ココト〇。°
行って・梅ジュース・爆大・スタ○・ベンティサイズ並み・そのくらぃ・原宿。°
プリクラ・日本・正面・上・カメラ・今回・下・底・向かって・ノスタルジック。°
ギャルポーズ・最終的・スカート・脚・角度・研究・ポーズ・めちゃんこぃい。°
おもしろっ・唯・自分で・ハサミ・カット・シール・無い・独特仕様・夜空・小籠包。°
前・YUMMYでおいちやんた店・行きたかった店・2軒・ハシゴ・まじ腹パン。°
帰り道・公園・不思議・遊具・左右・足・ペダル・置いて・両足・前後・スイング。°
何の・運動・ドコ・効いとん・でもでも・やる程・最後・おにゃか・痛くなゆ程。°
大爆笑・特に・深夜・楽し・ホンマ・笑い・ノンストップ・2日目・マタ・ちゃぅ。°
しばらくぶり・展望台・まじ・様変わり・映え・撮影・スポット・タイヘン・3年間。°
どしたら・来てくれゆ・楽しんでくれゆ・考えてゆやナ~・感じ・新しい・肌で・旅行。°
お店・タ~クサン・楽しかった・あ~・マタ・行きたい・探究心・大炸裂・絶対的。°
流行ゆ・笑い・ノンストップ・ドハマリ・映え撮影地・大変身・為にあるょな・セット。°
パパサン・ソックリ・おオメメ・おきゃわ・本場・帰国・翌日・会っても・夜中。°
はしゃげゆ・旅・ぃいやね。°☆
ItGIRLわ、佐藤〇向ちゃん。°☆
生粋・気質・好き・邁進・マルチ・大活躍・限界・称され・物心・時・5歳。°
伝え・1回・チャレンジ・現在・2役・初めて・関西弁・イントネーション。°
難し・いい方・上げ下げ・矢印・ハンナリ・コテコテ・人間見知り・交流。°
増やし・ミステリー・エッセイ・自分・言語化・新たな・気付き・得られ。°
読書・ニガテ・オトナ・お酢・胡椒・レモン・タバスコ・かけたり・お気に入り。°
「苺姫の拠り所・山の鎌倉山」・鍛え・筋力・以前・足腰・痛め・唯今や現在。°☆
美女入門でわ。°
ココ最近・お買い物・ミス・2つ・いつでもいつだって・行く。°
ブランド・ショップ・ミルクティ色・ジャケット・買った・流行。°
オーバーサイズ・そう・歌手・あいみょ〇さん・好んで・着て・呼ばれ。°
私・場合・袖・ロング・直してくれ・本日・早速・にゃにゃやか・変。°
似合わない・太って・見せ・てゆょりも・オバチャマ・オジサン・上着。°
感じ・ちょ~ど・ソコ・洒落オツ・やってきた・午後ゴハン・彼女。°
若くて・ヤセた・難し・せめて・ボトムス・ドッキングで組み併わせ。°
悲し・トテモ・リッチで贅沢・エイヤ・決心・フダン・あまり・履かない。°
入番・やや少なくなりそう・もう1個・安い方・もうじき・海外旅行・行く。°
新しい・下着・ほし・デパート・それなり・お値段・ココントコ・お忙しや。°
アマゾ〇・ベア・お試し・心配・消耗物・ショーツ・ぃいやも・ソコココ。°
間違え・単枚分・5枚セット・送られ・みゆ・素材・色・ややちょと…。°
ハリネズミちゃん色・イカにも・安っぽぃ・しょぼい・レース・素っ気なさ。°
ユニク〇・ミルクティショーツ・潔い・パァッ・つくづく・辺々・ある出版社。°
エッセイ・纏め・入れゆ・仕立て・美女道・苦肉の策・お肌・やたら・褒められ。°
もしやしたら・もしやのぃい好例・○○菌・効いてゆのやもしんまい・夜空。°
気絶すゆみたぃ・グッスリ・眠れゆ・お休み・エステサロン・マタ・初まった。°
大きいやも・イママデ・銀座・今度・サロン・リッチで贅沢住宅地・中。°
ソロリ家的なトコ・ユックリ・オヤスミ・オーナー・今度・私達・画期的。°
ヨモギ蒸し・次から・是非是非・古代・伝わゆ・ヨモギ・大きなパワーがある。°
デトックス効果・カラダ・活性化・オヤスミホリディ・午後・お出掛け。°
コトとおり・面差し・着せられ・グリーン・マント・スゴイ・分厚い。°
生地・スッポリ・ネック・閉まゆ・独りポッチサウナみたぃやナ。°
オマルみたぃな・やや少しずつ・煙・上がって・モチロン・あとから。°
この辺り・重なり・吸収がぃい・どうか・玻璃サッシ・映ゆ・巨大・やがて。°
熱くて・たまんなく・トテモ・ガマン・ブザー・押した・ギブアップップ~。°
残念そう・化粧品・「ザ・ワールド」・日進月歩・寝起き・お肌・まさに。°
ちやって・さて・真面目・毎週・バレエヨガ・色んな方から・姿勢ぃいく。°
肩の辺り・スラ~リ・トテモ・ルンルンうれしぃ・お菓子・食べたり。°
スマホ・見たりしながらの・ユル~ィ・レッスン・向いてゆのやもしんまい。°
効くやもしんまい・プリケツ・スゴク・痛くて・たまんない・要ご注意。°
美容専門・モノスゴクぃいって話・もぅ1度・スモークされに。°
スモークサーモン・ツヤ・艶・ツヤヤカナ・YUMMYでおいち・フト・ある。°☆
っていう、苺姫のキーワードが入ってて。°
今週も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
苺姫もヨモギ蒸し受けてみたぃでしゅ~。°☆
行きつけのサロンで、新しく初まったてゆコトでしゅやので。°
セッカク受けれゆのも、キット何かのご縁。°☆
代謝が上がりそうでしゅやし、デトックス作用や。°
綺麗肌効果も、スゴそうでしゅやので。°
もっかい、あち~くて痛いのガマンして、頑張って受けられたら。°
成果も結果も、教えてくだちゃぃ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
今週も、苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、苺姫肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
苺姫の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、苺姫のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、苺姫の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
震度5弱・津波・心配・お伝え・左右・小刻み・揺れ・続いて・分かり。°
大きい・範囲・震度3・震度2・観測・6,2・推定・地震・シー。°
スグソコ・駅前・唯今や現在・様子・スタジオ・自動車・大く・帰宅。°
時間帯・影響・信号・とおって・緊急地震速報交通機関・怖れ・最新。°
再確認や再認識・大きく・看板・6時55分頃・おんなじ・時間。°
弱い・時間的・対較的・新しい・建物・免震構造・15秒くらぃ・スグ。°
回り・映って・前・直線距離・200メートル程・離れ・時期・大きな。°
祭り・最終日・迎え・そのまんま・点いて・混乱・レフト側・大通公園。°
大集結・穏やかな・感じ・南方・最大震度・3ヵ所・空港・太平洋側。°
強度・確率・落ちた・食器・玻璃・ケガ・足先・十分・要ご注意・ご自宅。°
復旧・当たって・倒れ・身を守ゆょに・夜ゴハン・時間帯・熱・使ってゆ方。°
抑まって・始末・ガス・素栓・薄暗く・崖ぐずれ・ココマデ・改めて・原発。°
被害・入って・押し続き・オヤスミ・際・「安心・安全」・お過ごし。°
危機対策課・強度ある・揺れ・やってくゆ・確率がある。°
奪還・初まって・初めて・明らかな・継続・前進・ある部分・直面・予想。°
1個・繰り返して繰り返して・2人・独りポッチ・単日・マタ・SNS。°
夜間・ロング・大切・我々・続け・信じ・最善・祈って・前線・楽観的。°
雰囲気・そう・強調度・西側・ミス・含まれ・過去・24時間・述べ・指摘。°
新しい・局面・イッポウ・ダム・決壊・被害・各国・支援・計1600万ポンド。°
日本円・約28億円・依然・29人・行方・次・人工衛星・期間・本日。°
午前0時・維持・先月31日・搭載・ロケット・黄海・墜落・発表・新たに。°
導入・2段目・エンジン・異常・推力・宇宙・原因・究明・対策・様々・2回目。°
打ち上げ・可及的速やかな速度・行う・先月29日・本日イ~ッパイ・期限。°
予告・踏まえ・午後・当面・展開・東シナ海・日本・辺海・レーダー・SM3。°
イージス艦・PAC3・基地・調整・今後・沖縄県内・落下・危険物質・コチラ。°
史上最年少・小〇凱人選手・世界ランキング・トップ・確定・単独・インタビュー。°
車椅子テニス界・お疲れちゃま・おめでたや・イヤ~・やってやったやゼ。°
天国に幸福・相手・心強い・フォアハンド・ギリギリ・狙い澄まし・バックハンド。°
ショット・システム・貫き・僕・さらにさらに・盛り上げ・さらに大きい。°
スポーツ・優勝・日本選手・国〇慎吾さん・2人目・9歳・レフト足。°
生活・勇ましいキモチ・宿し・目にした・ロンドンオリンピック・様。°
アクセル全開・プレー・最終点・彼・メンタル・強度さ・サーブ・最初。°
展開・こだわゆ・特別な・理由・子供・支え・負・自分も・何度もある。°
まったくもって・何か・頑張ゆ・変わゆ・グランドスラム・何か・達して。°
後継者・正直・めちゃんこ・プレッシャー・ズ~ト・よもや・彼自身。°
「ザ・ワールド」・牽引・確率・十分・籠め・進歩・見せ・お楽しみ。°
視線・先・見据え・サッカー・野球・おんなじょに・増え・最も。°
モチベ・繋がゆ・ダレもが・知って・世界観・持っていきたい。°
っていう、苺姫のキーワードが入ってて。°
今夜も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
マズ、台風苺姫の数字・3号でしゅやの。°
現在、沖縄の台風の強風域に出入って。°
苺姫な日本の、南と南方を北上中でしゅやの。°
今後、あさってに掛けて、苺姫の島の間を進む見込みでしゅやの。°
台風がスグ側や近くをとおゆ、苺姫の島でわ。°
苺姫サイズ感に大シケてなりましゅやので。°
お気を付けくだちゃぃやの。°
そして、明日でしゅやけれど、苺姫の梅雨前線が。°
本州の南と南岸に停滞して、苺姫の海・太平洋側を中心に。°
銀の糸レインが降ゆ見込みでしゅやの。°
マタ、苺姫の海・日本海側や、南と南方から。°
湿った大気や空気が流れ込む為。°
苺姫の雲・雷雲が発達しやすい見込みでしゅやの。°
コレ、苺姫の梅雨前線から、離れてゆ地域でも。°
苺姫の雨・雷雨の確率や可能性がありあるてで。°
そなんでしゅ、詳しく見て行きましゅやの。°
朝と午前中わ、中心に銀の糸レインで。°
激しい銀の糸レインが、降りそうな苺姫でしゅやの。°
昼と午後頃にわ、周辺で銀の糸レインの範囲が。°
広がって大きくガッ。°☆彡て、激しく降ゆ。°
確率や可能性がありあるでしゅやの。°
そして、夜と夜空わ、地震で苺姫サイズ感に大きく揺れた。°
一部とある部分でも、銀の糸レインの降ゆトコが。°
ありあるそうな苺姫でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
苺姫の海・日本海側でわ、晴れて苺姫で。°
苺姫の夏・夏日になゆ見込みでしゅやの。°
沖縄わ曇りとドンヨリホンワカや銀の糸レインで。°
局地的に苺姫の雷を伴うでしょぅやの。°
苺姫の島でわ、風と大風が強度増しそうな苺姫でしゅやの。°
苺姫の水曜日以降、晴れゆ苺姫のトコが多い大いでしゅやけれど。°
銀の糸レインの日と時が続きそうな苺姫でしゅやの。°
苺姫の梅雨前線の影響で、銀の糸レインの量が。°
多く大くなゆ確率や可能性があるありでしゅやの。°
苺姫の水曜日までわ、各地で曇りとドンヨリホンワカや銀の糸レイン。°
唯、木曜日に掛けても、銀の糸レインが降りやすいでしょぅやの。°
コレ、向〇アナ、銀の糸レインの予報も、あるありなんでしゅやょねで。°
そでしゅやね、あさって以降、苺姫の雨・雷雨が。°
発生しやすくなりそうでしゅやねで。°
このあとも揺れ、そして銀の糸レインに。°
要ご注意くだちゃぃやの。°
ベッピンでか・わ・い・い苺姫からの、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

ハァ。°ウォーキングやってたら。°
苺姫家にきた宅配業者が、ファンタジーだったみたぃで。°
苺姫母と喋ゆ、ノドを張りまくったドスの効いた。°
怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い苺姫な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い苺姫にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ苺姫わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃくらぃ、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、苺姫部屋にバスローブから。°
Tシャツレギンスに、お着替えやりに行った時に。°
苺姫のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
苺姫のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい苺姫のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、苺姫キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、苺姫の蕾が咲きほころんだばかりの。°
苺姫の花みたぃな、可憐で甘美な妖精の苺姫わ柔ラカナ心地。°☆

 

ココ最近、苺姫肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
苺姫の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、苺姫のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、苺姫の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い苺姫わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
苺姫のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、苺姫の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「どうする家康」見てたら、感謝状。°☆彡
苺姫な家康ちゃんとお方様と亀姫と信康と五徳と万千代と信長と四郎と昌景と信君と。°
元忠と康政と忠勝と忠世と忠次と信盛と秀吉と勝家と数正と伸昌と信玄と親吉が。°
コチラ・マダ・走ゆ・ぃいモノ・やだやだ・速やかな速度・「か・わ・い・い」。°
1個・生命・母上様・大将・ソナタ・前・私・矢面・毎日毎日・鍛錬。°
積んで・押し・振る舞い・いかなゆ・お勉強・承知・唯・何が・起こゆ。°
よもや・大暴れ・お前・小姓・お父上・太刀持ち・余計・口・挟む・でわでわ。°
お祈り・お気を付けて・無事・お帰り・要・落城寸前・ついに・軍勢・約3万。°
イッキ・押し寄せ・逃げ散ゆ他・もぅやや少し・辛抱・我ら・神の君・世紀。°
大決戦・迎え・我が・提示・ナゼ・相変わらず・塞ぎ・柵・こしらえゆばかり。°
余程・我ら・怖い・ヤツら・散々・目・遭って・何を・イッタイ・上回って。°
守り・固めてばかり・まさに・籠城・失い・ヤツ・所詮・後ろ・進言・行こ。°
お待ち・マタ・喧嘩・ただち・打って・すくうべき・存知・どうすりゃ・囲まれ。°
加減・ヤメ・ココ・まぁ・向こう・腕立て・大声・「苺姫の拠り所・山の鳶ヶ巣山」。°
砦・落とせ・あるいわ・にゃるほど・カナリ・危険・他・アラ・夜空・3000。°
蜜ヤカナ・動かし・グル~ッ・背後・回り・いわゆゆ・キツツキ・こりゃぁ。°
是非是非・お申し付け・イヤいや・大切・やぶさかでわない・自分・やり遂げ。°
あるん・クソ~・役目・バカ・申せ・お前ら・危なっかしい・この辺り・知って。°
返って・さらに・景気・送り・ホレ・すくい・鮎・押し入れ・正面・突っ込ませ。°
鉄砲・サスガ・断たれ・ちょこっと・動き・胸の内・見破られ・もぅもぅ・下がゆ。°
並み・あるいわ・アソコ・急がねば・逃げ道・好き・色・我が父・間違えナッシング。°
十分・勝ち目無き・決して・そのとおり・固い・重ね・お屋形様・間もなく・目の前。°
ネック・並べ・2度て・止め・余し・本日・相応しき・吉兆・超え・先陣・つかまつり。°
御旗・盾無・進め・正気・ココの方・間辺・初まり・「安心・安心」・自ら・仕掛け。°
ココ・前・構え・突き破れ・行くやゾ~・放て~・うあ~・唯今や現在・蹴散らせ~。°
後方・急げ~・準備・次々・ぁあ~・おもしれ・実に・愉快・何丁・3000・よもや。°
強度ある・勝てん・最強度・最期・謹んで・お見事・祝い・飲め・ご采配・取り逃がし。°
パワー・大きく・今後・最も・相手・マタわ・置いて・お主・分かって・イヤいいや。°
脳みそ・到底・やむをえん・見せ付けられ・遥か・先・対等・いずれ・避けられん。°
お仕え・以上・尊大・お怒り・お受け・たたかれ・蹴られ・ココロエ・ルンルンうれしそう。°
耐え難い・家・安泰・最も・大切・モチロン・励み・トニカク・お2人・存分・確実。°
西・目・向け・何やらかんやら・マダマダ・侮ゆやナ・器・止め・押し入れ・緩め・ココ。°
切所・抜き・我・続け~・3人・倒し・進め~・大袈裟・逃げ・必ず・無茶・心配。°
お兄上・次・待ち遠し・サスガ・ムード・唯・変わった・大した・大目・才がある。°
似て・かしこ・何も・やっ・果たせ・助けて・ョ~ク・イカが・泣いて・精一杯。°
コソコソ・身内・犬ちゃん・唯・草花・好き・たおやかな・次回。°
って苺姫のキーワードをいって入れてくれてて。°
今回も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
大河のバックヤードでわ。°
苺姫の数字・3000丁てもいわれゆ。°
大量の鉄砲による攻撃で、武田軍に勝利した織田・徳川軍。°
この戦わ、長篠城から苺姫の数字・3キロ程離れた場所で。°
行われたでしゅ。°
戦国時代、最強度てうたわれた、武田騎馬軍に。°
対抗すゆために、建てられたてゆ馬防柵。°
当時、この辺りに材料てなゆ木材わなぁくて。°
信長が出陣すゆ時に、岐阜から運んできたていいましゅ。°
信長わ、合戦場からやや少し離れた、苺姫の拠り所・山の臼茶山の。°
苺姫の拠り所・山頂に、陣を構えたでしゅ。°
そして、苺姫な家康ちゃんわ、信長の前方。°
戦いの最前線にスグソコや近い、苺姫の拠り所・山の八剱山て。°
呼ばれゆ場所に、陣を構えたでしゅ。°
信長に背後から、監視されゆ中。°
徳川わ武田に向けて、前進すゆしかなかったでしゅ。°
こゆ史跡や伝承を、唯今や現在やいまに伝えょて。°
地モトの有志で、苺姫の数字・48枚の。°
苺姫のかるたを作ったでしゅ。°
地モトの小学校とジュニアスチューデントハィスクールでわ。°
授業にも活用されて、2001年からわ。°
苺姫のかるた大会も、開催されてゆでしゅ。°
イカがでしゅやか???。
苺姫のいろはかるたを、片オテテと手に。°
史跡を回ってみてわ???でしゅって~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3