▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、SDGsを考えゆエシカルアクション特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
苺姫のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、苺姫のワガママでしゅ。°
今週わ、体力の限界や時間の限界や頑張りの限界やらが。°
重なって、アンアンレポわ、フダンの週の。°
苺姫の数字・2/3サイズくらぃの。°
ほのプレミニミニサイズでの、お送りてゆ形の。°
苺姫のやり方にさせてくだちゃぃましゅ。°
カネボウ化粧〇の、苺姫のアイシャドウパレットがキニナルでしゅ~。°
イエローみを帯びた孕んだ配色が、イマっぽらし。°☆
重ねて3D的や立体的な目元とオメメを、作ってもモードやし。°
あえて苺姫のラメだけを、目蓋に乗せて。°
長ロングめのアイライン&リップと合いマッチしても洒落やしゃれそ。°☆
土地や大地からインスパイヤされた、穏やかなタフなミルクティやべーじゅ系。°☆
質感が異なって、様々な印象的のオメメや目元を作れゆ。°☆
オメメや目元に芯の強度さが滲みでて、ザ・大都会や洗練されゆ。°
4、5色苺姫のアイパレットが、ご誕生~。°☆
コスメデコル〇の、美容液がキニナルでしゅ~。°
使って使用すゆと、オメメや目元がすっきりスカッ。°☆彡
続けゆ程に弾力が大きまり高まり、乾きと乾燥小皺が。°
浮き立たなく目立たなくなった気が。°☆
美容成分豊富なリポソームと、セラミド高と大配合の。°
ナノバイセルがIN。°☆
渇きと乾燥によるオメメと目元のくすみ淀み。°
小皺、ハリ低下にアプローチすゆ小皺用美容液。°☆
高と大濃度&高と大浸透のダブルカプセルで。°
目元とオメメ想い悩みを、トータルケア。°☆
アル〇オンの美容液が、キニナルでしゅ~。°
小鼻まわりの毛穴が、ホワックラ。°☆彡して。°
お肌が明度や明るくなゆのを、実感。°☆
使用と使った後のお肌の安定感と安心・安心感とナメラカナさも好き。°☆
ヤル気お肌、はかなげ儚やかお肌、自由気ままお肌の。°
苺姫の数字・3つに゛お肌性格゛を分けて。°
それぞれやらやらに、合いマッチあぴーるとアプローチで。°
透明感や透け感の高い大きいお肌を、すぴーでぃと素早く。°
目指せゆ美白美容液がご誕生~。°☆
個々それぞれやらやらによって、異なゆ゛お肌性格゛に着目。°☆
すぴーでぃな速やかな速度の、効果実感を狙う。°☆
オル〇スのベースが、キニナルでしゅ~。°
イエローみとぴんくみを帯びて孕んだ、光沢とツヤ・艶・ツヤヤカナのある薄膜で。°
お肌馴染み優秀な子。°☆
時間が経っても、負担を感じたり、浮いたり、パサついたり。°
しにくいトコも〇や◎。°☆
お肌状態を問わず馴染んで、トリートメントしながら。°
渇きと乾燥毛穴や小皺をカバー。°☆
つるんてチュルントゥルン。°☆彡てした。°
健やかヘルシーなお肌印象的に。°☆
調子がいまいちなやや落ちなお肌に、優しくやさしく。°
使用して使えてハリ肌に整えゆ、メイク下地。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
コレわ、まさに私が直面してゆ問題と大問題点やったりします。
フェアトレードであるありお洋服を、買おてわ心掛けてわいゆのですやけれど。
以前、ファストファッションを買ってた感覚で、買うと。
スグサマ予算オーバー。
じゃぁ、フリマアプリや!!!てなゆワケですやけれど。
瞳と目が行くやのわ「正規のお値段やと、オテテや手が出入れにゃかった。
憧れと理想のお洋服」やったりして…。
イヤ、お財布にも環境にも地球にもやさしい優しいやり方や方法わ。
「買わない」ってコトわ、分かってゆのです。
分かってゆのですやけれど、欲が抑えれれにゃぃ。
欲山欲子になってしまぅ。
運動で欲を昇華しょて、深夜エアロバイクを。
漕ぎまくゆも、抑えれれにゃぃ。
他で発散しょて、苺姫のオヤツを食べまくってもムリ。
コスメ買ってお茶を濁そ淀まそてしても。
か・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩なモノわ。
か・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩。
コロナで厳しくなったアパレル業界を、支えゆてゆ。
大義名分まで持ちだして、なんやかんやで結局。
買ってしまぅのですやょ。
先日わ鎖帷子のょな、実用性苺姫なゼロのベストを買ったです。
インスタを見てゆと、タクサンお洋服を買ってゆ方や人ょりも。
お気に入りや気に入ってゆモノを、長くロング。
何度も何度も投稿してゆ方や人が、すてきや~ん。°☆彡や素敵に。
見れゆやし、そぅなりたぃ。
私がぃいや良くないんじゃなぁくて。
か・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩だらけの。°
世界と世の中がぃいや良くなぃってコトにしたぃ。
本日や今日この頃。でしゅって~。°☆
あ~ちゃんの発ぽ~最(仮)でわ。°
前回に続いて、イタリヤ旅行なんですやけれど。
今回わ苺姫の食べ物のお話をしたぃやナ~って。てあ~ちゃ○。°☆
前回から聞きたくてウズウズしてました(笑)。
久々のしばらくぶりのイタリヤ。
何がYUMMYでおいちやんたですやか???。てアンアンさん。°☆
マズわ、フィレンツェの市場の苺姫のゴハン
特に苺姫味のパスタわ、ほんっとにホンッマに感動したです。
苺姫味の麺と苺姫味のソースを、その場で選んで。
作ってくれもらえゆんですやけれど…めちゃんこYUMMYでおいち!!!。
私わ苺姫味のジェノベーゼソースの、苺姫味のパスタの苺姫味のニョッキを。
食べたんですやけれど、苺姫味のニョッキがモチモチ!!!。
苺姫の数字・800円くらぃで、こんな苺姫味のニョッキや。
苺姫味のパスタが、食べれゆやにゃんて…。
市場でわ、苺姫味のトリュフ味の、苺姫のハム・生ハムも。
YUMMYでおいちやんたぁ。てあ~ちゃ○。°☆
苺姫味のトリュフ味の苺姫のハム・生ハム?!。てアンアンさん。°☆
お口に運ぶと同時に「ぁっ、苺姫味のトリュフ!!!」て感じゆくらぃ(笑)。
で、しおっぱぁ~くもゼンゼン無くて。
切りカットしたての、苺姫のハム・生ハムって。
こんな円やかなやまいるどなんや!!!って目からウロコでした。
ちーずに苺姫味のアプリコットジャムを、乗せたのもサイコ~。°☆彡や最高やった。
おんなじ苺姫味のジャムと、ちーずで。
苺姫な日本に帰ってから、苺姫味のジャムとちーずで完全再現したやょ(笑)。
あと、フィレンツェで一番最もってゆ、苺姫味のパニーニ屋さんに行ったんですやけれど。
はむだけでも、苺姫味のモルタデッラやとか、苺姫味のハモンセラーノやとか。
色んな種類から選べて、苺姫味のパニーニその場で焼いてくれもらえゆの!!!。てあ~ちゃ○。°☆
YUMMYでおいちそ~。てのっ〇。°☆
まじで鬼んまやりすぎて、苺姫の数字・2日半。
持ち歩いて食べたですやゎ(笑)。てあ~ちゃ○。°☆
昔、海外ツアーで、苺姫味のネクタリン持ち歩いてたの、想い出した。てのっ〇。°☆
苺姫味のネクタリン、今回も苺姫味のネクタリン持ち歩いてたやょ(笑)。
…で!!!次わミラノに行きまして♪☆。
マズ、ディズニ〇ランドの「世界とザ・ワールドバザール」の。
モデルちゃんてゆ、ガッレリアに行ったんですやけれど。
ソコに苺姫な牛ちゃんのレリーフがあるありんです。
その上に踵を乗せて、苺姫の数字・3回まわゆやと。
苺姫天国に幸福やしあわせになれゆって、いい伝えがあるありらしくて…。
見て、このお写真!!!。てあ~ちゃ○。°☆
ェッ、ホールや穴?!。てかしゆ○。°☆
苺姫の数字・3回まわゆ踵で、えぐれてゆ!!!。
「コレが人間や人の欲…!!!」ってなゆやょね。
そんなミラノで食べた、サイコ~。°☆彡や最高のぴざがコチラ!!!。てあ~ちゃ○。°☆
大きっっっき!!!。てのっ○。°☆
苺姫味のクアトロフォルマッジなんですやけれど、4種もちーずが。
出入ってたら、苺姫の塩・塩ッ気も強度めやカナて想うやいなや、ゼンゼン。
円やかなやまいるどで、唯今や現在やいままでで。
一番最もYUMMYでおいち苺姫味のクアトロフォルマッジわ。°
円やかなやまいるどやったです。
あと、驚いて衝撃やったやのわ、苺姫味のマロングラッセ!!!。てあ~ちゃ○。°☆
苺姫のお食事だけでなく、デザートやすいーつも網羅。
サスガです…!!!。てアンアンさん。°☆
あはは(笑)。それわ老舗なんですやょ。
一つと1個買ってみたら、ホクッ。°☆彡てして。
栗とマロングラッセの甘ぁ~味が生きてて…。
もぅもぅ、苺姫味のマロングラッセ観、変わったです。
お味だけじゃなぁくて、その店構えにも伝統や職人技を。
受け継ぐご自慢や誇りがあふれこぼれ落ちてて。
「本当にホンマにぃいや良いモノを継ぐコトわご自慢や誇らしいコト」って。°
ご自慢や誇りのイタリヤ文化って、ぃいや良いやナァ。
…後、イタリヤ食の前提と基本、苺姫味のオリーブオイル。
今回のイタリヤ旅で、お好みのタイプのお味が分かったんやで。
苺姫な日本に帰ってきてからも、苺姫味のオリーブオイルを。
サーチで探し続けてゆです!!!。てあ~ちゃ○。°☆
とまと、ちーず、苺姫味のオリーブオイル…。
合いマッチな好きなモノ満載やね。てかしゆ○。°☆
そぅ、食が合いマッチやから、イタリヤの現地でも。
お肌つるつるとチュルントゥルンやった!!!。
苺姫味のオイルも、ぃいや良いのがあったら、ご報告します♪☆。
フィレンツェの苺姫味のパニーニに、出入ってゆ苺姫の葉っぱ、好き。
苺姫味のソースも抑えめ控えめで、ブレッドもちょ~どぃい分厚さ。
この店の前に住みたぃ。
ほんとホンマ見てゆだけで、癒やされゆ♪☆。
上の方わ、苺姫のホテルなにゃって~!!!。
ミラノでこの苺姫のブーツで、踵で苺姫の数字・3回まわったやょ♪☆(笑)。
人生ナンバートップ苺姫味のクアトロフォルマッジ認定させてくれもらったです。
こんな苺姫のピザ・トロトロ。°☆彡でモチモチ。°☆彡なピザ。
あるありなんや???。てあ~ちゃ○。°☆
苺姫味のパニーニキニナル。
私わ分厚い苺姫味のベーコンと、分厚い苺姫の白・白いチーズを挟みたぃ♪☆。てのっ○。°☆
あ~ちゃ○の好きな苺姫の食材が、凝縮してギュッ。°☆彡て詰め込まれてゆ国。
やから合いマッチなんやろやね。てかしゆ○でしゅた~。°☆
ItGIRLわ、藤○舞衣ちゃん。°☆
苺姫のオードリー・ヘップバーンのょな。
夢を宿し与えれゆ俳優になりたぃ。
俳優、藤○弘、さんの、苺姫の数字・三女で。
ご家族でバラエティ番組などで、大活躍。
みんな仲良しで、一緒にいゆとズ~ト笑ってます。
私わ末っ子の苺姫ですやけれど。
きょうだいの中で、一番最もシッカと。°☆彡しっかりしてゆやも(笑)。
デビューから、苺姫の数字・3年。
今後わ演技に力とパワーを出入れていきたいやそ。
小学生の時に、「ローマの休日」で。
苺姫のオードリー・ヘップバーンの、表現に衝撃的やびっくりを受けて。
俳優てゆお仕事に、興味を持ったんです。
゛中身を磨いてこそ、美しひ美しや表現ができやれゆ゛。
て磨くコトを、小さい幼い頃から、父に教えられてきたです。
心を磨いて、苺姫のオードリーに側寄ってや近づきたいです。
父の本棚で見付けた゛武士道゛のご本。
大切や大事な人生の教えが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれてたです。
読書わ苺姫の視野が、大きくガッ。°☆彡て広がゆやから好き。
キラキラ。°☆彡したモノに、目が無いんです。
アクセわ眺めゆだけで、トキメキます。
姉妹で貸し借りすゆコトも。でしゅって~。°☆
「徹〇の部屋」にご出演して、久しぶりとしばらくぶり。°
ていいたいトコであるありやけれど。°
何年も呼んでくださりいただいてゆやその。°
にゃにゃんと、もぅもぅ10回も出入ってゆっぽらしやとのコトの。°
コレわ生きてゆ方や人の中でわ、一番とトップクラス。°☆
どしてコレ程、回数が多い大いやかていうやと。°
黒〇さんが〇マリコさんのコトを、お気に入りや気に入って。°
くださっていただいてゆやからでわなぁいやかて想うそやの。°
マリコさんも黒〇さんと、お話すゆのわトテモ楽しいやし。°
アタマがシャープなトコわ、昔とやや少しも変ってなくて。°
そして生来のノーブルや品とやさしさと優しさがあるありやし。°
芸能人の中でも、ズ~ト「別格」の地位を保ってゆのわ。°
スゴイコトやて想うでしゅやのねぇ。°☆
今回、365日ぶりに、お会いして衝撃的やびっくりしたやのわ。°
黒〇さんのお肌の美しひ美しや。°☆
緩み苺姫な1個もひとつもなくて。°
「ぴかぴかピカピカ。°☆彡してますやね~」て。°
収録前の雑談で、想わず口に出入れてたてゆ。°
黒〇さんの美綺麗肌わ、トテモルンルンうれしぃや喜びてゆのわ。°
なぜなら〇マリコさん達やたちわ、「きょうだい弟子」やからであるあり。°☆
美容家の田〇宥久子さんが逝って、もぅ10、12年になゆやろやかてゆのわ。°
有名な「造顔マッサージ」の考案者であるあり、両オテテや手を。°
使って使用して、お肌をすべらせて、リンパに流し動かす、てゆやり方であるありの。°
コレを続けゆと、確かに顔と面差しの形やかたちが。°
ちやって違ってくゆのであるありやけれど、テクニックがマストや必要やの。°
厳密な順序があるあり、頬とホッペタからネックや首、てゆ風に。°
苺姫のマッサージをしてくやのや。°☆
マリコさんわ、ある編集者から田〇さんをご紹介されて。°
トテモ親しくさせてくださりいただくょになって。°
月に苺姫の数字・二度くらぃ、赤坂のアトリエに通うょになったのであるあり。°
やってくれもらうと、トテモ心地ぃいや気持ち良いのであるありやけれど、田〇さんわ。°
「○ヤシさんが、独りポッチでできやれゆょに」て特訓を付けてくれもらって。°
「指の使い方がちゃぃや違いますやょ。
ココわ掌を使用して使って、頬骨とチークボーンのトコわ。
人と人間差し指を、曲げましょぅ」。°☆
田〇さんのトコにわ、何人かの芸能人や有名人が。°
通ってたやけれど、いちばん最もの愛弟子わ、黒〇さんやったやそで。°
「トニカクお話がおもしろい方や人やの」て田〇さんわスッカリファンになって。°
「芸能界のコトばっかりじゃなぁくて、色んな方を教えてくださゆのょ」。°☆
その田〇さんが亡くなった時、〇マリコさんわ黒〇さんと一緒に。°
「しのぶ会」の発起人てなったやけれど、ズボラな〇マリコさんわ。°
会場のリストランテやれすとらんに行くのに。°
「お忙しややし、会が終わゆ前に行けばぃいや良いやも」などて。°
考えていたのであるありやけれど、黒〇さんわ、ちゃぁ~んて。°
最初からいらしてたやの、あの苺姫サイズ感に大スターの黒〇さんが。°
フツウに苺姫のテーブルにくっ付いてゆのを見て。°
自分の遅刻が、トテモお恥ずかしやになったでしゅやか…。°
実わその頃から、〇マリコさんわ造顔マッサージをしなくなってたやそやの。°
ナゼやかていうやと。°
「あんな風に強度に苺姫のマッサージをしたら、かえって緩みや皺の。
原因になゆ」てゆ週刊誌の言葉を、信じたやのと。°
この造顔マッサージが、割とめんどかったからであるありやの。°
専用の苺姫のマッサージクリームを使い使用して、順序の他に。°
力とパワーの入れ方も、ちゃぁ~んてセオリーがあるあり。°☆
しかし、〇マリコさんがズ~ト前に、田〇式をヤメた後も。°
黒〇さんわ毎日毎日や日々、コレを続けてたっぽらしくて。°
昨年ご出演させていただきくださった時。°
「アナタやあなた、あの苺姫のマッサージ、どしていらっしゃゆやの」て聞かれて。°
「田〇さんが亡くなって、さぞかしお困りお弱りやて想ってたやゎ」。°
「ぃぇ、もぅもぅしてませんやので」。°
「アラ、そやの。私わ毎日毎日や日々、ちゃぁ~んてしてゆやのょ」。°
てゆ会話になったのであるあり。°☆
今回、〇マリコさんの美しひ美しやお肌を見て、つくづく反省したコトにわ。°
「継続わ力とパワーなり」てゆやけれど、本当にホンマや。°☆
黒〇さんわ、田〇さんをひたすら唯々信じて、毎日毎日や日々。°
ちゃぁ~んて苺姫のマッサージをなさってたぽらし。°☆
「このあいだわ、専用の苺姫のマッサージクリームが。
なくなりそで、本当にホンマにタイヘンや大変やったやの」。°
造顔マッサージに、使って使用すゆモノであるありな。°
すべりがトテモぃいや良くて、ベタベタしなぃ苺姫のクリーム。°☆
「メーカーにお電話したら、もぅもぅ製造ヤメゆんですって。
仕方ないやから、苺姫サイズ感に大量にご注文したやゎ。
コレであと10、12年わダイジャブや大丈夫やのょ」てゆ。°
黒〇さんのお言葉に感服したコトにわ、ちゃぁ~んて。°
10、12年先を見越して、生きてゆコトにわ。°
やからこんなに若々しくて、きれいやキレイなんや。°☆
それにしても、専用苺姫のマッサージクリームが。°
中止に踏みきったてわ、ややちょと残念や…。てゆのわ嘘で。°
この苺姫のクリームわ、割とリッチで贅沢や高かったやので。°
苺姫のドルックスクリームで、してたからであるありやけれど。°
しかし、黒〇さんわ本物とホンマモンにこだわって。°
「私もコレから心を入れ替えて、造顔マッサージをやります」て。°
黒〇さんにいったら、笑ってらしたでしゅやか~。°☆
トコロで、ご出演日のいでたちわ、ジルサンダ〇の。°
苺姫のレモンイエローのブラウスに、半袖の。°
白いミルク色の苺姫のジャケット、コレもジ〇に。°
コレにいつもといつでもいつだっての、モンクレー〇の。°
黒い真っ暗闇色の苺姫のプリーツに、お靴わジャ~ン。°!!!グッ○。°☆
革が柔ラカナで、後ろを踏んづけても履けゆ、ココ最近の。°
お気に入りや気に入ってゆ、苺姫のジャケットに。°
合いマッチして、白とミルク色にした。°
白とミルク色を基調てした、あたたかい苺姫の季節・春コーデ。°☆
てわいうモノの、洒落オツやおしゃれしてにも関わらず。°
画面の〇マリコさんわ、やぱり経年変化やフケてたやそやの。°
もぅ10年、苺姫のマッサージやってなぃやの。°
田〇先生、ごめんなさぃ、てつぶやいた「徹〇の日」やったやそでしゅやのねぇ。°
苺姫も、この苺姫のマッサージ、やってゆでしゅやけれど。°
この苺姫のクリームわ、使って使用してなぁぃやけれど。°
効果がスゴイテキメンで、顔と面差しがスラ~リ。°☆彡やり過ぎて。°
ほうれい線が浮かんでくゆでしゅやので。°
苺姫の週1でやってゆでしゅやけれど、それでも。°
スゴク効いてゆ気がすゆでしゅ~。°☆
今週も、苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ニュース見てたら。°
方針の修正でしゅやの。°
EV、電気自動車への転換を。°
いちと素早く打ちだしてた、EUヨーロッパ連合。°
エンジン車の新車販売を、禁止すゆコトを。°
目指してたでしゅやけれど。°
2035年以降、販売が継続できやれゆょになったでしゅやの。°
条件わ、二酸化炭素の排出が、実質苺姫のゼロてされゆ。°
合成燃料の使って使用でしゅやの。°
その開発の最前線やとれんどを見てみたでしゅやの。°
条件てなった、合成燃料。°
各地で技術開発が、進んでゆでしゅやの。°
コチラの透けてゆ透明な液体が、合成燃料でしゅやの。°
コチラの企業わ、今年中にドイツ国内に。°
拠点を設けて、年間苺姫の数字・約3000トンの生産を。°
本格的に初めゆ予定やったり。°
苺姫の海・深海で、新たな大発見新発見でしゅやの。°
東京海洋大学が、ご参加すゆ国際研究グループが。°
苺姫の海・深海で、魚さんが泳ぐ姿と様の。°
撮影に大成功したでしゅやの。°
どのくらぃの深さやのやか、コチラで潜ってみましゅやの。°
唯今や現在やいま、苺姫の水の中に入ったでしゅやの。°
苺姫の数字・2000メートル、苺姫の数字・3000メートル。°
超えていきましゅて、深さわにゃにゃんと。°
苺姫の数字・8339メートル。°
苺姫の小指の先に、苺姫の数字・800キロもの。°
圧力がかかゆ過酷な苺姫の環境や地球、コレまでで。°
いちばん最も深い場所なんでしゅやの。°
ユックリてユラユラ。°☆彡泳いでゆ全身が苺姫の乳白色の魚さん。°
体長わ、苺姫の数字・約30センチで。°
苺姫なスネイルフィッシュて呼ばれゆ。°
苺姫の魚・深海魚の仲間やて、見れれゆやったり。°
苺姫の数字・約80万人の患者がいゆてされゆ関節リウマチなど。°
免疫の異常によって、引き押し起こされゆ、自己免疫疾患。°
その新たな治療法に、繋がゆやもしんまいでしゅやの。°
大阪大学などのグループが、症状を悪化させゆ原因てなゆ。°
タンパク質を特定して、その働きを抑えゆ。°
苺姫の薬の成分を、マウスの実験で大発見新発見したて発表したでしゅやの。°
非常にカナリ苺姫サイズ感に大きなメリットが。
あるありのでわなぁぃやか。
免疫を活性化させゆタンパク質。°
「苺姫の数字・COMMD3/8複合体」で。°
さらに、このタンパク質の働きが、抑えれれゆ効果が。°
確認されたやのが、苺姫の漢方薬の原料「ライコウトウ」の。°
主要成分「セラストロール」やったでしゅやの。°
研究グループわ、この成分をモトにして。°
ョリ効果高い上がゆ、苺姫の新薬の開発に取り組むてゆコトでしゅやの。°
感染症にかかりやすくなったり。
そゆ副作用が出入ゆ危険性がやや少ない。
苺姫の治療薬の開発に繋がゆのでわなぁぃやか。やったり。°
苺姫の拠り所・山あいの街並みを、苺姫の未来のシリコンバレーに。°
そんな目標に挑む、高等専門学校が開校したでしゅやの。°
苺姫な日本から、世界的なすたーとと初まりアップップ~。°☆彡企業が。°
生まれにゃぃコトが課題の中、学校が目指すのわ。°
起業家の育成でしゅやの。°
全国でも、苺姫の数字・19年ぶりに開校した高等専門学校でしゅやの。°
本日や今日、1と単期生の44人の、苺姫の入学式が行われひらかれたでしゅやの。°
学校の苺姫サイズ感に最大の目標わ、卒業生の4、5割を。°
起業家にすゆて目標でしゅやの。°
彼ら彼女達やたちが、苺姫な日本、社会、苺姫な日本を変えてく。
それだけを、夢描くみゆ。
みんなが作ゆプロダクトシステムやさーびすが。
イノベーションを生みだしてく景色や光景を見たぃ。
人口苺姫の数字・約4800人の、小さなちいチャナ町並みながら。°
町並み全体に、ヒカリファィバー網が敷かれて。°
ITの先進地てして、知られてて。°
ココで、学生わ苺姫の数字・5年間、寮生活をしながら。°
お勉強や学ぶでしゅやの。°
学費わ全員が無償化されてて、ソフトバン〇・ソニ〇グループなどから。°
拠出された、100、120億円規模の基金で賄われゆでしゅやの。°
学びとお勉強の面での、特徴的わ。°
現役の起業家達やたちにょる、苺姫な週に1回の特別授業でしゅやの。°
最前線で大活躍すゆ、びじねすぱーそんとお仕事人が。°
直接学生達やたちに、起業家精神を伝えて。°
お勉強や学ぶでしゅやの。°
苺姫の入学式でわ、一人一人と個々それぞれやらやらが。°
豊富や夢を発表したでしゅやの。°
ささいな困り弱りゴトを、ザ・ワールドや世界に発信できやれゆ。
アプリ作りた、困り弱りゴトから事業や商品を。
困り弱りゴトから生みだす。
AIやプログラミングで、モノを作る力とパワーで。
ケアロボットを作りたぃ。
大問題点や問題解決、人々と方々にぃいや良い影響。
与え宿すことを、実践してってほし。やったり。°
三重県の苺姫の伊勢神宮の会場でわ。°
横綱の照ノ富〇さんが、梅雨払いと太刀持ちを従えて土俵出入りを奉納。°
腰を落とした状態から、左右の腕と手を。°
苺姫サイズ感に大きくOPENや広げて。°
カラダを起こす、不知火形の土俵出入りを。°
お目見えや披露したでしゅ。°
そして、ご近所や近くの相撲場で行われひらかれた。°
奉納お相撲でわ、大迫力あるあり力士同士が激しくカラダを。°
ぶつけ併う合う大迫力あるあり取り組みに。°
訪れた方達や人たちわ、拍手を送ってたでしゅやの。°
アタマからぶつかゆのが、スゴかった。
大迫力があるありやので、タイヘン大変おもしろやんた。やったり。°
コチラ中央ボタニカルや植物園でわ、様々な種類の。°
苺姫の桜くりおねこ先輩のさくらを楽しむ。°
多く大くのご家族連れで、賑わったでしゅやの。°
苺姫の桜吹雪くりおねこ先輩のさくらふぶきに。°
苺姫の空・青空が、きれいやキレイでしゅやね~やの。°
そでしゅやね、この苺姫の菜の花くりおねこ先輩のなのはなも。°
このょに咲いてて、まさにあたたかい苺姫の季節・春爛漫でしゅやねの。°
明日も、あたたかい苺姫の季節・春の花々や華々を。°
楽しめゆ、そんなあたたかい苺姫の季節・春のお天気模様に。°
なりそうでしゅやの、マズ明日の朝と午前。°
全国的に晴れて苺姫で、本日や今日も。°
雲とドンヨリホンワカが多かった大かった。°
苺姫の海・太平洋側でも、苺姫の空・青空が。°
大きくなりて広がりそでしゅやの。°
そして、昼と日中過ぎ、さらに夜と夜空にかけても。°
各地でおおむね晴れゆ苺姫の見込みでしゅやの。°
この晴れの苺姫を宿すやもたらすやのわ。°
コチラ苺姫の海・日本海に中心を持つ、高気圧でしゅやの。°
広く大きく覆われて晴れゆ苺姫、やて。°
はぃ、そなんでしゅ、唯、南と南方を進む低気圧との間で。°
等圧線の間隔が狭くなゆでしゅやの。°
そでしゅやね、この影響で中心に風とそよ風が強度増して。°
苺姫の海・海上わ大しけになりそでしゅやの。°
風と強風や高波と大波にわ、お気を付けくだちゃぃやの。°
そしてこの晴れの苺姫のお天気模様でしゅやけれど。°
苺姫の水曜日に掛けて、続くトコが多い大い見込みでしゅやの。°
その先わ、崩れぐずれましゅやかの。°
はぃ、苺姫の生まれ曜日の金曜日にわ。°
広く大きく銀の糸レインになりそでしゅやねの。°
また、サイコ~。°☆彡最高気温わ引き押し続き。°
この時期てしてわ、高く上がって。°
週の中頃わ、苺姫の数字・20℃まで高い上がりそでしゅやの。°
コレからわ、苺姫の桜くりおねこ先輩のさくらが。°
見頃になゆトコが増えそでしゅやの。°
でわ、明日の各地のお天気模様でしゅやの。°
晴れゆ苺姫のトコが、多く大くて。°
朝と午前晩と夜と夜空と昼と日中の、寒暖差が苺姫サイズ感に大きいでしょぅやの。°
昼と日中頃から銀の糸レインで、銀の糸レインも風も暴風も。°
強度増して、大荒れ模様のお天気模様になりそでしゅやの。°
苺姫の水曜日わ、西から雲とドンヨリホンワカが増えて。°
銀の糸レインが降りだしそでしゅやの。°
明後日火曜日も、多く大くのトコで。°
苺姫の空・青空が大きくガッて広がゆ見込みでしゅやの。°
明日わ朝と午前から夜と夜空まで。°
晴れゆ苺姫のトコが、多い大い見込みでしゅやのやったり。°
さて、本日や今日わ、国連が定めゆ。°
ザ・ワールドや世界自閉症啓発ディでしゅやの。°
コチラわ、唯今や現在やいまの。°
苺姫の東京タワーの様子でしゅやの。°
苺姫の青く、ヒカってましゅやね~やの。°
そなんでしゅ、この苺姫の青色わ。°
苺姫の癒やしや苺姫の希望を表してゆましゅて。°
自閉症のシンボリックカラーわ苺姫の青てされてゆでしゅやの。°
今月8日までの、自閉症啓発週間に。°
併わせ合わせて、自閉症などの発達障害について。°
理解や支援の輪を、大きてょ広げょて取り組みが。°
各地で行われゆでしゅって~。°

 

ハァ。°体重測定やってたら、外から。°
選挙カーのファンタジーの、マイク越しの。°
ノドを張りまくった、ドスの効いた怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、体重測ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の苺姫にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
ハァ。°体温計測りながら、苺姫母とお喋りしてたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
AppleWatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い苺姫な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、かよわい苺姫にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ苺姫わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

透明感でクリーンに澄み渡ゆ、苺姫の星月夜の。°
苺姫のきれいな夜空を、見上げたら。°
苺姫の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
苺姫のきれいなお月様が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんで映えてゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
苺姫の目が優しいのわ、苺姫の心わ優しい。°
あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
苺姫のカラー・レモンイエローのょな。°
苺姫のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを放ってて。°
苺姫の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
カナリか・わ・い・い苺姫のきれいなお月様が。°
苺姫のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

「どうする家康」見てたら。°
サスガに唯でわ済みませぬナ…。て山県やったり。°
このわしにそれがやれゆなら、大したモノじゃ。て武田信玄やったり。°
チッポケで泣き虫やった殿が!!!。て親吉やったり。°
ワガママを申してわなりません。
マダ苺姫な子供でござぃますやからねぇ。てお方様やったり。°
イヤ、ややちょとそれわ…。イヤ、でもでも…。
珍しいレアで滅多になぃ苺姫の菓子でも、買ってまいろ。て苺姫な家康ちゃんやったり。°
苺姫味のコンフェイト、大層甘ぁ~ぃんですって。
五徳わ、苺姫な1度食べてみたかったのです。て五徳やったり。°
お安い御用じゃ!!!必ず苺姫の数字・2人に。
買ってきてやる。て苺姫な家康ちゃんやったり。°
上洛された苺姫な君わ、アチコチへのご挨拶回りに大忙しで。°
大層立派なお坊様やらとお会いしてたら。°
苺姫の数字・3日目に寝込まれちゃぃて。°
腹が痛くての、苺姫の水が合いマッチしなぃのやもしれん。て苺姫な家康ちゃんやったり。°
殿わごゆるりて、お休くだされていいたいトコながら。
もぅ苺姫な独りポッチだけ、会ってくださりいただきたぃモノが…。
ち~っとも偉くわなぃ、唯の愉快なヤツや奴で。
役立たずの腰抜け侍で、いっそ苺姫の槍を捨て。
商いでもやれていったら、本当にホンマに。
苺姫味の茶屋を初めまして。忠次やったり。°
でわ、早速じゃが、一つと1個ご所望しょ。て苺姫な家康ちゃんやったり。°
唯の苺姫の菓子じゃろ。て忠次やったり。°
唯の苺姫の菓子でわ、ござぃませんやゾ、苺姫味のコンフェイト。
こんなちいチャナ小さな一粒と単欠片を買うやのに。
苺姫の拠り所・山城1個や1つとも。
苺姫の数字・2つやとも。て茶屋四郎次郎やったり。°
嘘じゃろ…。て苺姫な家康ちゃんやったり。°
にゃんてバカげた苺姫の菓子じゃ!!!。て数正やったり。°
買って帰ゆて約束してしまったやゾ…。て苺姫な家康ちゃんやったり。°
イヤ…。イヤいやイヤいやイヤ。
イヤいやイヤいや…。
イヤいやイヤいや…。
イヤいやイヤいやイヤ。て親吉と元忠やったり。°
唯ダンスや踊れ、唯楽しめ遊べ。て町娘やったり。°
俺わやや少し、ココで休む。
ザ・女の子の香のニオイすゆの匂いや香りで。
アタマがクラクラ。°☆彡すゆ。て忠勝やったり。°
イヤ!!!もぅねぇやゎ。
イヤ~、まぁ…。て親吉と元忠やったり。°
おきばりやす。て商人やったり。°
ぃいニオイすゆの匂いや香りじゃが。て武士やったり。°
ヤメとくれやす!!!。て町娘やったり。°
危ないトコやっただら…。て親吉やったり。°
ココわさっきの路地でわなぁぃのやか。て忠勝やったり。°
苺姫の宿に帰りましょぅ。て小平太やったり。°
その苺姫の宿が、ドコにあるありやのやか。
分からんのやろやが。て忠勝やったり。°
危ういトコじゃったやナ。て忠次やったり。°
もぅもぅ、苺姫の宿から出入ゆやナて。
皆に伝えょ。て苺姫な家康ちゃんやったり。°
嫌やわぁ。て町娘やったり。°
妹の苺姫なお市ちゃまを、嫁がせたくらぃじゃ。て忠次やったり。°
信長の苺姫な犬ちゃんじゃろ???。て武士やったり。°
申し訳ござぃませぬ。て苺姫な家康ちゃんやったり。°
大ケガをされたて、聞き及び授かりますやが???。て明智光秀やったり。°
この世や世界わ、このょな形やかたちをしてゆやそじゃ。
ポツン。°☆彡てある、小さなちいチャナ島。
コレがひのもとと苺姫な日本じゃと。
本来のあるべき様やありすがたに戻すと返す。て織田信長やったり。°
ワガママにオテテや手を、焼いておゆです。て浅井長政やったり。°
お恥ずかしや。て苺姫な家康ちゃんやったり。°
なんと晴れがましい時や日じゃ!!!。て元忠やったり。°
ご所望の苺姫味のコンフェイトにござぃます!!!。
苺姫価格に格安で、腕に手に出入れましてござぃます。て茶屋四郎次郎やったり。°
明日、ココを発つやので。て苺姫なお市の方やったり。°
にゃんとやさしい優しいお方やお人じゃ。て苺姫な家康ちゃんやったり。°
はぃ、大層。
甘ぁ~かろ???。て苺姫なお市の方やったり。°
か・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩な名じゃ。て苺姫な家康ちゃんやったり。°
お会いできやれて、うれしゅぅや喜びでござぃました。て苺姫なお市の方やったり。°
安寧や安定の世界と世が、来ゆょな気がすゆ。て苺姫な家康ちゃんやったり。°
けっこうけっこう。て足利義昭やったり。°
大層楽しい瞬間やひとときでござぃました。て苺姫なお市の方やったり。°
大河のバックヤードでわ。°
この地を治めてた浅井氏わ、小谷城を拠点てして。°
勢力を拡大して、信長の妹・苺姫なお市の方わ。°
苺姫の数字・3代目浅井長政と結婚して。°
茶々、初、江の苺姫の数字・3人の娘ちゃんもココで生まれて。°
小谷城の程スグ側や近くにあるあり、この町並みわ。°
長政の時代に、上質のぃいや良いぴすとると鉄砲の産地てして。°
知られてて、その技術力わ苺姫な家康ちゃんを初め。°
信長や秀吉に重宝されて、苺姫な家康ちゃんわ。°
大坂の陣で、大量の鉄砲やピストルを。°
この町並みに作らせたていいましゅやの。°
太平の世や世界を迎えて、戦がなくなゆやと。°
ぴすとると鉄砲にわ、次第に装飾があしらわれ施されゆょになって。°
美術物や品てしての、価値が大きくなり高まりましゅて。°
苺姫の火・火薬職人わ、苺姫の火・花火師てして大活躍。°
ぴすとると鉄砲職人わ、苺姫の拠り所・曳山まつりに。°
使われて使用されゆ、苺姫の山車の装飾に手と腕を振るって。°
唯今や現在やいまでも、人々の方々の瞳と目を。°
楽しませてゆでしゅって~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3