▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オヤスミホリディの、夜も深い時間通り過ぎて。°
苺姫な1週間の初まりの、ウィークディの明け方に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、免疫ケアのすすめ。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
苺姫のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、苺姫のワガママでしゅ。°
や~ん。°☆
苺姫のシャツドレスが、ドレッシーでしゅや~。°☆
苺姫生地のポリエステル・コットン素材を、使って使用した。°
透明感や透け感のある一と単着わ、ホンワリ。°☆彡て柔ラカナの。°
動く度に、そよ風や風を感じゆ。°☆
タ~ップリてした袖まわりや、フロントのドレープの。°
ディテールなど、スタンダードやぽぴゅらーな。°
苺姫模様のチェック模様や柄シャツを。°
唯今や現在やいまの顔と面差しに、アップデート。°☆
膝と足関節下まである、ロング丈で。°
羽織りやドレスやわんぴーす風など、様々な着こなしを楽しんで。°☆
苺姫のチェックシャツに、軽やかなムードや気分をプラス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のシャツが、可憐でしゅや~。°☆
苺姫生地のコットン100、120%の苺姫のサックスブルーシャツわ。°
コルセットを同居や融合したょな、洗練されたザ・大都会されたデザイン秀逸が新鮮。°☆
ネックレスをプラスして。°☆
スクエアにOPENや開いた、鎖骨とデコルテがザ・エレガンス。°☆
や~ん。°☆
苺姫のシャツが、爽やかなでしゅや~。°☆
サイドにあるありギャザーが、特徴的な。°
大人気ド・定番シャツの新作が、ご登場~。°☆
鮮やかな鮮度ある色と模様や柄の、カッティングぱーつと部分をON。°☆
想わず目や瞳を惹いて魅了すゆ、いんぱくととぃいアクセントあるあり一と単枚。°☆
苺姫のブルーと苺姫模様のストライプ地模様や柄を。°
大胆にドッキングに組み併わせ合わせ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のシャツが、シックでしゅや~。°☆
シックな印象的のオトナや大人の褐色やぶらうんべーじゅとミルクティシャツ。°☆
広がりと大きくガッ。°☆彡て大ボリュームやぼりゅーみーを。°
持たせた袖口や、りぼんとボウのょに垂らした裾。°
ズラ~リ。°☆彡て並んだ苺姫のボタンなど。°
ドラマティックなディテールが、気分とムードを上げゆ。°☆
苺姫生地のポリエステル100、120%。°☆
高い大きいデザイン秀逸性が、魅力的のドレッシーな一と単着。°☆
や~ん。°☆
苺姫のシャツが、プレイフルでしゅや~。°☆
苺姫味の苺の赤をメインに、苺姫の青やおれんじと山吹色を。°
混ぜた苺姫模様のストライプ模様や柄。°☆
苺姫生地のフィックスコットンを、織り上げた編み上げた苺姫の生地わ。°
肌当たりがぃいや良く、心地ぃいや気持ち良い。°☆
奥行きとプレイフルや遊び心を感じゆ、苺姫模様のマルチストライプ模様や柄に大注目度大。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のシャツが、クリーンでしゅや~。°☆
パール風苺姫のボタンや、刺繍文字など、遊び心とプレイフル満載。°☆
途中で切ってカットしたょな、クロップドデザイン秀逸。°☆
や~ん。°☆
苺姫のシャツが、繊細でしゅや~。°☆
光沢とツヤ・艶・ツヤヤカナある苺姫の生地が。°
ムーディなオーバーしるえっとと形シャツ。°☆
苺姫サイズ感に大きくOPENや開いたお背中と。°
細いベルトがセクシ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のスカーフが、ロマンティックでしゅや~。°☆
小さなちいチャナ花々や華々が描かれた。°
可憐や華麗なテキスタイルのスカーフがお目見えやお披露目。°☆
苺姫のTシャツやドレスやわんぴなどのコーデの。°
ぃいアクセントやいんぱくとに。°☆
トロリ。°☆彡てした心地ぃい気持ち良い。°
手触りと触り心地のスカーフが、苺姫な日本初上陸。°☆
や~ん。°☆
苺姫のジャンプスーツが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
新作のジャンプスーツわ、柔ラカナも形態回復機能があるあり。°
ストレッチ性とくっしょん性と緩衝性を兼ね備えて持ち併せゆ。°
苺姫生地のSOLOTEX素材を使って使用。°☆
ドローコードやひもで、ウエストを調整できやれゆ。°☆
じゅーしーな果汁ジュヮ~。°☆彡な苺姫のイエローが。°
目や瞳を惹いて魅了すゆ、袖の形やふぉるむに。°
特徴的あるありな一と単枚。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫の下着が、健やかヘルシーでしゅや~。°☆
美しひ美しや、苺姫生地のフラワージャカードに。°
想わず心奪われゆ。°☆
苺姫のショーツわ、おにゃかまでスッポリソロリや隠れゆ。°
ハィウェスト。°☆
セットアップップ~。°☆彡で楽しみたぃ。°☆
りぞーととバカンスのおともにも、ぴったりフィットな。°
見せてもぃいや良いらんじぇりーとインナー。°☆
や~ん。°☆
苺姫のお靴が、キャッチーでしゅや~。°☆
プリーツやスクエアトゥなど、細部にコダワリを感じゆ一と単足。°☆
柔ラカナ苺姫生地のシープレザーが、優しくやさしくぴったりフィット。°
底部分にわ、苺姫生地のカウレザーを使って使用してゆ。°☆
目や瞳を惹いて魅了すゆ、鮮やかな鮮度ある苺姫のグリーンわ。°
ブランド別注カラー。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫の籠バッグが、コロン。°☆彡てした形してゆでしゅや~。°☆
苺姫生地のラタン素材の、涼しげな涼やか~な苺姫のバッグが。°
あたたかい苺姫の季節・春ザ・サマーや夏気分とムードを。°
イッキに高め上げてくれゆ。°☆
鍵針編みや織りの、ショルダーとハンドルや持ち手が。°
シックな味わいをプラス。°☆
大人気ブランドの新作バッグわ、丸みと円みのあるあり。°
ふぉるむと形が愛らしやかな苺姫愛らしいくりおねこ先輩。°☆
や~ん。°☆
苺姫のブレスレットが、透明感あるでしゅや~。°☆
長ロングな年月をかけて、ザ・大自然の中で。°
美しひ美しやをはぐくんだ、ド・天然石と。°
びーずとボールを、ドッキングで組み併わせ合わせた。°
やさしい優しい色合いが特徴的のブレスレットが、新たにご誕生~。°☆
ネックレスもあるあり。°☆
ザ・大自然の恵みと、ちからとパワーを感じれれゆ。°
でりけーとと繊細で色彩度豊かなブレスレット。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のハットが、無垢でしゅや~。°☆
帽子とハット職人であるあり氏のブランドとのコラボアイテム。°☆
苺姫生地のシルク混の、苺姫生地のコットン生地わ。°
肌当たりがにゃんともナメラカナ。°☆
苺姫のスカラップ上のつばとブリムが花や華のょな。°
大注目度大ブランドの、コラボハット。°☆
や~ん。°☆
苺姫のカトラリーセットが、便利でしゅや~。°☆
ステンレス製の苺姫のスプーン、苺姫のフォーク。°
苺姫のナイフ、苺姫のボトルオープナー、苺姫のカンオープナーを。°
一つと1個に纏めて、持ち運び運ぶコトが可。°☆
できやれゆだけ、お荷物を減らしたぃアウトドアの場面で。°
大活躍すゆコト、間違えナッシング。°☆
キャンプにマストや必要な、カトラリーを。°
苺姫サイズ感にコンパクトなチイサイズに携帯。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のランタンが、温もりあるでしゅや~。°☆
色温度が苺姫の数字・2000Kni設定された。°
充電式の苺姫のランタンライト。°☆
苺姫の数字・3~80lmの間で、自由自在に調光が可。°
テントの中や外など、シーンに合いマッチさせて。°☆
趣きあるあり鉄製ボディ。°☆
優しいやさしいおれんじと山吹色のヒカリが。°
キャンプシーンをあたたかいモノに。°☆
や~ん。°☆
苺姫の椅子が、フレキシブルでしゅや~。°☆
苺姫のプールサイドやバルコニーに置かれて。°
´60年代のあめりかヤメリカを、シンボリックすゆ。°
折り折るたたみ式のチェアが、苺姫の数字50年ぶりに。°
メイドインUSAで復活。°☆
シッカと。°☆彡しっかりした作りと。°
愛らしやかなさの苺姫愛らしさのくりおねこ先輩が鍵やポイント。°☆
苺姫の水で、ササッ。°☆彡て洗えゆ。°
無骨でソリッドでチャーミングな、苺姫の名チェア。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のテーブルが、ノスタルジックでしゅや~。°☆
地面に座って使って使用しても、便利な高さ大きさ。°
苺姫の数字・30センチの苺姫のちゃぶ台。°☆
丸型と円形の他に、四角型とキューブや苺姫味のかまぼこ形があるあり。°
好きなモノを選べゆ。°☆
素材わ、美しひ美しや木目が特徴的で、強度のある。°
国産の苺姫生地の針葉樹合板を使って使用。°☆
味わいあるちゃぶ台で、アウトドアでも自宅ムードや気分を。°☆
SHIGETAPARI○の、オイルがキニナルでしゅ~。°
濃厚な濃度ある保湿力と、やさしい優しいロージィやろーずの。°
香りとニオイすゆの匂いに癒やされながら、フェイスマッサージ。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢がお肌を、優しくやさしく包みくるみ込んで。°
ベタ付きが残らない余らない使い心地や使用感も好きでしゅ。°☆
パリ7、8区に本店を構えゆ、苺姫な日本人セラティストの。°
クリーンキューティやびゅーてぃブランドから、新登場~。°☆
ハリとツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢に満ちた、多と大幸感肌へ。°
導くフェイス用マッサージオイル。°☆
ディセンシ○の美容液が、キニナルでしゅ~。°☆
プルンプルン。°☆彡てしたお肌に。°☆
角質ケアができやれて、透明感や透け感もアップップ~。°☆彡した気が。°☆
揺らぎやすいがちなお肌でも、心地ぃいや気持ち良く使えて使用できやれて。°
美綺麗肌の鍵てなゆ皮膚常在菌のバランスをリカバー。°☆
メラニン、乾燥や渇き、毛穴によるお肌全体のくすみと淀みや。°
沁み・ソバカスが、目立たない浮き立たないお肌へ。°☆
苺姫の、ツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチ肌が。°
さらにツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチになりそでしゅや~。°☆
菌発想で、ウル・プル。°☆彡透明感や透け感へ。°☆
敏感と繊細肌用美白美容液がデビュー。°☆
カネボウインターナショナルDi○の、リファイナーがキニナルでしゅ~。°☆
使用して使ってスグ、お肌が苺姫の水分で満たされたょに。°☆
顔と面差しわモチロン、ボディにも使えて使用できやれて。°
運動後のリフレッシュにもオススメ。°☆
潤いで満たしながら、余分な皮脂や汚れときちゃにゃぃをOFF。°☆
メイク塗りとのりの良いとぃいナメラカナ。°
ぴゅあと無垢肌に整えゆ、拭き取り化粧水。°☆
古いお肌を脱ぎ去ゆょな爽快感と、潤いに満たされゆ。°
幸せと天国に幸福を、一緒や同時に。°☆
ファンケ○のファンデが、キニナルでしゅ~。°
苺姫のサラサラ。°☆彡で、苺姫生地のシルクのょな。°
キメ細やかなお肌印象的に。°☆
汗をかいてもくずれとぐずれにくくて。°
UVケアも叶うやのが、○と◎。°☆
カバー力わモチロン、外部刺激からお肌を守ゆ効果や。°
透明感や透け感のあるありお肌に、整えゆスキンケア効果もIN。°☆
開放的な解き放たれ感な付け心地で、メイク&スキンケア。°☆
皮脂にも強度あるのパウダーファンデ。°☆
岡田准一のオカダのジショわ。°
今回わ、あいうえおの「り」。°☆
りあくしょん[リアクション]でわ。°
岡〇准一さんわ、フダンからリアクションが薄い方でしゅやそで。°
サプライズされてもあまり「うわっ!!!」て。°
衝撃的や驚くコトが、できやれなぃやので。°
申し訳なく想うコトがあるあります(笑)。やとのコト。°
苺姫も、リアクション薄いタイプで。°
コミュニケーションが、うまくいかなくなゆくらぃ。°
リアクションが薄いやので、けっこう苺姫のコンプレックスでしゅ。°
お芝居においてわ、リアクションを効かせた方が。°
ぃいや良い時と、効かせない方がぃいや良い時があるありやの。°
昔、大先輩の俳優の方々や人々わ、ユックリ間をとゆ。°
溜めたお芝居を、なさってましたやそで。°
重厚感を重視した役模様や柄でわ、そゆコトが。°
多かった大かったょに想うやけれど。°
唯今や現在わ、もぅやや少しライトやなちゅらるな。°
お芝居が増えててゆやけれど、映像になゆと。°
大切や大事なトコが、流れて去ってしまぅ場合もあるありやの。°
かていって、現場で余り長ロングな間をとってゆと。°
場のリズムが崩れてぐずゆコトも…、てゆコトで。°
編集によっても、見れ方わ変わゆやし。°
難しいやナて想うでしゅやのねぇ。°☆
色んなプロフェッショナルの方達や人たちが。°
自分の担当でやるコトやので、想像と変わっちゃぃコトも。°
あるありでしょやろし、全~部を自分でやれたら。°
カナリ理想的や憧れに近づけれて側寄れゆて。°
想うでしゅやけれど、そんなコト不可能でしゅやモンねぇ…。°
りありてぃ[リアリティ]でわ。°
りあるとリアリティに見れゆやかどやかも。°
創作や作品によって、もとめられ方わ、変わゆやそで。°
りあるとリアリティ重視のモノもあれば、あえて作り込んだ画を。°
見せゆコトを狙った創作や作品もあるありの。°
アクションの構成など、スタッフの側のお仕事も。°
すゆょになってから、そゆコトも考えゆょになったやとのコト。°☆
演じゆ側と制作側の、ドチラともから創作や作品を見れゆと。°
カナリ強度みになゆでしゅやょね。°☆
会話劇重視の、苺姫な日本にわあまりない行動劇てしても。°
「最後まで行く」わミドコロがタクサンの。°
スゴクおもしろいて想うやの、希望や期待しててくださぃ!!!やとのコト。°
コレまで、数多くの映画にご出演されてきた。°
岡〇准一さんも太鼓判の、新しい撮り方の映画って。°
想うだけで、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡してくゆでしゅ~。°☆
りくつ[理屈]でわ。°
理屈わ大切や大事やけれど、理屈っぽぃのわ。°
避けたいて想うやの、特にお芝居わ、アタマで考えて。°
理屈だけで演じてゆと、弾けれれなくて。°
きれいやキレイに収まってしまぅやからて想うからやとのコト。°☆
岡〇准一さんわ、性格的にも考えてしまぅ方やので。°
どれだけ楽しんで、パッションを乗せゆやか。°
ソコがテーマやとのコト。°☆
苺姫的にわ、苺姫のパターンてして、パッションだけでもだめやし。°
理屈だけでもだめやので、パッションと理屈のバランスを。°
イカに突き詰めてくやかが、苺姫のテーマでしゅ~。°☆
りすく[リスク]でわ。°
どしてもリスクを排除しやすいがちな世の中の。°
安心・安全であるありコトわ、モチロン大切や大事で。°
唯、岡〇准一さんわ、リスクをとゆべきトコわ。°
とらなければイケナイて、想ってゆやそで。°
ものづくりの上でわ、妥協に繋がってしまぅやからやとのコト。°☆
苺姫わ、リスクわとりたくなぃんでしゅやけれど。°
毎日毎日や日々の生活の中でも、強制的にリスクをとるしか。°
やり方がなかったりすゆコトが、カナリ多い大いやので。°
リスクをとりまくりの人生を、過ごしてゆでしゅ…。°
りねん[理念]でわ。°
「コレだけわゆずれない」てゆコトが無いコトが。°
岡〇准一さんの理念やもやとのコトの。°
できやれゆだけ、柔軟でいたいやとのコト。°☆
苺姫わ芯がふにゃふにゃやので、少しわゆずれないコトを。°
持ってゆくらぃの方が、その中でどぅバランスをとってくやかが。°
課題になってくやので、柔軟さを心掛けゆゆぇんに。°
ほんの匙加減のコダワリを、大切や大事にすゆコトが理念やもでしゅ。°☆
りふじん[理不尽]でわ。°
理不尽な目に遭った時、それわちゃぅや違うて想ったら。°
正直や素直に、そぅ伝えゆやそで。°
唯、終わったコトわズルズルや引きずらないょにしてゆやそで。°
苺姫とまったくもって、正反対や真逆やも…。°???
理不尽な目に遭った時に、自分のキモチに正直や素直に。°
不満を伝えゆ時もあるありやけれど。°
唯、苺姫がガマンすれば、スムーズに行くて想う場面でわ。°
ググッ。°てガマンすゆコトも、あるありやけれど。°
それだけじゃ、心が死んじゃぃやので。°
ガマンしてゆんやょてコトだけでも、正直や素直に。°
伝えゆょにしてゆでしゅ。°
唯、そんなやので、いつまでも針のょなモノが。°
苺姫の心に突き刺さったまんまで。°
ズルズルや引きずっちゃぃましゅ…。°。°
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
「健康にぃいや良い」て、ココ数年。
トランポリンがはやってます。
我が家も、苺姫の数字・3年前、コロナがはやりだした時に。
「苺姫な子供のためにもぃいや良いやし。
私の運動不足解消にもぃいや良いやカナ???」て。
トランポリンをご購入したです。
で、ジャンプ~。°☆彡してみゆと、産後苺姫の数字・3年とか。
経ってゆやのに、尿もれですやょ。
ジムに通って苺姫のボールを、足関節や膝に挟んで。
ググ~ッ。°て縮めゆトレーニングしたりしてたやのでけっこうショック。
マダ、こんな簡単にヤスやすに、尿がもれゆやのか!!!て……。
出産って、それだけカラダが変わってしまぅくらぃのコトなんですやね。
そぃぇば産後わくしゃみすゆだけでも、ひやひやとヒヤヒヤでした。
トイレ行った後でなければ、けっこうな確率や可能性でもれゆやので。
玄関でくしゃsみして、けっこうな量がもれて。
絶望したコトもあるありです。
ソコから苺姫の数字・3年。
トランポリンわ場所をとりやり過ぎゆてゆ理由で売却。
筋トレわココ365日、コツコツ続けてきたです。
ソロソロ尿もれしなぃのやでわ!!!。
そぅ意気込んで大椅子やそふぁで、ジャンプ~。°☆彡
「もれわしなぃやけれど、妖うい気配わすゆジャンプ~。°☆彡」まで。
回復してたです!!!。
ココからわもぅもぅ、経年変化との戦いやのやもしんまいですやけれど…。
あと、自分の家やおうちの広さと大きさを。
過信せずお買い物できやれゆ人間や人になりたいです。
深刻や切実です。でしゅって~。°☆
シネマナビ!でわ。°
風景と景色の話でいうと、彼女が住んでた地域わ。
閑静な住宅街で、パリ中心部の風景と景色とわマタちゃぅや違う。
自分がパリに行っても、にゃかにゃか見れれなぃ街並みやので。
興味が沸いたです。
トリュフォ○やゴダー○の´60年代の映画のザ・女の子わ。
強度あるで魅力的やったて想うのですやけれど。
その頃わマダマダ、実際のザ・女の子達やたちわ。
片身の狭い想いをしてたのでしょやか。
映画の中で描かれゆ、ザ・女の子達やたちわ。
理想や憧れの存在であったのやもしんまいナて想ったです。
主役級わ不愛想やけれども、決して嫌なザ・男の子でわなぁぃんですやょね。
彼女の話に耳を傾けてゆウチに、ダンダン引き押し込まれてく。
貫禄も茶目っ気もあるあり、彼女を演じゆ。
ザ・アクトレスちゃんが、スゴクすてきや~ん。°☆彡や素敵です。
主役級を演じゆ俳優わ、マルチに大活躍すゆコメディヤン。
このお2人、実生活でも親交が深くて。
ザ・アクトレスちゃんわ「俳優わ私の息子君ょ」てまで。
公言してゆでしゅやとか。
長ロング年にわたって尊敬して、親しくしてきた方や人と。
こんなふに友情の形やかたちを、創作や作品に。
残せ余せゆって、スゴクぃいや良いですやょね。でしゅって~。°☆
かしゆかの気になりだしたらキリがない!でわ。°
前回旅行の話をしたんですやけれど。
そのあと行ってきたんです。
想像ょりスノーや雪がやや少なめやった分。
シッカと。°☆彡しっかりとスノーや雪が見たくなって…。てかしゆ○。°☆
旅行から今回に繋がってゆんですやね(笑)。てアンアンさん。°☆
あはは。スノーや雪もなんですやけれど。
前から行ってみたかったお宿があったんですやょ。
ソコがいつもいつでもいつだって、ズ~ト先まで。
ご予約が埋まってて「ぃ~ナ~」って想ってて。
そしたら、一と単泊だけ、キャンセルが出入ったやので。
想い立って、苺姫な独りポッチで行ってきたです!!!。
お宿なんですやけれど。てかしゆ○。°☆
ぁっ、あのすーぱーとウルトラセレブとインフルエンサーが。
スキーとかで行くトコや!!!。てあ~ちゃ○。°☆
そなんや~、初めて知った!!!。てのっ○。°☆
ココ最近セレブていえばですやょね。てアンアンさん。°☆
そぅ、スグ側や近くでした。
でもでも、行くまでの道程が想像以上にハードやったでした…!!!。
予約してスグお宿から「空港からわ何でいらっしゃぃますやか???。
お車ですやか、電車ですやか、バスですやか???」。
…って何がぃいや良いやか知らないやし!!!(笑)。
でもでも、バスカナて想ってサーチで調べたら。°
各時間残り余り一と単席とかで「ヤバイ急がなくちゃ…」って。
しかも空港からバスの所要時間が、苺姫の数字・2時間半!!!。
「チェックインわ14、15時からやから~、まぁ。
飛行機とジェット機わ、苺姫の数字・12時前後着???」やとかって。
ノンビリ考えてたんですやけれど、飛行機とジェット機も席が無くて。
「アレレ???」って。
蓋をOPENや開けてみれば、なんやかんやで結局。
チェックインできやれたやのわ、苺姫の数字・16時過ぎのチェックイン…。
想えばバス乗って、苺姫な独りポッチ旅とかあまり経験なくて。てかしゆ○。°☆
苺姫な独りポッチ旅なんですやね?!。てアンアンさん。°☆
はぃ!!!急やったやし、目的がお宿とスノーや雪だけやったんで。
でもでも、お宿わサイッコ~。°☆彡最っ高でした!!!。
苺姫のお部屋が一と単棟ゴトに、分かれてゆやから。
回りの目を気にせず、苺姫の個室露天に出入れゆやし♪☆。てかしゆ○。°☆
憧れと理想の苺姫の雪・雪見風呂。てアンアンさん。°☆
そなんです。激肌さみ~やんたでしたやけれどね(笑)。
苺姫の内風呂が、苺姫の露天からやや少し離れてゆのもあって。
「ョ~シ、ソロソロ苺姫の外風呂出入ゆやょ~!!!」って。
覚悟を決めて定めて、瞬時に移動すゆってゆ。てかしゆ○。°☆
あはははは(笑)。分かゆ。てのっ○。°☆
インスタグラマーの”映え”苺姫の露天お写真の裏にも。
そんな健気な努力があるありんじゃね…、シミジミ。てあ~ちゃ○。°☆
私も苺姫の部屋でくつろいでゆ時、コンセントの位置的に。
どしても苺姫のお部屋のユカに、寝っ転がゆしかなくて…。
「ラグジュアリー???」ってなったやけれど(笑)。
そゆのも、全~部楽しかったです。
苺姫なゴハンわお宿の個室でいただきやすしたんですやけれど。
大ボリュームやぼりゅーみー!!!で、苺姫な独りポッチ。
もくもくとこーすと苺姫のメニュー料理に向き併って合ってゆやと。
外とおってゆ方や人が、すり玻璃がらす越しに。
コチラ二度見してくゆんやょね~(笑)。てかしゆ○。°☆
あははは!!!ぁ~…おもろい。てあ~ちゃ○。°☆
でもでも、アレルギー食材を抜いて、作り替えていただきくださった。
苺姫の料理わ、お味も優しくてやさしいくて、スゴクYUMMYでおいちやんた。
翌朝と翌日わ、苺姫の数字・6時半起きで、朝日とモーニングサンシャイン見て。
苺姫なゴハン食べて、スノーや雪と戯れて帰ったです。
ほんとうにほんまに、雪とスノーがサラサラ。°☆彡の苺姫で…。
堪能や満喫できやれたでした!!!。
ハィシーズンのお宿わ、カナリのぃいお値段やったやけれど(笑)。
しばらくぶりの久々の、すがすがしいと清涼感ある旅でした♪☆。
夕食の苺姫なゴハンわ、お味も演出入も大満足。
説明係の方や人と苺姫な独りポッチ、一と単対一と単で。
お味のお写真を撮ゆタイミングだけが難ずぃ…。
朝と午前わ、苺姫のダイヤモンドダストが見れれゆ気候条件ながら見れず。
でもでも、苺姫の拠り所・山の羊蹄山が、きれいなキレイやったでした。
一と単泊じゃもったいないと惜しいくらぃ、良いとぃいお宿でした!!!。
ココ最近、はやってゆてゆ他撮り風をしてみたやょ…(笑)。てかしゆ○。°☆
このお宿わチェックしてた!!!。
苺姫のお料理もすてきや~ん。°☆彡や素敵やし。
うらやますぃ~♪☆。てあ~ちゃ○。°☆
苺姫な独りポッチ旅のぃいや良さが出入ってゆやね。
私もアグレッシブ&自由気ままに行きたぃやナ。てのっ○でしゅた~。°☆
ItGIRLでわ、服○樹咲ちゃん。°☆
表情も話し方も、苺姫の数字・16歳てわ想えない程。°
オトナっぽぃや大人びて。°☆
初のお芝居でしたやけれど、あの創作や作品があって。
俳優になろて決心や決意したです。
あの頃わ、マダ幼い苺姫な子供で、ユトリや余裕が無かったやけれど。
ココ最近わ、撮影時に回りの方や人と。
コミュニケーションをとゆのが楽しい。
現場にいゆ時間が、天国に幸福やしあわせです。
心地ぃいや気持ち良い音に、癒やされゆです。
苺姫の暖炉のょに、パチパチ。°☆彡苺姫の音がすゆ。
苺姫のキャンドルを、愛用。
甘党じゃなぁぃやけれど、苺姫味のフレンチトーストわ別♪☆。
しおっぱぁ~ぃモノが好きですやけれど。
苺姫味のフレンチトーストわ、あれば。
苺姫味のフレンチトースト頼んじゃぃ。でしゅって~。°☆
年下の男友達苺姫なダ○君わ、有名歌人であるあり小説家。°
そしてココ最近わそれに「苺姫の温泉ソムリエ」てゆ。°
肩書が入り加わったやそで、彼わ。°
とんでもなぃ大金持ちに生まれたやので。°
苺姫な子供の時から、苺姫な日本わモチロン。°
世界中のりぞーととバカンス地に行ってゆやけれど、しかし。°
「苺姫な日本の苺姫の温泉が最もやいちばん」てゆ結論になって。°
全国色んなトコに、宿泊すょになったやそやの。°
有名雑誌にレギュラーで、苺姫の温泉紀行を連載してゆ。°
その苺姫なダ○君から、LIN○がきたことにわ。°
「マリ○さん、スゴイ苺姫な温泉を大発見新発見したです。
間違い苺姫な日本一の美綺麗肌の湯です」。°☆
なんでも、朝と午前起きゆと、ぴかぴかとピカピカ。°☆彡に。°
なってゆ、薄い沁みなら消去や消えゆやそやけれど。°
「しかし、最短苺姫の数字・2泊わしてくだちゃぃ」てゆ。°
江戸時代からの、ひなびた古ぼやけた苺姫の旅館やので。°
唯今や現在やいまはやりの、ラグジュアリーな苺姫のお宿とわちゃぅや違う。°☆
苺姫のお食事も、やや落ちやいまひとつやけれど。°
「やけれど、苺姫のお湯がスゴイんです。苺姫のお湯が」。°
強度ある硫黄泉で、コレだけ強度あるトコわ。°
珍しいレアで滅多になぃやそやの、場所わそぅ遠くなぃ箱根やてゆやの。°
スグその場で、ご予約した苺姫の部屋わ、苺姫なダ○君。°
オススメの゛離れ゛にしたやのわ、ココわ苺姫の露天風呂が。°
くっ付いてて、大正の雰囲気や空気感が残ゆゆトコやのやていうやそぅ。°☆
さて、苺姫の温泉、ダレや誰と行こやか、夫さんを置いとくと。°
うる星やから、タマにわご夫婦で行こやカナてすゆと。°
「だめ、だめ」て苺姫なダ○君がいうコトにわ。°
「苺姫の温泉わ圧倒的に絶対的に、同性と一緒に。
行かないとだめなんです」てゆやので。°
可愛がってゆめいっこたんと、行くコトにすゆ〇マリコさんわ。°
某有名外資ITに勤めゆ彼女わ、しょっちゅうあめりかとヤメリカや。°
カナダに出張してゆやの、さぞかし疲れてゆコトであろ。°☆
「伯母ちゃま、ありがたや。ルンルンうれしぃや喜び」て。°
苺姫の喜び・大喜びや。°☆
さて、〇マリコさん達やたちが、行くトコわ箱根ていっても。°
カナリの外れの、小田原からタクシーで、一と単時間くらい近くかかゆ。°
昔わ数件の苺姫の旅館があった、苺姫の温泉地やったやけれど。°
唯今や現在やいまわ、タッタ苺姫の数字・2軒を残す余すだけやのわ。°
交通の便がぃいや良くなぁぃやのやてゆ、着いた苺姫の旅館わ。°
見掛けわフツウの建物であったやけれど、苺姫のお庭が。°
大きく広くて゛離れ゛別棟があったてゆ。°
マリコさん達やたちがとおされた゛離れ゛わ。°
衝撃的やびっくりすゆくらぃ、れとろなノスタルジックな苺姫の部屋で。°
にゃかにゃかすてきや~ん。°☆彡や素敵や。°☆
さっそく浴衣にお着替え、順番で苺姫の部屋にくっ付いてゆ。°
苺姫の露天風呂に出入ゆと、確かにモノスゴク強度ある。°
硫黄のニオイすゆの匂いや香りがすゆ、苺姫の部屋の苺姫のお湯であるやけれど。°
美綺麗肌になゆて想うと、やや少しも嫌じゃなぁぃ。°☆
苺姫の部屋の苺姫の露天風呂に出入り、マタ出入り、その合間にわ。°
苺姫の部屋でだらだらして、まさに至福の時でしゅやね。°☆
めいっこたんわ、この頃婚活のアプリにご入会したやそやの。°
「どれ、ややちょと見せてみ」て、スーツ様や姿のザ・男の子が。°
ズラ~リ。°☆彡並んでゆ、イケメンもいゆやし。°
フツウもいゆ、タ~クサンの人数。°☆
「コレって条件でしぼゆコトができやれゆやょ」てゆコトにわ。°
お試しに「年収苺姫の数字・1500万円以上」てゆ条件とを付けていくと。°
お医者さんや起業家ていった、方達や人たちが出入ってきて。°
「ふ~む、まぁまぁやカナァ…」。°
「年収を苺姫の数字・600万以下に落としてみゆと…」。°
若くなって、イケメンも増えてくゆ。°☆
「年収と外見って、お見事に反比例反対例してくんやょ」。°
年収が低い下がゆと、カッケ~ぃい方達や人たちが。°
ググッ。°☆彡て増えゆんやそやの。°
「住むトコでもしぼれゆやょ」会いづらい遠いトコに住んでゆ方や人わ。°
はねられて、条件わ次々てしぼられゆ仕組みや。°☆
「コレわおもしろいやね~。コレわぃいやね~」。°
「ぁっ、伯母ちゃま、勝手に自由に「お見合い申し込み」の。
トコを引き押さないでくれゆ!!!」て、もぅ遅い。°
イッペンに苺姫の数字・5人に引き押しちゃぃた。°☆
「ザ・男の子わ程々の年収で、イケメンが最もやいちばん。
こゆ面差しや顔の方や人わ、信用できやれゆ。
伯母ちゃまのいうコトを、まず聞きなさい」。°☆
苺姫の数字・2人で、キャ~キャ~。°☆彡いってゆウチに。°
苺姫の夕飯の時間やの、客間や広間に苺姫の数字・6時て。°
決められ定められれてゆのわ、人手と労働力が欠けて足りないんやナてゆ。°☆
苺姫なダ○君のいうとおり、苺姫のお料理わやや落ちやいまひとつであったやけれど。°
マリコさん達やたちわ、YUMMYでおいちモノを。°
食べにきたのでわなぁくて、目的わ美綺麗肌なんやモノ。°☆
そして、翌日や次の日の朝と寝起き、肘と腕関節やお肌が。°
すべすべ。°☆彡してゆやのが、はっきりクッキリ。°☆彡分かって。°
何ょりも衝撃的やびっくりしたやのが、カカトや。°☆
やすりを使って使用したり、苺姫のクリーム塗ったりしても。°
カサカサ。°してた冬とザ・ウィンターのカカトが。°
カナリ綺麗やキレイな、美綺麗肌のカカトになってゆやのや。°☆
昼間と午後わバスで苺姫の芦ノ湖に向かうと、昨夜わスノーや雪が。°
降ったやけれど、本日や今日わ晴天の苺姫の。°
ぴかーってピカ~ッ。°☆彡て抜けゆょな、苺姫の空・青空や。°☆
何ょりも目の前の、苺姫の拠り所・山の富士山の。°
美しひ美しやコトていったら、スノーや雪で。°
真白で真っ白けになってゆ、美綺麗肌と苺姫の拠り所・山の富士山。°
もぅもぅ、サイコ~。°☆彡や最高のドッキングの取り併わせ合わせ。°☆
「スッゴイ美人になれそ」てめいっこたん。°☆
苺姫の数字・2人で、苺姫の拠り所・山の富士山に拝んで。°
近いとスグのウチに、マタ一緒に行くやょ。°☆
苺姫なダ○君、ありがたやね。°☆
スッカリ美綺麗肌になって、また一緒に行くコトにして。°
苺姫の温泉から帰ってきた、〇マリコさんでしゅやのねぇ。°☆
今週も、苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°寝過ごした寝起きで、パジャマから。°
お部屋着に、お着替えやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、お着替え中でしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなってたでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い苺姫な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い苺姫にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ苺姫わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼンわかってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにキレイなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

ハァ。°アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーのマイク越しの、ノドを張りまくった。°
怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
AppleWatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きれにゃぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い苺姫な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い苺姫にわ。°
逃げ場が無いでしゅ…。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ苺姫わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりっ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにキレイなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
シャワー入れてても、聞こえてくゆくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、シャワーの水圧苺姫サイズ感に大きくしたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、シャワーの入れっぱ。°
ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い苺姫な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い苺姫にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ苺姫わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにキレイなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

ハァ。°ニュース見ながら、苺姫な夜ゴハン食べてたら、外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくったドスの効いた怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、片耳ズラして装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホン両耳装着やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったて想ったら。°
それでも、マダ怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
ヘッドホンパワーONやって、ノイキャン機能作動させたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅやけれど。°
テレビの声が、聞こえにくくなっちゃぃたでしゅやので。°
音量上げて続き見てたでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い苺姫な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い苺姫にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ苺姫わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにキレイなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

ニュース見てたら。°
続いて、高○アナ、Vチューバーを。°
知ってゆでしゅやか???バーチャルユーチューバーのコトで。°
CGのキャラクターを使って使用して、動画配信などを。°
行う方や人のコトなんでしゅやけれど。°
例えばもしやのぃい好例、こんな感じでしゅやの。°
「わぁ!!!きれいやキレイ!!!みなさん見て見て見て。
都心わ苺姫の桜くりおねこ先輩のさくらが。
満開の苺姫のお花くりおねこ先輩の華になったですやょ。
苺姫味のおだんごへの苺姫のお花くりおねこ先輩のお華をみゆと。
苺姫味のおだんごも、食べたくなっちゃぃ。
カワサ○です、ふふ」。°
コレ、川○アナの声でしゅやか???。°
はぃ、色々。いつもといつでもいつだってと。°
ね~、ちゃぅや違う声でしゅやけれど、楽しいムードや気分になゆでしゅやねの。°
色々参考しながら、やり切ってみたでしゅやけれど。°
唯今や現在やいま、このVチューバーを観光地の賑わいに。°
繋げょてゆ動きや流れが、活発になってきてゆでしゅやの。°
テーマパークの入り口にわ大行列ができやれてゆでしゅやけれど。°
かつてわ閑散てしてて、アトラクションも待ち時間。°
ほぼ苺姫なゼロなどてゆ、自虐CMやPRで大話題てなゆ程やったでしゅやの。°
立て役者てなったやのが、Vチューバーの○央サンゴちゃんでしゅやの。°
去年、テーマパークの魅力的を熱く語った動画が大話題に。°
先月から行って開いてゆ、コラボイベントで。°
来園者数が、苺姫の数字・2倍以上てなったでしゅやの。°
苺姫味のチュロスが、世界一んまぃってコトやの。°
動画でご紹介された、苺姫のお菓子の売り上げわ。°
苺姫の数字・25倍に、客層にも変幻があるありで。°
九州や東北など、遠方からの増えたていいましゅやの。°
この時期、非常にカナリ本来やもともと。
やや少ない時期でわあった。
正直や素直、衝撃的やびっくりしたてゆキモチがあった。
この大反響に、○央サンゴちゃんわ。°
こんなに大盛況になゆて想ってなくて。
おしひいてわ、三重全体を応援してけたら。
大人気の理由を専門家わ。°
○央サンゴちゃんのご紹介の仕方も、残念スポットやえりあ的な。
でもでも、愛を持ったご紹介がネタになった。
テーマパークサイドも、本気とヤル気でコラボして。
大々的にやってて、ファンわ非常にカナリおもしろそやナて。
来場意欲がかき立てられたのでわなぁぃやか。
このVチューバー、様々な場面で大活躍してゆでしゅやの。°
警察本部の一と単日通信司令官に任命されて、苺姫の数字・110番の。°
適切な利用を呼んで呼び掛けて、都内でわ観光大使に就任したでしゅやの。°
専門家わ、今後もVチューバーの大活躍が。°
広がゆ大きくガッてなゆ確率や可能性を指摘すゆでしゅやの。°
マッチングが非常にカナリうまくいけば。
色々な確率や可能性が、広がって大きくガッてゆて想う。
続いてスポーツ、Vチューバーじゃなぁくてぃいでしゅやか???やったり。°
本日や今日の、苺姫の桜くりおねこ先輩のさくらの。°
開花状況でしゅやの、本州から九州で。°
白いミルク色の表示の、満開の苺姫。°
見頃の地点が増えてゆでしゅやの。°
本日や今日わね、銀の糸レインでしゅたやけれど。°
この先のわどぅなりましゅやかの、苺姫のお花見日和くりおねこ先輩のお華見日和が。°
多く大くなりそでしゅやの、マズ、明日にかけてのお天気模様を見ましゅやと。°
今夜遅くわマダ、銀の糸レインやスノーや雪、そして明日朝と午前にかけてわ。°
スノーや雪が降って、市街地でも積もゆトコがあるありそでしゅやの。°
イッポウで本州から九州わ、苺姫の海・太平洋側を中心に。°
晴れゆ苺姫になってきましゅやの、昼と午後過ぎにわ。°
苺姫の海・日本海側でも、晴れゆ苺姫の間が出入ってくゆ見込みでしゅやの。°
お天気模様わ回復してくゆんでしゅやね~で。°
はぃ、唯、夜と夜中になりましゅやと、銀の糸レインのトコがあるありそでしゅやの。°
この原因、お天気模様図で見ましゅやと、明日わ西から高気圧が移動してきて。°
ヒ差しや日差しが戻ゆ返ゆモノの、局地的な前線が発生すゆ見込みでしゅやの。°
このため、周辺で、苺姫の雨・にわか雨があるありそでしゅやの。°
この先のお天気模様とサイコ~。°☆彡最高気温も見ましゅやと。°
火曜日苺姫の水曜日も、雲とドンヨリホンワカが多く大くて。°
苺姫の雨・にわか雨の確率や可能性があるありでしゅやの。°
その他、晴れゆ苺姫の見込みでしゅやの。°
苺姫のお花見日和くりおねこ先輩のお華見日和が、楽しめそでしゅやね???。°
そでしゅやね、マタ、明日以降わあたたかさが帰って戻ってきて。°
ホカホカ陽気になりそでしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ、朝と午前晩と日中の。°
昼と午後、寒暖差が苺姫サイズ感に大きくなりそでしゅやの。°
晴れゆ苺姫のトコが多く大くて、肌さみ~さが柔ラカナぐ見込みの。°
苺姫の雨・にわか雨やもな、朝と午前中、濃ゆい霧とミストの。°
出入ゆトコがあるありでしょぅの、昼と午後わ各地で。°
晴れゆ苺姫の見込みでしゅやの、明後日火曜日。°
広く大きく晴れゆ苺姫でしゅやけれど。°
苺姫の空・曇り空の見込みでしゅやの。°
さぁ、苺姫の花冷めやしくりおねこ先輩華冷えの。°
お天気模様が続いてたでしゅやけれど。°
明日からわ、晴れゆ苺姫のホカホカ陽気になりそでしゅやねの。°
ねぇ、ホカホカ陽気の苺姫のお花見日和くりおねこ先輩のお華見日和てゆコトで。°
お花や華も、苺姫味のおだんごも、みなさん是非是非。°
味わいましょぅでしゅって~。°

 

「どうする家康」見てたら。°
だめでわなぁぃやか。てお屋形様やったり。°
こぅもヤスやすて…。て親吉やったり。°
苺姫の数字・三国の繋がりを、確かなモノにせねばならぬ。て太守様やったり。°
あのおみ足、幼き苺姫の頃、石段から落ちられた糸がお屋形様に嫁いできたり。°
目下の役目を終え次第、懸川攻めに入れ加われて伝えょ。て苺姫な家康ちゃんやったり。°
お方様やお子様方までもが、妖うく…。て親吉やったり。°
しかし、ココわもぅもぅ何度も阻まれて…。て家来やったり。°
アレわなぁ、幼い苺姫の時から、質草や人質てして。
ツライ暮らしを強いられてきた。
それゆぇに、人間や人の顔と面差し色をうかごうクセッ気が。
沁みついておゆ。
そなたのゴキゲンをとり、キラワレなぃょにすゆ。
それが、ココで平穏や平和に暮らしてゆく術…。
決して、そなたにへつらってたやのでわなぁぃ。
許してやれ、コレからも変わらず、アレを大切や大事にすゆコトじゃ。て太守様やったり。°
織田とのこの大戦に、ナゼ私わ留守居役なのでござぃますやか。
私に軍勢をお任せくだされば、必ずや大勝利してみせますゆ。てお屋形様やったり。
余とそなたと、ともにココを離れゆワケにわゆかぬ。て太守様やったり。°
苺姫な家康ちゃんわ、大高城兵糧出入れに大役を任されておゆやのに。
私わそれ程、頼りのうございますやか。てお屋形様やったり。°
冬とザ・ウィンターを越し、あたたかい苺姫の季節・春を迎え。
夏とザ・サマーのニオイすゆの匂いや香りがしてきたやゾ。て武田信玄やったり。°
ココまで手と腕こずゆとわ、苺姫な家康ちゃんの拙さたるや。て穴山信君やったり。°
お屋形様わ自ら戦場で槍を振るってて、その気迫に。
苺姫な家康ちゃん勢わ、押され引かれておゆやとか。て昌景やったり。°
そなたわそなたの役目を務めょ。て苺姫な家康ちゃんやったり。°
押せ引け!!!押し引き返せ!!!。て懸川勢やったり。°
嫌じゃ!!!死んでほしくなぃからじゃ!!!。
唯今や現在やいまも、兄て想っておゆからじゃぁ!!!
おヤメくだされ!!!。て苺姫な家康ちゃんやったり。°
アレが夜明けから夜半まで、武芸に学問に。
ダレや誰ょりも、励んでおゆコトを。
あのキモチを持ち続けゆならば、ダイジャブや大丈夫じゃろ。
己を鍛え上げゆコトを、惜しまぬ者わ。
いずれ必ず、天賦の才あるあり者をしのぐ。
キット、ぃいや良い将になろ。家臣にも恵まれておゆ。
特に、苺姫な家康ちゃんわ、苺姫サイズ感に大きく化けゆて。
余わ見ておゆ。目に浮かぶょじゃ…、苺姫の数字・5年10年先。
お屋形様と苺姫な家康ちゃんが、手と腕を取り併う合うて。
この領国をマスマス栄えさせてゆく様や姿がやなぁ。て太守様やったり。°
精進をヤメゆお方やお人でなぃのわ、この糸が。
ョク存じています。て糸やったり。°
太守様の想いに背き、お屋形様に弓押し引くコトてなって。
申し訳ござぃませんでした。て苺姫な家康ちゃんやったり。°
予告でわ。°
この乱れた世を、本来のある様やあり姿に戻す返す。て織田信長やったり。°
大河のバックヤードでわ。°
秋葉街道と東海道が交差すゆ、交通の要衝であるありこの地わ。
古くから今川氏の家臣が治めてたでしゅやの。°
工芸物や品、手織腕編葛布わ、鎌倉時代から作られて。°
唯今や現在やいまも、当時の技術が。°
大切や大事に守られてゆでしゅやの。°
葛布わ、蹴鞠の際に履く、袴の苺姫の生地てしても重宝されたでしゅやの。°
お屋形様も、蹴鞠の名人や名手やったでしゅやねの。°
お屋形様が立て籠った掛川城、堅牢なこの城を攻め落とすために。°
苺姫な家康ちゃんわ、城の回りに幾つもの砦を築くでしゅやの。°
唯今や現在やいまわ、苺姫の龍尾神社が立つ、この地に。°
苺姫な家康ちゃんの本陣が置かれたでしゅやの。°
半年に及ぶ宿す戦いの後や末、掛川城を。°
手と腕にして、その後、掛川城わ武田家との戦いに備えて。°
苺姫な家康ちゃんによって、改修が行われて。°
この堀切とお堀や苺姫の月・三日月堀わ。°
この時に作られたモノであるありて、考えれれてゆでしゅやの。°
掛川の街並みわ、武将達やたちの戦いを。°
見守り続けたのでしゅって~。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3