明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
3度寝…。°☆彡てやっちゃぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレや。°
スゴレッチやれなくて、アンアンレポに。°
取り掛かろてすゆも、すこぶるすこぶる気分が優れなくて。°
ねみ~くてしんどい…。てなって。°
苺姫の数字・30分程、うたた寝しよて想ったら。°
目が覚めたやのが、単時間後で。°
それでも、しんどくてまたもやまたもや。°
ねみ~くて、起きれにゃくて。°
ヤットコ起きれたやのが、苺姫の数字・2時間後やったでしゅ…。°
おとつい、ズ~ト肌さみ~トコにいて、カラダがちめた~く。°
なっちゃぃてから、カラダがしんどくて調子がおかし…。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・30分後で、ヤバッ。°!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったら。°
マンガ読みたくなっちゃぃてて。°
マンガのコミックス作のラインナップと。°
あと描きマンガ、読んだだけで。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・1時間45分やったでしゅ~。°☆
最初のアラーム鳴って、目が覚めて。°
目が覚めたやけれど、カナリカナリねみ~くて。°
止めて、もっかい再度、2度寝に入ゆ苺姫、…だめ。°???☆
最後の目覚ましも鳴って、やぱりやぱりねみ~くて。°
3度寝…。°☆彡てやってたかったやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
ぽやんぽやんねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ苺姫、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東京電力わ、福島第1原発1号機の。°
格納容器の内部調査を行って。°
燃料デブリを含むて、推定されゆ。°
堆積物の採取を、ココロミたでしゅやけれど。°
機材の不具合で、採取すゆためのロボットが。°
投入できやれなくなって、作業を。°
中止したでしゅ。°

 

めざど見てたら。°
か・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩な。°
ヤヤコちゃんや赤ちゃんがデビューして。°
バッグの中から、チョコン。°☆彡て面差しや顔を出入れてゆやのわ。°
昨日、大公開された苺姫なアカカンガルーちゃんの。°
ヤヤコちゃんや赤ちゃん、か・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩。°
眠りの小五郎のょに、ョク眠ゆコトから、。°
苺姫な小五郎ちゃんて名付けられて。°
大公開中も、ドコか眠み~そな表情を見せてて。°
生後苺姫の数字・6ヵ月で、無事デビューやれて。°
苺姫なこごろうちゃんわ。°
バッグの中にスッポリ。°☆彡出入って。°
か・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩でしゅやねで
にゃんともいえにゃぃ、安心・安心な表情で。°
ホワホワ。°☆彡でか・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩で。°
実わこのヤヤコちゃんや赤ちゃん、デビュー前に。°
母親やお母さんのバッグから、出入ってしまって。°
人工保育で育てられてたんでしゅやけれど。°
スタッフが親代わりてなって、育って。°
無事デビューの時や日を、迎えれれて。°
成長がお楽しみやったり。°
めざど食堂でわ、苺姫味の赤身や苺姫味の中トロや。°
苺姫味の大トロが乗った、苺姫味のくろまぐろ丼。°
食べてたり、苺姫味のマグロの呼吸法が。°
苺姫なラムちゃん換水っていう名前やったりして。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じのと。°
結果が悪かったのの、ドチラともでしゅた。°
ヤギ座わ、最も最大トップツーて、絶好調やのでしゅやけれど。°
乙女座わ、最も最大ドントップて、絶不調で。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく。°
上下にユラユラ揺れ動いてて。°
キモチの動きが大忙しでしゅ。°
新しい友達ができやれゆやも○や◎。°
個性的なお洋服で外出しょ。とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
苺姫、お友達を作ゆのがヘタで。°
しかも、関係を深めてくのもヘタで。°
付かず離れずな感じの関係性に、なっちゃぃんでしゅやけれど。°
そんな交友関係で、寂しい想いしてゆ苺姫に。°
本日わ、新しいお友達ができやれやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、個性的なお洋服で外出しょ。やとのコトで。°
苺姫のお洋服、カナリフツウでしゅやし。°
お出掛けも、昨日行ってきたばっかやので。°
個性的なお洋服での、お出掛けわできやれにゃぃやので。°
個性的なムードや気分てゆキモチのお洋服を。°
心に着せて、ネットの中へ外出すゆょにして。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
個性的なお洋服で外出やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、苺姫のギターやので。°
苺姫のギターの練習やると、ぃいそやけれど。°
本日もやるコトイ~ッパイで、時間欠けちゃぃてゆやので。°
お掃除すゆ時に、苺姫のギターを移動させゆために。°
触ゆくらぃで終わりそやけれど、それだけでも。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶好調な運気の、さらに底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
それから、自分の意見にコダワリやり過ぎてカラマワリ。°
肩のちからとパワーを抜いて、柔ラカナ苺姫の表情を自意識。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
自分の意見にコダワリやり過ぎでしゅやとか。°
フダンから、苺姫わあんまり自分の意見にコダワリやり過ぎなぃょに。°
気を付けてゆんでしゅやけれど、やぱりココゾの時になゆと。°
不安で自分のキモチが譲れなくなっちゃぃて、苺姫な独りポッチ…。°
にゃぁんてコトに、ョクなゆやので。°
自分の意見にコダワリやり過ぎなくても、不安にならなぃで。°
自分を保てゆょな、芯の強度さがほしいんでしゅやけれど。°
にゃかにゃか、プルプル。°☆彡の苺姫味のゼリーくらぃの。°
柔ラカナ心で、芯ですら無い苺姫で。°
それが本日わ、特に不安になりやすいみたぃで。°
自分の意見にコダワリやり過ぎてカラマワリしやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、小通りサイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、肩のちからとパワーを抜いて。°
柔ラカナ苺姫の表情を自意識。やとのコトで。°
苺姫、フダンから監視されてて、ミスしにゃぃょに。°
ちゃぁ~んてやんなくちゃって想って。°
肩のちからとパワーが、っぃ出入っちゃぃてゆんでしゅやけれど。°
本日わ、なゆたけ肩のちからとパワーを抜くのがぃいや良いやそで。°
それでも、やぱり監視されてゆやので、ド・緊張しちゃぃましゅ…。°
肩のちからとパワーを抜くのが、難しそやので。°
せめてフダンの苺姫どおりに、柔ラカナ苺姫の表情を自意識して。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
肩のちからとパワーを抜いて、柔ラカナ苺姫の表情を自意識やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、苺姫味のウニちゃんパスタやので。°
苺姫母が、本日の夜ゴハンにでも、苺姫味のウニちゃんパスタ。°
作ってくれたら、ぃいやけれど、タブン予算的にムリやので。°
その代わりに、本日の苺姫のオヤツにわ、苺姫味のウニちゃん味の。°
苺姫味のサクサクスナック菓子を、食べゆコトにしたら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶好調の運気の、底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)
 
赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3