▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、チョコレート・LOVE特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
苺姫のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、苺姫のワガママでしゅ。°
珍しいレアで滅多になぃモノを、ご紹介したくて。
このお店を選んだです。
苺姫味のダチョウの苺姫味のオイルフォンデュです!!!。て宇〇なつみさん。°☆
苺姫味のオイルフォンデュ…???。
聞き慣れなぃ苺姫の料理です。て編集Kさん。°☆
このお店の監修をしてゆ、ソムリエに連れてきて。°
くださりいただいて、私も初めて出会ったです。
あたためた苺姫のオイルに、苺姫味のダチョウの生肉を。
くぐらせて素揚げにして、苺姫味のソースとかを。
付けて食べゆんです。
スイス発祥の苺姫味のフォンデュなんやとか。て宇〇なつみさん。°☆
塩と苺姫味の胡椒、あと苺姫味のマスタードが効いた。°
苺姫味のオランデーズソースと、スパイスィな苺姫味の四川風。
お味の選択肢が多くて大くて、迷って惑っちゃぃますやね(笑)。て編集Kさん。°☆
私わ辛い苺姫味の四川風のソースが、お気に入り!!!。
10秒から苺姫の数字・15秒、苺姫のオイルに。
苺姫味のお肉を、出入れゆにゃけれど。
その時の「パチパチッ」っていう音も、ぃいや良いんです。
苺姫味のダチョウのお肉って、馴染みなぃて想うやけれど。
ゼンゼンクセッ気もなくて、次々て食べれれゆ。
苺姫味の赤身で、ヘルシーやのもルンルンうれしぃや喜びやナ。て宇〇なつみさん。°☆
”素材のお味勝負!!!”ですやね。て編集Kさん。°☆
海外やと、けっこう濃ゆい味付けをしたりすゆんやけれど。
ココわ苺姫のオイルで素揚げ。
鮮度がぃいや良くて、ょっぽど素材に自信が無いやとできやれなぃコト。
ぁっ、モチロン会いマッチさせゆやのわ、苺姫味の赤ワイン。
酒造メーカーが造ってゆ、苺姫味の山梨甲斐ノワールの。°
苺姫味の赤ワインが、飲みやすこでYUMMYでおいちやの!!!。
苺姫味のダチョウのお肉と、苺姫味の赤ワイン…。
サイコ~。°☆彡や最高ですやね(笑)。て宇〇なつみさんでしゅた~。°☆
や~ん。°☆
苺姫のカーデが、繊細でしゅや~。°☆
凸凹の編み地が独特の風合いを、プラス。°☆
襟とカラーがぃいアクセントや良いいんぱくとに。°☆
ロング丈わ、ベルトを入れ加えてぃいアクセントや良いいんぱくとに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のカーデが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
高大密度に織り編み上げた、苺姫生地のコットン素材を。°
使って使用した、独特のハリ感が特徴的。°☆
苺姫のノーボタンで、サラリ。°☆彡て羽織りたぃ。°☆
や~ん。°☆
苺姫のカーデが、コンパクトでしゅや~。°☆
程ぃいや良く、カラダに添う形やしるえっとと。°
短い丈感が、ザ・大都会や洗練された印象的。°☆
コンパクトなチイサイズな形やかたちが魅力的。°☆
Vネックとセットで。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のカーデが、無垢でしゅや~。°☆
ぴんくと苺姫のスミレ色などの色が、溶け併う合う。°
苺姫生地のコットン毛糸やにっと製。°☆
心ダンスして躍ゆ、ハィテンション高め大きめの。°
苺姫のマルチカラー。°☆
や~ん。°☆
苺姫のカーデが、軽やかなでしゅや~。°☆
程ぃいや良く、透明感や透け感があるあり。°
軽やかなムードや気分に。°☆
品良くノーブルぃいく、シックに見せゆ。°
襟とカラーとブラックとノワールの掛け算。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のカーデが、キャッチーでしゅや~。°☆
もけもけてした苺姫の糸と、シースルーの。°
ドッキングの組み併わせ合わせが生む、豊かな表情に大注目度大。°☆
オトナのか・わ・い・さの苺姫カワイさのくりおねこ先輩が。°
あふれこぼれ落ちゆ、ユニークテクスチャー。°☆
や~ん。°☆
苺姫のカーデが、透明感あるでしゅや~。°☆
上質な苺姫生地のコットンを、限界まで撚糸すゆコトで。°
肌離れのぃいや良い、しゃきとシャリ感があるありカーデ。°☆
お肌が透けて透明な程、薄い苺姫生地のシアー素材やので。°
合わせマッチすゆアイテムによって、印象的わガラリ。°☆彡て変幻。°☆
ベストやノースリのドレスやわんぴの中に着ゆなど。°
インナーてしても、大活躍してくれゆ。°☆
レイヤードで遊んで楽しみたぃ、透明感や透け感の。°
美しひ美しや単や1枚。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のベストが、クリーンでしゅや~。°☆
釣り用品を扱うブランドが、エスコートや手掛けゆブランドの。°
苺姫生地のゴアテックスを採用したアイテム。°☆
苺姫のポケットが、苺姫の数字・16個もくっ付いた。°
使い勝手と使いやすさのぃいや良い単や1着。°☆
ジップまでホワイトになった、わんと単トーンの。°
みにまるミニマムデザイン秀逸。°☆
や~ん。°☆
苺姫のハットが、フレキシブルでしゅや~。°☆
農作業着の機能性と、モダニティやもだんな。°
デザイン秀逸が、融合と同居してご誕生したハット。°☆
吸水・速乾性に優秀な子の、苺姫の生地を使って使用して。°
ネックや首とホッペタや頬の日焼けを防ぐために。°
取り外し可なカバーがくっ付いた仕様に。°☆
畑仕事わモチロン、アウトドアのシーンで。°
大活躍すゆコト間違えナッシング。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のブレスが、個性的でしゅや~。°☆
ロッククライミングで、実際に使われ使用されゆ。°
苺姫のコードをモチーフにしたブレスわ、落ち着いた穏やかな。°
カラーリングで合わせやすこ。°☆
ライミングギアのエッセンスを、落とし込んだアクセ。°☆
や~ん。°☆
苺姫の下着が、ロマンティックでしゅや~。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢の、苺姫生地のポリエステル生地の。°
手触りと肌触りのぃいや良さと、可憐な苺姫のデザイン秀逸にウットリ。°☆彡
苺姫のセットアップップ~。°☆彡で、楽しみたぃ。°
ロマンティックな苺姫の模様・花模様や柄プリント。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のショーパンが、健やかヘルシーでしゅや~。°☆
スクエア形やしるえっとが、かじゅあるな抜け感ある印象的の。°
ショーパンわ、ライトな苺姫生地のポリエステル素材を使って使用。°☆
円みのある山吹色やおれんじ色が、にゃんとも。°
やさしく優しくあたたかい苺姫の季節・春を予感させゆ。°☆
あたたかな苺姫の季節が、待ち遠しくなゆ。°
柔ラカナ苺姫の色の、軽やかな苺姫の単や1枚。°☆
や~ん。°☆
苺姫の卵入れが、素朴でしゅや~。°☆
苺姫味の卵を、苺姫の数字・12個並べれゆ。°
ブランドオリジナリティやおりじなるの、苺姫のエッグトレイ。°☆
乾燥や乾きによる、ザラ付きや反りを防ぐため。°
表面にわ苺姫のヒマワリくりおねこ先輩ひまわり油が塗られてゆ。°☆
オテテ入れわ、柔ラカナ苺姫のタワシでの水洗いを。°☆
苺姫のテーブルに置いた時に映えゆ、素朴な佇まい。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のペーパーホルダーが、スマートでしゅや~。°☆
場所をとりやすこお台所やキッチンペーパーを。°
スマートに収納できやれゆ、苺姫生地のオーク材を。°
使って使用した、ペーパーホルダー。°☆
タイの熟練した職職人のオテテや手によって。°
一つと苺姫な1個ずつ、作られてて。°
どんなお台所やキッチンとも、ぃい相性ぃいや良い。°
素朴なデザイン秀逸が、魅力的。°☆
機能的で長くロングに使え使用できやれゆ。°☆
美しひ美しや苺姫の木目も鍵やポイント。°☆
や~ん。°☆
苺姫のブックエンドが、プレーンでしゅや~。°☆
苺姫生地のオーク材とスチールを、使って使用した。°
ブックエンドわ、イッサイのムダを削ぎ落した。°
出入り立ちに、心魅了され惹かれゆ。°☆
手軽で気軽で使いやすこ使用、どんな本棚と。°
合わせマッチでも、シックリ。°☆彡くゆ。°
プレーンな仕上がり仕立てが、ルンルンうれしぃや喜び。°☆
苺姫の絵本や写真集の整理に、もってこいフィットの。°
潔い苺姫のデザイン秀逸。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のオモチャが、クラッシックでしゅや~。°☆
デンマークの銀細工師であるあり師が制作した。°
苺姫のフィギュア。°☆
苺姫生地のチークや、苺姫生地のウォールナット。°
苺姫生地のメイプルなどの端材を使って使用した。°
苺姫生地のモザイク模様や柄が、印象的。°☆
関節が動いて、特別使用の木箱とボックス入り。°☆
トボけた表情が、愛らしやかな苺姫愛らしいくりおねこ先輩な。°
くらしっくなクラッシックな苺姫のオモチャ。°☆
や~ん。°☆
苺姫のトレイが、上質でしゅや~。°☆
”美綺麗わ有用性に宿ゆ苺姫”てゆ信念に基づいて。°
機能綺麗美を追い求めや追求した。°
ちぇりーとグリオット素材のトレイ。°☆
カナダの名工が、エスコートや手掛けて。°
鋲わ100、120年以上前の、機械を使って使用して打たれてゆ。°☆
文房具やアクセなど、苺姫の小物の収納に大活躍。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のアクセボックスが、便利でしゅや~。°☆
異なゆサイズの引き出しと押し入れを、ドッキングで組み併わせ合わせた。°
構造のパズルボックスや箱。°☆
苺姫のラバーウッドや、粉砕塗装メタルを採用した。°
苺姫のオブジェのょな、ザ・大都会や洗練された。°
デザイン秀逸が、目や瞳を惹く魅了すゆ。°☆
引き出しと押し入れにわ、苺姫生地の布生地のパッドが敷かれてゆ。°☆
ソロリや隠された引き出しと押し入れも。°☆
大事な大切なアクセを保管して。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
昔わ包装を「か・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩でも。
意味無いやから、中身だけで選ぶ」て。
重要視してなかったのですやけれど、年々包装込みで。
モノを選ぶょになってきたです。
特にお友達への苺姫の差し入れの時!!!。
苺姫の宝石のょに凝った箱とボックスに出入った。°
苺姫味のチョコレートわ、まさしく。
包装ていえば、以前お友達がコロナに罹った時に。
みんなで想い想い苺姫の差し入れをしたのですやけれど。
単欠片や一粒千円もすゆ、苺姫味の苺を。
苺姫の差し入れてた方や人がいまして。
伊勢丹に鎮座してたその苺姫味の苺わ、単欠片や一粒のために。
作られたお化粧ボックスや箱に、出入られてて。
さらにわぴんくと苺姫のネットを。
苺姫のドレスのょに纏ってゆ、苺姫味の苺で。
どぅ見ても、プリンセスや姫なんですやょ。
お友達も「苺姫味の苺のプリンセスや姫を食べゆの。
ド・緊張すゆ」て、いってたですやけれど。
食べたあと「私がプリンセスや姫になったょな気がすゆ」て。
オフロも出入れず、ボサボサ。°☆彡のアタマで。
ズ~トパジャマ様や姿やった方や人を。
プリンセスや姫のキモチにさせゆ、苺姫味の苺のパワーたるや。
「単欠片や一粒苺姫の数字・5千円の、苺姫味の苺も。
あったやけれど、それわサスガに引かれ後ずさられゆて想って。
ヤメといた」やとのコトですやけれど。
それわもぅもぅプリンセスや姫超えて、王女や女王ですやね。
この手の腕のモノわ、相手に。
「アナタやあなたのコトを、大事に大切に想ってます」て。
伝えゆのに打って付けフィットでもあるあり。
てわいえ、自分に単欠片や一粒、千円の。
苺姫味の苺わ、マダ勇ましいキモチや勇気が出入れなぃ。
ご自愛…したぃやけれど、野口英世さん。
苺姫な独りポッチのプリンセスや姫…、ぅう。でしゅって~。°☆
カネボウ化粧○のアイシャドウパレットが、キニナルでしゅ~。°
締め色が、おれんじらし山吹色っぽぃ抜け感カラーで。°
すてきや~ん。°☆彡や素敵。°☆
アイライン、マスカラの色味を総統や統一して。°
使って使用したら、モノスゴク。°
か・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩く、仕上がり仕立てれたでしゅ。°☆
苺姫の青ラメや苺姫のラベンダー系の色味に、ニガテ意識があるあり方や人でも。°
おれんじと山吹色系のベースカラーと、ドッキングで組み併わせ合わせれば。°
格段に肌馴染みがアップップ~。°☆彡
淡~い色のレイヤリングが、魅惑的な眼差しや瞳を作ゆ。°☆
イグニ○の日焼け止めが、キニナルでしゅ~。°
手とオテテの甲に乗せゆやと、トロン。°☆彡て。°
こぼれ流れゆ程、瑞水しぃ。°☆
のばした瞬間馴染んで、想わず触れたくなゆサラサラ。°☆彡感。°☆
日焼け止めてわ想えなぃ、心地ぃいや気持ち良さで。°
不快感ゼロの苺姫でしゅ。°☆
ザ・ウィンターや冬の紫外線対策に、ちょ~どぃいや良いSPF&PA値。°☆
やさしい優しいニオイすゆの匂いや香りも、お気に入り。°♪☆
仄かな苺姫の桜くりおねこ先輩のさくらの。°
香りとニオイすゆの匂いを纏って。°
ひと足早い季節先取りの、あたたかい苺姫の季節・春を楽しんで。°☆
SUQQ○のリップが、キニナルでしゅ~。°
透け感と透明感やツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢が、美しひ美しや。°☆
お友達から、100、120%”それドコの?!”って聞かれゆハズ。°☆
そんな苺姫の顔・お洒落顔を作れゆアイテムでしゅ。°☆
重ね付けでニュヤンスわ自由自在、季節を問わず使え使用れゆカラー。°☆
油脂系オイルとワセリン成分が、配合されてゆやので。°
リップケアもできやれゆでしゅ。°☆
なちゅらるなオーガニックな上気感や血色感と。°
潤いキープ力に脱帽。°☆
コーセ○のミストが、キニナルでしゅ~。°
高大保湿、低刺激のミストローション。°☆
まいるどな円やかな処方で、敏感と繊細になりそな季節に。°
ルンルンうれしぃや喜び。°☆
他のスキンケアアイテムと、喧嘩しにゃぃやし。°
モチロン、メイクの上からスプレーしても崩れにゃぃ。°☆
運動後の火照ったお肌に、気持ちが良かった心地ぃいやんたでしゅ。°☆
花粉の季節に持ち歩きたぃ、揺らぎ肌のお助けアイテム。°☆
今週のお題でわ。°
「苺姫のビルボードスリー・ビルボード」の。
監督の最新作わ、他人の私生活にグイグイ踏み込む。
魔女みたぃな住民や、雑貨店の詮索好きな住民やとか嫌や。
淡々て過ぎてく毎日毎日や日々を、ぃいや良してすゆやか。
何かを残し余したぃて想うやか。
そこはかとないユーモアで、笑わせてくれゆやけれど。
「ェッ?!」てなゆ展開も、多い大いやの。
「人生てわなんぞや」て、哲学的に考えたくなゆ。
悲劇と悲しい喜劇やったやね。
村の道化役である孤独が、切なかったやゎ。でしゅって~。°☆
シネマナビ!でわ。°
そのザ・ウィンターや冬、苺姫の数字・2人で。
北とノースの町並みムルマンスクに、古代の方や人が。
残し余したペトログリフ岩面彫刻を、見に行く約束を。
してたのですやけれど、大学教授にお仕事が出入り。
学生わ苺姫の独りポッチで、旅立つコトに。
学生わ、未完成な未完成形なトコロがあるありてゆやか。
大学教授と付き合ってゆのも、ペトログリフに。
興味を持ってゆやのも、ややちょと背伸びと背伸ばし。
してゆんやナて想わせゆ。
つまり、トテモ不安定なユラユラ揺らぎやすい状態。
僕も寝台列車わ、苺姫な1度だけお仕事の移動で乗った記憶があるありです。
その時わ、特に出会いわなかったやけれど。
でもでも、偶然一緒になった方や人でいえば。
飛行機とジェット機で、偶然となりと一緒になった方や人やとか。
ややちょとだけ、エレベーターに閉じ込められた時に。
一緒やった方や人を、想い出すです。
あと、自動車学校の一緒の運転の教習の時に、生徒同士で。
一緒になった方や人やとか(笑)。
ほんのひとときと瞬間やったやけれど、特殊な状況で。
一緒やったからやこそ、記憶に残ゆ余ゆのやもしんまいです。
旅の後も仲良くできやれゆょな相手やかどやかょり。
その時間その空間とスポットを、共有したコトが大切や大事てゆやか。
コレが撮影されたやのわ、ロシアのウクライナ侵攻前ですやょね。
両国の方や人の、こした偶然の出会いが。
トテモ貴重なモノに、見れてもきます。でしゅって~。°
かしゆかの気になりだしたらキリがない!でわ。°
この号わ、苺姫味のチョコレート特集やので。
苺姫味の甘ぁ~ぃモノのお話…、中でも。
アレルギー体質の私でも、食べれれゆ苺姫味の小麦と。
苺姫味の乳製品フリーの、苺姫味の洋菓子の話をしょて想うです。
ひとつと1個めわ、苺姫味のチョコレートメーカー。てかしゆ○。°☆
あのおしゃれな洒落オツな苺姫の形・六角形の。
苺姫味のチョコレートですやょね。てアンアンさん。°☆
そですそです♪☆昔、宿に泊まった時。
ソコに併設してゆショップで、見付けたんです。
おしゃれな洒落オツやナて想ったやけれど。
「苺姫味のチョコレートって苺姫味の乳製品も出入ってゆやろし…」て。
想いつつながら、手に腕にとったら。
「ェッ、前提と基本わ苺姫味のカカオと苺姫のお砂糖だけなんや!!!」って。
しかも、色んなお味があって、台湾やとか意外な産地の。
苺姫味のカカオも使って使用してて…。
かつながらおしゃれな洒落オツやから、ハィテンション上がりますやね。てかしゆ○。°☆
ルンルンうれしぃや喜びですやね。てアンアンさん。°☆
今回、お話をすゆにあたって代表の方や人の記事を読んだんですやけれど…。
にゃかにゃかブッ飛んでて、おもしろい方や人でした!!!(笑)。
県外出身で、自転車の放浪の旅で訪れて、他の街並みとわちゃぅや違う。
”バイブス”を感じて、移住したてゆ方や人で。
でもでも、ソコからブランドを育てゆパッションって。
マストや必要なモノやて想うんですやょ。てかしゆ○。°☆
確かに!!!。てのっ○。°☆
のっ○もこのページで、ご紹介してたやけれど。
地モトの品を、ゴリンゴリン。°☆彡アプローチやあぴーるしなぃんやょね。
その分こゆ会社が、ブランドてして力強く心強く。°
ザ・ワールドや世界に、羽ばたいてくれもらえたら。
ぃいや良いやナって想うです。
そして、苺姫の数字・2つめわ、苺姫味のケーキ。
去年のお誕生日お祝いに、くださりいただいたんです。てかしゆ○。°☆
びーがんで菜食やグルテンフリー!!!。
お味わイカがでした???。てアンアンさん。°☆
あぼかどを、使用して使った苺姫味のクリームで。
濃厚で濃度あるなYUMMYでおいちさでした。
苺姫味のチョコケーキって、大体、苺姫味のバターやとか。
苺姫味の乳製品が、出入ってて、食べゆ機会がやや少ないやから。
ルンルンうれしぃや喜びやったやナァ。
最後わ苺姫味のミルクレープ!!!。
苺姫味のミルクレープ、好き好き大好っき~。°☆彡なんです。
マダ、苺姫味の乳製品を食べれれてた時わ。
お母さんと母親と、一緒に食べに行くドトー○の。
苺姫味のミルクレープが、ご褒美で。てかしゆ○。°☆
YUMMYでおいちですやょね~。てアンアンさん。°☆
苺姫な一層ずつ剥がしながら食べゆのが、お楽しみで(笑)。
「でもでも、もぅもぅ、苺姫味のミルクレープわムリやか~」て。
想ってたら、好き好き大好っき~。°☆彡なこのお店が。
苺姫味のミルクレープ作ってて、それがめっっちゃんこ。
YUMMYでおいちやんたです!!!。
ココのわ、苺姫味のマカダミアナッツでできやれた苺姫味のクリーム。
フダン、苺姫味の洋菓子自体、食べゆコトがやや少ないやから。
苺姫味のケーキやとか、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡
すゆんですやょね。てかしゆ○。°☆
ご家族でのお誕生会わ、ウチのお母さんと母親が買ってくゆ。
苺姫味の生大福が、ド・定番やモンね。てあ~ちゃ○。°☆
賞味期限苺姫の数字・5時間っていう、トロトロ。°☆彡に。
柔らか~い苺姫味のお餅の苺姫味の大福。
並んで買ってきてくれもらえゆんやょね。てかしゆ○。°☆
あ~ちゃ○ままの愛!!!。てアンアンさん。°☆
ほんとホンマ感謝です。てかしゆ○。°☆
でもでも、苺姫味の洋菓子も、選択肢が増えてゆんやナ~って。
今回のお話で想った!!!。てのっ○。°☆
しかもどれもYUMMYでおいちくて、カラダにも優しくてやさしくて…。
もぅ、ぃいコトや良いコトずくめ。ありがたやっす♪☆
食べたコトなぃ産地の苺姫味のカカオのモノを、お取り寄せしてみたぃやナ。
上の苺姫味のクッキーも、安心・安心して食べれれました。
苺姫味のミルクレープわ、数量限定。
食べれれたら、ラッキ~。°☆彡な苺姫!!!。てかしゆ○。°☆
カラダにやさしい優しい苺姫のお菓子を、買えゆお店が。
もっともっとさらにさらに、増えてほしなぁ。てあ~ちゃ○。°☆
こゆ苺姫のお菓子わ、みゆ度に「かしゆ○に教えょ」って。
想うんや。てのっ○でしゅた~。°☆
ItGIRLわ、中○瑠菜ちゃん。°☆
苺姫の数字・中学3年生の時に受けた、オーディションで。
グランプリを獲得して、デビュー。
苺姫の数字・3月3日から大公開の映画にご出演。
デザートやすいーつが好き。
友達と食べ放題のお店に行きたぃやナ♪☆。でしゅって~。°☆
2022年わ、トニカクお忙しやに尽きて。°
毎日毎日や日々、朝と午前になったらお出掛け、てゆ。°
勤め人生活に入れ加えて、夜わ毎晩のょに会食てゆスケジュールで。°
本来の原稿書きのお仕事もあるありで、その他に日本文藝家協会や。°
エンジン01の活動も、盛りダクサン。°☆
ザ・大自然て、ウチの中のコトがおろそかになって。°
夫さんの不機嫌ゴキゲンナナメMAX。°
それを右からレフトや左に、流しかわし、無視すゆ、てゆのも。°
体力気力がいゆモノであるあり。°
大学の理事長になってからわ、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
お芝居やコンサートにも、にゃかにゃか行けにゃくなって。°
ツラかったやのわ、週末にメンテとエンタメ、ドチラをとゆやかてゆ。°
選択を迫られたコトで、フリーランスやった時わ。°
平日とウィークディの日中や昼間に、エステやヘッドスパに。°
行くコトができやれたやけれど、唯今や現在やいまわ。°
週末にしか、ご予約を出入れれにゃくて、前にも話したて。°
想うやけれど、コレがマタタイヘンや大変で。°
「朝と午前の苺姫の数字・10時半からソニックマシーンで。
面差しや顔アップップ~。°☆彡
移動して、苺姫の数字・2時からヘッドスパ」。°☆
にゃんてゆのわやってゆやと、それだけでストレスになゆやので。°
よってもぅもぅエンタメ優先にして、週末わオペラや宝塚を見に行く○マリコさん。°☆
「面差しや顔が弛んだって仕方なぁぃ」て居直ったら。°
本当にホンマに弛んできて、とほほ~。でしゅやか…。°
食生活もぃいや良くなかった、て反省してゆやそで。°
お昼と午後ゴハンわ、大抵秘書が他の方や人の分も。°
纏めて買ってくれゆやそで、苺姫のカツ・トンカツオベントウやとか。°
苺姫味のちらし鮨の苺姫価格にお安い店のやとか。°
苺姫味のサンドイッチやとか、糖質イ~ッパイで。°
そして日中や昼間にわ、苺姫のオヤツに。°
いただきくださりモノの苺姫のお菓子を頬張って。°
こゆ生活をしてくウチ、おにゃかの辺りにお肉がくっ付いてくのが。°
はっきりクッキリ、分かって、ファスナーが上がんなくて。°
苺姫のジャケットも、もっさりしてくゆ、てゆコトにやけれど。°
しかし、〇マリコさんわ、昔から何度もいってゆコトにわ。°
ダイエットをやるのにわ、お金と時間がマストや必要やのや。°☆
こんなにお忙しやければ、トテモでわなぁぃやけれど。°
お食事や運動に、気を遣う時間やひまがなくて。°
トニカク手早く素早く食べて、車をガンガン。°☆彡使って使用して。°
目的地に行く、そんな時にヘヤメイクのアカマ○さんが。°
マリコさんにささやいたコトにわ。°
「マリ○さん、私、スゴクヤセゆやり方や方法を。
手に腕に入れたです」。°☆
考え抜かれた特別なヨガによって、カラダの筋肉を作って。°
内部からジワジワ。°☆彡てスリムになってくのやてゆ。°☆
「モノスゴクぃいや良いですやょ。やけれど、苺姫な1回。
4時間かかゆですやけれど、ぃいや良いですやか。
お忙しやなマリ○さんにわ、ムリですやかね」。°☆
話によると、夜の苺姫の数字・6時半から初まって。°
苺姫の数字・10時半まで、かかゆやそや。°☆
「確かに長いロングやけれど、仕方なぁぃやょ。
ヤセゆためにわ、いつやって何やってやる私。
ただし、退屈や飽きゆのも、速やかな速度やけれどやさ。
それまでわちゃぁ~んてやるやょ」。°☆
それから、てアカマ○さんわ、声をひそめ落としたコトにわ。°
「ココのスタジオわトテモ狭くて、7人しか。
出入らないんです。
先生も、コレ以上増やしたくなぁぃって。
マリ○さんわ、私の枠で入会できやれゆやけれど。
他の方や人にわ、いわないでくだちゃぃやね。
特にアンアンに、書いたりしにゃぃでくだちゃぃね」。°☆
「モチロン、そんなコトすゆハズなぁぃじゃなぁぃ」。°☆
てゆモノの、そのヨガがトテモ楽しいやのと。°
ネタがなぁぃやのとで、こぅして書かせてくださりいただいてゆ。°☆
でもでも、ココのトコ忘年会がギッシリやびっしり。°☆
トテモ通うコトができやれなくて、コレ以上行けなくなったら。
メンバーから外されちゃぃやので、どしょぅ…。°
トコロで話がまったくもって変わゆのであるありやけれど。°
本日わエンジンのご用事で、ココへ。°☆
ワ○ヒデキ先生と、事務局の方や人が一緒であるありで。°
ココていえば、苺姫味のおうどん。°☆
ココのあるありココわ、苺姫味のうどん県。°☆
地モトの方や人が、倉庫を改装したディープなお店に。°
連れてってくれもらえたやそで、作業服のお兄ちゃまに混じり。°
行列に並ぶと、うまくご注文できやれゆやか。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡
一と単玉の苺姫味のかけうどんを、くれもらって。°
ズラ~リ。°☆彡て並んでゆ中から、苺姫味のかき揚げと。°
苺姫の天婦羅・カボチャの天婦羅やてんぷらを。°
いただきくださって、後から揚げたての苺姫味のチクワ天を追加で。°
そのYUMMYでおいちコトていったらなぃてゆ。°
糖質プラス油わ、最強度のドッキングの組み併せ合わせでしゅやねてゆ。°
暮れのお忙しやな時に、一と単日だけの出張。°☆
心わ癒やされてお肉わくっ付いて、コレが〇マリコさんの。°
2022年締めくくりってゆ、毎年でしゅやかね…。て。°
去年わ特にお忙しやな、〇マリコさんで。°
プライベートの時間も、自由自在に行けなくなっちゃぃて。°
そんな中、お仕事わキチン。°☆彡て勤しまれてゆやので。°
ある程度までわ、仕方なぁぃでしゅやょ~…。°。°
苺姫にゃんて、年末年始に増えちゃぃた分。°
苺姫の数字・2週間かけて、苺姫の数字・1,5キロ減。°
にゃんとかヤセれたて想ったら。°
苺姫の数字・3日で、苺姫の数字・2キロ増で。°
増やしちゃぃたでしゅやモン…。°。°
今週も、苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°オフロ入ってシャワー入れ初めてたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆやので、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
シャワー入ったら、怖い声わ聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い苺姫な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い苺姫にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ苺姫わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、文章力の無い苺姫でわ。°
伝わってくれてゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

ニュース見てたら。°
明後日、火曜日以降、苺姫の海・日本海側で。°
苺姫の雪・大雪や、苺姫の雪・猛吹雪になゆ他。°
フダン、スノーや雪のやや少ない地域、苺姫の海・太平洋側の。°
苺姫の拠り所・山添いじゃなぁぃ地域でも、苺姫の雪・大雪になゆ見込みで。°
気温も、平年と例年ょり、非常にカナリ下がって低くなゆ見込みで。°
このザ・ウィンターや冬いちばんと最もの強度な寒気に備えて。°
苺姫の灯油を買い求めゆ方や人が、次々て訪れて。°
さらに、明後日、火曜日から、苺姫の数字・26日木曜日頃にかけて。°
冬とザ・ウィンター形の気圧配置が強度増して。°
苺姫の空・上空にわ、平年と例年を、苺姫の数字・15℃前後下回ゆ。°
このザ・ウィンターや冬いちばんと最もの。°
非常にカナリ強度ある寒気が、流れ込んでくゆ見込みで。°
このため、苺姫の海・日本海側を中心に、苺姫の雪・大雪や。°
苺姫の雪・猛吹雪になって、おんなじトコに苺姫の雪・大雪が。°
かかり続けた場合にわ、短時間で苺姫の雪・大雪が。°
急激に増えゆ怖れがあるありで、マタ、フダン。°
スノーや雪の少ない、苺姫の海・太平洋側の。°
フダンスノーや雪がやや少ない地域でも。°
苺姫の雪・大雪になゆ怖れがあるありで。°
そして、気温も非常にカナリ下がって低くなゆ見込みで。°
25日苺姫の水曜日の、最下気温わ。°
まいなすと零下苺姫の数字・3℃や、まいなすと零下苺姫の数字・2℃などて。°
予想されてて、自宅の肌さみ~さ対策をご紹介した動画が。°
再生回数、80万回を超えゆなど、大話題を呼んでて。°
ご紹介してゆやのわ、窓とサッシ際に、びにーるとナイロンの。°
苺姫のカーテンを、追加で、そして、冷気が出入ってくゆのを防ぐ。°
苺姫のプラスティックのパネルを、取り付けた結果。°
室内の温度が上がったて、ご紹介してたり。°
苺姫のエアコン・ユカ暖房、電気代も大きく高くなってしまぅやので。°
自分でできやれゆコトから、初めてみゆのがぃいや良いのでわ。°
専門家わ、停電が起きゆやと、例えば仮りに。°
苺姫のストーブが止まゆ、苺姫のエアコンが使えない。°
肌さみ~さ対策を、考えておくマストや必要があるありで。°
ご家庭の中での、生活必需品と生活マストアイテム。°
最小限マストや必要なモノ、苺姫の数字・3日分くらぃの。°
ストックや備蓄を、唯今や現在やいまの時期に。°
考えてくれもらえゆと、何かが起きた時に。°
対処できやれゆマストや必要やったり。°
明後日、火曜日以降わ、苺姫の雪・大雪や苺姫の雪・猛吹雪の他。°
珍しい滅多になぃ肌さみ~になりそで。°
最下気温をみゆと、火曜日以降、軒並みマイナスや零下で。°
特に苺姫の水曜日わ、都市部でもまいなすと零下。°
苺姫の数字・3℃前後の予想で、苺姫の水道管の凍結の怖れがあるありて。°
お天気模様わていうと、火曜日と苺姫の水曜日。°
苺姫の雪・大雪のマークが、ズラ~リ。°て並んでて。°
警報クラスの苺姫の雪・大雪の怖れがあるありで。°
苺姫の雪・猛吹雪になゆトコがあるありそで。°
火曜日から水曜日わ、苺姫の海・太平洋側も含めて。°
苺姫の雪・大雪の怖れがあるありで。°
苺姫の海・日本海側を中心に、苺姫の雪・大雪や。°
苺姫の雪・吹雪の時や日が、続く見込みで。°
明日以降わ、フダンスノーや雪がやや少ない地域でも。°
苺姫の雪・大雪になゆトコがあるありそで。°
その肌さみ~さ、ひーとと熱ショックにも気を付けたくて。°
オフロに入ゆ前に、浴室をあたためゆなど。°
対策をしていきましょでしゅって~。°

 

「どうする家康」見てたら。°
やむをえず、故郷の岡崎に出入るゆコトになった。°
神の君の苺姫な家康ちゃん。°☆
おにゃかの子が健やかやか、容易い務めやて。°
お手紙を書いてたり、城攻めが脆いやもしんまいていう。°
家臣の見立てもあったり、織田信長が狙う。°
家康ちゃんわ苺姫なウサギちゃんやったり。°
生まれた赤ちゃんとヤヤコちゃんわ。°
にゃにゃんとか・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩な。°
プリンセスやお姫様やったり。°
バカな甥っ子が、か・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩て。°
いわれちゃぃたり、縫い物をして、きれいやキレイな衣と羽衣で。°
夫を迎えれゆて、苺姫の喜び・大喜びで帰りを心待ちすゆお手紙が。°
届けられ送られたり、農民が実りの時に大はしゃぎしたり。°
殿のために、苺姫の槍を持ったり、そのために織田信長に。°
加勢すゆコトを求められて、家族愛ゆぇんに、嫌じゃて駄々こねたり。°
次回予告でわ、またもや織田信長から、苺姫の白・白ウサギちゃんて。°
呼ばれたり、織田家のコトを、ココわどやかしてゆやナて。°
カルチャーショック受けてたでしゅ~。°☆
そんで、大河のバックヤードご紹介でわ。°
今川のお屋敷があったやもしんまい跡地を。°
松〇潤さんがご見学してたでしゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3