明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
3度寝…。°☆彡てやっちゃぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、時間欠けてて、ストレッチやワークアウトや筋トレや。°
スゴレッチ、やれなくて、「かりそめ天国スペシャル」みながら。°
パソパチャコパチャコやっててら、すこぶるすこぶる。°
ねみ~くなってきて、それでも頑張って起きて。°
パソパチャコパチャコやってたんでしゅやけれど。°
もぅガマンの限界やて想って、苺姫の数字・30分程のつもりで。°
スヤスヤうたた寝してたら、起きれたやのわ、その単時間後で。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎゆ。°
苺姫の数字・20分前で、ヤバッ。°!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやってたら。°
苺姫母がオフロからあがってきて、洗面所使えなくなったやので。°
歯磨きわ、後ろ倒しして、「かりそめ天国」レポの。°
続きやってたら、苺姫母のスキンケアが終わって。°
テレビを見初めそやったやので、途中で中断して。°
苺姫母が、テレビを見れゆょにしてから。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
またもやまたもやねみ~くて、何時やのかわかんなかったでしゅ。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラームのセットし損ねてて、イキナリ。°
最後の目覚ましが鳴って、カナリカナリねみ~くて。°
止めて、もっかい再度、2度寝に入ゆ苺姫、…だめ。°???☆
何かの移動販売の、怖い歌が苺姫家の前を。°
とおゆ時だけ、かけられて聞こえてきちゃぃて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖くて。°
目が覚めちゃぃたでしゅ。°
やぱりやぱりねみ~くて、マダマダ、3度寝…。°☆彡て。°
やってたくて、ぽやんぽやんねみ~やけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメパッチリの。°
朝に弱くて甘えゆ苺姫、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

福島第1原発の事故に伴う、賠償の基準が。°
苺姫の数字・9年ぶりに、見直されて。°
対象が大幅や幅広く、拡大したコトを受けて。°
東京電力わ、今月にも具体的な対象や。°
金額、お支払いの進め方などを、ご提示や示す方針を。°
明らかなにしたでしゅ。°
福島第1原発の事故の賠償を、巡ってわ。°
各地に避難した住民達やたちが、国や東京電力に。°
慰謝料などを求めた、集団訴訟で。°
文部科学省の審査会が、定め決めた。°
中間指針の基準を、上回ゆ賠償額を。°
認めゆ判決が、確定して。°
審査会が先月、賠償の対象を大幅や幅広く。°
拡大した新たな指針を、取り纏めたでしゅ。°
コレについて、文部科学大臣わ。°
東京電力の社長と面会して、被害者の心情に配慮した迅速で。°
適切な賠償の実施を、要請したでしゅ。°
マタ、指針の対象でわなぁぃモノの。°
与党などから申し出入れのあった、福島県の県南地域と。°
宮城県の円と丸森と森林町で、損害を受けた住民についても。°
賠償の対象てすゆょに、求めたでしゅ。°
面会の後、社長わ、今月中にも賠償の対象・金額・お支払いの。°
進め方などの、具体的な内容をご提示や示す方針を。°
明らかなにしたでしゅ。°
新たな指針や、政府与党などからの要請によって。°
賠償の対象や金額やお支払いの対象てなゆ住民の。°
進め方わ、やや少なくても、苺姫の数字・148万人に。°
上ゆ見込みやてゆコトでしゅ。°

 

めざど食堂でわ、苺姫味のコシヒカリと。°
苺姫味のやまといもを、使って使用した。°
胃に優しい苺姫の七・七草トロロ粥食べてたでしゅ~。°☆

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じのと。°
結果が悪かったのの、ドチラともでしゅた。°
乙女座わ、絶好調やのでしゅやけれど。°
ヤギ座が絶不調で、カナリ下位の運勢で。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく上下にユラユラ。°
揺れ動いてて、アップダウンに。°
キモチの動きが、大忙しでしゅ。°
新しいチャレンジや挑戦が、できやれゆやも。°
行きたかった場所へGO。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
新しいチャレンジや挑戦、苺姫わ唯今や現在やいま。°
やってゆコトで、イッパイイッパイやけれど。°
新しいチャレンジや挑戦も、やってみたぃでしゅ。°
とりあえず、唯今や現在やいまやってゆコトを。°
さらに伝わりやすくすゆべく、新しいチャレンジや挑戦を。°
やるのが、苺姫的にやるべきコトのょな気がすゆやので。°
あたたかい苺姫の季節・春がやってくゆとともに。°
新しいチャレンジや挑戦ができやりやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、行きたかった場所へGOやとのコトで。°
苺姫、毎年毎年、この時期にわ苺姫の温泉に。°
行ってゆんでしゅやけれど、ココ苺姫の数字・2年程。°
コロナの影響で、行けてにゃぃやので。°
苺姫母と、行く???行かない???てゆ話になってて。°
でもでも、ソロソロ行きたいやので。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
行きたかった場所へGOやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、苺姫のタオルで。°
昨日、友達が苺姫の柑橘系・レモンアイテムを。°
贈ってくれたんでしゅやけれど、その中に入ってた苺姫のタオルで。°
昨夜、オフロ入ってカラダ洗う時に使って使用したら。°
お肌がチュルントゥルン。°☆彡のスベスベボディに…。°☆
しかもにゃにゃやか、オフロ上りもフダンょりもあたたかくて。°
苺姫のタオルを、ぃいヤツや良い奴にすゆだけで。°
こんなにお肌が変わゆんや~。°☆彡て、ルンルンうれしいや喜びになっちゃぃて。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶好調の運気の、さらに底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
それから、イキオイで選ぶと後悔すゆやも。°
しっかりシッカと。°☆彡サーチで調べて検討しょ。とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
イキオイって、苺姫けっこう大切や大事にしてゆんでしゅやけれど。°
フダン、想い惑って、にゃかにゃか決心が付かない苺姫やので。°
ドツボにハマっちゃぃコトもあるありやし。°
慎重に熟考してたら、チャンスがとおり過ぎてて。°
適当なイキオイだけで、やっとけばヨカッタ良かった…。°て。°
苺姫のブーツが、売れ売れ完売売り切れしてて。°
キャッチやれなかったコトから、そんなふに想ったでしゅやけれど。°
でもでも本日わ、そんなイキオイで選ぶと後悔すゆやもになりやすぃ運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、しっかりシッカと。°☆彡サーチで調べて検討しょ。やとのコトで。°
フダン、イキオイに頼ってゆ苺姫でしゅやけれど。°
本日わ、そのイキオイが、逆効果になゆみたぃで。°
苺姫の本来の気質どおり、ョク考えた方がぃいや良いみたぃで。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
しっかりシッカと。°☆彡サーチで調べて検討してやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、苺姫味の串だんごで。°
苺姫、苺姫味の串だんご、好き好き大好っき~。°☆彡でしゅやので。°
本日の苺姫のオヤツにでも、苺母が。°
苺姫味の串だんご、買ってきてくれて食べれたら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の、底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)
 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3