明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝…。°☆彡てやっちゃぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレや。°
スゴレッチわ、時間欠けててやれなくて。°
ミュージックステーションスペシャル見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの過ぎた。°
苺姫の数字・20分後で、ヤバッ。°!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
湯たんぽわ、禁止令下ってゆでしゅやのでベッドにINやれなくて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったら。°
マンガ読みたくなっちゃぃて、読んでたら。°
すこぶるすこぶるねみ~やけれど。°
でもでも、マンガわ読みたぃやしで。°
寝っ転がりながら読んでたら、気付いたら。°
寝落ちってたでしゅ~。°☆
本日わ、苺母が起きてくゆ頃までに。°
苺姫味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
最初のアラーム、鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった苺姫、…だめ。°???
次のアラームも、鳴ったみたぃやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった苺姫、…だめ。°???
最後のアラームも、鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった苺姫、…だめ。°???
最後の目覚まし鳴って、ヤットコ気付いて。°
目が覚めたやけれど、ぽやんぽやんねみ~くて。°
マダマダ、2度寝…。°☆彡てしてたくて。°
やたらやたらねみ~やけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメパッチリの。°
朝に弱くて、甘えゆ苺姫、…だめ。°???
て、セッカク起きたやのに、台所行ったら。°
苺母が時間前倒しで、起きれたやとのコトで。°
スムージー作りを、やってくれてたでしゅ…。°☆

 

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

原発事故から、11年が経って。°
森林や森の放射線量わ、苺姫サイズ感に大きく。°
下がったでしゅやけれど、林業の再生を。°
阻んでゆやのが、担い手と腕不足でしゅ。°
ソコで福島県わ、新たな担い手と腕を育てゆ。°
林業アカデミーを開校したでしゅ。°
郡山市に開校した、林業アカデミーふくしまでしゅ。°
このあたたかい苺姫の季節・春、高校を卒業した。°
苺姫の10代から、社会人経験のありある。°
苺姫の数字・50代まで、14人が学んでお勉強してゆでしゅ。°
365日間や1年間てゆ、限られた期間で。°
チェーンソーの扱いから、最新の林業機械を使った使用した。°
伐採方法まで、様々な技術を身に着けゆでしゅ。°
二本松市から通う、男性でしゅ。°
福島の林業再生に、強度や強い想いを抱いてゆでしゅ。°
やってて林業って、楽しいやナて。
想うょになって、達成感とかやりがいや手応えをスゴク感じゆ。
男性の父親わ、農業をしながら、苺姫の拠り所・山の木を。°
使って使用した、苺姫味の椎茸の栽培を。°
手がけてエスコートしてたでしゅ。°
苺姫味のお米を、あたたかい苺姫の季節・春とザ・オータムや秋やって。
ザ・サマーや夏野菜をやって、ザ・オータムや秋から。
冬とザ・ウィンターにかけて、あたたかい苺姫の季節・春まで。
苺姫味の椎茸を作ゆ。
40年くらぃわ、そしてた。
しかし、11年前の原発事故で、暮らしわタイヘンや一変。°
苺姫味の椎茸を、育てゆ原木が汚染されて。°
苺姫味の椎茸も、廃棄せざるを得なかったでしゅ。°
収穫してみて乾燥したら、放射性物質の値が。
10倍くらぃになって、苺姫味の椎茸の継続わ。
やれできなぃ程の、数値やった。
もぅヤメゆしかなぁぃやて。
苺姫味の椎茸が、廃棄になったり。
苺姫味のお米が、売れなくなったり。
唯ゴトじゃなぁぃて、想ってた。
福島の森林や森に、深刻な影響を与え宿した原発事故。°
ある時や一時わ、生産やれできなくなった地域もあるありました。°
しかし、この11年間で、放射線量わ。°
苺姫の数字・81%減少したでしゅ。°
苺姫の杉などの木材わ、事故前を上回ゆ生産量になってゆでしゅ。°
イッポウで、苺姫味の椎茸の原木であるあり、広葉樹わ。°
やや少ない汚染でも、苺姫味の椎茸にギュッ。°て詰め込まれて濃縮されて。°
しまぅため、使えない使用できやれなぃまままんまでしゅ。°
このため県わ、使用できやれない使えない原木を伐採して。°
生え変わりを促すプロジェクトを、初めたでしゅ。°
切り株から生えた、苺姫の芽を育てて。°
苺姫の数字・20年後に、原木にすゆ計画でしゅ。°
しかし、かつて単や1万ヘクタールあった原木林のウチ。°
再生を目指すやのわ、半分の苺姫の数字・5000ヘクタール。°
高齢化などで、担い手と腕が不足して手入れオテテ入れが。°
行き届かない尽くせないて、されたやのでしゅ。°
それだけに、男性達たち若者にかかゆ期待と希望も。°
苺姫サイズ感に大きくなってゆでしゅ。°
放射線にょる影響も、ほとんど無い。
できやれゆてゆコトになれば、自分も原木苺姫味の椎茸を再開したぃ。
この時や日、県の演習林で、現場実習が行われたでしゅ。°
安全性を再確認で再認識すゆため、林業アカデミーでわ。°
放射線量の測定方法を、学んでお勉強すゆでしゅ。°
サーベイメーターの使い方をやります。
県内でわ、苺姫の拠り所・山から、木をカット入れ切り出せゆのわ。°
単や1時間当たり、0,5マイクロシーベルト以下の場所に、限られてゆでしゅ。°
測ゆ方位わ、苺姫の数字・3秒の時、定数やと苺姫の数字・3×3。
最少苺姫の数字・9秒、分かりやすいょに10秒。
男性も、初めて測定に挑んだでしゅ。°
正確を期すため、前後左右地面の真上からて。°
繰り返して繰り返して測ゆでしゅ。°
ササッ。°てやってゆやのを、ニュースとかで。
見てたやけれど、実際わ測ゆ時に何秒か止めないとイケナイやとか。
単純でわなぁぃ。
放射能って、福島の問題点や問題。
測ってから、結果を見て木をカットや切る。
かつて原木苺姫味の椎茸を育ててた、自宅の苺姫の拠り所・裏山。°
幼いや小さい男性も、手伝った場所でしゅ。°
ココが跡地。全面や一面に、苺姫味の椎茸の原木があったあり場所。
苺姫味の椎茸の菌植えやとかわ、やってた。
荒れアレ果てた、苺姫の拠り所・山に。°
残された余された原木から、生えゆ苺姫味の椎茸を見つけたでしゅ。°
この苺姫味の椎茸わ、売ってわイケナイ。
でもでも、いつかわ解禁になゆハズ。
それまで、繋ぐしかにゃぃ。
苺姫の数字・20年以上かかゆてされゆ、苺姫味の椎茸。°
原木林の再生。°
それでも男性わ、父の期待に希望に応えたぃて。°
考えてゆでしゅ。°
放射能の影響で、苺姫の拠り所・山に入れなぃやとか。
苺姫の拠り所・山がアレや荒れてゆやのわ。
このまんまやままに、しておくワケにわいかないやし。
どぅにかしなくてわイケナイ。
林業アカデミーで、タクサン知識や知恵、技術。
資格を取って、苺姫の拠り所・里山や広葉樹の再生に貢献したぃ。
言葉のひとつひとつ、それぞれやらやらに。°
男性の林業再生にかけゆ想いってゆのが、伝わってきたでしゅやょね。°
目の前で見てきたやから、強度や強く想うんでしょやね。°
林業アカデミーの受講生たち達わ、福島県内の森林や森組合などでの。°
就職を目指してゆてゆコトでしゅ。°

 

めざど見てたら、綾〇はるかさんが。°
苺姫の数字・3年ぶりのおまつりで。°
苺姫な八重姫ちゃんに扮して。°
「トテモルンルンうれしぃなし」て、ゆるキャラみたぃな。°
か・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩な。°
会津弁で、ご挨拶してたでしゅ~。°☆
めざど食堂でわ、苺姫味の近江牛の。°
苺姫味のフィレステーキを。°
苺姫味のオニオンジンジャーソースで食べてて。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
ヤギ座わ、最も最大トップツーで。°
乙女座わ、最も最大トップスリーて。°
カナリ上位の運勢で、苺姫の運気わ。°
大きく、大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
苺姫の小物を買うのに最適な時や日。°
フダン選ばない模様や柄を選んで。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
本日の苺姫、お買い物運がぃいや良いみたぃで。°
特に、苺姫の小物にツキがあるありそな予感で。°
買うのに最適な時や日やとのコトで。°
本日わ、お出掛けの予定わ無いのでしゅやけれど。°
ネットで何かぃい出会いがあれば。°
キャッチやってみたら、買いやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、フダン選ばない模様や柄を選んで。やとのコトで。°
苺姫、自分のお好みのタイプのヤツや奴を。°
選ぶ時もあれば、フダンわ選ばない、新鮮な印象的のヤツや奴を。°
選ぶ時があるありやので、本日のお買い物わ。°
後者のパターンに、当てはまりそでしゅやけれど。°
でもでも、来月分の予算も、スデにギリギリやので。°
苺姫価格にお安いヤツや奴限定でしゅやけれど…。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
フダン選ばない模様や柄を選んでやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、苺姫の丘の上でしゅやそで。°
苺姫の住んでゆココにわ、苺姫の丘わ無いでしゅやけれど。°
やや少し、苺姫の拠り所・山になってゆトコの。°
ちいチャィ苺姫の丘になってゆトコがあれば。°
行ってみたらぃいや良いみたぃで。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶好調の運気の、さらに底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
それから、自家製料理や手料理をして気分とムード転換。°
完成形や品わSNSで発信。°とのコトでしゅた。°
OH~,YEAH~。°☆
苺姫、本日苺姫のお料理運もぃいや良いみたぃで。°
フダンやんない自家製料理や手料理をすゆコトで。°
気晴らしてゆやか、リフレッシュてゆやか。°
気分とムード転換やりやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、完成形や品わSNSで発信。やとのコトで。°
本日の苺姫の料理の腕前わ、プロ級みたぃで。°
想わず、お写真映して、SNSに上げたくなゆくらぃに。°
ハィクオリティな見映えのすゆ苺姫の料理が作れそで。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
完成形や品わSNSで発信してやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、苺姫味の苺の赤い花やとのコトで。°
苺姫母がお買い物行った時に、苺姫母の目に留まったヤツや奴を。°
キャッチやってきて、お部屋に飾ってくれたら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶好調の運気の、さらに底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3