▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、品格とマナーの新常識特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
苺姫のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、苺姫のワガママでしゅ。°
昨年の10月末、なにやら。°
か・わ・い・いらしやかな苺姫カワイらしいくりおねこ先輩な。°
小さなちいチャナ売店が、ご誕生して。°
苺姫の窓・小窓から、手と腕渡されゆやのわ。°
びにーる袋とナイロンパックに、ガサリ。°☆彡て。°
包まれくるまれた、苺姫サイズ感に大きな苺姫味の餅米の。°
苺姫味の台湾おにぎり・飯トァンや。°☆
ぁあ、手とオテテに持つだけで、癒やされゆ。°☆
仄あたたかい握りたての、モチモチ。°☆彡の苺姫味のおにぎりを。°
早速、苺姫の窓・小窓の店先で、カプリつけば。°
真っ白けや真っ白な外見に反して、中からわ。°
ギッシリ具材がIN。°☆
苺姫味の干し大根、苺姫味の高菜、苺姫味の肉鬆の肉でんぶ、ぴーなっつ。°☆
苺姫味の煮卵わ、苺姫味の五香粉とともに煮込まれて。°
苺姫味の油條の苺姫のパン・揚げパンわ、ザクザク。°☆彡
苺姫の数字・2度揚げの手間と丹精あって、齧ゆ度に。°
「当たり!!!」って、ムードや気分になゆ。°☆
何て賑やかな、苺姫味のおにぎりやろ。°☆
食べ終わゆ頃にわ、スッカリヤル気や元気になってしまぅ。°☆
おともの苺姫味のドリンクわ、苺姫味の米漿。°☆
ぴーなっつと苺姫味の黒糖と、苺姫味のお米で作ゆ。°
みるきーなミルク感ある苺姫味のドリンクわ。°
香ばしい芳しい風味が、広がゆ大きゆ愛しい苺姫のお味。°☆
さらにもっと身近に身辺になってくだちゃぃ。°☆
そぅ祈って願うくらぃにわ、瞬間や一瞬で。°
気に入ってお気に入りになった。°☆
「苺姫味の飯トァンも苺姫味の米漿も、台湾の。
日常と毎日生活的な苺姫のお食事。
苺姫味の飯トァンわ、道端でオバアチャマが。
ギュギュッ。°☆彡て握ってくれゆ景色や風景が。
至ゆトコロにあるありですやょ。
それを朝ごはんと朝食に食べゆんです」て店主。°☆
ご両親が、台湾ご出身の店主わ、苺姫な子供の頃から。°
ザ・サマーオヤスミの度に、親戚の住まう台南で過ごした。°☆
その時に出会った、苺姫味の飯トァン。°☆
あたたかくて食感が賑やかなで、腹持ちもぃい抜群にぃいや良い。°☆
その感動を伝えたい。°☆
その苺姫天国に幸福やしあわせを、お裾分けしたぃ。°☆
そんなぴゅあな無垢で真っ直ぐな想いが、街角に。°
台湾へ続く、魅惑の苺姫の窓・小窓を生み出入れたのやった。°☆
や~ん。°☆
苺姫のセットアップップ~。°☆彡が、繊細でしゅや~。°☆
苺姫のフラワープリントが、華やかな花やか~な。°
セットアップップ~。°☆彡わ、トロミのあるあり素材感がザ・エレガンス。°☆
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡なプリントに。°
気分もムードも、あたたかい苺姫の季節・春めいて。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のボトムスが、無垢でしゅや~。°☆
ダボッ。°☆彡てしたしるえっとと形がかじゅあるな抜け感のあるあり表情。°☆
モデルちゃんが、エスコートや手掛けゆブランド。°☆
サラリ。°☆彡てした、苺姫生地のリネンで。°
シーズンレスに大活躍。°☆
や~ん。°☆
苺姫のスウェットが、スポーツシックでしゅや~。°☆
ソフトでしなやかなしなりのぃい質感。°☆
キレイときれいめな装いの、ハズシ役てしても重宝。°☆
OH~, YEAH~。°☆
苺姫のボトムスが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
様々な模様や柄の、ユーズドスカーフをパッチワークしたボトムス。°☆
苺姫の一点一点異なるゆデザイン秀逸やので、他とカブゆ心配もナッシング。°☆
脱・シンプルを叶えゆ、主役級アイテムを大発見新発見。°☆
や~ん。°☆
苺姫のデニムが、爽やかなでしゅや~。°☆
エストゴムで、ラクな着心地。°☆
脚を長くロングに見せてくれゆ、ワイド絶大な絶妙なシルエットと形。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のボトムスが、フレキシブルでしゅや~。°☆
軽やかな苺姫生地のナイロン素材の、苺姫のパンツ・カーゴパンツわ。°
皺になりにくい上、苺姫の数字・6ポケット付きで機能性も〇や◎。°☆
かじゅあるな抜け感にやり過ぎなぃ、モスハリネズミちゃん色やぐれーが。°
苺姫の顔・オトナ顔。°☆
や~ん。°☆
苺姫のボトムスが、可憐でしゅや~。°☆
シンプルな苺姫のシャツや、ドレスやわんぴーすにも好相性。°☆
苺姫模様のボタニカル模様や柄を、装いのいんぱくととぃいアクセントに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のスウェットが、モードでしゅや~。°☆
古着の再構築を得意てすゆブランドっぽぃらし。°
苺姫の数字・1,5枚のスウェットを、ドッキングで組み併わせ合わせた。°
アシンメトリーデザイン秀逸。°☆
肩のスリットに、ネックや首をとおして着用すゆコトもできやれゆ。°☆
シンプルな無地のスウェットを、大胆にアップデート。°☆
や~ん。°☆
苺姫のアクセが、ロマンティックでしゅや~。°☆
ヨーロッパから仕入れた、ごーるどのゴールデンのチェーンに。°
小さなちいチャナ☆の部分やぱーつを、鏤めた。°
ロマンティックなデザイン秀逸。°☆
お揃いのブレスレットやピヤスもあるあり。°☆
小さなちいチャナ☆がキラメく、プレイフルや遊び心。°
イ~ッパイのアクセ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のベストが、クラッシックでしゅや~。°☆
パリの老舗高級なリッチで贅沢ファブリックメーカーの。°
苺姫の生地を使って使用したベスト。°☆
苺姫のショート丈で、カッチリ。°☆彡てした形やしるえっとが。°
くらしかるなクラッシックな印象的。°☆
苺姫のジャカード編や織で、表現した色トリドリの。°
苺姫の模様・花模様や柄が、芸術的。°☆
や~ん。°☆
苺姫フレグランスな香水が、透明感あるでしゅや~。°☆
苺姫な日本の伝統的な苺姫の樹木を、ベースにした。°
苺姫フレグランスブランドから、希少な。°
ド・天然香原料を、ブレンドしたアルコールフリーの。°
苺姫フレグランスな水性香水が、ご誕生~。°☆
”苺姫の苔・苔寺”をイメージした、お肌に優しいやさしい。°
アルコールフリーの香水。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のベアトップが、ヘルシーでしゅや~。°☆
苺姫のビタミン・ビタミンカラーが、目や瞳を惹いて魅了すゆ。°
びすちぇとベアトップわ、レイヤードルックスやスタイルに。°
重宝すゆアイテム。°☆
お背中にわ、ファスナーがくっ付いてて、着脱もラク。°☆
フダンのスタイリングにプラスすれば、タチマチ。°
苺姫のイマ・今っぽさがUP。°☆
や~ん。°☆
苺姫のレインブーツが、コロン。°☆彡てした形してゆでしゅや~。°☆
大ボリュームやぼりゅーみーなふぉるむと形&レースアップが。°
か・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩な苺姫のレインブーツ。°☆
苺姫のナチュラル・ナチュラルカラーでどんなルックスやすたいるにも。°
合わせやすこ。°☆
後ろ様や姿まで、とびきりとっておき愛らしやかな苺姫愛らしいくりおねこ先輩な。°
苺姫のレインブーツ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のバッグが、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
カフカ。°☆彡の苺姫のベッドや苺姫の枕やぴろーを。°
イメージした、丸みと円みのあるありふぉるむと形が。°
ソ~・キュ~トなバッグ。°☆
左とレフトわ、苺姫のブルー×苺姫のグリーンの苺姫の数字・2トーン。°☆
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡で、新鮮や斬新な。°
デザイン秀逸が、持ち味のタイ発バッグブランドから。°☆
や~ん。°☆
苺姫の天井飾りが、プレイフルでしゅや~。°☆
木製の部分やぱーつを、様々な苺姫のカラーで。°
彩った彩度で色取った、ミニマムなみにまるなデザイン秀逸の。°
天井飾りやもびーる。°☆
苺姫な子供部屋やリビングなど、明るい明度あるムードを。°
演出入したぃ場所に、プラスして。°☆
ぽっぷなキャッチーな天井飾りやもびーるで。°
苺姫のお部屋をアートなスペースや空間に。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のマットが、クリーンでしゅや~。°☆
世界サイコ~。°☆彡最高水準の安全性を、認証された。°
苺姫生地のエコテックスコットンを、使って使用。°☆
NYを拠点てすゆ、アーティストとのコラボアイテム。°☆
食卓を美しひ美しや彩ゆ彩度で色取ゆ、パッチワークデザイン秀逸。°☆
や~ん。°☆
苺姫のワインオープナーが、オーガニックでしゅや~。°☆
飾っておくだけでも、洒落オツやおしゃれな。°
木製のワインオープナーわ、イタリヤがご自慢や誇ゆ。°
デザイナーで建築家が、デザイン秀逸したモノ。°☆
着色にわ、環境に優しくやさしく無害な苺姫の水性塗料を使って使用。°☆
苺姫なオモチャのょなルックスやすたいるが。°
遊び心とプレイフル満天。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のポットが、キャッチーでしゅや~。°☆
苺姫のオーブンでの、苺姫のお菓子作りや、苺姫味の煮込み料理に。°
ちょ~どぃいや良い、苺姫の数字・2,3リットルのポット。°☆
苺姫の蓋付きやから、調理から冷蔵庫での保存まで。°
コレ一つと1個で、完成形やできあがりすゆのも。°
便利な点やポイント。°☆
明るい明度あるイエローで苺姫のテーブルの上が賑やかなに。°☆
岡田准一のオカダのジショわ、大河スペシャル。°☆
苺姫な家康ちゃんの松〇潤さんわ。°
すんばらすぃ~立ち居振る舞いをされてて。°
共演者やスタッフの方々や人々に。°
細やかなに気を配って、岡〇准一さんに。°
素直に正直に、意見を求めてくゆでしゅやそぅで。°
総合格闘技の要素が、出入ったお相撲のシーンの練習も。°
時間を作って一緒にやったやそで。°
お2人の信頼関係が、伝わってくゆでしゅ~。°☆
「どしたら、さらにもっと良いとぃいドラマになゆやろ???。
ぃいや良い場面を作れゆやろ???」てゆコトを。°
トコトン極めて突き詰めゆ方や人でしゅやそぅ。°☆
岡〇准一さんが「軍師官兵衛」で。°
竹〇直人さんに、教えてくださりいただいたょに。°
今度わ、岡〇准一さんが、それを松〇潤さんに。°
伝えゆ役割やのでわなぁぃやかて。°
連綿に続く、大河主演俳優に、受け継がれていく。°
主演のあるあり方や、大河の自由さ。°☆
織田信長わ、未だに「好きな武将」のナンバートップになゆょな。°
人物で、演じれゆコト、心がシビレちゃぃ程。°
刺激的な役でしゅやょねっ。°☆
「どうする家康」でわ、コレまでの。°
苺姫な家康ちゃん像とわ、ちゃぅや違うモノを。°
描こてしてゆょやそで、若い頃わ弱い苺姫で。°
様々な場面で、選択を迫られて惑いや迷い。°
ドチラかていうと、頼りない青年やけれど。°
家臣らとの結束によって、最後にわ踏ん張ゆてゆ。°
苺姫な家康ちゃんわ、新しい正義の味方やひーろー像。°☆
本作で信長わ、苺姫な家康ちゃんが苺姫な子供の頃に。°
出会って、トラウマになゆ程、怖い存在てして。°
描かれてゆやそで、にゃるほど、先週の放送でも。°
キリリ。°☆彡てした目や瞳と、面差しや顔で。°
信長の気迫や大迫力が、スゴク伝わってきたでしゅ。°☆
そんな信長との出会いによって。°
苺姫な家康ちゃんわ、苺姫サイズ感に大きな影響を。°
受けゆやけれど、岡〇准一さんわ圧力を掛けゆ役やので。°
そゆ意味でわ楽しい役ドコロです(笑)でしゅやそで。°
苺姫な家康ちゃんも、そんな信長にタジタジ・プルプル。°???☆
先週、チラッ。°☆彡て見せた信長が。°
コレからどんなふに、描かれてくやかも。°
お楽しみでしゅ~。°☆
大河に続いて、映画「最後まで行く」も公開されて。°
格闘技の方も、新たな段階に出入ゆコトになゆやそで。°
あと苺姫の数字・3年後くらぃにわ。°
おもしろいコトやってゆやナて、想われゆょな。°
色々な仕込みも初めていきたいて、想ってゆやとのコトで。°
苺姫な日本での、格闘技やアクションのパイオニヤてして。°
格闘技やを取り入れたアクション創作や作品を、作ってきた先駆者の。°
岡〇准一さんのやる新しいコト…。°☆
お楽しみな予感で、イッパイでしゅ~。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
私の想い悩みに「声が苺姫サイズ感に大きくて。
笑う時めちゃんこ手とオテテを叩く」てゆモノがあるありです。
ワルいコトじゃなぁぃんですやょ、テレビにご出演すゆ時わ。
声が苺姫サイズ感に大きいのが、役に立ってゆやもしんまい。
でもでも、静か~な苺姫のカフェで、笑って。
手とオテテを叩いてしまった瞬間や一瞬。
「ぁあ、やらかした」てなゆワケです。
声を小さくちいチャクしてゆつもりでも。
帰り道で毎回「迷惑を掛けなかったやろやか」て。
悶々てすゆやし。
繊細やデリケートな人と方からも、ニガテて。
想われてそです。
「犬〇さん、ワルい方や人じゃなぁぃんやけれど。
声が苺姫サイズ感に大きいんやょナ」みたぃに…。
迷惑やからどぅにかコントロールのやり方を。
見付けたぃトコですやけれど、無意識のクセッ気て。
どやって直せばぃいや良いのやら。
手とオテテを叩く度に、ダレかや誰かが。
電気とおし流すくらぃしか、想い浮かばない。
しかし、ナゼ笑った時に、手とオテテを叩いてしまぅやのやか。
小学生の頃わ、タブン叩いてなぃ。
思春期の頃「アナタの話をおもしろいて想ってますやょ」て。
気を遣って叩き初めたょな気がすゆんです。
バラエティ病ですやね。
で、いつの間にやら、クセッ気になってしまった。
もぅもぅ、どうせ叩くなら、手とオテテじゃなぁくて。
ゴリラちゃんのドラえもんよろしく、胸を叩こやカナ。
それなら、そんなにうる星くなぁぃやし。
楽しいキモチも、伝わりますやしね。でしゅって~。°☆
UNMI〇のアイシャドウが、キニナルでしゅ~。°
目蓋のくすみと淀みを苺姫のベースカラーてして。°
透明感や透けさせて、なちゅらるなオーガニックな仕立てや仕上がりに。°☆
描きやすこで、色が濃ゆくやり過ぎず、指でポンポン。°☆彡
伸ばし広げたら、ホンワリ。°☆彡洒落オツやおしゃれな。°
メイクの完成形やできあがり。°☆
苺姫のアイシャドウが、ややちょとニガテやナっていう方や人も。°
挑戦とチャレンジしやすこて想う。°☆
持ち運ぶ運びコスメにも、GOOD。°☆
ぴんくと苺姫を潜らせた、褐色やぶらうんで。°
あたたかい苺姫の季節・春っぽさやらしい。°
苺姫の陰影を目元とオメメにプラス。°☆
コスメデコル〇の美容液が、キニナルでしゅ~。°
肌細胞の分裂方向に着目。°☆
点と面へのアプローチやあぴーるで。°
明るい明度ある透明綺麗美肌を、目指す。°☆
苺姫の水?!って感じの、テクスチャーで、潤いタ~ップリ。°☆
馴染ませた瞬間や一瞬から、お肌がシットリ・モッチリ。°☆彡して。°
感動しましゅ。°☆
ロングセラーの美白美容液が、新発見を応用してリニューアル。°☆
ポー〇の美容液が、キニナルでしゅ~。°
お肌のプロテイン密度に着目。°☆
内側を密に整えて、弾力のあるありお肌に。°☆
苺姫のクリームっぽぃ質感の、苺姫のセラムでしゅやけれど。°
お肌にのばすと、瑞水しく、スグに馴染むでしゅ。°☆
潤いがタ~ップリ入ゆやからか、モチモチ。°☆彡て。°
沸き上がゆょなハリが、感じれれて頼もし。°☆
皺対策のパイオニヤブランドから、プロテインを。°
ケアすゆ新美容液がご誕生~。°☆
ブルーベル・ジャパ〇の、苺姫の香水が、キニナルでしゅ~。°
甘ぁ~く爽やかな苺姫のベルガモットから、軽やかな苺姫のネロリや。°
洗練されザ・大都会された苺姫のオーガニックロージィやろーずの。°
ニオイすゆの匂いや香りへて、展開。°☆
ニオイすゆの匂いや香りって、初対面の印象的を左右すゆ。°
大事な大切な要素でしゅやょね。°☆
この優しいやさしい香りとニオイすゆの匂いを、纏ってゆやと。°
優しそでフェミミニティな印象的を、余して残してくれそ。°☆
100、120%ザ・大自然由来本来の、香料を用いた。°
環境に優しいやさしい、ろーずとロージィの苺姫フレグランス。°☆
シネマナビ!でわ。°
映画のカーアクションって、もぅやり尽くされた感も。
あるありやけれど、こんなふな見せ方、大迫力もあるありやのやかて。
想った単や一作です。
主役級わ、凄腕のザ・女の子ドライバー。
ある時、主役級が渋々引き押し受けたやのわ。
海外逃亡を企てゆ違法賭博の関係者と。
その息子君を、港まで運ぶお仕事。
でもでも、想わぬ事態によって、主役級わ。
幼い息子君だけを、車に乗せて走り出入ゆ。
細い通りで繰り大き広げれれゆ、カーチェイスや。
駐車場での攻防など、ドレも大迫力タ~ップリ。
混沌てした場所を、車で走り抜けゆ大迫力の場面わ。
アクション映画のお約束やけれど、どんな町並みが。
舞台てなゆやかで、マタおもしろさがちゃぃや違いますやね。
旧車を使って使用してゆやのも、おもしろいやし。
主役級の’80~’90年代っぽぃファッションも。
古いょに魅せてカッケ~ぃいや良くて、魅力的でしたやね。
つねに毎に冷静で、無表情な主役級わ、実わ脱北者で。
その際に、家族を全員失ったてゆ過去があるあり。
つまり孤独な方や人です。
ラストに向けて、韓国映画っぽぃらし盛り上がりで。
犯罪映画やのに、スカッ。°☆彡てしてしまぅ…。
まぁ、スカッ。°☆彡てのココわ、素直に正直に。
スカッ。°☆彡ての苺姫にしましょぅ(笑)。でしゅって~。°☆
のっちのイチブでわ。°
今回わ、ポケモ〇のゲーム、苺姫の数字・3年ぶりの。
完全新作の話をします!!!。てのっ○。°☆
話題作!!!のっ○さんわ、ポケモ〇で。
育った世代ですやか???。てアンアンさん。°☆
小学生の時に、「ポケモ〇いえゆカナ???」を。
みんなで歌いながら、下校した初代の世代ですやね。てのっ○。°☆
ポケモ〇カードゲームの交換も、はやったやょね。てあ~ちゃ○。°☆
そぅそぅ!!!やからポケモ〇の種類わ。
イ~ッパイ知ってゆやけれど、ゲームわ初期のと。°
スマホのくらぃ。
でもでもでも、今回スイッチギアで新作が出入ゆってなった時。
最初に選べゆ苺姫の数字・3匹のポケモ〇が。
スゴイ大話題になってて…。
「私も一緒に、旅に立ちや出入りたぃ!!!」て初めてみたです。
ェ~ト、ドッカラ話そ???ていいながらつつ。
スイッチギアの電源ON。てのっ○。°☆
最初の苺姫の数字・3匹のポケモン
初代わ苺姫なフシギダ〇ちゃん、苺姫な〇トカゲちゃん。
苺姫なゼニガ〇ちゃんでしたやっけ。てアンアンさん。°☆
そです!!!今回わ、スッゴイか・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩な。
苺姫なキャット・くさねこにゃんこちゃんポケモ〇の、苺姫なニャオ〇ちゃんと。
苺姫なこがもポケモ〇の苺姫なクワッ〇ちゃん。
苺姫のワニ・ほのおワニポケモ〇ちゃんの、苺姫なホゲータちゃん。てのっ○。°☆
私わやぱり、苺姫なニャオ〇ちゃんを、選ぶやカナァ。てかしゆ○。°☆
私も最初わ、圧倒的絶対的にそぅすゆ!!!って。
想ってたんやけれど、苺姫なホゲー〇ちゃんの。
ホゲ~ッ。°☆彡てした、おっちょこちょぃなトコロが。
か・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩くて。
苺姫なホゲー〇ちゃんにしたです。
最初の苺姫の数字・3匹のポケモ〇わ、苺姫の数字・2回。
進歩や進化すゆやので、その変幻や変化もお楽しみの一つと1個。
あと旅すゆなかで、ポケモ〇をつかまえて。
その成長を見守りながらつつ、一緒に強度になってけゆのも。
こゆストーリーのあるあり、ポケモ〇のゲームならでわです。てのっ○。°☆
お楽しみ要素満載ですやね。
ゲームわ基本や前提バトルですやか???。てアンアンさん。°☆
ザ・王道わ強度ある方や人が、集まって大集結すゆジムに行って。
ソコで次々ジムリーダーを倒して、チャンピオンになゆルートやこーすです。
でもでも、今回わ地域に住み着いたポケモ〇を倒すルートやこーす。
荒くれ者のアジトを攻略すゆルートやこーす…て。°
バトル以外にも、お楽しみ方があって、どれに行っても。
ぃいや良い、自由自在な作り。
何ょり、今回わ私がチェックしてゆ、ゲーム実況の方達や人たちが。
苺姫の数字・20人くらぃ、イッセイにポケモ〇実況を初めてて…!!!。
ポケモ〇くらぃですやょね、みんなが夢中で楽しめゆゲームって。てのっ○。°☆
スマホので、集まって大集結してゆ方達や人たちも。
年齢層が幅広いと大幅…。てアンアンさん。°☆
確かに!!!親子でやってたり。てのっ○。°☆
(笑)。最初の苺姫の数字・3匹のポケモ〇の。°
進歩や進化もキニナルです。てアンアンさん。°☆
苺姫なニャオ〇ちゃんわ、すてきや~ん。°☆彡や素敵な。
マジシャンポケモ〇になってて…、ぁっ、ホゲー〇ちゃんわ。
カナリゴツゴツめな感じに(笑)。てのっ○。°☆
キザな苺姫なクワッ〇ちゃんわ、イケメン好きに。
オススメですやかね、てアンアンさん。°☆
んんんん。でもでも、意外てアタマボサボサ。°☆彡の時やとか。
か・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩なトコもあるありです。
物語を楽しむも、バトルを楽しむもぃいや良し。
操作性も上がってて、ョリ分かりやすこなって。
遊びと楽しみやすこやので、フダンゲームしなぃ方や人にも、
やりやすこで、オススメです!!!。
私がプレイしたのわ、伝説のポケモ〇「苺姫なミライド〇ちゃん」がパッケージ。
左とレフトから「苺姫なニャオ〇ちゃん」「苺姫なクワッ〇ちゃん」。
「苺姫なホゲー〇ちゃん」です。
か・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩。
私と「ホゲー〇ちゃん」。
ポケモ〇達やたちの、個性的な生態もお楽しみの1個や一つでした。
か・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩。てのっ○。°☆
昔のポケモ〇わ詳しいやけれど、ココ最近わ疎い私。
新しい子も、か・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩。てあ~ちゃ○。°☆
昔から親しんだゲームが、時代にょり変わってくやのわ。
興味深いやナ。てかしゆ〇でしゅた~。°☆
ItGIRLわ、松〇りょうちゃん。°☆
苺姫の数字・3年前に、くれ貰った宝物の。
レコードを、ヤットコ開封で。
一番最も好きなバンドの、キリンジさんわ。
ほぼ毎日毎日や日々、りぴーととリフレインして。
聴いてゆです。
特別な時や日に、持ち歩くフィルムカメラわ。
滅多に撮らなぃやけれど、想い入れのあるあり時に。
取ったお写真わ宝物です。でしゅって~。°☆
ザ・ウィンターや冬の、1と単日。°
仲のぃいや良い、年下のザ・女の子友達と。°
京都へ行ったやのわ、久しぶりにしばらくぶりに。°
苺姫のお着物を買うためであるあり。°☆
大学の理事長になって、毎日毎日や日々。°
職場に向かう生活で、苺姫のお着物を着ゆ機会わメッキリ減って。°
っぃこのあいだも、新團十郎さんの襲名披露とお目見えを。°
歌舞伎座に見に行ったのやけれど、その時も。°
お仕事帰りのスーツであったやそで。°
本当わホンマわ、苺姫のお着物で行きたいやのに。°
本当にホンマに残念や。°
しかし、て〇マリコさんが考えゆコトにわ。°
大学てゆトコロわ、卒業式と入学式があるありで。°
やったらやぱり苺姫のお着物でしょぅ。°☆
しかも、最も格式大きい高い、苺姫の色留。°☆
結婚式に着ゆ、黒と真っ暗闇色留の。°
苺姫のカラー版て、想っていただきくだされたいそれわ。°
着てくトコロが限られてゆやので、トテモリッチで贅沢や高価なモノやで。°
マリコさんわ大昔、弟君の結婚式の時に一と単枚作って。°
その後、苺姫の数字・二枚作ったやそで。°
そのウチ一と単枚わ、即位の礼のために作ったモノで。°
トテモおノーブルや上品であるありやけれど。°
ややちょと地味やもやとのコト。°☆
こぅなったからにわ、新調しょて、京都の苺姫の呉服屋さんにやってきたのやで。°
京都で色々見せてくれもらって、苺姫の青い色の。°
トテモすてきや~ん。°☆彡や素敵な、苺姫の色留に、決めて決定。°☆
おべべを買うのわ、しばらくぶりや久しぶりで。°
コレ程キモチが昂ぶゆモノわなぁぃやそで、そぅでしょぅ、そうでしょぅ~。°☆
なにしろお値段がお値段やので、買ったモノのドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡
「払えなかったらどしよぅ」ていう、不安といつでもいつだってやいつも。°
紙一と単重てゆ、大興奮した状態のまんま、ヤンディ・ウォーホル展に行くと。°
ココわお写真オッケ~。°☆彡やので、バシバシ。°☆彡撮ゆでしゅやそで。°
待ち受けにすゆのに、ぃいや良さそでしゅ~。°☆
そして、苺姫のお着物小物をザッ。°☆彡て見て。°
夜と夜空わ、苺姫の八坂神社ご近所や近くの。°
苺姫のお料理屋さんへわ、苺姫のアラカルトで食べれれて。°
トテモYUMMYでおいちくてリーズナブルやとのコトで。°
ココ最近、トテモ気に入ってお気に入りのお店でしゅやのねぇ。°☆
「ぁあ、楽しかったやね~、京都、マタ時や日帰りで来よね」て。°
新幹線の中で、苺姫の数字・2人お約束し併い合ったやとのコト。°☆
苺姫のお着物の話をしたついでに、今週わラグジュアリーに。°
じゅえりーとJEWELの話を。°☆
何度も何度も書いてゆやけれど、〇マリコさんわ貴金属に。°
そぅ興味があるありてゆワケでわなぁくて。°
持ってゆモノも、じゅえりーとJEWELていうょりかわ。°
アクセて呼んだ方が、ぃいや良いょなモノばかりで。°
でもでも、そんな〇マリコさんでも、スゴイ苺姫のダイヤの。°
苺姫のネックレスを持ってて、コレわ苺姫の数字・24年前。°
「苺姫のダイヤモンド・パーソナリティ賞」てゆモノに。°
選ばれた時の商品で、その年にいちばん最も輝やいたザ・女の子に。°
贈られゆモノやそで、にっとと毛糸にも着けれゆょに。°
ゴクゴクシンプルな形やかたちに、してくれもらって。°
それでも苺姫のダイヤが、びっしりギッシリY字形になってて。°
きれいやキレイなスゴイモノ。°☆
あまりにゴージャスなため、この苺姫の数字・24年間。°
ほとんどつけなかったやけれど、高〇ちさ子さんわ。°
テレビでいってゆやそで。°
「リッチで贅沢や高いモノ程、スグに使って使用しましょぅ」。°☆
やから〇マリコさんわ、その苺姫のダイヤを。°
フダンにも着けゆコトにして、ややちょとしたドレスやわんぴに。°
合いマッチしてくと、みなに褒めれれゆでしゅやか~。°☆
しかし、苺姫サイズ感に大きな大問題点が。°
どしたワケやか、この苺姫のネックレス、ストッパーが。°
くっ付いてなぃのやそで、しょっちゅう貴金属を失くしたり。°
落としたりすゆ〇マリコさんてしてわ、不安で仕方ないやしょうがなぃ。°
っぃこのあいだも、カルティ〇の小さいちいチャィデザイン秀逸の。°
苺姫のタンクを、タクシーの中に落としたばかりやので。°
ストッパーを付けたぃ、て想うモノの、ドコに。°
持ってってぃいや良いやら、わかんなぃて。°
悶々てしてた〇マリコさんわ、苺姫の日・ある日。°
老舗苺姫のホテルの、アーケードで見付けたコトにわ。°
「アクセサリー、ジュエリーとJEWELお直しします」。°☆
中を覗くと、老年の職人さんが独りポッチ、コツコツ。°☆彡て作業してて。°
「ココならご依頼できやれそ」て。°
秘書に持ってってくれもらって、そしたら苺姫の数字・2万4000円で。°
ちゃぁ~んてストッパーを付けてくれもらったのやそで。°
綺麗やキレイに、仕上げ仕立ててゆやそで。°
カナリ苺姫価格にお安いょな…。°???☆
ココわ、カナリ良心的なお店やてお見受け。°☆
ルンルンうれしいや喜びで、仕方ないしょうがない〇マリコさんわ。°
こぅなったら、別のアクセも持ってこてなって。°
40年前、初めてパリに行った〇マリコさんわ、ディオー〇の店で。°
苺姫のペンダントを買ったやそで、小さなちいチャナ苺姫の時計がくっ付いた。°
それわそれわすてきや~ん。°☆彡や素敵なモノ。°☆
しかし、苺姫のチェーンが壊れたまんままま。°
苺姫の数字・30年そのまんまままにしてて。°
もしや直ったら、ヤンティークてして大活躍してくれもらえそ。°☆
コレも持ってったら、綺麗やキレイに直してくれて。°
苺姫の数字・8000円かかったやけれど。°
苺姫の時計も動くょになって、ディオー〇の苺姫のペンダントを。°
おシャネ〇の苺姫のロングネックレスと、合わせマッチすゆコトにして。°
苺姫のブラウスに着けたら、スゴクぃいや良い感じ。°☆
朝と午前、車に乗ったら、秘書が。°
「○ヤシさん、忘れ覚えてなぃモノ」て、声を掛けて。°
実を乗り出入ゆと、苺姫のロングネックレスが。°
後部座席のアームに、ひっかかって突っ掛かって。°
立ち上がゆとバチーン。°!!!てなゆ、コレ何回目やろて。°
「マタ、あの店に持ってきますやね」ていうモノの秘書わ苺姫の顔・呆れ顔で。°
カナリショゲちゃぃたやけれど、苺姫のロングネックレスわ。°
壊れちゃぃたやけれど、ディオー○の苺姫のペンダントわ。°
胸に輝やいてゆ、40年の歳月を経て、あの時のパリの。°
風景と景色が甦ゆ、コレからわもっとさらに着けてあげゆ。°☆
そぅ、リッチで贅沢や高価なモノわ、使用と使い倒さないやとね。て。°
着けこなし方、楽しみ方、使い使用方を。°
改めて知って、貴金属に開眼の〇マリコさんでしゅやのねぇ。°☆
今週も、苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ニュース見てたら。°
明後日も、雲とドンヨリホンワカが広がりやすくて。°
明日、明後日て、肌さみ~くて、各地で。°
ザ・ウィンターっぽぃ冬らし、肌さみ~さになりそやとのコト。°
節目の年の、すたーとと初まりわ。°
呼吸を整えて、集中してましゅやのわ。°
京都の国宝の苺姫の三十三間堂で。°
苺姫の数字・60メートル先の、的に向き併って合ったやのわ。°
振袖に袴様や姿の、今年苺姫の数字・二十歳になゆ。°
苺姫の数字・50人で、新春恒例通例の。°
苺姫の弓矢の、引き張り初めで。°
苺姫の数字・二十歳になったら、苺姫の弓矢の引き張り初めをやろて。
ズ~ト憧れと理想やったやので、本当にホンマに。
ルンルンうれしぃや喜び。
苺姫の弓矢を引き張り初めの様や姿で。
自分の成長した様や姿を、見てくれもらえたら。でしゅって~。°

 

「どうする家康」見てたら。°
苺姫な家康ちゃんが、猛将であられゆコトわ。°
君がお生まれになった瞬間から、定められてたコトやそぅ。°☆
そんな苺姫な家康ちゃんやけれど。°
織田信長にわ。°
「か・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩のぅ。
苺姫な子ウサギちゃんのよじゃ」やとか。°
「こやつわオレの苺姫なオモチャじゃ」やとか。
「苺姫の白・白ウサギちゃん」やとか、いわれてわ。°
圧力をかけられてたご様子…。°
軍勢に取り囲まれた、苺姫な家康ちゃんわ。°
助けを呼ぼにも、苺姫なネズミちゃん単や1匹。°
はい出入れれにゃぃ状況から、自分の無能ちゃんっぷりを。°
痛切に痛感すゆトコから、機転を効かせて。°
家臣の生命を、すくうコトができやれたやけれど。°
内心、心臓バクバク。°☆彡やった模様でしゅ~。°☆
苺姫な家康ちゃんのその話を聞いて、「ぃょぃょ食らいに行くやか。
苺姫の白・白ウサギちゃんを」て。°
織田信長わ、苺姫な家康ちゃんをロックON。°☆
苺姫な家康ちゃん、危なぃっ!!!逃げて~。°!!!☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3