▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、睡眠と自律神経。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
苺姫のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、苺姫のワガママでしゅ。°
スナックで、おちゃけが進む苺姫のオツマミ…???。
苺姫味のナッツやとか、苺姫味のチョコレートしか。
想い付かないです(笑)。て編集Kさん。°☆
コレがね、苺姫味の餃子やのょ。
しかもヤル気や本気で作ってゆやから。
何個でも食べれちゃぃ系の。
フードディレクターが立ちあげて。
ままてして、お店に立ってゆんですやけれど。
ネタや餡わモチロン、カワまで自家製で。
コダワリ抜いてゆんです。て宇〇なつみさん。°☆
ポテッ。°☆彡てした、苺姫サイズ感に大きめの。
サイズもぃいですやね。
豚肉の食感が余って残ってゆやし。
ベジタブルや野菜も、タ~ップリでYUMMYでおいち!!!。て編集Kさん。°☆
ミンチや挽き肉でわなくて、豚肉を粗めに。
カットして切って、ネタや餡にしてゆにゃとか!!!。
夜に夜空遅くまでやってゆやから、私わ苺姫の数字・2軒目以降で。
来ゆコトが大いや多いんやけれど、それでも。
苺姫のお箸がノンストップで(笑)。
このプレーンな苺姫味の焼き餃子以外にも。
辛い苺姫味の青唐餃子や、苺姫味のカラスミの水餃子。
苺姫味の季節の餃子も、あるありやから。
ムードや気分で選んでみても、楽しそ。て宇〇なつみさん。°☆
苺姫味の餃子にマッチや合わせゆ、苺姫の調味料の。
選択肢も大くて多くて惑い迷いますやね…。
苺姫味のお酢と苺姫味のこしょうのドッキングの組み併わせ合わせわ。
間違いナッシング~。°☆彡ですやけれど。て編集Kさん。°☆
エスニック風味のおりじなるオリジナリティペーストが、オススメやょ。
苺姫味のレモングラスが、強度めに効いてて。
あっさりサッパリ。°☆彡すゆやし。
なんならコレだけでも、おちゃけいけちゃぃくらぃ(笑)。て宇〇なつみさん。°☆
しかも、ままがホンマに苺姫のお綺麗くりおねこ先輩のオキレイで。て編集Kさん。°☆
そやの。ホンッマに美人の苺姫びじんのくりおねこ先輩!!!。
美人の苺姫びじんのくりおねこ先輩ままが。
包んでくるむ苺姫味の餃子を、みんなに食べてほしやナ。て宇〇なつみさんでしゅた~。°☆
や~ん。°☆
苺姫のアウターが、クリーンでしゅや~。°☆
苺姫生地のコットン120%100%の。°
苺姫のコート・モッズコートわ、ホワイトや白が新鮮や斬新。°☆
ワン単トーンで仕立て仕上げた、洗練ザ・大都会スポーツルックススタイル。°☆
OH~、YEAH~。°☆
苺姫のレギンスが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
フィット感と伸縮性を両立した、レギンスわ履き心地のぃい良さが魅力的。°☆
大ボリュームぼりゅーみーフーディー×レギンスの絶妙絶大バランス。°☆
や~ん。°☆
苺姫のボトムスが、キャッチーでしゅや~。°☆
軽やかな履き心地と、スラ~リ。°☆彡すっきりて見え見せゆ。°
形やしるえっとが、ルンルンうれしぃや喜び。°☆
あるありそでなかった、落ち着いた穏やかなイエロー。°☆
OH~、YEAH~。°☆
苺姫のバッグが、フレキシブルでしゅや~。°☆
優秀な子の耐久性と耐水圧1万ミリ以上の、防水機能を持つ。°
ブランドが開発した、苺姫生地のX-Pac生地を使って使用。°☆
苺姫のメッシュポケットなど、収納力もぃい抜群にぃい。°☆
このサイズで、苺姫の数字・800グラム。°☆
ややちょとした旅行にも。°☆
や~ん。°☆
苺姫のハットが、機能的でしゅや~。°☆
通気性のぃいや良さと、軽やかなさを併わせ供えた。°
苺姫生地のポリエステル製の、バケット形ハットや帽子。°☆
ラミネート加工された、ブリムやつばわ形崩れしなくて。°
コンパクトなチイサイズに小さく圧縮できやれゆ。°☆
UPF苺姫の数字・50+の紫外線カット素材を採用。°☆
OH~、YEAH~。°☆
苺姫のアノラックが、スポーツシックでしゅや~。°☆
フードや裾に、ドローコードのくっ付いたアノラック。°☆
搾ゆとちゃぅ違う表情が、楽しめゆ。°☆
抜け感あるかじゅあるなスタイルとルックスわモチロン。°
ドレスやわんぴーすなどに、マッチや合わせて。°
テイストやふれーばーの妙を味わうのも、ぃい良さそう。°☆
苺姫のポケットに描かれた、英字がぃいアクセントやいんぱくとに。°☆
や~ん。°☆
苺姫のスニーカーが、コロン。°☆彡てした形してゆでしゅや~。°☆
ぽっぷなキャッチーなカラーリングのスニーカーわ。°
過酷なザ・大自然の中での歩行にも、対応できやれゆ。°
高い大きいホールド力や、安寧性安定性を追い求めて追求。°☆
ゴアテックスを採用して、苺姫の水や湿気にも強度ある強い。°☆
トレイル用に作られた、パワフル・パワフル・ルルルルル~。°☆彡なスニーカー。°☆
OH~、YEAH~。°☆
苺姫のキャップが、温もりあるでしゅや~。°☆
イギリスの老舗にっと毛糸メーカーに。°
毎シーズン別注してゆ、苺姫のフライトキャップの。°
新形がご誕生~。°☆
耳当て部分を下すと、ちゃぅ違う表情が楽しめゆ。°☆
ザ・オータムや秋が待ち遠しくなゆょな。°
あたたかみのあるあり苺姫模様のノルディック模様や柄。°☆
や~ん。°☆
苺姫のドレスが、可憐でしゅや~。°☆
吸湿速乾性や伸縮性に優秀な子の、苺姫生地の素材に。°
ザ・大自然なあたたかさをキープすゆ、光電子の機能をプラス。°☆
第初や1ボタンをあけてOPENすゆと、かじゅあるな抜け感ある印象的に。°☆
機能性の高い大きい苺姫生地を採用した、スタンドカラードレスやわんぴーす。°☆
OH~、YEAH~。°☆
苺姫のバッグが、上質でしゅや~。°☆
苺姫のブルーが目に入る引くバッグわ、上質な。°
苺姫生地のカウレザーを使って使用。°☆
底マチがシッカと。°☆彡しっかりあるありやので。°
見た目ょり、収納力あるあり。°☆
大人気の苺姫のエンボスレザートートに。°
小ぶりなサイズがお目見えお披露目。°☆
や~ん。°☆
苺姫のサングラスが、透明感あるでしゅや~。°☆
クラッシックなくらしかるな気分とムード漂う。°
大人気コラボレーションの新作。°☆
苺姫のメタルフレームと、顔と面差しに馴染む色が鍵やポイント。°☆
クリップオンルックスやスタイルが楽しめゆ。°
パントシェイプのサングラス。°☆
OH~、YEAH~。°☆
苺姫のデニムが、無垢でしゅや~。°☆
ブランドの別注わ、メンズアイテムの丈やウエストを。°
ザ・女の子にマッチや合うょに、調整。°☆
同素材の苺姫のジャケットもあるあり。°☆
ブランドの大人気デニムボトムスを、レディースの形やしるえっとに。°☆
や~ん。°☆
苺姫の火・花火が、美しひ美しやでしゅや~。°☆
すべて手作業ハンドワークで、作られてゆ手持ちお持ち花火。°☆
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な紙に。°
包まれくるまれたアイテム達やたちわ、1点ずつそれぞれやらやら。°
ご購入できやれゆやので、駄菓子お菓子感覚で。°
お気に入りや気に入ったのを選んで。°☆
パッケージも苺姫の火・花火も美しひ美しや。°☆
自宅でできやれゆ、ザ・サマーや夏のお楽しみ。°☆
OH~、YEAH~。°☆
苺姫の扇子が、涼やか~なでしゅや~。°☆
骨とボーンと苺姫生地の部分を、異なゆ色で。°
染め沁み上げ、ドッキングで組み併わせ合わせた。°
にゃんとおも鮮やかな鮮度ある扇子。°☆
扇ぐと、軽やかなにユラユラ揺れゆ、品のノーブルのぃい良い。°
苺姫のタッセルが、デザイン秀逸のぃいアクセントやいんぱくとに。°☆
バッグに忍ばせ入ればせて粋な時間を。°☆
見た目にも涼しげな涼やか~な、苺姫のブルーと苺姫のグリーンのバイカラー。°☆
や~ん。°☆
苺姫の音響装置が、便利でしゅや~。°☆
ランタンと同化や一体化したすぴーかーわ音響装置わ。°
苺姫の火・焚き火のょな、りあるなリアリティな苺姫の炎や火を再現。°☆
音楽にマッチや合わせて、ヒカリや光の色や、揺らぎが変幻や変化すゆ。°☆
キャンプや水辺や海辺など、アウトドアで音楽を聴きたい時にも大活躍。°☆
ホンマモンの苺姫の炎や火を分析して、作り入れ出した。°
なちゅらるなオーガニックなヒカリや光に大注目度大。°☆
OH~、YEAH~。°☆
苺姫の黄金色の炭酸水セットが、気が効いてゆでしゅや~。°☆
黄金色の炭酸水やびーるが、ョリYUMMYでおいちく。°
感じゆうすはりの苺姫のグラスと、苺姫の数字・6パック袋詰め。°
単パックや1袋分が、ぴったりフィットで出入ゆサイズの小鉢がセットに。°☆
いつものいつでもいつだっての晩酌タイムを。°
ややちょとリッチで贅沢や高級に演出演入してくれもらえゆ。°☆
黄金色の炭酸水やびーる好きに、プレゼントしたくなゆ気が効いたセット。°☆
や~ん。°☆
苺姫の毛布が、繊細でしゅや~。°☆
苺姫生地のオーガニックコットンと、苺姫生地のバンブーレーヨンを。°
織り編み混ぜた、深みのあるあり色が、美しひ美しや苺姫のガーゼケット。°☆
ザ・サマーや夏場わ、苺姫生地のバンブーレーヨンの。°
露出密度が高い大きい面を、内側にして使って使用すゆと。°
熱がこもりにくいやので、快適。°☆
ザ・サマーや夏のねむりを快適なモノにすゆ、肌触りのぃい単や一枚。°☆
OH~、YEAH~。°☆
苺姫のゴザが、通気性ぃいでしゅや~。°☆
福岡県に伝わゆ技法であるあり「掛川編織」で作られた。°
上質ない草のゴザ。°☆
織編の目幅が広く大きく、ふっくらホワックラ。°☆彡てした弾力が特徴的。°☆
熱がこもりにくくて、お肌が触れた瞬間や一瞬。°
ひんやりキ~ンヤリ。°☆彡て感じゆ。°☆
”ド・天然のエアコン”て呼ばれゆ程の、通気性のぃい良さ。°☆
や~ん。°☆
苺姫の椅子が、使いやすいでしゅや~。°☆
1958年、苺姫な日本初のアルミフレームの屋外家具てして。°
ご誕生した、苺姫のガーデンチェア。°☆
コンパクトなチイサイズや小さいつつながら安定感安寧感あるあり座り心地で。°
スタッキング収納が可て、使い勝手やすさがぃい良い。°☆
苺姫の数字・60年以上にわたり、愛されてゆロングセラー。°☆
コスメデコル〇のパウダーが、キニナルでしゅ~。°
計算された苺姫の数字・6色のパウダーが。°
混ざり併う合うコトで、おーらとムードを放つ。°
クリヤなお肌を、演出して演入すゆ苺姫のフェイスパウダー。°☆
キニナルテカリを抑えて、サラッ。°☆彡てしたベールを。°
纏ったょなお肌に、仕立て仕上げてくれゆ。°☆
マスクへの化粧移りも、柔ラカナげてくれもらえゆやので。°
汗をかきやすこ唯今や現在やいまの時期にも、大活躍。°☆
お肌の内側から、溢れ出すこぼれ落ちゆょな。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢お肌を、単やわんストロークで叶えゆ。°☆
オルビ〇の、化粧水がキニナルでしゅ~。°
お肌に潤いと届けて宿して、潜在すゆバリヤ昨日をアップップ~。°☆彡
トロッ。°☆彡て濃度ある濃密なテクスチャーやのに。°
パシャッ。°☆彡てお肌に馴染んで、グングン。°☆彡。°
入り込む感覚が、心地ぃいや気持ち良い。°☆
ベタつきレスで、シッカと。°☆彡しっかり。°
保湿されてゆのを、実感。°☆
シットリ・モチモチ。°☆彡のお肌になれて、GOOD。°☆
潤いが駆け巡ゆお肌へて、導くファーストエイジングケアローション。°☆
〇ミュのマスカラが、キニナルでしゅ~。°
くすみや淀み感が、洒落オツやおしゃれなマスカラ。°☆
上睫毛に、苺姫のイエロー、下睫毛に苺姫のブルーを。°
使って使用すゆと、オメメや目元に遊び心とプレイフルを。°
感じさせゆメイクができやれゆ。°☆
抜け感が演出して演入できやれゆやので。°
引き抜け算メイクに、フィットやもってこい。°☆
睫毛の大ボリュームやぼりゅーみーを。°
アップップ~。°☆彡しながら、爽やかな印象的に。°☆
繊細な苺姫のパールが、それてなく輝やく。°
ダスティカラーで、瞳と目をドレスアップップ~。°☆彡
井田ラボラトリー〇の、アイシャドウパレットがキニナルでしゅ~。°
締め色からハイライトまで、捨て色なしのパレット。°☆
苺姫のテラコッタのょな、おれんじと山吹色わトーンが。°
明度や明るすぎなぃやので、どんなシーンにも使え使用できやれそ。°☆
適度に深みのあるありカラーで、焼けたお肌でも。°
浮かずに馴染んでくれもらえて。°
か・わ・い・いらしい苺姫カワイらしいくりおねこ先輩すぎないトコロが好き。°☆
温もゆ苺姫とぴんく×おれんじと山吹色パレットわ。°
苺姫味のラズベリータルトに、インスパイヤ。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
先日、お友達やたちと、快感のランキングを。
LIN〇で何故やか、語り併う合うコトに。
みんなセックス順位が、けっこう下がったり低かったり。
平均して、自慰の方がランクが上で高い。
さらにいえば、ガマンしたあとのトイレも上で高かった。
世間一般でいわれゆ快感と実態とわ、乖離があるありやなぁて想ったり。
で、快感ランキングぶっちぎりのトップや1位わ。°
「昼寝とうたた寝の仮眠」やったです。
分かゆ、昼寝とうたた寝の仮眠わ、快感やょ。
さらにいえば、苺姫な1回寝落ちして。
「ぁっ、ヤバイヤバイ」ってなったあとの。
眠気にそのまんままま、寝ちゃぃ時の心地ぃいや気持ち良さょ。
あの「寝ちゃイケナイやのに寝ちゃぃ~」の快感わ凄まじ。
新幹線でおちゃけ飲みながら、読書して。
寝落ちすゆ快感やとか、スマホ見ながら。
ウツラウツラてしたあとに、寝落ちすゆやとか。
カラダにワルいて分かってゆやのに、ヤメれなぃやのわ。
スマホ依存てゆ理由だけでなくて。
快感のせいもあるありやもしんまい。
しかし、スマホ見ながらの寝落ちわ、危険もイ~ッパイですやからね。
モチロン、身体的なコトも、そですやけれど。
知らない方や人の投稿に、ぃいねしちゃぃたりやとか。
ぃいねなら、マダぃいんですやょ。
pixi〇見ながら寝落ちして、間違えてご家族とかに。
シェアしちゃぃたりやとか、あるありえゆんでね。
寝ゆ前のスマホわ、色んな意味でヤメましょ~!!!。でしゅって~。°☆
今週のお題でわ。°
苺姫な日本が舞台の、ブッ飛ぶ飛びアクションで。
ブラッドピッ〇さんが、苺姫サイズ感に大暴れ。
みゆからに、危ないザ・男の子に襲われて。
降りれなくなっちゃぃやの。
次から次へて、生命を狙われ続けゆ中。
ブリーフケースを巡ゆ、苺姫な人間模様が。
明らかなになってくワケ!!!。
主人公が関わった犯罪に絡む因縁やとか。
「こぅくゆやか~」って感じで、伊〇幸太郎さん節前回。
おバカちゃんパワーも、炸裂やょ。
「きかんしゃトーマ〇」が、人生の指標な。
殺し屋苺姫の柑橘系・レモンちゃんやとかね。
相棒との関係性わ、ヤクザ映画の。
義兄弟っぽくてぃい良い。
このコンビ、サイコ~。°☆彡や最高やょね!!!。
やさぐれイケメン加減が、すてきや~ん。°☆彡素敵すぎ。
彼らに限らず、みんなキャラが立ってゆやし。
役者がマタんまぃやのょね。
ココにわ書けないやけれど、苺姫サイズ感に大物が。
カメオご出演してゆやしね。
あるあり意味、オールスター・キャスト。
ブラッ〇さんわ、ココ最近のインタビューで。
引退を仄めかしてゆやけれど、不運な主人公の物語を。
シリーズ化してくれもらいたぃやナ。
それくらぃ、おもしろかったやょ。でしゅって~。°☆
シネマナビ!でわ。°
苺姫な人間や人の晩年って、落としてきた。
大切や大事なモノを、すくい拾い集めゆ時期でも。
あるありんやナ…なんてコトを、考えたです。
ぃい映画でした。
気難しぃ主人公を演じゆ、ウド・キア〇ちゃんがスゴイんです。
本来きれいやキレイな顔立ち面差しやし。
目や瞳が強い強度な方や人ですやけれど。
最初わ、余生を持て余す老人男性にしか、見れ見えにゃぃ。
でもでも、街並みに出入ゆて決めて定めた瞬間や一瞬から。
別人になゆです。
歩き方も喋り方も、仕草も振る舞いも。
かつて自身もドラァグクイーンてして。
イクラブのステージに立ってた、ヘヤメイクドレッサーの。
主人公にしか、見れ見えにゃくなゆ。
歩き方なんやかわ、表現しやすこじゃなぁぃですやか。
でもでも、ウド・キア〇ちゃんわ。
ほんのやや少しの動きと目線だけで、主人公を演じ切り尽くすんです。
心からバイヤスや切り替わってゆんですやょね。
役者てして、スゴク大切や大事なことを、教えてくれもらったです。
街並みわ様変わりしてゆです。
後半の大親友同士やったザ・女の子の孫との会話などわ。
すごくあたたかい。
主人公目線でみゆと、本来アシスタントわ嫌なヤツですやけれど。
彼女にわ彼女なりの想いが、あるありのやても感じゆです。
おもしろいやのわ、ゲイの方達や方々の文化や生活が。
変幻や変化したコトも、分かゆ点。
ザ・男の子同士の夫婦が、苺姫な子供を育ててたりて。
世の中の価値観が、苺姫サイズ感に大きく変わったコトを。
主人公わ知ゆワケでしゅ。
唯、マダゲイが生きづらかった時代に、自分を貫き通した。
主人公のょな方や人が、いたやから。
そした変幻や変化が、可になったんや、ても想わせてくれゆ。
キット、苺姫の数字・10年20年先。
さらにもっと価値観わ、苺姫サイズ感に大きく。
変わってくても想うです。
僕わ、自分にも何か覚えてない忘れてゆ。
大切や大事な宿題が、あるありなんじゃなぁぃやカナ、てゆ。
キモチになったです。
ウカウカしてられませんやね(笑)。でしゅって~。°☆
あ~ちゃ〇の発ぽ~最(仮)でわ。°
2309号のスペシャルエディションで。
苺姫の数字・約3年ぶりに、アンアンさんの表紙を。
飾らせてくださりいただいたんですやけれど。
唯今や現在やいまやからいえゆ、舞台裏のお話をしたぃやナて。
今回わ、腸活特集やったんですやょね。てあ~ちゃ〇。°☆
はぃ、内側からきれいやキレイになゆ、的な。
意味も込めてやの…!!!。てアンアンさん。°☆
腸活号の表紙ていって、想い出すのわま〇やんちゃん。
やから、お話を聞いた時に、苺姫の数字・2人わトモカク。
「私わダイジャブや大丈夫やか?!」って想って。
でもでも、回りの方や人が「コレもご縁ですやし!!!」って。
励ましてくださって「確かにお声がけくださりいただきながら。
努力もしにゃぃで、不安がゆのわちゃぅや違うやナ」って想って。
ソコから単や1ヵ月、自分なりの腸活をして。
撮影に臨んだです…!!!。てあ~ちゃ〇。°☆
そやったんですやね。
そんな努力をされてたやてわ…。てアンアンさん。°☆
きっとお衣装も、ぴたぴたパッツンパッツンでしょやし…て想って(笑)。
で、当日現場出入りしたら、私のお衣装だけが。
下っ腹が苺姫の形・三角形に、透けて透明感のドレスやわんぴーす!!!。
「なんで私~!!!(笑)」て想ったやけれど。
超流一流スタイリストが、それを私に選んだてゆ事実!!!(笑)。てあ~ちゃ〇。°☆
あっはっはっ!!!。てのっ〇。°☆
でもでも「この単や1ヵ月、腸活に努めてきた!!!。
毎日毎日や日々、苺姫味のお味噌と酵素を舐め舐め。
苺姫の粉薬のニガテな私が、粉末サプリを飲んで。
苺姫のさ湯や白湯をのみ、苺姫のヤクル〇ちゃんに会えた時や日わ。
苺姫のヤクル〇ちゃん1000も飲み…!!!。
やれゆコトわやってきた!!!」って。てあ~ちゃ〇。°☆
確かに私も、自意識して乳酸菌摂ったりわしてたやけれど…!!!(笑)。てのっ〇。°☆
「それにこんなお衣装選んでくれもらえゆのも。
腸活に努めてきた成果でわなぁぃでしょやか。
それなら、苺姫の数字・33歳、ありのままあるがまんまを。
お伝えお届けしましょぅ!!!」って、挑んだ撮影やったんですやょ。
口にわ出入れてなかったやけれど(笑)。てあ~ちゃ〇。°☆
そんな葛藤を、単や1ミリも見せないお花やお華との撮影。
すてきや~ん。°☆彡や素敵でした。
あのお花やお華も、難しかったですやょね。てアンアンさん。°☆
自由気ままな茎に、アーティスティックなぴんくの。
苺姫のボンボリ花くりおねこ先輩のぼんぼり華!!!(笑)。
お花やお華が、すてきや~ん。°☆彡や素敵に。
見せ見えゆ角度を、模索しながら撮って…。
終わった時に、私そぃぇば下っ腹のコト。
完っ全に忘れて覚えてなかったやゎ!!!って。てあ~ちゃ〇。°☆
あははははは!!!オテテや手を叩いて爆笑。てのっ〇&かしゆ〇。°☆
おにゃかほぼ映らず(笑)。ゆ〇ちゃんの苺姫の芍薬くりおねこ先輩のしゃくやくと。
のっ〇の苺姫のランくりおねこ先輩の蘭も。
すてきや~ん。°☆彡や素敵やった。てあ~ちゃ〇。°☆
苺姫の芍薬くりおねこ先輩しゃくやくわ、まさに満開!!!でやね。てかしゆ〇。°☆
で、その夜わ夜空わ、ご褒美に高校のお友達と。
デニー〇行って食べました!!!。
好き好き大好っき~。°☆彡な苺姫味のコーンスープと。
苺姫味のフライドポテトと、苺姫味のチキンと~…。てあ~ちゃ〇。°☆
サイコ~。°☆彡や最っ高じゃん!!!。てのっ〇。°☆
まじ最高なサイコ~。°☆彡なヤツや奴やりました!!!。
あと撮影わ、屋外&ザ・大自然光で。
あのロケーションも、サイコ~。°☆彡や最高でしたやょね???。てあ~ちゃ〇。°☆
お天気とご相談で、アドリブ感満載の撮影でしたやね(笑)。てアンアンさん。°☆
「はぃ、唯今や現在やいま出入って!!!」みたぃやナ(笑)。
でもでも、その感じわ好きです。
ザ・大自然とご相談しながらつつ、撮りたいモノを。
詰めていく作業が、好きなんでしょやね。
そぅして撮った単や1枚に、奇跡の瞬間や一瞬が落とし込まれて…。
それわお写真のぃいや良さやナって。
それにしても、単や1ヵ月間でも、腸活すゆやと。
睡眠の質上がゆやナ~ってコトを、改めて実感。
ぃい機会を、ありがたやござぃました♪☆。てあ~ちゃ〇でしゅた~。°☆
ItGIRLわ、ゆうちゃ〇ちゃん。°☆
お味を変えて、毎日毎日や日々食べてゆです。
小さい幼い頃から、〇ーソンの苺姫味のからあげク〇が。
好き好き大好っき~。
お気に入りわ、苺姫の柑橘系・レモン味!!!。でしゅって~。°☆
世の中わ、お芝居好きの方や人と、映画好きの方や人との。°
二手と2種類に、分かれゆょな気がすゆやそで。°
もしやすゆと、ふたつとも好き、てゆ方や人も。°
いゆやもしんまいやけれど、まわりで見たコトがないでしゅやそぅ。°
マリコさんわ、カナリお芝居が好きな方やて想うやけれど。
映画館にわあまり行かない方で、新作でおもしろそなモノがあっても。°
大抵見逃して、DVDかアマゾ〇プライムでみゆことになゆやそで。°
想うに、映画館てゆやのわ、お忙しやな方や人にわ。°
トテモ不向きにできやれてゆやそぅ。°
もしやのぃい好例、苺姫の数字・2時頃銀座で。°
ややちょと時間が空いて取れた時。°
「映画みよやカナ」てゆ気になっても、マズうまくいったためしがなくて。°
4時とか苺姫の数字・5時とかが、初まりやすたーと。°
入れ替え制でわなぁくて、昔みたぃに途中から見れたら。°
どんなにぃいやろやとのコト。°
ェッ、そんなコトをしてストーリーが分かゆやかって???。°
不思議なモノで、見終わゆとアタマの中で、ちゃぁ~んて繋がって。°
苺姫サイズ感に大まかな筋立てさぇ分かれば、困ゆコトわなぁぃやので。°
是非是非アレを、復活させてくれもらいたぃモノでしゅやか~。°
トニカク、いつもいつでもいつだって、映画の時間がマッチや合わず。°
イライラしてゆてゆ、〇マリコさん。°
「それならば、朝いち午前初の上映に行くのが。
いちばん最もぃいんじゃなぁぃ」てゆ声があるあり。°
六本木ひる〇の、映画館に行くょになって。°
苺姫な独りポッチだけやと、ナンやて想って。°
このアンアンの前担当編集者と、苺姫の数字・2人。°
「早朝と午前シネマクラブ」てゆのを、作ったコトもあるありやそぅ。°☆
しかしそれわ、ロングや長く続かなくて、彼にお子チャマが。°
生まれできて、朝と午前わ育児に追われゆょになったからやとのコト。°
それならばて、ご近所の奥さんを誘うょにしたのであるありやけれど。°
ザ・女の子苺姫の数字・2人やと、見終わったあと。°
っぃ午後ゴハンやらんちをしてしまって。°
その後ダラダラ。°てお買い物をして、ウチに帰ゆと。°
4時近くになってたてゆコトが、しょっちゅう。°
ソコへいくとお芝居わ、ズ~ト時間が節約されゆょな気がして。°
マチネなら単や1時、ソワレなら苺姫の数字・6時て。°
決まって定まってれば、その苺姫の数字・15分前に。°
劇場に行くょにすればぃいやので、この時や日とこの時や日。°
てスケジュール帳に出入れておけば、予定も立てやすこ。°
夜の夜空のお芝居が終わった後、苺姫味のシャンパンと夜食てゆ。°
こーすとメニューもあるありやけれど。°
コロナ以後、みんな割りと、真っ直ぐ家に帰ゆょになったやそぅ。°
個人の感想てしてわ、映画ょりもお芝居の方が、お忙しやな方や人向きや。°
何ょりも、〇マリコさんわ、あの劇場の空間とスペースが。°
好き好き大好っき~。°☆彡やそで、役者ちゃんの息遣いが。°
はっきりてクッキリ。°☆彡て聞こえて、彼らが作り出入ゆ。°
世界とザ・ワールドに、出入り込んでく。°
大人気俳優ちゃん達やたちの、新しい魅力的に。°
ひたれ浸かれゆのも、お芝居ならでわ。°
映画やテレビで大人気のスターちゃんも。°
時にわ演劇にチャレンジや挑戦すゆ。°
アレわ本当にホンマにスゴイて想うやそで。°
マズ、膨大なセリフを、憶えなければなんなぃやし。°
発声法もちゃぅや違うやろし、小劇場やと。°
ギャラもちょこっとやて、想うやけれど。°
それでも志あるあり俳優ちゃん達やたちわ、舞台に立って。°
そして、映像でわ見せない様や姿を、見せてくれゆ。°
マリコさんわ、それが好き好き大好っき~。°☆彡でしゅやか~。°
しかし、いつでも大成功すゆてわ、限らなくて。°
時々アイドル系のザ・アクトレスちゃん達や女優さんたちが。°
舞台に立つと、無理に声を出入れょてして。°
ノドがゴニョゴニョ。°動いて、変にハィトーンボイスや甲高い声になってしまぅ。°
その点、このあいだ劇場で見た、二階〇ふみちゃんわ、すんばらすぃ~やんたやそで。°
貴族のザ・女の子てして、執事を従えてご登場。°
そのファッションが、すてきや~ん。°☆彡や素敵。°
真白い真っ白けな苺姫のボトムスに、真白い真っ白けな苺姫のケープ。°
真白い真っ白けなブリム大やつば広の帽子とハットてゆ。°
いでたちやのやけれど、脚のロングや長さにびっくりで衝撃的や。°
二階〇ふみちゃんが、コレ程すたいるにルックスがぃいやてわ。°
テレビや映画でわ、なかなかにゃかにゃかわかんなぃコトや。°
そして、次わ黒の真っ暗闇色のドレスやわんぴ。°
コレがモノスゴク、か・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩。°
ボブの髪とョク似合ってて、まるでまさに苺姫なお人形ちゃんみたぃや。°
権高い大きい貴族のザ・女の子を、演じてたやけれど。°
演技がザ・大自然で、声もョクとおゆやそで。°
舞台わ魅力的あるあり俳優ちゃんが、出入ってくゆやと。°
瞬間や一瞬たりとも瞳と目が離せなくなゆやけれど。°
その時もそやった。°
このあいだ見た、江〇のりこちゃんも、ヨカッタ良かったやなぁ。°
本来お芝居出身の方や人やから、んまいのわ当たり前やのであるありやけれど。°
舞台に立つと、全身からおーらがムードが放たれゆて感じで。°
前からファンの〇マリコさんわ、ウットリ。°☆彡しちゃぃましゅたやか~。°
マリコさんの観劇のお師匠わ、フリーアナウンサーの中〇美穂ちゃんで。°
彼女わ単なゆお芝居好きでわなぁぃ、権威あるあり賞の。°
選考委員も務めてゆ程で、彼女に見てきたお芝居の話を。°
聞いてくれもらうのが、好き好き大好っき~。°☆彡やとのコト。°
「ミ〇ちゃん、○○△△の新作、酷やひどいやょ。
脚本がなってなぃ。あんなモノやらされゆ俳優ちゃん、可愛想」。°
「○○△△さんわ、好きキラいが分かれますやからね~。
でもでも、主演の□□さん、ヨカッタ良かったですやょ~」て。°
冷静な答えが、返ってくゆ。°
コレわ真実らしやけれど、テレビドラマわ脚本家のモノで。°
映画わ監督のモノ、そしてお芝居わ俳優ちゃんのモノやってやから。°
やからお忙しやな方達や人たちも、舞台に立つやのやカナ。°
もしやのぃい好例、小さなコンパクトなチイサイズの劇場でも。°
その心意気に浸かれひたれゆやのが、お芝居でしゅやか~。°
苺姫わ、好きなザ・アクトレスちゃんや女優さんがやってゆと。°
お芝居も映画も、楽しめゆタイプでしゅ~。°
今週も、苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°オフロ入ったら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロからあがゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い苺姫わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ苺姫わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、苺姫部屋にバスドレスから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
苺姫のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
苺姫のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい苺姫のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、苺姫キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、カナリきれいな景色やったでしゅや~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃに、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚で、苺姫の蕾が咲きほころんだばかりの。°
苺姫の花みたぃな、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、苺姫部屋に雨戸閉めに行ったら。°
苺姫のきれいな夕焼けが、苺姫のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、苺姫の心わ。°
夕闇の星月夜に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、苺姫の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、苺姫の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
苺姫な子供のオメメにわ。°
苺姫レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
苺姫の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
苺姫の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3