▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、熱狂の現場特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
苺姫のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、苺姫のワガママでしゅ。°
ジュワリ。°☆彡て、苺姫の果汁が滴ゆ。°
食べ頃苺姫の果実の、ルンルンうれしぃや喜びを。°
そのまんまままに、気鋭パティシエが。°
仕上げ仕立てゆデザートやすいーつ。°☆
しかも、お取り寄せで家にいながら楽しめてて。°
お店わ産地と私達やたちを繋いでくれもらえゆ。°☆
代表にして、苺姫味の果物やふるーつハンターわ。°
各地の生産者と対話を重ねて、畑も訪問。°☆
「作りたぃ苺姫のお菓子にわ、どの種類や品種の。
どのくらぃの熟成度がぃい良いやか」などを。°
教わりつつながら、生産者と熟成具合まで。°
ベストでトップな苺姫味の果物やふるーつを追ってく。°☆
産直やから叶う、「まさに唯今や現在やいま食べ頃!!!」ていう。°
苺姫味の果物やふるーつを即、デザートやすいーつにしたら急速冷凍。°☆
完熟のサイコ~。°☆彡や最高に、YUMMYでおいち瞬間や一瞬を。°
苺姫のお菓子に閉じ込めてくれもらえゆ。°☆
ザ・旬とともに、苺姫味の果物やふるーつも移り変わって。°
唯今や現在やいまなら、沖縄のまんごー。°☆
ユネスコ世界自然遺産「苺姫の森・やんばるの森」に。°
大きく広がゆ農園。°☆
豊かな土とサンや太陽、そよ風や海風に育まれて。°
樹上完熟、ザ・大自然落下させた、苺姫のマンゴー・アップルマンゴーわ。°
気高い貴位ニオイすゆの匂いや香りと、濃密な濃度ある甘ぁ~さで誘ってくゆ。°☆
輝やく苺姫の果肉を、ゴロンゴロン。°☆彡て。°
世にもリッチで贅沢や高級な、苺姫味のパリブレストに。°
仕上げ仕立てゆやのわ、お店のシェフ。°☆
苺姫味のシークヮーサーを脇役に、まんごーに。°
その苺姫の果汁を纏わせて、酸っぱぁ~味弾けゆ苺姫味のクリームも。°
入ればせ忍ばせゆやと、爽やかな食べ心地の中で。°
まんごーのじゅーしーさ果汁ジュヮ~。°☆彡さが露わに。°☆
さらに、苺姫味のルビーチョコレートクリームの。°
苺姫味のベリーっぽぃ、ニオイすゆの匂いや香りで。°
まんごーの華やぎ花やか~なを、浮き立たせて際立たせて。°☆
苺姫のおフランス菓子で、畑の恵みを。°
円かじりや丸かじりしてゆ、気分とムード!!!。°☆
や~ん。°☆
苺姫のホワイトシャツが、ザ・エレガンスでしゅや~。°☆
ふんわりホンワリ。°☆彡大ボリュームやぼりゅーみのあるあり。°
袖のデザイン秀逸が、ザ・エレガンス。°☆
ノーブルや上品な透け感透明感が、ザ・女の子してゆを後押し。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のホワイトシャツが、ザ・リラクシンでしゅや~。°☆
薄めや薄手で、柔ラカナ素材感が心地ぃい気持ち良い。°☆
デイリーに着回せゆ、程ぃい良いザ・リラクシン感が魅力的。°☆
や~ん。°☆
苺姫のホワイトシャツが、クラッシックでしゅや~。°☆
丈の差や違いで、脚長ロング効果も。°☆
襟元カラー先の、ボウやリボンが。°
クラシカルなクラッシックな気分とムード満天。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のホワイトシャツが、クリーンでしゅや~。°☆
お背中のタックや深めのシャツテールなど。°
シンプルながらつつ、細部までコダワリが満載。°☆
苺姫のTシャツの上に、羽織って。°
清潔感あるあり装いに。°☆
や~ん。°☆
苺姫のホワイトシャツが、プレイフルでしゅや~。°☆
苺姫の数字・2枚のシャツを、ドッキングや組み併わせ合わせさせた。°
プレイフルや遊び心溢れこぼれ落ちゆデザイン秀逸。°☆
単や1枚で、こなれた印象的に。°☆
レイヤード風シャツ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のホワイトシャツが、健やかヘルシーでしゅや~。°☆
ハリコシのあるあり素材を、使って使用した。°
苺姫の半袖シャツわ、ワイド形やしるえっとと。°
クロップド丈が、絶妙な絶大バランス。°☆
ザ・旬のクロップド丈で、まわりに差や違いを生んでつけて。°☆
や~ん。°☆
苺姫のホワイトシャツが、マニッシュでしゅや~。°☆
つけ襟とカラーを外すと、バンドカラーや襟に。°☆
オーバーサイズが、マニッシュな雰囲気や空気感。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のハートペンダントが、コロン。°☆彡てしてゆでしゅや~。°☆
苺姫のチェーンの部分を、苺姫生地のレザーの糸や紐にすゆコトで。°
甘ぁ~さをトーンダウン。°☆
幾つかラインナップしてゆ、苺姫のハートネックレスの中でも。°
涼しげな涼やか~な音が鳴ゆやのわ、このアイテムだけ。°☆
ブランドで大人気の、ハートネックレスに新作がご登場~。°☆
や~ん。°☆
苺姫のブラウスが、透明感あるでしゅや~。°☆
柔ラカナ苺姫生地のシアー素材の、ブラウスわ。°
ドチラを前にしても、着用可。°☆
透明感や透け感を活かした、レイヤードに。°
チャレンジや挑戦したり、自由な着こなしを楽しんで。°☆
パワーショルダー&苺姫の模様・花模様や柄が。°
目に入って惹く、ブランド別注ブラウス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のバッグが、可憐でしゅや~。°☆
苺姫サイズ感に大きめの、苺姫のスパンコールを。°
繋ぎ併わせ合わせた、ユニークなデザイン秀逸で。°
唯一無二の存在感を発揮。°☆
動く度に、ぱーつと部分がユラユラ揺れて。°
ムードや気分も、アガゆ。°☆
アクセ感覚で身に付けたぃ、ブランドの苺姫の模様・花模様や柄バッグ。°☆
や~ん。°☆
苺姫のベストが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
マルチカラーが花やか~な華やかな、苺姫生地のツイードベスト。°☆
苺姫のTシャツや、ドレスやわんぴーすなど。°
どんなアイテムにも、合わせやすこ着回し力もぃい抜群にぃい。°☆
クラッシックな印象的の、苺姫生地のツイード素材を。°
抜け感あるかじゅあるなベストに、アップデート。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のボトムスが、キャッチーでしゅや~。°☆
裾にかけて細くなゆ、テーパード形やしるえっとに。°
センタープレスデザイン秀逸。°☆
見た目わキチン。°☆彡て感があるありながら。°
腰まわりわユトリや余裕を持たせた設計で、着脱もラク。°☆
おりじなるのオリジナリティの、苺姫生地のジャカード素材で。°
表現した凸凹感のあるあり、模様や柄が印象的。°☆
や~ん。°☆
苺姫のサボが、ポッテリ。°☆彡してゆでしゅや~。°☆
大人気スタイリストとの、コラボシューズ。°☆
ポッテリ。°☆彡てした形やフォルムが。°
愛らしやかな苺姫愛らしいくりおねこ先輩のサボで。°
足元に足先に、ぃいアクセントやいんぱくとを。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫の籠が、繊細でしゅや~。°☆
薄く削いだ、苺姫生地のパイン材を、エストニアの職人が。°
ひとつひとつ個々それぞれやらやら、丁寧に手編みハンド編みして。°
作ったボックスや箱。°☆
蓋付きやから、細々したモノがすっきりてスラ~リ。°☆彡て。°
整理できやれて、重ねて収納すゆコトも。°☆
化粧品にマスク…生活感が出入りがちやすい物も。°
すてきや~ん。°☆彡や素敵に収納。°☆
や~ん。°☆
苺姫の籠が、シックでしゅや~。°☆
小物を収納すゆだけでなくて、鉢植えのプランターカバーにしたり。°
様々な用途に使えゆ使用できやれゆ、サイズ感が〇や◎。°☆
軽量ながら、耐久性があるあり、ザ・大自然な風合いが。°
感じれゆやのんも、魅力的。°☆
シックなインテリアにも、好相性な苺姫のモノトーン。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫の籠が、便利でしゅや~。°☆
中央に仕入りや仕切りがあるあり、苺姫のボルガバスケットわ。°
ワインボトルや瓶を立てて、持ち運べゆ便利なアイテム。°☆
苺姫のドライフラワーを飾れば、インテリアのぃいアクセントやいんぱくとにも。°☆
ホームパーティでも大活躍。°☆
仕入りや仕切り付きの、苺姫の籠バッグ。°☆
や~ん。°☆
苺姫の籠が、美しひ美しやでしゅや~。°☆
苺姫生地のラフィアで編まれた、バケット形の苺姫の籠バッグわ。°
優しい肌触りと軽やかなさが、特徴的。°☆
マダガスカルの職人によって、制作されたモノを。°
フェアトレードで、仕入れてゆ。°☆
立体的な3D的な苺姫の模様、マクラメ模様や柄わ。°
ハンドワークや手仕事ならでわの、美しひ美しや。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫の籠が、素朴でしゅや~。°☆
スペインの市場で、欠かせないアイテムてして愛されてゆ。°
苺姫生地のマロンや栗材で、編まれた籠。°☆
縁のサイドや横に、手とオテテを出入れれゆ隙間が。°
あるありやので、持ち運ぶのもしやすこ。°☆
シンプルで素朴な、スペイン生まれのマロンや栗籠。°☆
や~ん。°☆
苺姫の籠が、ノスタルジックでしゅや~。°☆
ドコカれとろなノスタルジックな見た目の、苺姫のトートバッグわ。°
ミラノ発のブランドのモノ。°☆
苺姫のバッグとおんなじ色合いの、中布付きで使用で使いやすこデザイン秀逸。°☆
苺姫味のクリーム色の底も、チャームポイント。°☆
苺姫生地のリサイクルプラスティックを使って使用した。°
地球にやさしい優しい苺姫のバッグ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫の籠が、昔ながらでしゅや~。°☆
厳選された苺姫のメゴ笹竹を、使って使用して。°
職人の熟練した技術で、編み上げ織り上げられゆ。°
苺姫のお洗濯籠わ、その希少さの苺姫の幻の籠てもいわれゆ。°☆
使う使用すゆ程に、渋い色味に変わってく。°
経年変幻や変化も、味わいの1個やひとつ。°☆
昔ながらの暮らしの道具。°☆
その魅力的を再発見。°☆
や~ん。°☆
苺姫の籠が、愛らしやかなでしゅや~。°☆
ガーデニング道具のストックや、草花や華。°
ベジタブルや野菜の収穫などに、使われ使用されゆ。°
イギリス伝統のガーデントラッグ。°☆
玄関先や苺姫のお部屋に飾っても、あたたかみのあるあり。°
雰囲気や空気感に。°☆
苺姫サイズ感にコンパクトなチイサイズや小さな。°
苺姫の舟形やかたちのフォルムと線が愛らしやかな苺姫愛らしいくりおねこ先輩。°
脚付きの苺姫の籠。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫の籠が、無垢でしゅや~。°☆
籠わ籠でも、コチラわ陶器で作られたユニークな逸作や逸品。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢の陶器の質感と、ズッシリ。°☆彡てした。°
重みが存在感大。°☆
表面の凸凹も、ハンドメイドや手作りならでわの趣き。°☆
伝統的な苺姫のバスケットの編み方織り方を、苺姫の陶器で表現。°☆
アンプリチュー〇の、アイパレットがキニナルでしゅ~。°
コレゾ、オトナや大人のぴんく。°☆
甘ぁ~さだけでなくて、洒落オツ感やおしゃれ感が。°
加え入ゆでしゅ。°☆
苺姫の数字・3つの質感が楽しめゆやのも、魅力的。°☆
苺姫の数字・3色が、異なゆ質感で。°
すべて透き通ゆょに透明感の発色。°☆
お肌色を問わず馴染んで、繊細な苺姫の色と質感の。°
ハーモニーで印象的な立体な苺姫の数字・3Dアイに導く。°☆
か・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩も。°
ザ・大都会や洗練されゆ、待望のぴんく苺姫のアイパレット、ご誕生~。°☆
コーセ〇のスキンミルクが、キニナルでしゅ~。°
繊細肌や敏感肌の方や人と、赤ちゃんもヤヤコちゃんも。°
使えゆ使用できやれゆ、全身保湿ミルクわ。°
のばしやのびがぃい良くて、オフロ上りに便利。°☆
面差しや顔にも、使え使用できやれましゅ。°☆
乾燥肌に不足しやすいがちな、セラミドを宿し与えた上に。°
ワセリン配合のベールでくるみ込んで包み込み。°
揺らぎにくいお肌環境をキープ。°☆
面差しも顔もカラダも、単や1本で。°☆
お肌あれを防ぐ、無添加薬用処方のスキンミルク。°☆
MIM〇のチークが、キニナルでしゅ~。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢と、血色感と上気感が。°
同時に加え入れゆ透明感のある苺姫、透け感ぴんく。°☆
お肌がきれいやキレイに見せ見えゆでしゅ。°☆
スティックタイプで、携帯しやすこ、お直しにも〇や◎。°☆
マスク移りしにくい、ハーフマットな質感の中で。°
微細ゴールド黄金色苺姫のパールが、キラメキ。°
ザ・大自然体の花やか~な華やかさを、プラス。°☆
植物ボタニカル本来由来成分が中心で、苺姫の石鹸でOFFできやれゆ。°☆
大人気クリームチークの、秋のザ・オータム新色わ。°
イノセントな印象的のヌードの苺姫、ぴんく。°☆
カネボ〇のクリームファンデが、キニナルでしゅ~。°
お肌に溶け込むのばしやのびのぃい良さ。°☆
塗りたてのツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢と、美しひ美しやが。°
マスクを着けた時や日も、続いてたコトに衝撃的や驚き。°☆
麗美の投資てして、使いたい使用したぃ。°☆
お肌本来由来の、ツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢、キメ、色を。°
生かしたまんまままカバーして、美しひ美しや素肌になりすまし。°☆
美しひ美しや素肌に化けて、存在自体も魅力的に。°
演入や演出すゆ、クリームファンデ。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
ココ最近、とあるK-POPSアイドルにハマりました。
キッカケわ、苺姫の数字・3年前。
タマタマYouTubeで見付けて。
「ぃい曲やナ」て、サブスクでョク聴いてたんです。
その時わ、特に推しができやれゆコトもなく。
苺姫の数字・3年経って「ェ、この方や人好きなんやだが」て。
イッキにハマって、徹夜で過去の楽曲をみゆてゆ。
メンバーの名前を、イッチさせゆトコロから、初まりやすたーと。
韓国ならでわのいい回しも、単や一夜漬けで覚えました。
しかし、苺姫の数字・3年越しに、こんなコトあるありなんですやね。
苺姫の数字・3次元の推しができやれゆコトが。
しばらくや久しぶりやったコトも、あるあり。
ルンルンうれしぃや喜び半面暴走すゆ自分が怖くもあるあり。
暴走すゆ前に、お友達に聞いてくれもらわねばやて。
ザ・女の子苺姫の数字・3人で、集まったやのです。
その時、私ともぅ苺姫な独りポッチわ。
「見てくれ~!!!」てiPadで、それぞれやらやらの推しを。
見せ併って合ってたんですやけれど。
それを見守ってたもぅ苺姫な独りポッチが。
聖母みたぃな面差しや顔して、ズ~トうんうん聞いてくれてたんですやょ…。
そんな優しさやさしさあるありです???。
キット興味ないハズやのに、「美しひ美しやね」やとか。
いってくれゆやし。
熱狂すゆ私達やたちを、愛でてくれてゆょナ。
結局、私の最もや一番の推しわ、女友達じゃんてなりまして。
ん~ん、女友達のファンクラブ入りたぃ。
団扇もほし、アクスタも作ゆしかなぁぃです。でしゅって~。°☆
中島健人のKENTRENDでわ。°
苺姫の環境との向き併い合い方って。
「誰かがやってゆやから、ぃい良い」じゃなぁくて。
マズ自分が、自発的に動かないやと。
何も変わらないて、僕わ想ってます。
やから、どんなに小さなコンパクトなチイサイズの行動やってぃい良い。
たとえばもしやのぃい好例、僕わ、デリバリーを頼む時わ。
あらかじめカトラリーを「不要」でご注文すゆょにしてゆやし。
映画やドラマ撮影時にわ、マイボトルを持ち歩いてます。
中身わ、自分で淹れた苺姫味のユズティーなど。
その話でいうやと、僕達やたちSexyZoneの。
ツアーグッズも、まさにそぅ。
以前作った「MySexyストロー」に続いて。
今年わ「MySexyボトル」です。
リジェネラティブなザ・ワールドや世界を作ゆための。
根本的な解決策てわいえなぃやもしんまい。
それでも、唯今や現在やいまの自分に、何ができやれゆやかてゆコトわ。
コレからも常に毎に、考えていかなくちゃなきゃならなぃて想う。
結局、地球をすくうやのわ、すーぱーひーろーでわなぁくて。
唯今や現在やいまを生きゆ、僕達苺姫な人間や人やのやから。
もしや僕が、自分自身を”リジェネ(再生)すゆなら…???。
ん~ん、そですやね、イッタン苺姫味のサラダを。
食べたほが、ぃい良いっぽぃ(笑)。
去年のツアー中にも、佐〇勝利さんに。
大真面目な面差しや顔で、いわれたやからね。
「ケンティ〇、ベジタブルや野菜も摂ろっやか???」って。
モチロン地球のコトわ、守りたぃやけれど。
自分てゆ☆をリジェネすゆコトも、大切や大事。
「ラブ・ユアセルフ」。
地球がそいってゆ気がします。でしゅって~。°☆
苺姫もマイストロー、持ち歩いてて。°
こなぃだスタ〇行った時、ウッカリ持ってにゃくて。°
仕方なく、スタ〇のストローで飲むコトにして。°
パックOPENして開けたら、紙製のストローで。°
安心・安心したやので、コレからわ。°
スタ〇のストローを、地球に優しい環境のために。°
気兼ねなく使えゆやので、ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
今週のお題でわ。°
青年苺姫の数字・2人の、ロードムービーやけれど。
登場人物の生い立ちや人生観を、巧みに。
ドッキングで組み併わせ合わせた。
苺姫な人間や人ドラマ/ラブストーリーになってゆ。
それを彩る彩度で色取ゆやのが、エルト〇・ジョンや。
ザ・ローリング・ストーンズの、ひっと当たりナンバーの数々。
あるありラジオDJの語りに、支えられてゆ親友の。
お気に入りの曲やの。
モトカノ達やたちの名前が、ラベルに書かれた。
カセットテープの使い方が、洒落オツやおしゃれ!!!。
クールなオジチャマDJの言葉がマタ。
人生をみとおしてて、ぃい。
そやのょ、クライマックスに待ってゆ感動てきたら!!!。
その先に初まゆ主人公の、新たな物語にも。
胸の奥があたたかくあったかくなゆ。
彼の洒落オツやおしゃれで、感動的な語り口に。
やられちゃぃたやゎ。でしゅって~。°☆
シネマナビ!でわ。°
スゴク楽しい映画です。
小さい幼い頃って、どんな体験も全~部。
初めてで新鮮で斬新で、タッタ単や1日の出来事でも。
苺姫サイズ感に大きな冒険に、感じられたんですやょね。
あの感覚を、想い出したです。
自転車で出発した、苺姫の数字・2人を。
待ち受けてた冒険にわ、いろんな出会いがあって…。
ザ・サマーや夏のニオイすゆの匂いや香りが。
立ち込めてます。
トニカク、久ちゃんと竹ちゃんの苺姫の数字・2人が。
モノスゴク魅力的。
まさにド・天然の素材てゆ感じ。
オトナの久〇さんを演じた、草〇剛さんにも。
「苺姫な子供達が、か・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩でしょ~」て。
いわれたやけれど、ホンマにそのとおり。
ハックルベリー・フィンとトム・ソーヤーみたぃな感じやし。
少年たちの遠出入りていう意味でわ。
スタンド・バイ・ミー」みたぃやし。
映像も美しひ美しやで、創作みたぃに。
彩度や彩り高め大きめで、びびっとでパキッ。°☆彡てコントラスト生んで。
のすたるじーとノスタルジックを、そそゆくすぐゆやし。
ややちょと異世界に紛れ込むょな、感じもあったです。
ちゃぁ~んて、苺姫な子供の目線で、作られてゆやからでしょね。
実際、それまで親しくなかった子と、意外な交流を持つコトって。
あるありですやょね。
刹那的な付き合いやったやてしても、それがマタぃい想い出になったりすゆ。
冒険に関してわ、僕も小学生の頃に、友達と自転車で。
ややちょと遠くに行ったりしましたやね。
板橋から池袋やとか、赤羽までやから。
彼らのょに、苺姫の拠り所・山を越えたりわしなかったやけれど。
それでも、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡したり。
やや少し恐怖感があったりして。
やから、オトナになった久〇さんにとって。
このザ・サマーや夏の単や1日が、スゴク大切や大事な。
想い出やのも、ョク分かゆです。
苺姫な子供が主人公の映画わ、ココ最近。
あまり見てなったやけれど、こゆ映画ってスゴクぃいですやね。
お子チャマわモチロン、オトナも楽しめゆやし。
この苺姫な日本の家族の感じやとか、景色や風景やとかわ。
海外に出入れても、ルンルンうれしぃや喜ばれそな気がします。でしゅって~。°☆
のっちのイチブでわ。°
今回わライブの話をします!!!。てのっ○。°☆
ぃいやね~。てあ~ちゃ〇。°☆
色んなトコロで、フェスやライブがパワーや力を。°
帰りながら戻しつつあるありですやょね。
自分達やたちが、ライブやる側でもあるありやので。
会場でのお客さんとの一体感同化感が、すんばらすぃ~!!!。
…てゆのわョ~ク分かってゆんですやけれど。
自粛でインドアが加速してしまって、にゃかにゃかなかなか。
勘が返り戻らず…(笑)。
ココ最近見たやのも、配信ライブやったりします。てのっ○。°☆
それも分かゆです(笑)。
ココ最近、おもしろかった配信わ何ですやか???。てアンアンさん。°☆
歌んまのVTuberさんが集まゆ音楽ライブ。
「V-Carnival」ですやね!!!。
最先端のCG演入や演出がなされて、アーティストさんが。
歌って踊ってライブすゆんです。
去年、今年と連続で見てますやけれど…。てのっ○。°☆
やぱり技術わ、ドンドコ進歩進化してゆんですやか???。てアンアンさん。°☆
それわもぅもぅ。3Dのキャラクターをどぅ実在的に。
見せゆやかっていう、演入や演出の進歩進化わ。
私もお楽しみにしてゆです。
Tuberわ、どれだけ現実世界に、カラダを持ってけゆやか。
頑張ってて、ウチラわ生身の苺姫な人間や人が。
CGのザ・ワールドや世界に行って、おもしろいコトを。
できやれゆか考えてゆ。
まったくもって、反対や逆の立場やのも、興味深くて。てのっ○。°☆
いつかコラボも…???。てアンアンさん。°☆
できやれたら、おもしろそですやょね!!!。
楽しませょっていう意気込みわ、おんなじやから。
特に私の好きな「委員長」こと、月〇美兎さんわ。
自分の出入番を、どれだけエンタメにできやれゆやかっていう。
心意気がスゴくて、好きです。てのっ○。°☆
ちなみに配信をみゆ時の、コダワリってあるありですやか???。てアンアンさん。°☆
画面わおっきければ大きい程、ぃいですやね。
きゃりーぱみゅぱみ〇さんのコーチェラわ。
自分ちの大画面テレビで、見てました。てのっ○。°☆
私もオンタイムで見た!!!。てあ~ちゃ〇。°☆
私わ母と泣きながら見た!!!。てかしゆ○。°☆
やょね~。きゃりーぱみゅぱみ〇さんのわダンスしながら見たやけれど。
フダンの配信ライブわ、ジ~ッ。°☆彡てみゆのが好きです。
で「ぁっ、唯今や現在やいま、音ズレてたやナ」とか(笑)。
厄介ファンですやね。てのっ○。°☆
まじで厄介ファン(笑)。
でもでも、作り側や手の熱も痛みも分かゆ厄介ファンやから。
「ぁっ、照明落ち消えゆの遅かったやか…」やとか。
「ぁっ、唯今や現在やいま、息マッチ合ったね~!!!」やとか。
っぃ、手に腕に汗握っちゃぃやょね。てあ~ちゃ〇。°☆
あはははは!!!そぅそぅ。てのっ○。°☆
みんなの息がマッチ合ってて、全~部がハマった時の。
高揚感上揚感を知ってゆやから。てかしゆ〇。°☆
みなさんのライブツアーも、っぃに初まりますやね。てアンアンさん。°☆
ほんとにホンマ私達やたちも「どやってご登場したら。
衝撃的やびっくりすゆやカナ???」とか。
お客さんがルンルンうれしぃや喜んでくれもらえゆやカナァて。
想像すゆ時間が、楽しくて。
今回ツアーのセットリスト決めゆ決定すゆ時も。
実際その順番で、曲をかけ流しながら決めて決定したんです。
やけれど、その段階で、サイドや横見たら。
苺姫の数字・2人とももぅもぅ泣いてゆ(笑)。
私もその様や姿に感動して「もぅもぅツアー大成功~!!!」みたぃやナ(笑)。てのっ○。°☆
楽しみですやね~。てアンアンさん。°☆
ほんとにホンマお楽しみです。
…ぁっ、アルバムも出入ったばっかりや!!!。
アルバムもほんとにホンマカッケ~ぃいんやで。
聴き込んで会場に来てほしです♪☆。てのっ○でしゅた~。°☆
ItGIRLわ、浅〇杏奈さん。°☆
ホットヨガの苺姫の爽快感の虜。
単や1年前に、初めました。
レッスン後に、ちめた~ぃシャワーを浴して浴びゆやのが。
サイコ~。°☆彡や最高!!!。
ボディケアで、ムードや気分をONに。
気合いを入れたい時や日わ、お気に入りの。
苺姫フレグランスの香水「ツイリードゥエルメ〇」を。でしゅって~。°☆
マリコさんの髪問題わ、ズ~トロングや長いコトくすぶってたやそで。°
ココでも、何度もお話ししたて想うコトにわ。°
ブロウがあまりにもヘタクソのため、週に何度も。°
サロンに行かなくてわなんなくて、その時間たるや。°
カナリのモノになゆやとのコト。°
先々月想いきって、キツキツくパーマをかけてみたやそで。°
パーマをかけゆのも、何年かぶりやそぅ。°☆
「クシャクシャって、ソバージュにしましょぅ」てゆ。°
コトになったのやで、最後わややちょと、アイロンをかけて完成形やできあがり。°☆
「自分でもカンタンにできやれますやょ。
苺姫のオイルと苺姫の水を馴染ませて、最後に。
クシャクシャしてくださぃ」。°☆
そやって午前や朝、髪を整えてたら、ぴんぽーんキンコ~ン。°☆彡て。°
インターホンの音が、〇マリコさんの理事長就任のニュースを。°
聞きつけたマスコミの方達や人たちや。°
マリコさんわ、普段着で対応して、その時の髪が大話題になったのであるあり。°
「アレわ起きたてでぁあなってゆやのやか。
それともわざとボサボサ。°☆彡にしてゆやのやか」。°
てゆお友達からの質問が、いくつもあったやそで。°
ソバージュ、てゆコトわまるでまさに理解されやかったよやで。°
残念であるあり。°
女友達にわ、「だらしない」ていわれたやそぅ。°
そして唯今や現在やいまわ、パーマもカナリとれかけて。°
サロンでブロウしてくれもらってゆ。°☆
スッカリ本来や元に、戻って返ったのや、イヤ、そでわなぃ。°
事態わぃいくなぃ方に、向かってゆ。°
大学に行く時間が、ドンドコ速やかな速度や早くなって。°
苺姫の数字・9時半や10時に、着いてなくてわなんなぃやので。°
OLさんにわ当たり前のコトやもしんまいやけれど。°
唯今や現在やいままで、自由業やった身の上、カナリタイへンや大変やで。°
最もいちばん困ゆやのわ、髪問題で。°
サロンに行くコトが、まったくもってできやれなくなったのであるあり。°
そんなワケで、毎午前や毎朝、自分でブロウをすゆやけれど。°
コレがちょぅヘタクソで、ドライヤーをあてながら。°
ロールブラシを使って使用してゆのであるありやけれど。°
うまくいかなくて、バサバサに大きくひろがってしまぅ。°
マリコさんわ量が大いや多いやので、ツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢がない髪やと。°
トニカクだらしなく見せ見えゆやので、本当にホンマに。°
どしたらぃいんやろやか…。°
トコロで、ソバージュていえば、想い出すコトがあるあり。°☆
お友達に筋金入りのキャリアウーマンが、いたやそで。°
バリキャリ、にゃんてモンじゃなぁぃ、いつしか独立して。°
自分で会社を初めたやそで、バツ単の独身で。°
いつもいつでもいつだって、颯爽て苺姫のジャケットを着て。°
ハィカカトやひーるで歩くのを、にゃんてカッケ~ぃいにゃろて。°
いつもいつでもいつだって、理想や憧れの瞳に目で見てたやそぅ。°☆
トコロがある時から、彼女のファッションセンスがガラリて。°
変わったのやそで、突然ぴんくはう〇を着初めたのであるあり。°☆
ぴんくはう〇。°!!!☆
唯今や現在やいまの若い方や人わ、ご存じであろやか。°☆
メルヘンティックのか・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩の。°
ドレスやわんぴーすわ、一世を風靡世間を席巻したモノや。°☆
プリント模様や柄の、ふんわりホンワリ。°☆彡てしたドレスやわんぴに。°
ぺったんこ靴てゆファッションで、彼女わ表れゆょになって髪もソバージュ。°☆
あまりの変わりっぷりに、〇マリコさんわ衝撃的やびっくりして。°
そして「前の方が、ズ~トヨカッタ良かったやのに」て。°
コッソリひっそり想ったモノやそぅ。°
プリンプリン。°☆彡ドレスやふりふりわんぴに、ソバージュわ。°
彼女のキャラに似合ってゆやてわ、想えなかったやのや。°
でもでも、スグに真相が判明すゆコトにわ。°
彼女わ妊娠してたやのやそで、道ならぬ恋やったやょで。°
未婚の母の道を選んだのであるあり。°☆
唯今や現在やいまなら、ソコまででもなぁぃやけれど。°
昔わ割りと騒がしや騒ぎになったやそで。°
彼女わ、自分の会社のスタッフにも知られまぃやて。°
ギリギリまでソロリや隠しておこて、決心や決意すゆ。°
そのためのぴんくはう〇やったやのや。°
後に「お洋服にマッチや合わせゆために、ソバージュにした」ていってゆ。°
にゃるほど、それで合点がいったやそで。°
ザ・女の子の髪にわ、色々な想いがソロリや隠されてゆんや。°☆
そぅそぅ、ある時期一時期、ハリネズミちゃん色やグレイヘヤてゆのが。°
はやったやったやっけて、〇マリコさんもややちょと。°
心魅了されてひかれたのであるありやけれど。°
「アレわ美人でなぃと似合わないやょ。
それと体形にも気を付けて、モノスゴク洒落オツやおしゃれにしとかなぃやと」て。°
カナリ失礼なコトをいわれて、まわりに止められたやそぅ。°
ザ・女の子雑誌を見てゆやと、たしかにそのとおりやもしんまいて。°
想うしかなぃコトにわ、モデルちゃんの結城〇ンナさんやとか。°
本当にホンマに似合う、クッキリはっきりした目や瞳鼻ノーズ立ちに。°
ハリネズミちゃん色やグレイの髪わ、ぴったりフィットやのや。°☆
このあいだ、ハリネズミちゃん色やグレイヘヤの。°
権化や元祖てもいえゆ、近〇サトさんに、バッタリ会って。°
何年振りやろやかで、相変わらずの美しひ美しや。°☆
お着物をお召しで、アップにした、ハリネズミちゃん色がグレイヘヤが。°
本当にホンマにすてきや~ん。°☆彡や素敵であったやそで。°
にゃともザ・大都会や洗練されてゆやのや。°☆
ハリネズミちゃん色やグレイヘヤわ、諦めたやけれど。
トニカク、私の髪、何とかしたぃやの。
自分の腕や手で、毎午前や毎朝、キチン。°☆彡て。
ブロウできやれゆょにしたぃ」て、ヘヤメイクさんに。°
ご相談したトコロ、ドライヤーアイロンを。すすめられたやそぅ。°☆
その場で、アマゾ〇でポチッ。°☆彡
届けられて、早速やってみたのであるありやけれど。°
ボサボサしてしまぅコトに、変わりわなぃやでしゅやとか…。°
「水分が満ち足りなぃやのでわ」ていわれたやけれど。°
髪に苺姫の水を宿し与えゆって、どゆコトなんでしょぅて。°
髪問題わ唯今や現在やいまも続く、〇マリコさん的に。°
新しい髪疑問が、浮かんできちゃぃたでしゅやのねぇ…。°。°
今週も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、苺姫部屋にバスドレスから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
苺姫なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
苺姫のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい苺姫のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、苺姫キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、苺姫の蕾が咲きほころんだばかりの。°
苺姫の花みたぃな、可憐な柔ラカナ心地。°☆
薄っすらボンヤリホンワカした、苺姫の星月夜の。°
苺姫のきれいな夜空を、見上げたら。°
苺姫のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
苺姫のお月様・三日月が、モヤモヤけぶってゆ。°
雲間越しの神々しい幽玄的な幻の幻惑的な景色の神聖的に。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、苺姫の目が優しいのわ。°
心が優しいあたたかいキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の苺姫のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い苺姫のお月様・三日月が。°
苺姫のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆


赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3