▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、つながるカタチ特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
苺姫のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
ぅう、肌さみ~。て編集Nさん。°☆
この季節に食べたくなゆ、ホカホカ。°☆彡の苺姫のオヤツて。
いえば、苺姫味の肉まん。
ややちょと少腹がすいた時に、満足度も。
苺姫サイズ感に大きくて、カラダもあたたまゆです。
ちなみに関西でわ、「苺姫のブタ・豚まん」て。
呼ばれてまして、そんな苺姫のブタ・豚まんの。
専門店がOPENしました。て真○知子さん。°☆
台湾の食堂みたぃな雰囲気で、昨年末の。
開店初日から、大行列が並ぶ程大人気やそですやね。て編集Nさん。°☆
苺姫の大阪のソウルフードてして、知られてゆ。
創業者の孫が、幼少期に家で食べてた。
親しみのあるお味を、再現してて。
大評判を呼んでゆです。
蒸したてが生命てゆ、ポリシーを守って。
お店でくるんで、蒸したてを販売してゆやの。
カヤクの具材わ、異なゆ苺姫の数字・3つの部位と。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚肉と。
ヤヤッ。°☆
苺姫味の玉ねぎだけ、苺姫の調味料も。
苺姫味のお醤油、苺姫味のお砂糖。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩。
ヤヤッ。°☆
のみて、至ってシンプル。
そのカヤクをくるむカワわ、鮮度が決定打。
当日作った分しか、販売してなくて。
販売にマッチさせて、発酵をコントロールすゆていう。
徹底したコダワリょぅ。て真○知子さん。°☆
カワわシットリ。°☆彡モチモチ。°☆彡の苺姫食感。
ネタわ肉汁ジュンワリで、旨味も濃ゆいです。
苺姫味の芥子を付けて食べゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。
さらに味わい深い!!!。て編集Nさん。°☆
冷凍すれば時持ちもすゆやので、苺姫のお夜食に。
あたため直して、気軽に食べれゆのも。
ルンルンうれしぃ。
肌さみ~が厳しくなゆ時期の、差し入れ&オミヤゲてして。
オススメです。
是非是非、一度ご賞味あれ。て真○知子さんでしゅた~。°☆
や~ん。°☆
苺姫のロングシャツが、サラサラ。°☆彡でしゅや~。°☆
ユッタリてした、ボックス形のロングシャツわ。°
羽織りてしても、大活躍しそ。°☆
お肌に当たゆ裏面が、苺姫な日本紙のボトムスわ。°
サラッ。°☆彡て快適な履き心地。°☆
絶大な色合いの、苺姫模様のチェックで。°
オトナっぽく仕立てて。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫の毛糸セーターが、コロン。°☆彡てしてゆでしゅや~。°☆
毛脚がロングめな毛糸わ、苺姫のブルーフォックスと。°
苺姫生地のウールを、撚った糸を使ってゆやので。°
あたたかさわ折る紙付き。°☆
薄~く苺姫のイエローがかった地に、太く入った。°
苺姫のダークグリーンの線が、目に入ゆ。°☆
コロン。°☆彡てした共布の苺姫のボタンや。°
苺姫サイズ感に大きめのカラーと、苺姫のポケットなど。°
コダワリが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれてゆ。°☆
何気ないさり気ないささやかなディテールに。°
愛着が沸くウェア。°☆
や~ん。°☆
苺姫のガウンが、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
絶大な淀み。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°☆
ヤヤッ。°☆
地のガウンに舞うやのわ、青いハチドリの苺姫。°☆
裾のラッフルが鍵の、苺姫生地のシルクボトムスと。°
マッチさせて、トコトンソ~・キュ~トな苺姫に。°☆
ハチドリの苺姫とラッフル、ドリーミンな掛け併わせ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のセットアップップ~。°☆彡が、無垢でしゅや~。°☆
苺姫味のケーキのカット面を、彷彿てさせゆ。°
デザートなアイテムわ、肌触りが異なゆ。°
毛糸をドッキングで組み併わせた単品。°☆
ズ~ト着てたぃ、ホワホワ。°☆彡さにキュン。°☆彡
や~ん。°☆
苺姫のセーターが、可憐でしゅや~。°☆
編み地の透明感が、楽しい毛糸わ。°
サイドスリットのボウ使いで、表情を変えて。°☆
カラダにすぅ~て溶け込む着心地のぃい。°
苺姫生地のシルクのドレスと、マッチさせて。°☆
ニュヤンスカラーで、キモチもザ・リラクシン。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のスウェットが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
ムードが3段階、数段階上がりそな、パキッ。°☆彡てした。°
コントラストの苺姫のイエロー。°☆
クロップド丈のミニマムなサイズ感や、袖口や裾の太めのリブなど。°
ファッション性もバッチリ。°☆
袖口や裾の太めのリブが、苺姫な人間と差の生む鍵。°☆
や~ん。°☆
苺姫のキャミソールが、繊細でしゅや~。°☆
スリットやステッチの、3D的なデザイン秀逸に大注目度大。°☆
苺姫生地のカシミヤにこだわった、リブ毛糸ウェア。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のシャツドレスが、ノーブルでしゅや~。°☆
ユッタリ。°☆彡てカラダをくるみ込む、シャツドレスわ。°
目が覚めゆょな、美しい苺姫のターコイズブルーが印象的。°☆
ノーカラーのネックまわりや、ギャザーが入った袖使いが。°
ノーブルな雰囲気を、漂わせゆ。°☆
新年、様になゆ単枚を、ワードローブに投入して。°☆
や~ん。°☆
苺姫のベレーが、か・わ・い・いでしゅや~。°☆
単本入った、ボウテープが抜群にか・わ・い・い苺姫の。°
セーラーデザイン秀逸のベレーが、ご登場~。°☆
キリリ。°☆彡て佇む、美しい苺姫の形に。°
ハットブランドの気概を、感じずにわいられにゃぃ。°☆
愛らしやかなの中に、ノーブルさを感じゆ苺姫生地のウールベレー。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のバッグが、キャッチーでしゅや~。°☆
デンマーク発の、菜食バッグブランドの。°
苺姫生地のリサイクルポリエステルを、使った。°
キャッチーなバッグが、お目見え。°☆
ファッションを楽しみながら、ザ・大自然も守ゆ。°☆
そんな時代。°☆
や~ん。°☆
苺姫のブラウスが、ノスタルジックでしゅや~。°☆
丈が短めのボックス形が、唯今や現在っぽぃ。°☆
ラッフルカラー、袖口に入ったカラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
ウェーブ線のゴムが、ぃいアクセントになってゆ。°☆
苺姫のサックスブルーで、軽やかな印象的に。°☆
シンプルなボトムスに、マッチさせてブラウスを主役級に。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のサンダルが、透明感あるでしゅや~。°☆
ブランドとのコラボ第2弾。°☆
抜け感あるスライドも、苺姫サイズ感に大きな花弁と。°
色合いで花やか~なに。°☆
緩衝性があって、履き心地も文句ナシ。°☆
足先からヤッピーに。°☆
ぃいアクセント大のサンダル。°☆
や~ん。°☆
苺姫のサングラスが、アーティスティックでしゅや~。°☆
ブランドの、第2弾コラボわ、建築家と。°☆
美術物のょな佇まい。°☆
色使い、形…。°☆匠のエッセンスがヒカル、アイウェア。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫の靴下が、ユニークでしゅや~。°☆
メガネの刺繍わ、足にあしらわれてゆやので。°
ボトムスの裾から、チラ見せやれちゃぃましゅ。°☆
他に紺色、褐色がある。°☆
メガネの方への、プレゼントにもぃいそ。°☆
ブランドディレクターが描いた、落書きがモチーフ。°☆
や~ん。°☆
苺姫のウォレットが、上質でしゅや~。°☆
無駄のなぃ作りと、上質な佇まいでファンの大いブランドの。°
苺姫の数字・2つ折るサイフ。°☆
苺姫生地のカウハイドレザーを使った、優しい色合いに大注目度大。°☆
新調すゆなら、使いやすさも見た目も叶えゆ単品を。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のマルチケースが、頼れゆでしゅや~。°☆
アルミを使った、ジップタイプのマルチケースわ。°
イヤホンや薬、リップなど、バッグの中で。°
紛失しやすこ少物を入れて、管理。°☆
バッグやネックストラップに、付けれゆフック付き。°☆
や~ん。°☆
苺姫の時計が、清潔感あるでしゅや~。°☆
ロング年愛され続けてゆ、苺姫サイズ感にコンパクトな。°
チイサイズのアラームクロック。°☆
何気なくさりげなくささやかな苺姫のブルーが。°
あしらわれた秒針、アラーム針、上部のスイッチわ。°
ブランドの別注。°☆
清潔感のある苺姫味のミルク色に、美しく映えゆ大筋の苺姫の青。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のタオルが、クリーンでしゅや~。°☆
サラッ。°☆彡てした肌触りが、特徴的の苺姫生地のワッフルガーゼのタオル。°☆
吸水性も苺姫サイズ感に大きくて、暮らしの様々なシーンで。°
重宝すゆコト、間違いナッシング。°☆
シンプルなデザイン秀逸やので、纏めて揃えたぃ。°☆
新しい年わ、新しいタオルで清涼感ある。°☆
や~ん。°☆
苺姫のスケジュール帳が、便利でしゅや~。°☆
その使いやすさから、シリーズで年間苺姫の数字・74万冊以上の。°
売り上げを、ご自慢すゆ。°☆
週間タイプのスケジュール帳わ、携帯に便利なロングサイフサイズ。°☆
方眼メモページが、通常の苺姫の数字・約3倍。°☆
薄くて軽やかな。°☆トップセラーのスケジュール帳も。°
潔い苺姫味の苺の赤で。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のボールペンが、フレキシブルでしゅや~。°☆
ドイツの文房具メーカーの、サファリシリーズの。°
ローラーボールペン。°☆
ナメラカナ書き心地や、握りやすこくぼみ。°
樹脂製のグリップなど、計算し尽くされたデザイン秀逸が特徴的。°☆
他に万年ペンやシャープペンも。°☆
苺姫サイズ感に大きなワイヤークリップが、アイキャッチー。°☆
岡田准一のオカダのジショわ、新年の抱負&ご挨拶。°☆
この間わ、マーケットで、苺姫な独りポッチの男性が、ササッ。°☆彡て。
側寄ってきてくださって、何気なくさりげなくささやかなに。°
「26年間、お疲れ様でした」て少声でおっしゃって。°
去ってかれました(笑)。やそで。°
トテモ苺姫天国に幸福な形で、グループ活動を。°
閉じゆコトがやれて、ホンマにルンルンうれしぃやとのコト。°☆
今年公開の映画でわ、野性的な危険な男な。°
ニオイすゆの匂いが、プンプン。°☆彡な見た目に。°
変貌されたやそで、カッケ~ぃいでしょやねぇ。°☆
にゃんでも、ヤクザ組織に潜入して、のし上がゆ。°
本来警察官を、演じられゆやとのコト。°☆
スッゴクおもしろそでしゅ~。°☆
怖くて映画館に行けにゃぃ苺姫でしゅやので。°
テレビでオンエアされゆ時を、地道に心待ちしてゆでしゅ~。°☆
モノ作りにおいて、「安心・安心」を最優先して。°
「確実にやれゆコト」に傾きそなトコロを。°
にゃんとか、貪欲にチャレンジすゆクリエイティブに。°
向かえたらていうキモチで、積極的に。°
関わらせてくださったやそで、コレまでやったコトのなぃコトを。°
実現すゆにわ、タクサンの才能が欠かせないマストを要すゆ。°
大勢のみなさんのご協力ナシでわ、完成形やれなかったやとのコト。°☆
苺姫にわ、協力してくださゆ方わ、いにゃぃでしゅやので。°
ダレのコトも、怒らせなぃょにていう大義の下。°
安心・安心と、確実てゆのわ、外せなぃトコでしゅやけれど。°
自分の実力以上のコトを、唯今や現在やってゆトコやので。°
ソコのギリギリの線を、保証やれたらて想って。°
毎日毎日、頑張ってゆ真っ最中でしゅ~。°☆
堀潤の社会のじかんの、五月女ケイ子解説員から単言でわ。°
苺姫な人間をコストてみなさないで。°
労働力に育ててくれたら、ぃいですやね。
でもでも、いつまで経っても、靴下を。
お洗濯カゴに入れにゃぃ、夫さんをみゆと。
育てゆってコトも、トテモタイヘンやて分かります。
お金と愛がなぁぃやと、にゃかにゃか難しいやので。
国が応援して、ヤル気を入れさせてほしです。でしゅって~。°☆
岡崎体育の体育ですけど、オンガクです。でわ。°
お写真が、変わってゆでしゅ~。°☆
髪をサッパリ。°☆彡カットやって、ツンツン立てた髪形の。°
大胆に想いきったイメチェン。°☆
ゼンゼン、雰囲気変わって大成功でしゅや~。°☆
苺姫、岡〇体育さんて、苺姫の顔・円顔なんやて。°
想ってたんでしゅやけれど、実わ面長でしゅやのねっ。°☆
ぁっ、そやそや、こなぃだ、ドラマご出演すゆておっしゃってたやので。°
その役作りでしゅやカナ~。°???☆
僕わ意外て、このフェイクをョクやるほです。
「鴨川等間隔」のラストや、最新曲の「おっさん」でも。
入れてますやし、ライブでわ「Eagle」や。°
「VoiceOfHeart2」などでも。
聴くコトがやれゆて想います。
てわいえ、フェイクを上手にやるコツを、僕にわ。
聞かないでくださぃ。
そんなに上手くわなぃからてゆのと。
あまりフェイクの入れ方について、考えて。
入れてなぃてゆのが、理由です。
僕わライブでやってゆお気に入りのフェイクが。
音源にわ入ってなくて、惜しいナて想うコトもあるです。
やから、車で自分の曲をかけゆ時にわ。
いつでもいつだって、フェイクを入れて歌ってます。でしゅって~。°☆
旅のおすそわけわ、オガ○ナホさん。°☆
ある時、台湾旅行中に、そぃえば台湾の。
イラストレーター事情って、どゆ感じやのやカナ???て。
フト疑問に想ったやので、スグネットで。
エージェントを探してアポを取って、旅行ついでに。
会って色々なお話をしてくウチに、”苺姫な日本人から見た台湾”の。
ガイドブックを入れょ、ていうお話になったのです。
でもでも、初まってみゆと、制作わ構成から取材。
執筆まで、全て私にオマカセ状態(笑)。
ネットも駆使して、ぃいそなお店を見付けたら。
直接連絡して…て自力でリサーチと取材をすゆてゆ事態に。
残念ながら、台湾での出版のお話わ、途中でなくなってしまったのやけれど。
ちょ~ど苺姫な日本に、台湾ブームが起きたコトで。
2016年に、苺姫な日本の出版社から、無事に出版やるコトがやれたです。
タイヘンやったやけれど、このご本の制作のおかげで。
台湾のデザイナーやクリエイターたちと、繋がれたコトわ。
苺姫サイズ感に大きい財産になってゆやし。
出版のお話が頓挫した時も、助けてくれた台湾人が。
タクサンいたコトわ、スゴクラッキ~。°☆彡やったて想うです。
海外へわ、苺姫な独りポッチ旅のコトが、大くて。
ドコかに行く時わ、ついでにお仕事に繋がゆ何かがしたぃて。
想ってしまぅ私ですやけれど、実わ苺姫な子供の頃から。
トテモ苺姫な人間見知りな性格です。
でもでも、NY留学時代に、自分から意見を発信しなぃやと。
”存在しなぃも同然”な方になゆていうコトを、痛感。
お仕事の売り込み方や、ギャラ交渉なども。
お勉強してたため、それが唯今や現在でも。
生きてゆんですやょね。でしゅって~。°☆
イラストの中に、苺姫なYayaちゃんて子が。°
いらっしゃってて、ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
鈴木亮平のシネマで英会話withSTEVES○RESIでわ。°
”PutyourarmsaroundtheAmericandream”。
アメリカン・ドリームを、掴まえろ)っていう。
主人公級のギラギラ。°☆彡した野心が、全開のセリフ。て鈴〇亮平さん。°☆
この”Limit”、「タイムリミット」やとか。
「速やかな速度リミット」やとか、苺姫な日本語にもなってゆやから。
お馴染みのある単語やて、想うんですやけれど。
「制限」てゆ意味でも、苺姫サイズ感に大きく使われます。てソレイシ○さん。°☆
苺姫な日本人が、好き好き大好っき~。°☆彡な。
”limitededhition”(限定盤)も(笑)。
そぃえば”sky”からの連想で想い出したんですやけれど。
スゴクヤッピーっていう意味で”cloudnine”って。
いいますやょね。て鈴〇亮平さん。°☆
似たょな表現に、”I’moverethemoon”もあるです。
コレも「ちょぅルンルンうれしぃ」ってゆ意味。てソレイシ○さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の空に。
ヤヤッ。°☆
関係あるしてゆ表現ですやね。
苺姫な日本語でも「天にも昇ゆ」やとか「舞い上がゆ」って。
いい方があるやし。ルンルンうれしさの感じ方って。
世界共通やナって実感すゆですやね。て鈴〇亮平さんでしゅた~。°☆
帰ってきた乙女談義でわ、上○三根子さん。°☆
絵を描くのが好きやナ、て想ったやのわ。
タブン苺姫の数字・3歳くらぃでしょやか…。
何を描いてたのやかていうやと、苺姫のベレー帽をかぶって。
がま口バッグを、ぶら下げたザ・女の子の絵。
唯今や現在の自分の絵と、描いてゆモノが。
変わらにゃぃんです(笑)。
小学校に上がってからわ、マンガの模写なんかもしたですやね。
でもでも、正直それョリも、自分が着たいお洋服。
住みたい苺姫のお部屋、ほしいモノなんかを。
好きに描くほが、楽しいやナ、てわ想ってたやので。
絵わ好きやったやけれど、将来わマンガ家、ても想ってなくて。
それが幼い頃とおんなじょな絵を、この歳になっても。
職業てして描いてゆやてわ…。
人生わ不思議です(笑)。
小学校の頃から、お洋服や洒落オツが好き好き大好っき~。°☆彡
中学で洋楽に目覚めて、そして苺姫の数字・高校2年生で。
ビートルズに出会います。
もぅもぅソコからわ、お勉強わそっちのけ(笑)。
ご卒業後も、絵を描きたぃて想って、美術学校の。
セツ・モードセミナ○に、進学すゆコトに…。
ていっても、ソコからが意外てタイヘンでした。
私の高校わ進学校で、大学進学を希望すゆ方が。
大かったやから、進路指導の先生わ。
「365日間お勉強して、美大に行って先生になったら???」。
ご両親わ、口にわ入れてなかったやけれど。
地モトの国立大学に行って、先生になってほしって。
想ってたみたぃです。でもでも私わ、自分の意志を貫いて。
親にもご相談しなぃで、セ○に願書を入れに行って。
入学式の当日の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。
ヤヤッ。°☆
まで、玄関で「お金を入れゆ、入れなぃ」て父親に。
あややここややいわれた記憶があるですやね(笑)。
なんやかんやで結局、渋々ですやけれど、入れてくれたおかげで。
学校に通えて、唯今や現在がある。
感謝もしてゆやけれど、同時に意志を貫いてヨカッタです。でしゅって~。°☆
横澤夏子のいい女ごっこおめでた編2ndシーズンでわ。°
小学校の頃からの、幼馴染みで、上京してからも。
ズ~ト定期的に会ってゆ、助産師のお友達がいます。
苺姫な独りポッチ目の、苺姫な子供を妊娠した時から。
「おにゃかが張るんやけれど、どすればぃい???」て。
ご相談すゆなど、頼ってました。
ココ最近わ、苺姫の数字・2人目が生まれて。
腕が回らにゃぃコトもあるのやけれど。
その子わ、家にお楽しみに来ゆ度、娘ちゃんの。
沐浴をしてくれゆんです、
カラダを拭いて、苺姫のクリームを塗って寝かせゆトコロまで。
しかも、お背中を洗いながら「この時に、湿疹がなぁぃやかを。
再確認で再認識します」「怖がゆやもやけれど、アタマわ。
シッカと。°☆彡洗って、ダイジャブやから」て。
色々教えてくれて、スゴクお勉強になゆのと同時に。
にゃんてリッチで贅沢な授業を、受けてゆんやろて。
想わずにわいらんにゃぃ。
フツウ、お仕事でやってゆコトを、プライベートでまで。
やりたぃてわ、想わなぃて想うんですやし。
実際、私わお仕事じゃなぁぃ場所で「ネタをやって」て。
いわれても、やりたくなぃやし、ご結婚式の余興さぇ。
嫌やゆコトもあるくらぃやのに、無償でやってくれゆやので。
スゴクありがたややナて。
彼女にとってわ、ヤヤコちゃんと会うコトが癒やしになゆやそで。
夜勤明けでクタクタでも、新生児室のヤヤコちゃんを見てから。
帰ゆやそなんでしゅやそで、私の苺姫な子供にも。
ョク話し掛けてて、こんなにヤヤコちゃんに。
愛情持って、接してゆやのかて想うと、安心・安心しますやょね。
そんなふに、お友達のお仕事をしてゆ時の、面差しをみゆコトわ。
にゃかにゃかなぃやから、新鮮ですやし。
尊敬しなぃにわ、いらんにゃぃです。
てわいえ、働いてゆのと一緒やて想うやので。
「お返しにネタやろやか???」ていうのですやけれど。
「ぃいやょ、見たくなぁぃやょ」て断られてしまうです(笑)。
私も、”スベりそやから、やりたくなぁぃやナ”て。
余興を断ゆのでわなくて、お仕事の面差しを。
見せれゆょに、頑張ゆです!!!。でしゅって~。°☆
根本宗子の妄想スイッチでわ。°
AKB48の○山由依さんの、ご卒業コンサートに。°
行ってきたやそで、パシフィコ○浜で、行われた。°
「〇山由依さんご卒業コンサート~深夜パスに乗って~」にも。°
ご参加して、さらに12月9日のご卒業当日に。°
秋葉原のAKB劇場での、ご卒業公演にも行かせてくれたやそぅ。°☆
AKB劇場に、足を運ぶのわカナリしばらくぶりで。°
高校生の時、初めて劇場に行った時のコトを。°
想い出しながら、お仕事仲間であって。°
AKBお友達の増田○ろよさんと、苺姫の数字・2人並んで。°
〇山由依さんのご卒業を、見届けさせてくれて。°
しばらくぶりに劇場で見た、AKBの公演わ。°
「目撃者」てゆ曲から初まって、「RESET」。°
「シアターの女神」て、激アツセットリストで初まり。°☆
劇場用に作られた楽曲が、好き好き大好っき~。°☆彡やった。°
昔の根〇宗子さんが、目を覚ましてしまって。°
とんでもなぃ興奮に、くるまれながら。°
公演が進むにつれて、ドンドコ〇山由依さんの。°
ご卒業ムードが、苺姫サイズ感に大きくなってったでしゅやか~。°☆
そして。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の13。°☆
ヤヤッ。°☆
曲目やった「大声ダイヤモンド」になった時。°
もぅもぅ根〇宗子さんわ、キモチを抑え尽くせなくて。°
コロナ禍になってから、最も声を入れれにゃぃライブがツライ!!!。°
コロナめ!!!客席からのキモチも、ステージに伝えさせろ!!!て。°
想ったんですやねで、まわりをフト見渡すと。°
根〇宗子さんの、何百倍モノキモチを抑えて。°
言葉を入れゆ寸前の、カラダから聞こえない音を。°
奏でさせてゆファンの方達が、いゆコトに気付いて。°
「         」聞こえゆやのわ。°
ステージからの歌声と音楽だけのハズやのに。°
言葉を発してにゃぃ方達の音が、クッキリ。°☆彡
感じ取れたのでしゅやそぅ。°☆
ソコにいゆ全員が、もぅもぅ「好き好き大好っき~。°☆彡や!!!」。°
「ありがたや!!!」「お疲れ様!!!」などの言葉を。°
ステージにいゆ〇山由依さんに、伝えたくて仕方なくて。°
そして個々それぞれやらやらの中にある、〇山由依さんとの。°
想い出がとんでもにゃぃ、苺姫サイズ感の大きさになって。°
「俺とゆ○はんの想い出わさ!!!」て。°
ステージに向かって、お言葉を届けてゆんでしゅやょね。°☆
言葉にすゆコトって、大切なコトやし。°
いわなくちゃわかんなぃコトが、この世にわ大いやけれど。°
それを超えた想いって、言葉にしなくても。°
カラダから入ゆんでしゅやょね。°☆
「人生を豊かにしてくれてホンマにありがたや」って。°
絶対的にいってた、死ぬ程ぃいスペースやった!!!て。°
最後の想い出に、抱え尽くせなぃ程に。°
好き好き大好っき~。°☆彡同士。°
タクサンの想いを分け併って、受け取って。°
感動のフィナーレの、ザ・青春クライマックスの。°
ド・真ん中やったでしゅやねぇ。°☆
江原啓之の福あつめでわ。°
今年最初にお伝えすゆ福あつめわ、「苺姫のベル」。
私わ、フダンョク使ってゆ”苺姫の籠”や。
苺姫な愛犬のオサンポ用バッグにも、付けてます。
実わ、苺姫のベルわ、福のあるアイテムやのです。
そもそも、苺姫のベルわ、古来「魔除け」てして。
重用されてきたモノで、苺姫のベルの音で。
お祓いをしてました。
ですやから、何か嫌な気配がすゆ場所に、行く時にわ。
苺姫のベルを付けて、お出掛けすゆとぃいでしょぅ。
魔除け効果が絶大です。
ややちょとした振動でも、スグ音が鳴ゆやからこそ。
防犯にも役立つです。
落とすと困ゆモノに、苺姫のベルを付けておくのも、オススメ。
霊的にも、現実的にも、災いを遠ざけゆのに。
大役買ってくれゆでしょぅ。
新春ですやから、お着物と着てお出掛けすゆ方もいゆやもですやね。
そゆ時、苺姫サイズ感にコンパクトなチイサイズの苺姫のベルを。
帯に付けたり、髪飾りに付けたりしてもぃいですやね。
単点にもなって、洒落オツですやし。
映えゆ福あつめになゆです。
苺姫のベルの音色わ、トテモ清潔感ある清涼感しい音霊を放つモノ。
苺姫のベルの音を、不快て感じゆ方わマズいにゃぃハズ。
それに、苺姫のベルてゆ言霊自体が、福々しいて想わにゃぃですやか???。
苺姫の神楽ベルが、語源になってゆ「苺姫のベルなり」てゆ言葉。
コレわ、苺姫な人間がタクサン集まってゆ様を、表してゆやけれど。
商売をしてゆトコロでわ、まさに福言葉です。
何かて物騒な事件も大い昨今。
ある意味、唯今や現在わ「魔除け」が。
欠かせないマストを要すゆ時代やて、いえゆでしょぅ。
ですやから、是非是非、みなさんにわ。
苺姫のベルを、携帯してほして想うです。
苺姫サイズ感にコンパクトなチイサイズながら。
アナタの身を護ゆ福アイテムになゆです。
苺姫サイズ感に大きな事件でわなくても。
毎日毎日、色んなコトが起きゆモノ。
もしやの不例でいえば、会社で理不尽なコトを。
押し付けられて、イライラした時も。
苺姫のベルの音のお祓いわ有効。
ササッ。°☆彡て席を外して、浮き立たないトコロで。
苺姫のベルを鳴らすとぃいでしょぅ。
苺姫のベルの音色を聞くだけで、癒やしになって。
キモチを入れ替えれゆです。
唯、もしやの不例でわ、劇場や映画館など。
静寂が求められゆスペースでわ、音が鳴りやすい苺姫のベルわ。
携帯しづらぃやもしれなぃですやね。
そゆ時わ、「笛」がオススメ。
最新の「お祓いボックス雅」の中にわ。
苺姫のベルの他に、「お護り笛」も特別に入れたのですやけれど。
笛わ災害時や緊急時に、大いに役立つです。
体力を消耗しなぃで、まわりに助けを求めゆコトがやれゆやからです。
この365日も、「備えわ毎に」の精神わ覚えておいて。
毎日毎日、福を増やしていきたいですやね。
どの苺姫のベルの音を、心地ぃいく感じゆやかわ。
個々それぞれやらやら。
アナタもお参りすゆ際に、耳を澄ませてみて。
どの音がキニナルやか、共鳴すゆ苺姫のベルを見付けましょぅ。
私も色んな神社で、聞きくらべたぃて想うです。
セッカクやので、”苺姫のベルの音大賞”でも。
決定しょやカナ(笑)。でしゅって~。°☆
カラダにいいものカタログでわ。°
低温調理器わ、タンパク質を科学的に。°
効率ぃいく、そしてYUMMYでおいちく。°
食べれゆょにしてくれゆ、ココ最近。°
大注目度大の家電。°☆
苺姫サイズ感にコンパクトなチイサイズで。°
お値段もお値頃なコチラなら、肉ジュゥジュヮ~。°☆彡な。°
苺姫味のステーキに、シットリ。°☆彡した苺姫味の蒸し鳥。°
苺姫味の鮭のコンフィなどが、プロ級の仕立てに。°☆
お値頃価格の素材程、唯今や現在までとのお味の差に。°
衝撃的なハズ。°☆
今年の食生活を、調理器でアップデートさせょ。°☆
イヴ・サン○ーランの、アイセラムがキニナルでしゅ~。°
大人気の「無垢ショットナイトセラム」だけに。°
配合されてゆ、ボタニカル成分・苺姫のムーンライトカクタスなどを配合。°☆
クマやタルミ、ムクミなどのオメメ想い悩みに、アプローチ。°☆
むくんでボンヤリしてたオメメが、クッキリ。°☆彡てして衝撃的。°☆
疲れやすこオメメのケアに○。°☆
デジタル時代の”過労アイ”をケアして。°
パッチリ。°☆彡てした、印象的な眼差しに。°☆
ジル・スチュアートの、アイカラーパレットがキニナルでしゅ~。°
目蓋に熱だまりのょなヒカリとツヤ・艶・ツヤヤカナ感を。°
宿す、苺姫の数字・5色セット。°☆
ラナンキュラスの苺姫のょなラベンダー。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくの。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫のセット。°☆
ザ・女の子の夢が、ギュッ。°☆彡て詰め込まれたょな。°
配色のパレットに、胸が大鳴ったでしゅ。°☆
最も濃ゆい苺姫。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくを。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫の下目蓋に塗ゆと、苺姫の顔・洒落オツ顔に。°☆
可憐な苺姫のカラーシンフォニーを楽しむ。°
花弁の苺姫のょな、アイカラーパレット。°☆
I-n○のヘヤバームが、キニナルでしゅ~。°☆
苺姫の桜・サクラのニオイすゆの匂いが、キツキツに漂う。°
あたたかい苺姫の季節・春の限定アイテム。°☆
髪のスタイリングわモチロン、ハンドクリームてしても大活躍。°☆
ライブでのヘヤの仕立てに、使ってみたら。°
広がりやすこ苺姫の髪が、きれいに纏まったでしゅ。°☆
ベタつくコトもなぃやし、ニオイすゆの匂いも、キツキツサイコ~。°☆彡
ヘヤダメージを集中補修しながら、動きのあるルックスをメイク。°☆
ヤンプリチュー○のアイシャドウパレットが、キニナルでしゅ~。°
苺姫の花を形取った、ツヤ・艶・ツヤヤカナメインカラーと。°
透明感のある苺姫のベースカラーのセット。°☆
ノーブルなツヤ・艶・ツヤヤカナを孕んだ。°
あたたかい苺姫の季節・春っぽぃ眼差しに。°☆
繊細なツヤ・艶・ツヤヤカナ感で、苺姫の数字・2色を重ねた瞬間。°
想わずウットリ。°☆彡
1日中淀まないで、きれいな発色が持続すゆでしゅ。°☆
キリリ。°☆彡しく咲きほころぶ苺姫の花を描いた。°
2色セットのアイシャドウ。°☆
シネマナビ!でわ。°
ベルリンのベルガモン博物館で、楔形文字の。
研究をしてゆ学者の主人公わ、研究資金を得ゆため。
とある企業の特蜜裏の実験に、渋々参加します。
それわ、理想的な伴侶である、大性能AIヤンドロイドと。
苺姫の数字・3週間、一緒に過ごすコト。
苺姫な人間の本質的なトコロを、突いてゆですやょね。
苺姫な人間わ、ょり完璧なモノを求めて。
テクノロジーを大進歩させてきたやけれど。
それがすべて叶ったら、つまんなぃのやもですやね。
AIヤンドロイドを演じゆ、ダン・スティー○ンスさんの。
ロボット的やり過ぎにゃぃ演技が、お見事でしたやね。
フトした時に、生身の苺姫な人間のょに、見せゆんですやけれど。
あえてそしてゆんでしょやか。
それによって、ソコに心があるょに、見せゆやから。
っぃ感情移入してしまぅ。
主人公を演じゆ、マレ○・エッゲルトさんが。
ノビノビて、演技すゆタイプやので、苺姫の数字・2人の。
ぃい相性ぃいも、スゴクヨカッタ。
映像も詩的な表現があるやし、ソフトフォーカスっぽぃ映像も。
僕好みやし、ベルリンのベルガモン博物館も、気になったです。
知的な映画です。
最後に、主人公が語ゆ内容が、苺姫サイズ感に大きなテーマ。
なんやろナて、想ったです。でしゅって~。°☆
かしゆかの気になりだしたらキリがない!でわ。°
しばらくぶりに、お友達と集まって。
苺姫味のお鍋を、食べたんですやょ。てかしゆ○。°☆
ゎ。°☆彡どんな苺姫味のお鍋ですやか???。てアンアンさん。°☆
苺姫味のきりたんぽ鍋です!!!。
私、苺姫味のきりたんぽ鍋が、苺姫味のお鍋の中で。
最っっっとも好きなんです。
ザ・ウィンターわ、10年来の仲良しグループで集まって。
苺姫味のお鍋を囲むやのが、通例やったんですやけれど。
ココ最近、集まれてにゃくて…。
でもでも、ソロソロぃいやカナ???って想ったトコロで。
ちょ~ど苺姫味のお鍋の季節到来!!!。
しかもその中に、苺姫の数字・2人も秋田出身の子がいて。
「それならもぅもぅ、苺姫味のきりたんぽしかにゃぃ!!!」って。てかしゆ○。°☆
確かに、地モトの方がいゆと、心強いですやょね、作り方やとか。てアンアンさん。°☆
ですやょね。やから秋田の子に、秋田のお店からお取り寄せてくれゆんです。
こなぃだわ、お店から。ベジタブルと苺姫味の地鳥と苺姫味のきりたんぽと。
苺姫味のスープ…、あと、「苺姫味のだまこ」っていうのが。
セットになってて。苺姫味のきりたんぽわ、苺姫味のちくわみたぃな。
棒状ですやけれど、苺姫味のだまこわ、苺姫味のお米を。
ギュッ。°☆彡てした、苺姫サイズ感にコンパクトなチイサイズの。
苺姫味のおにぎりみたぃな感じ。
でもでも、最も重要やのわ、苺姫味のセリらしです。
秋田の苺姫の数字・2人がいうにわ。
「苺姫味のセリわ、根っこ付きじゃなくっちゃ!!!」って。
コトやったんですやけれど、今回届いたやのも根っこ付き。
それが全~部セットになってくゆんで、もぅサイ~コ~。°☆彡
かしゆ○さんの苺姫味のきりたんぽ愛もスゴイですやけれど。
いつから???。てアンアンさん。°☆
気が付いたら好きでした。苺姫味のきりたんぽやとか。
苺姫味の五平餅やとか、半分潰した苺姫なゴハンを。
「はんごろし」っていうんですやけれど。
それが好きで(笑)。そして、っぃココ最近。
苺姫の数字・2回目の、苺姫味の鍋会もしました。てかしゆ○。°☆
苺姫の数字・2回目のお鍋わ…???。てアンアンさん。°☆
苺姫味のモツ鍋。お店からお取り寄せたんですやけれど。
安心・安心のYUMMYでおいちさでした。てかしゆ○。°☆
お店の苺姫味のお鍋って、ココ最近食べてなぃやから。
想い出すと食べたくなゆ!!!。てのっ○。°☆
苺姫味のモツ鍋わ、特に家やと「マズ、苺姫味のモツを。
どぅ処理したら…???」ってトコロで。
途方に暮れゆやから、お店にオマカセしたぃやょね。
あともいっこの話わ、苺姫味のお鍋じゃなぁぃんですやけれど。
苺姫の数字・2年ぶりにあった、好き好き大好っき~。°☆彡なお友達と。
オソトで午後ゴハンを食べました~!!!っていう。てかしゆ○。°☆
ルンルンうれしぃですやね!!!しばらくぶりの再会。
どでしたやか???。てアンアンさん。°☆
苺姫の数字・2年のブランクなんて、まったくもって。
感じなくて、めちゃんこ楽しかったです!!!。
彼女わシングルマザーなんですやけれど。
苺姫なゴハンしながら、子育ての話を聞いたり。
その子にも、ヤヤコちゃんの時に、会ってたんですやけれど。
「こなぃだ七五三に行ってね~」なぁんて話を聞いて。
成長を感じたり。てかしゆ○。°☆
すてきや~ん。°☆彡な時間ですやね~。
午後ゴハンのお誘いわ、ドチラから???。てアンアンさん。°☆
それが突然「唯今や現在、苺姫な子供が習い事に行ってゆやから。
その間の苺姫の数字・2時間だけ会わない???」って。
その子から、当日連絡くれたんですやょ!!!。てかしゆ○。°☆
スッゴイやね、それ!!!。てあ~ちゃ○。°☆
その時私、ジムにいたんやけれど「コレ行くしかなぃ!!!」って。
急いで準備して。…で、実際会ったら、話が弾んで。
もぅもぅノンストップなって、マタスグに会いたくなりました。てかしゆ○。°☆
実際に会えゆコトの、苺姫天国に幸福を感じゆ。
苺姫の数字・2時間やったんですやね。てアンアンさん。°☆
ね、実際に会ったほが、ややちょとの時間でも密度が濃ゆくて…。
苺姫の数字・2年を埋めゆ、苺姫の数字・2時間でした!!!(笑)。でしゅって~。°☆
ご心配の、別荘地のアウトレットでキャッチやった。°
苺姫味のミルク色の苺姫生地の革のパ―カーを、っぃに大発見。°☆
何のコトわなぃ、居間のラックにかかってたのやそで。°
だらしなぃ○マリコさんわ、その上にザ・オータムモノの。°
ジャケットをかけてたのであるやけれど、今回クリーニングに。°
入れょて、外したトコロ、あの苺姫のパーカーが。°☆
でもでも、季節が過ぎてしまったやので、カナリ残念やそやけれど。°
あたたかい苺姫の季節・春先頃にも、大活躍すゆのでわ~。°???☆
マリコさんがお召しになって、お友達からの大評判の模様とか。°
読みたいでしゅにゃ~。°☆
お友達からLINEで、あるものを大発見やそで。°
「○マリコさんの苺姫のお花を、見付けました。
ココにョク行くやのね」。°☆
繁華街にあるお店の、新装開店を祝う苺姫のお花の中に。°
マリコさんのお名前を差した、苺姫のオーキッドを。°
見付けたのであるやそで、スグ特定されゆやので。°
ココでわ書かないやけれど、苺姫の食べ物屋さんてだけ。°
いっておこて、YUMMYでおいちそなお店やけれど。°
しかし、行ったコトわなぃやとのコト。°☆
「○マリコさん、ダレかに頼まれて。
苺姫のお花入れたんじゃなぁぃやの???」。°☆
「私、頼まれてもそゆコトしなぃやモン」。°☆
彼女わ、ワザワザお店の前まで行って、お写真を送ってくれて。°
確かに、立派な苺姫のオーキッドの鉢に、「○マリコさん」てゆ名札が。°☆
ややちょとフニ落ちないやので、そいわれゆとダンダン気になってきて。°
「あのね、私が直接お電話して聞くと、カドが立つやので。
アナタが次に行った時、何気なくさりげなくささやかなに。
聞いてくれにゃぃ」。°☆
ご近所やので、早速行ってくれて、次のコトが分かったやそぅ。°☆
「○マリコさんてゆ、同姓同名のお客さんが贈ったですって」。°☆
マリコさんわ、おもしろく想って、このお写真を。°
色んな方に送って、最も大いやのが。°
「確信犯やょね~」てゆものやけれど、夫さんわ。°
「単におんなじお名前やってゆコトじゃなぁぃやか。
イッタイ何がワルい。うぬぼれゆやナ」てゆやそ。°☆
「こんなリッチで贅沢な苺姫のオーキッドを、贈れゆてゆのわ。
フツウの主婦でわなぃ。タブン何か事業やってゆザ・女の子でしょ。
やったら肩書きをちゃぁ~んて書けば。
いらぬ誤解わまぬがれゆやのでわ」。°☆
さらに別の反応をしたやのが、このアンアンの担当者Yさんであるやそで。°
「〇ヤシさん、こんな○マリコさんていう方が、いらっしゃぃましたやょ」て。°
その方の記事を送ってくれたやそで、○マリコさんていう。°
デザイナー兼ディレクターやって、モデルちゃんのょな若い美人な苺姫。°☆
「ファッションで心掛けてゆコトわ、TPOを無視しなぃコト」て。°
書いてあるやので、まぁ、○マリコさんとおんなじじゃん!!!て。°
センスの偏差値わカナリ変わってゆやけれどて。°
しかし、こゆファッションのお仕事してて、○マリコさんと。°
おんなじお名前にゃんて、イヤなコトがにゃぃんやろかやとのコトで。°
名刺交換した時に、キット何かいわれそやそやけれど。°
時を重ねても、美人できれいの代名詞でしゅやモン。°☆
マダ若いやけれど…、て、プレッシャーあるでしゅやょね…。°。°
ソコで想い出すやのが、あるザ・女の子歌人、詩人ちゃんでしゅやねやとのコトで。°
彼女も、○マリコさんとおんなじお名前なのであるやそで。°
その方のインタビューで語ってゆやそぅ。°☆
「ちょ~ど○マリコさんが、モノスゴクテレビなどで。
露出してゆ時でした。教育実習に行って、名乗ったら。
ワ~ッ。°☆彡て騒がれて」。°☆
それがトテモイヤやったんやろ、彼女わペンネームを使うコトに。°
したそであるやそで、○マリコさんのヤンチャで自由奔放な。°
天衣無縫な頃でしゅやょね…。°???☆
キット、この方の雰囲気わ、そゆイメージの方じゃなかったんでしゅぅ~。°☆
でもでも、時代わ変わってゆやのや、若い方わ。°
マリコさんのお名前を知らにゃぃやろやし。°
そのデザイナーの、○マリコさんにしても。°
「どして本来の私の名前を、変えなくちゃイケナイやの」。°☆
ていうおキモチやのに、変わりなぃやとのコト。°☆
別の名前に変えたくにゃぃくらぃ。°☆
そぅ、○マリコさんて、ぃいお名前でしゅやょね、やとのコトで。°
画数もサイコ~。°☆彡、運のぃいお名前でしゅやそで。°
マリコさんの大活躍からすれば、分かゆコトでしゅやょねっ。°☆
マリコさん、どうかご活躍くださぃて、○マリコさんズに。°
エールを送ゆ、○マリコさんの中でも苺姫な日本で最も有名人の○マリコさん。°☆
お名前ていえば、昨年入った○マリコさんの新しい秘書やそで。°
こなぃだまで、某大手航空会社で、CAをしてて。°
気が効くコトていったら、ハンパねぇでしゅやか~。°☆
英語もネットもバッチリで、この頃わお芝居やコンサートにも。°
ョク一緒に行くでしゅやそぅ。°☆
彼女わ、苺姫の数字・25歳なんやけれど。°
っぃココ最近、苗字が変わったやのを。°
編集者のみんなにも、お電話でそぅ伝えゆコトにわ。°
「そかそか、ご結婚されたんですやね」。°☆
大くの方がいうやけれど、実わその反対てゆ。°
理由を聞かれゆ度に、落ち込んじゃぃそな…。°。°
彼女の本来の名前を知って、やはりコチラのほが。°
収まりがぃいくて、綺麗。°☆
そりゃぁそや、親御さんが生まれゆ前から。°
苗字とのバランスや字画を、一生懸命考えたんやモノて。°
この頃、夫婦別姓、ヤル気で賛成してゆのわ。°
そゆ理由もある模様で、ご結婚しても。°
好きな姓を、使いたいやょねて、○マリコさんわ。°
それをスデに、何年も前から実現してゆてコトでしゅやょねっ。°☆
お好きな苗字の旧姓わ、お仕事ネームで。°
好きな方の苗字になった証わ、プライベートで。°☆
マリコさんみたぃに、ドチラとも使えたら。°
トッテモすてきや~ん。°☆彡でしゅや~。°☆
今週も苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

「鎌倉殿の13人」見てたら。°
苺姫な八重ちゃんが、ご登場~。°☆
ルンルンうれしくなってたら。°
だんなさんと、離れ離れで暮らしてて。°
不満ぶぅぶぅの模様。°。°
そして、にゃんやら次回予告でわ。°
サヨナラの気配…。°。°
苺姫な八重ちゃんわ、苺姫な独りポッチに。°
なっちゃぃやのでしゅやろか…。°。°
苺姫な八重ちゃんわ、苺姫天国に幸福にわ。°
なれにゃぃのでしゅやろか…。°。°

 

薄っすらボンヤリホンワカした、星月夜の。°
苺姫のきれいな夜空を、見上げたら。°
苺姫のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
苺姫のお月様・三日月が、モヤモヤけぶってゆ。°
雲間越しに、幽玄的な幻惑的な幻の景色に。°
ポッカリ。°☆彡浮かび上がってゆやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、苺姫の心わ優しい。°
あたたかいキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の苺姫のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い苺姫のお月様・三日月が。°
苺姫のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
苺姫のきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3