明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコクコックリ。°☆彡やっちまぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、苺姫の生まれ曜日の金曜日で。°
苺姫のおでかけディで、帰ってくゆの遅くなって。°
ゴハン食べて、オフロ入ってから。°
かりそめ天国苺姫の数字・2時間スペシャル見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・45分後になっても。°
マダ、かりそめ天国レポが、最後までやれなくて。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやる時間もなくて。°
ヤバッ。°!!!てなって、ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、苺部屋にエアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
苺母の苺姫の数字・500円罰金ルール。°
強制睡眠タイムが、ココントコ弛んできたやので。°
シンデレラプリンセスタイムの過ぎた。°
苺姫の数字・2時間35分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、苺母が起きてくゆ頃までに。°
苺姫味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
最初のアラーム、鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった苺姫、…だめ。°???☆
次のアラームも、鳴ったみたぃでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった苺姫、…だめ。°???☆
そのあと、最後のアラーム鳴ってゆのを。°
目覚ましも鳴り初めて、ヤットコ気付いて。°
カナリカナリねみ~くて、もっかい再度。°
目覚ましセットやり直して、2度寝に入ゆ苺姫、…だめ。°???☆
それから、苺姫母が起きてくゆ物音で。°
目が覚めて、やぱりやぱりねみ~やったやけれど。°
もぅ起きゆつもりで、トイレ行って。°
苺姫部屋に戻ったら、睡魔~がくっ付いてゆまんまで。°
やんややんやねみ~くて、ベッドの中に入っちゃぃて。°
もっかい再度、3度寝に入ゆ苺姫、…だめ。°???☆
それから、フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
お着替えやるつもりで、保温性インナー着よてしたら。°
ちめた~くて、ベッドの中入れといたら。°
あたたかくなゆやもて想って、ベッドの中入れたら。°
よもやよもやねみ~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた苺姫、…だめ。°???☆
またもや、フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
やたらやたらねみ~やけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
やけにやけにねみ~くて、マダマダ。°
コクコクコックリ。°☆彡してたかったやけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱い苺姫、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

災害時に、避難所などに避難すゆ際。°
大切な苺姫なペットを、どすゆやかわ。°
飼い主にとって、痛切な問題やて想うでしゅ。°
東日本大震災の被災地である、福島市でわ。°
避難所を開設すゆょな、災害の際にわ。°
苺姫なペットと一緒に避難やれゆ。°
専用の避難所も開設すゆコトも、決定して。°
準備が初まってゆでしゅ。°
苺姫なペット用のケージや、飼い主と苺姫なペットが。°
一緒に入ゆテント。°
災害時に開設されゆ、苺姫なペットと飼い主が。°
おんなじスペースに、避難やれゆ専用の避難所でしゅ。°
福島市でわ、今年苺姫の数字・9月から運用を開始。°
この時わ、避難訓練が行われたでしゅ。°
立派なテントもあるやし、こゆ建物に。
苺姫な犬ちゃんが、入れゆコトが衝撃的。
苺姫なペットとの避難が、求められゆょになったやのわ。°
10年前の東日本大震災東京電力福島第1原発の事故が。°
キッカケやったでしゅ。°
避難区域に指定された自治体でわ、苺姫なペットを。°
避難所に連れてくコトがやれなくて。°
苺姫な野犬ちゃん化したり、飼い主と離れ離れに。°
なったりすゆケースが、数大く発生したでしゅ。°
原発事故後、避難区域内に余された、苺姫な犬ちゃんや。°
苺姫なキャット・ネコにゃんこちゃんの。°
保護に当たってきた、浪江町のこの男性。°
当時、避難の状況を、目の当たりにしてたでしゅ。°
避難指示が入って、別なトコロに。
移動すゆのに、バスが用意された。
そのバスに乗ゆ時に、苺姫なペットわ。
だめですやょていわれた。
ソコまで連れてった方達わ、ソコで。
苺姫なペットを、放すしかナカッタ。
苺姫の数字・2年後、環境省わ。°
災害時わ苺姫なペットと一緒に、避難すゆのが望ましいてすゆ。°
ガイドラインを、定めたでしゅ。°
しかし、一昨年の台風19号の際、各自治体の避難所が。°
苺姫なペットを、連れた方にどぅ対応したやか。°
NHKが取材したトコロ、苺姫なペットわ。°
屋外のテントやケージに、もしくわ駐車場で車内にていう。°
ケースがほとんどやったでしゅ。°
こゆ中、県が被災した方が、ナゼ避難所などへ。°
避難しなかったやかて、調べたトコロ。°
苺姫の数字・約11%の方が、苺姫なペットを。°
飼ってたコトを、理由に挙げたでしゅ。°
災害時の苺姫なペットとの、避難について。°
みなさんどぅ考えてゆんでしょやか。°???
しなぃです。他の方のご迷惑になゆて想うやので。
や。°
一緒にわ、避難わしたぃやけれど。
苺姫の環境的に、叶わない部分もある。
こゆ災害の経験を踏まえて、新たに運用が初まった。°
苺姫なペットと飼い主が、おんなじスペースに。°
避難やれゆ、専用の避難所。°
受付でわ、避難してきた方の情報の他。°
苺姫なペットの名前や性別などを、聞き取ゆでしゅ。°
避難所の運営わ、避難者自身がケージのお掃除など。°
苺姫なペットのお世話も含めて、役割分担をして行うでしゅ。°
避難所開設のアドバイザーを務めたこの医師わ。°
画期的な取り組みやていいましゅ。°
飼い主と苺姫なペットが、離れて暮らすやのわ。
可愛想やので、同室同伴避難が全国的に。
さらに苺姫サイズ感に大きくなってけば。
避難すゆ際に、飼い主も躊躇しなぃで。
避難所に向えゆやのでわ。
鳴き声やニオイすゆの匂いなどの。°
課題も余ゆでしゅやけれど、マダ余りもしやのぃい好例がなぃ。°
取り組みで、福島市にわ、全国から問い合わせが。°
苺姫サイズ感に大きく、相次いでゆていいましゅ。°
飼い主のニーズてしてわ、避難先で一緒に暮らせゆスペースを。
求めてゆやのが、ほとんどやて想うやので。
将来的に福島のココロミが、全国的に。
苺姫サイズ感に大きくなれば、ぃいて考えてゆ。でしゅって。°

 

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、絶不調で。°
乙女座わ、最も最下位ドントップスリーで。°
ヤギ座わ、最も最下位ドントップで。°
カナリ下位の運勢で、苺姫の運気わ。°
大きく、大きく落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
苺姫な人間の言葉に反応してイライラ。°
相手にしなぃで聞きかわして。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫、自分の言葉に反応してイライラしちゃぃて。°
いうょりかわ、まわりの言葉が怖くて。°
反応しちゃぃて、シクシクって感じで。°
悲しくなっちゃぃんでしゅやけれど。°
本日わ、特に反応して悲しくなっちゃぃやすぃ運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、相手にしなぃで聞きかわして。やとのコトで。°
苺姫も、そぅやれたらどんなにかラクで。°
生きやすいやろやかて、過ごしやすいやろやかて。°
想えゆ程にもなれなぃ、絶望的な状況で。°
苺姫の心わ傷付けられて、えぐられちゃぃやので。°
その傷が痛くて痛くて、その言葉が怖くて怖くて。°
トテモ聞きかわすにゃんて、やれなぃんでしゅやけれど。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
相手にしなぃで、聞きかわしてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅやけれど、ズ~トそれが不可能で。°
傷の痛みと、怖さが強くてアタマがおかしくなって。°
気がふれそになって、トテモ聞きかわせなぃでしゅ。°
それから、自分のキモチを言葉にすゆのに大苦戦。°
諦めゆコトなく、誠実に対話を続けて。°とのコトでしゅた。°
んむ~。°
苺姫、本来自分のキモチを、言葉にすゆのが。°
大のニガテのタイプで、フト浮き上がゆキモチが。°
認識やれにゃくて、気付いたら自分を放置しちゃぃて。°
儚やかな苺姫のキモチに、やるせなくなっちゃぃんでしゅやけれど。°
本日わ、特に自分のキモチを、言葉にすゆのが。°
大苦戦になりやすぃ運気が、やってきてゆ確率が。°
苺姫サイズ感に大きい模様。°
諦めゆコトなく、誠実に対話を続けて。やとのコトで。°
自分の心が掴めなくて、持て余してしまっても。°
自分の心を諦めなぃで、誠実に自分と対話を。°
続けゆコトって、何の意味もなぃコトのょに。°
感じてたでしゅやけれど、せめて自分だけわ。°
自分のキモチを分かってあげにゃぃと。°
生命を繋ぐ意味もなぃて、想ったやので。°
ダレにとっても、意味のなぃ苺姫のキモチでも。°
苺姫だけわ大切にしてあげょて想って。°
ワガママいわなくちゃ、生きてけなぃ苺姫やので。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
諦めゆコトなく、誠実に対話を続けてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが。°
苺姫味の鍋焼きおうどんやので、こなぃだ。°
苺姫母が〇ブンの苺姫味の鍋焼きうどんが。°
食べてみたぃて、いってたやので。°
それが本日になって、今夜の夜ゴハンにでも。°
苺姫味の鍋焼きおうどん食べれたら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて。°
上昇気流に乗って、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の、底上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3