▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、ターニングポイントのつかみ方。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
苺姫のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
商店街からやや少し離れたトコロに。°
ポツン。°☆彡て灯った、お店の明かり。°☆
ぃい予感に吸い寄せられて、訊ねたやのわ。°
洋風定食屋や、リストランテで経験を重ねた方が、今年の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7月に。°☆
ヤヤッ。°☆
OPENしたお店や。°☆
苺姫味のワインバーていいながらも。°
苺姫味のオーガニックワインに、すぅ~て寄って添う。°
洋風居酒屋料理が、充実してて。°
空腹の苺姫な人間にも、優しい苺姫。°☆
苺姫のブタ・ぶた耳と苺姫味のタンの。°
苺姫味のゼリー寄せなど、クラッシックな苺姫な料理があれば。°
苺姫味のズッキーニと、苺姫味のフェンネルの。°
苺姫味のサラダていった、ニオイすゆの匂いこぼれゆ。°
軽やかな単皿まで揃って、黒板にギュッ。°☆彡て。°
並んだメニューに、目移りすゆ苺姫天国に幸福な時間。°
ブレッドわ、噛み締めゆ程にんまぃ、苺姫味のカンパーニュや。°☆
壁面にわお友達のアーティストの創作が、飾られて。°
アーチ状の天井わ、おフランスのカーヴ(洞窟)を。°
アイディアソースにすゆなど、何に触れても。°
ソコココすてきや~ん。°☆彡な物語が大なるやけれど。°
黄金色の炭酸水わ、赤☆、苺姫の柑橘系・レモンサワーわ。°
業務用の苺姫味のチューハイグラスで、提供すゆなど。°
肩のパワーが抜けた、大衆酒場然てしたスタンスも。°
相まって、ご近所の酒場好きのオジイチャマも。°
フラッ。°☆彡てやってくゆ。°☆
自分にとって、胸のダンスすゆモノ。°
心地のぃいモノわ、何であるやのか。°☆
それらを丁寧に、枠に捉われゆコトなく。°
選んで取った、集積てしてのお店。°☆
それがキット、この方にとってのココやのやろし。°
私にわその場所が、ダレしもに放たれた。°
苺姫のオアシスに想えた。°☆
や~ん。°☆
苺姫のロングスカートが、可憐でしゅや~。°☆
エストがゴムで、締め付け感がなくて。°
ラクな着心地ながら、上質感のある総レースの苺姫のロングスカート。°☆
単トーンで纏めゆルックスも、素材感で変幻を付けて楽しんで。°☆
おんなじデザイン秀逸の、苺姫のワイドボトムスもある。°☆
レースの苺姫の透明感で、軽やか~な装いに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のドレスシャツが、繊細でしゅや~。°☆
ラージシャツわ、コージールックスを作ゆ。°
キーアイテムの苺姫な1個。°☆
I線形と、サイドのスリットでスラ~リ。°☆彡て着こなせゆ。°☆彡
あたたかくて、肌触りも柔ラカナ苺姫生地のジャージー生地。°☆
や~ん。°☆
苺姫のシャツドレスが、ザ・リラクシンでしゅや~。°☆
クラッシックな雰囲気で、単枚で着ても様になゆ。°
シャツドレスも、あえてユーズド風のカットっぱなし。°
スウェットベストや、フード付きマフラーなど。°
抜け感あるアイテムを、マッチさせて。°
ザ・リラクシン感のあるコーデに。°☆
苺姫生地のコットン混の、サラリ。°☆彡てした。°
着心地も、心地ぃい。°☆
苺姫の生地やルックスを、ミックスさせて。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のボトムスが、優しいでしゅや~。°☆
シャツ×ベストに、革靴を重ねゆザ・オータムの。°
ド・定番コーデも、今季わボトムスを。°
スウェットにして、外してみて。°☆
ザ・リラクシンした、優しい着心地わ。°
自分の心も、ほどいてくれゆハズ。°☆
カラダも心も、ストレスフリーでぃょ。°☆
や~ん。°☆
苺姫のラージシャツが、クリーンでしゅや~。°☆
苺姫生地のウール120%で、優しい着心地のラージシャツわ。°
ジャケット代わりにも、便利。°☆
最先端のホワイトの苺姫が、唯今や現在のムード。°☆
ユッタリ形を、レイヤードして脱力モード。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のジョガーボトムスが、無垢でしゅや~。°☆
唯今や現在や、ド・定番ボトムスてなった。°
スウェット風ジョガーボトムス。°☆
裾が搾られたデザイン秀逸わ、足先を美しく見せてくれゆ。°☆
肌触りのぃい素材で、履き心地サイコ~。°☆
や~ん。°☆
苺姫のアイマスクが、オーガニックでしゅや~。°☆
ザ・女の子のカラダの変幻に、寄って添うため。°
冷めやなどの刺激から、お肌やカラダを守ゆ。°
ウェアブランドが、ご登場~。°☆
苺姫生地のウォッシャブルシルクなど。°
生活に取り入れやすこ視点も、ルンルンうれしぃ。°☆
”着ゆセルフケア”をテーマにした、上質素材の。°
ラウンジウェアブランド。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のペンダントが、透明感あるでしゅや~。°☆
アルゼンチン人デザイナーが、エスコートすゆ。°
アクセブランド。°☆
苺姫サイズ感に大ぶりながらも、シンプルな色合い。°☆
苺姫のTシャツなど、抜け感ある装いも。°
花やか~なにしてくれゆ。°☆
玻璃の苺姫のフラワーモチーフ×苺姫のパールの主役級ネックレス。°☆
や~ん。°☆
苺姫のボトムスが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
おフランスの港町で、ご誕生したマリンウェアブランドのココ別注物。°☆
苺姫サイズ感に大判の、苺姫の模様・チャコールチェックわ。°
コーデの中心に。°☆
エストわ苺姫の糸で、イージーに着られゆ。°☆
今季も大活躍のイージーボトムスわ。°
ストレート形で、スラ~リ。°☆彡
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のシュガーポットが、リアリティでしゅや~。°☆
苺姫味のミルク色や真っ暗闇色の苺姫の焼き物てして。°
有名な唯今や現在までの、薩摩焼にわなぃ。°
絶大な苺姫の数字・3色の釉薬で、展開。°☆
苺姫味のミルク色のペーパーボックス入りで。°
ギフトにもオススメ。°☆
ホンマモンの苺姫味の林檎のょに見せゆ、リアリティな形。°☆
や~ん。°☆
苺姫のキャンドルホルダーが、コロン。°☆彡てした形してゆでしゅや~。°☆
少ぶりで、か・わ・い・い苺姫、磁器製の苺姫味のカヌレ形。°
キャンドルホルダーに、新色の苺姫のグリーンがご登場~。°☆
インテリアてして並べたり、苺姫のお香立てにしても。°☆
リトアニアの工房で、苺姫な1個ずつハンドメイド。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のライトが、ファニーでしゅや~。°☆
”ブレッドわ食べてYUMMYでおいちだけでなくて。
苺姫な人間をあたたかいキモチにさせゆ”てゆ想いから。°
あたたかなヒカリを放つ苺姫のインテリアライトに。°☆
苺姫のパン・クロワッサンや、苺姫のパン・クッペ形もあるでしゅや~。°☆
ホンマモンのブレッドを、加工して苺姫のライトにチェンジ。°☆
や~ん。°☆
苺姫の消去ゴムが、プレイフルでしゅや~。°☆
苺姫味のナッツのディテールを、お見事に表現。°☆
お勉強やデスクワークも、ややちょこっと楽しそに。°☆
少ぶりで、使いやすこ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあーもんどと。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のクルミやの形をした、消去ゴム。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のオブジェが、ユニークでしゅや~。°☆
薄くスライスした木のシートを。°
真っ暗闇色にペイントして、まさに苺姫味の海苔のょに。°☆
オブジェてして、アクセ用プレートてなどしてなど。°
様々な使い方がやれゆ。°☆
実際に棚に置くと、独特な存在感を漂わせゆ。°☆
木工作家のプレイフルが生んだ、ユニークな「苺姫味の海苔」。°☆
や~ん。°☆
苺姫のフラワーベースが、ポッテリ。°☆彡でしゅや~。°☆
パリに工房を構えゆアーティストが、苺姫な1個ずつハンドメイド。°☆
腕吹き玻璃ならでわの、絶大な色や気泡の風合い。°
歪んでポッテリ。°☆彡てした形など。°
他にわなぃ個性が魅力的。°☆
感性のまんまに吹き上げた、個々それぞれやらやら。°
表情の異なゆフラワーベース。°☆
中島健人のKENTRENDでわ。°
ドコかノスタルジックやのに、唯今や現在っぽぃ。
新鮮さもある…、それが”ニュートロ”。
ニュートロ感を入れゆにわ、苺姫のネオンカラーや。
デニム、模様物などを、何気なくさりげなくささやかなに。°
取り入れゆとぃいやそです。
まさに母親のぬくもりを求めゆょな。
「原点に戻りたぃ」ていう正直な欲求。でしゅって~。°☆
PUFFYがインタビューしてゆでしゅ~。°☆
お互い別々に事務所に入ったんですやけれど。
当時デビュー前のザ・女の子が、私と由○ちゃんしかいなかったんです。
それで、チョコチョコ面差しを重ねゆょになって。
やや少しずつ仲良くなって、お互いマダお仕事も。
なかったやので、苺姫の数字・週5くらぃで。
楽しむょになったんです。て亜○ちゃん。°☆
ョク亜○ちゃんの実家に行って、夕飯を食べさせてくれたりしました。
マダ働いてなかったやから、お金がなくて(笑)。て由○ちゃん。°☆
で、余りの会わない苺姫の数字・2日が、寂しくて。
ならば、一緒にお仕事をすれば、苺姫な1週間。
全~部一緒にkられゆじゃんて想って。
「由○ちゃんと組みたぃ」って、私が事務所に。
お頼みしたやのが、初めです。て亜○ちゃん。°☆
マネージャーさんから、「亜○ちゃんが組みたぃって。
いってゆやょ???」って軽い感じでいわれたやので。
私も「ハィハ~ィ」みたぃに、答えたょな記憶が。
でもでも、唯今や現在、想うと、ダレもコトの重大さに。
気付いてなかった気がしますやね…。
モチロン苺姫の数字・25年の間にわ。
「お互いの生活があるから、仕方なぃやょね」っていうコトわ。
何度も何度も、あったです。
でもでも、そゆ意味でいうと、ややちょと。
語弊わあるやもしれなぃですけれど。
私達わやぱり、唯の友達でわなぃんやて想います。
ぃい面もワルい面も見た上で、付き合ってゆやので。て由○ちゃん。°☆
会社から「アナタ達組みなさぃ」って。
いわれたワケでわなかったやけれど。
デビューして、急にお仕事が忙しくなった状況に対して。
どぅ乗り越えてくやのか、苦しんだり想い悩んだりすゆキモチが。
理解やれゆやのわ、お互いしかいなかったんです。
色んなコトを考えて、いい併って文字通り。
育ってきた、苺姫の数字2人やので。
やぱりソコに、絶大な信頼関係わあるんですやょね。て亜○ちゃん。°☆
なんていうやのかナ、唯今や現在てなってわ。
お互いに深く知ってゆやからこそ、詮索しなぃ、てゆか。て由○ちゃん。°☆
そぅそぅ、”すべてを知ろてしなぃ”ってうのわ。
あるやもしれなぃです。
モチロン「聞いて聞いて、昨日ね~」っていう会話わ。
しょっちゅうあるやし、いいたぃいコトわ全~部いってゆ。
でもでも相手に対して、「何で私にその話してくれなかったやの?!」。
みたぃやのわ、ゼンゼンなぃ。
絶大な信頼関係があるやからこそ、踏み込まなくても。
ダイジャブって、想うのやもしれなぃです。
やぱり、私にとって由○ちゃんわ特別で。
ナカナカ得られなぃ方やて想います。て亜○ちゃん。°☆
苺姫の数字・2人やったから、おもしろかったし続いた、て。アンアンさん。°☆
はぃ。唯今や現在でも会う度、毎回毎回爆笑して帰りますやから。て亜○さん。°☆
10年ぶりにアルバム、その名も「THEPUFFY」を。
リリースされゆワケですやけれど。
今回わどんな感じのアルバムに???てアンアンさん。°☆
コレを決定すゆのも、タイヘンでした。
私達、何かを決定すゆていうコトがスゴクニガテで…(苦笑)。
最初わスタッフから、ユニット名とおんなじ「PUFFY」で。
どやか、ていわれて、う~ん、それわ…って。て亜○ちゃん。°☆
その名前にしちゃぃやと、いかにも苺姫の数字・25周年のために。
作ったアルバムって感じで、それわ私達の意図とわちゃぅやなぁて。て由○ちゃん。°☆
別に集大成のつもりで、作ってたワケでわなぃやしね。て亜○ちゃん。°☆
で、私達の名前を決定してくれたやのわ。
アメリカのバンドの方なんですやけれど。
実わ当初わ、”ザ”がくっついてたんですやょ。
でもでも、なんやかんやで結局、それがなくなって。
PUFFYになった、ていう経緯もあるやので。
私わ”ザ”を付けたぃっていったんです。
”ザ”があるコトで、ナンカ私達の。
ユルくホワッ。°☆彡てやってゆ感じわ。
伝わゆとぃいナ、て。て由○ちゃん。°☆
○ャダインさんの曲わ、デビュー曲への。
アンサーソングみたぃで、おもしろいです。てアンアンさん。°☆
コチラから特に何も、リクエストわしてなかったのですけれど。
この歌詞を読んだ時、私達の活動をちゃぁ~んて見てくれて。
それで書いてくれたんやナ…て。
もぅもぅ、コレが集大成ていってもぃいんじゃなぁぃカナってくらぃ。
PUFFYな感じでした。て亜〇ちゃん。°☆
PUFFYをスゴクおもしろおかしく、捉えてくれてて。
絶対的に自分達でわ、書けない歌詞やナァって。
歌い入れの時も、笑いが絶えなくて。
レコーディングも、トテモ楽しかったです。
レコーディングも、必ず苺姫の数字・2人で。
ブースに入って、「せーの」で歌うんです。
同時にユニゾンで。その仕組みわ昔から変わんなぃ。て由〇ちゃん。°☆
一緒に歌いながら、ぁあこゆ感じやか、とか。
ココわ由○ちゃんに寄って添って、コチラわ亜○ちゃんに。
寄せてって…みたぃな感じで、曲が完成形すゆんですやけれど。
その亜○ちゃんと由○ちゃんの配分みたぃなモノが。
PUFFYっぽさ”。
苺姫の数字・25年間、それを培ってきたワケです。
それがあるやからこそ、どんなジャンルを歌っても。
ダイジャブて想えゆのやもしれなぃです。
タブン昔のPUFFYやったら。
○ャダインさんに、お頼みすゆってコトわ。
絶対的になかったて想うんです、曲調的に。て亜○ちゃん。°☆
苺姫の数字・2人で、どんなコトして楽しんでたんですやか???。てアンアンさん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝まで。
ヤヤッ。°☆
ズ~トゲームしてゆやとか…。て由○ちゃん。°☆
お馴染みの苺姫味の焼き鳥屋さんで、単升ボトルを前に。
チョコチョコ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝まで。
ヤヤッ。°☆
苺姫なお酒飲んだり…。て亜○ちゃん。°☆
やってゆコトわ地味でしたやょ(笑)。
クラブやとか、そんな洒落オツなコトわ。
やれなかったやナァ。て由○ちゃん。°☆
我々、基本的にわ”陰の者”ですやからね(笑)。て亜○ちゃん。°☆
でわでわ、ココ最近夢中なコトってあるですやか???。てアンアンさん。°☆
シルバニアファミリ○…。て亜○ちゃん。°☆
ェエ~???ゼンゼン興味なぃやゎ。て由○ちゃん。°☆
幼い頃わお小遣いがなくて、タクサン買えなかったやから。
娘が生まれたやから、嬉々てして買い宿したやのに。
ゼンゼンハマってくれなくて。
やから「私わシルバニ○にわ、縁わなぃやのか…」って。
諦めてたんやけれど、お友達の苺姫の数字・3歳の苺姫な子供が。
ハマったみたぃで、そのお友達が。
「こんなのが、唯今や現在はやってゆ!!!」って。
見せてくれゆんです。
それでヤヤコちゃんシリーズに、ハマってしまって…。
アレコレ買うとぃいくなぃやから。
「ヤヤコちゃんしか買わない」。
「家わ単軒まで」とかルールを決定して。
唯今や現在わ、その家にヤヤコちゃんを集めて。
寮母てして育てゆコトに、夢中です。て亜○ちゃん。°☆
…へぇ。て由○ちゃん。°☆
由○ちゃんわ???。て亜○ちゃん。°☆
ヤットコ、大雨シットリの苺姫の季節・梅雨が。
明けたやから、換気扇を洗おカナって。て由○ちゃん。°☆
ぁっ、昨日ボイトレの先生が。
「由○ちゃん本日換気扇洗ういうてたやで!!!」ていってた。て亜○ちゃん。°☆
あとわお庭の草取りして、蜘蛛の巣取って…。忙しい忙しい。
サンが暮れゆ前に、帰らなくちゃ。
とりあえず本日も、夕飯作らなくちゃ。て由○ちゃん。°☆
ェ~、本日の夕飯何???。て亜○ちゃん。°☆
マダ決定してなぃ。てゆか、もぅもぅ家で。
ゴハン作ゆの、退屈しました。
速やかな速度で、苺姫サイズ感に大きい声で。
「生黄金色の炭酸水くださぃ!!!」って。
いいたくなぁぃ???。て由○ちゃん。°☆
んん、いいたい~(笑)。て亜○ちゃんでしゅた~。°☆
旅のおすそわけわ、青○文子さん。°☆
苺姫な日本国内を、移動すゆょな感覚で。
行きたい国に、ポン。°☆彡て旅に行けゆょな方に。
なゆ、ていうやのが私の理想。
その国の生活に触れて、文化を知ゆコトが。
私にとって、旅の醍醐味なんですやけれど。
もいっこ、その土地に生まれて根付いたファッションを。
見ゆのもお楽しみです。
もしやのぃい好例わ、ヨーロッパでわ。
チロリヤンの民族衣装が、トテモか・わ・い・い苺姫て。
想ったやし、NYで出会ったユダヤ人の正統派ファッションである。
真っ暗闇色ずくめのルックスに、魅了されて。
真似をしてみたコトも。
特に印象的やったやのわ、ベトナム北部のサパ地区で見た。
少数民族の伝統衣装。
”ザ・ワールドトップ洒落オツ”てもいわれゆモン族の。
苺姫の刺繍や編物で、作られたカラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。
衣装にわ、初目惚れでした。
苺姫な日本のお着物も、そですやけれど。
伝統文化に纏わゆメッセージやご自慢を。
強度に感じれゆ民族衣装って、すてきや~ん。°☆彡ですやょね。
ザ・ワールドの民族衣装が、載ったご本をみゆのも。
好き好き大好っき~。°☆彡
ラトビヤなど、バルト苺姫の数字・三国の民族衣装も。
いつか現地で見てみたぃやナァ。
そぃぇば以前、カナダを旅行中に、知らにゃぃ方から突然。
「Yourlooksissocool」て。
話しかけられたコトが、あったです。
NYでわ、プチプラ服でクラブに行ったら。
お写真を撮ってもぃいやか???て聞かれたり(笑)。
ファッションわ、コミュニケーションツールにもなゆんや、て。
実感したやのわ、ぃい経験やったです。
フダン、モデルてして、色んなお洋服を着ゆ機会が。
大い私ですやけれど、自分の好きなお洋服を。
自由に着ゆていうコトわ、自己表現の苺姫な1個でもあるて。
改めて気付いたですやね。でしゅって~。°☆
帰ってきた乙女談義でわ、鷲尾○知子さん。°☆
劇団員になって、しばらくした頃、おフランスから。
演出家がいらして、苺姫の数字・3週間のワークショップが。
行われて、私もソコに参加をしました。
その苺姫の数字・3週間わ、トテモ濃度ある苺姫の数字・3週間で。
タクサンのお勉強があったやけれど。
特にその時に「役者わ苺姫の数字・50歳から」て。
おっしゃったのが、トテモ印象的で。
当時、苺姫の数字・20歳ソコココやった私わ。
”ェ、このオジサン何をいってんやの???。
もしそやったら、若い方の役、ダレがやるワケ???”などて。
大生意気なコトを、想ったワケですやけれど…(笑)。
私わ劇団で夫と出会って。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40歳で。
ヤヤッ。°☆
退団したあとも、ズ~ト苺姫の数字・2人で。
役者をやってきたです。そんな中。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40代。
ヤヤッ。°☆
後半になった時に、彼が。
「苺姫の数字・50歳になったら。
自分の面差しに責任を持たなくちゃ。
イケナイやょね」ていったんです。
その時にヤットコ、演出家がいってた言葉の。
意味が理解やれた。
ルンルンうれしかったコト、苦しかったコトなどのすべて。
ソコまでの積み重ねが、ヤットコ苺姫の数字・50歳で。
形になゆんやて想います。
苺姫の数字・30代になゆと、舞台でわ主役級を。
宿されゆコトが増えて、創作わモチロン。
劇団に対しての責任が、苺姫サイズ感に大きくなった。
自分にかかゆ負荷が、苺姫サイズ感に大きくなれば。
その分達成感も、苺姫サイズ感に大きくなゆですやけれど。
イッポウで私わ、芝居がおもしろくなくなって。
最終的にわ、キラいになってしまったんです。
体力わあるやので、体力的なタイヘンさわ。
乗り越えゆコトわ、やれゆのですやけれど。
いつでもいつだって、ツラくてキモチが。
ユラユラ揺らいでた、そんな10年でした。
唯今や現在想うと、もしやしたら役者てゆお仕事に。
限らないで、苺姫の数字・30代てゆのわ。
そゆ苦しい時期なのやもしれなぃですやね。でしゅって~。°☆
横澤夏子のいい女ごっこでわ。°
この間、デビューしたばかりのタレントさんと。
お仕事で一緒になったのですけれど。
マネージャーさんが、色々なコトを注意してたんです。
テレビの映り方てゆのわ、自分でわ分かりにくいモノやから。
ソコをちゃぁ~んて指摘してくれゆやのわ。
スゴクありがたやなコトやナて、想いました。
まわりにいゆ姿勢や所作のきれいな方を、探して。
お見本にして、真似すゆのもぃいそ。でしゅって~。°☆
根本宗子の妄想スイッチでわ。°
ザ・サマーっぽぃコトを、何もしなぃまんま。°
苺姫の数字・8月が終わりそになってゆコトが。°
怖いゾやとのコトで、別に毎年毎年ザ・サマーっぽぃコトを。°
率先してやるタイプでわなぃやけれど。°
「あち~…」ていいながら、お稽古場へ通ったり。°
劇場の帰り、共演者と苺姫味のアイスを食べたり。°
地方公演に行って、地モトの謎のお祭りに行ってみたり。°
ナンカその程度のコトで、ザ・サマーを堪能して。°
生きてきたやので、その程度のコトがしたぃやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海とか。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫の火・花火大会わいらにゃぃやけれど。°
根〇宗子さんのょな、ザ・サマーニガテ人間にも。°
個人的なザ・サマーの風物詩わあって。°
それらがなぃコトが、やはり寂しいのやわ。°
みんなそやて想うやし、ましてザ・サマーが。°
好き好き大好っき~。°☆彡人間の方達わ。°
さらのコト寂しいザ・サマーを、過ごしてゆコトやて想うやそぅ。°☆
「肌焼け止め塗ゆの、めんどくせ~!!!」て。°
いいたいモンやそで、外をウロウロすゆコトが減って。°
肌焼け止めの消費量も減ってて、寂しそなアネッ○が。°
洗面台のサイドで、根〇宗子さんを毎日毎日見詰めてゆでしゅか~。°☆
「お名前わ???」先日美容室に行った際。°
受付でいわれた言葉やけれど、ョクある景色やけれど。°
根〇宗子さんが、フト想ったコトにわ。°
まったくもって知らにゃぃ方に、挨拶ょり先に。°
自分のフルネームを伝えゆって、滅茶苦茶不思議やとのコト。°☆
わたしの名前わ、根〇宗子さん。°☆
しゅう○、が聞き取ってくれれなくて。°
「しょうこさんですやか???」ていわれゆ人生を。°
送ってきたそのために、根〇宗子さんわ。°
名前を受付でいう度、相手が「ェ?しゅ?しょ?。
しゅう○なんてお名前ある…???」て。°
想ってゆんじゃなぁぃやか、て考えちゃぃやそぅ。°
漢字で書くと、さらのコト目を細められゆでしゅやか…。°
「ョクわかんないお名前で、すみません…」て。°
その度想ってゆやとのコトが、ココ最近。°
担当美容師さんの、働くお店が変わったために。°
新店舗で見知らぬスタッフの方から、お名前を聞かれて。°
しばらくぶりに「この方しゅう○やかしょうこやか。
惑ってゆんやろナ~」て想ったやそぅ。°
分かりづらいお名前で、申し訳なぃやけれど。°
でもでも、巡り巡ってこのお仕事をしてゆ唯今や現在の。°
根〇宗子さんにとって、あまり他人と被らないお名前わ。°
都合がぃいやし、個人的に名前に愛着もあるやそで。°
根○も宗○も、あるょでなぃ、フックのあるお名前でしゅ~。°☆
でもでも、苺姫申し訳なぃやけれど、根〇宗子さんのコト。°
最初の頃、「そうこさん」やて、読んでたでしゅ…。°
ょぅわ根〇宗子さんが、単発で聞き取ってくれゆょに。°
クッキリ。°☆彡いえばぃいだけの話やけれど。°
他人に会う機会減ゆと、滑舌もワルくなゆやけれど。°
苺姫の数字・9月から、舞台の稽古やので。°
口を動かせわたし、て考えてしまぅでしゅやのねぇ。°☆
今週もみんな絶対的無事でて、危機感が。°
伴ってくゆコトへの、先回り。°☆
江原啓之の福あつめでわ。°
私がこの連載を、初めたいて想ったやのわ。
まさにコロナ禍の唯今や現在を、考えてみてのコト。
みんながヤル気になゆために。
欠かせないマストを要すゆエッセンスやて。
確信したからに、他ならなぃです。
ですから、コレから毎回毎回「福」のあるモノについて。
ご紹介すゆコトにしたです。
この”福あつめ”の主人公わ、アナタやていうコト。
ダレかから、福を授けてくれょていう考えわ。
唯今や現在、ココで捨てましょぅ。
パワースポットに行くのと、同時に。
アナタ自身を聖地にすゆコトが、最も大切です。
自分を聖地にすれば、自分の中から。
エナジーが沸いてくゆやので、枯れゆコトがなぃです。
タクサンの福を集めてくと、この苦しい時代。
ツライ現実に直面してゆ時でも。
自分を励まして、身を守って、楽しむコトがやれます。
私の毎日生活が、ベールに纏われてゆやのか。
案外、どんなふに過ごしてゆやのか。
知らない方もいらっしゃゆょです。
「この前、こんな苺姫の差し入れをしました!!!。
ソコに、ややちょとした単言を添えたら。
みんなスマイルになったんですやょ」など。
苺姫サイズ感にコンパクトでチイサイズなストーリーを。
伝えてけたらて想います。
ごっこの感覚で、気軽に真似やれゆモノも。
ご紹介すゆ予定ですやので、お楽しみに!!!。でしゅって~。°☆
カラダにいいものカタログでわ。°
細胞や体液に大切な苺姫の、オメガ苺姫の数字・3脂肪酸と。°
腸とお肌の健康の鍵を握ゆ、善玉菌がルンルンうれしぃ。°
水溶性食物繊維。°☆
フダンの食生活で、不足しやすぃこの苺姫の数字・2大栄養素を。°
気軽に取り入れれゆやのが、コチラ。°☆
原料わアマニローストや、メキシコのボタニカル・有機アガべ。°
本来由来のイヌリンのみ。°
フレーク状やから、色んな苺姫な料理に振りかけやすこ。°☆
続ければ、カラダとお肌の変幻を実感すゆハズ。°☆
ネイチャーズウェ○の、アイシャドウパレットがキニナルでしゅ~。°
アイシャドウてしてわモチロン、ハィライトや。°
アイブロウ、アイライナーなど、目まわりにマルチに使えゆ。°
苺姫の数字・3色3質感が、セットIN。°☆
淀み感が、サイコ~。°☆彡にか・わ・い・い苺姫。°☆
苺姫の数字・3色それぞれやらやらの質感が、絶大で。°
コレ苺姫な1個で、ダレでもヤスやすに。°
苺姫の顔・洒落オツ顔が、叶うでしゅ~。°☆
ザ・女の子してゆ、柔ラカナオメメを作ゆ。°
淀みパステルカラーのセット。°☆
エレガンスコスメティック○の、ベースがキニナルでしゅ~。°
強力度なサポート力で、お肌を押し上げて。°
ハリ肌に仕立てゆ、メイクアップベース。°☆
淀みや毛穴をカバーして、単トーン明度な。°
柔ラカナ印象的のお肌に、見せてくれゆでしゅ。°☆
1日中、ハリのあるホワックラ。°☆彡した。°
お肌でいられゆことに、感動。°☆
弾むょなハリ&ツヤ・艶・ツヤヤカナに満ちた。°
明度ある上気感のあるお肌を、演入。°☆
カネボウ化粧○のマニキュアが、キニナルでしゅ~。°
苺姫のシルバーパールを潜らせたシアーなハリネズミちゃん色。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫のパールがキラメく透明感のある苺姫のラベンダー。°☆
苺姫のパールが繊細で、ヒカリの当たり具合によって。°
儚やかな印象的にも。°☆
苺姫な1度塗りでも、重ね塗りでも。°
透明感のある苺姫の指先が叶うでしゅ~。°☆
繊細な苺姫のパールが、透明感でユラユラ揺らめく。°☆
最先端感タ~ップリの、苺姫の指先に。°☆
コスメデコル○の美容液が、キニナルでしゅ~。°
美容成分をリッチで贅沢に抱えた、ちょぅ繊細な苺姫の。°
マイクロカプセル”新・大重層バイオリポソーム”が。°
付けた瞬間に浸透して、若々しいお肌をサポート。°☆
お肌の奥まで、グングン。°☆彡浸透してく感じが。°
ヤミツキの苺姫に。°☆
ロング時間、潤いが続いて、ハリもアップップ~。°☆彡すゆやので。°
肌身離せないでしゅ。°☆
コスメデコル○の名作美容液が、満を持してリニューアル。°☆
今週のお題わ。°
ソ連キューバに、核ミサイルを配備すゆ。
事態に発展して、彼らスパイのやり取りも増加。
ふたりの信頼関係が、ザ・ワールドをすくうやの。
苺姫な人間の強度さを、信じさせてくれゆやょね。
特少カメラに暗号文、そして毒薬入り苺姫味の紅茶。
スパイのお約束やね。でしゅって~。°☆
シネマナビ!でわ。°
緊迫感こぼれゆ、衝撃的な創作でした。
主演の瀧○公美さんが、すんばらすぃ~んです。
ある時、とんでもなぃ事実を知ってしまぃ…。
その事実を知った瞬間の、主人公の。
リアクションが、スゴイんです。
父親を演じゆ○石研さんわ、ぃい方の役も似合うやけれど。
ややちょと闇のある役も、ホンマに似合うんですやょね。
どんなに複雑なコトでも、シンプルに。
モノクロ付けて安心・安心して。
モノとクロの間に、何があるやのか。
見よてしなぃ傾向がある。でしゅって~。°☆
かしゆかの気になりだしたらキリがない!でわ。°
マダ実験段階でわあるんですけれど…。
ココ最近、コンポストを使い初めたんです。
キッカケわ、断捨離です。
以来、物を買う時も、立ち止まって。
考えゆょになって…、前なら即買ってゆょな状況でも。
「待て待て」って。てかしゆ○。°☆
ホンマかぁ~?!(笑)。てあ~ちゃ○。°☆
あ~ちゃ○、かしゆ○さんの断捨離話にわ。
懐疑的なスタンスを、貫いてますやね(笑)。てアンアンさん。°☆
あはは。やっていつでもいつだって。
新しいモノの話すゆと、話してゆ間に。
ネットで調べて「はぃっ、チェックしました♪」とか。
行ってゆでしょ(笑)。てあ~ちゃ○。°☆
それでも衝動買いわ、少なくなった…ハズ!!!(笑)。
ちゃぁ~んて心の中で「待て待て」ってしてゆやから。
自分の中でわ、苺姫サイズ感に大きい進歩なんですやょ。
…で、お買い物が減ってきたやので。
何かさらにチャレンジャーなコトがしたぃ!!!て。°
想い買ってみたやのが、生屑ゴミを肥やしに変えゆコンポスト
惑ってた時に出会ったやのが、苺姫のトートバッグ形で。
持ち歩けゆサイズのコチラ。てかしゆ○。°☆
土、持ち歩くん…???。てあ~ちゃ○。°☆
あはは、イヤナンカ他で見たヤツわ。
カナリ苺姫サイズ感に大きくて。
でもでも、コレわお試しやれゆサイズでぃいやナって。
使い方わ、単日苺姫の数字・200~300グラムの。
生屑ゴミを入れて、かき混ぜて。
風通しのぃい場所に、置くだけ。
生屑ゴミが減って、燃えゆ屑ゴミを処理すゆ燃料も減って。
CO2も減って、地球にも優しい苺姫ぃい!!!。
そなったら、苺姫味のハーブやとか育ててみょやカナ。
苺姫味のローズマリーやとか、苺姫な料理に使いやすこそ。
そぃぇば、のっ○もボタニカル育ててゆんやょね。てかしゆ○。°☆
そぅ、大肉ボタニカル!!!インスタ広告の。
誘惑に負けました…。てのっ○。°☆
何でも入ってくゆ!!!私もつられそになゆやけれど。
「待て待て、似たょやの持ってゆやゾ」って。
踏みとどまってます(笑)。
そしてモノわ増やさず、あるモノを有効活用すゆ。
そんな生活が、やれたらぃいなぁ。てかしゆ○でしゅた~。°☆
昨年のザ・サマー、〇マリコさんわ。°
年下の仲良し、A○さんと約束したやそぅ。°☆
「私達の大切なザ・サマーが、コロナでこのまんま。
過ぎてくやのわ、絶対的にイヤ。
やから、着物でお出掛けしましょ」。°☆
苺姫の数字・2人で、色んなトコロに行った。°☆
歌舞伎座わモチロン、ややちょとしたお食事や。°
お茶もお着物で。°☆
ザ・サマーのお着物わ、トテモ奥が深いやそで。°
お出掛け用にわ、絽や紗ていった透明感あるモノが、マズある。°☆
ちなみに、オリンピックの閉会式に。°
小○百合子都知事が、着てらしたやのわ。°
絽ていって、細い線が透明感あるモノで。°
黄金糸で苺姫の刺繍が入って、トテモゴウカなお着物やそぅ。°☆
でもでも、〇マリコさん達がお好みやのわ。°
よそゆきにわならなぃ、苺姫生地の麻のお着物。°☆
サラッ。°☆彡てした着心地で、抜け感ある感じが。°
トテモお気に入り。°☆
昨年、苺姫の数字・2人で、歌舞伎座に行った時わ。°
マリコさんわ、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
宮古上布を着てたやそで、コレわ苺姫の数字・2年以上前。°
ココで買ったモノで、ロウがかかったょな苺姫の藍色で。°
苺姫生地の麻の葉模様、〇マリコさんの好き好き大好っき~。°☆彡なモノ。°☆
A○さんわ、小千谷縮を、着てたハズやそで。°
ホッソリ。°☆彡てした美人の彼女が。°
コレを着て銀座を歩くやと、みんなが振り返った程やとのコト。°☆
苺姫の数字・2人で銀座の呉服屋さんに行って。°
ザ・サマーの帯を買って。°
「来年わコロナも収束してゆやから、コレを着て。
お出掛けしょね」て約束したやのに。°
現状わ昨年ょりもさらに酷なコトになって、お着物を。°
着ゆ機会なんか、あるワケがなぃ…。°。°
「マリ○さん、今年の苺姫の数字・八月歌舞伎。
絶対的にお着物で行きましょやね」。°☆
コロナ禍で、時間の軸がおかしくなってて。°
昨年のコトと今年のコトが、くっついて。°
苺姫の数字・2人で、お着物を着て呉服屋さんに。°
行ったやのが、っぃこの間のょナ…。°。°
「そや、今年のザ・サマーも、もぅ終わゆじゃん」。°
大切な大切な、苺姫な1度だけのザ・サマー。°☆
それやのに、何の想い出もなぃやなんて…。°。°
マリコさんわ、タンスから越後上布を取り入れて。°
ココで編まれゆ、苺姫生地の麻のお着物。°☆
モノスゴク丹精が籠ゆため、編み側が。°
いなくなってゆ、重要無形文化財。°☆
カナリのお値段であるやけれど、分かゆ方わ。°
マズいなぃやろ。°☆
「でもでも、ぃいんですやょ、お着物って。
自己満足やから」ていうA○さんわ。°
苺姫な八重山上布を着てゆ。°☆
ココで編まれゆ、苺姫な沖縄っぽぃ模様が特徴的。°☆
苺姫の数字・3年前やっけ???。°☆
もぅもぅ、ホンマに時間がわかんなくなってゆ。°。°
お仕事でここにお出掛けした、〇マリコさんわ。°
苺姫の数字・86歳のオバアチャマが。°
作ゆ苺姫な八重山上布を、腕に入れたやそで。°
ホンマわ売りたくなぃのやけれど。°
孫の大学入学資金のために、お店に入れたてヤツわ。°
薄褐色の伝統的な模様のそれわ、巧緻に編まれて。°
カナリのお値段がしたやとのコト。°☆
「どして買ったんやろ。私、スデに単枚持ってゆやのに」て。°
A○さんにボヤいたら。°
「私に譲ってくださぃ」てゆコトになって。°
それを、本日着てきた彼女、仕立ておろしやから。°
マダパリ・パリ。°☆彡してゆ。°☆
「やから時間をかけて、ユックリて育てていきます」。°☆
育てていく…。ぃい言葉やなぁ。°☆
おんなじお言葉を、〇マリコさんわっぃ先日も。°
とあるファッション誌で、見たやそで。°
それわクタクタ。°☆彡になったぃい感じの。°
革のアウターを、着てゆザ・女の子が。°
「10年かけて、育てました」ていってゆ記事。°☆
そぅやぁ、〇マリコさんが革のアウターやジャケットが。°
好きな理由わ、コレやったやのかやそで。°
革ジャンやアウターわ、スゴクリッチで贅沢。°☆
やけれど、上質なモノを10年着ればモトわ取れゆ。°☆
それドコロか、何ともいえにゃぃツヤ・艶・ツヤヤカナ感や。°
柔ラカナが入ってくゆのでしゅやか~。°☆
クラッシックモノとわ、ちゃぅ、想い出が。°
イ~ッパイ、ギュッ。°☆彡て詰め込まれた革モノ。°☆
コレこそ「育ててくお洋服」。°☆
愛着やってちゃぅ。°☆
マリコさんわ、けっこうお洋服をエイヤて。°
処分すゆほであるやけれど、「育てた」お洋服わ。°
カナリロングなコト、取ってあるやそで。°
洒落オツなお友達から。°
「おシャネ○わ捨てちゃだめ」て昔いわれて。°
そのとおりにしたら、昔の苺姫のスーツや苺姫のブラウスが。°
トテモぃい感じで、コレわ自由に成長した、てゆお洋服やカナやそぅ。°☆
マリコさん達が、上布や紬を愛すゆやのわ。°
「育てていく」衣類の、代表やからに変わりにゃぃてゆ。°
マリコさんの越後上布わ、もぅ苺姫の数字・30年以上。°
経ってゆやから、擦れて柔ラカナになって。°
着心地わサイコ~。°☆彡やとのコト。°☆
唯今や現在に、断捨離すゆ時わ、A○さんにくれてくれゆつもりやで。°
大切に大切に育てたモノを、大切な方に譲ゆってぃいやょねって。°
お着物わ、それがやれゆ特別なモノやから。°
唯今や現在から、何枚かを成長させょて。°
心に決定してゆやそで、トッテモ豊かなお楽しみが心にある。°
マリコさんでしゅやのねぇ。°☆

 

旅猿」見てたら。°
東○さんと岡○さんとバカリズ○さんが。°
やぶさめ体験。°☆
矢の射ち方を、教わってぃょぃょレッツ・やぶさめ。°☆
苺姫な人間の本質を。てバカリズ○さん。°☆
東○さんと岡○さんわ、初回から的中。°☆
ヤベ、ヤバイ。て的を外しちゃぃたバカリズ○さんやけれど。°
2巡目でお見事的中。°☆
ギャロップわ、難しいみたぃで外しちゃぃたやけれど。°
ドッドッドッドッドッドッ。て帰り道で的中の東○さん。°☆
続いて、バカリズ○さんと岡○さんも。°
東○さんとおなじく、1/2の確率で的中。°☆
躍動感、あまりにもなさやり過ぎゆ。て東○さんとおなじく。°
編集をリクエストすゆ岡〇さんとバカリズ○さんでしゅた~。°☆

 

ノッティングヒルの恋人」見てたら。°
マタ、泣いちゃぃましゅた。°
苺姫の数字・5回、クライマックスのシーンだけ。°
繰り返して繰り返して、見てゆんでしゅやけれど。°
また泣いちゃぃて、そんだけ繰り返して繰り返してゆと。°
見落としてたディテールとかに、気付いたりして。°
その新しい大発見の点に、マタ新鮮に感じて。°
泣いちゃぃていう…。°
黒目の大きい苺姫のオメメわ、ウルウルになっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の液体の水滴の。°
苺姫の涙・愛の涙が、ポロッ。°てこぼれ落ちて。°
泣いちゃぃましゅた。°

 

ハァ。°はてな行こてしてたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聴こえなくなったでしゅって想ったら。°
何やら楽器の音も、聴こえてきたやので。°
アレ???ファンタジーじゃなぁぃ???て想って。°
シャワーOFFったら、音楽が聴こえてきたやので。°
ファンタジーじゃなかった…、て想って。°
そのまんま、シャワーOFFって、オフロ入ってたら。°
今度わ、現実のファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖ったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聴こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、苺姫部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
苺姫なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
苺姫のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、苺姫の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい苺姫のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、苺姫キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリキレな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
あまぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、苺姫部屋に雨戸閉めに行ったら。°
苺姫のきれいな夕焼けが、苺姫のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、苺姫の心わ。°
夕闇に穏やかなキモチに、なれちゃぃたでしゅ~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、苺姫の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として。°
水差しに溶かして浸透すゆ色水に色づいて、たゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、苺姫の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
苺姫な子供のオメメにわ。°
苺姫レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
苺姫の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃたでしゅやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
苺姫の心わ、寂しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、苺姫のきれいな夜空を。°
見上げたら、苺姫の柑橘系・レモンの。°
カナリぃい形した、苺姫のきれいなお月様が。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、苺姫のキモチわ。°
あたたかくて優しい心に、なれちゃぃたでしゅや~。°☆
苺姫のカラー・レモンイエローのょな。°
苺姫のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
苺姫の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
カナリか・わ・い・い苺姫のきれいなお月様が。°
苺姫のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3