明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコクコックリ。°☆彡やっちまぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやって、「突撃!カネオくん」見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
気付いたら、ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・25分後やったやので。°
途中で中断して、ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、洗顔やってスキンケアやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・1時間35分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、苺姫母が起きてくゆ頃までに。°
苺姫味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
最初のアラーム、鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった苺姫、…だめ。°???☆
次のアラーム鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ苺姫、…だめ。°???☆
最後のアラームも、鳴ったでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、起きれにゃくて。°
止めて、もっかい再度、3度寝に突入の苺姫、…だめ。°???☆
最後のアラームも鳴ったやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、起きれにゃくて。°
止めて、もっかい再度、コテン。°☆彡て。°
コト絶えた苺姫、…だめ。°???☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
ヤバイヤバイねみ~やけれど。°
マダマダ、コクコクコックリ。°☆彡してたかったやけれど。°
ココで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
やたらやたらねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメパッチリの。°
朝に弱くて甘えゆ苺姫、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東日本大震災から、10年になゆでしゅ。°
コチラわ、震災の苺姫の数字・6日前に。°
岩手県で撮影されたお写真でしゅ。°
ヤヤコちゃんのご誕生を、祝って。°
ご家族が集まったでしゅ。°
しかし、このウチヤヤコちゃんを含む。°
苺姫の数字・5人が、震災で犠牲になったでしゅ。°
ご家族を亡くした男性わ、毎月毎月。°
墓地を訪れて、弔いを続けてきたでしゅ。°
そゆ中、もっかい再度、見入った生きゆ意味を。°
見付けゆでしゅ。°
苺姫の数字・2月9日、大槌の街並みを見降ろす上台の墓地。°
この男性わ、震災で犠牲になったご家族。°
苺姫の数字・5人がねむゆこの場所を。°
苺姫な独りポッチ、訪れてたでしゅ。°
この時わ、生後単ヵ月で亡くなった。°
孫のお誕生日やったでしゅ。°
生きてたら、10歳やねって。
本日わ、もぅ帰ります。
マタ、あとから来ます。
震災後、毎月毎月の墓参りを、欠かさないで。°
行なってきた、この男性。°
亡くなった苺姫の数字・5人が、映ったご家族お写真を。°
肌身離さないで、持ち歩いてたでしゅ。°
震災前、この男性わ会社の経営者てして。°
大忙な毎日毎日を、送ってたでしゅ。°
ご家族と過ごす時間も、やや少なくて。°
お写真を撮ゆ機会も、ほとんどなかったでしゅ。°
ヤヤコちゃんのご誕生を、お祝いすゆこのお写真が。°
唯一遺ったご家族お写真になってしまったでしゅ。°
生前ょり、唯今や現在のほが。
家族に対しての想いわ、強度やもしれなぃ。
後悔の念があるやから、何もしてやれなかったていう。
運動会も行ったコトなぃ。
旅行も一生に苺姫な1度しか、連れて行ったコトがなぃ。
そいった生活しか、してなかった。
震災直後、平成23年のこの男性のスケジュール帳でしゅ。°
せめて、苺姫の数字・5人の遺体を。°
探し入れてあげたぃて、死体安置所や。°
警察署をまわゆ毎日毎日を、送ってたでしゅ。°
探すっていうょり、自分にムチ打ってた。
必ず見付けてやるんやって。
しかし、母親以外の遺体わ、見付からなかったでしゅ。°
お仕事での心労も重なって、震災の翌年に躁鬱病を発症。°
ねむれなぃ毎日毎日が、続いて。°
体重わ苺姫の数字・20キロくらぃ減少したでしゅ。°
精神病院に、入退院を繰り返して繰り返してた頃の。°
平成25年3月のダイヤリーでしゅ。°
無気力と不安な毎日毎日が、続いて。
マタ入院を進められてます。
苺姫の数字・3月11日の、苺姫の数字・5人の供養を。
考えゆと、入院わやれなぃです。
入院中も、ご家族の供養にこだわったこの男性。°
後悔と自責の念から、弔いを続けゆコトが。°
自分の義務やて、考えてたでしゅ。°
変わればヨカッタねっていう。
自分のほが、亡くなってればやとか。
そいった想いのほが、強度あった。
苺姫の数字・5人の死と、向き併い続けゆ。°
この男性の支えてなったやのわ、遺ったご家族の存在やったでしゅ。°
震災の苺姫の数字・3年後から、長男のご家族と。°
盛岡で同居を初めたやのでしゅ。°
そして、苺姫の数字・3人の孫にも、恵まれたでしゅ。°
月々の墓参りや、遺体を探し続けゆ毎日毎日わ。°
変わんなかったでしゅやけれど、心の不調わ。°
やや少しずつ、回復して、追い込まれゆょな想いわ。°
薄らいでたでしゅ。°
そして、去年苺姫の数字・9月。°
身モト不明の遺骨の中から、特定された妻の遺骨が。°
この男性に押し渡されたでしゅ。°
通い続けた警察の相談会が、キッカケてなったでしゅ。°
お仕事で、家にいゆ時間が、やや少なかったこの男性に代わって。°
家事全般をこなした、妻。°
苺姫な料理上手で、孫との生活をお楽しみにしてたていいましゅ。°
親の面倒も見てくれて、苺姫な子供のコトも。
キチン。°☆彡て育ててくれたやし。
感謝のキモチわ、メ~イッパイあるですやね。
納骨の時に選んだやのわ、妻の苺姫の数字・63回目の。°
お誕生日の翌日やったでしゅ。°
ユックリしてくださぃて。
唯今や現在まで、苦労かけたやから。
今度わ、私が苦労しながら、一生供養してこカナ。
新たなご家族との営みを、積み重ねゆ中。°
この男性わ、もっかい再度、生きゆ意味を見入ってたでしゅ。°
私が生きてゆコトによって、ルンルンうれしぃを。
感じゆ方がいゆのであれば、人生生きてかなくちゃ。
この時、この男性わ、初めて孫と一緒に。°
墓掃除に訪れたでしゅ。°
孫息子でしゅ。°
今年で10歳になゆでしゅ。°
10年前、亡くなった苺姫の数字・5人が映った。°
このお写真で、母親のおにゃかの中にいたでしゅ。°
この子わ、最も想いが強度で。
苺姫の数字・5人の、かわりカナて想って。
亡くなった苺姫の数字・5人を、覚えてゆ。°
弔いを続けゆ、この男性の祈りでしゅ。°
この子わヤル気ぃいく育って。
スゴクルンルンうれしぃです。
苺姫な子供らが、覚えていかなくちゃやカナって。
孫が次の世代、その次の世代に。
震災のコトを、語ってくんやろて想う。でしゅって。°

 

どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3