明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコク。°☆彡やっちゃぃましゅて。°
コックリ。°☆彡やっちまぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、かりそめ天国とミュージックステーションを。°
レポートパソパチャコパチャコやりたかったやので。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやるのを、2/3くらぃの。°
少ボリュームでやったやのに、にゃぜやか。°
時間なくて、レポートやれなくて。°
コレから、10分くらぃでもやれたらて想って。°
パソ起動させてたら、苺姫母から。°
寝ゆ身支度すゆょにいわれちゃぃたやのが。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎゆ。°
10分前で、ヤバッ。°!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°☆
苺部屋のエアコンわ、ストレッチやる時に。°
スイッチONやっといたやので。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
ミュージックステーション、見ながら。°
単組だけ、パソパチャコパチャコやれて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ろてしたら。°
押し入れの中を、整理整頓したくなっちゃぃて。°
こんなモンカナ…。°???☆彡て想って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの過ぎた。°
苺母の苺姫の数字・500円罰金ルール。°
強制睡眠タイムの、苺姫の数字・50分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初のアラーム、鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった苺姫…、だめ。°???☆
そのあと、次のアラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入ろてしたら。°
最後の目覚まし鳴って、目が覚めたやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の苺姫、…だめ。°???☆
最後のアラームも鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた苺姫、…だめ。°???☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
やんややんやねみ~やけれど。°
もぅ起きゆつもりで、トイレ行って。°
苺姫部屋に戻ったら、睡魔~。°☆彡に襲われて。°
苺姫のベッドに入っちゃぃて、もっかい再度。°
コクコク。°☆彡の苺姫、…だめ。°???☆
それから、マタフトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
よもやよもやねみ~くて。°
マダマダコックリ。°☆彡してたかったやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
やたらやたらねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ苺姫、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東日本大震災の被災地でわ、自治体が中心てなって。°
津波の被害を受けた、建物などを。°
震災遺構てして、保存してゆでしゅ。°
中にわ、このょな個人や企業が。°
保存を続けてきたモノもあるでしゅ。°
こぅしたいわゆゆ民間遺構わ。°
維持費などの問題から、解体に。°
踏み入れゆトコロも、入ってゆでしゅ。°
岐路に立つ現場を、取材したでしゅ。°
名取市の北釜地区、今年10月。°
この地区に遺ゆ、唯一の震災遺構が。°
解体されたでしゅ。°
この家の持ち主の、この男性。°
この地区だけで、苺姫の数字・50人以上が。°
犠牲てなった、津波の威力を伝えょて。°
この男性わ、自宅を被災した様のまんま保存して。°
語り部の活動を、続けてきたでしゅ。°
しかし、復興工事が進んだコトで。°
この男性の自宅があった場所わ。°
宿泊施設などを誘致すゆ、産業用地てして。°
整備されゆコトになったでしゅ。°
苺姫の数字・80歳てなって、今後の維持管理への。°
不安もあったていうこの男性。°
街並みづくりの妨げになってわイケナイて。°
解体を受け入れゆコトにしたでしゅ。°
10年も想いを入れて、遺してきたモノが。
瞬間にして、なくなった。
自分のキモチが、トニカク整理が付かない。
イッポウ、自治体と協議を重ねて。°
解体を免れた、民間遺構もあるでしゅ。°
気仙沼市にある、生命の螺旋階段。°
地モト企業の経営者の、自宅やったでしゅ。°
津波に備えて、ダレでも屋上に登れゆ外階段を。°
取り付けてたトコロ、震災で。°
苺姫の数字・約30人が、生命をすくわれたでしゅ。°
経営者の娘で、持ち主のこのザ・女の子わ。°
災害に備えておくコトの、大切さを伝えたぃて。°
建物を遺してきたでしゅ。°
しかし、市わこの全帯に、サッカーやラグビーがやれゆ。°
運動場を整備すゆコトを、定めたでしゅ。°
ソコで、本来あった土地を市に売却して。°
住宅を牽引屋で移動。°
苺姫の数字・9ヵ月間かけて、運動場の予定地の。°
脇に移したでしゅ。°
今後も維持管理わ、このザ・女の子達が担うやけれど。°
市も移設先の土地を、無償で貸し入れゆなど。°
協力すゆコトになったでしゅ。°
グラウンドの併設された場所わ、苺姫な子供達が。
スポーツしに、大勢来ゆ。
その時に、想いがけず防災減殺もお勉強してくれゆ。
あの時を覚えてゆ。
そゆ場所・施設に必ずなゆ。
震災で失われたかつての景色を。°
それをバーチャル技術で遺そていう地域もあるでしゅ。°
岩沼市でしゅ。°
ソーラーパネルが、全面に大なゆコチラの場所。°
QRコードにスマホをかざすと、震災前に地域で。°
親しまれてきたお寺が、映し入れられゆでしゅ。°
津波の被害が、苺姫サイズ感に大きかった。°
苺姫の数字・23ヵ所に、QRコード付きの。°
案内板を設けて、現在の景色からわ。°
想像が難しぃかつての地域の暮らしを。°
感じてくれょてゆのでしゅ。°
市わこのVR映像を、学校の震災教育や。°
語り部活動などに、生かすコトにしてゆでしゅ。°
VRていうツールを、使うコトで。
当時の記憶を想い出す。
初めて来ゆ方も、そゆ場所があったんやナて感じれゆ。
カナリ貴重な財産やて想う。でしゅって。°

 

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、絶不調で。°
特にヤギ座わ、最も最下位ドントップツーて。°
カナリ下位の運勢で、そしてさらにアップダウンで。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
ウッカリオテテをすべらせゆ怖れ。°
食器類の取り扱いわ慎重に。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫、時々ウッカリオテテをすべらせゆコトがあって。°
こなぃだも、苺姫味の黒糖を、お台所のマットのトコとユカに。°
ぶちまけちゃぃて、コレ、絶対怒られゆ。°!!!て。°
自分でも危機感感じたやので、スゴイ謝ったら。°
怒られなくて済んだやけれど、それでもやぱり。°
心がハラハラしちゃぃて、やっちまった感で。°
苦しいやしで、飛んだ目に遭っちゃぃたでしゅやので。°
本日も、そんなコトがあるやもで。°
ウッカリオテテをすべらせゆ怖れがあるやすい運気が。°
やってくゆ確率が、苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、苺姫の食器類のお取り扱いわ慎重に。とのコトで。°
苺姫、幼い頃に苺姫の食器拭いてて、オテテすべって。°
苺姫の食器が飛んでって、苺姫の食器が割れちゃぃたコトがあるやので。°
本日わ、そんなコトになんなぃょに。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
苺姫の食器を取り扱う時わ、慎重にやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
それから、人間ゴミに入ゆとアタマが混乱。°
静か~ナ場所で穏やかなに。°とのコトでしゅた。°
んむ~。°
苺姫、フダンから、人間ゴミわ怖くて。°
入れなぃやので、なるたけ入らなぃょに。°
してゆのでしゅやけれど、人間ゴミじゃなぁぃ。°
病院の診察室で、iPodOFFゆ時に。°
タイミング狙われて、怖い声がノドを張りまくって。°
聞こえてきて、スゴイ怖くて情緒不安定になゆってコトが。°
ョクあるパターンやので、フダンでもそんな感じで。°
スゴク怖い想いを、させられてゆでしゅやから。°
本日わ特に、人間ゴミに入ゆとアタマが混乱しやすい運気が。°
やっていてゆ確率が、苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、静か~ナ場所で穏やかなに。やとのコトで。°
苺姫が静か~ナやて想って、過ごしてても。°
ファンタジー達次第で、怖い場所になゆやので。°
苺姫の意志でわ、どにもならなぃコトでしゅやけれど。°
それでも、なゆたけそぅなんなぃょに、静か~ナ場所を求めて
怖い場所になったら、フダンどおり。°
ヘッドホンパワーONやって、iPod再生やって。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
静か~ナ場所で、穏やかなにやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、苺姫の入浴剤やので。°
苺姫、苺姫の入浴剤が、好き好き大好っき~。°☆彡で。°
毎日毎日、苺姫のオフロに溶かし入れて、入ってゆでしゅやので。°
今夜も、フダンどおり入浴剤入れてやると。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の、底上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3